• MERO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ハッピネスさん

    5/4 17:29

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪

    こんばんは❣️めろです🐰💖

    めろはフェラが1番得意だし大好きです❣️

    気持ちよくさせれる自身ある!笑

    フェラさせてくれるお兄様大募集です💖

    [お題]from:ハッピネスさん

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪こんばんは❣️めろです🐰💖めろはフェラが1番得意だし大好きです❣️気持ちよくさせれる自身ある!笑フェラさせてくれるお兄様大募集です💖

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪

    こんばんは❣️めろです🐰💖

    めろはフェラが1番得意だし大好きです❣️

    気持ちよくさせれる自身ある!笑

    フェラさせてくれるお兄様大募集です💖

    ムラムラ出勤😳🏩

    5/4 16:50

    こんばんは❣️めろです🐰💖
    出勤しました〜💖
    予定より早く出勤したよ😼👍🏻🌟

    ちょーーームラムラしてる🥹
    とってもフェラしたい気分だよー🥺
    気持ちよくさせたいよー😉

    めろと遊んでね💕︎
    お待ちしております👍🏻🌟

    ムラムラ出勤😳🏩

    こんばんは❣️めろです🐰💖出勤しました〜💖予定より早く出勤したよ😼👍🏻🌟ちょーーームラムラしてる🥹とってもフェラしたい気分だよー🥺気持ちよくさせたいよー😉めろと遊んでね💕︎お待ちしております👍🏻🌟

    こんばんは❣️めろです🐰💖
    出勤しました〜💖
    予定より早く出勤したよ😼👍🏻🌟

    ちょーーームラムラしてる🥹
    とってもフェラしたい気分だよー🥺
    気持ちよくさせたいよー😉

    めろと遊んでね💕︎
    お待ちしております👍🏻🌟

    とろとろだよ〜😵‍💫🌟

    5/3 16:02

    こんにちは❣️めろです🐰💖

    出勤しましたー!!!!

    えっちな気持ちいっぱいで出勤したので
    可愛がってください〜🥺

    とろとろなローションでえっちなことしよ🥺

    会いたいって思ったら連絡して遊んでね💕︎
    お待ちしております❣️💖

    とろとろだよ〜😵‍💫🌟

    こんにちは❣️めろです🐰💖出勤しましたー!!!!えっちな気持ちいっぱいで出勤したので可愛がってください〜🥺とろとろなローションでえっちなことしよ🥺会いたいって思ったら連絡して遊んでね💕︎お待ちしております❣️💖

    こんにちは❣️めろです🐰💖

    出勤しましたー!!!!

    えっちな気持ちいっぱいで出勤したので
    可愛がってください〜🥺

    とろとろなローションでえっちなことしよ🥺

    会いたいって思ったら連絡して遊んでね💕︎
    お待ちしております❣️💖

    今日もえっちなことしよ〜🥺

    5/3 13:43

    こんにちは❣️めろです🐰💖
    本日も出勤します❣️
    16:00〜
    います🥺

    今日もお兄様方に会いたいな、
    えっちなことしたいし、、、

    6日まで毎日出勤なので
    普段タイミング合わないよ〜😵‍💫
    ってお兄様方もお待ちしております〜💖

    ほんとは毎日出勤したいよ〜🥺

    今日もえっちなことしよ〜🥺

    こんにちは❣️めろです🐰💖本日も出勤します❣️16:00〜います🥺今日もお兄様方に会いたいな、えっちなことしたいし、、、6日まで毎日出勤なので普段タイミング合わないよ〜😵‍💫ってお兄様方もお待ちしております〜💖ほんとは毎日出勤したいよ〜🥺

    こんにちは❣️めろです🐰💖
    本日も出勤します❣️
    16:00〜
    います🥺

    今日もお兄様方に会いたいな、
    えっちなことしたいし、、、

    6日まで毎日出勤なので
    普段タイミング合わないよ〜😵‍💫
    ってお兄様方もお待ちしております〜💖

    ほんとは毎日出勤したいよ〜🥺

    じっくりホテルデートしようよ〜💖

    5/2 20:34

    こんばんは❣️めろです🐰💖

    実は…出勤してました〜❣️
    今日は6時まで居ます❣️💖

    ゴールデンウィークですね🥺
    めろとじっくりホテルデートして
    えちえちして過ごしましょっ🥺👍🏻

    会えない間長かったです🥹🥹
    寂しかった…甘えたいよ〜🥺

    まってます✌️

    じっくりホテルデートしようよ〜💖

    こんばんは❣️めろです🐰💖実は…出勤してました〜❣️今日は6時まで居ます❣️💖ゴールデンウィークですね🥺めろとじっくりホテルデートしてえちえちして過ごしましょっ🥺👍🏻会えない間長かったです🥹🥹寂しかった…甘えたいよ〜🥺まってます✌️

    こんばんは❣️めろです🐰💖

    実は…出勤してました〜❣️
    今日は6時まで居ます❣️💖

    ゴールデンウィークですね🥺
    めろとじっくりホテルデートして
    えちえちして過ごしましょっ🥺👍🏻

    会えない間長かったです🥹🥹
    寂しかった…甘えたいよ〜🥺

    まってます✌️

    ダメなことしよっかぁ💖

    4/30 19:03

    こんばんは❣️
    めろです🐰💖

    お兄様方は何してました?💖
    めろはお仕事してたよ〜🥹💖
    ゴールデンウィークはお互い癒し合いましょ〜!

    めろはお兄様方に会ったら元気が出るし、
    お兄様方もめろと会ったら元気になったり、癒されてほしい〜❣️

    おんなじ気持ちだと嬉しいです🥰

    ゴールデンウィークの赤い日は毎日出勤してるのでまってます✌️

    ダメなことしよっかぁ💖

    こんばんは❣️めろです🐰💖お兄様方は何してました?💖めろはお仕事してたよ〜🥹💖ゴールデンウィークはお互い癒し合いましょ〜!めろはお兄様方に会ったら元気が出るし、お兄様方もめろと会ったら元気になったり、癒されてほしい〜❣️おんなじ気持ちだと嬉しいです🥰ゴールデンウィークの赤い日は毎日出勤してるのでまってます✌️

    こんばんは❣️
    めろです🐰💖

    お兄様方は何してました?💖
    めろはお仕事してたよ〜🥹💖
    ゴールデンウィークはお互い癒し合いましょ〜!

    めろはお兄様方に会ったら元気が出るし、
    お兄様方もめろと会ったら元気になったり、癒されてほしい〜❣️

    おんなじ気持ちだと嬉しいです🥰

    ゴールデンウィークの赤い日は毎日出勤してるのでまってます✌️

    GWはホテルデート?🐰💖

    4/30 07:38

    おはようございます〜☀️
    めろです🐰💖

    皆GWのご予定はどんな感じでしょうか〜?🥺
    めろとえっち?ホテルデート?💖
    楽しいコトしようね…💖
    色んなこと妄想しちゃってもう興奮して来ちゃった🥺

    GW毎日出勤予定だから遊んでね〜🥹

    GWはホテルデート?🐰💖

    おはようございます〜☀️めろです🐰💖皆GWのご予定はどんな感じでしょうか〜?🥺めろとえっち?ホテルデート?💖楽しいコトしようね…💖色んなこと妄想しちゃってもう興奮して来ちゃった🥺GW毎日出勤予定だから遊んでね〜🥹

    おはようございます〜☀️
    めろです🐰💖

    皆GWのご予定はどんな感じでしょうか〜?🥺
    めろとえっち?ホテルデート?💖
    楽しいコトしようね…💖
    色んなこと妄想しちゃってもう興奮して来ちゃった🥺

    GW毎日出勤予定だから遊んでね〜🥹

    💖次回出勤💖

    4/29 08:03

    こんにちは❣️
    めろです🐰💖

    今回の出勤も沢山のお兄様方ありがとうございました💖

    次回の出勤は!
    5月3日16:00〜
    出勤します❣️

    ゴールデンウィークは出勤回数が増えるので楽しみにしててね〜🌟😺👍🏻
    えっちなゴールデンウィークにしようね🔥

    💖次回出勤💖

    こんにちは❣️めろです🐰💖今回の出勤も沢山のお兄様方ありがとうございました💖次回の出勤は!5月3日16:00〜出勤します❣️ゴールデンウィークは出勤回数が増えるので楽しみにしててね〜🌟😺👍🏻えっちなゴールデンウィークにしようね🔥

    こんにちは❣️
    めろです🐰💖

    今回の出勤も沢山のお兄様方ありがとうございました💖

    次回の出勤は!
    5月3日16:00〜
    出勤します❣️

    ゴールデンウィークは出勤回数が増えるので楽しみにしててね〜🌟😺👍🏻
    えっちなゴールデンウィークにしようね🔥

    元気いっぱい❣️

    4/28 17:08

    こんにちは❣️
    めろです❣️🐰

    お兄様方に早く会いたくて、
    予定より早く出勤しちゃった🥺

    今日も沢山エッチなこと出来るといいなあ

    16:00〜6:00です❣️

    今日のお昼はカフェに行ってきたよ〜💖
    おなかいーーっぱいで
    げんきいーーっぱいで
    出勤します❣️

    元気いっぱい❣️

    こんにちは❣️めろです❣️🐰お兄様方に早く会いたくて、予定より早く出勤しちゃった🥺今日も沢山エッチなこと出来るといいなあ16:00〜6:00です❣️今日のお昼はカフェに行ってきたよ〜💖おなかいーーっぱいでげんきいーーっぱいで出勤します❣️

    こんにちは❣️
    めろです❣️🐰

    お兄様方に早く会いたくて、
    予定より早く出勤しちゃった🥺

    今日も沢山エッチなこと出来るといいなあ

    16:00〜6:00です❣️

    今日のお昼はカフェに行ってきたよ〜💖
    おなかいーーっぱいで
    げんきいーーっぱいで
    出勤します❣️

    やっと今日あえるー💖19:00〜

    4/27 18:33

    こんばんは❣️めろです🐰💖

    元気いっぱいで出勤したよ💖

    あ!そういえば、最近美味しいスイーツ屋さん見つけたんだ!
    お兄様たちとも一緒に行ってみたいな〜🍰💗

    めろと一緒に楽しい時間を過ごしてくれたら嬉しいな〜!
    今日もたくさんのお兄様に会えるのを楽しみにしてるね!🥰💖

    それじゃあ、お兄さんたちとのふたりの時間を夢見ながらお店で待ってるね〜💋💭

    めろと遊んでね〜!😺🌟

    やっと今日あえるー💖19:00〜

    こんばんは❣️めろです🐰💖元気いっぱいで出勤したよ💖あ!そういえば、最近美味しいスイーツ屋さん見つけたんだ!お兄様たちとも一緒に行ってみたいな〜🍰💗めろと一緒に楽しい時間を過ごしてくれたら嬉しいな〜!今日もたくさんのお兄様に会えるのを楽しみにしてるね!🥰💖それじゃあ、お兄さんたちとのふたりの時間を夢見ながらお店で待ってるね〜💋💭めろと遊んでね〜!😺🌟

    こんばんは❣️めろです🐰💖

    元気いっぱいで出勤したよ💖

    あ!そういえば、最近美味しいスイーツ屋さん見つけたんだ!
    お兄様たちとも一緒に行ってみたいな〜🍰💗

    めろと一緒に楽しい時間を過ごしてくれたら嬉しいな〜!
    今日もたくさんのお兄様に会えるのを楽しみにしてるね!🥰💖

    それじゃあ、お兄さんたちとのふたりの時間を夢見ながらお店で待ってるね〜💋💭

    めろと遊んでね〜!😺🌟

    欲求不満なめろち❣️

    4/25 21:46

    みなさんこんばんは〜🌙💖
    めろでーす🐰💖

    今日も一日がんばったよね〜💪💕
    羊さん数えて、気持ちよく眠れるといいね❣️ 🐑

    最近は早寝早起きがんばってるよ〜🥲
    みんなの応援が力になってるよ〜🌟

    でもね、欲求不満でイケナイことばかり考えちゃうの〜😳
    早くワクワクしちゃうことしたーい💓

    もう眠いからそろそろおやすみなさい😴
    一緒に夢の中で会おうね〜っ😘

    欲求不満なめろち❣️

    みなさんこんばんは〜🌙💖めろでーす🐰💖今日も一日がんばったよね〜💪💕羊さん数えて、気持ちよく眠れるといいね❣️🐑最近は早寝早起きがんばってるよ〜🥲みんなの応援が力になってるよ〜🌟でもね、欲求不満でイケナイことばかり考えちゃうの〜😳早くワクワクしちゃうことしたーい💓もう眠いからそろそろおやすみなさい😴一緒に夢の中で会おうね〜っ😘

    みなさんこんばんは〜🌙💖
    めろでーす🐰💖

    今日も一日がんばったよね〜💪💕
    羊さん数えて、気持ちよく眠れるといいね❣️ 🐑

    最近は早寝早起きがんばってるよ〜🥲
    みんなの応援が力になってるよ〜🌟

    でもね、欲求不満でイケナイことばかり考えちゃうの〜😳
    早くワクワクしちゃうことしたーい💓

    もう眠いからそろそろおやすみなさい😴
    一緒に夢の中で会おうね〜っ😘

    いっしょにしよ❣️

    4/25 07:26

    おはよ〜😺💕
    今日も一日がんばっちゃいます💪💖

    めろも、たくさんのお兄様方に甘えたいなぁ🥺💓

    みんなとイチャイチャしたい気分~🥺

    めろと楽しい時間を過ごして、癒されちゃいましょ〜🎀💄✨

    いっしょにしよ❣️

    おはよ〜😺💕今日も一日がんばっちゃいます💪💖めろも、たくさんのお兄様方に甘えたいなぁ🥺💓みんなとイチャイチャしたい気分~🥺めろと楽しい時間を過ごして、癒されちゃいましょ〜🎀💄✨

    おはよ〜😺💕
    今日も一日がんばっちゃいます💪💖

    めろも、たくさんのお兄様方に甘えたいなぁ🥺💓

    みんなとイチャイチャしたい気分~🥺

    めろと楽しい時間を過ごして、癒されちゃいましょ〜🎀💄✨

    土曜日まであと3日❣️

    4/24 17:50

    こんばんはっ❣️💕
    めろだよー🐰💓
    今日もお昼のお仕事が終わったよ〜🌟
    ぇーん💦
    本当はお兄様たちと会いたいなぁ🥲😘

    あっ、そうそう!今日は猫カフェに行ってきたよ😺🎶
    もう4日連続!やっぱり癒されるなぁ〜🤗💖

    明日と明後日は頑張ってお仕事しなきゃだけど、
    頑張ればすぐお兄様に会えるから、めろも頑張るんだーっ💕💪✨

    土曜日まであと3日❣️

    こんばんはっ❣️💕めろだよー🐰💓今日もお昼のお仕事が終わったよ〜🌟ぇーん💦本当はお兄様たちと会いたいなぁ🥲😘あっ、そうそう!今日は猫カフェに行ってきたよ😺🎶もう4日連続!やっぱり癒されるなぁ〜🤗💖明日と明後日は頑張ってお仕事しなきゃだけど、頑張ればすぐお兄様に会えるから、めろも頑張るんだーっ💕💪✨

    こんばんはっ❣️💕
    めろだよー🐰💓
    今日もお昼のお仕事が終わったよ〜🌟
    ぇーん💦
    本当はお兄様たちと会いたいなぁ🥲😘

    あっ、そうそう!今日は猫カフェに行ってきたよ😺🎶
    もう4日連続!やっぱり癒されるなぁ〜🤗💖

    明日と明後日は頑張ってお仕事しなきゃだけど、
    頑張ればすぐお兄様に会えるから、めろも頑張るんだーっ💕💪✨

    大好きなコト❣️

    4/24 12:17

    こんにちは〜☀️🌸
    めろです🐰💖

    今日のお昼ご飯は美味しかったかな?😊💭
    めろはさ、自分で作ったお弁当を食べたの🍱💖
    やっぱり自分で作ったお弁当は特別なんだよね🥺✨
    栄養も考えて作ると更に美味しい気がするんだ♡

    めろは食べることが大好きなの〜🍴💗
    だからお兄様方と一緒にご飯食べるのも楽しそうだなあ♡

    今週はね!土曜日も日曜日も出勤するから、
    お誘い待ってるね💓💫

    大好きなコト❣️

    こんにちは〜☀️🌸めろです🐰💖今日のお昼ご飯は美味しかったかな?😊💭めろはさ、自分で作ったお弁当を食べたの🍱💖やっぱり自分で作ったお弁当は特別なんだよね🥺✨栄養も考えて作ると更に美味しい気がするんだ♡めろは食べることが大好きなの〜🍴💗だからお兄様方と一緒にご飯食べるのも楽しそうだなあ♡今週はね!土曜日も日曜日も出勤するから、お誘い待ってるね💓💫

    こんにちは〜☀️🌸
    めろです🐰💖

    今日のお昼ご飯は美味しかったかな?😊💭
    めろはさ、自分で作ったお弁当を食べたの🍱💖
    やっぱり自分で作ったお弁当は特別なんだよね🥺✨
    栄養も考えて作ると更に美味しい気がするんだ♡

    めろは食べることが大好きなの〜🍴💗
    だからお兄様方と一緒にご飯食べるのも楽しそうだなあ♡

    今週はね!土曜日も日曜日も出勤するから、
    お誘い待ってるね💓💫

    ドキドキしちゃうね🥺

    4/23 18:16

    こんばんは❣️めろです🐰💖

    お仕事疲れちゃった?🥺

    めろが癒したいね〜❣️

    めりと一緒にがんばろうね❣️

    会えない時間、お兄様との

    あんなコトやこんなコトたくさん思い出しちゃう🫢💖

    きゅんきゅんしちゃう🥺

    ドキドキしちゃうね🥺

    こんばんは❣️めろです🐰💖お仕事疲れちゃった?🥺めろが癒したいね〜❣️めりと一緒にがんばろうね❣️会えない時間、お兄様とのあんなコトやこんなコトたくさん思い出しちゃう🫢💖きゅんきゅんしちゃう🥺

    こんばんは❣️めろです🐰💖

    お仕事疲れちゃった?🥺

    めろが癒したいね〜❣️

    めりと一緒にがんばろうね❣️

    会えない時間、お兄様との

    あんなコトやこんなコトたくさん思い出しちゃう🫢💖

    きゅんきゅんしちゃう🥺

    今日もえっちなことしよ❣️

    4/21 09:02

    今日も出勤しました〜❣️

    午前中だけの出勤デス🥹

    もっともっとえっちなことしたいなあ❣️

    沢山癒したい〜🥰

    お誘いお待ちしております💖

    今日もえっちなことしよ❣️

    今日も出勤しました〜❣️午前中だけの出勤デス🥹もっともっとえっちなことしたいなあ❣️沢山癒したい〜🥰お誘いお待ちしております💖

    今日も出勤しました〜❣️

    午前中だけの出勤デス🥹

    もっともっとえっちなことしたいなあ❣️

    沢山癒したい〜🥰

    お誘いお待ちしております💖

    久しぶりのえっち

    4/20 08:24

    おはよう〜☀️

    めろです❣️🐰

    今日18:30〜出勤します😼👍🏻✨

    写メ日記2日ぶりでごめんなさい🥹🥹

    毎日投稿目標でした🥲

    実は検定のお勉強をずっーとしてて昨日やっと終わりました‼️✨️

    今日やーーーっとお兄様方と会える‼️💖

    楽しみです❣️

    ほんとにほんとにずっと会いたかったんだからー!!

    お兄様方を沢山気持ちよくさせたいなあ🥰

    だし!めろも気持ちよくなりたい🥹✨

    沢山えっちしようね💖💕︎

    お誘いお待ちしております💕

    久しぶりのえっち

    おはよう〜☀️めろです❣️🐰今日18:30〜出勤します😼👍🏻✨写メ日記2日ぶりでごめんなさい🥹🥹毎日投稿目標でした🥲実は検定のお勉強をずっーとしてて昨日やっと終わりました‼️✨️今日やーーーっとお兄様方と会える‼️💖楽しみです❣️ほんとにほんとにずっと会いたかったんだからー!!お兄様方を沢山気持ちよくさせたいなあ🥰だし!めろも気持ちよくなりたい🥹✨沢山えっちしようね💖💕︎お誘いお待ちしております💕

    おはよう〜☀️

    めろです❣️🐰

    今日18:30〜出勤します😼👍🏻✨

    写メ日記2日ぶりでごめんなさい🥹🥹

    毎日投稿目標でした🥲

    実は検定のお勉強をずっーとしてて昨日やっと終わりました‼️✨️

    今日やーーーっとお兄様方と会える‼️💖

    楽しみです❣️

    ほんとにほんとにずっと会いたかったんだからー!!

    お兄様方を沢山気持ちよくさせたいなあ🥰

    だし!めろも気持ちよくなりたい🥹✨

    沢山えっちしようね💖💕︎

    お誘いお待ちしております💕

    朝ってカタくなる❓💖

    4/17 07:42

    おはようございます☀️
    めろです❣️🐰💖

    今日雨でやだ🥲
    雨嫌いすぎる、、

    今日も一日頑張ろうネ

    朝ってカタくなる❓💖

    おはようございます☀️めろです❣️🐰💖今日雨でやだ🥲雨嫌いすぎる、、今日も一日頑張ろうネ

    おはようございます☀️
    めろです❣️🐰💖

    今日雨でやだ🥲
    雨嫌いすぎる、、

    今日も一日頑張ろうネ

    脱がせてくれる変態います?🐰💖

    4/16 22:02

    やっほー❣️🐰
    めろです❣️

    ワイシャツってえろいよね🫢🫢💖
    えっちな動画沢山見て欲しいなあ

    めろさん実は…Fカップあるんですー❣️
    ぜひふわふわ触ってね〜💖

    脱がせてくれる変態います?🐰💖

    やっほー❣️🐰めろです❣️ワイシャツってえろいよね🫢🫢💖えっちな動画沢山見て欲しいなあめろさん実は…Fカップあるんですー❣️ぜひふわふわ触ってね〜💖

    やっほー❣️🐰
    めろです❣️

    ワイシャツってえろいよね🫢🫢💖
    えっちな動画沢山見て欲しいなあ

    めろさん実は…Fカップあるんですー❣️
    ぜひふわふわ触ってね〜💖

    食べて💖

    4/16 18:42

    こんばんは❣️

    めろです❣️🐰💖

    お仕事お疲れ様です🌟🌟🌟

    今日はめろ凄く嬉しいことがあって

    はっぴーないちにちになりました😼👍🏻7️⃣

    もうすぐ夜ご飯ですね〜🫠🖤

    めろのおうちは6時頃から夜ご飯のじかんです〜

    お昼ご飯食べてないからお腹すいちゃった!🫢

    たくさんご飯食べてもっとはっぴーになろーっと😼👍🏻✨

    食べて💖

    こんばんは❣️めろです❣️🐰💖お仕事お疲れ様です🌟🌟🌟今日はめろ凄く嬉しいことがあってはっぴーないちにちになりました😼👍🏻7️⃣もうすぐ夜ご飯ですね〜🫠🖤めろのおうちは6時頃から夜ご飯のじかんです〜お昼ご飯食べてないからお腹すいちゃった!🫢たくさんご飯食べてもっとはっぴーになろーっと😼👍🏻✨

    こんばんは❣️

    めろです❣️🐰💖

    お仕事お疲れ様です🌟🌟🌟

    今日はめろ凄く嬉しいことがあって

    はっぴーないちにちになりました😼👍🏻7️⃣

    もうすぐ夜ご飯ですね〜🫠🖤

    めろのおうちは6時頃から夜ご飯のじかんです〜

    お昼ご飯食べてないからお腹すいちゃった!🫢

    たくさんご飯食べてもっとはっぴーになろーっと😼👍🏻✨