• MERO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はやく逢いたい🥰

    4/15 09:02

    おはようございます☀️*゚
    めろです!

    もう朝ですね〜🥹✨
    今日も暖かくて嬉しい〜❣️
    桜散っちゃう前に見に行きたいな〜🌸

    お仕事のあるお兄様も
    おやすみのお兄様も
    今日も一緒に頑張ろうね🔥

    はやく逢いたい🥰

    おはようございます☀️*゚めろです!もう朝ですね〜🥹✨今日も暖かくて嬉しい〜❣️桜散っちゃう前に見に行きたいな〜🌸お仕事のあるお兄様もおやすみのお兄様も今日も一緒に頑張ろうね🔥

    おはようございます☀️*゚
    めろです!

    もう朝ですね〜🥹✨
    今日も暖かくて嬉しい〜❣️
    桜散っちゃう前に見に行きたいな〜🌸

    お仕事のあるお兄様も
    おやすみのお兄様も
    今日も一緒に頑張ろうね🔥

    温泉行きたい🙄

    4/14 19:01

    やっほ〜🌃✨

    今日は昼間暖かくて桜日和だったねぇ〜🌸

    今ふと思ったんですけど〜
    温泉行きたい❣️サウナ行きたい❣️
    温泉・サウナすきなお兄様いますか?🥹
    いてもいなくてもオキニトークでお話したいな🥹

    でもでもー❣️
    お兄様とお風呂でイチャイチャしてる時間が1番大好きデス💖

    温泉行きたい🙄

    やっほ〜🌃✨今日は昼間暖かくて桜日和だったねぇ〜🌸今ふと思ったんですけど〜温泉行きたい❣️サウナ行きたい❣️温泉・サウナすきなお兄様いますか?🥹いてもいなくてもオキニトークでお話したいな🥹でもでもー❣️お兄様とお風呂でイチャイチャしてる時間が1番大好きデス💖

    やっほ〜🌃✨

    今日は昼間暖かくて桜日和だったねぇ〜🌸

    今ふと思ったんですけど〜
    温泉行きたい❣️サウナ行きたい❣️
    温泉・サウナすきなお兄様いますか?🥹
    いてもいなくてもオキニトークでお話したいな🥹

    でもでもー❣️
    お兄様とお風呂でイチャイチャしてる時間が1番大好きデス💖

    初日退勤〜🐰✨

    4/14 06:59

    遅くなっちゃいました💦🥲

    初日無事終わりました❣️

    皆様ほんとに優しくてとってもお仕事楽しかったです🌟💖

    次の出勤は4月20日19:00〜6:00です😼👍🏻

    ムラムラしたら誘ってください😺💖

    皆様に会えることをモチベーションに1週間頑張りましょ〜🥱🥱💖

    金曜日も出勤できたらするかも⁉️

    初日退勤〜🐰✨

    遅くなっちゃいました💦🥲初日無事終わりました❣️皆様ほんとに優しくてとってもお仕事楽しかったです🌟💖次の出勤は4月20日19:00〜6:00です😼👍🏻ムラムラしたら誘ってください😺💖皆様に会えることをモチベーションに1週間頑張りましょ〜🥱🥱💖金曜日も出勤できたらするかも⁉️

    遅くなっちゃいました💦🥲

    初日無事終わりました❣️

    皆様ほんとに優しくてとってもお仕事楽しかったです🌟💖

    次の出勤は4月20日19:00〜6:00です😼👍🏻

    ムラムラしたら誘ってください😺💖

    皆様に会えることをモチベーションに1週間頑張りましょ〜🥱🥱💖

    金曜日も出勤できたらするかも⁉️

    えちしよ🥹‎🫶🏻️💓‪

    4/13 19:06

    今から出勤デス〜🫶🏻💗 ̖́-‬

    お兄様とえちえち出来ることを楽しみにお待ちしております🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    えちしよ🥹‎🫶🏻️💓‪

    今から出勤デス〜🫶🏻💗̖́-‬お兄様とえちえち出来ることを楽しみにお待ちしております🙌🏻❤︎⸝⸝

    今から出勤デス〜🫶🏻💗 ̖́-‬

    お兄様とえちえち出来ることを楽しみにお待ちしております🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    4/13 18:53

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    はじめていっぱい奪ってね?👶🏻

    4/11 19:49

    はじめまして〜❣️
    13日(土)に初出勤するよ〜
    「めろ」ですっ😼✨

    たくさん密会しちゃいましょ〜👶🏻💕
    めろもお兄様とたくさん密会したいし、
    お兄様も同じ気持ちだとうれしいな♡
    たくさんえっちなこと…
    たくさんイチャイチャ…
    しようね〜❣️

    あとあとー!
    ぜーーーんぶオプション可能で、
    めろも挑戦したことない
    オプションも沢山あるから…
    はじめてをいっぱい奪って欲しいな🥺

    軽く自己紹介します!
    めろ👶🏻💕
    齢20
    かにかまとアクエリアスとタバコが好き❣️
    なんとなんと…Fカップです♡
    楽しくお話することも、
    イチャイチャすることも大好き❣️
    ついつい…甘えちゃうんだ〜🥹
    それでは〜!13日よろしくお願いします🥰

    はじめていっぱい奪ってね?👶🏻

    はじめまして〜❣️13日(土)に初出勤するよ〜「めろ」ですっ😼✨たくさん密会しちゃいましょ〜👶🏻💕めろもお兄様とたくさん密会したいし、お兄様も同じ気持ちだとうれしいな♡たくさんえっちなこと…たくさんイチャイチャ…しようね〜❣️あとあとー!ぜーーーんぶオプション可能で、めろも挑戦したことないオプションも沢山あるから…はじめてをいっぱい奪って欲しいな🥺軽く自己紹介します!めろ👶🏻💕齢20かにかまとアクエリアスとタバコが好き❣️なんとなんと…Fカップです♡楽しくお話することも、イチャイチャすることも大好き❣️ついつい…甘えちゃうんだ〜🥹それでは〜!13日よろしくお願いします🥰

    はじめまして〜❣️
    13日(土)に初出勤するよ〜
    「めろ」ですっ😼✨

    たくさん密会しちゃいましょ〜👶🏻💕
    めろもお兄様とたくさん密会したいし、
    お兄様も同じ気持ちだとうれしいな♡
    たくさんえっちなこと…
    たくさんイチャイチャ…
    しようね〜❣️

    あとあとー!
    ぜーーーんぶオプション可能で、
    めろも挑戦したことない
    オプションも沢山あるから…
    はじめてをいっぱい奪って欲しいな🥺

    軽く自己紹介します!
    めろ👶🏻💕
    齢20
    かにかまとアクエリアスとタバコが好き❣️
    なんとなんと…Fカップです♡
    楽しくお話することも、
    イチャイチャすることも大好き❣️
    ついつい…甘えちゃうんだ〜🥹
    それでは〜!13日よろしくお願いします🥰