• SHIZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Twitterのフォロワーが2千人

    4/14 13:39

    みてみて〜🙌
    しずかあるあるなんだけど、
    X(Twitter)が
    プチバズりするの😂



    日記には載せない写真とか
    NGワードなしの投稿とか
    いろいろ載せてるから

    ♡イイね


    しに来てね😘

    良い週末を🫶


    @oppai_shizuka
    ↑↑↑

    今日する事ないよ〜って人は
    しずかのTwitterチャックして💋

    Twitterのフォロワーが2千人

    みてみて〜🙌しずかあるあるなんだけど、X(Twitter)がプチバズりするの😂日記には載せない写真とかNGワードなしの投稿とかいろいろ載せてるから♡イイねしに来てね😘良い週末を🫶@oppai_shizuka↑↑↑今日する事ないよ〜って人はしずかのTwitterチャックして💋

    みてみて〜🙌
    しずかあるあるなんだけど、
    X(Twitter)が
    プチバズりするの😂



    日記には載せない写真とか
    NGワードなしの投稿とか
    いろいろ載せてるから

    ♡イイね


    しに来てね😘

    良い週末を🫶


    @oppai_shizuka
    ↑↑↑

    今日する事ないよ〜って人は
    しずかのTwitterチャックして💋

    ☆お花見が行きたすぎる☆

    4/13 12:35

    おっぱいようございます🌸

    昨日もエッチな時間を
    ありがとうございました♥️


    今日もめちゃくちゃ天気良き✌️

    お花見日和だねえ✨

    みんなは
    どこにお花見行くのー☺️?

    屋台があって
    トイレ混まない
    オススメあったら
    教えてね😍🙌

    今日も皆様のお電話
    お待ちしております😘























    お花見デートしたいなあ❤️‍🔥

    ☆お花見が行きたすぎる☆

    おっぱいようございます🌸昨日もエッチな時間をありがとうございました♥️今日もめちゃくちゃ天気良き✌️お花見日和だねえ✨みんなはどこにお花見行くのー☺️?屋台があってトイレ混まないオススメあったら教えてね😍🙌今日も皆様のお電話お待ちしております😘お花見デートしたいなあ❤️‍🔥

    おっぱいようございます🌸

    昨日もエッチな時間を
    ありがとうございました♥️


    今日もめちゃくちゃ天気良き✌️

    お花見日和だねえ✨

    みんなは
    どこにお花見行くのー☺️?

    屋台があって
    トイレ混まない
    オススメあったら
    教えてね😍🙌

    今日も皆様のお電話
    お待ちしております😘























    お花見デートしたいなあ❤️‍🔥

    ☆おっぱいよう☆

    4/11 11:17

    今日も春爛漫🌸

    今年もベーコンポテトパイの
    季節が来たねえ🤤💓

    いっつも毎年
    20個ぐらい買って
    冷凍庫にストックさせる程

    ❤️‍🔥大好き❤️‍🔥

    サムライのトリプルチーズも
    めちゃくちゃ気になる🥹💕

    あー

    お腹減ってきたね😂


    そういえば来週の
    シフト出まんした✌️





    当日のお電話より
    事前ご予約を
    オススメしております✨

    4月は知らずに
    ストレスが溜まってく月なので

    少しでも癒しを
    お裾分けさせてね😘

    ☆おっぱいよう☆

    今日も春爛漫🌸今年もベーコンポテトパイの季節が来たねえ🤤💓いっつも毎年20個ぐらい買って冷凍庫にストックさせる程❤️‍🔥大好き❤️‍🔥サムライのトリプルチーズもめちゃくちゃ気になる🥹💕あーお腹減ってきたね😂そういえば来週のシフト出まんした✌️当日のお電話より事前ご予約をオススメしております✨4月は知らずにストレスが溜まってく月なので少しでも癒しをお裾分けさせてね😘

    今日も春爛漫🌸

    今年もベーコンポテトパイの
    季節が来たねえ🤤💓

    いっつも毎年
    20個ぐらい買って
    冷凍庫にストックさせる程

    ❤️‍🔥大好き❤️‍🔥

    サムライのトリプルチーズも
    めちゃくちゃ気になる🥹💕

    あー

    お腹減ってきたね😂


    そういえば来週の
    シフト出まんした✌️





    当日のお電話より
    事前ご予約を
    オススメしております✨

    4月は知らずに
    ストレスが溜まってく月なので

    少しでも癒しを
    お裾分けさせてね😘

    ☆ご無沙汰しております☆

    4/10 08:45

    あっ!




    という間に

    4月の第二ですって⁉︎

    しずかとお付き合いが
    長い方ならご存知かと
    思いますが、、、

    4月は私の誕生月なので
    毎日贅沢する月です✌️笑

    生理が来たタイミングで
    春のお彼岸〜🌸
    実家に帰省して
    4年振りに
    お墓参りも行けました🥺💓

    長いお休みをいただき
    リフレッシュしたあ☺️🫶

    ほんと
    30代ってあっという間に
    月日が経つのね😂

    この、抱き頃30代
    しずかを
    ほっとかないでね❤️‍🔥


    明日から久しぶりの
    出勤ですので
    宜しくお願い致します🥰

    受付9:30〜18:00迄

    ☆ご無沙汰しております☆

    あっ!という間に4月の第二ですって⁉︎しずかとお付き合いが長い方ならご存知かと思いますが、、、4月は私の誕生月なので毎日贅沢する月です✌️笑生理が来たタイミングで春のお彼岸〜🌸実家に帰省して4年振りにお墓参りも行けました🥺💓長いお休みをいただきリフレッシュしたあ☺️🫶ほんと30代ってあっという間に月日が経つのね😂この、抱き頃30代しずかをほっとかないでね❤️‍🔥明日から久しぶりの出勤ですので宜しくお願い致します🥰受付9:30〜18:00迄

    あっ!




    という間に

    4月の第二ですって⁉︎

    しずかとお付き合いが
    長い方ならご存知かと
    思いますが、、、

    4月は私の誕生月なので
    毎日贅沢する月です✌️笑

    生理が来たタイミングで
    春のお彼岸〜🌸
    実家に帰省して
    4年振りに
    お墓参りも行けました🥺💓

    長いお休みをいただき
    リフレッシュしたあ☺️🫶

    ほんと
    30代ってあっという間に
    月日が経つのね😂

    この、抱き頃30代
    しずかを
    ほっとかないでね❤️‍🔥


    明日から久しぶりの
    出勤ですので
    宜しくお願い致します🥰

    受付9:30〜18:00迄