• YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    5/19 16:03

    日曜日の出勤はすごーーくレアで
    すごーーく久しぶりのゆかりです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    こんにちは🌻*.゚


    レア日の出勤、
    本指さまはもちろんのこと
    平日会えないお兄さんからの
    お誘いもあるといいな、と
    ワクワクしてます(*Ü*)ノ"☀


    今日は1時まで居るので
    まったりエッチなお時間過ごしましょimg






    全然話関係ないけど
    私は昔からスカートより
    パンツスタイル派( *´꒳`* )


    足に自信がないから
    スキニーとかのが落ち着くのです☺️


    今日は写真はカーゴパンツで
    履いてみた🎀
    見えるかな?



    お兄さま達はスカート派?パンツ派?





    ゆかり🍀

    こんにちは

    日曜日の出勤はすごーーくレアですごーーく久しぶりのゆかりです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)こんにちは🌻*.゚レア日の出勤、本指さまはもちろんのこと平日会えないお兄さんからのお誘いもあるといいな、とワクワクしてます(*Ü*)ノ"☀今日は1時まで居るのでまったりエッチなお時間過ごしましょ全然話関係ないけど私は昔からスカートよりパンツスタイル派(*´꒳`*)足に自信がないからスキニーとかのが落ち着くのです☺️今日は写真はカーゴパンツで履いてみた🎀見えるかな?お兄さま達はスカート派?パンツ派?ゆかり🍀

    日曜日の出勤はすごーーくレアで
    すごーーく久しぶりのゆかりです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    こんにちは🌻*.゚


    レア日の出勤、
    本指さまはもちろんのこと
    平日会えないお兄さんからの
    お誘いもあるといいな、と
    ワクワクしてます(*Ü*)ノ"☀


    今日は1時まで居るので
    まったりエッチなお時間過ごしましょimg






    全然話関係ないけど
    私は昔からスカートより
    パンツスタイル派( *´꒳`* )


    足に自信がないから
    スキニーとかのが落ち着くのです☺️


    今日は写真はカーゴパンツで
    履いてみた🎀
    見えるかな?



    お兄さま達はスカート派?パンツ派?





    ゆかり🍀

    いっぱいありがとう🥰

    5/19 03:07

    本日のイベントday、
    ご新規様も本指様も
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    スタートから最後まで
    いやらしい気持ちいい
    最高の一日だったな♪😌


    また会えますように❣️

    お礼日記は改めて書きます_✍💛



    明日は日曜日!

    そして
    本指名様イベントday✨


    日曜出勤何ヶ月ぶりだろ‼️( ºΔº ;)


    明日出ますので、
    どんどんお誘い待ってます‎♥

    (次日曜日出勤いつになるかわからないよ?😏💕)


    風邪引いちゃった仲良しお兄さんは
    体調早く良くなりますように😭✨




    ではまた明日✰︎

    おやすみなさい🐑💤





    ゆかり🍀

    いっぱいありがとう🥰

    本日のイベントday、ご新規様も本指様もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)スタートから最後までいやらしい気持ちいい最高の一日だったな♪😌また会えますように❣️お礼日記は改めて書きます_✍💛明日は日曜日!そして本指名様イベントday✨日曜出勤何ヶ月ぶりだろ‼️(ºΔº;)明日出ますので、どんどんお誘い待ってます‎♥(次日曜日出勤いつになるかわからないよ?😏💕)風邪引いちゃった仲良しお兄さんは体調早く良くなりますように😭✨ではまた明日✰︎おやすみなさい🐑💤ゆかり🍀

    本日のイベントday、
    ご新規様も本指様も
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    スタートから最後まで
    いやらしい気持ちいい
    最高の一日だったな♪😌


    また会えますように❣️

    お礼日記は改めて書きます_✍💛



    明日は日曜日!

    そして
    本指名様イベントday✨


    日曜出勤何ヶ月ぶりだろ‼️( ºΔº ;)


    明日出ますので、
    どんどんお誘い待ってます‎♥

    (次日曜日出勤いつになるかわからないよ?😏💕)


    風邪引いちゃった仲良しお兄さんは
    体調早く良くなりますように😭✨




    ではまた明日✰︎

    おやすみなさい🐑💤





    ゆかり🍀

    興奮しちゃう瞬間‎🩶⟡.·

    5/18 13:51

    脱がされる瞬間
    恥ずかしいのと見られたいって気持ちで
    たまらなく興奮しちゃう(*˘꒳​˘*)💕


    下着つけたままとかも、
    結構好き❤️実は❤️




    ゆかり🍀

    興奮しちゃう瞬間‎🩶⟡.·

    脱がされる瞬間恥ずかしいのと見られたいって気持ちでたまらなく興奮しちゃう(*˘꒳​˘*)💕下着つけたままとかも、結構好き❤️実は❤️ゆかり🍀

    脱がされる瞬間
    恥ずかしいのと見られたいって気持ちで
    たまらなく興奮しちゃう(*˘꒳​˘*)💕


    下着つけたままとかも、
    結構好き❤️実は❤️




    ゆかり🍀

    今日もエッチな日にする!🤜🩷

    5/17 16:02

    今日予約下さってるお兄さん
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️ ̖́-︎💕︎💕

    約1ヶ月ぶりかな?

    会えるの楽しみにしてました😊🌸


    今日もエロエロなお時間
    過ごしましょうね🤤💕




    空き枠あるので
    お店にラブコールばんばん
    お待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






    最近性欲爆発中💥💥💥🩷

    ぐったりするまで
    イッちゃおーね〜🍌💞





    ゆかり🍀

    今日もエッチな日にする!🤜🩷

    今日予約下さってるお兄さんありがとうございます🙇🏻‍♀️̖́-︎💕︎💕約1ヶ月ぶりかな?会えるの楽しみにしてました😊🌸今日もエロエロなお時間過ごしましょうね🤤💕空き枠あるのでお店にラブコールばんばんお待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)最近性欲爆発中💥💥💥🩷ぐったりするまでイッちゃおーね〜🍌💞ゆかり🍀

    今日予約下さってるお兄さん
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️ ̖́-︎💕︎💕

    約1ヶ月ぶりかな?

    会えるの楽しみにしてました😊🌸


    今日もエロエロなお時間
    過ごしましょうね🤤💕




    空き枠あるので
    お店にラブコールばんばん
    お待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






    最近性欲爆発中💥💥💥🩷

    ぐったりするまで
    イッちゃおーね〜🍌💞





    ゆかり🍀

    16日初めまして様🙇‍♀️💫

    5/17 11:36

    昨日、滑り込みでご指名頂いた
    スマイルホテルのkくん
    ありがとうございました☺️🫶🏻


    お酒までご馳走になっちゃった🥺
    ありがとう🩷🩷🩷


    まだベッドに行ってないのに
    ペロペロされたり
    手マンで吹かされたり😍

    欲望のままのプレイって感じで
    体も心も気持ち良かった❤️


    帰り間際にも
    また下着脱がされて
    クンニと手マン…🥰
    責めるの上手でした(*´ω`*)♪


    また仙台に来たときには
    昨日のエッチな夜思い出して
    会いに来てほしいな🌙*.。


    ありがとうございました🌸




    ゆかり🍀

    16日初めまして様🙇‍♀️💫

    昨日、滑り込みでご指名頂いたスマイルホテルのkくんありがとうございました☺️🫶🏻お酒までご馳走になっちゃった🥺ありがとう🩷🩷🩷まだベッドに行ってないのにペロペロされたり手マンで吹かされたり😍欲望のままのプレイって感じで体も心も気持ち良かった❤️帰り間際にもまた下着脱がされてクンニと手マン…🥰責めるの上手でした(*´ω`*)♪また仙台に来たときには昨日のエッチな夜思い出して会いに来てほしいな🌙*.。ありがとうございました🌸ゆかり🍀

    昨日、滑り込みでご指名頂いた
    スマイルホテルのkくん
    ありがとうございました☺️🫶🏻


    お酒までご馳走になっちゃった🥺
    ありがとう🩷🩷🩷


    まだベッドに行ってないのに
    ペロペロされたり
    手マンで吹かされたり😍

    欲望のままのプレイって感じで
    体も心も気持ち良かった❤️


    帰り間際にも
    また下着脱がされて
    クンニと手マン…🥰
    責めるの上手でした(*´ω`*)♪


    また仙台に来たときには
    昨日のエッチな夜思い出して
    会いに来てほしいな🌙*.。


    ありがとうございました🌸




    ゆかり🍀

    14日GEM2のお兄さん☺️

    5/16 18:46

    この前イベントの日に
    初めて会ってから
    まだそんなに経ってないのに
    2度目のお誘いありがとう🫶🏻💓


    今回もいっぱい
    可愛い可愛いと言って貰えて
    幸せでした(*˘︶˘*).:*♡


    相変わらず名前は教えて貰えないけど🐽笑


    今回も我慢できなくって
    ベッド濡らしてごめんね(๑>؂•̀๑)💦

    気持ちよかったり
    興奮が高まると我慢できないの🥺💕


    時間ギリギリまで
    イチャイチャして過ごしたね🤭
    帰る間際まで離さないでいたお兄さん

    めちゃくちゃ可愛かった🥹💖


    またひと段落したら
    会いにきてね🧸💝✨




    ゆかり🍀

    14日GEM2のお兄さん☺️

    この前イベントの日に初めて会ってからまだそんなに経ってないのに2度目のお誘いありがとう🫶🏻💓今回もいっぱい可愛い可愛いと言って貰えて幸せでした(*˘︶˘*).:*♡相変わらず名前は教えて貰えないけど🐽笑今回も我慢できなくってベッド濡らしてごめんね(๑>؂•̀๑)💦気持ちよかったり興奮が高まると我慢できないの🥺💕時間ギリギリまでイチャイチャして過ごしたね🤭帰る間際まで離さないでいたお兄さんめちゃくちゃ可愛かった🥹💖またひと段落したら会いにきてね🧸💝✨ゆかり🍀

    この前イベントの日に
    初めて会ってから
    まだそんなに経ってないのに
    2度目のお誘いありがとう🫶🏻💓


    今回もいっぱい
    可愛い可愛いと言って貰えて
    幸せでした(*˘︶˘*).:*♡


    相変わらず名前は教えて貰えないけど🐽笑


    今回も我慢できなくって
    ベッド濡らしてごめんね(๑>؂•̀๑)💦

    気持ちよかったり
    興奮が高まると我慢できないの🥺💕


    時間ギリギリまで
    イチャイチャして過ごしたね🤭
    帰る間際まで離さないでいたお兄さん

    めちゃくちゃ可愛かった🥹💖


    またひと段落したら
    会いにきてね🧸💝✨




    ゆかり🍀

    出勤&Yes🫶🏻No🙅‍♀️

    5/16 16:15

    お洋服も下着も全部脱がせて
    たくさん可愛がって欲しいな(◍•ڡ•◍)❤




    好きなプレイ(op)

    ・フェラ
    ・ごっくん(お掃除もしちゃう)
    ・顔射(これは時間的に相談ね🩷)
    ・電マ
    ・クリ攻め




    NG

    ・アナル(舐めるのはOK)
    ・強いイマラチオ




    基本的に出来る事のご要望は
    お応えしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    でもアナルだけはどうしても
    出来ないのでごめんなさい😵


    気になる事あれば
    オキニトークやTwitterのDM、
    実際お会いした時に
    何でも聞いてね🌸⋆*




    ゆかり🍀

    出勤&Yes🫶🏻No🙅‍♀️

    お洋服も下着も全部脱がせてたくさん可愛がって欲しいな(◍•ڡ•◍)❤好きなプレイ(op)・フェラ・ごっくん(お掃除もしちゃう)・顔射(これは時間的に相談ね🩷)・電マ・クリ攻めNG・アナル(舐めるのはOK)・強いイマラチオ基本的に出来る事のご要望はお応えしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)でもアナルだけはどうしても出来ないのでごめんなさい😵気になる事あればオキニトークやTwitterのDM、実際お会いした時に何でも聞いてね🌸⋆*ゆかり🍀

    お洋服も下着も全部脱がせて
    たくさん可愛がって欲しいな(◍•ڡ•◍)❤




    好きなプレイ(op)

    ・フェラ
    ・ごっくん(お掃除もしちゃう)
    ・顔射(これは時間的に相談ね🩷)
    ・電マ
    ・クリ攻め




    NG

    ・アナル(舐めるのはOK)
    ・強いイマラチオ




    基本的に出来る事のご要望は
    お応えしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    でもアナルだけはどうしても
    出来ないのでごめんなさい😵


    気になる事あれば
    オキニトークやTwitterのDM、
    実際お会いした時に
    何でも聞いてね🌸⋆*




    ゆかり🍀

    5/11お礼日記💌

    5/16 11:18

    遅くなってごめんなさい😞
    5/11にお誘い頂いたお兄様方への
    お礼日記です🎈🎁🎉🎊🎈


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    アパ勾当台の初めましてのお兄様🫧


    初めてに等しいご利用だったみたいですが
    満足してもらえたかな…?🫶🏻

    私より年上のお兄さんなのに
    食がかなり肉食で
    本当すごいと思った(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕

    私はもうすでに
    脂っこいお肉とか
    あまり食べられないから🥹


    今度カツオ楽しみにしてますね🐟❣️


    今年たくさん獲れますように💞


    癒しの楽しいお時間、
    ありがとうございました🩷
    また会いに来てくださいね💓



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    2度目ましてのMさん🌷


    お久しぶりだったのに
    また会いに来てくださって
    ありがとうございました🫶🏻🩷


    今までに見た事ない、
    超豪華ゲストルームにお呼ばれされ
    ずっと感激してた。。。🥹💕


    あぁいうお部屋に住みたい🥺✨


    2回目だったし
    前回よりリラックスしてプレイできたね☺️


    一緒にイキたかったのに
    イクの教えてくれない
    ツンデレMさん( ˘꒳​˘ )笑
    でもそんな感じも嫌いじゃ無い🥰


    最後にチューハイも
    ご馳走様でした(๑・㉨・๑)🍻💗

    また仙台に来たら
    お待ちしてます•ᴗ•ꕤ*



    素敵な時間をありがとうございました🥰




    ゆかり🍀

    5/11お礼日記💌

    遅くなってごめんなさい😞5/11にお誘い頂いたお兄様方へのお礼日記です🎈🎁🎉🎊🎈✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼アパ勾当台の初めましてのお兄様🫧初めてに等しいご利用だったみたいですが満足してもらえたかな…?🫶🏻私より年上のお兄さんなのに食がかなり肉食で本当すごいと思った(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕私はもうすでに脂っこいお肉とかあまり食べられないから🥹今度カツオ楽しみにしてますね🐟❣️今年たくさん獲れますように💞癒しの楽しいお時間、ありがとうございました🩷また会いに来てくださいね💓✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼2度目ましてのMさん🌷お久しぶりだったのにまた会いに来てくださってありがとうございました🫶🏻🩷今までに見た事ない、超豪華ゲストルームにお呼ばれされずっと感激してた。。。🥹💕あぁいうお部屋に住みたい🥺✨2回目だったし前回よりリラックスしてプレイできたね☺️一緒にイキたかったのにイクの教えてくれないツンデレMさん(˘꒳​˘)笑でもそんな感じも嫌いじゃ無い🥰最後にチューハイもご馳走様でした(๑・㉨・๑)🍻💗また仙台に来たらお待ちしてます•ᴗ•ꕤ*素敵な時間をありがとうございました🥰ゆかり🍀

    遅くなってごめんなさい😞
    5/11にお誘い頂いたお兄様方への
    お礼日記です🎈🎁🎉🎊🎈


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    アパ勾当台の初めましてのお兄様🫧


    初めてに等しいご利用だったみたいですが
    満足してもらえたかな…?🫶🏻

    私より年上のお兄さんなのに
    食がかなり肉食で
    本当すごいと思った(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕

    私はもうすでに
    脂っこいお肉とか
    あまり食べられないから🥹


    今度カツオ楽しみにしてますね🐟❣️


    今年たくさん獲れますように💞


    癒しの楽しいお時間、
    ありがとうございました🩷
    また会いに来てくださいね💓



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    2度目ましてのMさん🌷


    お久しぶりだったのに
    また会いに来てくださって
    ありがとうございました🫶🏻🩷


    今までに見た事ない、
    超豪華ゲストルームにお呼ばれされ
    ずっと感激してた。。。🥹💕


    あぁいうお部屋に住みたい🥺✨


    2回目だったし
    前回よりリラックスしてプレイできたね☺️


    一緒にイキたかったのに
    イクの教えてくれない
    ツンデレMさん( ˘꒳​˘ )笑
    でもそんな感じも嫌いじゃ無い🥰


    最後にチューハイも
    ご馳走様でした(๑・㉨・๑)🍻💗

    また仙台に来たら
    お待ちしてます•ᴗ•ꕤ*



    素敵な時間をありがとうございました🥰




    ゆかり🍀

    こんにちは

    5/16 10:16

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃


    今日はお天気が悪いね☁️
    湿気が多くて萎える〜( ;꒳​; )


    昨日はお休みで、
    ゆっくりしていました🫧
    筋肉痛もだいぶ昨日より落ち着いたかも😂


    今日は朝からムラムラする🥺💕

    弄られたいな。。。





    ゆかり🍀

    こんにちは

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃今日はお天気が悪いね☁️湿気が多くて萎える〜(;꒳​;)昨日はお休みで、ゆっくりしていました🫧筋肉痛もだいぶ昨日より落ち着いたかも😂今日は朝からムラムラする🥺💕弄られたいな。。。ゆかり🍀

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃


    今日はお天気が悪いね☁️
    湿気が多くて萎える〜( ;꒳​; )


    昨日はお休みで、
    ゆっくりしていました🫧
    筋肉痛もだいぶ昨日より落ち着いたかも😂


    今日は朝からムラムラする🥺💕

    弄られたいな。。。





    ゆかり🍀

    撮られてきました( >ω< )🩷

    5/14 18:02

    パネルの写真撮影してきましたᐠ( ᑒ )ᐟ


    出来上がりは見てないので
    どんな風に撮れたかは
    私もわからないからドキドキ🫣💗


    でもね、
    ポージングが簡単なようで
    すごーく難しいんです実は😂😂

    足の向きだったり
    顔の位置だったり
    視線のポイントだったり…

    (カメラマンさんに
    「睨まないで下さーい📸」って
    言われた。爆)


    モデルさんとかすごいなーって思う💨


    でもパネル画って大事だからね(*´˘`*)
    プロの人に撮ってもらう機会
    そんなに無いから
    貴重な体験でした( *°∀°* )



    とゆーことで、
    待機なったので
    ムラムラしてるそこのお兄さん、
    誘って下さいね😘💕




    ゆかり🍀

    撮られてきました( >ω< )🩷

    パネルの写真撮影してきましたᐠ(ᑒ)ᐟ出来上がりは見てないのでどんな風に撮れたかは私もわからないからドキドキ🫣💗でもね、ポージングが簡単なようですごーく難しいんです実は😂😂足の向きだったり顔の位置だったり視線のポイントだったり…(カメラマンさんに「睨まないで下さーい📸」って言われた。爆)モデルさんとかすごいなーって思う💨でもパネル画って大事だからね(*´˘`*)プロの人に撮ってもらう機会そんなに無いから貴重な体験でした(*°∀°*)とゆーことで、待機なったのでムラムラしてるそこのお兄さん、誘って下さいね😘💕ゆかり🍀

    パネルの写真撮影してきましたᐠ( ᑒ )ᐟ


    出来上がりは見てないので
    どんな風に撮れたかは
    私もわからないからドキドキ🫣💗


    でもね、
    ポージングが簡単なようで
    すごーく難しいんです実は😂😂

    足の向きだったり
    顔の位置だったり
    視線のポイントだったり…

    (カメラマンさんに
    「睨まないで下さーい📸」って
    言われた。爆)


    モデルさんとかすごいなーって思う💨


    でもパネル画って大事だからね(*´˘`*)
    プロの人に撮ってもらう機会
    そんなに無いから
    貴重な体験でした( *°∀°* )



    とゆーことで、
    待機なったので
    ムラムラしてるそこのお兄さん、
    誘って下さいね😘💕




    ゆかり🍀

    ムラムラしてるよ🥺

    5/14 15:09

    今日はたくさん攻められたいな…🩷


    あ、前髪切りました☺️❤️



    ゆかり🍀

    ムラムラしてるよ🥺

    今日はたくさん攻められたいな…🩷あ、前髪切りました☺️❤️ゆかり🍀

    今日はたくさん攻められたいな…🩷


    あ、前髪切りました☺️❤️



    ゆかり🍀

    今日の予定だよ•ᴗ•ꕤ*

    5/14 11:53

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☀️

    昨日と打って変わって
    めちゃくちゃいい天気(*˙˘˙*)


    昨日はお天気の悪さもあってか
    お暇な1日だったので
    今日こそはムラムラ発散したいな🥺❣️



    今日はね、夕方
    プロのカメラマンさんに
    パネル写真撮って貰うんだ🤤🩷

    どんな写真になるか
    今からドキドキだぁ…🥺🥺🥺


    出来上がったら
    チェックしてくれたら嬉しいです🤤



    では今日も16時から0時まで🌸
    ラブコールお待ちしてます✨




    ゆかり🍀

    今日の予定だよ•ᴗ•ꕤ*

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☀️昨日と打って変わってめちゃくちゃいい天気(*˙˘˙*)昨日はお天気の悪さもあってかお暇な1日だったので今日こそはムラムラ発散したいな🥺❣️今日はね、夕方プロのカメラマンさんにパネル写真撮って貰うんだ🤤🩷どんな写真になるか今からドキドキだぁ…🥺🥺🥺出来上がったらチェックしてくれたら嬉しいです🤤では今日も16時から0時まで🌸ラブコールお待ちしてます✨ゆかり🍀

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☀️

    昨日と打って変わって
    めちゃくちゃいい天気(*˙˘˙*)


    昨日はお天気の悪さもあってか
    お暇な1日だったので
    今日こそはムラムラ発散したいな🥺❣️



    今日はね、夕方
    プロのカメラマンさんに
    パネル写真撮って貰うんだ🤤🩷

    どんな写真になるか
    今からドキドキだぁ…🥺🥺🥺


    出来上がったら
    チェックしてくれたら嬉しいです🤤



    では今日も16時から0時まで🌸
    ラブコールお待ちしてます✨




    ゆかり🍀

    9日K君ありがとう🫶🏻❤️

    5/13 19:15

    お礼日記だいぶ遅くなっちゃって
    ごめんね( ;꒳​; )

    仲良しK君、会いに来てくれて
    ありがとうー☺️🩷🩷


    しかもコースアップまでしてくれて🥹🫶🏻


    最初はお決まりの
    お酒でかんぱーい🍻✨✨

    K君の話楽しいから
    飲みながらお喋りの時間も
    私大好きー(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    K君の9日やりたい事のプランも
    事前に聞いて、
    K君のやりたい事は
    私も興奮するのでNGなし🙅‍♀️❤️


    ストッキング破かれて
    そこからスイッチ入ったよ…💓

    たまに覚醒するSっ気( *´艸`)♥


    変態なK君にお仕置きして
    私も興奮してあそこもベッドも
    ダム状態になっちゃった☺️❤️


    そのままあまり時間空けないで
    2回目K君イッてびっくり😳

    何回か呼んでくれて
    2回イッたのは初めてだったから
    嬉しかったよ〜🫶🏻🩷


    K君いつも色々なプレイを
    考えて来てくれるから
    毎回毎回新鮮だしめっちゃ気持ちいい🤤


    泣きそうになるくらい
    嬉しい事も言って貰えたし🥹🩷
    本当にめちゃくちゃ嬉しかった🥹



    240分のロングタイムも
    K君だったからあっという間だったよ☺️

    もうすでに会いたい(*ơᴗơ)


    素敵な時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございました( *´꒳`*)💓💓




    ゆかり🍀

    9日K君ありがとう🫶🏻❤️

    お礼日記だいぶ遅くなっちゃってごめんね(;꒳​;)仲良しK君、会いに来てくれてありがとうー☺️🩷🩷しかもコースアップまでしてくれて🥹🫶🏻最初はお決まりのお酒でかんぱーい🍻✨✨K君の話楽しいから飲みながらお喋りの時間も私大好きー(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️K君の9日やりたい事のプランも事前に聞いて、K君のやりたい事は私も興奮するのでNGなし🙅‍♀️❤️ストッキング破かれてそこからスイッチ入ったよ…💓たまに覚醒するSっ気(*´艸`)♥変態なK君にお仕置きして私も興奮してあそこもベッドもダム状態になっちゃった☺️❤️そのままあまり時間空けないで2回目K君イッてびっくり😳何回か呼んでくれて2回イッたのは初めてだったから嬉しかったよ〜🫶🏻🩷K君いつも色々なプレイを考えて来てくれるから毎回毎回新鮮だしめっちゃ気持ちいい🤤泣きそうになるくらい嬉しい事も言って貰えたし🥹🩷本当にめちゃくちゃ嬉しかった🥹240分のロングタイムもK君だったからあっという間だったよ☺️もうすでに会いたい(*ơᴗơ)素敵な時間を過ごさせてくれてありがとうございました(*´꒳`*)💓💓ゆかり🍀

    お礼日記だいぶ遅くなっちゃって
    ごめんね( ;꒳​; )

    仲良しK君、会いに来てくれて
    ありがとうー☺️🩷🩷


    しかもコースアップまでしてくれて🥹🫶🏻


    最初はお決まりの
    お酒でかんぱーい🍻✨✨

    K君の話楽しいから
    飲みながらお喋りの時間も
    私大好きー(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    K君の9日やりたい事のプランも
    事前に聞いて、
    K君のやりたい事は
    私も興奮するのでNGなし🙅‍♀️❤️


    ストッキング破かれて
    そこからスイッチ入ったよ…💓

    たまに覚醒するSっ気( *´艸`)♥


    変態なK君にお仕置きして
    私も興奮してあそこもベッドも
    ダム状態になっちゃった☺️❤️


    そのままあまり時間空けないで
    2回目K君イッてびっくり😳

    何回か呼んでくれて
    2回イッたのは初めてだったから
    嬉しかったよ〜🫶🏻🩷


    K君いつも色々なプレイを
    考えて来てくれるから
    毎回毎回新鮮だしめっちゃ気持ちいい🤤


    泣きそうになるくらい
    嬉しい事も言って貰えたし🥹🩷
    本当にめちゃくちゃ嬉しかった🥹



    240分のロングタイムも
    K君だったからあっという間だったよ☺️

    もうすでに会いたい(*ơᴗơ)


    素敵な時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございました( *´꒳`*)💓💓




    ゆかり🍀

    ムラムラBODAY☺️

    5/13 16:03

    ご飯食べて、
    準備して、日記の写真撮って
    ただいま出勤しました❤️❤️

    0時までいるよん‪💎💍


    なんか今日湿気すごいなぁ💭💭
    湿気きらーい!!!

    天気はムンムンしてるけど
    私はムラムラしてるかな…🙈💗


    一緒に発散しよーー(* ᐕ)





    ゆかり🍀

    ムラムラBODAY☺️

    ご飯食べて、準備して、日記の写真撮ってただいま出勤しました❤️❤️0時までいるよん‪💎💍なんか今日湿気すごいなぁ💭💭湿気きらーい!!!天気はムンムンしてるけど私はムラムラしてるかな…🙈💗一緒に発散しよーー(*ᐕ)ゆかり🍀

    ご飯食べて、
    準備して、日記の写真撮って
    ただいま出勤しました❤️❤️

    0時までいるよん‪💎💍


    なんか今日湿気すごいなぁ💭💭
    湿気きらーい!!!

    天気はムンムンしてるけど
    私はムラムラしてるかな…🙈💗


    一緒に発散しよーー(* ᐕ)





    ゆかり🍀

    一緒に濡れよ…🩷

    5/13 11:45

    朝からなかなか強い雨☔️だね
    今日は( ˊ•̥ ̯ •̥`)


    服が濡れるのは嫌だけど
    ま◯こはいっぱいお兄さんに
    濡らして欲しいなぁ💓☺️


    感度MAX🩷にして
    今日も16時から出勤しますシュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)❤️




    ゆかり🍀

    一緒に濡れよ…🩷

    朝からなかなか強い雨☔️だね今日は(ˊ•̥̯•̥`)服が濡れるのは嫌だけどま◯こはいっぱいお兄さんに濡らして欲しいなぁ💓☺️感度MAX🩷にして今日も16時から出勤しますシュッ=͟͟͞͞(˙꒳​˙)❤️ゆかり🍀

    朝からなかなか強い雨☔️だね
    今日は( ˊ•̥ ̯ •̥`)


    服が濡れるのは嫌だけど
    ま◯こはいっぱいお兄さんに
    濡らして欲しいなぁ💓☺️


    感度MAX🩷にして
    今日も16時から出勤しますシュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)❤️




    ゆかり🍀

    お休みだけどおはようヾ(*˙꒳​˙* )

    5/12 09:56

    昨日お会いしたお兄さま方
    ありがとうございました🌸


    久しぶりのお兄さんも
    覚えててくれて嬉しかった🥹✨✨
    ありがとう❤️❤️



    今日はお休みです( ๑❛ᴗ❛๑ )


    明日はきっとエッチになる…🤤💓



    ゆかり🍀

    お休みだけどおはようヾ(*˙꒳​˙* )

    昨日お会いしたお兄さま方ありがとうございました🌸久しぶりのお兄さんも覚えててくれて嬉しかった🥹✨✨ありがとう❤️❤️今日はお休みです(๑❛ᴗ❛๑)明日はきっとエッチになる…🤤💓ゆかり🍀

    昨日お会いしたお兄さま方
    ありがとうございました🌸


    久しぶりのお兄さんも
    覚えててくれて嬉しかった🥹✨✨
    ありがとう❤️❤️



    今日はお休みです( ๑❛ᴗ❛๑ )


    明日はきっとエッチになる…🤤💓



    ゆかり🍀

    8日お礼日記💌🥰

    5/11 18:28

    口開けのお誘いありがとうございました🥰

    安らぎのお時間でした( *´꒳`*)

    この後もまだまだお誘いお待ちしています😆✨



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    8日のお礼日記ですimg


    国際ホテルのお兄さん🌸

    お酒が好きと事前に
    日記見てくれていたみたいで
    たくさんのお酒とおつまみ
    ありがとうございました🥰🥹


    めちゃくちゃお気持ちが嬉しくて
    一緒にお酒も飲めて
    幸せな時間でした😍✨


    あらゆるところで
    たくさんお気遣いも頂き感謝😍💕


    飲み会楽しめたでしょうか?🤤

    またお盆前に来るね、って
    言ってくれたので
    是非是非お待ちしています☺️💕



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    杜のホテルのお兄さん🌸


    最初怖いなって思ったけど(ごめんなさい🤣)、
    実はすごく甘えん坊さんで
    可愛い可愛いって常に
    言ってくれて嬉しかった🥺🩷


    服脱がせられたところから
    興奮して濡れ濡れなっちゃった😍


    お兄さんの職業の人
    初めてだったから興味津々だった😳✨

    いっぱい興奮させてくれて
    気持ち良かったあ🤤🩷


    お兄さんも2回イッてくれてよかった☺️

    また甘えに来てね?🩷




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    シルビアのお兄さん🌸


    ちょっとSっ気がありつつも
    気さくなお兄さんで
    終始楽しい時間でした🥰


    お兄さんの顔に潮吹きしちゃって
    ごめんなさい🥺
    「こんな吹く子初めてだ」
    って言われちゃった(ノ≧ڡ≦)

    フィーリング大事だよね🥺‼️


    またプレイもお話も楽しもうね🥰🩷



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    8日は久しぶりに出勤時間いっぱい
    遊んで頂きありがとうございました☺️

    私は大満足な時間でした⏰🤤
    お兄さん方も満足してくれたかな??


    プレイも一緒にいる時間も大事にする
    それがモットーです( *¯ ꒳¯*)




    ゆかり🍀

    8日お礼日記💌🥰

    口開けのお誘いありがとうございました🥰安らぎのお時間でした(*´꒳`*)この後もまだまだお誘いお待ちしています😆✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼8日のお礼日記です国際ホテルのお兄さん🌸お酒が好きと事前に日記見てくれていたみたいでたくさんのお酒とおつまみありがとうございました🥰🥹めちゃくちゃお気持ちが嬉しくて一緒にお酒も飲めて幸せな時間でした😍✨あらゆるところでたくさんお気遣いも頂き感謝😍💕飲み会楽しめたでしょうか?🤤またお盆前に来るね、って言ってくれたので是非是非お待ちしています☺️💕✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼杜のホテルのお兄さん🌸最初怖いなって思ったけど(ごめんなさい🤣)、実はすごく甘えん坊さんで可愛い可愛いって常に言ってくれて嬉しかった🥺🩷服脱がせられたところから興奮して濡れ濡れなっちゃった😍お兄さんの職業の人初めてだったから興味津々だった😳✨いっぱい興奮させてくれて気持ち良かったあ🤤🩷お兄さんも2回イッてくれてよかった☺️また甘えに来てね?🩷✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼シルビアのお兄さん🌸ちょっとSっ気がありつつも気さくなお兄さんで終始楽しい時間でした🥰お兄さんの顔に潮吹きしちゃってごめんなさい🥺「こんな吹く子初めてだ」って言われちゃった(ノ≧ڡ≦)フィーリング大事だよね🥺‼️またプレイもお話も楽しもうね🥰🩷✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼8日は久しぶりに出勤時間いっぱい遊んで頂きありがとうございました☺️私は大満足な時間でした⏰🤤お兄さん方も満足してくれたかな??プレイも一緒にいる時間も大事にするそれがモットーです(*¯꒳¯*)ゆかり🍀

    口開けのお誘いありがとうございました🥰

    安らぎのお時間でした( *´꒳`*)

    この後もまだまだお誘いお待ちしています😆✨



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    8日のお礼日記ですimg


    国際ホテルのお兄さん🌸

    お酒が好きと事前に
    日記見てくれていたみたいで
    たくさんのお酒とおつまみ
    ありがとうございました🥰🥹


    めちゃくちゃお気持ちが嬉しくて
    一緒にお酒も飲めて
    幸せな時間でした😍✨


    あらゆるところで
    たくさんお気遣いも頂き感謝😍💕


    飲み会楽しめたでしょうか?🤤

    またお盆前に来るね、って
    言ってくれたので
    是非是非お待ちしています☺️💕



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    杜のホテルのお兄さん🌸


    最初怖いなって思ったけど(ごめんなさい🤣)、
    実はすごく甘えん坊さんで
    可愛い可愛いって常に
    言ってくれて嬉しかった🥺🩷


    服脱がせられたところから
    興奮して濡れ濡れなっちゃった😍


    お兄さんの職業の人
    初めてだったから興味津々だった😳✨

    いっぱい興奮させてくれて
    気持ち良かったあ🤤🩷


    お兄さんも2回イッてくれてよかった☺️

    また甘えに来てね?🩷




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    シルビアのお兄さん🌸


    ちょっとSっ気がありつつも
    気さくなお兄さんで
    終始楽しい時間でした🥰


    お兄さんの顔に潮吹きしちゃって
    ごめんなさい🥺
    「こんな吹く子初めてだ」
    って言われちゃった(ノ≧ڡ≦)

    フィーリング大事だよね🥺‼️


    またプレイもお話も楽しもうね🥰🩷



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    8日は久しぶりに出勤時間いっぱい
    遊んで頂きありがとうございました☺️

    私は大満足な時間でした⏰🤤
    お兄さん方も満足してくれたかな??


    プレイも一緒にいる時間も大事にする
    それがモットーです( *¯ ꒳¯*)




    ゆかり🍀

    幸せ〜🌸

    5/10 15:30

    昨日は仲良し君と
    濃厚で楽しい時間を過ごせました🥹🩷


    思い出すだけで
    また体が疼いてきちゃう🤤💕


    ゆっくりお礼日記書かせて貰うね💕💕


    ちなみに足の写真が見たいって
    言われたので
    今日は足の写真にしてみました( ≖ᴗ≖​)✨


    写真のリクエストとか貰えるの
    本当助かる〜🥹💫💫



    ではでは本日も16時から出勤します🌸


    エッチな週末過ごそう?🫧 ͛.*




    ゆかり🍀

    幸せ〜🌸

    昨日は仲良し君と濃厚で楽しい時間を過ごせました🥹🩷思い出すだけでまた体が疼いてきちゃう🤤💕ゆっくりお礼日記書かせて貰うね💕💕ちなみに足の写真が見たいって言われたので今日は足の写真にしてみました(≖ᴗ≖​)✨写真のリクエストとか貰えるの本当助かる〜🥹💫💫ではでは本日も16時から出勤します🌸エッチな週末過ごそう?🫧͛.*ゆかり🍀

    昨日は仲良し君と
    濃厚で楽しい時間を過ごせました🥹🩷


    思い出すだけで
    また体が疼いてきちゃう🤤💕


    ゆっくりお礼日記書かせて貰うね💕💕


    ちなみに足の写真が見たいって
    言われたので
    今日は足の写真にしてみました( ≖ᴗ≖​)✨


    写真のリクエストとか貰えるの
    本当助かる〜🥹💫💫



    ではでは本日も16時から出勤します🌸


    エッチな週末過ごそう?🫧 ͛.*




    ゆかり🍀

    今日もえっちな日に…☺️🩷

    5/9 13:37

    昨日遊んで頂いたお兄さん方
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    今日も引き続き
    イベントDAYだよ💕☺️


    事前にご予約くれてるお兄さん
    ありがとう(●´ω`●)

    会えるの楽しみにしてるね🥰💕


    早い時間はまだ空いてるので
    会いに来てくれたら嬉しいな🩷




    ゆかり🍀

    今日もえっちな日に…☺️🩷

    昨日遊んで頂いたお兄さん方ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)今日も引き続きイベントDAYだよ💕☺️事前にご予約くれてるお兄さんありがとう(●´ω`●)会えるの楽しみにしてるね🥰💕早い時間はまだ空いてるので会いに来てくれたら嬉しいな🩷ゆかり🍀

    昨日遊んで頂いたお兄さん方
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    今日も引き続き
    イベントDAYだよ💕☺️


    事前にご予約くれてるお兄さん
    ありがとう(●´ω`●)

    会えるの楽しみにしてるね🥰💕


    早い時間はまだ空いてるので
    会いに来てくれたら嬉しいな🩷




    ゆかり🍀

    今日はたくさんありがとう💕

    5/8 23:35

    出勤してから今まで
    久しぶりにフル稼働させて頂きました☺️


    お誘いくださった
    エロエロお兄さん達ありがとう🥰
    また改めてお礼日記書くねimg


    明日もご予約ありがとう💕
    会えるの楽しみにしてます☺️



    ゆかり🍀

    今日はたくさんありがとう💕

    出勤してから今まで久しぶりにフル稼働させて頂きました☺️お誘いくださったエロエロお兄さん達ありがとう🥰また改めてお礼日記書くね明日もご予約ありがとう💕会えるの楽しみにしてます☺️ゆかり🍀

    出勤してから今まで
    久しぶりにフル稼働させて頂きました☺️


    お誘いくださった
    エロエロお兄さん達ありがとう🥰
    また改めてお礼日記書くねimg


    明日もご予約ありがとう💕
    会えるの楽しみにしてます☺️



    ゆかり🍀