• YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22日M君ありがとう🫶🏻

    4/24 10:19

    お礼日記遅くなってごめんね🥺💦


    月曜日は会いに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡

    Twitterで呟いたら
    すぐ呼んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🥹❤️


    久しぶりに会えたね(*ơᴗơ)
    忙しいのに遠くからありがとう😘



    久しぶりだったのに(久しぶりだったから?笑)
    お話もそんなしないうちに
    始めちゃったね💕︎


    いっぱい「可愛い」って
    頭撫でてくれてキュン🫰🏻🥰

    キュンしながらたくさん
    ピューしちゃってごめんなさい🥺笑


    お酒の差し入れもありがとう❤️
    一緒に乾杯嬉しかったよv( ˙꒳​˙ ○)


    いつも私のことご指名ありがとう💕
    いっぱい女の子がいる中
    選んでくれてることに
    本当に感謝です😻💗


    またタイミングあった時
    Twitter目に止まりますように❣️笑


    ありがとうございました(*^^*)




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日も16時から出勤します🚗³₃


    最近、ご飯が作れるようになった事が
    嬉しくて⸜ 🍚🍴⸝

    毎日「何食べよう、何作るかな」
    って考えるのが楽しみ😋🍽💞


    ご飯しっかり食べて
    元気に出勤するぞー🦖🐾


    ではでは♡




    ゆかり🍀

    22日M君ありがとう🫶🏻

    お礼日記遅くなってごめんね🥺💦月曜日は会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡Twitterで呟いたらすぐ呼んでくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥹❤️久しぶりに会えたね(*ơᴗơ)忙しいのに遠くからありがとう😘久しぶりだったのに(久しぶりだったから?笑)お話もそんなしないうちに始めちゃったね💕︎いっぱい「可愛い」って頭撫でてくれてキュン🫰🏻🥰キュンしながらたくさんピューしちゃってごめんなさい🥺笑お酒の差し入れもありがとう❤️一緒に乾杯嬉しかったよv(˙꒳​˙○)いつも私のことご指名ありがとう💕いっぱい女の子がいる中選んでくれてることに本当に感謝です😻💗またタイミングあった時Twitter目に止まりますように❣️笑ありがとうございました(*^^*)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日も16時から出勤します🚗³₃最近、ご飯が作れるようになった事が嬉しくて⸜🍚🍴⸝毎日「何食べよう、何作るかな」って考えるのが楽しみ😋🍽💞ご飯しっかり食べて元気に出勤するぞー🦖🐾ではでは♡ゆかり🍀

    お礼日記遅くなってごめんね🥺💦


    月曜日は会いに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡

    Twitterで呟いたら
    すぐ呼んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🥹❤️


    久しぶりに会えたね(*ơᴗơ)
    忙しいのに遠くからありがとう😘



    久しぶりだったのに(久しぶりだったから?笑)
    お話もそんなしないうちに
    始めちゃったね💕︎


    いっぱい「可愛い」って
    頭撫でてくれてキュン🫰🏻🥰

    キュンしながらたくさん
    ピューしちゃってごめんなさい🥺笑


    お酒の差し入れもありがとう❤️
    一緒に乾杯嬉しかったよv( ˙꒳​˙ ○)


    いつも私のことご指名ありがとう💕
    いっぱい女の子がいる中
    選んでくれてることに
    本当に感謝です😻💗


    またタイミングあった時
    Twitter目に止まりますように❣️笑


    ありがとうございました(*^^*)




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日も16時から出勤します🚗³₃


    最近、ご飯が作れるようになった事が
    嬉しくて⸜ 🍚🍴⸝

    毎日「何食べよう、何作るかな」
    って考えるのが楽しみ😋🍽💞


    ご飯しっかり食べて
    元気に出勤するぞー🦖🐾


    ではでは♡




    ゆかり🍀

    ぬるぬる?濡れ濡れ?🥰

    4/23 15:29

    昨日お誘い頂いた本指さま、
    ありがとうございました🩷
    気持ちいい時間だった(*´˘`*)♡




    今日はお天気が悪いね☁️

    どうせなら一緒に濡れちゃう?❤️


    16時から出勤するので
    お足元悪いですが
    お兄さんからのお誘い待ってるね💓💓



    ゆかり🍀

    ぬるぬる?濡れ濡れ?🥰

    昨日お誘い頂いた本指さま、ありがとうございました🩷気持ちいい時間だった(*´˘`*)♡今日はお天気が悪いね☁️どうせなら一緒に濡れちゃう?❤️16時から出勤するのでお足元悪いですがお兄さんからのお誘い待ってるね💓💓ゆかり🍀

    昨日お誘い頂いた本指さま、
    ありがとうございました🩷
    気持ちいい時間だった(*´˘`*)♡




    今日はお天気が悪いね☁️

    どうせなら一緒に濡れちゃう?❤️


    16時から出勤するので
    お足元悪いですが
    お兄さんからのお誘い待ってるね💓💓



    ゆかり🍀

    いっぱい○○○したい🫶🏻☺️

    4/22 16:09

    出勤しました❤️


    今日もたくさんエッチで
    刺激的なことしたいな…🩷


    強引に攻められたいです…🩷


    月曜日からムラムラしてるので
    お誘いお待ちしてますv( ˙꒳​˙ ○)



    ちなみにこの前
    「Tバックが多いですか?
     フルバックが多いですか?」
    と質問いただきました🌸

    下着はTバックが多いです💋

    食い込む感じが好きです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    ゆかり🍀

    いっぱい○○○したい🫶🏻☺️

    出勤しました❤️今日もたくさんエッチで刺激的なことしたいな…🩷強引に攻められたいです…🩷月曜日からムラムラしてるのでお誘いお待ちしてますv(˙꒳​˙○)ちなみにこの前「Tバックが多いですか?フルバックが多いですか?」と質問いただきました🌸下着はTバックが多いです💋食い込む感じが好きです(*´˘`*)♡エヘヘゆかり🍀

    出勤しました❤️


    今日もたくさんエッチで
    刺激的なことしたいな…🩷


    強引に攻められたいです…🩷


    月曜日からムラムラしてるので
    お誘いお待ちしてますv( ˙꒳​˙ ○)



    ちなみにこの前
    「Tバックが多いですか?
     フルバックが多いですか?」
    と質問いただきました🌸

    下着はTバックが多いです💋

    食い込む感じが好きです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    ゆかり🍀

    週明けがんばろ🌸

    4/22 09:58

    おはよ〜img

    昨日は急遽実家にお泊りimg☺️

    もうすぐ帰って
    出勤準備しまーす\\ ぴぴぴ⏰ 𓈒 𓂂𓏸 //






    今日は16時から出勤するので
    お誘いしてください🥺🫶🏻💕


    ムラムラ準備は OKです♡♡




    ゆかり🍀

    週明けがんばろ🌸

    おはよ〜昨日は急遽実家にお泊り☺️もうすぐ帰って出勤準備しまーす\\ぴぴぴ⏰𓈒𓂂𓏸//今日は16時から出勤するのでお誘いしてください🥺🫶🏻💕ムラムラ準備はOKです♡♡ゆかり🍀

    おはよ〜img

    昨日は急遽実家にお泊りimg☺️

    もうすぐ帰って
    出勤準備しまーす\\ ぴぴぴ⏰ 𓈒 𓂂𓏸 //






    今日は16時から出勤するので
    お誘いしてください🥺🫶🏻💕


    ムラムラ準備は OKです♡♡




    ゆかり🍀

    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫やってるよん☺️

    4/20 20:04

    写メ日記以外にも
    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫やってるよん(*´˘`*)♡


    興味持ってくれたお兄さんは
    フォローしてね!💓💓

    @penpen__m2525



    今日は静かで寂しいな( ;꒳​; )

    明日はお休み🥺🥺


    お休み前にいっぱい
    気持ちよくなりたいなぁ💕




    ゆかり🍀

    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫やってるよん☺️

    写メ日記以外にも𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫やってるよん(*´˘`*)♡興味持ってくれたお兄さんはフォローしてね!💓💓@penpen__m2525今日は静かで寂しいな(;꒳​;)明日はお休み🥺🥺お休み前にいっぱい気持ちよくなりたいなぁ💕ゆかり🍀

    写メ日記以外にも
    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫やってるよん(*´˘`*)♡


    興味持ってくれたお兄さんは
    フォローしてね!💓💓

    @penpen__m2525



    今日は静かで寂しいな( ;꒳​; )

    明日はお休み🥺🥺


    お休み前にいっぱい
    気持ちよくなりたいなぁ💕




    ゆかり🍀

    今日のお風呂Time⏰🩷

    4/20 15:49

    あわあわ〜🫧❤️

    お風呂🛁でいっぱい
    いちゃいちゃゴシゴシする時間から
    実は興奮して
    濡れてきちゃう…🥺💓💓


    お兄さんのおちんち○、
    泡でもお口でも綺麗にするね😍


    0時までラブコール
    お待ちしてます(*ơᴗơ)❣️




    ゆかり🍀

    今日のお風呂Time⏰🩷

    あわあわ〜🫧❤️お風呂🛁でいっぱいいちゃいちゃゴシゴシする時間から実は興奮して濡れてきちゃう…🥺💓💓お兄さんのおちんち○、泡でもお口でも綺麗にするね😍0時までラブコールお待ちしてます(*ơᴗơ)❣️ゆかり🍀

    あわあわ〜🫧❤️

    お風呂🛁でいっぱい
    いちゃいちゃゴシゴシする時間から
    実は興奮して
    濡れてきちゃう…🥺💓💓


    お兄さんのおちんち○、
    泡でもお口でも綺麗にするね😍


    0時までラブコール
    お待ちしてます(*ơᴗơ)❣️




    ゆかり🍀

    最近飛び休ごめんなさい💦

    4/19 17:21

    今日は用事があって
    お休みでした(ノω·`o)ショボーン


    イベントDAY🥺
    本指さん達に会えるかもな日だったし
    出たかったなぁ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)🌀


    29日こそは出れたらいいな!🥹



    明日は16時〜0時で出勤するよっ❤️

    会いに来てくれるよね?ね?🫶🏻💞


    最近人肌が恋しくて
    ぎゅーってされるだけで
    幸せを感じる今日この頃。。


    あわよくば
    電マでいっぱいいじめて欲しい🥹❤️


    1回1回全力投球な
    わたしです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォン


    お兄さんの為にも自分の為にもね💕


    あま〜い時間過ごそうね⏰🍓🩷




    今日は久しぶりにマック買ったので
    乾杯🍻しながら食べよっかな🤤💓


    またあした*ˊᵕˋ*💕




    ゆかり🍀

    最近飛び休ごめんなさい💦

    今日は用事があってお休みでした(ノω·`o)ショボーンイベントDAY🥺本指さん達に会えるかもな日だったし出たかったなぁ(⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)🌀29日こそは出れたらいいな!🥹明日は16時〜0時で出勤するよっ❤️会いに来てくれるよね?ね?🫶🏻💞最近人肌が恋しくてぎゅーってされるだけで幸せを感じる今日この頃。。あわよくば電マでいっぱいいじめて欲しい🥹❤️1回1回全力投球なわたしです(っ'-')╮=͟͟͞͞🍎ブォンお兄さんの為にも自分の為にもね💕あま〜い時間過ごそうね⏰🍓🩷今日は久しぶりにマック買ったので乾杯🍻しながら食べよっかな🤤💓またあした*ˊᵕˋ*💕ゆかり🍀

    今日は用事があって
    お休みでした(ノω·`o)ショボーン


    イベントDAY🥺
    本指さん達に会えるかもな日だったし
    出たかったなぁ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)🌀


    29日こそは出れたらいいな!🥹



    明日は16時〜0時で出勤するよっ❤️

    会いに来てくれるよね?ね?🫶🏻💞


    最近人肌が恋しくて
    ぎゅーってされるだけで
    幸せを感じる今日この頃。。


    あわよくば
    電マでいっぱいいじめて欲しい🥹❤️


    1回1回全力投球な
    わたしです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォン


    お兄さんの為にも自分の為にもね💕


    あま〜い時間過ごそうね⏰🍓🩷




    今日は久しぶりにマック買ったので
    乾杯🍻しながら食べよっかな🤤💓


    またあした*ˊᵕˋ*💕




    ゆかり🍀

    会いに来てね✨

    4/18 20:06

    お仕事だった方も
    お休みだった方もお疲れ様でした🩷


    今日は激🉐イベントDAYimg


    まだまだ夜は長いよっ🐈‍⬛🌙❤️


    この機会に遊んで下さいね‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬💓




    ゆかり🍀

    会いに来てね✨

    お仕事だった方もお休みだった方もお疲れ様でした🩷今日は激🉐イベントDAYまだまだ夜は長いよっ🐈‍⬛🌙❤️この機会に遊んで下さいね‪ฅ(´꒳`ฅ)ꪆ‬💓ゆかり🍀

    お仕事だった方も
    お休みだった方もお疲れ様でした🩷


    今日は激🉐イベントDAYimg


    まだまだ夜は長いよっ🐈‍⬛🌙❤️


    この機会に遊んで下さいね‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬💓




    ゆかり🍀

    明日ね☺️❤️

    4/17 12:48

    こんにちは( *´꒳`*)❤️


    今日はお休みですimg
    その代わり明日いっぱい
    乱れさせてほしいな…?☺️


    いっぱいギューして
    あんな事こんな事🥺❤️❤️


    愛にきてね♡(´˘`๑)





    さて今日はちょっとやる事があるので
    頑張って終わらせます🫧
    またね〜☺️


    ゆかり🍀

    明日ね☺️❤️

    こんにちは(*´꒳`*)❤️今日はお休みですその代わり明日いっぱい乱れさせてほしいな…?☺️いっぱいギューしてあんな事こんな事🥺❤️❤️愛にきてね♡(´˘`๑)さて今日はちょっとやる事があるので頑張って終わらせます🫧またね〜☺️ゆかり🍀

    こんにちは( *´꒳`*)❤️


    今日はお休みですimg
    その代わり明日いっぱい
    乱れさせてほしいな…?☺️


    いっぱいギューして
    あんな事こんな事🥺❤️❤️


    愛にきてね♡(´˘`๑)





    さて今日はちょっとやる事があるので
    頑張って終わらせます🫧
    またね〜☺️


    ゆかり🍀

    今日もムラムラ全開‼️❤️

    4/16 16:30

    早めに今日は準備終わったあと
    暖かくてついウトウト(。ρω-。)

    20分くらいだったけど
    しっかり寝た感じimg💓


    とゆーことで元気いっぱいに
    出勤しました🫧🥰


    ムラムラしてたまりませんっ!!

    写メ日記の写真撮ってるだけで
    ムラムラしてきちゃうくらいだよ🥺


    お誘い待ってます🐈💕




    1個前の日記にみたよたくさん
    ありがとうございます(*´˘`*)♡


    おきにトークもありがとう🥰




    ゆかり🍀

    今日もムラムラ全開‼️❤️

    早めに今日は準備終わったあと暖かくてついウトウト(。ρω-。)20分くらいだったけどしっかり寝た感じ💓とゆーことで元気いっぱいに出勤しました🫧🥰ムラムラしてたまりませんっ!!写メ日記の写真撮ってるだけでムラムラしてきちゃうくらいだよ🥺お誘い待ってます🐈💕1個前の日記にみたよたくさんありがとうございます(*´˘`*)♡おきにトークもありがとう🥰ゆかり🍀

    早めに今日は準備終わったあと
    暖かくてついウトウト(。ρω-。)

    20分くらいだったけど
    しっかり寝た感じimg💓


    とゆーことで元気いっぱいに
    出勤しました🫧🥰


    ムラムラしてたまりませんっ!!

    写メ日記の写真撮ってるだけで
    ムラムラしてきちゃうくらいだよ🥺


    お誘い待ってます🐈💕




    1個前の日記にみたよたくさん
    ありがとうございます(*´˘`*)♡


    おきにトークもありがとう🥰




    ゆかり🍀

    待機中❤️

    4/15 19:43

    先ほど遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻💕


    久しぶりのプレイに
    めちゃくちゃ興奮しました☺️

    この後も0時まで待ってるよん(*´˘`*)🩷




    ゆかり🍀

    待機中❤️

    先ほど遊んでくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻💕久しぶりのプレイにめちゃくちゃ興奮しました☺️この後も0時まで待ってるよん(*´˘`*)🩷ゆかり🍀

    先ほど遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻💕


    久しぶりのプレイに
    めちゃくちゃ興奮しました☺️

    この後も0時まで待ってるよん(*´˘`*)🩷




    ゆかり🍀

    週始めからエロモード❤️

    4/15 15:30

    16時から出勤しますimg🥰

    今日からまた新しい1週間
    始まったね(*ơᴗơ)💕

    昨日お休みで
    いっぱいエネルギーチャージ🈵✨
    もちろんエロエロモードも
    しっかりチャージしてます💕💕


    一緒にいっぱい発散しよ?🥰


    0時までお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




    ゆかり🍀

    週始めからエロモード❤️

    16時から出勤します🥰今日からまた新しい1週間始まったね(*ơᴗơ)💕昨日お休みでいっぱいエネルギーチャージ🈵✨もちろんエロエロモードもしっかりチャージしてます💕💕一緒にいっぱい発散しよ?🥰0時までお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ゆかり🍀

    16時から出勤しますimg🥰

    今日からまた新しい1週間
    始まったね(*ơᴗơ)💕

    昨日お休みで
    いっぱいエネルギーチャージ🈵✨
    もちろんエロエロモードも
    しっかりチャージしてます💕💕


    一緒にいっぱい発散しよ?🥰


    0時までお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




    ゆかり🍀

    今日はお休み⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    4/14 15:16

    今日はお休みです^ᴗ.ᴗ^♡

    明日また出勤なので
    お誘い待ってますね🫶🏻❤️


    ムラムラ欲求不満中…・̆⤙・̆❤️💭




    ゆかり🍀

    今日はお休み⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    今日はお休みです^ᴗ.ᴗ^♡明日また出勤なのでお誘い待ってますね🫶🏻❤️ムラムラ欲求不満中…・̆⤙・̆❤️💭ゆかり🍀

    今日はお休みです^ᴗ.ᴗ^♡

    明日また出勤なので
    お誘い待ってますね🫶🏻❤️


    ムラムラ欲求不満中…・̆⤙・̆❤️💭




    ゆかり🍀

    9日N君ありがとう💌🩷

    4/13 16:46

    出勤しました- ̗̀ ♡ ̖́-

    0時までいるので

    素敵なお兄さまからのお誘い

    ムラムラしながら待ってます(*´³`*) ㄘゅ



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    9日仲良しNくん♡♡

    お礼日記遅くなってごめんね🥺


    ラス枠ご予約ありがとう🩷🩷


    いつもお酒と中本用意しててくれて
    入るなり
    「疲れてるだろうからゆっくりしな」
    って優しく気遣ってくれるの🥹🫶🏻

    ほんとすき😭🌸


    話もいっぱい聞いてくれて
    よしよししてくれて
    いつのまにかま○こ舐められて
    イッちゃってました🥺❤️


    おもちゃに負けない
    N君のテクニックに
    毎回何回絶頂してるんだろう🤔


    目隠しとかもしちゃって
    すごーく興奮したimg(*´д`*)


    今回もたくさん甘やかしてくれて
    ありがとう*.(*´͈ ˘ `͈*).*
    いやらしい…じゃない
    癒しの素敵な時間でした🩷






    ゆかり🍀

    9日N君ありがとう💌🩷

    出勤しました-̗̀♡̖́-0時までいるので素敵なお兄さまからのお誘いムラムラしながら待ってます(*´³`*)ㄘゅ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼9日仲良しNくん♡♡お礼日記遅くなってごめんね🥺ラス枠ご予約ありがとう🩷🩷いつもお酒と中本用意しててくれて入るなり「疲れてるだろうからゆっくりしな」って優しく気遣ってくれるの🥹🫶🏻ほんとすき😭🌸話もいっぱい聞いてくれてよしよししてくれていつのまにかま○こ舐められてイッちゃってました🥺❤️おもちゃに負けないN君のテクニックに毎回何回絶頂してるんだろう🤔目隠しとかもしちゃってすごーく興奮した(*´д`*)今回もたくさん甘やかしてくれてありがとう*.(*´͈˘`͈*).*いやらしい…じゃない癒しの素敵な時間でした🩷ゆかり🍀

    出勤しました- ̗̀ ♡ ̖́-

    0時までいるので

    素敵なお兄さまからのお誘い

    ムラムラしながら待ってます(*´³`*) ㄘゅ



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    9日仲良しNくん♡♡

    お礼日記遅くなってごめんね🥺


    ラス枠ご予約ありがとう🩷🩷


    いつもお酒と中本用意しててくれて
    入るなり
    「疲れてるだろうからゆっくりしな」
    って優しく気遣ってくれるの🥹🫶🏻

    ほんとすき😭🌸


    話もいっぱい聞いてくれて
    よしよししてくれて
    いつのまにかま○こ舐められて
    イッちゃってました🥺❤️


    おもちゃに負けない
    N君のテクニックに
    毎回何回絶頂してるんだろう🤔


    目隠しとかもしちゃって
    すごーく興奮したimg(*´д`*)


    今回もたくさん甘やかしてくれて
    ありがとう*.(*´͈ ˘ `͈*).*
    いやらしい…じゃない
    癒しの素敵な時間でした🩷






    ゆかり🍀

    いー○○○🩷

    4/13 13:56

    土曜日の昼下がり
    お兄さん方はいかがお過ごしですかimg


    いーお天気でポカポカだね♡♡


    気持ちも穏やかになるな(˘ω˘)🍒


    今日も16時〜0時で出勤だよん🥰

    ムラムラしたお兄さんから
    エッチな予約📱❤️お待ちしてますimg



    ゆかり🍀

    いー○○○🩷

    土曜日の昼下がりお兄さん方はいかがお過ごしですかいーお天気でポカポカだね♡♡気持ちも穏やかになるな(˘ω˘)🍒今日も16時〜0時で出勤だよん🥰ムラムラしたお兄さんからエッチな予約📱❤️お待ちしてますゆかり🍀

    土曜日の昼下がり
    お兄さん方はいかがお過ごしですかimg


    いーお天気でポカポカだね♡♡


    気持ちも穏やかになるな(˘ω˘)🍒


    今日も16時〜0時で出勤だよん🥰

    ムラムラしたお兄さんから
    エッチな予約📱❤️お待ちしてますimg



    ゆかり🍀

    誘ってね🐕‍🦺🐾&9日ナトリナRくん💌

    4/11 16:28

    出勤しました❤️

    0時までたっくさんお誘い
    待ってますね🫶🏻🩷🩷

    トロトロなろ…?




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    9日ナトリナにお誘い頂いた
    初めましてのRくん☺️

    コスプレさせてもらっちゃった…❤️


    警官のコスプレしながら
    えちえちプレイは興奮したぁ…🫶🏻🩷

    Rくん、コスプレプレイは
    初めてだったみたいで…
    興奮してくれて嬉しかった☺️


    バイブも買ってくれて
    使わせてもらった(*ơᴗơ)
    バイブ使ったのめっちゃ久しぶりで
    電マとは違う気持ち良さだね🥰


    電マとバイブの両方責めやばそ…🤤🩷


    バイブプレゼント🎁してくれて
    ありがとう🌈🌈🍀
    1週間後、お誕生日なので
    ちょっと早めのプレゼント
    頂いちゃいました🫶🏼💕 ̖́-

    また一緒に使おうねっっ😍


    ご指名ありがとうございました🥰❤️




    ゆかり🍀

    誘ってね🐕‍🦺🐾&9日ナトリナRくん💌

    出勤しました❤️0時までたっくさんお誘い待ってますね🫶🏻🩷🩷トロトロなろ…?✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼9日ナトリナにお誘い頂いた初めましてのRくん☺️コスプレさせてもらっちゃった…❤️警官のコスプレしながらえちえちプレイは興奮したぁ…🫶🏻🩷Rくん、コスプレプレイは初めてだったみたいで…興奮してくれて嬉しかった☺️バイブも買ってくれて使わせてもらった(*ơᴗơ)バイブ使ったのめっちゃ久しぶりで電マとは違う気持ち良さだね🥰電マとバイブの両方責めやばそ…🤤🩷バイブプレゼント🎁してくれてありがとう🌈🌈🍀1週間後、お誕生日なのでちょっと早めのプレゼント頂いちゃいました🫶🏼💕̖́-また一緒に使おうねっっ😍ご指名ありがとうございました🥰❤️ゆかり🍀

    出勤しました❤️

    0時までたっくさんお誘い
    待ってますね🫶🏻🩷🩷

    トロトロなろ…?




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    9日ナトリナにお誘い頂いた
    初めましてのRくん☺️

    コスプレさせてもらっちゃった…❤️


    警官のコスプレしながら
    えちえちプレイは興奮したぁ…🫶🏻🩷

    Rくん、コスプレプレイは
    初めてだったみたいで…
    興奮してくれて嬉しかった☺️


    バイブも買ってくれて
    使わせてもらった(*ơᴗơ)
    バイブ使ったのめっちゃ久しぶりで
    電マとは違う気持ち良さだね🥰


    電マとバイブの両方責めやばそ…🤤🩷


    バイブプレゼント🎁してくれて
    ありがとう🌈🌈🍀
    1週間後、お誕生日なので
    ちょっと早めのプレゼント
    頂いちゃいました🫶🏼💕 ̖́-

    また一緒に使おうねっっ😍


    ご指名ありがとうございました🥰❤️




    ゆかり🍀

    おかげさまで昨日は…🙏🥰

    4/10 13:14

    昨日お誘いいただいたお兄さん方
    ありがとうございましたimg


    昨日は…久しぶりに
    たっっくさん気持ちよ過ぎて
    すごく充実した1日だったよ🩷


    朝から出勤だったので
    えっちで始まりえっちで終わった日🫶🏻
    最高過ぎた〜‎♥

    改めてお礼日記書くので
    待っててね( * ॑꒳ ॑*)img


    今日はおやすみなので
    また明日お誘い待ってますね❤️



    よい一日を(*˘︶˘*).:*♡



    ゆかり🍀

    おかげさまで昨日は…🙏🥰

    昨日お誘いいただいたお兄さん方ありがとうございました昨日は…久しぶりにたっっくさん気持ちよ過ぎてすごく充実した1日だったよ🩷朝から出勤だったのでえっちで始まりえっちで終わった日🫶🏻最高過ぎた〜‎♥改めてお礼日記書くので待っててね(*॑꒳॑*)今日はおやすみなのでまた明日お誘い待ってますね❤️よい一日を(*˘︶˘*).:*♡ゆかり🍀

    昨日お誘いいただいたお兄さん方
    ありがとうございましたimg


    昨日は…久しぶりに
    たっっくさん気持ちよ過ぎて
    すごく充実した1日だったよ🩷


    朝から出勤だったので
    えっちで始まりえっちで終わった日🫶🏻
    最高過ぎた〜‎♥

    改めてお礼日記書くので
    待っててね( * ॑꒳ ॑*)img


    今日はおやすみなので
    また明日お誘い待ってますね❤️



    よい一日を(*˘︶˘*).:*♡



    ゆかり🍀

    口開けのお誘いありがとう🫶🏻❤️

    4/9 15:19

    久しぶりのH君、
    スタートのお誘いありがとうimg

    とても素敵な時間でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    エッチなお勉強しててくれたみたいで
    エステもしてもらえて感激🩷🩷
    気持ちよくて幸せだった(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    そのあと一緒にお風呂入って
    ご飯もご馳走になっちゃった🥰





    パスタ久しぶりに
    食べて美味しかったぁ!☺️
    ご馳走さま😍


    ご飯食べた後は。。
    私のお願い聞いてもらって
    お互い気持ちよくなった
    2回戦でした( *´艸`)🩷
    すっごい興奮した…❤️❤️


    180分もありがとう🥰

    んー、なんかね
    すごく自然体で過ごせて
    休日のお昼を
    彼氏と過ごしてるみたいだった☺️

    つまり、あっという間でした🥺💕


    癒しといやらしい時間ありがと💍😍
    またそのうちね⸜(*˙꒳˙*)⸝



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日は1時まで出勤してます🥰

    ラス枠はご予約頂いてるので
    その前に会いに来てくれたら
    嬉しいですimg


    エッチコール📞お待ちしてますimg💕




    ゆかり🍀

    口開けのお誘いありがとう🫶🏻❤️

    久しぶりのH君、スタートのお誘いありがとうとても素敵な時間でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)エッチなお勉強しててくれたみたいでエステもしてもらえて感激🩷🩷気持ちよくて幸せだった(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)そのあと一緒にお風呂入ってご飯もご馳走になっちゃった🥰パスタ久しぶりに食べて美味しかったぁ!☺️ご馳走さま😍ご飯食べた後は。。私のお願い聞いてもらってお互い気持ちよくなった2回戦でした(*´艸`)🩷すっごい興奮した…❤️❤️180分もありがとう🥰んー、なんかねすごく自然体で過ごせて休日のお昼を彼氏と過ごしてるみたいだった☺️つまり、あっという間でした🥺💕癒しといやらしい時間ありがと💍😍またそのうちね⸜(*˙꒳˙*)⸝✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日は1時まで出勤してます🥰ラス枠はご予約頂いてるのでその前に会いに来てくれたら嬉しいですエッチコール📞お待ちしてます💕ゆかり🍀

    久しぶりのH君、
    スタートのお誘いありがとうimg

    とても素敵な時間でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    エッチなお勉強しててくれたみたいで
    エステもしてもらえて感激🩷🩷
    気持ちよくて幸せだった(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    そのあと一緒にお風呂入って
    ご飯もご馳走になっちゃった🥰





    パスタ久しぶりに
    食べて美味しかったぁ!☺️
    ご馳走さま😍


    ご飯食べた後は。。
    私のお願い聞いてもらって
    お互い気持ちよくなった
    2回戦でした( *´艸`)🩷
    すっごい興奮した…❤️❤️


    180分もありがとう🥰

    んー、なんかね
    すごく自然体で過ごせて
    休日のお昼を
    彼氏と過ごしてるみたいだった☺️

    つまり、あっという間でした🥺💕


    癒しといやらしい時間ありがと💍😍
    またそのうちね⸜(*˙꒳˙*)⸝



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日は1時まで出勤してます🥰

    ラス枠はご予約頂いてるので
    その前に会いに来てくれたら
    嬉しいですimg


    エッチコール📞お待ちしてますimg💕




    ゆかり🍀