• AIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます❕

    5/11 19:21



    あいらです🙌🏻✨️

    今日も3時まで~
    お誘いたくさん待ってます🫶🏻

    出勤してます❕

    あいらです🙌🏻✨️今日も3時まで~お誘いたくさん待ってます🫶🏻



    あいらです🙌🏻✨️

    今日も3時まで~
    お誘いたくさん待ってます🫶🏻

    わんわん🐶

    5/10 22:48



    サーティワンで
    いまトリプルのアイスが
    最大10個に増やせるんだって🫢

    魅力的すぎ🫢💕💕

    偏食だから
    10個全部おんなじアイスになりそう🤘🏻


    まだまだお誘いお待ちしてますよ~❕

    3時まで🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️💕

    わんわん🐶

    サーティワンでいまトリプルのアイスが最大10個に増やせるんだって🫢魅力的すぎ🫢💕💕偏食だから10個全部おんなじアイスになりそう🤘🏻まだまだお誘いお待ちしてますよ~❕3時まで🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️💕



    サーティワンで
    いまトリプルのアイスが
    最大10個に増やせるんだって🫢

    魅力的すぎ🫢💕💕

    偏食だから
    10個全部おんなじアイスになりそう🤘🏻


    まだまだお誘いお待ちしてますよ~❕

    3時まで🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️💕

    𝕊𝔼𝕏𝕐

    5/10 19:10



    なんかおめめが!
    セクシーじゃない!?笑👀


    野球中継を見ながら
    待機してます❕あいらです❕⚾️

    お友達の影響で
    最近は野球をよく見ます~



    今日も3時まで🙌🏻💕
    たくさんお誘いまってまーす☺️☺️✨️

    𝕊𝔼𝕏𝕐

    なんかおめめが!セクシーじゃない!?笑👀野球中継を見ながら待機してます❕あいらです❕⚾️お友達の影響で最近は野球をよく見ます~今日も3時まで🙌🏻💕たくさんお誘いまってまーす☺️☺️✨️



    なんかおめめが!
    セクシーじゃない!?笑👀


    野球中継を見ながら
    待機してます❕あいらです❕⚾️

    お友達の影響で
    最近は野球をよく見ます~



    今日も3時まで🙌🏻💕
    たくさんお誘いまってまーす☺️☺️✨️

    出勤しました❕

    5/9 17:49



    今日も元気に❕
    出勤しました~💪🏻💪🏻

    なんか昨日からさむくない~??
    ブランケットにくるまってるよ⛄️




    出勤しました❕

    今日も元気に❕出勤しました~💪🏻💪🏻なんか昨日からさむくない~??ブランケットにくるまってるよ⛄️



    今日も元気に❕
    出勤しました~💪🏻💪🏻

    なんか昨日からさむくない~??
    ブランケットにくるまってるよ⛄️




    空き枠あったよー❕

    5/8 22:24



    いまなら移動時間のみで
    すぐあそべます❕🫶🏻

    空き枠あったよー❕

    いまなら移動時間のみですぐあそべます❕🫶🏻



    いまなら移動時間のみで
    すぐあそべます❕🫶🏻

    出勤してます❕

    5/8 16:48



    8の日です~

    空き枠確認は
    お店に直接お願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💕

    1時まで受付してます🙌🏻🙌🏻

    今日もたくさんの
    お誘いお待ちしてます❕

    出勤してます❕

    8の日です~空き枠確認はお店に直接お願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💕1時まで受付してます🙌🏻🙌🏻今日もたくさんのお誘いお待ちしてます❕



    8の日です~

    空き枠確認は
    お店に直接お願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💕

    1時まで受付してます🙌🏻🙌🏻

    今日もたくさんの
    お誘いお待ちしてます❕

    出勤しました🫶🏻

    5/7 18:04



    出勤しました~❕

    3時まで受付です☺️☺️


    GW終わっちゃいましたね……
    かなしい( •︠ ˍ •︡ )

    あいらと遊んで
    悲しい気持ち
    ふきとばそー🥺💕

    出勤しました🫶🏻

    出勤しました~❕3時まで受付です☺️☺️GW終わっちゃいましたね……かなしい(•︠ˍ•︡)あいらと遊んで悲しい気持ちふきとばそー🥺💕



    出勤しました~❕

    3時まで受付です☺️☺️


    GW終わっちゃいましたね……
    かなしい( •︠ ˍ •︡ )

    あいらと遊んで
    悲しい気持ち
    ふきとばそー🥺💕

    しゅっきんです!!

    5/2 18:51




    出勤しました~❕

    昨日はおやすみだったので
    ハイキューの映画見てきたよ☺️☺️💕

    すごく良かった……また見に行こう……

    しゅっきんです!!

    出勤しました~❕昨日はおやすみだったのでハイキューの映画見てきたよ☺️☺️💕すごく良かった……また見に行こう……




    出勤しました~❕

    昨日はおやすみだったので
    ハイキューの映画見てきたよ☺️☺️💕

    すごく良かった……また見に行こう……

    スタートありがとう🫶🏻

    4/28 21:37



    事務所戻ってきました~❕

    今日は3時まで🙌🏻🙌🏻💕

    まだまだお誘いお待ちしてます✨️

    空き枠はお店に直接
    確認してください📞





    ケーキ頂いてきたよ🍰( .⤚.)

    スタートありがとう🫶🏻

    事務所戻ってきました~❕今日は3時まで🙌🏻🙌🏻💕まだまだお誘いお待ちしてます✨️空き枠はお店に直接確認してください📞ケーキ頂いてきたよ🍰(.⤚.)



    事務所戻ってきました~❕

    今日は3時まで🙌🏻🙌🏻💕

    まだまだお誘いお待ちしてます✨️

    空き枠はお店に直接
    確認してください📞





    ケーキ頂いてきたよ🍰( .⤚.)

    あしたは はちのひ❕🐝

    4/27 21:30



    あした出勤するよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    18時から3時まで受付してます📛

    ご予約まってるね🥺💕


    今日はおやすみ📛
    昨日はおうちにかえってから朝まで
    スプラしてたよ🎮🦑

    今日はアニメを見て
    過ごそうかな~

    次見るあにめ
    悩み中❣️

    おすすめおしえてね🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    Twitter▶︎▷ aira_teambaku

    あしたは はちのひ❕🐝

    あした出勤するよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡18時から3時まで受付してます📛ご予約まってるね🥺💕今日はおやすみ📛昨日はおうちにかえってから朝までスプラしてたよ🎮🦑今日はアニメを見て過ごそうかな~次見るあにめ悩み中❣️おすすめおしえてね🫶🏻🫶🏻🫶🏻Twitter▶︎▷aira_teambaku



    あした出勤するよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    18時から3時まで受付してます📛

    ご予約まってるね🥺💕


    今日はおやすみ📛
    昨日はおうちにかえってから朝まで
    スプラしてたよ🎮🦑

    今日はアニメを見て
    過ごそうかな~

    次見るあにめ
    悩み中❣️

    おすすめおしえてね🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    Twitter▶︎▷ aira_teambaku

    空き枠あるよ❕

    4/26 22:49




    待機戻ってきました~❕


    もぐもぐたいむするよ🍴︎✨️


    1時まで
    まだまだお誘いまってますー🫰🏻💕

    空き枠あるよ❕

    待機戻ってきました~❕もぐもぐたいむするよ🍴︎✨️1時までまだまだお誘いまってますー🫰🏻💕




    待機戻ってきました~❕


    もぐもぐたいむするよ🍴︎✨️


    1時まで
    まだまだお誘いまってますー🫰🏻💕

    出勤したよ🫶🏻

    4/26 17:41




    華金だよ‼️

    今日はすこしはやい
    17時半からの
    出勤でーす🙌🏻🙌🏻🙌🏻


    飲み会前に
    飲み会後に
    いつでもあいらに
    あいにきてね?😏💗


    Twitter▶︎▷ aira_teambaku

    出勤したよ🫶🏻

    華金だよ‼️今日はすこしはやい17時半からの出勤でーす🙌🏻🙌🏻🙌🏻飲み会前に飲み会後にいつでもあいらにあいにきてね?😏💗Twitter▶︎▷aira_teambaku




    華金だよ‼️

    今日はすこしはやい
    17時半からの
    出勤でーす🙌🏻🙌🏻🙌🏻


    飲み会前に
    飲み会後に
    いつでもあいらに
    あいにきてね?😏💗


    Twitter▶︎▷ aira_teambaku

    Twitter 開設‼️

    4/25 21:50




    かたくなにTwitterと
    言い続けるあいらです🫰🏻

    この度Twitterアカウントを
    つくりました~❕

    フォローしてね🥺💕


    Twitter▷▶︎aira_teambaku

    Twitter 開設‼️

    かたくなにTwitterと言い続けるあいらです🫰🏻この度Twitterアカウントをつくりました~❕フォローしてね🥺💕Twitter▷▶︎aira_teambaku




    かたくなにTwitterと
    言い続けるあいらです🫰🏻

    この度Twitterアカウントを
    つくりました~❕

    フォローしてね🥺💕


    Twitter▷▶︎aira_teambaku

    おみせにいたよ❕

    4/25 20:52



    あいらだよ❕

    今日は2時まで

    まってまーーーす

    おみせにいたよ❕

    あいらだよ❕今日は2時までまってまーーーす



    あいらだよ❕

    今日は2時まで

    まってまーーーす

    【お礼写メ日記】

    4/22 22:41



    くちこみありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    また呼んでくれると
    うれしいな(∩ˊ꒳​ˋ∩)💕

    【お礼写メ日記】

    くちこみありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻また呼んでくれるとうれしいな(∩ˊ꒳​ˋ∩)💕



    くちこみありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    また呼んでくれると
    うれしいな(∩ˊ꒳​ˋ∩)💕

    レア出勤!

    4/22 20:47



    月曜日の出勤
    めちゃくちゃレアな
    あいらです🙌🏻💕

    今日も1時まで!

    お誘いまってるよー!

    レア出勤!

    月曜日の出勤めちゃくちゃレアなあいらです🙌🏻💕今日も1時まで!お誘いまってるよー!



    月曜日の出勤
    めちゃくちゃレアな
    あいらです🙌🏻💕

    今日も1時まで!

    お誘いまってるよー!

    出勤してますよ~❕

    4/19 19:44



    今日もたくさんの
    お誘いまってます🙌🏻🙌🏻💕

    出勤してますよ~❕

    今日もたくさんのお誘いまってます🙌🏻🙌🏻💕



    今日もたくさんの
    お誘いまってます🙌🏻🙌🏻💕

    やるきちゃーじ💥

    4/18 15:46



    レッドブルのんで
    やる気満々💪🏻💕

    1時まで受付してます🫰🏻

    たーっくさん
    お誘いいただけると
    うれしいな🥺✨️

    空き枠はお店に直接
    確認してください🫶🏻


    今日もあいらと
    いっぱいえちえちなことして
    あそびましょ😘💕

    やるきちゃーじ💥

    レッドブルのんでやる気満々💪🏻💕1時まで受付してます🫰🏻たーっくさんお誘いいただけるとうれしいな🥺✨️空き枠はお店に直接確認してください🫶🏻今日もあいらといっぱいえちえちなことしてあそびましょ😘💕



    レッドブルのんで
    やる気満々💪🏻💕

    1時まで受付してます🫰🏻

    たーっくさん
    お誘いいただけると
    うれしいな🥺✨️

    空き枠はお店に直接
    確認してください🫶🏻


    今日もあいらと
    いっぱいえちえちなことして
    あそびましょ😘💕