• AKUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むちむち♡

    4/11 20:07



    むちむちのあんよと
    むちむちのおっぱいで挟むと
    めちゃくちゃ気持ちいって
    知ってた??❀

    ーあくあー

    むちむち♡

    むちむちのあんよとむちむちのおっぱいで挟むとめちゃくちゃ気持ちいって知ってた??❀ーあくあー



    むちむちのあんよと
    むちむちのおっぱいで挟むと
    めちゃくちゃ気持ちいって
    知ってた??❀

    ーあくあー

    あくあのこと

    4/11 18:12



    好きになっちゃう?😈♡

    あくあのこと

    好きになっちゃう?😈♡



    好きになっちゃう?😈♡

    出勤♡

    4/11 17:10



    初出勤です〜img


    どんなお兄様にお会い出来るか
    楽しみにしてますimg

    わくわくわく🫰🏻💗

    出勤♡

    初出勤です〜どんなお兄様にお会い出来るか楽しみにしてますわくわくわく🫰🏻💗



    初出勤です〜img


    どんなお兄様にお会い出来るか
    楽しみにしてますimg

    わくわくわく🫰🏻💗

    小悪魔あくたん😈💓

    4/10 09:56


    初めまして😈

    小悪魔系 関西女子の
    【あくあ】です❀

    あくたん・あくぽ等好きに呼んでください😽♡

    基本的なプレイは
    お兄様の好みに合わせる感じです❀

    明日から出勤予定で
    もしかしたら今日出勤するかもかも…??!

    Mットプレイ大得意なので
    Mットのあるラブホテルに呼んでいただけると➕料金にはなりますが
    対応致します❀

    ご自宅派遣につきましては
    アレルギーが多いのでお伺いする事は出来ませんので御了承下さいませ🥲

    食べ物の差し入れもアレルギーが多い為
    お気持ちのみ受け取らせて頂きます🍀*゜

    それではまた明日(*´︶`*)ノ

    ーあくあ😈ー

    小悪魔あくたん😈💓

    初めまして😈小悪魔系関西女子の【あくあ】です❀あくたん・あくぽ等好きに呼んでください😽♡基本的なプレイはお兄様の好みに合わせる感じです❀明日から出勤予定でもしかしたら今日出勤するかもかも…??!Mットプレイ大得意なのでMットのあるラブホテルに呼んでいただけると➕料金にはなりますが対応致します❀ご自宅派遣につきましてはアレルギーが多いのでお伺いする事は出来ませんので御了承下さいませ🥲食べ物の差し入れもアレルギーが多い為お気持ちのみ受け取らせて頂きます🍀*゜それではまた明日(*´︶`*)ノーあくあ😈ー


    初めまして😈

    小悪魔系 関西女子の
    【あくあ】です❀

    あくたん・あくぽ等好きに呼んでください😽♡

    基本的なプレイは
    お兄様の好みに合わせる感じです❀

    明日から出勤予定で
    もしかしたら今日出勤するかもかも…??!

    Mットプレイ大得意なので
    Mットのあるラブホテルに呼んでいただけると➕料金にはなりますが
    対応致します❀

    ご自宅派遣につきましては
    アレルギーが多いのでお伺いする事は出来ませんので御了承下さいませ🥲

    食べ物の差し入れもアレルギーが多い為
    お気持ちのみ受け取らせて頂きます🍀*゜

    それではまた明日(*´︶`*)ノ

    ーあくあ😈ー