• NOZOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お散歩

    5/26 19:32


    今日は地下鉄に乗って長町までお散歩に行って来ました🐾ᵕ̈






    外は暑かったけど風が強くて気持ちよかった( *´꒳`*)

    帰りはモールでお買い物して帰宅🏠

    最近、お目目の調子が悪かったソラくん🐶 🐾

    ゆっくりだけどお散歩頑張りました💮💯






    お散歩

    今日は地下鉄に乗って長町までお散歩に行って来ました🐾ᵕ̈外は暑かったけど風が強くて気持ちよかった(*´꒳`*)帰りはモールでお買い物して帰宅🏠最近、お目目の調子が悪かったソラくん🐶🐾ゆっくりだけどお散歩頑張りました💮💯


    今日は地下鉄に乗って長町までお散歩に行って来ました🐾ᵕ̈






    外は暑かったけど風が強くて気持ちよかった( *´꒳`*)

    帰りはモールでお買い物して帰宅🏠

    最近、お目目の調子が悪かったソラくん🐶 🐾

    ゆっくりだけどお散歩頑張りました💮💯