• MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ーー24日事前予約ーー

    4/20 13:53

    オキニトークからの事前予約
    本当にありがとうございます🤍 ̖́-


    お兄さんとずっとやり取りさせて貰ってて
    凄く紳士的なお兄さんで素敵だなぁ、、って
    思ってて
    だけど会えるの来月ってなったとき
    少し寂しかったんだけど、、
    昨日オキニトークで連絡きたからみたら
    まさかの24日スタート枠で
    ご予約入れてくれたの!!


    180分に➕オプションも沢山いれてくれて
    本当にありがとう🧸𓈒 𓏸



    当日沢山2人で楽しもうね!!


    その時までお互い体調崩さないように
    体調管理してね!!




    まなか

    ーー24日事前予約ーー

    オキニトークからの事前予約本当にありがとうございます🤍̖́-お兄さんとずっとやり取りさせて貰ってて凄く紳士的なお兄さんで素敵だなぁ、、って思っててだけど会えるの来月ってなったとき少し寂しかったんだけど、、昨日オキニトークで連絡きたからみたらまさかの24日スタート枠でご予約入れてくれたの!!180分に➕オプションも沢山いれてくれて本当にありがとう🧸𓈒𓏸当日沢山2人で楽しもうね!!その時までお互い体調崩さないように体調管理してね!!まなか

    オキニトークからの事前予約
    本当にありがとうございます🤍 ̖́-


    お兄さんとずっとやり取りさせて貰ってて
    凄く紳士的なお兄さんで素敵だなぁ、、って
    思ってて
    だけど会えるの来月ってなったとき
    少し寂しかったんだけど、、
    昨日オキニトークで連絡きたからみたら
    まさかの24日スタート枠で
    ご予約入れてくれたの!!


    180分に➕オプションも沢山いれてくれて
    本当にありがとう🧸𓈒 𓏸



    当日沢山2人で楽しもうね!!


    その時までお互い体調崩さないように
    体調管理してね!!




    まなか

    出勤します( ´˘` )⸜❤︎⸝‍

    4/20 13:43

    昨日お誘いしてくれたお兄さん方
    ありがとうございました!!


    本日私用で遅れましたが
    15時〜いるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです‪🫶


    また髪の毛ロングにしたい欲が
    出てきちゃったけど
    エクステなので汗かいて
    ベタベタになると困るから
    自毛をめちゃめちゃ頑張って伸ばします(笑)


    お兄さんはロング派?ミディアム派?
    ショート派?




    まなか

    出勤します( ´˘` )⸜❤︎⸝‍

    昨日お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました!!本日私用で遅れましたが15時〜いるのでお誘いしてくれたら嬉しいです‪🫶また髪の毛ロングにしたい欲が出てきちゃったけどエクステなので汗かいてベタベタになると困るから自毛をめちゃめちゃ頑張って伸ばします(笑)お兄さんはロング派?ミディアム派?ショート派?まなか

    昨日お誘いしてくれたお兄さん方
    ありがとうございました!!


    本日私用で遅れましたが
    15時〜いるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです‪🫶


    また髪の毛ロングにしたい欲が
    出てきちゃったけど
    エクステなので汗かいて
    ベタベタになると困るから
    自毛をめちゃめちゃ頑張って伸ばします(笑)


    お兄さんはロング派?ミディアム派?
    ショート派?




    まなか

    退勤しました!!

    4/19 23:39

    本日もお誘いありがとうございました!!


    明日は12時〜2時の
    ロング出勤の予定なので
    お誘いしてくれたら嬉しいです🧸𓈒 𓏸


    今日も沢山イチャイチャしてくれて
    虐めてくれてありがとう‪🫶


    ではおやすみなさい😴🥱






    まなか

    退勤しました!!

    本日もお誘いありがとうございました!!明日は12時〜2時のロング出勤の予定なのでお誘いしてくれたら嬉しいです🧸𓈒𓏸今日も沢山イチャイチャしてくれて虐めてくれてありがとう‪🫶ではおやすみなさい😴🥱まなか

    本日もお誘いありがとうございました!!


    明日は12時〜2時の
    ロング出勤の予定なので
    お誘いしてくれたら嬉しいです🧸𓈒 𓏸


    今日も沢山イチャイチャしてくれて
    虐めてくれてありがとう‪🫶


    ではおやすみなさい😴🥱






    まなか

    直近の出勤予定

    4/19 22:22

    直近1週間の出勤予定です。

    04/19(金) 13:30 - 2:00
    04/20(土) 12:00 - 2:00
    04/21(日) 12:00 - 2:00
    04/22(月) 17:00 - 2:00
    04/23(火) 12:00 - 2:00
    04/24(水) 12:00 - 2:00
    04/25(木) 12:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/19(金)13:30-2:0004/20(土)12:00-2:0004/21(日)12:00-2:0004/22(月)17:00-2:0004/23(火)12:00-2:0004/24(水)12:00-2:0004/25(木)12:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/19(金) 13:30 - 2:00
    04/20(土) 12:00 - 2:00
    04/21(日) 12:00 - 2:00
    04/22(月) 17:00 - 2:00
    04/23(火) 12:00 - 2:00
    04/24(水) 12:00 - 2:00
    04/25(木) 12:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    ⸜❤︎⸝‍ハーレムコースのご案内⸜❤︎⸝‍

    4/19 19:14

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    夜ハーレムならみなみさんと!!

    今日はみなみさんとのハーレム

    お伺いできる日です🌟

    おっぱいがふわふわでおっきくて

    埋もれたくなっちゃうような

    おっぱいの持ち主のみなみさん、、❤︎

    みなみさんの3点攻めに

    まなかノーハンドフェラで

    沢山責め尽くすね⸜❤︎⸝‍

    2人からの姉妹責め体験してみませんか?

    お誘いお待ちしてます🫶

    まなか

    ⸜❤︎⸝‍ハーレムコースのご案内⸜❤︎⸝‍

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー夜ハーレムならみなみさんと!!今日はみなみさんとのハーレムお伺いできる日です🌟おっぱいがふわふわでおっきくて埋もれたくなっちゃうようなおっぱいの持ち主のみなみさん、、❤︎みなみさんの3点攻めにまなかノーハンドフェラで沢山責め尽くすね⸜❤︎⸝‍2人からの姉妹責め体験してみませんか?お誘いお待ちしてます🫶まなか

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    夜ハーレムならみなみさんと!!

    今日はみなみさんとのハーレム

    お伺いできる日です🌟

    おっぱいがふわふわでおっきくて

    埋もれたくなっちゃうような

    おっぱいの持ち主のみなみさん、、❤︎

    みなみさんの3点攻めに

    まなかノーハンドフェラで

    沢山責め尽くすね⸜❤︎⸝‍

    2人からの姉妹責め体験してみませんか?

    お誘いお待ちしてます🫶

    まなか

    📮💌🕊ネクストのお兄さん

    4/19 15:16

    お誘いありがとうございました🧸𓈒 𓏸


    お仕事終わりにお誘いしてくれたみたいで
    お疲れ様モードそうだったけど
    プレイにいざ入ったら、、
    もう、、って感じだったよね🤍 ̖́-


    まなかちゃんのお〇んこ締まり良すぎてって
    言葉はパワーワードなので
    それ以上言わないでください!!(笑)


    お兄さんとの〇〇〇気持ち良すぎた!!



    また会いに来てくれるの待ってるね📞‪‪ ̖́-




    まなか

    📮💌🕊ネクストのお兄さん

    お誘いありがとうございました🧸𓈒𓏸お仕事終わりにお誘いしてくれたみたいでお疲れ様モードそうだったけどプレイにいざ入ったら、、もう、、って感じだったよね🤍̖́-まなかちゃんのお〇んこ締まり良すぎてって言葉はパワーワードなのでそれ以上言わないでください!!(笑)お兄さんとの〇〇〇気持ち良すぎた!!また会いに来てくれるの待ってるね📞‪‪̖́-まなか

    お誘いありがとうございました🧸𓈒 𓏸


    お仕事終わりにお誘いしてくれたみたいで
    お疲れ様モードそうだったけど
    プレイにいざ入ったら、、
    もう、、って感じだったよね🤍 ̖́-


    まなかちゃんのお〇んこ締まり良すぎてって
    言葉はパワーワードなので
    それ以上言わないでください!!(笑)


    お兄さんとの〇〇〇気持ち良すぎた!!



    また会いに来てくれるの待ってるね📞‪‪ ̖́-




    まなか

    [お題]from:骨切り?とかいうのさん

    4/19 13:54

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪

    止められると思うけど
    今のままがいいって事を素直に伝える事と
    整形するお金は2人の将来のために使うお金にして
    貯金に回す提案をしてみるのもいいのでは??🧸


    私は整形アリ派だけど
    あからさまな整形顔が苦手なので
    それならプチ整形ぐらいで
    留めておいて欲しいって思いますね(笑)



    まなか

    [お題]from:骨切り?とかいうのさん

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪止められると思うけど今のままがいいって事を素直に伝える事と整形するお金は2人の将来のために使うお金にして貯金に回す提案をしてみるのもいいのでは??🧸私は整形アリ派だけどあからさまな整形顔が苦手なのでそれならプチ整形ぐらいで留めておいて欲しいって思いますね(笑)まなか

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪

    止められると思うけど
    今のままがいいって事を素直に伝える事と
    整形するお金は2人の将来のために使うお金にして
    貯金に回す提案をしてみるのもいいのでは??🧸


    私は整形アリ派だけど
    あからさまな整形顔が苦手なので
    それならプチ整形ぐらいで
    留めておいて欲しいって思いますね(笑)



    まなか

    出勤しました♪

    4/19 13:30

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★ドМイキ地獄♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★ドМイキ地獄♡

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★ドМイキ地獄♡

    出勤します🤲´-

    4/19 11:09

    昨日お誘いしていただいた
    お兄さん方
    ありがとうございました!!


    今日は13時30分〜2時の受付なので
    お誘いしてもらえたら嬉しいですッ📞‪‪ ̖́-


    まなかの‪✕‬‪✕‬‪✕‬に
    沢山お兄さんのミルク🍼💦出してね🤍 ̖́-



    ラブコールお待ちしてます📞‪‪ ̖́-



    まなか

    出勤します🤲´-

    昨日お誘いしていただいたお兄さん方ありがとうございました!!今日は13時30分〜2時の受付なのでお誘いしてもらえたら嬉しいですッ📞‪‪̖́-まなかの‪✕‬‪✕‬‪✕‬に沢山お兄さんのミルク🍼💦出してね🤍̖́-ラブコールお待ちしてます📞‪‪̖́-まなか

    昨日お誘いしていただいた
    お兄さん方
    ありがとうございました!!


    今日は13時30分〜2時の受付なので
    お誘いしてもらえたら嬉しいですッ📞‪‪ ̖́-


    まなかの‪✕‬‪✕‬‪✕‬に
    沢山お兄さんのミルク🍼💦出してね🤍 ̖́-



    ラブコールお待ちしてます📞‪‪ ̖́-



    まなか

    姉妹ハーレム‪🫶

    4/18 20:16

    夜ハーレムならみなみさんと!!

    今日はみなみさんとのハーレム

    お伺いできる日です🌟

    おっぱいがふわふわでおっきくて

    埋もれたくなっちゃうような

    おっぱいの持ち主のみなみさん、、❤︎

    みなみさんの3点攻めに

    まなかノーハンドフェラで

    沢山責め尽くすね⸜❤︎⸝‍

    2人からの姉妹責め体験してみませんか?

    お誘いお待ちしてます🫶



    まなか

    姉妹ハーレム‪🫶

    夜ハーレムならみなみさんと!!今日はみなみさんとのハーレムお伺いできる日です🌟おっぱいがふわふわでおっきくて埋もれたくなっちゃうようなおっぱいの持ち主のみなみさん、、❤︎みなみさんの3点攻めにまなかノーハンドフェラで沢山責め尽くすね⸜❤︎⸝‍2人からの姉妹責め体験してみませんか?お誘いお待ちしてます🫶まなか

    夜ハーレムならみなみさんと!!

    今日はみなみさんとのハーレム

    お伺いできる日です🌟

    おっぱいがふわふわでおっきくて

    埋もれたくなっちゃうような

    おっぱいの持ち主のみなみさん、、❤︎

    みなみさんの3点攻めに

    まなかノーハンドフェラで

    沢山責め尽くすね⸜❤︎⸝‍

    2人からの姉妹責め体験してみませんか?

    お誘いお待ちしてます🫶



    まなか

    ーー待機に戻りました( ´˘` )ーー

    4/18 19:13

    先程お誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました‪🫶



    今から🈳枠になるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです‪( . .)"‬


    ラブコールお待ちしてます📞‪‪ ̖́-



    まなか

    ーー待機に戻りました( ´˘` )ーー

    先程お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました‪🫶今から🈳枠になるのでお誘いしてくれたら嬉しいです‪(..)"‬ラブコールお待ちしてます📞‪‪̖́-まなか

    先程お誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました‪🫶



    今から🈳枠になるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです‪( . .)"‬


    ラブコールお待ちしてます📞‪‪ ̖́-



    まなか

    出勤しました♪

    4/18 13:31

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★ドМイキ地獄♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★ドМイキ地獄♡

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★ドМイキ地獄♡

    出勤します🤲´-

    4/18 11:00

    本日は15時〜2時までの
    ロング出勤なので、、
    逢いに来てくれたら嬉しいですっ ̫ ‹ ෆ


    今日はきき湯を久しぶりに入れて
    お風呂に入ったら
    なんとエメラルドグリーンみたいな色になって
    夏っぽいなぁーーなんて思って(笑)
    お外も暑い日あるので
    ちゃんと水分補給はしてね!!



    お兄さんのムラムラ解消のお手伝いできたら
    嬉しいので
    ラブコールしてくださいねッ‪🫶📞‪‪ ̖́-




    まなか

    出勤します🤲´-

    本日は15時〜2時までのロング出勤なので、、逢いに来てくれたら嬉しいですっ̫‹ෆ今日はきき湯を久しぶりに入れてお風呂に入ったらなんとエメラルドグリーンみたいな色になって夏っぽいなぁーーなんて思って(笑)お外も暑い日あるのでちゃんと水分補給はしてね!!お兄さんのムラムラ解消のお手伝いできたら嬉しいのでラブコールしてくださいねッ‪🫶📞‪‪̖́-まなか

    本日は15時〜2時までの
    ロング出勤なので、、
    逢いに来てくれたら嬉しいですっ ̫ ‹ ෆ


    今日はきき湯を久しぶりに入れて
    お風呂に入ったら
    なんとエメラルドグリーンみたいな色になって
    夏っぽいなぁーーなんて思って(笑)
    お外も暑い日あるので
    ちゃんと水分補給はしてね!!



    お兄さんのムラムラ解消のお手伝いできたら
    嬉しいので
    ラブコールしてくださいねッ‪🫶📞‪‪ ̖́-




    まなか

    直近の出勤予定

    4/17 22:42

    直近1週間の出勤予定です。

    04/17(水) 14:00 - 2:00
    04/18(木) 12:00 - 2:00
    04/19(金) 12:00 - 2:00
    04/20(土) 12:00 - 2:00
    04/21(日) 12:00 - 2:00
    04/22(月) -
    04/23(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/17(水)14:00-2:0004/18(木)12:00-2:0004/19(金)12:00-2:0004/20(土)12:00-2:0004/21(日)12:00-2:0004/22(月)-04/23(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/17(水) 14:00 - 2:00
    04/18(木) 12:00 - 2:00
    04/19(金) 12:00 - 2:00
    04/20(土) 12:00 - 2:00
    04/21(日) 12:00 - 2:00
    04/22(月) -
    04/23(火) -

    遊びに来てね♪

    ブルーのTバックっ ̫ ‹ ෆ

    4/17 16:41

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    いつでも即できちゃう、、
    Tバック⸜❤︎⸝‍

    なにができちゃうとは言わないけど
    えっちなコト
    いっぱいできちゃう🫣
    そして、、濡れ濡れなまなかのお〇んこも
    堪能できちゃう、、


    これこそ一石二鳥ってやつ??(笑)



    ラブコール待ってるね📞‪‪ ̖́-




    まなか

    ブルーのTバックっ ̫ ‹ ෆ

    [今日の下着]:フォトギャラリーいつでも即できちゃう、、Tバック⸜❤︎⸝‍なにができちゃうとは言わないけどえっちなコトいっぱいできちゃう🫣そして、、濡れ濡れなまなかのお〇んこも堪能できちゃう、、これこそ一石二鳥ってやつ??(笑)ラブコール待ってるね📞‪‪̖́-まなか

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    いつでも即できちゃう、、
    Tバック⸜❤︎⸝‍

    なにができちゃうとは言わないけど
    えっちなコト
    いっぱいできちゃう🫣
    そして、、濡れ濡れなまなかのお〇んこも
    堪能できちゃう、、


    これこそ一石二鳥ってやつ??(笑)



    ラブコール待ってるね📞‪‪ ̖́-




    まなか