• CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    6/4 12:48




    13時-23時
    出勤しております!!


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております(*^^*)


    出勤

    13時-23時出勤しております!!お時間合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております(*^^*)




    13時-23時
    出勤しております!!


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております(*^^*)


    昨日お礼💌

    6/3 12:47




    昨日お誘いしてくださった方
    ありがとうございました🥰



    年代が似てるのもあって
    楽しすぎました♡

    いろんなお話で盛り上がったり
    ちょっとハプニングあったり😵

    とても楽しいお時間でした!!



    またお会い出来ることを
    願っております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


    昨日お礼💌

    昨日お誘いしてくださった方ありがとうございました🥰年代が似てるのもあって楽しすぎました♡いろんなお話で盛り上がったりちょっとハプニングあったり😵とても楽しいお時間でした!!またお会い出来ることを願っております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍




    昨日お誘いしてくださった方
    ありがとうございました🥰



    年代が似てるのもあって
    楽しすぎました♡

    いろんなお話で盛り上がったり
    ちょっとハプニングあったり😵

    とても楽しいお時間でした!!



    またお会い出来ることを
    願っております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


    出勤

    6/3 12:43




    13時-23時
    出勤しております!!


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております🤭


    出勤

    13時-23時出勤しております!!お時間合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております🤭




    13時-23時
    出勤しております!!


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております🤭


    昨日お礼💌

    6/2 13:57





    昨日お誘いしてくださった方
    ありがとうございました(*^^*)


    歳が近かったこともあり
    懐かしい話に盛り上がって
    楽しすぎました🤣♡


    最近は久しぶりにお会いする方に
    呼んでもらえて嬉しい♥️


    ありがとうございます🥰♥️



    とても楽しいお時間でした☺️



    またお会い出来ることを
    願っております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


    昨日お礼💌

    昨日お誘いしてくださった方ありがとうございました(*^^*)歳が近かったこともあり懐かしい話に盛り上がって楽しすぎました🤣♡最近は久しぶりにお会いする方に呼んでもらえて嬉しい♥️ありがとうございます🥰♥️とても楽しいお時間でした☺️またお会い出来ることを願っております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍





    昨日お誘いしてくださった方
    ありがとうございました(*^^*)


    歳が近かったこともあり
    懐かしい話に盛り上がって
    楽しすぎました🤣♡


    最近は久しぶりにお会いする方に
    呼んでもらえて嬉しい♥️


    ありがとうございます🥰♥️



    とても楽しいお時間でした☺️



    またお会い出来ることを
    願っております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


    出勤

    6/2 13:53



    13時-23時
    出勤しております!

    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております(*^^*)



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    スタートからお誘い
    ありがとうございました🥰♥️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    出勤

    13時-23時出勤しております!お時間合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております(*^^*)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼スタートからお誘いありがとうございました🥰♥️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    13時-23時
    出勤しております!

    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております(*^^*)



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    スタートからお誘い
    ありがとうございました🥰♥️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    昨日お礼💌

    6/1 12:52




    昨日お誘いしてくださった方
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    久々にお会いできた方も居て
    嬉しかった☺️♥️

    心配してくださりありがとう
    ございます(´;ω;`)

    ちゃんと食べたよー🤩


    お話も楽しかったです!!



    またお会い出来ることを
    願っております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


    昨日お礼💌

    昨日お誘いしてくださった方ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)久々にお会いできた方も居て嬉しかった☺️♥️心配してくださりありがとうございます(´;ω;`)ちゃんと食べたよー🤩お話も楽しかったです!!またお会い出来ることを願っております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍




    昨日お誘いしてくださった方
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    久々にお会いできた方も居て
    嬉しかった☺️♥️

    心配してくださりありがとう
    ございます(´;ω;`)

    ちゃんと食べたよー🤩


    お話も楽しかったです!!



    またお会い出来ることを
    願っております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


    出勤

    6/1 12:49




    13時-23時
    出勤しております!


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております(*^^*)


    出勤

    13時-23時出勤しております!お時間合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております(*^^*)




    13時-23時
    出勤しております!


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております(*^^*)


    ありがとうございました!

    5/31 23:25




    お誘いしてくださった方
    ありがとうございました!!


    後日お礼書かせていただきます🥰♥️


    ありがとうございました!

    お誘いしてくださった方ありがとうございました!!後日お礼書かせていただきます🥰♥️




    お誘いしてくださった方
    ありがとうございました!!


    後日お礼書かせていただきます🥰♥️


    出勤

    5/31 12:56




    13時-23時
    出勤しております!


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております(*^^*)


    出勤

    13時-23時出勤しております!お時間合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております(*^^*)




    13時-23時
    出勤しております!


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております(*^^*)


    出勤

    5/30 12:49




    13時-23時
    出勤しております!


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております☺️



    出勤

    13時-23時出勤しております!お時間合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☺️




    13時-23時
    出勤しております!


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております☺️



    昨日のお礼💌

    5/29 22:49




    昨日お誘いしてくださった方
    ありがとうございました!!


    とても楽しいお時間でした🥰

    雨降りだったから会えないかなー
    と思ってましたが...

    お誘いいただけて嬉しかったです♥️


    傘もらったり、飲み物いただいたり
    本当に感謝です😭♥️



    またお会いできることを
    願っております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


    昨日のお礼💌

    昨日お誘いしてくださった方ありがとうございました!!とても楽しいお時間でした🥰雨降りだったから会えないかなーと思ってましたが...お誘いいただけて嬉しかったです♥️傘もらったり、飲み物いただいたり本当に感謝です😭♥️またお会いできることを願っております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍




    昨日お誘いしてくださった方
    ありがとうございました!!


    とても楽しいお時間でした🥰

    雨降りだったから会えないかなー
    と思ってましたが...

    お誘いいただけて嬉しかったです♥️


    傘もらったり、飲み物いただいたり
    本当に感謝です😭♥️



    またお会いできることを
    願っております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


    ありがとうございました!

    5/29 22:45




    今日、お誘いしてくださった方
    ありがとうございました!!


    お礼日記は後日書かせていただきます🥰



    ありがとうございました!

    今日、お誘いしてくださった方ありがとうございました!!お礼日記は後日書かせていただきます🥰




    今日、お誘いしてくださった方
    ありがとうございました!!


    お礼日記は後日書かせていただきます🥰



    昨日のお礼💌

    5/28 13:59




    昨日お誘いしてくださった方
    ありがとうございました!!


    楽しいお時間でした🥰♥️


    びっくりする話、心配になったり
    感情が忙しかった(笑)


    エレベーターが面白かったなー🤣



    お仕事お忙しい方ばかりなので
    体にお気をつけくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    またお会いできることを
    お待ちしております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


    昨日のお礼💌

    昨日お誘いしてくださった方ありがとうございました!!楽しいお時間でした🥰♥️びっくりする話、心配になったり感情が忙しかった(笑)エレベーターが面白かったなー🤣お仕事お忙しい方ばかりなので体にお気をつけくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”またお会いできることをお待ちしております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍




    昨日お誘いしてくださった方
    ありがとうございました!!


    楽しいお時間でした🥰♥️


    びっくりする話、心配になったり
    感情が忙しかった(笑)


    エレベーターが面白かったなー🤣



    お仕事お忙しい方ばかりなので
    体にお気をつけくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    またお会いできることを
    お待ちしております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


    出勤中~

    5/28 13:55



    13時-23時
    出勤しております!!


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております(*^^*)



    出勤中~

    13時-23時出勤しております!!お時間合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております(*^^*)



    13時-23時
    出勤しております!!


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております(*^^*)



    出勤予定!

    5/27 15:19




    27日(月):13時-23時
    28日(火):13時-23時
    29日(水):13時-23時
    30日(木):13時-23時
    31日(金):13時-23時


    となっております⸜(*´꒳`*)⸝


    出勤予定!

    27日(月):13時-23時28日(火):13時-23時29日(水):13時-23時30日(木):13時-23時31日(金):13時-23時となっております⸜(*´꒳`*)⸝




    27日(月):13時-23時
    28日(火):13時-23時
    29日(水):13時-23時
    30日(木):13時-23時
    31日(金):13時-23時


    となっております⸜(*´꒳`*)⸝


    出勤中~

    5/27 15:16




    13時-23時
    出勤しております!!


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております🥰



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    スタートからお誘い
    ありがとうございました!!


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    出勤中~

    13時-23時出勤しております!!お時間合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております🥰✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼スタートからお誘いありがとうございました!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    13時-23時
    出勤しております!!


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております🥰



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    スタートからお誘い
    ありがとうございました!!


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    昨日のお礼💌

    5/25 22:52



    昨日お誘いしてくださった方
    ありがとうございました🥰


    お久しぶりの方がいっぱい
    来てくださり覚えててくださって
    たのが嬉しすぎました😭♥️


    いつものようにお菓子やら
    飲み物、お酒など...
    ありがとうございます♥️


    お菓子とかは食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


    お仕事お忙しいみたいなので
    お身体にお気をつけくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    またお会い出来ることを
    願っております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍




    昨日のお礼💌

    昨日お誘いしてくださった方ありがとうございました🥰お久しぶりの方がいっぱい来てくださり覚えててくださってたのが嬉しすぎました😭♥️いつものようにお菓子やら飲み物、お酒など...ありがとうございます♥️お菓子とかは食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆お仕事お忙しいみたいなのでお身体にお気をつけくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”またお会い出来ることを願っております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍



    昨日お誘いしてくださった方
    ありがとうございました🥰


    お久しぶりの方がいっぱい
    来てくださり覚えててくださって
    たのが嬉しすぎました😭♥️


    いつものようにお菓子やら
    飲み物、お酒など...
    ありがとうございます♥️


    お菓子とかは食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


    お仕事お忙しいみたいなので
    お身体にお気をつけくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    またお会い出来ることを
    願っております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍




    出勤中~

    5/25 14:10



    13時-23時
    出勤しております!


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております(*^^*)


    出勤中~

    13時-23時出勤しております!お時間合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております(*^^*)



    13時-23時
    出勤しております!


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております(*^^*)


    昨日のお礼💌

    5/24 17:50




    昨日お誘いしてくださった方
    ありがとうございました!!


    楽しいお時間でした☺️

    共通点があって話盛り上がり
    ましたね~🥰♥️


    飲み物の冷たいぬるいを
    語ったり🤣



    またお会い出来ることを
    願っております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


    昨日のお礼💌

    昨日お誘いしてくださった方ありがとうございました!!楽しいお時間でした☺️共通点があって話盛り上がりましたね~🥰♥️飲み物の冷たいぬるいを語ったり🤣またお会い出来ることを願っております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍




    昨日お誘いしてくださった方
    ありがとうございました!!


    楽しいお時間でした☺️

    共通点があって話盛り上がり
    ましたね~🥰♥️


    飲み物の冷たいぬるいを
    語ったり🤣



    またお会い出来ることを
    願っております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


    出勤中~

    5/24 17:46




    13時-23時
    出勤しております!


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております(*^^*)



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    スタートからお誘い
    ありがとうございました!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    出勤中~

    13時-23時出勤しております!お時間合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております(*^^*)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼スタートからお誘いありがとうございました!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    13時-23時
    出勤しております!


    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております(*^^*)



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    スタートからお誘い
    ありがとうございました!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼