• SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    射●コントロールわしおりにさせて?

    7/2 23:27






    しおりにさせて?

    おねがいっ🥹🩷🥹


    射●コントロールわしおりにさせて?

    しおりにさせて?おねがいっ🥹🩷🥹






    しおりにさせて?

    おねがいっ🥹🩷🥹


    次回0時30分から🌸🌸🌸女体におち●ぽわ興奮してどくどくしちゃって

    7/2 22:04







    立て続けにお誘い
    ありがとございます🩷😋







    この後もお誘い
    お待ちしてます🩷🩷



    宮崎NIGHT

    しおりと過ごしちゃおーぜ?笑






    次回0時30分から🌸🌸🌸女体におち●ぽわ興奮してどくどくしちゃって

    立て続けにお誘いありがとございます🩷😋この後もお誘いお待ちしてます🩷🩷宮崎NIGHTしおりと過ごしちゃおーぜ?笑







    立て続けにお誘い
    ありがとございます🩷😋







    この後もお誘い
    お待ちしてます🩷🩷



    宮崎NIGHT

    しおりと過ごしちゃおーぜ?笑






    疲れた中年チ○ポに若さが甦る

    7/2 21:25







    ビジネスホテルのおにいさま









    ご一緒してくださり
    ありがとうございました♡


    今まで呼んだ女の子で1番

    って言っていただけて

    それは嘘〜と言いつつ

    すごく嬉しかったよん🩷



    おそっちゃうぞと

    意気込んでいたら

    逆になっちゃいましたが
    仕返しできたので満足♡
    笑笑





    乳●舐めが大好きなお兄様で


    しおりちゃんの
    手●●と舌
    マジックみたい🪄って
    ほめてもらっちった🥰🥰






    最後 ひみつのお話も

    できましたね🗝𓈒 𓏸





    色々とお気をつけください🥹✨


    ありがとございました😋🤍🤍










    1日に何回もイッちゃうと
    終盤ヘトヘトになっちゃう‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


    でもこのヘトヘトがたまらなく好き🫶🏻


    もう、限界…イケない❕ってくらい
    たっくさん気持ちよくなろうね





    この後夜もお待ちしてますっ💓🐝








    疲れた中年チ○ポに若さが甦る

    ビジネスホテルのおにいさまご一緒してくださりありがとうございました♡今まで呼んだ女の子で1番って言っていただけてそれは嘘〜と言いつつすごく嬉しかったよん🩷おそっちゃうぞと意気込んでいたら逆になっちゃいましたが仕返しできたので満足♡笑笑乳●舐めが大好きなお兄様でしおりちゃんの手●●と舌マジックみたい🪄ってほめてもらっちった🥰🥰最後ひみつのお話もできましたね🗝𓈒𓏸色々とお気をつけください🥹✨ありがとございました😋🤍🤍1日に何回もイッちゃうと終盤ヘトヘトになっちゃう‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆でもこのヘトヘトがたまらなく好き🫶🏻もう、限界…イケない❕ってくらいたっくさん気持ちよくなろうねこの後夜もお待ちしてますっ💓🐝







    ビジネスホテルのおにいさま









    ご一緒してくださり
    ありがとうございました♡


    今まで呼んだ女の子で1番

    って言っていただけて

    それは嘘〜と言いつつ

    すごく嬉しかったよん🩷



    おそっちゃうぞと

    意気込んでいたら

    逆になっちゃいましたが
    仕返しできたので満足♡
    笑笑





    乳●舐めが大好きなお兄様で


    しおりちゃんの
    手●●と舌
    マジックみたい🪄って
    ほめてもらっちった🥰🥰






    最後 ひみつのお話も

    できましたね🗝𓈒 𓏸





    色々とお気をつけください🥹✨


    ありがとございました😋🤍🤍










    1日に何回もイッちゃうと
    終盤ヘトヘトになっちゃう‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


    でもこのヘトヘトがたまらなく好き🫶🏻


    もう、限界…イケない❕ってくらい
    たっくさん気持ちよくなろうね





    この後夜もお待ちしてますっ💓🐝








    油断した隙に...

    7/2 19:57









    この時間まで遊んでくれたお兄様
    あいがとおでしたっ💗💗

    しおりは人懐っこい性格なので
    すぐ仲良くなれます✊🏻
    デリ呼ぶの怖いな〜って人も
    安心してください






    宮崎でしおりとあーそぼ💖





    油断した隙に...

    この時間まで遊んでくれたお兄様あいがとおでしたっ💗💗しおりは人懐っこい性格なのですぐ仲良くなれます✊🏻デリ呼ぶの怖いな〜って人も安心してください宮崎でしおりとあーそぼ💖









    この時間まで遊んでくれたお兄様
    あいがとおでしたっ💗💗

    しおりは人懐っこい性格なので
    すぐ仲良くなれます✊🏻
    デリ呼ぶの怖いな〜って人も
    安心してください






    宮崎でしおりとあーそぼ💖





    すっごく硬くなってますね、、、♡

    7/2 19:03









    シャインのお兄様






    あった瞬間から綺麗って
    パネルよりいいって
    言うてもらえて
    嬉しい🥹


    興奮していっぱい
    気持ちよくなってくれて
    しおりまで
    気持ちよくなりました…💗


    えむなお兄さんに極極を責めて
    たくさん焦らしちゃったの(≧∀≦)

    気持ちよくなってくれてるの可愛すぎたよ💗





    あんなに激しいのは
    初めて❤️‍🔥🔞


    って骨抜きになっていた
    おにいさま
    可愛かったなあ🩵😛


    唾液たっぷりの
    ねっとりフェ◯

    そして、
    スベスベお肌でおま●ことおち●ぽを擦り付け




    腰の感覚がなくなってしまう。。。






    お兄様可愛すぎた!



    また会えたらうれしいなあ🩷



    ありがとー🩷










    今日の夜はまだまだこれからなの…?///

    今からでもご予約
    お待ちしてます🌟🎶






    すっごく硬くなってますね、、、♡

    シャインのお兄様あった瞬間から綺麗ってパネルよりいいって言うてもらえて嬉しい🥹興奮していっぱい気持ちよくなってくれてしおりまで気持ちよくなりました…💗えむなお兄さんに極極を責めてたくさん焦らしちゃったの(≧∀≦)気持ちよくなってくれてるの可愛すぎたよ💗あんなに激しいのは初めて❤️‍🔥🔞って骨抜きになっていたおにいさま可愛かったなあ🩵😛唾液たっぷりのねっとりフェ◯そして、スベスベお肌でおま●ことおち●ぽを擦り付け腰の感覚がなくなってしまう。。。お兄様可愛すぎた!また会えたらうれしいなあ🩷ありがとー🩷今日の夜はまだまだこれからなの…?///今からでもご予約お待ちしてます🌟🎶









    シャインのお兄様






    あった瞬間から綺麗って
    パネルよりいいって
    言うてもらえて
    嬉しい🥹


    興奮していっぱい
    気持ちよくなってくれて
    しおりまで
    気持ちよくなりました…💗


    えむなお兄さんに極極を責めて
    たくさん焦らしちゃったの(≧∀≦)

    気持ちよくなってくれてるの可愛すぎたよ💗





    あんなに激しいのは
    初めて❤️‍🔥🔞


    って骨抜きになっていた
    おにいさま
    可愛かったなあ🩵😛


    唾液たっぷりの
    ねっとりフェ◯

    そして、
    スベスベお肌でおま●ことおち●ぽを擦り付け




    腰の感覚がなくなってしまう。。。






    お兄様可愛すぎた!



    また会えたらうれしいなあ🩷



    ありがとー🩷










    今日の夜はまだまだこれからなの…?///

    今からでもご予約
    お待ちしてます🌟🎶






    お兄様の精●をいただきーーーーまつ🩷

    7/2 16:53










    パリスのおにいさま




    久々のデリへル!で
    イメージ改善できたみたいで良かった!(笑)


    良い経験になったかな?




    たくさん気遣ってくれて🥲🥲



    すごく楽しい時間が過ごせたよー!!


    またぺっとたちのお話も聞きたいな🥺




    そして、ベットでわ



    唾液たっぷり
    じゅぼじゅぼ御奉仕で

    おち○ち○トロトロになってた
    お兄様 



    勿論私もたくさんご奉仕

    お兄さんが乳首弱いの見つけちゃったね🤍🤍🤍



    乳首責めしながらシコシコ...


    こんなにハマるの初めて!って
    しおり
    お顔、身体全部エロくてすぐ勃●しちゃうって🍌💕


    全身エロいって言われたー






    溜めてくれてたから大量発射っ




    搾り取れました







    またタイミング合うといいなー🥺






    このあとも
    しおりと

    経験したことないこと
    経験しませんか?





    エロいことしよ?




    お兄様の精●をいただきーーーーまつ🩷

    パリスのおにいさま久々のデリへル!でイメージ改善できたみたいで良かった!(笑)良い経験になったかな?たくさん気遣ってくれて🥲🥲すごく楽しい時間が過ごせたよー!!またぺっとたちのお話も聞きたいな🥺そして、ベットでわ唾液たっぷりじゅぼじゅぼ御奉仕でおち○ち○トロトロになってたお兄様勿論私もたくさんご奉仕お兄さんが乳首弱いの見つけちゃったね🤍🤍🤍乳首責めしながらシコシコ...こんなにハマるの初めて!ってしおりお顔、身体全部エロくてすぐ勃●しちゃうって🍌💕全身エロいって言われたー溜めてくれてたから大量発射っ搾り取れましたまたタイミング合うといいなー🥺このあともしおりと経験したことないこと経験しませんか?エロいことしよ?










    パリスのおにいさま




    久々のデリへル!で
    イメージ改善できたみたいで良かった!(笑)


    良い経験になったかな?




    たくさん気遣ってくれて🥲🥲



    すごく楽しい時間が過ごせたよー!!


    またぺっとたちのお話も聞きたいな🥺




    そして、ベットでわ



    唾液たっぷり
    じゅぼじゅぼ御奉仕で

    おち○ち○トロトロになってた
    お兄様 



    勿論私もたくさんご奉仕

    お兄さんが乳首弱いの見つけちゃったね🤍🤍🤍



    乳首責めしながらシコシコ...


    こんなにハマるの初めて!って
    しおり
    お顔、身体全部エロくてすぐ勃●しちゃうって🍌💕


    全身エロいって言われたー






    溜めてくれてたから大量発射っ




    搾り取れました







    またタイミング合うといいなー🥺






    このあとも
    しおりと

    経験したことないこと
    経験しませんか?





    エロいことしよ?




    うれちぃ🩷🥇位

    7/2 15:52






    お兄様に言われて
    クチコミランキング
    6月から1位👑だよって、

    教えてもらえて

    見たら!!!!


    一位🥇




    ありがとー🩷🩷


    感謝しかありませんって!!!






    うれちぃ🩷🥇位

    お兄様に言われてクチコミランキング6月から1位👑だよって、教えてもらえて見たら!!!!一位🥇ありがとー🩷🩷感謝しかありませんって!!!






    お兄様に言われて
    クチコミランキング
    6月から1位👑だよって、

    教えてもらえて

    見たら!!!!


    一位🥇




    ありがとー🩷🩷


    感謝しかありませんって!!!






    立て続けにありがとー

    7/2 14:45






    むかってます!


    立て続けすぎてほんとにありがとー!!



    立て続けにありがとー

    むかってます!立て続けすぎてほんとにありがとー!!






    むかってます!


    立て続けすぎてほんとにありがとー!!



    本日も✨

    7/2 12:10




    昨日も
    🩵スタートから🩵
    ⭐️ラストまで⭐️



    たくさんの🤍エロのお誘い
    ありがとうございました。
    \(//∇//)\





    本日もスタートからご予約✨✨


    ありがとうございます☺️☺️💖




    そして、💖💖💖💖🥰
    🩷🩷🩷🩷🩷しおりの大好きな電マまで💖💖💖💖💖💖






    今日も元気に楽しく🈲💓
    エロく素敵な時間を一緒に過ごしましょう\(//∇//)\





    そして
    昨日は、バタンキューすぎて💦💦
    爆睡でした🫡🫡🤍✨



    🐝============3








    たくさんの口コミも
    ほんとにたくさんありがとうございます😭。





    🛫出勤前に読んで🥹

    励みになっております✨✨💓





    ほんとに元気をもらっています🥲🥲🥲🥲




    口コミのほうのお礼を
    しっかりしてきたいので、


    少しお待ちください。😭😭

    本日もよろしくお願いします。




    今月の出勤も残りわずか




    宮崎に来たなら、ぜひしおりと遊びましょう


    😊💓






    デリヘルで経験したことないことを
    経験させてあげたいです😛💓



    よろしくお願いします✨✨✨




    本日も✨

    昨日も🩵スタートから🩵⭐️ラストまで⭐️たくさんの🤍エロのお誘いありがとうございました。\(//∇//)\本日もスタートからご予約✨✨ありがとうございます☺️☺️💖そして、💖💖💖💖🥰🩷🩷🩷🩷🩷しおりの大好きな電マまで💖💖💖💖💖💖今日も元気に楽しく🈲💓エロく素敵な時間を一緒に過ごしましょう\(//∇//)\そして昨日は、バタンキューすぎて💦💦爆睡でした🫡🫡🤍✨🐝============3たくさんの口コミもほんとにたくさんありがとうございます😭。🛫出勤前に読んで🥹励みになっております✨✨💓ほんとに元気をもらっています🥲🥲🥲🥲口コミのほうのお礼をしっかりしてきたいので、少しお待ちください。😭😭本日もよろしくお願いします。今月の出勤も残りわずか宮崎に来たなら、ぜひしおりと遊びましょう😊💓デリヘルで経験したことないことを経験させてあげたいです😛💓よろしくお願いします✨✨✨




    昨日も
    🩵スタートから🩵
    ⭐️ラストまで⭐️



    たくさんの🤍エロのお誘い
    ありがとうございました。
    \(//∇//)\





    本日もスタートからご予約✨✨


    ありがとうございます☺️☺️💖




    そして、💖💖💖💖🥰
    🩷🩷🩷🩷🩷しおりの大好きな電マまで💖💖💖💖💖💖






    今日も元気に楽しく🈲💓
    エロく素敵な時間を一緒に過ごしましょう\(//∇//)\





    そして
    昨日は、バタンキューすぎて💦💦
    爆睡でした🫡🫡🤍✨



    🐝============3








    たくさんの口コミも
    ほんとにたくさんありがとうございます😭。





    🛫出勤前に読んで🥹

    励みになっております✨✨💓





    ほんとに元気をもらっています🥲🥲🥲🥲




    口コミのほうのお礼を
    しっかりしてきたいので、


    少しお待ちください。😭😭

    本日もよろしくお願いします。




    今月の出勤も残りわずか




    宮崎に来たなら、ぜひしおりと遊びましょう


    😊💓






    デリヘルで経験したことないことを
    経験させてあげたいです😛💓



    よろしくお願いします✨✨✨




    完売御礼💖💖💖

    7/2 03:11




    本日も完売いたしました!!🙇‍♀️




    いつもありがとございます!🙇‍♀️💖



    せっかく出会えた出会い
    お話も楽しくて
    素敵な時間を
    過ごしましょう!!!!



    明日もスタートから
    ご予約ありがとうございます🩷




    電マー!たのしみ!!


    完売御礼💖💖💖

    本日も完売いたしました!!🙇‍♀️いつもありがとございます!🙇‍♀️💖せっかく出会えた出会いお話も楽しくて素敵な時間を過ごしましょう!!!!明日もスタートからご予約ありがとうございます🩷電マー!たのしみ!!




    本日も完売いたしました!!🙇‍♀️




    いつもありがとございます!🙇‍♀️💖



    せっかく出会えた出会い
    お話も楽しくて
    素敵な時間を
    過ごしましょう!!!!



    明日もスタートから
    ご予約ありがとうございます🩷




    電マー!たのしみ!!


    義父に●されて、、早1ヶ月

    7/2 02:56









    ルームのおにいさま




    まさかの住みが近いお兄さん♡



    出張で呼んでくれてありがとう🥹✨

    最初の予定の時間より伸ばして
    延長までしてくれてうれしかった💘

    ひさびさで満足してくれてうれしい!

    突然ムラムラ!ってして
    気になってくれたからとの事❤️



    しおりの、身体見たただけで
    ズボンムクムク♂ってなってて

    早くお風呂行こ!やばい!

    って🫣💖きゃーっ

    スタイル良すぎない?!顔も綺麗!可愛すぎて顔だけでイける!ってベタ褒めされちゃったもんね💕









    すぐ出ちゃうから気をつけて💦
    って言われると
    逆にいじめたくなっちゃう性分🥺笑



    でも、でも、
    いかないように
    焦らすの得意🩷🩷



    楽しかったです。笑笑






    虐められたいお兄さん

    たくさんお誘いお待ちしております(*^^*)






    えっちなことに目がなくて
    えちえちオプションが
    だーいすき❤️
    しおりん🩷






    えっちなお兄さんお待ちしてます🌟



    これからえちえち🔞な日記書いてくので
    マイガール登録お願いします🫶💗


    オキニトークも順に返していくので
    よかったらお会い出来るお兄さん待ってるね💕︎





    義父に●されて、、早1ヶ月

    ルームのおにいさままさかの住みが近いお兄さん♡出張で呼んでくれてありがとう🥹✨最初の予定の時間より伸ばして延長までしてくれてうれしかった💘ひさびさで満足してくれてうれしい!突然ムラムラ!ってして気になってくれたからとの事❤️しおりの、身体見たただけでズボンムクムク♂ってなってて早くお風呂行こ!やばい!って🫣💖きゃーっスタイル良すぎない?!顔も綺麗!可愛すぎて顔だけでイける!ってベタ褒めされちゃったもんね💕笑すぐ出ちゃうから気をつけて💦って言われると逆にいじめたくなっちゃう性分🥺笑でも、でも、いかないように焦らすの得意🩷🩷楽しかったです。笑笑虐められたいお兄さんたくさんお誘いお待ちしております(*^^*)笑えっちなことに目がなくてえちえちオプションがだーいすき❤️しおりん🩷えっちなお兄さんお待ちしてます🌟これからえちえち🔞な日記書いてくのでマイガール登録お願いします🫶💗オキニトークも順に返していくのでよかったらお会い出来るお兄さん待ってるね💕︎









    ルームのおにいさま




    まさかの住みが近いお兄さん♡



    出張で呼んでくれてありがとう🥹✨

    最初の予定の時間より伸ばして
    延長までしてくれてうれしかった💘

    ひさびさで満足してくれてうれしい!

    突然ムラムラ!ってして
    気になってくれたからとの事❤️



    しおりの、身体見たただけで
    ズボンムクムク♂ってなってて

    早くお風呂行こ!やばい!

    って🫣💖きゃーっ

    スタイル良すぎない?!顔も綺麗!可愛すぎて顔だけでイける!ってベタ褒めされちゃったもんね💕









    すぐ出ちゃうから気をつけて💦
    って言われると
    逆にいじめたくなっちゃう性分🥺笑



    でも、でも、
    いかないように
    焦らすの得意🩷🩷



    楽しかったです。笑笑






    虐められたいお兄さん

    たくさんお誘いお待ちしております(*^^*)






    えっちなことに目がなくて
    えちえちオプションが
    だーいすき❤️
    しおりん🩷






    えっちなお兄さんお待ちしてます🌟



    これからえちえち🔞な日記書いてくので
    マイガール登録お願いします🫶💗


    オキニトークも順に返していくので
    よかったらお会い出来るお兄さん待ってるね💕︎





    溢れんばかりの精●をしおりにちょーだい

    7/2 02:47









    チャオお兄様




    ✉️お誘いありがとうございました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    中々来るタイミングがなかったらしく、
    今回はタイミング良すぎましたね🥰


    動画撮影、コスプレ、聖水のオプション🩷🩷



    撮影しながら責めまくらせてもらいました🇲🇹🩷





    可愛すぎてあんまり顔見れへん〜ってドキドキしてたお兄さん🙈💕





    しおりのエロ監督具合やばいでしょ?笑



    パイズリがやばすぎる〜って
    大興奮からの
    騎●位からの正●位でぬるぬる





    そこから
    また舐め舐め


    クタクタになってたお兄さん(笑)ゆっくり休んでね😪



    フィニッシュ🤍たくさんでたね🩷




    またタイミング合いますように🩷







    梅雨だから、じめじめして
    むしむしして
    雨が多いけど


    天気悪いのふっ飛んじゃう位
    しおりとエッチなことしよう?😛






    溢れんばかりの精●をしおりにちょーだい

    チャオお兄様✉️お誘いありがとうございました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.中々来るタイミングがなかったらしく、今回はタイミング良すぎましたね🥰動画撮影、コスプレ、聖水のオプション🩷🩷撮影しながら責めまくらせてもらいました🇲🇹🩷可愛すぎてあんまり顔見れへん〜ってドキドキしてたお兄さん🙈💕しおりのエロ監督具合やばいでしょ?笑パイズリがやばすぎる〜って大興奮からの騎●位からの正●位でぬるぬるそこからまた舐め舐めクタクタになってたお兄さん(笑)ゆっくり休んでね😪フィニッシュ🤍たくさんでたね🩷またタイミング合いますように🩷梅雨だから、じめじめしてむしむしして雨が多いけど天気悪いのふっ飛んじゃう位しおりとエッチなことしよう?😛









    チャオお兄様




    ✉️お誘いありがとうございました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    中々来るタイミングがなかったらしく、
    今回はタイミング良すぎましたね🥰


    動画撮影、コスプレ、聖水のオプション🩷🩷



    撮影しながら責めまくらせてもらいました🇲🇹🩷





    可愛すぎてあんまり顔見れへん〜ってドキドキしてたお兄さん🙈💕





    しおりのエロ監督具合やばいでしょ?笑



    パイズリがやばすぎる〜って
    大興奮からの
    騎●位からの正●位でぬるぬる





    そこから
    また舐め舐め


    クタクタになってたお兄さん(笑)ゆっくり休んでね😪



    フィニッシュ🤍たくさんでたね🩷




    またタイミング合いますように🩷







    梅雨だから、じめじめして
    むしむしして
    雨が多いけど


    天気悪いのふっ飛んじゃう位
    しおりとエッチなことしよう?😛






    止めちゃダメ///

    7/2 02:23







    本日も
    本指名のお兄様、
    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございました♡






    まだまだ気持ちいいことしたいので
    お互いに求めて求め合って...


    たっぷり白いの
    白いのしおりにください🙊✨



    いっぱい密着してえっちことしましょう(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)





    止めちゃダメ///

    本日も本指名のお兄様、初めましてのお兄様お誘いありがとうございました♡まだまだ気持ちいいことしたいのでお互いに求めて求め合って...たっぷり白いの白いのしおりにください🙊✨いっぱい密着してえっちことしましょう(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)







    本日も
    本指名のお兄様、
    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございました♡






    まだまだ気持ちいいことしたいので
    お互いに求めて求め合って...


    たっぷり白いの
    白いのしおりにください🙊✨



    いっぱい密着してえっちことしましょう(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)





    ねっとり濃厚な宮崎にしよ?🩷

    7/2 01:52






    ビジネスホテルのおにいさま




    ご無沙汰ぶりに
    デリヘルを呼んでくれたお兄様🩷🐝





    しおりを選んでくれて
    うれしかったあ💓☺️








    いろんなお話もしつつ
    シャワーへ行くと

    興奮気味なおにいさま🥰








    おち●ぽ
    お酒飲んでたから
    勃たないかもーって






    言ってたけど

    全然ギンギンさんで

    しおりちゃんがうまいから!!って
    言ってくれて
    うれしかったあ🩷☺️





    そして。
    しおりの身体がドストライクだったらしくって




    それも嬉しかった🥹🥹🥹








    コンプレックスだらけだから
    褒めてもらえて
    感謝です🥰






    ローション素股も
    気持ちよかったみたいで

    しおりも
    興奮!!



    しおりのお肌も大絶賛してくれて🩷🩷







    もっとまた会えた時わ
    たのしもうね🩷



    ありがとございました🙇‍♀️💓







    このあとも

    まだまだエッチなことしたい、、!💓


    しおりと同じ気持ちのお兄さん
    いないかな🫣💞💞?


    お兄さんのアソコ
    しおりで
    いっぱいにさせてね、、🤍🤍




    夜のお誘い待ってます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)







    ねっとり濃厚な宮崎にしよ?🩷

    ビジネスホテルのおにいさまご無沙汰ぶりにデリヘルを呼んでくれたお兄様🩷🐝しおりを選んでくれてうれしかったあ💓☺️いろんなお話もしつつシャワーへ行くと興奮気味なおにいさま🥰おち●ぽお酒飲んでたから勃たないかもーって言ってたけど全然ギンギンさんでしおりちゃんがうまいから!!って言ってくれてうれしかったあ🩷☺️そして。しおりの身体がドストライクだったらしくってそれも嬉しかった🥹🥹🥹コンプレックスだらけだから褒めてもらえて感謝です🥰ローション素股も気持ちよかったみたいでしおりも興奮!!しおりのお肌も大絶賛してくれて🩷🩷もっとまた会えた時わたのしもうね🩷ありがとございました🙇‍♀️💓このあともまだまだエッチなことしたい、、!💓しおりと同じ気持ちのお兄さんいないかな🫣💞💞?お兄さんのアソコしおりでいっぱいにさせてね、、🤍🤍夜のお誘い待ってます(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)






    ビジネスホテルのおにいさま




    ご無沙汰ぶりに
    デリヘルを呼んでくれたお兄様🩷🐝





    しおりを選んでくれて
    うれしかったあ💓☺️








    いろんなお話もしつつ
    シャワーへ行くと

    興奮気味なおにいさま🥰








    おち●ぽ
    お酒飲んでたから
    勃たないかもーって






    言ってたけど

    全然ギンギンさんで

    しおりちゃんがうまいから!!って
    言ってくれて
    うれしかったあ🩷☺️





    そして。
    しおりの身体がドストライクだったらしくって




    それも嬉しかった🥹🥹🥹








    コンプレックスだらけだから
    褒めてもらえて
    感謝です🥰






    ローション素股も
    気持ちよかったみたいで

    しおりも
    興奮!!



    しおりのお肌も大絶賛してくれて🩷🩷







    もっとまた会えた時わ
    たのしもうね🩷



    ありがとございました🙇‍♀️💓







    このあとも

    まだまだエッチなことしたい、、!💓


    しおりと同じ気持ちのお兄さん
    いないかな🫣💞💞?


    お兄さんのアソコ
    しおりで
    いっぱいにさせてね、、🤍🤍




    夜のお誘い待ってます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)







    次回1時半から

    7/2 00:32



    まってます🩷


    次回1時半から

    まってます🩷



    まってます🩷


    次回0時20分🤍「恥ずかしいけど…いいよ」

    7/1 23:17












    ビジネスホテルのお兄様







    お誘いありがとございました💓☺️








    お兄さんの
    あそこ大きくて
    フェラしながら


    興奮して
    濡れた🫠❤️‍🩹❤️‍🩹//



    なめてるときに
    おにいさんの声が
    もれててえっちすぎた🫶🏻💕



    感じてくれて
    やばい興奮したっ\(//∇//)\





    最後は
    イキづらかったけど
    出てくれてよかった🤤☁️🫶🏻💕





    すっきりしてもらえて
    うれしかった😋🩷









    優しくて一緒に
    いる時間癒されました🙈💕




    ばいばいする時

    下まで
    お見送りしてくれて
    ありがとう👀🥺🫣❤️‍🩹




    優しかった💕


    楽しい時間をありがとうございます💕
    明日からのお休み
    楽しんでくださいね🙂‍↕️🎀🩷






    次回0時20分🤍「恥ずかしいけど…いいよ」

    ビジネスホテルのお兄様お誘いありがとございました💓☺️お兄さんのあそこ大きくてフェラしながら興奮して濡れた🫠❤️‍🩹❤️‍🩹//なめてるときにおにいさんの声がもれててえっちすぎた🫶🏻💕感じてくれてやばい興奮したっ\(//∇//)\最後はイキづらかったけど出てくれてよかった🤤☁️🫶🏻💕すっきりしてもらえてうれしかった😋🩷優しくて一緒にいる時間癒されました🙈💕ばいばいする時下までお見送りしてくれてありがとう👀🥺🫣❤️‍🩹優しかった💕楽しい時間をありがとうございます💕明日からのお休み楽しんでくださいね🙂‍↕️🎀🩷












    ビジネスホテルのお兄様







    お誘いありがとございました💓☺️








    お兄さんの
    あそこ大きくて
    フェラしながら


    興奮して
    濡れた🫠❤️‍🩹❤️‍🩹//



    なめてるときに
    おにいさんの声が
    もれててえっちすぎた🫶🏻💕



    感じてくれて
    やばい興奮したっ\(//∇//)\





    最後は
    イキづらかったけど
    出てくれてよかった🤤☁️🫶🏻💕





    すっきりしてもらえて
    うれしかった😋🩷









    優しくて一緒に
    いる時間癒されました🙈💕




    ばいばいする時

    下まで
    お見送りしてくれて
    ありがとう👀🥺🫣❤️‍🩹




    優しかった💕


    楽しい時間をありがとうございます💕
    明日からのお休み
    楽しんでくださいね🙂‍↕️🎀🩷






    次回23時

    7/1 22:05





    えっちなお誘い
    お待ちしてます🩷


    次回23時

    えっちなお誘いお待ちしてます🩷





    えっちなお誘い
    お待ちしてます🩷


    次回22時から

    7/1 19:14




    どんどん枠うまってます🙇‍♀️🩷





    よろしくお願いします🩷🐝



    次回22時から

    どんどん枠うまってます🙇‍♀️🩷よろしくお願いします🩷🐝




    どんどん枠うまってます🙇‍♀️🩷





    よろしくお願いします🩷🐝



    口コミありがと、、🥲

    7/1 18:36




    ほんとにたくさんの口コミ
    ありがとー🥲🥲



    みんな書いてくれて
    ほんとに嬉しいです🥲🥲





    昨日わパンチの強い💦💦💦
    お兄様だらけで


    ガクッときましたが、、





    元気に頑張ります🩷




    ぜひ、しおりとたよしみましょ🩷🩷




    口コミありがと、、🥲

    ほんとにたくさんの口コミありがとー🥲🥲みんな書いてくれてほんとに嬉しいです🥲🥲昨日わパンチの強い💦💦💦お兄様だらけでガクッときましたが、、元気に頑張ります🩷ぜひ、しおりとたよしみましょ🩷🩷




    ほんとにたくさんの口コミ
    ありがとー🥲🥲



    みんな書いてくれて
    ほんとに嬉しいです🥲🥲





    昨日わパンチの強い💦💦💦
    お兄様だらけで


    ガクッときましたが、、





    元気に頑張ります🩷




    ぜひ、しおりとたよしみましょ🩷🩷




    ゆっくりと2人できもちいいこと

    7/1 18:24









    サンシャインのおにいさま





    お休みの日にお遊び
    ありがとございました☺️🩷





    前々から写メ日記見て

    気になっていてくれていたみたいで

    呼んでくれたお兄様💖

    元々の時間より
    会って
    コースアップありがとー😆💕









    気持ちよくて素敵な時間を一緒に過ごせたね✨








    しおりの唾●とローション
    ダラダラのおふ●らや
    濃厚な乳〇舐めに手こきまで



    全部全部褒めてくれてて
    めちゃくちゃ嬉しい🥺💓



    スベスベのお肌も🙇‍♀️




    お兄さんが存分に楽しんでくれたことが
    めちゃくちゃ伝わってきた!




    お兄さんの反応も可愛くて
    ついつい
    ずーっとせめちゃった🙇‍♀️🩷






    また
    しおりと
    濃厚で濃い時間を
    また過ごそうね☺️






    ゆっくりと2人できもちいいこと

    サンシャインのおにいさまお休みの日にお遊びありがとございました☺️🩷前々から写メ日記見て気になっていてくれていたみたいで呼んでくれたお兄様💖元々の時間より会ってコースアップありがとー😆💕気持ちよくて素敵な時間を一緒に過ごせたね✨しおりの唾●とローションダラダラのおふ●らや濃厚な乳〇舐めに手こきまで全部全部褒めてくれててめちゃくちゃ嬉しい🥺💓スベスベのお肌も🙇‍♀️お兄さんが存分に楽しんでくれたことがめちゃくちゃ伝わってきた!お兄さんの反応も可愛くてついついずーっとせめちゃった🙇‍♀️🩷またしおりと濃厚で濃い時間をまた過ごそうね☺️









    サンシャインのおにいさま





    お休みの日にお遊び
    ありがとございました☺️🩷





    前々から写メ日記見て

    気になっていてくれていたみたいで

    呼んでくれたお兄様💖

    元々の時間より
    会って
    コースアップありがとー😆💕









    気持ちよくて素敵な時間を一緒に過ごせたね✨








    しおりの唾●とローション
    ダラダラのおふ●らや
    濃厚な乳〇舐めに手こきまで



    全部全部褒めてくれてて
    めちゃくちゃ嬉しい🥺💓



    スベスベのお肌も🙇‍♀️




    お兄さんが存分に楽しんでくれたことが
    めちゃくちゃ伝わってきた!




    お兄さんの反応も可愛くて
    ついつい
    ずーっとせめちゃった🙇‍♀️🩷






    また
    しおりと
    濃厚で濃い時間を
    また過ごそうね☺️