• KEIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    5/4 19:45

    直近1週間の出勤予定です。

    05/04(土) 明日出勤予定です💕
    05/05(日) 15:00 - 0:00
    05/06(月) 10:00 - 22:00
    05/07(火) 10:00 - 15:00
    05/08(水) 次回出勤調整中!
    05/09(木) 次回出勤調整中!
    05/10(金) 次回出勤調整中!

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/04(土)明日出勤予定です💕05/05(日)15:00-0:0005/06(月)10:00-22:0005/07(火)10:00-15:0005/08(水)次回出勤調整中!05/09(木)次回出勤調整中!05/10(金)次回出勤調整中!遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/04(土) 明日出勤予定です💕
    05/05(日) 15:00 - 0:00
    05/06(月) 10:00 - 22:00
    05/07(火) 10:00 - 15:00
    05/08(水) 次回出勤調整中!
    05/09(木) 次回出勤調整中!
    05/10(金) 次回出勤調整中!

    遊びに来てね♪

    お礼です

    4/14 21:47



    ル・モンドでお誘い頂きましたimg

    仲良し様img久しぶりの再会嬉しかったです

    いっばい気持ち良くしてimg感じちゃいました

    imgお話も楽しくてあっと言う間のお時間でした


    ジュースご馳走様ですimgまたお会い出来るの楽しみにしてます

    お礼です

    ル・モンドでお誘い頂きました仲良し様久しぶりの再会嬉しかったですいっばい気持ち良くして感じちゃいましたお話も楽しくてあっと言う間のお時間でしたジュースご馳走様ですまたお会い出来るの楽しみにしてます



    ル・モンドでお誘い頂きましたimg

    仲良し様img久しぶりの再会嬉しかったです

    いっばい気持ち良くしてimg感じちゃいました

    imgお話も楽しくてあっと言う間のお時間でした


    ジュースご馳走様ですimgまたお会い出来るの楽しみにしてます

    おはようございます

    4/14 09:49



    出勤させて頂きましたimg



    本日img10時〜22時です


    宜しくお願い致しますimg


    お誘いお待ちしてます

    おはようございます

    出勤させて頂きました本日10時〜22時です宜しくお願い致しますお誘いお待ちしてます



    出勤させて頂きましたimg



    本日img10時〜22時です


    宜しくお願い致しますimg


    お誘いお待ちしてます

    おはようございます

    4/13 10:12



    出勤imgしました


    本日はimg10時〜22時までの予定です


    お時間合われます方宜しくお願い致しますimg
    トキドキしながらお待ちしてます

    おはようございます

    出勤しました本日は10時〜22時までの予定ですお時間合われます方宜しくお願い致しますトキドキしながらお待ちしてます



    出勤imgしました


    本日はimg10時〜22時までの予定です


    お時間合われます方宜しくお願い致しますimg
    トキドキしながらお待ちしてます

    有りがとうございました

    4/12 21:27


    先程imgリソルホテルで

    お誘い頂きましたimg初めまして様


    まったりイチャイチャimg楽しい 

    お話を有りがとうございましたimg


    笑いすぎてimgお腹痛くなっちゃいましたimg


    またお時間合われます時にお待ちしてます


    明日はゆっくりお休み過ごされて下さいimg

    有りがとうございました

    先程リソルホテルでお誘い頂きました初めまして様まったりイチャイチャ楽しいお話を有りがとうございました笑いすぎてお腹痛くなっちゃいましたまたお時間合われます時にお待ちしてます明日はゆっくりお休み過ごされて下さい


    先程imgリソルホテルで

    お誘い頂きましたimg初めまして様


    まったりイチャイチャimg楽しい 

    お話を有りがとうございましたimg


    笑いすぎてimgお腹痛くなっちゃいましたimg


    またお時間合われます時にお待ちしてます


    明日はゆっくりお休み過ごされて下さいimg

    出勤

    4/12 12:50



    本日出勤させて頂きます〜


    16時〜0時までになってますimg


    お時間合われます方宜しくお願い致しますimg

    楽しいお時間になりますよーに

    出勤

    本日出勤させて頂きます〜16時〜0時までになってますお時間合われます方宜しくお願い致します楽しいお時間になりますよーに



    本日出勤させて頂きます〜


    16時〜0時までになってますimg


    お時間合われます方宜しくお願い致しますimg

    楽しいお時間になりますよーに