• RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌🧸

    4/7 17:42

    るかです🩵

    先程遊んでくれたホテルファーストのお兄さん♡

    ありがとうございました!(´▽`)

    たくさん可愛がってくれてオプションも
    いっぱい付けてくれてありがとう😘

    るかの弱いところ攻めてくるなんて
    反則だよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡🧏🏻‍♀️

    るかまで気持ちよくしてもらって
    一緒に気持ちよくなれてよかったね💖

    最後マッサージもしてくれて
    ほんと上手で気持ちよかった☺️

    また一緒に遊ぼうね✌🏻

    本日23時までまだ🈳枠あるので
    お誘いお待ちしてます🦕💫

    お礼💌🧸

    るかです🩵先程遊んでくれたホテルファーストのお兄さん♡ありがとうございました!(´▽`)たくさん可愛がってくれてオプションもいっぱい付けてくれてありがとう😘るかの弱いところ攻めてくるなんて反則だよ(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)♡🧏🏻‍♀️るかまで気持ちよくしてもらって一緒に気持ちよくなれてよかったね💖最後マッサージもしてくれてほんと上手で気持ちよかった☺️また一緒に遊ぼうね✌🏻本日23時までまだ🈳枠あるのでお誘いお待ちしてます🦕💫

    るかです🩵

    先程遊んでくれたホテルファーストのお兄さん♡

    ありがとうございました!(´▽`)

    たくさん可愛がってくれてオプションも
    いっぱい付けてくれてありがとう😘

    るかの弱いところ攻めてくるなんて
    反則だよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡🧏🏻‍♀️

    るかまで気持ちよくしてもらって
    一緒に気持ちよくなれてよかったね💖

    最後マッサージもしてくれて
    ほんと上手で気持ちよかった☺️

    また一緒に遊ぼうね✌🏻

    本日23時までまだ🈳枠あるので
    お誘いお待ちしてます🦕💫

    きつきつ・・・♡

    4/7 11:30

    るかです🩵

    ぐっもーにん👍🏻´-

    昨日は終始るかとお遊びして頂いたお兄さんたちのおかげでお暇なく充実した1日を過ごすことができました✨️

    今日もえちえち全開で13時〜23時まで
    出勤します🏩💕︎

    今日も昨日よりたくさんのお兄さんを
    癒したいのでお誘いお待ちしてます😉💗


    きつきつ・・・♡

    るかです🩵ぐっもーにん👍🏻´-昨日は終始るかとお遊びして頂いたお兄さんたちのおかげでお暇なく充実した1日を過ごすことができました✨️今日もえちえち全開で13時〜23時まで出勤します🏩💕︎今日も昨日よりたくさんのお兄さんを癒したいのでお誘いお待ちしてます😉💗

    るかです🩵

    ぐっもーにん👍🏻´-

    昨日は終始るかとお遊びして頂いたお兄さんたちのおかげでお暇なく充実した1日を過ごすことができました✨️

    今日もえちえち全開で13時〜23時まで
    出勤します🏩💕︎

    今日も昨日よりたくさんのお兄さんを
    癒したいのでお誘いお待ちしてます😉💗


    ありがとう♡

    4/6 19:23

    るかです🩵

    本日受付終了です🙇🏻‍♀️🈵

    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏💕

    たくさん可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったよ😽

    すごく興奮してるの伝わってきて
    えっちだった🤭

    いっぱい気持ちよくなってくれてよかった✌🏻

    また明日も出勤するので
    是非るかと遊んでください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    明日もお誘いお待ちしてます🌟

    ありがとう♡

    るかです🩵本日受付終了です🙇🏻‍♀️🈵先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙏💕たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ😽すごく興奮してるの伝わってきてえっちだった🤭いっぱい気持ちよくなってくれてよかった✌🏻また明日も出勤するので是非るかと遊んでください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)明日もお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    本日受付終了です🙇🏻‍♀️🈵

    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏💕

    たくさん可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったよ😽

    すごく興奮してるの伝わってきて
    えっちだった🤭

    いっぱい気持ちよくなってくれてよかった✌🏻

    また明日も出勤するので
    是非るかと遊んでください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    明日もお誘いお待ちしてます🌟

    来てね(*´∀`)ノ

    4/6 17:13

    るかです🩵

    事務所に戻ってきました🧏🏻‍♀️

    すぐ会いにいけるよ〜👍🏻

    最近はお天気も良くて
    気分ルンルン🌸🎶

    こんなお天気の良い日は
    るかに会いに来るしかないよね?🥹

    本日20時まで🈳き枠あるので
    是非会いに来てね💕︎

    来てね(*´∀`)ノ

    るかです🩵事務所に戻ってきました🧏🏻‍♀️すぐ会いにいけるよ〜👍🏻最近はお天気も良くて気分ルンルン🌸🎶こんなお天気の良い日はるかに会いに来るしかないよね?🥹本日20時まで🈳き枠あるので是非会いに来てね💕︎

    るかです🩵

    事務所に戻ってきました🧏🏻‍♀️

    すぐ会いにいけるよ〜👍🏻

    最近はお天気も良くて
    気分ルンルン🌸🎶

    こんなお天気の良い日は
    るかに会いに来るしかないよね?🥹

    本日20時まで🈳き枠あるので
    是非会いに来てね💕︎

    声が出ちゃう🫢

    4/6 11:30

    るかです🩵

    おはようございます🥱‪‪‬ᐝ

    本日も元気に出勤します( •̀ᴗ•́ ) ̖́-

    最近お兄さんに言われて気づいたことがあって、

    ちょっとした口癖で
    よいしょ
    どっこいしょ

    ってつい声が出ちゃうことです😹

    おばあちゃんみたいで恥ずかしい🤭

    もしかしたら気づいてないだけで
    色んな場面でもついつい声出ちゃってるのかも🤦‍♀️💭

    やめたくても無意識に出ちゃってるから
    これがまたやっかい(笑)

    えっちな場面でもふと声が出ちゃってる
    なんてことも…///

    そんなところもご愛嬌ってことで
    よろしくお願いします😘🫶🏻

    本日13時からご予約お待ちしております📞💞




    声が出ちゃう🫢

    るかです🩵おはようございます🥱‪‪‬ᐝ本日も元気に出勤します(•̀ᴗ•́)̖́-最近お兄さんに言われて気づいたことがあって、ちょっとした口癖でよいしょどっこいしょってつい声が出ちゃうことです😹おばあちゃんみたいで恥ずかしい🤭もしかしたら気づいてないだけで色んな場面でもついつい声出ちゃってるのかも🤦‍♀️💭やめたくても無意識に出ちゃってるからこれがまたやっかい(笑)えっちな場面でもふと声が出ちゃってるなんてことも…///そんなところもご愛嬌ってことでよろしくお願いします😘🫶🏻本日13時からご予約お待ちしております📞💞

    るかです🩵

    おはようございます🥱‪‪‬ᐝ

    本日も元気に出勤します( •̀ᴗ•́ ) ̖́-

    最近お兄さんに言われて気づいたことがあって、

    ちょっとした口癖で
    よいしょ
    どっこいしょ

    ってつい声が出ちゃうことです😹

    おばあちゃんみたいで恥ずかしい🤭

    もしかしたら気づいてないだけで
    色んな場面でもついつい声出ちゃってるのかも🤦‍♀️💭

    やめたくても無意識に出ちゃってるから
    これがまたやっかい(笑)

    えっちな場面でもふと声が出ちゃってる
    なんてことも…///

    そんなところもご愛嬌ってことで
    よろしくお願いします😘🫶🏻

    本日13時からご予約お待ちしております📞💞