• TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お仕事終わりに…㊙️

    4/28 23:50


    お仕事終わりにありがと🥺

    お疲れ様でくたくた〜かなあ?って
    思ってたけどちゃんとおち○ちん元気な
    お兄様で安心🤍


    ゆっくりなふ○らで期待してガッチガチに
    硬くしてくれて素敵だったなあ😌💭

    だえきでぬるぬる🤍ゆーっくり
    舐めるたびにきもちよくてちょっと腰が動くのが可愛すぎ👼💕


    そのままお口で焦らしちゃった🥺
    お掃除ふ○らまでしぼりとって
    大満足💮

    そのまま2度抜き行きたかったね…🥺

    つぎはぜひに🫶🫶


    つばき

    お仕事終わりに…㊙️

    お仕事終わりにありがと🥺お疲れ様でくたくた〜かなあ?って思ってたけどちゃんとおち○ちん元気なお兄様で安心🤍ゆっくりなふ○らで期待してガッチガチに硬くしてくれて素敵だったなあ😌💭だえきでぬるぬる🤍ゆーっくり舐めるたびにきもちよくてちょっと腰が動くのが可愛すぎ👼💕そのままお口で焦らしちゃった🥺お掃除ふ○らまでしぼりとって大満足💮そのまま2度抜き行きたかったね…🥺つぎはぜひに🫶🫶つばき


    お仕事終わりにありがと🥺

    お疲れ様でくたくた〜かなあ?って
    思ってたけどちゃんとおち○ちん元気な
    お兄様で安心🤍


    ゆっくりなふ○らで期待してガッチガチに
    硬くしてくれて素敵だったなあ😌💭

    だえきでぬるぬる🤍ゆーっくり
    舐めるたびにきもちよくてちょっと腰が動くのが可愛すぎ👼💕


    そのままお口で焦らしちゃった🥺
    お掃除ふ○らまでしぼりとって
    大満足💮

    そのまま2度抜き行きたかったね…🥺

    つぎはぜひに🫶🫶


    つばき

    やっぱりおしりがすき🍑

    4/28 21:06


    本指名さま

    もう何回かわかんないくらい
    ありがとう🥺

    なくなっちゃったお店からだから
    随分長いね笑

    af童○をつばきがいただいてから
    どハマり🤍
    今日は騎○位も気持ちよかったね💕︎


    次回も楽しみね💕︎
    移動がない事を祈ってるよ…

    またね🎶


    つばき

    やっぱりおしりがすき🍑

    本指名さまもう何回かわかんないくらいありがとう🥺なくなっちゃったお店からだから随分長いね笑af童○をつばきがいただいてからどハマり🤍今日は騎○位も気持ちよかったね💕︎次回も楽しみね💕︎移動がない事を祈ってるよ…またね🎶つばき


    本指名さま

    もう何回かわかんないくらい
    ありがとう🥺

    なくなっちゃったお店からだから
    随分長いね笑

    af童○をつばきがいただいてから
    どハマり🤍
    今日は騎○位も気持ちよかったね💕︎


    次回も楽しみね💕︎
    移動がない事を祈ってるよ…

    またね🎶


    つばき

    えろい事は記録に✍️/次枠25.30~

    4/28 18:34


    初めてのデ○🤍afに動画、、

    初めてづくしでドキドキだったね🥺

    普段味わえないドキドキとか
    色んな気持ちで興奮とまんないね🤍

    騎○位でいれたときのお兄様のお顔
    可愛すぎた…
    ずっとドキドキが伝わってつばきも
    なんか興奮した笑

    正○位もきもちよくて
    初af最っ高だったね💕︎💕︎💕︎

    動画でドえろふ○ら顔もちゃんととれてた?
    また感想教えてね💕︎


    つばき

    次枠が25.30~です

    今日あとすこし みんなに会えるの楽しみにしてる🥰

    えろい事は記録に✍️/次枠25.30~

    初めてのデ○🤍afに動画、、初めてづくしでドキドキだったね🥺普段味わえないドキドキとか色んな気持ちで興奮とまんないね🤍騎○位でいれたときのお兄様のお顔可愛すぎた…ずっとドキドキが伝わってつばきもなんか興奮した笑正○位もきもちよくて初af最っ高だったね💕︎💕︎💕︎動画でドえろふ○ら顔もちゃんととれてた?また感想教えてね💕︎つばき次枠が25.30~です今日あとすこしみんなに会えるの楽しみにしてる🥰


    初めてのデ○🤍afに動画、、

    初めてづくしでドキドキだったね🥺

    普段味わえないドキドキとか
    色んな気持ちで興奮とまんないね🤍

    騎○位でいれたときのお兄様のお顔
    可愛すぎた…
    ずっとドキドキが伝わってつばきも
    なんか興奮した笑

    正○位もきもちよくて
    初af最っ高だったね💕︎💕︎💕︎

    動画でドえろふ○ら顔もちゃんととれてた?
    また感想教えてね💕︎


    つばき

    次枠が25.30~です

    今日あとすこし みんなに会えるの楽しみにしてる🥰

    おはよう〜❕

    4/28 10:02


    2日目🐥⸒⸒

    おはよう〜❕

    昨日は久しぶりの出勤だったけど
    待機なく16~04時まで満員で
    走りきった〜❕

    隙間なくだったからお待たせしてしまった
    お兄様もいてたのに
    待ってでも!って言ってもらえたり
    嬉しすぎたよ🥰💗💗

    今日も最短18~19.10の70分のみと
    25.30からで早い時間がもう残りの日程
    全体でご予約いただいてきてます🐰💗
    遅い時間もあっというまに最後の時間のみ!とかになっちゃうし、せっかくなら会いたいので…お早めに…🫢




    きょうは日曜日だけど
    なにしてるー?

    お休みのお兄様はのんびりね🦥*̣̩⋆

    お仕事やお出かけのお兄様
    気をつけてってね☺️


    今日もいい日になりますように🪄︎︎✨


    つばき

    おはよう〜❕

    2日目🐥⸒⸒おはよう〜❕昨日は久しぶりの出勤だったけど待機なく16~04時まで満員で走りきった〜❕隙間なくだったからお待たせしてしまったお兄様もいてたのに待ってでも!って言ってもらえたり嬉しすぎたよ🥰💗💗今日も最短18~19.10の70分のみと25.30からで早い時間がもう残りの日程全体でご予約いただいてきてます🐰💗遅い時間もあっというまに最後の時間のみ!とかになっちゃうし、せっかくなら会いたいので…お早めに…🫢→きょうは日曜日だけどなにしてるー?お休みのお兄様はのんびりね🦥*̣̩⋆お仕事やお出かけのお兄様気をつけてってね☺️今日もいい日になりますように🪄︎︎✨つばき


    2日目🐥⸒⸒

    おはよう〜❕

    昨日は久しぶりの出勤だったけど
    待機なく16~04時まで満員で
    走りきった〜❕

    隙間なくだったからお待たせしてしまった
    お兄様もいてたのに
    待ってでも!って言ってもらえたり
    嬉しすぎたよ🥰💗💗

    今日も最短18~19.10の70分のみと
    25.30からで早い時間がもう残りの日程
    全体でご予約いただいてきてます🐰💗
    遅い時間もあっというまに最後の時間のみ!とかになっちゃうし、せっかくなら会いたいので…お早めに…🫢




    きょうは日曜日だけど
    なにしてるー?

    お休みのお兄様はのんびりね🦥*̣̩⋆

    お仕事やお出かけのお兄様
    気をつけてってね☺️


    今日もいい日になりますように🪄︎︎✨


    つばき

    飲み会の後はꪔ̤̮  ꪔ̤̥

    4/28 04:41


    飲み会終わりにありがとう〜!!


    丁度なタイミングで呼んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しいよ☺️💕

    焦らして焦らしてのお射○🍼

    もどかしくてイッちゃう…ねえイキたい❕ってめちゃくちゃ腰浮いちゃってるの
    可愛すぎた👼💕

    もっと焦らしちゃおうかなあって思ってたら

    我慢しきれなかったね😖💕︎


    たくさん気持ちよくなってくれて
    つばきもうれしいな💫💫

    次回はもっと我慢しよね〜🐶


    またね🎶


    つばき

    飲み会の後はꪔ̤̮  ꪔ̤̥

    飲み会終わりにありがとう〜!!丁度なタイミングで呼んでくれてめちゃくちゃ嬉しいよ☺️💕焦らして焦らしてのお射○🍼もどかしくてイッちゃう…ねえイキたい❕ってめちゃくちゃ腰浮いちゃってるの可愛すぎた👼💕もっと焦らしちゃおうかなあって思ってたら我慢しきれなかったね😖💕︎たくさん気持ちよくなってくれてつばきもうれしいな💫💫次回はもっと我慢しよね〜🐶またね🎶つばき


    飲み会終わりにありがとう〜!!


    丁度なタイミングで呼んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しいよ☺️💕

    焦らして焦らしてのお射○🍼

    もどかしくてイッちゃう…ねえイキたい❕ってめちゃくちゃ腰浮いちゃってるの
    可愛すぎた👼💕

    もっと焦らしちゃおうかなあって思ってたら

    我慢しきれなかったね😖💕︎


    たくさん気持ちよくなってくれて
    つばきもうれしいな💫💫

    次回はもっと我慢しよね〜🐶


    またね🎶


    つばき

    どえむちゃん🤍

    4/28 01:39


    飛び込みありがとう🥺

    たくさんまっててくれたのにご機嫌さんで
    ニコニコやって可愛かったね☺️🤍

    おち○ちん洗われてるだけで
    期待しちゃってがまん○ダラダラにして
    悪いドMちゃん🤍

    つばきのお○んこいっぱい舐めて御奉仕も
    気持ちよかったね🤍

    夢中になりすぎて寸止めちゃった🫢

    次回はもっと長い時間で
    大好きなあしもなめようね〜🐶

    また会えるの楽しみにしてるね🎶


    つばき

    どえむちゃん🤍

    飛び込みありがとう🥺たくさんまっててくれたのにご機嫌さんでニコニコやって可愛かったね☺️🤍おち○ちん洗われてるだけで期待しちゃってがまん○ダラダラにして悪いドMちゃん🤍つばきのお○んこいっぱい舐めて御奉仕も気持ちよかったね🤍夢中になりすぎて寸止めちゃった🫢次回はもっと長い時間で大好きなあしもなめようね〜🐶また会えるの楽しみにしてるね🎶つばき


    飛び込みありがとう🥺

    たくさんまっててくれたのにご機嫌さんで
    ニコニコやって可愛かったね☺️🤍

    おち○ちん洗われてるだけで
    期待しちゃってがまん○ダラダラにして
    悪いドMちゃん🤍

    つばきのお○んこいっぱい舐めて御奉仕も
    気持ちよかったね🤍

    夢中になりすぎて寸止めちゃった🫢

    次回はもっと長い時間で
    大好きなあしもなめようね〜🐶

    また会えるの楽しみにしてるね🎶


    つばき

    普段とは違うこと🫢

    4/28 00:26


    180分
    いらま 写真 af
    ありがとう🥺

    初体験ばっかりでソワソワだったね🫣

    ふたりでゆっくりおはなししたり…
    初めてのafは騎○位🤍 正○位も
    きっつきつのおしりが気持ちよくて
    夢中になっちゃったね🍑🤍

    2回戦目も気持ちよくなってくれて
    つばきも興奮止まんなかった🥰

    初めてのことをつばきと体験してくれて
    ありがとう🎶

    また色んなことしようね🥺
    楽しみにしてる🥰


    つばき

    普段とは違うこと🫢

    180分いらま写真afありがとう🥺初体験ばっかりでソワソワだったね🫣ふたりでゆっくりおはなししたり…初めてのafは騎○位🤍正○位もきっつきつのおしりが気持ちよくて夢中になっちゃったね🍑🤍2回戦目も気持ちよくなってくれてつばきも興奮止まんなかった🥰初めてのことをつばきと体験してくれてありがとう🎶また色んなことしようね🥺楽しみにしてる🥰つばき


    180分
    いらま 写真 af
    ありがとう🥺

    初体験ばっかりでソワソワだったね🫣

    ふたりでゆっくりおはなししたり…
    初めてのafは騎○位🤍 正○位も
    きっつきつのおしりが気持ちよくて
    夢中になっちゃったね🍑🤍

    2回戦目も気持ちよくなってくれて
    つばきも興奮止まんなかった🥰

    初めてのことをつばきと体験してくれて
    ありがとう🎶

    また色んなことしようね🥺
    楽しみにしてる🥰


    つばき

    初体験🤍

    4/27 21:19


    afつきでありがとう🥺

    お仕事バタバタななか会いに来てくれて
    嬉しいなあ😌💭

    きょうはせめられたい気分…
    ちく○もおち○ちんも
    ゆっくり舐めて気持ちよくなってくれて…
    そのまま初af🤍

    騎○位でいれるときもちよすぎて
    いっぱい出してくれたね🍼
    終わったあとふたりでゆっくりウトウトしてるのも幸せだなあ( ´˘` )


    ほんまにありがとうね🎶

    お仕事大変やと思うけど無理しすぎず頑張ってね…

    またね💕︎


    つばき

    初体験🤍

    afつきでありがとう🥺お仕事バタバタななか会いに来てくれて嬉しいなあ😌💭きょうはせめられたい気分…ちく○もおち○ちんもゆっくり舐めて気持ちよくなってくれて…そのまま初af🤍騎○位でいれるときもちよすぎていっぱい出してくれたね🍼終わったあとふたりでゆっくりウトウトしてるのも幸せだなあ(´˘`)ほんまにありがとうね🎶お仕事大変やと思うけど無理しすぎず頑張ってね…またね💕︎つばき


    afつきでありがとう🥺

    お仕事バタバタななか会いに来てくれて
    嬉しいなあ😌💭

    きょうはせめられたい気分…
    ちく○もおち○ちんも
    ゆっくり舐めて気持ちよくなってくれて…
    そのまま初af🤍

    騎○位でいれるときもちよすぎて
    いっぱい出してくれたね🍼
    終わったあとふたりでゆっくりウトウトしてるのも幸せだなあ( ´˘` )


    ほんまにありがとうね🎶

    お仕事大変やと思うけど無理しすぎず頑張ってね…

    またね💕︎


    つばき

    初めてだね🤍//次枠26~です

    4/27 19:34


    遠くからお出かけでありがとうね🥺

    最近ハマってることと
    どうせなら…って勇気出して会いに来てくれてありがとう🥺

    のんびりお風呂も幸せだったね💕︎

    つばきのふ○らもねっとり🤍じーっくり
    気持ちよくなってくれて

    たくさんお射○🍼🍼🤍

    次回は動画もつけて
    えっろい思い出作ろね💕︎


    また戦利品も見せてね、
    会えるの楽しみにしてる🎶



    つばき


    この後最短26~です〜!

    あっというまに夜もいっぱいになってるので
    別日ご検討のお兄様もお早めに駆け込んでね🥺

    初めてだね🤍//次枠26~です

    遠くからお出かけでありがとうね🥺最近ハマってることとどうせなら…って勇気出して会いに来てくれてありがとう🥺のんびりお風呂も幸せだったね💕︎つばきのふ○らもねっとり🤍じーっくり気持ちよくなってくれてたくさんお射○🍼🍼🤍次回は動画もつけてえっろい思い出作ろね💕︎また戦利品も見せてね、会えるの楽しみにしてる🎶つばきこの後最短26~です〜!あっというまに夜もいっぱいになってるので別日ご検討のお兄様もお早めに駆け込んでね🥺


    遠くからお出かけでありがとうね🥺

    最近ハマってることと
    どうせなら…って勇気出して会いに来てくれてありがとう🥺

    のんびりお風呂も幸せだったね💕︎

    つばきのふ○らもねっとり🤍じーっくり
    気持ちよくなってくれて

    たくさんお射○🍼🍼🤍

    次回は動画もつけて
    えっろい思い出作ろね💕︎


    また戦利品も見せてね、
    会えるの楽しみにしてる🎶



    つばき


    この後最短26~です〜!

    あっというまに夜もいっぱいになってるので
    別日ご検討のお兄様もお早めに駆け込んでね🥺

    お は よ う ❕❕

    4/27 06:01



    おはよう☀️

    なんかめちゃくちゃねてた笑

    まだカーテン開けてないけど晴れてるかな?



    昨日の前のりも新潟の美味しいお酒とご飯でルンルン🥰🥰

    ちょいスキップ気味で早めの退散だったよ笑



    でっかいぐい呑み

    楽しかったなあ😌💭

    新潟来るのはいつも美味しいご飯も
    お酒やお兄様たちと会えるのが楽しみだから
    前乗り時には既にそわそわなんよね笑

    今日はおやすみ?

    お休みのお兄様はのんびりね🦥*̣̩⋆


    お仕事やお出かけのお兄様は気をつけて行ってらっしゃいね💕︎


    良い一日になりますように🪄︎︎✨



    つばき

    お は よ う ❕❕

    おはよう☀️なんかめちゃくちゃねてた笑まだカーテン開けてないけど晴れてるかな?昨日の前のりも新潟の美味しいお酒とご飯でルンルン🥰🥰ちょいスキップ気味で早めの退散だったよ笑でっかいぐい呑み楽しかったなあ😌💭新潟来るのはいつも美味しいご飯もお酒やお兄様たちと会えるのが楽しみだから前乗り時には既にそわそわなんよね笑今日はおやすみ?お休みのお兄様はのんびりね🦥*̣̩⋆お仕事やお出かけのお兄様は気をつけて行ってらっしゃいね💕︎良い一日になりますように🪄︎︎✨つばき



    おはよう☀️

    なんかめちゃくちゃねてた笑

    まだカーテン開けてないけど晴れてるかな?



    昨日の前のりも新潟の美味しいお酒とご飯でルンルン🥰🥰

    ちょいスキップ気味で早めの退散だったよ笑



    でっかいぐい呑み

    楽しかったなあ😌💭

    新潟来るのはいつも美味しいご飯も
    お酒やお兄様たちと会えるのが楽しみだから
    前乗り時には既にそわそわなんよね笑

    今日はおやすみ?

    お休みのお兄様はのんびりね🦥*̣̩⋆


    お仕事やお出かけのお兄様は気をつけて行ってらっしゃいね💕︎


    良い一日になりますように🪄︎︎✨



    つばき

    降臨👼5/6までいてるよ❕

    4/26 18:03

    いよいよ新潟降臨👼
    3ヶ月ぶり?
    沢山待っててくれてありがとう🥰

    早い時間のご予約ほとんど頂いていて

    4/27 土曜最短19.30~2190🈳

    次枠23.30~

    4/28 日曜最短18~19.1070🈳

    次枠24~

    4/29日最短21~🈳

    4/30おやすみ

    5/1 水曜最短16~18.30🈳

    次枠21~

    5/2 木曜最短23.30~🈳

    5/3 金曜最短16~

    5/4 土曜最短16~

    5/5 日曜 最短20.30~🈳

    5/6日最終日 月曜 18~🈳

    早い時間は5/1 2 3日のみ!

    遅い時間はもう少しゆとりあるので

    のんびりな時間にも待ってるよう🦥*̣̩

    私とフリーではお会いすることが出来ないので……つばき目当て で会いに来てね🥰
    一緒にいて楽しく過ごしていただけると
    凄く嬉しいな🐰💗💗


    今日の前乗りは
    そら豆食べるからたのしみ
    🥰

    そら豆めちゃくちゃ好きなんよね、
    お酒に合う
    🍶

    また更新するね💕︎

    楽しいgwをつばきと一緒にね〜

    つばき






    夢みたいに可愛い小鉢と
    そら豆の焼いたん❕
    おひとり様で少し前に行ってきた🎶

    幸せだったから載せちゃった🥰

    降臨👼5/6までいてるよ❕

    いよいよ新潟降臨👼3ヶ月ぶり?沢山待っててくれてありがとう🥰早い時間のご予約ほとんど頂いていて4/27日土曜最短19.30~21の90分🈳次枠23.30~4/28日日曜最短18~19.10の70分🈳次枠24~4/29日最短21~🈳4/30おやすみ5/1日水曜最短16~18.30🈳次枠21~5/2日木曜最短23.30~🈳5/3日金曜最短16~5/4日土曜最短16~5/5日日曜最短20.30~🈳5/6日最終日月曜18~🈳早い時間は5/123日のみ!遅い時間はもう少しゆとりあるのでのんびりな時間にも待ってるよう🦥*̣̩⋆私とフリーではお会いすることが出来ないので……つばき目当てで会いに来てね🥰一緒にいて楽しく過ごしていただけると凄く嬉しいな🐰💗💗→今日の前乗りはそら豆食べるからたのしみ🥰そら豆めちゃくちゃ好きなんよね、お酒に合う🍶また更新するね💕︎楽しいgwをつばきと一緒にね〜❕つばき夢みたいに可愛い小鉢とそら豆の焼いたん❕おひとり様で少し前に行ってきた🎶幸せだったから載せちゃった🥰

    いよいよ新潟降臨👼
    3ヶ月ぶり?
    沢山待っててくれてありがとう🥰

    早い時間のご予約ほとんど頂いていて

    4/27 土曜最短19.30~2190🈳

    次枠23.30~

    4/28 日曜最短18~19.1070🈳

    次枠24~

    4/29日最短21~🈳

    4/30おやすみ

    5/1 水曜最短16~18.30🈳

    次枠21~

    5/2 木曜最短23.30~🈳

    5/3 金曜最短16~

    5/4 土曜最短16~

    5/5 日曜 最短20.30~🈳

    5/6日最終日 月曜 18~🈳

    早い時間は5/1 2 3日のみ!

    遅い時間はもう少しゆとりあるので

    のんびりな時間にも待ってるよう🦥*̣̩

    私とフリーではお会いすることが出来ないので……つばき目当て で会いに来てね🥰
    一緒にいて楽しく過ごしていただけると
    凄く嬉しいな🐰💗💗


    今日の前乗りは
    そら豆食べるからたのしみ
    🥰

    そら豆めちゃくちゃ好きなんよね、
    お酒に合う
    🍶

    また更新するね💕︎

    楽しいgwをつばきと一緒にね〜

    つばき






    夢みたいに可愛い小鉢と
    そら豆の焼いたん❕
    おひとり様で少し前に行ってきた🎶

    幸せだったから載せちゃった🥰

    私のこと

    4/25 18:01

    再投稿

    新潟来て1年と少し
    すぎたけど自己紹介するね笑

    つばきです

    148cm 39.8kg f

    S70% 30%m

    とにかく素直な気持ちいいタイプのどすけべさまがすき🤍

    趣味

    日本酒 (美味しいものが好き)

    映画(怖いのが好き) ミッドサマー ミーガン

    最近は市子みた!
    洋画は字幕派🙋‍♀️🙋‍♀️

    1人で見られないから長めコースでのんびりなお兄様つばきと一緒に観てやって🦥*̣̩

    読書 イヤミスが好き🤍

    真梨幸子さんとかね笑ミステリも好きです

    性格

    明るくよく話しよく食べる飲兵衛です!

    この子と楽しくいたいなあって思っていただけると凄く嬉しい🥰

    プレイ

    甘やかし系のs🤍

    好きなopaf 動画 いらま 即尺🤍

    コスプレも色んなの着るの好き

    afなおにいさま 私にリードされながら

    がんっがんにされたくない?

    af童貞 ささげにきてね🤍

    も好き🤍

    位での密着ぬるぬる素は最高すぎるみたい笑

    ぜひプレイ 雰囲気は

    口コミをご参照に吟味してね笑

    差し入れなどは
    お茶かじゃがりこだと嬉しいな🥰

    鮭とばにも凝ってるからオススメのものがあれば……

    あとはとにかくたのしかったー!って
    感じていただけるのがめちゃくちゃ
    嬉しいです、

    鬼イチャタイプでは無いです!

    だけど気が向いたら

    次のお気に入り候補に入れてください笑

    27日からの出勤 ご予約たくさんでまた

    会えないー!って方も多いかもだけど

    走り抜けてください(???)

    ご予約確認はネットか店舗へのお電話が確実です🤍

    お会い出来るの楽しみにしてるね💕︎

    つばき

    私のこと

    再投稿新潟来て1年と少しすぎたけど自己紹介するね笑つばきです148cm39.8kgfS70%30%mとにかく素直な気持ちいいタイプのどすけべさまがすき🤍趣味…日本酒(美味しいものが好き)映画(怖いのが好き)ミッドサマーミーガン最近は市子みた!洋画は字幕派🙋‍♀️🙋‍♀️1人で見られないから長めコースでのんびりなお兄様つばきと一緒に観てやって🦥*̣̩⋆読書イヤミスが好き🤍真梨幸子さんとかね笑ミステリも好きです性格…明るくよく話しよく食べる飲兵衛です!この子と楽しくいたいなあって思っていただけると凄く嬉しい🥰プレイ…甘やかし系のs🤍好きなopはaf動画いらま即尺🤍コスプレも色んなの着るの好き初afなおにいさま私にリードされながらがんっがんに○されたくない?af童貞ささげにきてね🤍素○も好き🤍騎○位での密着ぬるぬる素○は最高すぎるみたい笑ぜひプレイ雰囲気は口コミをご参照に吟味してね笑差し入れなどはお茶かじゃがりこだと嬉しいな🥰鮭とばにも凝ってるからオススメのものがあれば……あとはとにかくたのしかったー!って感じていただけるのがめちゃくちゃ嬉しいです、鬼イチャタイプでは無いです!だけど気が向いたら次のお気に入り候補に入れてください笑27日からの出勤ご予約たくさんでまた会えないー!って方も多いかもだけど走り抜けてください(???)笑ご予約確認はネットか店舗へのお電話が確実です🤍お会い出来るの楽しみにしてるね💕︎つばき

    再投稿

    新潟来て1年と少し
    すぎたけど自己紹介するね笑

    つばきです

    148cm 39.8kg f

    S70% 30%m

    とにかく素直な気持ちいいタイプのどすけべさまがすき🤍

    趣味

    日本酒 (美味しいものが好き)

    映画(怖いのが好き) ミッドサマー ミーガン

    最近は市子みた!
    洋画は字幕派🙋‍♀️🙋‍♀️

    1人で見られないから長めコースでのんびりなお兄様つばきと一緒に観てやって🦥*̣̩

    読書 イヤミスが好き🤍

    真梨幸子さんとかね笑ミステリも好きです

    性格

    明るくよく話しよく食べる飲兵衛です!

    この子と楽しくいたいなあって思っていただけると凄く嬉しい🥰

    プレイ

    甘やかし系のs🤍

    好きなopaf 動画 いらま 即尺🤍

    コスプレも色んなの着るの好き

    afなおにいさま 私にリードされながら

    がんっがんにされたくない?

    af童貞 ささげにきてね🤍

    も好き🤍

    位での密着ぬるぬる素は最高すぎるみたい笑

    ぜひプレイ 雰囲気は

    口コミをご参照に吟味してね笑

    差し入れなどは
    お茶かじゃがりこだと嬉しいな🥰

    鮭とばにも凝ってるからオススメのものがあれば……

    あとはとにかくたのしかったー!って
    感じていただけるのがめちゃくちゃ
    嬉しいです、

    鬼イチャタイプでは無いです!

    だけど気が向いたら

    次のお気に入り候補に入れてください笑

    27日からの出勤 ご予約たくさんでまた

    会えないー!って方も多いかもだけど

    走り抜けてください(???)

    ご予約確認はネットか店舗へのお電話が確実です🤍

    お会い出来るの楽しみにしてるね💕︎

    つばき

    早い時間ご予約増えてます😵‍💫

    4/21 18:03


    ネットからの事前ご予約が
    5/4日までオープンしました☺️

    あっという間にどんどんご予約いただいてて
    早い時間の空きが少なくなってきたので
    早めのご予約だと嬉しいな🥰

    会えるのが楽しみっておもってもらえるのが
    つばきも嬉しいよ
    今回も楽しく過ごそうね💕︎

    事前ご予約は出勤予定表欄を開いてもらって
    予約するみたいなボタン押してもらったら開けるよ(*'ω')💡

    ご予約済みのおにいさまはドキドキしながら
    ととのえててね笑

    あともうすこしだよー!

    つばき

    早い時間ご予約増えてます😵‍💫

    ネットからの事前ご予約が5/4日までオープンしました☺️あっという間にどんどんご予約いただいてて早い時間の空きが少なくなってきたので早めのご予約だと嬉しいな🥰会えるのが楽しみっておもってもらえるのがつばきも嬉しいよ今回も楽しく過ごそうね💕︎事前ご予約は出勤予定表欄を開いてもらって予約するみたいなボタン押してもらったら開けるよ(*'ω')💡ご予約済みのおにいさまはドキドキしながらととのえててね笑あともうすこしだよー!つばき


    ネットからの事前ご予約が
    5/4日までオープンしました☺️

    あっという間にどんどんご予約いただいてて
    早い時間の空きが少なくなってきたので
    早めのご予約だと嬉しいな🥰

    会えるのが楽しみっておもってもらえるのが
    つばきも嬉しいよ
    今回も楽しく過ごそうね💕︎

    事前ご予約は出勤予定表欄を開いてもらって
    予約するみたいなボタン押してもらったら開けるよ(*'ω')💡

    ご予約済みのおにいさまはドキドキしながら
    ととのえててね笑

    あともうすこしだよー!

    つばき

    ちゃんと我慢してるー?

    4/18 18:02


    あとすこーし!!
    ネットの事前ご予約が5/1にちまでオープン✊✊

    5/6日までだけど
    そのあとは1ヶ月半はあくかな😵‍💫😵‍💫

    いつも通り早い時間はかなり
    ご予約いただいてて…
    ありがたすぎる、初めまして様も本指名様も
    らぶちだよ〜❕❕❕


    今年のgwも激混みだと思うから
    いつも会われへん😵‍💫なお兄様
    はやめのご検討だと確実やと思う🤔

    久しぶりやけん、待っててくれたお兄様
    楽しみにしてくれてた方も
    お会い出来るの楽しみにしてるよ🎶


    ちゃんとオナ禁してドM発散大焦らしされにおいでね💕︎


    つばき

    ちゃんと我慢してるー?

    あとすこーし!!ネットの事前ご予約が5/1にちまでオープン✊✊5/6日までだけどそのあとは1ヶ月半はあくかな😵‍💫😵‍💫いつも通り早い時間はかなりご予約いただいてて…ありがたすぎる、初めまして様も本指名様もらぶちだよ〜❕❕❕今年のgwも激混みだと思うからいつも会われへん😵‍💫なお兄様はやめのご検討だと確実やと思う🤔久しぶりやけん、待っててくれたお兄様楽しみにしてくれてた方もお会い出来るの楽しみにしてるよ🎶ちゃんとオナ禁してドM発散大焦らしされにおいでね💕︎つばき


    あとすこーし!!
    ネットの事前ご予約が5/1にちまでオープン✊✊

    5/6日までだけど
    そのあとは1ヶ月半はあくかな😵‍💫😵‍💫

    いつも通り早い時間はかなり
    ご予約いただいてて…
    ありがたすぎる、初めまして様も本指名様も
    らぶちだよ〜❕❕❕


    今年のgwも激混みだと思うから
    いつも会われへん😵‍💫なお兄様
    はやめのご検討だと確実やと思う🤔

    久しぶりやけん、待っててくれたお兄様
    楽しみにしてくれてた方も
    お会い出来るの楽しみにしてるよ🎶


    ちゃんとオナ禁してドM発散大焦らしされにおいでね💕︎


    つばき