• TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌180分メッツ本指名様🍻

    4/8 21:52

    いつも通りビールで乾杯🍻
    今回は激辛魯肉飯だたっっ💖


    前回忘れてしまったタオルとヘアクリップ
    持っておいてくれてありがとう😊💖
    無事回収できたっっ笑笑

    流行りのMBTI診断して
    相性悪いってでたのおもろかった笑
    そんなのも乗越えてこーーー(´^p^`)

    別れ際にまた会ってくれる?って
    心配そうに🥺ゆってきたけど
    当たり前にまた会おう♥️
    てゆうか、とあがあいたいよ🥺💖

    またね💕︎

    🌟とあ🌟

    💌180分メッツ本指名様🍻

    いつも通りビールで乾杯🍻今回は激辛魯肉飯だたっっ💖前回忘れてしまったタオルとヘアクリップ持っておいてくれてありがとう😊💖無事回収できたっっ笑笑流行りのMBTI診断して相性悪いってでたのおもろかった笑そんなのも乗越えてこーーー(´^p^`)別れ際にまた会ってくれる?って心配そうに🥺ゆってきたけど当たり前にまた会おう♥️てゆうか、とあがあいたいよ🥺💖またね💕︎🌟とあ🌟

    いつも通りビールで乾杯🍻
    今回は激辛魯肉飯だたっっ💖


    前回忘れてしまったタオルとヘアクリップ
    持っておいてくれてありがとう😊💖
    無事回収できたっっ笑笑

    流行りのMBTI診断して
    相性悪いってでたのおもろかった笑
    そんなのも乗越えてこーーー(´^p^`)

    別れ際にまた会ってくれる?って
    心配そうに🥺ゆってきたけど
    当たり前にまた会おう♥️
    てゆうか、とあがあいたいよ🥺💖

    またね💕︎

    🌟とあ🌟