• TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは🌻

    4/13 11:39



    今日は12時から出勤です⸜🌷︎⸝


    出勤前にいつも通り
    コンビニ寄って

    とりあえずお腹空いたから
    なに食べよー( ¯꒳​¯ )
    って色々見てて
    今日はおにぎりとスティック野菜購入🩵


    結構前に
    スティック野菜ハマって
    毎日のように食べてた時があったけど
    久しぶりに食べても
    やっぱり美味しい😋
    味噌マヨネーズ最高🌼*・

    ただ好き嫌いは
    あまりないけど
    生のニンジン🥕が
    好きくなくて
    いつも捨てちゃう。

    家にいる時は
    🐰にあげるけど😅

    野菜は好きだから
    もちろん炒めてあれば
    すき🫶笑

    本当調理のしかた大事🧏‍♀️

    とゆーことで
    本日もお時間合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしております☺️

    こんにちは🌻

    今日は12時から出勤です⸜🌷︎⸝出勤前にいつも通りコンビニ寄ってとりあえずお腹空いたからなに食べよー(¯꒳​¯)って色々見てて今日はおにぎりとスティック野菜購入🩵結構前にスティック野菜ハマって毎日のように食べてた時があったけど久しぶりに食べてもやっぱり美味しい😋味噌マヨネーズ最高🌼*・ただ好き嫌いはあまりないけど生のニンジン🥕が好きくなくていつも捨てちゃう。家にいる時は🐰にあげるけど😅野菜は好きだからもちろん炒めてあればすき🫶笑本当調理のしかた大事🧏‍♀️とゆーことで本日もお時間合うお兄様いたらお誘いお待ちしております☺️



    今日は12時から出勤です⸜🌷︎⸝


    出勤前にいつも通り
    コンビニ寄って

    とりあえずお腹空いたから
    なに食べよー( ¯꒳​¯ )
    って色々見てて
    今日はおにぎりとスティック野菜購入🩵


    結構前に
    スティック野菜ハマって
    毎日のように食べてた時があったけど
    久しぶりに食べても
    やっぱり美味しい😋
    味噌マヨネーズ最高🌼*・

    ただ好き嫌いは
    あまりないけど
    生のニンジン🥕が
    好きくなくて
    いつも捨てちゃう。

    家にいる時は
    🐰にあげるけど😅

    野菜は好きだから
    もちろん炒めてあれば
    すき🫶笑

    本当調理のしかた大事🧏‍♀️

    とゆーことで
    本日もお時間合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしております☺️

    直近の出勤予定

    4/12 17:22

    直近1週間の出勤予定です。

    04/12(金) 休み
    04/13(土) 12:00 - 18:00
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/12(金)休み04/13(土)12:00-18:0004/14(日)-04/15(月)-04/16(火)-04/17(水)-04/18(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/12(金) 休み
    04/13(土) 12:00 - 18:00
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    4/11 17:17

    直近1週間の出勤予定です。

    04/11(木) -
    04/12(金) 12:00 - 18:00
    04/13(土) -
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/11(木)-04/12(金)12:00-18:0004/13(土)-04/14(日)-04/15(月)-04/16(火)-04/17(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/11(木) -
    04/12(金) 12:00 - 18:00
    04/13(土) -
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -

    遊びに来てね♪

    こんにちは😊

    4/10 14:37



    4月8日、9日

    仲良くしてくれた
    リピ様🩵
    初めましてのお兄様🩵

    ありがとうございました⸜🌷︎⸝


    タイミング合わず2ヶ月ぶりに
    リピ様に会えて嬉しかった😌✌️


    いつも日記だけは
    チェックしてくれてるみたいで
    ありがとう☺️🙏


    またタイミングが合えば
    お誘いお待ちしております(*´︶`*)ノ

    次はきてね!送れるといいけど
    会員名聞くの忘れてしまったー🤦‍♀️



    そんな今日は
    お昼前に
    犬猫の必要な物買いに行って
    帰宅\( ´・ω・`)┐


    最近夢をよく見るから
    夢占い見ると
    どれもいい事書いてない🫢🥺

    実際夢占い当たり過ぎてて
    なんとも言えない😅


    夢を見ないぐらいぐっすり眠りたい😴
    (犬には布団のド真ん中占領されて
    布団とられて掛け布団なしの
    ベッドの3/1ぐらいで寝てる)
    毎日起きると体中痛い😭

    休み中にマッサージでも行こーっと🧏‍♀️


    そんな感じで

    お兄様方
    今日も午後からのお仕事
    頑張ってくださいね(* ´ ` *)ᐝ🌼*・





    こんにちは😊

    4月8日、9日仲良くしてくれたリピ様🩵初めましてのお兄様🩵ありがとうございました⸜🌷︎⸝タイミング合わず2ヶ月ぶりにリピ様に会えて嬉しかった😌✌️いつも日記だけはチェックしてくれてるみたいでありがとう☺️🙏またタイミングが合えばお誘いお待ちしております(*´︶`*)ノ次はきてね!送れるといいけど会員名聞くの忘れてしまったー🤦‍♀️そんな今日はお昼前に犬猫の必要な物買いに行って帰宅\(´・ω・`)┐最近夢をよく見るから夢占い見るとどれもいい事書いてない🫢🥺実際夢占い当たり過ぎててなんとも言えない😅夢を見ないぐらいぐっすり眠りたい😴(犬には布団のド真ん中占領されて布団とられて掛け布団なしのベッドの3/1ぐらいで寝てる)毎日起きると体中痛い😭休み中にマッサージでも行こーっと🧏‍♀️そんな感じでお兄様方今日も午後からのお仕事頑張ってくださいね(*´`*)ᐝ🌼*・



    4月8日、9日

    仲良くしてくれた
    リピ様🩵
    初めましてのお兄様🩵

    ありがとうございました⸜🌷︎⸝


    タイミング合わず2ヶ月ぶりに
    リピ様に会えて嬉しかった😌✌️


    いつも日記だけは
    チェックしてくれてるみたいで
    ありがとう☺️🙏


    またタイミングが合えば
    お誘いお待ちしております(*´︶`*)ノ

    次はきてね!送れるといいけど
    会員名聞くの忘れてしまったー🤦‍♀️



    そんな今日は
    お昼前に
    犬猫の必要な物買いに行って
    帰宅\( ´・ω・`)┐


    最近夢をよく見るから
    夢占い見ると
    どれもいい事書いてない🫢🥺

    実際夢占い当たり過ぎてて
    なんとも言えない😅


    夢を見ないぐらいぐっすり眠りたい😴
    (犬には布団のド真ん中占領されて
    布団とられて掛け布団なしの
    ベッドの3/1ぐらいで寝てる)
    毎日起きると体中痛い😭

    休み中にマッサージでも行こーっと🧏‍♀️


    そんな感じで

    お兄様方
    今日も午後からのお仕事
    頑張ってくださいね(* ´ ` *)ᐝ🌼*・