• MAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏の想い出

    8/19 17:49


    連投投稿失礼します🙇‍♀️

    8月に姉貴と鬱憤晴らしの為に
    花火を観に行きました😊

    普段人混みがお互い苦手なタイプですが

    とても綺麗でした🎇


    夏の想い出

    連投投稿失礼します🙇‍♀️8月に姉貴と鬱憤晴らしの為に花火を観に行きました😊普段人混みがお互い苦手なタイプですがとても綺麗でした🎇


    連投投稿失礼します🙇‍♀️

    8月に姉貴と鬱憤晴らしの為に
    花火を観に行きました😊

    普段人混みがお互い苦手なタイプですが

    とても綺麗でした🎇


    いつも日記みてくれてありがとう

    8/19 17:38


    こんばんは😊

    暑すぎて気持ちが憂鬱になりますが
    元気ですimg

    そう言えば髪毛を切り髪のサイドを
    染めました(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    きっともうすぐで出勤すると思うので

    お披露目最初に出来るのは
    誰だろ?!?😳

    いつも日記📖☡✍見てくれて有難う

    オキニトーク明日返します🙇‍♀️

    いつも日記みてくれてありがとう

    こんばんは😊暑すぎて気持ちが憂鬱になりますが元気ですそう言えば髪毛を切り髪のサイドを染めました(*´˘`*)♡エヘヘきっともうすぐで出勤すると思うのでお披露目最初に出来るのは誰だろ?!?😳いつも日記📖☡✍見てくれて有難うオキニトーク明日返します🙇‍♀️


    こんばんは😊

    暑すぎて気持ちが憂鬱になりますが
    元気ですimg

    そう言えば髪毛を切り髪のサイドを
    染めました(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    きっともうすぐで出勤すると思うので

    お披露目最初に出来るのは
    誰だろ?!?😳

    いつも日記📖☡✍見てくれて有難う

    オキニトーク明日返します🙇‍♀️

    元気です!

    8/7 16:51

    こんにちは😊
    中々、本当に出勤出来ずに💦
    ごめんなさい😭

    私は元気モリモリです!
    定期的に投稿しないと心配して下さる
    お兄様達も居るので

    これからも不定期ですが日記を📖☡✍投稿します!!!


    必ず出勤します‪( . .)"‬‼️
    お兄様達にもまた逢いたいのでimg
    待ってて下さいね(≧▽≦)

    元気です!

    こんにちは😊中々、本当に出勤出来ずに💦ごめんなさい😭私は元気モリモリです!定期的に投稿しないと心配して下さるお兄様達も居るのでこれからも不定期ですが日記を📖☡✍投稿します!!!必ず出勤します‪(..)"‬‼️お兄様達にもまた逢いたいので待ってて下さいね(≧▽≦)

    こんにちは😊
    中々、本当に出勤出来ずに💦
    ごめんなさい😭

    私は元気モリモリです!
    定期的に投稿しないと心配して下さる
    お兄様達も居るので

    これからも不定期ですが日記を📖☡✍投稿します!!!


    必ず出勤します‪( . .)"‬‼️
    お兄様達にもまた逢いたいのでimg
    待ってて下さいね(≧▽≦)

    久しぶりの日記😊

    7/22 14:13

    お久しぶりです!


    しばらくずっと出勤も日記も
    すみません💦でした。

    いつ出勤しようか迷ってますimg
    久しぶり過ぎて余計にド緊張🤣です。
    出勤した際は
    お誘いしてくれるお兄様居るかな、、

    また近々出勤します!
    その際日記にて投稿📖☡✍します!

    久しぶりの日記😊

    お久しぶりです!しばらくずっと出勤も日記もすみません💦でした。いつ出勤しようか迷ってます久しぶり過ぎて余計にド緊張🤣です。出勤した際はお誘いしてくれるお兄様居るかな、、また近々出勤します!その際日記にて投稿📖☡✍します!

    お久しぶりです!


    しばらくずっと出勤も日記も
    すみません💦でした。

    いつ出勤しようか迷ってますimg
    久しぶり過ぎて余計にド緊張🤣です。
    出勤した際は
    お誘いしてくれるお兄様居るかな、、

    また近々出勤します!
    その際日記にて投稿📖☡✍します!