• MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍タウンホテルのお兄様🤍

    8/16 20:16


    お誘いありがとうございました💖


    差し入れもありがとう🥰💕

    意外と恥ずかしがり屋なお兄さん❕


    最初はもえもちょびっと緊張しちゃったけど

    だんだん仲良くなれて

    いっぱい笑顔で笑いかけてくれて

    嬉しかったよ〜( *¯꒳¯*)✨


    もえの気持ちいいところ

    探り探りで隅々まで気持ちよくしてくれたり

    いっぱい甘えてくれて嬉しかったな♥️


    また遊びに来てね💕︎

    🤍タウンホテルのお兄様🤍

    お誘いありがとうございました💖差し入れもありがとう🥰💕意外と恥ずかしがり屋なお兄さん❕最初はもえもちょびっと緊張しちゃったけどだんだん仲良くなれていっぱい笑顔で笑いかけてくれて嬉しかったよ〜(*¯꒳¯*)✨もえの気持ちいいところ探り探りで隅々まで気持ちよくしてくれたりいっぱい甘えてくれて嬉しかったな♥️また遊びに来てね💕︎


    お誘いありがとうございました💖


    差し入れもありがとう🥰💕

    意外と恥ずかしがり屋なお兄さん❕


    最初はもえもちょびっと緊張しちゃったけど

    だんだん仲良くなれて

    いっぱい笑顔で笑いかけてくれて

    嬉しかったよ〜( *¯꒳¯*)✨


    もえの気持ちいいところ

    探り探りで隅々まで気持ちよくしてくれたり

    いっぱい甘えてくれて嬉しかったな♥️


    また遊びに来てね💕︎

    🤍ウェーブのお兄様🤍

    8/16 19:02


    お誘いありがとうございました💖


    可愛らしい雰囲気のお兄様❕

    最初は初々しい感じで照れてるところに

    きゅんでしたよって🤦‍♀️💘


    お話してるうちにすぐに仲良くなれて

    ずーっと終始「可愛いね!」って

    萌の色んなところ褒めてくれて嬉しかった👩‍❤️‍💋‍👨


    お兄さんの感じてる反応も可愛すぎて

    ついつい沢山攻めちゃった😝

    気持ちよさそうにしてくれて興奮したよ〜😻


    また遊びに来てね💕︎

    🤍ウェーブのお兄様🤍

    お誘いありがとうございました💖可愛らしい雰囲気のお兄様❕最初は初々しい感じで照れてるところにきゅんでしたよって🤦‍♀️💘お話してるうちにすぐに仲良くなれてずーっと終始「可愛いね!」って萌の色んなところ褒めてくれて嬉しかった👩‍❤️‍💋‍👨お兄さんの感じてる反応も可愛すぎてついつい沢山攻めちゃった😝気持ちよさそうにしてくれて興奮したよ〜😻また遊びに来てね💕︎


    お誘いありがとうございました💖


    可愛らしい雰囲気のお兄様❕

    最初は初々しい感じで照れてるところに

    きゅんでしたよって🤦‍♀️💘


    お話してるうちにすぐに仲良くなれて

    ずーっと終始「可愛いね!」って

    萌の色んなところ褒めてくれて嬉しかった👩‍❤️‍💋‍👨


    お兄さんの感じてる反応も可愛すぎて

    ついつい沢山攻めちゃった😝

    気持ちよさそうにしてくれて興奮したよ〜😻


    また遊びに来てね💕︎

    ❤️出勤しました❤️

    8/16 11:46


    おはようございます☀️

    出勤しました( *´꒳`*)💕


    昨日から久々の出勤ですが

    夜遅くまで沢山お誘いいただき

    楽しい時間をありがとうございます🥺❤️


    お盆はいかがお過ごしですか?☺️

    ご都合つくお兄様❕

    もえに会いに来てくれたら嬉しいです💖


    12:00~3:00まで

    お誘いお待ちしてますね🌟

    ❤️出勤しました❤️

    おはようございます☀️出勤しました(*´꒳`*)💕昨日から久々の出勤ですが夜遅くまで沢山お誘いいただき楽しい時間をありがとうございます🥺❤️お盆はいかがお過ごしですか?☺️ご都合つくお兄様❕もえに会いに来てくれたら嬉しいです💖12:00~3:00までお誘いお待ちしてますね🌟


    おはようございます☀️

    出勤しました( *´꒳`*)💕


    昨日から久々の出勤ですが

    夜遅くまで沢山お誘いいただき

    楽しい時間をありがとうございます🥺❤️


    お盆はいかがお過ごしですか?☺️

    ご都合つくお兄様❕

    もえに会いに来てくれたら嬉しいです💖


    12:00~3:00まで

    お誘いお待ちしてますね🌟

    🤍ウェーブのお兄様🤍

    8/16 05:14


    お誘いありがとうございました💖


    深夜テンションで楽しく迎えてくれて

    嬉しかったよ〜( *´꒳`*)❣️

    可愛い酔っ払いさん😝


    終始ふざけ合いっこしながらのイチャイチャ

    お互いちょっかいかけてたの

    面白くて元気もらえたよ🙈❤️


    いっぱい甘やかしてくれて

    可愛い〜!って愛でてくれて

    嬉しかったな🥰🥰

    くっつき虫さんにキュン💘


    また遊びに来てね💕︎

    🤍ウェーブのお兄様🤍

    お誘いありがとうございました💖深夜テンションで楽しく迎えてくれて嬉しかったよ〜(*´꒳`*)❣️可愛い酔っ払いさん😝終始ふざけ合いっこしながらのイチャイチャお互いちょっかいかけてたの面白くて元気もらえたよ🙈❤️いっぱい甘やかしてくれて可愛い〜!って愛でてくれて嬉しかったな🥰🥰くっつき虫さんにキュン💘また遊びに来てね💕︎


    お誘いありがとうございました💖


    深夜テンションで楽しく迎えてくれて

    嬉しかったよ〜( *´꒳`*)❣️

    可愛い酔っ払いさん😝


    終始ふざけ合いっこしながらのイチャイチャ

    お互いちょっかいかけてたの

    面白くて元気もらえたよ🙈❤️


    いっぱい甘やかしてくれて

    可愛い〜!って愛でてくれて

    嬉しかったな🥰🥰

    くっつき虫さんにキュン💘


    また遊びに来てね💕︎

    🤍QZのお兄様🤍

    8/16 05:08


    お誘いありがとうございました💖


    コスプレも似合ってる❕って

    沢山褒めて可愛がってくれて

    嬉しかったな〜(⑉• •⑉)♥️


    お話してたらあっとゆう間に

    お兄さんに、「会ったことあるよね?!」

    って言われるくらい仲良くなれて

    嬉しすぎました😻💕


    お兄さんの敏感なところも

    いっぱい感じてくれて

    テクニックも堪能して貰えて良かった☺️


    また遊びに来てね💕︎

    🤍QZのお兄様🤍

    お誘いありがとうございました💖コスプレも似合ってる❕って沢山褒めて可愛がってくれて嬉しかったな〜(⑉••⑉)♥️お話してたらあっとゆう間にお兄さんに、「会ったことあるよね?!」って言われるくらい仲良くなれて嬉しすぎました😻💕お兄さんの敏感なところもいっぱい感じてくれてテクニックも堪能して貰えて良かった☺️また遊びに来てね💕︎


    お誘いありがとうございました💖


    コスプレも似合ってる❕って

    沢山褒めて可愛がってくれて

    嬉しかったな〜(⑉• •⑉)♥️


    お話してたらあっとゆう間に

    お兄さんに、「会ったことあるよね?!」

    って言われるくらい仲良くなれて

    嬉しすぎました😻💕


    お兄さんの敏感なところも

    いっぱい感じてくれて

    テクニックも堪能して貰えて良かった☺️


    また遊びに来てね💕︎

    🤍アゲハのお兄様🤍

    8/16 04:41


    お誘いありがとうございました💖


    もえが出勤してるのチェックして

    すぐに会いに来てくれて嬉しかったよ〜😭❤️

    相変わらず元気そうで

    お互いの近況お話してるうちに

    ほんとに時間経つの早いね🥰


    今日も今日とて終始可愛いって言ってくれて

    愛でてくれて嬉しかったな( *´꒳`*)✨

    もえも、お兄さんのギャップにいつも

    やられっぱなし🤦‍♀️💥

    包容力と優しさでいっぱいに包んでくれて

    ありがとう😊


    また遊びに来てね💕︎

    🤍アゲハのお兄様🤍

    お誘いありがとうございました💖もえが出勤してるのチェックしてすぐに会いに来てくれて嬉しかったよ〜😭❤️相変わらず元気そうでお互いの近況お話してるうちにほんとに時間経つの早いね🥰今日も今日とて終始可愛いって言ってくれて愛でてくれて嬉しかったな(*´꒳`*)✨もえも、お兄さんのギャップにいつもやられっぱなし🤦‍♀️💥包容力と優しさでいっぱいに包んでくれてありがとう😊また遊びに来てね💕︎


    お誘いありがとうございました💖


    もえが出勤してるのチェックして

    すぐに会いに来てくれて嬉しかったよ〜😭❤️

    相変わらず元気そうで

    お互いの近況お話してるうちに

    ほんとに時間経つの早いね🥰


    今日も今日とて終始可愛いって言ってくれて

    愛でてくれて嬉しかったな( *´꒳`*)✨

    もえも、お兄さんのギャップにいつも

    やられっぱなし🤦‍♀️💥

    包容力と優しさでいっぱいに包んでくれて

    ありがとう😊


    また遊びに来てね💕︎

    ❤️退勤しました❤️

    8/16 04:00


    久しぶりの出勤でしたが

    優しいお兄様に会いに来てもらえて

    濃厚で楽しいあっとゆう間な時間

    過ごさせていただいて

    ありがとうございました😻💕💕

    今日はゆっくり眠れそう🙈



    16日から時間が変わって

    12:00~3:00の出勤になります❣️

    楽しみにお誘いお待ちしてますね😊

    ❤️退勤しました❤️

    久しぶりの出勤でしたが優しいお兄様に会いに来てもらえて濃厚で楽しいあっとゆう間な時間過ごさせていただいてありがとうございました😻💕💕今日はゆっくり眠れそう🙈16日から時間が変わって12:00~3:00の出勤になります❣️楽しみにお誘いお待ちしてますね😊


    久しぶりの出勤でしたが

    優しいお兄様に会いに来てもらえて

    濃厚で楽しいあっとゆう間な時間

    過ごさせていただいて

    ありがとうございました😻💕💕

    今日はゆっくり眠れそう🙈



    16日から時間が変わって

    12:00~3:00の出勤になります❣️

    楽しみにお誘いお待ちしてますね😊

    🤍ビジューのお兄様🤍

    8/16 02:41


    お誘いありがとうございました💖


    優しさ全開でお出迎えしてくれて

    ありがとうね(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))✨

    距離感なしからのスタート嬉し👩‍❤️‍💋‍👨


    興味津々にもえのこと聞いてくれて

    お話してるだけでも楽しかったし

    お兄さんの込み入ったことも

    教えてくれて嬉しかったな😻❤️


    実は甘えん坊さんで

    ずっとくっついててくれて癒されました🥺

    隅々まで気持ちよくありがとう🙈


    また遊びに来てね💕

    🤍ビジューのお兄様🤍

    お誘いありがとうございました💖優しさ全開でお出迎えしてくれてありがとうね(((*॑˘॑*≡*॑˘॑*)))✨距離感なしからのスタート嬉し👩‍❤️‍💋‍👨興味津々にもえのこと聞いてくれてお話してるだけでも楽しかったしお兄さんの込み入ったことも教えてくれて嬉しかったな😻❤️実は甘えん坊さんでずっとくっついててくれて癒されました🥺隅々まで気持ちよくありがとう🙈また遊びに来てね💕


    お誘いありがとうございました💖


    優しさ全開でお出迎えしてくれて

    ありがとうね(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))✨

    距離感なしからのスタート嬉し👩‍❤️‍💋‍👨


    興味津々にもえのこと聞いてくれて

    お話してるだけでも楽しかったし

    お兄さんの込み入ったことも

    教えてくれて嬉しかったな😻❤️


    実は甘えん坊さんで

    ずっとくっついててくれて癒されました🥺

    隅々まで気持ちよくありがとう🙈


    また遊びに来てね💕

    🤍パルクスのお兄様🤍

    8/16 02:36


    お誘いありがとうございました💖


    最初は緊張してる感じの

    照れ屋な大人しいお兄さんだな

    って印象だったけど

    だんだん打ち解けてくれて

    可愛い笑顔で沢山お話してくれて

    嬉しかったです( *¯꒳¯*)💕


    イチャイチャタイムでは、終始

    もえに甘えてくれて

    キスもたくさん積極的にしてくれて

    濃厚な時間が過ごせて良かったな👩‍❤️‍💋‍👨💖

    優しくもえのこともじっくり攻めてくれて

    嬉しかったよ(❁´ω`❁)


    また遊びに来てね💕

    🤍パルクスのお兄様🤍

    お誘いありがとうございました💖最初は緊張してる感じの照れ屋な大人しいお兄さんだなって印象だったけどだんだん打ち解けてくれて可愛い笑顔で沢山お話してくれて嬉しかったです(*¯꒳¯*)💕イチャイチャタイムでは、終始もえに甘えてくれてキスもたくさん積極的にしてくれて濃厚な時間が過ごせて良かったな👩‍❤️‍💋‍👨💖優しくもえのこともじっくり攻めてくれて嬉しかったよ(❁´ω`❁)また遊びに来てね💕


    お誘いありがとうございました💖


    最初は緊張してる感じの

    照れ屋な大人しいお兄さんだな

    って印象だったけど

    だんだん打ち解けてくれて

    可愛い笑顔で沢山お話してくれて

    嬉しかったです( *¯꒳¯*)💕


    イチャイチャタイムでは、終始

    もえに甘えてくれて

    キスもたくさん積極的にしてくれて

    濃厚な時間が過ごせて良かったな👩‍❤️‍💋‍👨💖

    優しくもえのこともじっくり攻めてくれて

    嬉しかったよ(❁´ω`❁)


    また遊びに来てね💕

    💖濃厚大量発射🍼💖

    8/15 15:03


    普段なかなかイけなくて、、、

    っていうお兄様でも

    れなのテクで果ててくれてるの見ると

    満足感でいっぱいになる🥰💓


    ただイかせたいだけじゃなくて

    徐々に気持ちよさが増して絶頂になって

    思いっきり発射して欲しい🍼💕

    そんな思いです(⑉• •⑉)♥️


    沢山ご奉仕させてください🤭

    💖濃厚大量発射🍼💖

    普段なかなかイけなくて、、、っていうお兄様でもれなのテクで果ててくれてるの見ると満足感でいっぱいになる🥰💓ただイかせたいだけじゃなくて徐々に気持ちよさが増して絶頂になって思いっきり発射して欲しい🍼💕そんな思いです(⑉••⑉)♥️沢山ご奉仕させてください🤭


    普段なかなかイけなくて、、、

    っていうお兄様でも

    れなのテクで果ててくれてるの見ると

    満足感でいっぱいになる🥰💓


    ただイかせたいだけじゃなくて

    徐々に気持ちよさが増して絶頂になって

    思いっきり発射して欲しい🍼💕

    そんな思いです(⑉• •⑉)♥️


    沢山ご奉仕させてください🤭

    ❤️お久しぶりの出勤です❤️

    8/15 12:08

    おはようございます😊💕


    今日から久しぶりの出勤が

    出来ることになりました(❁´ω`❁)

    覚えてて貰えたら嬉しいなぁ👩‍❤️‍💋‍👨


    久々すぎて緊張と楽しみで

    すごくドキドキしていますが、、、

    初めまして様、仲良し様と出会えること

    心から楽しみにお待ちしてます🙈💖


    本日は13:00~4:00までです😽

    お兄様と楽しくイチャイチャ💕

    濃厚な時間を過ごせますように❣️

    ❤️お久しぶりの出勤です❤️

    おはようございます😊💕今日から久しぶりの出勤が出来ることになりました(❁´ω`❁)覚えてて貰えたら嬉しいなぁ👩‍❤️‍💋‍👨久々すぎて緊張と楽しみですごくドキドキしていますが、、、初めまして様、仲良し様と出会えること心から楽しみにお待ちしてます🙈💖本日は13:00~4:00までです😽お兄様と楽しくイチャイチャ💕濃厚な時間を過ごせますように❣️

    おはようございます😊💕


    今日から久しぶりの出勤が

    出来ることになりました(❁´ω`❁)

    覚えてて貰えたら嬉しいなぁ👩‍❤️‍💋‍👨


    久々すぎて緊張と楽しみで

    すごくドキドキしていますが、、、

    初めまして様、仲良し様と出会えること

    心から楽しみにお待ちしてます🙈💖


    本日は13:00~4:00までです😽

    お兄様と楽しくイチャイチャ💕

    濃厚な時間を過ごせますように❣️

    🤍タウンホテルのお兄様🤍

    6/3 02:12


    お誘いありがとうございました💖


    ずっとにこにこしてくれて

    すっごくフレンドリーに

    明るくお出迎えしてくれてありがとう🥰💕

    濃厚な濃い話も出来て

    お話してるだけでもあっとゆう間だったね🤭

    色んなことも褒めてくれて

    嬉しかったよ(ᐡ ̳т ̫ т ̳ᐡ)♡


    癒しと優しさで溢れてるお兄様に

    活力を貰えました😊

    萌も頑張るぞ(* ´ ` *)ᐝ

    応援してくれてありがとね☺️

    ゆっくり休んでね❣️

    🤍タウンホテルのお兄様🤍

    お誘いありがとうございました💖ずっとにこにこしてくれてすっごくフレンドリーに明るくお出迎えしてくれてありがとう🥰💕濃厚な濃い話も出来てお話してるだけでもあっとゆう間だったね🤭色んなことも褒めてくれて嬉しかったよ(ᐡ̳т̫т̳ᐡ)♡癒しと優しさで溢れてるお兄様に活力を貰えました😊萌も頑張るぞ(*´`*)ᐝ応援してくれてありがとね☺️ゆっくり休んでね❣️


    お誘いありがとうございました💖


    ずっとにこにこしてくれて

    すっごくフレンドリーに

    明るくお出迎えしてくれてありがとう🥰💕

    濃厚な濃い話も出来て

    お話してるだけでもあっとゆう間だったね🤭

    色んなことも褒めてくれて

    嬉しかったよ(ᐡ ̳т ̫ т ̳ᐡ)♡


    癒しと優しさで溢れてるお兄様に

    活力を貰えました😊

    萌も頑張るぞ(* ´ ` *)ᐝ

    応援してくれてありがとね☺️

    ゆっくり休んでね❣️

    🤍ビジホのお兄様🤍

    6/3 02:09


    お誘いありがとうございました💖


    差し入れのお気遣いも

    ありがとうございます🥹💞

    終始ずっと可愛がってくれて

    優しく愛でてくれてありがとう😊


    甘えん坊なお兄さんは

    ずっとくっつき虫してくれて

    嬉しかったですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗

    何かと元気もらえて

    共通の話も沢山できて

    嬉しかったです🙈💕


    ゆっくり休んでね❣️

    🤍ビジホのお兄様🤍

    お誘いありがとうございました💖差し入れのお気遣いもありがとうございます🥹💞終始ずっと可愛がってくれて優しく愛でてくれてありがとう😊甘えん坊なお兄さんはずっとくっつき虫してくれて嬉しかったですᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💗何かと元気もらえて共通の話も沢山できて嬉しかったです🙈💕ゆっくり休んでね❣️


    お誘いありがとうございました💖


    差し入れのお気遣いも

    ありがとうございます🥹💞

    終始ずっと可愛がってくれて

    優しく愛でてくれてありがとう😊


    甘えん坊なお兄さんは

    ずっとくっつき虫してくれて

    嬉しかったですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗

    何かと元気もらえて

    共通の話も沢山できて

    嬉しかったです🙈💕


    ゆっくり休んでね❣️

    🤍アルルのお兄様🤍

    6/3 02:05


    お誘いありがとうございました💖


    ずっと元気でフレンドリーな

    明るいお兄さん!

    楽しそうにいっぱいお話してくれて

    時折緊張してるところも

    きゅんでした( ♡´³`)σ


    色んな角度から気も良くしてくれて

    沢山聞いてくれながら

    イチャイチャ嬉しかったよ♥️

    もえの知らない色んな話も

    聞かせてくれてありがとうね😊


    ゆっくり休んでね❣️

    🤍アルルのお兄様🤍

    お誘いありがとうございました💖ずっと元気でフレンドリーな明るいお兄さん!楽しそうにいっぱいお話してくれて時折緊張してるところもきゅんでした(♡´³`)σ色んな角度から気も良くしてくれて沢山聞いてくれながらイチャイチャ嬉しかったよ♥️もえの知らない色んな話も聞かせてくれてありがとうね😊ゆっくり休んでね❣️


    お誘いありがとうございました💖


    ずっと元気でフレンドリーな

    明るいお兄さん!

    楽しそうにいっぱいお話してくれて

    時折緊張してるところも

    きゅんでした( ♡´³`)σ


    色んな角度から気も良くしてくれて

    沢山聞いてくれながら

    イチャイチャ嬉しかったよ♥️

    もえの知らない色んな話も

    聞かせてくれてありがとうね😊


    ゆっくり休んでね❣️

    🤍ハートのお兄様🤍

    6/3 01:59


    お誘いありがとうございました💖


    行動一つ一つが天然さんで

    仕草とかも可愛すぎて癒されたよ👼💕

    最初はちょびっと緊張😳しちゃったけど

    可愛い笑顔に癒されすぎて

    す〜ぐ打ち解けて

    仲良くなれて嬉しかった°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


    ずっと気持ちよすぎるって

    沢山褒めてくれて嬉しかったよ😽

    色んな面白話聞かせてくれて

    沢山笑わせてくれて

    ありがとうね( *˙˙* )❤💭


    ゆっくり休んでね❣️

    🤍ハートのお兄様🤍

    お誘いありがとうございました💖行動一つ一つが天然さんで仕草とかも可愛すぎて癒されたよ👼💕最初はちょびっと緊張😳しちゃったけど可愛い笑顔に癒されすぎてす〜ぐ打ち解けて仲良くなれて嬉しかった°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ずっと気持ちよすぎるって沢山褒めてくれて嬉しかったよ😽色んな面白話聞かせてくれて沢山笑わせてくれてありがとうね(*˙˙*)❤💭ゆっくり休んでね❣️


    お誘いありがとうございました💖


    行動一つ一つが天然さんで

    仕草とかも可愛すぎて癒されたよ👼💕

    最初はちょびっと緊張😳しちゃったけど

    可愛い笑顔に癒されすぎて

    す〜ぐ打ち解けて

    仲良くなれて嬉しかった°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


    ずっと気持ちよすぎるって

    沢山褒めてくれて嬉しかったよ😽

    色んな面白話聞かせてくれて

    沢山笑わせてくれて

    ありがとうね( *˙˙* )❤💭


    ゆっくり休んでね❣️

    🤍リンドスのお兄様🤍

    6/3 01:54


    お誘いありがとうございました💖


    コスプレも可愛いのありがとっ😽


    初めましてしてから

    バイバイするまでずっと

    「もっと早く出会いたかった🥹」って

    言ってくれてたの嬉しすぎたの😭🤍

    仲良くなれて良かった🤭


    終始もえのこと考えて

    優しく気持ちよくしてくれて

    ありがとう(❁´ω`❁)

    のんびりしながら色んなお話も

    ニコニコ聞いてくれて嬉しかったな🥰💞

    ゆっくり休んでね❣️

    🤍リンドスのお兄様🤍

    お誘いありがとうございました💖コスプレも可愛いのありがとっ😽初めましてしてからバイバイするまでずっと「もっと早く出会いたかった🥹」って言ってくれてたの嬉しすぎたの😭🤍仲良くなれて良かった🤭終始もえのこと考えて優しく気持ちよくしてくれてありがとう(❁´ω`❁)のんびりしながら色んなお話もニコニコ聞いてくれて嬉しかったな🥰💞ゆっくり休んでね❣️


    お誘いありがとうございました💖


    コスプレも可愛いのありがとっ😽


    初めましてしてから

    バイバイするまでずっと

    「もっと早く出会いたかった🥹」って

    言ってくれてたの嬉しすぎたの😭🤍

    仲良くなれて良かった🤭


    終始もえのこと考えて

    優しく気持ちよくしてくれて

    ありがとう(❁´ω`❁)

    のんびりしながら色んなお話も

    ニコニコ聞いてくれて嬉しかったな🥰💞

    ゆっくり休んでね❣️

    ❤️残り少し❤️

    6/2 23:15


    受付終了時間も迫ってきました🙈💓


    もえは変態なので

    まだまだムラムラ全開で

    お待ちしてますよ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨


    日曜日思いっきり楽しんで

    明日からまた頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    ❤️残り少し❤️

    受付終了時間も迫ってきました🙈💓もえは変態なのでまだまだムラムラ全開でお待ちしてますよ〜(˶ˆ꒳ˆ˵)✨日曜日思いっきり楽しんで明日からまた頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧


    受付終了時間も迫ってきました🙈💓


    もえは変態なので

    まだまだムラムラ全開で

    お待ちしてますよ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨


    日曜日思いっきり楽しんで

    明日からまた頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    💖焦らして焦らして💖

    6/2 19:15


    焦らし合いっこって

    むらむらが高まって抑えきれなくなる🫣💕

    もっともっとって

    2人で1緒に

    燃え上がっちゃおうね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    💖焦らして焦らして💖

    焦らし合いっこってむらむらが高まって抑えきれなくなる🫣💕もっともっとって2人で1緒に燃え上がっちゃおうね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


    焦らし合いっこって

    むらむらが高まって抑えきれなくなる🫣💕

    もっともっとって

    2人で1緒に

    燃え上がっちゃおうね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    出勤です✊🏻🎀

    6/2 09:12


    昨日も夜遅くまでイチャイチャ

    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤️

    時間伸ばしてくれたり

    差し入れまでお気遣い感謝です😭💞

    いっぱい仲良くしてくれて

    嬉しいです(* ´ ` *)ᐝ


    今日も楽しみに

    早起きしちゃったimg

    10:00~25:00まで元気に

    お待ちしてますね(❁´ω`❁)

    出勤です✊🏻🎀

    昨日も夜遅くまでイチャイチャありがとうございました(⑉••⑉)❤️時間伸ばしてくれたり差し入れまでお気遣い感謝です😭💞いっぱい仲良くしてくれて嬉しいです(*´`*)ᐝ今日も楽しみに早起きしちゃった10:00~25:00まで元気にお待ちしてますね(❁´ω`❁)


    昨日も夜遅くまでイチャイチャ

    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤️

    時間伸ばしてくれたり

    差し入れまでお気遣い感謝です😭💞

    いっぱい仲良くしてくれて

    嬉しいです(* ´ ` *)ᐝ


    今日も楽しみに

    早起きしちゃったimg

    10:00~25:00まで元気に

    お待ちしてますね(❁´ω`❁)

    🤍チョコレのお兄様🤍

    6/2 03:11


    お誘いありがとうございました💖


    ちょっとほろ酔いなお兄さん❣️

    でもそんなこと関係なく

    おっきく出来て良かった😌💭

    たくさんお気遣いしてくれて

    飲み物とかもありがとう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


    おっパイもかわいいって

    ずっと揉み揉みしてて可愛かった😝

    いっぱいもえのことも

    可愛がってくれてありがとう😽💞


    ゆっくり休んでね❣️

    🤍チョコレのお兄様🤍

    お誘いありがとうございました💖ちょっとほろ酔いなお兄さん❣️でもそんなこと関係なくおっきく出来て良かった😌💭たくさんお気遣いしてくれて飲み物とかもありがとう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.おっパイもかわいいってずっと揉み揉みしてて可愛かった😝いっぱいもえのことも可愛がってくれてありがとう😽💞ゆっくり休んでね❣️


    お誘いありがとうございました💖


    ちょっとほろ酔いなお兄さん❣️

    でもそんなこと関係なく

    おっきく出来て良かった😌💭

    たくさんお気遣いしてくれて

    飲み物とかもありがとう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


    おっパイもかわいいって

    ずっと揉み揉みしてて可愛かった😝

    いっぱいもえのことも

    可愛がってくれてありがとう😽💞


    ゆっくり休んでね❣️