• MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍パルクスのお兄様🤍

    5/31 00:48


    お誘いありがとうございました💖


    美味しい差し入れもありがう😻

    すごく優しい笑顔で

    お出迎えしてくれて癒されました🤭💞

    とってもフレンドリーにお話してくれて

    緊張してる暇なかったね( *´꒳`*)



    終始ずっとくっついてくれてて

    甘えん坊さんに癒されました(* ´ ` *)ᐝ

    もえのことも沢山可愛がってくれて

    ありがとう😊

    ゆっくり休んでね☺️💟

    🤍パルクスのお兄様🤍

    お誘いありがとうございました💖美味しい差し入れもありがう😻すごく優しい笑顔でお出迎えしてくれて癒されました🤭💞とってもフレンドリーにお話してくれて緊張してる暇なかったね(*´꒳`*)終始ずっとくっついてくれてて甘えん坊さんに癒されました(*´`*)ᐝもえのことも沢山可愛がってくれてありがとう😊ゆっくり休んでね☺️💟


    お誘いありがとうございました💖


    美味しい差し入れもありがう😻

    すごく優しい笑顔で

    お出迎えしてくれて癒されました🤭💞

    とってもフレンドリーにお話してくれて

    緊張してる暇なかったね( *´꒳`*)



    終始ずっとくっついてくれてて

    甘えん坊さんに癒されました(* ´ ` *)ᐝ

    もえのことも沢山可愛がってくれて

    ありがとう😊

    ゆっくり休んでね☺️💟

    🤍XOのお兄様🤍

    5/30 23:01


    お誘いありがとうございました💖


    1週間ぶりにほんとに来てくれて

    超嬉しかったよありがとう😽😽😽

    今日もとっても元気そうで

    もえもお兄さんの笑顔に癒されて

    元気チャージさせてもらいました🥰💕


    念願のコスプレ出来て良かった❣️

    あんなに喜んで貰えると思ってなかったから

    ほんとに嬉しいし

    お互い燃え上がっちゃったね…///


    今日もとっても気持ちよくしてくれて

    濃厚なイチャイチャありがとう😊

    ゆっくり休んでね💕︎

    🤍XOのお兄様🤍

    お誘いありがとうございました💖1週間ぶりにほんとに来てくれて超嬉しかったよありがとう😽😽😽今日もとっても元気そうでもえもお兄さんの笑顔に癒されて元気チャージさせてもらいました🥰💕念願のコスプレ出来て良かった❣️あんなに喜んで貰えると思ってなかったからほんとに嬉しいしお互い燃え上がっちゃったね…///今日もとっても気持ちよくしてくれて濃厚なイチャイチャありがとう😊ゆっくり休んでね💕︎


    お誘いありがとうございました💖


    1週間ぶりにほんとに来てくれて

    超嬉しかったよありがとう😽😽😽

    今日もとっても元気そうで

    もえもお兄さんの笑顔に癒されて

    元気チャージさせてもらいました🥰💕


    念願のコスプレ出来て良かった❣️

    あんなに喜んで貰えると思ってなかったから

    ほんとに嬉しいし

    お互い燃え上がっちゃったね…///


    今日もとっても気持ちよくしてくれて

    濃厚なイチャイチャありがとう😊

    ゆっくり休んでね💕︎

    🤍ビジホのお兄様🤍

    5/30 22:30


    お誘いありがとうございました💖


    お仕事終わりにありがとう🥰💕

    お茶まで用意してくれて

    お気遣い感謝です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


    「可愛くて緊張する〜!!」

    なんて言ってくれてて嬉しかった🤭💋

    でもベッドインしたら

    積極的に攻めてくれて

    いっぱいチューも求めてくれたね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    お兄さん攻めに負けじと

    もえもいっぱいご奉仕したくなっちゃって

    そしたらすごい気持ちよさそうな顔してて

    攻めがいあったよ🙈

    ゆっくり休んでね❣️

    🤍ビジホのお兄様🤍

    お誘いありがとうございました💖お仕事終わりにありがとう🥰💕お茶まで用意してくれてお気遣い感謝です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.「可愛くて緊張する〜!!」なんて言ってくれてて嬉しかった🤭💋でもベッドインしたら積極的に攻めてくれていっぱいチューも求めてくれたね(˶ˆ꒳ˆ˵)お兄さん攻めに負けじともえもいっぱいご奉仕したくなっちゃってそしたらすごい気持ちよさそうな顔してて攻めがいあったよ🙈ゆっくり休んでね❣️


    お誘いありがとうございました💖


    お仕事終わりにありがとう🥰💕

    お茶まで用意してくれて

    お気遣い感謝です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


    「可愛くて緊張する〜!!」

    なんて言ってくれてて嬉しかった🤭💋

    でもベッドインしたら

    積極的に攻めてくれて

    いっぱいチューも求めてくれたね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    お兄さん攻めに負けじと

    もえもいっぱいご奉仕したくなっちゃって

    そしたらすごい気持ちよさそうな顔してて

    攻めがいあったよ🙈

    ゆっくり休んでね❣️

    💖かなりえ◯ち過ぎる💖

    5/30 19:01



    ご奉仕してる最中のもえの顔を見られた時

    お兄様のあそこが

    にょきっておっきくなる瞬間

    とてつもなく可愛すぎる…///♡


    顔を見られるのは恥ずかしいけど

    それで興奮してくれるなら

    本望かも、、、😽❤️

    なんて言ってる私は変態ですね😝


    今日もまだまだいっぱい

    いじめちゃいます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    💖かなりえ◯ち過ぎる💖

    ご奉仕してる最中のもえの顔を見られた時お兄様のあそこがにょきっておっきくなる瞬間とてつもなく可愛すぎる…///♡顔を見られるのは恥ずかしいけどそれで興奮してくれるなら本望かも、、、😽❤️なんて言ってる私は変態ですね😝今日もまだまだいっぱいいじめちゃいます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



    ご奉仕してる最中のもえの顔を見られた時

    お兄様のあそこが

    にょきっておっきくなる瞬間

    とてつもなく可愛すぎる…///♡


    顔を見られるのは恥ずかしいけど

    それで興奮してくれるなら

    本望かも、、、😽❤️

    なんて言ってる私は変態ですね😝


    今日もまだまだいっぱい

    いじめちゃいます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    【お礼写メ日記】

    5/30 15:02


    口コミありがとうございます❣️


    2日前会いに来てくれたばっかりなのに

    こうしてまたすぐに会いに来てくれて

    嬉しすぎたよ〜!!😳💗


    いっぱい可愛いってほめてくれて

    ありがとうっ( ՞߹ - ߹՞ )

    コスプレから始まって

    たくさんのオプション楽しすぎて

    あっとゆう間だったね💕︎


    今度は一緒に乾杯出来ますように😽

    また遊びに来てね🙈

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます❣️2日前会いに来てくれたばっかりなのにこうしてまたすぐに会いに来てくれて嬉しすぎたよ〜!!😳💗いっぱい可愛いってほめてくれてありがとうっ(՞߹-߹՞)コスプレから始まってたくさんのオプション楽しすぎてあっとゆう間だったね💕︎今度は一緒に乾杯出来ますように😽また遊びに来てね🙈


    口コミありがとうございます❣️


    2日前会いに来てくれたばっかりなのに

    こうしてまたすぐに会いに来てくれて

    嬉しすぎたよ〜!!😳💗


    いっぱい可愛いってほめてくれて

    ありがとうっ( ՞߹ - ߹՞ )

    コスプレから始まって

    たくさんのオプション楽しすぎて

    あっとゆう間だったね💕︎


    今度は一緒に乾杯出来ますように😽

    また遊びに来てね🙈

    💖出勤しました💖

    5/30 09:05


    おはようございます😊💓


    今日も元気に出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    1週間も終わりに近づいてきて

    おつかれのお兄様も多いかと思います

    そんなモンモンとした時

    もえといっぱい気持ちよくなって

    スッキリしませんか??💋❤️


    お兄様の活力になれたら

    萌はとっても嬉しいです(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))💞


    お誘い待ってますねimg

    💖出勤しました💖

    おはようございます😊💓今日も元気に出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨1週間も終わりに近づいてきておつかれのお兄様も多いかと思いますそんなモンモンとした時もえといっぱい気持ちよくなってスッキリしませんか??💋❤️お兄様の活力になれたら萌はとっても嬉しいです(((*॑˘॑*≡*॑˘॑*)))💞お誘い待ってますね


    おはようございます😊💓


    今日も元気に出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    1週間も終わりに近づいてきて

    おつかれのお兄様も多いかと思います

    そんなモンモンとした時

    もえといっぱい気持ちよくなって

    スッキリしませんか??💋❤️


    お兄様の活力になれたら

    萌はとっても嬉しいです(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))💞


    お誘い待ってますねimg

    退勤しました💖

    5/30 01:15

    本日もお誘い頂き

    ありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨💞


    お兄様との時間が濃すぎて

    ほんとにあっとゆう間で

    嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨


    30日も10:00~25:00で元気に出勤🎶


    楽しみにしてますね😊

    退勤しました💖

    本日もお誘い頂きありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨💞お兄様との時間が濃すぎてほんとにあっとゆう間で嬉しいです(˶ˆ꒳ˆ˵)✨30日も10:00~25:00で元気に出勤🎶楽しみにしてますね😊

    本日もお誘い頂き

    ありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨💞


    お兄様との時間が濃すぎて

    ほんとにあっとゆう間で

    嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨


    30日も10:00~25:00で元気に出勤🎶


    楽しみにしてますね😊

    🤍ロダンのお兄様🤍

    5/29 21:58


    お誘いありがとうございました💖


    差し入れもありがとう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    ちょっと面白いお部屋で

    2人してめっちゃ笑っちゃったねꉂ🤣w‪

    終始明るく笑いかけてくれて

    元気チャージされましたありがとう🥹


    お風呂一緒に入ってる時に

    ちょっとムラムラしちゃってるお兄さん

    可愛すぎ〜ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗

    いっぱいいじめちゃったよ😽


    それからベットでのローションプレイは

    たまらんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    いっぱい可愛いって言って

    可愛がってくれてありがとう😊

    ゆっくり休んでね🥰

    🤍ロダンのお兄様🤍

    お誘いありがとうございました💖差し入れもありがとう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ちょっと面白いお部屋で2人してめっちゃ笑っちゃったねꉂ🤣w‪終始明るく笑いかけてくれて元気チャージされましたありがとう🥹お風呂一緒に入ってる時にちょっとムラムラしちゃってるお兄さん可愛すぎ〜ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💗いっぱいいじめちゃったよ😽それからベットでのローションプレイはたまらんですね(˶ˆ꒳ˆ˵)いっぱい可愛いって言って可愛がってくれてありがとう😊ゆっくり休んでね🥰


    お誘いありがとうございました💖


    差し入れもありがとう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    ちょっと面白いお部屋で

    2人してめっちゃ笑っちゃったねꉂ🤣w‪

    終始明るく笑いかけてくれて

    元気チャージされましたありがとう🥹


    お風呂一緒に入ってる時に

    ちょっとムラムラしちゃってるお兄さん

    可愛すぎ〜ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗

    いっぱいいじめちゃったよ😽


    それからベットでのローションプレイは

    たまらんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    いっぱい可愛いって言って

    可愛がってくれてありがとう😊

    ゆっくり休んでね🥰

    🤍アジアンのお兄様🤍

    5/29 20:15


    お誘いありがとうございました💖


    オキニトークから来てくれて

    「会えてすごく嬉しい!!」って

    た〜くさん言ってくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったし

    速攻で仲良くなれちゃったの

    ほんとにお兄さんが言うように気が合いすぎだ

    ね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


    可愛い笑顔たくさん見せてくれたり

    もえのこといっぱい褒めてくれたのも

    嬉しかったなぁ♥️

    ちょっとエッチな◯◯も

    お兄様にしてもらえて

    好奇心旺盛なもえはドキドキでした🥰💕


    今度はもっと長い時間にしたいし

    あっとゆう間すぎ‼️って

    言ってくれて嬉しかったよ🥹

    ゆっくり休んでねっ☺️

    🤍アジアンのお兄様🤍

    お誘いありがとうございました💖オキニトークから来てくれて「会えてすごく嬉しい!!」ってた〜くさん言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったし速攻で仲良くなれちゃったのほんとにお兄さんが言うように気が合いすぎだね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.可愛い笑顔たくさん見せてくれたりもえのこといっぱい褒めてくれたのも嬉しかったなぁ♥️ちょっとエッチな◯◯もお兄様にしてもらえて好奇心旺盛なもえはドキドキでした🥰💕今度はもっと長い時間にしたいしあっとゆう間すぎ‼️って言ってくれて嬉しかったよ🥹ゆっくり休んでねっ☺️


    お誘いありがとうございました💖


    オキニトークから来てくれて

    「会えてすごく嬉しい!!」って

    た〜くさん言ってくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったし

    速攻で仲良くなれちゃったの

    ほんとにお兄さんが言うように気が合いすぎだ

    ね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


    可愛い笑顔たくさん見せてくれたり

    もえのこといっぱい褒めてくれたのも

    嬉しかったなぁ♥️

    ちょっとエッチな◯◯も

    お兄様にしてもらえて

    好奇心旺盛なもえはドキドキでした🥰💕


    今度はもっと長い時間にしたいし

    あっとゆう間すぎ‼️って

    言ってくれて嬉しかったよ🥹

    ゆっくり休んでねっ☺️

    焦らしてお㊙️んぽ汁

    5/29 19:02


    激しくいじめられるより

    優しく攻められた方が

    気持ちよくて興奮しますっ♥️


    逆にお兄様を攻める時も

    すぐイッちゃうのはなんだか勿体ないから

    焦らしてゆっくりジュポジュポさせて?


    恋人みたいにイチャイチャしようネ👩‍❤️‍💋‍👨💞

    焦らしてお㊙️んぽ汁

    激しくいじめられるより優しく攻められた方が気持ちよくて興奮しますっ♥️逆にお兄様を攻める時もすぐイッちゃうのはなんだか勿体ないから焦らしてゆっくりジュポジュポさせて?恋人みたいにイチャイチャしようネ👩‍❤️‍💋‍👨💞


    激しくいじめられるより

    優しく攻められた方が

    気持ちよくて興奮しますっ♥️


    逆にお兄様を攻める時も

    すぐイッちゃうのはなんだか勿体ないから

    焦らしてゆっくりジュポジュポさせて?


    恋人みたいにイチャイチャしようネ👩‍❤️‍💋‍👨💞

    💋出勤ですっ💋

    5/29 09:14


    おはようございます☀️


    今日は天気よくてきもちい〜❕

    最高のえちえち日和ですね😻


    お会いしてくれるお兄様には

    時間があっとゆう間

    って沢山言っていただけて

    もう嬉しすぎて幸せすぎてびっくり🤭


    心も体もスッキリして

    素敵な一日が過ごせますように🍀*゜



    本日も10:00~25:00まで

    明るく元気にむらむらと

    お誘いお待ちしてますよ〜😽😽😽

    💋出勤ですっ💋

    おはようございます☀️今日は天気よくてきもちい〜❕最高のえちえち日和ですね😻お会いしてくれるお兄様には時間があっとゆう間って沢山言っていただけてもう嬉しすぎて幸せすぎてびっくり🤭心も体もスッキリして素敵な一日が過ごせますように🍀*゜本日も10:00~25:00まで明るく元気にむらむらとお誘いお待ちしてますよ〜😽😽😽


    おはようございます☀️


    今日は天気よくてきもちい〜❕

    最高のえちえち日和ですね😻


    お会いしてくれるお兄様には

    時間があっとゆう間

    って沢山言っていただけて

    もう嬉しすぎて幸せすぎてびっくり🤭


    心も体もスッキリして

    素敵な一日が過ごせますように🍀*゜



    本日も10:00~25:00まで

    明るく元気にむらむらと

    お誘いお待ちしてますよ〜😽😽😽

    💖密室で密着して、、、💖

    5/28 23:01


    この時間に1番ピークな

    『むらむらタイム』なそこのお兄様❣️


    こんな時間にもえといっぱい

    いけないことしよ??🔞

    1人でする前にね( *˙˙* )❤💭

    💖密室で密着して、、、💖

    この時間に1番ピークな『むらむらタイム』なそこのお兄様❣️こんな時間にもえといっぱいいけないことしよ??🔞1人でする前にね(*˙˙*)❤💭


    この時間に1番ピークな

    『むらむらタイム』なそこのお兄様❣️


    こんな時間にもえといっぱい

    いけないことしよ??🔞

    1人でする前にね( *˙˙* )❤💭

    🤍ファインのお兄様🤍

    5/28 21:32


    まさかの2日ぶり!!!😻


    写メ日記見てたらまた会いたくなっちゃって〜

    って可愛すぎるよ🥹💖

    差し入れも、もえの好きなのいっぱい

    ありがとう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


    今日も今日とてえっちいコスプレ👯‍♀️✨

    ムラムラ抑えられなくなって

    着た途端に襲われたのはやばかった😽

    息上がっちゃうくらい

    もえを堪能してくれたり

    いっぱい発情してくれて

    嬉しかったよᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


    お話タイムでも楽しすぎて終始爆笑してたね😉

    また遊びに来てね💕︎

    🤍ファインのお兄様🤍

    まさかの2日ぶり!!!😻写メ日記見てたらまた会いたくなっちゃって〜って可愛すぎるよ🥹💖差し入れも、もえの好きなのいっぱいありがとう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.今日も今日とてえっちいコスプレ👯‍♀️✨ムラムラ抑えられなくなって着た途端に襲われたのはやばかった😽息上がっちゃうくらいもえを堪能してくれたりいっぱい発情してくれて嬉しかったよᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💗お話タイムでも楽しすぎて終始爆笑してたね😉また遊びに来てね💕︎


    まさかの2日ぶり!!!😻


    写メ日記見てたらまた会いたくなっちゃって〜

    って可愛すぎるよ🥹💖

    差し入れも、もえの好きなのいっぱい

    ありがとう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


    今日も今日とてえっちいコスプレ👯‍♀️✨

    ムラムラ抑えられなくなって

    着た途端に襲われたのはやばかった😽

    息上がっちゃうくらい

    もえを堪能してくれたり

    いっぱい発情してくれて

    嬉しかったよᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


    お話タイムでも楽しすぎて終始爆笑してたね😉

    また遊びに来てね💕︎

    💖お兄様色に染めて💖

    5/28 15:02



    「ぶっちゃけSかMかどっち??」

    ってよく聞かれるのですが

    最近自分でも思うのは

    どっちも大好き過ぎて一概に言えない‼️

    です🙊💭


    前までは完全受け身で

    攻められるの大好き〜💖

    だったのですが、、



    もえが攻めてる時の

    お兄様の色んな表情とか

    感じてる姿見れるのがすごく快感で

    もっといじめちゃお〜!!😝

    ってS心も出てきたり



    攻められてる時の恥ずかしさも

    ドキドキして堪らなくなったり🤦‍♀️💞



    Sのお兄様きもMのお兄様にも

    全力で気持ちよくなって欲しいな🥺

    ってゆう毎日です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


    楽しくエッチが

    1番幸せですね👩‍❤️‍👨💟

    💖お兄様色に染めて💖

    「ぶっちゃけSかMかどっち??」ってよく聞かれるのですが最近自分でも思うのはどっちも大好き過ぎて一概に言えない‼️です🙊💭前までは完全受け身で攻められるの大好き〜💖だったのですが、、もえが攻めてる時のお兄様の色んな表情とか感じてる姿見れるのがすごく快感でもっといじめちゃお〜!!😝ってS心も出てきたり攻められてる時の恥ずかしさもドキドキして堪らなくなったり🤦‍♀️💞Sのお兄様きもMのお兄様にも全力で気持ちよくなって欲しいな🥺ってゆう毎日です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.楽しくエッチが1番幸せですね👩‍❤️‍👨💟



    「ぶっちゃけSかMかどっち??」

    ってよく聞かれるのですが

    最近自分でも思うのは

    どっちも大好き過ぎて一概に言えない‼️

    です🙊💭


    前までは完全受け身で

    攻められるの大好き〜💖

    だったのですが、、



    もえが攻めてる時の

    お兄様の色んな表情とか

    感じてる姿見れるのがすごく快感で

    もっといじめちゃお〜!!😝

    ってS心も出てきたり



    攻められてる時の恥ずかしさも

    ドキドキして堪らなくなったり🤦‍♀️💞



    Sのお兄様きもMのお兄様にも

    全力で気持ちよくなって欲しいな🥺

    ってゆう毎日です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


    楽しくエッチが

    1番幸せですね👩‍❤️‍👨💟

    出勤しました✊🏻🎀

    5/28 09:15


    昨日も夜遅くまで

    お誘い頂きありがとうございました💓


    合間に時間作って

    来てくれるお兄様多くて

    凄く嬉しいですっᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


    少し人見知りなもえですが

    緊張してる暇ないくらい

    仲良くなれて、あっとゆう間に時間が過ぎて

    楽しいひと時をありがとうございます✨


    今日も雨で天気悪いですが

    ご都合あうお兄様❣️❣️

    会いに来てくれるの待ってます😽❤️

    出勤しました✊🏻🎀

    昨日も夜遅くまでお誘い頂きありがとうございました💓合間に時間作って来てくれるお兄様多くて凄く嬉しいですっᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💗少し人見知りなもえですが緊張してる暇ないくらい仲良くなれて、あっとゆう間に時間が過ぎて楽しいひと時をありがとうございます✨今日も雨で天気悪いですがご都合あうお兄様❣️❣️会いに来てくれるの待ってます😽❤️


    昨日も夜遅くまで

    お誘い頂きありがとうございました💓


    合間に時間作って

    来てくれるお兄様多くて

    凄く嬉しいですっᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


    少し人見知りなもえですが

    緊張してる暇ないくらい

    仲良くなれて、あっとゆう間に時間が過ぎて

    楽しいひと時をありがとうございます✨


    今日も雨で天気悪いですが

    ご都合あうお兄様❣️❣️

    会いに来てくれるの待ってます😽❤️

    🤍ラストのお兄様🤍

    5/28 03:41


    お誘いありがとうございました💖


    長い時間一緒に居てくれて

    飲み物も沢山ありがとう🥰

    終始にこにこが耐えないお兄さんには

    萌も眠たさ吹き飛んじゃうくらい

    元気もらっちゃったな( *˘ᵕ˘*)✨

    癒しをありがとうね💕︎


    それから時間が足りないくらい

    お兄さんのしてみたいこと

    色々挑戦できたり

    2人してふざけ合いっこして

    たわいないお話してる時も

    ずっと笑顔にさせてくれてありがとう☺️


    ゆっくり休んでね💕︎

    🤍ラストのお兄様🤍

    お誘いありがとうございました💖長い時間一緒に居てくれて飲み物も沢山ありがとう🥰終始にこにこが耐えないお兄さんには萌も眠たさ吹き飛んじゃうくらい元気もらっちゃったな(*˘ᵕ˘*)✨癒しをありがとうね💕︎それから時間が足りないくらいお兄さんのしてみたいこと色々挑戦できたり2人してふざけ合いっこしてたわいないお話してる時もずっと笑顔にさせてくれてありがとう☺️ゆっくり休んでね💕︎


    お誘いありがとうございました💖


    長い時間一緒に居てくれて

    飲み物も沢山ありがとう🥰

    終始にこにこが耐えないお兄さんには

    萌も眠たさ吹き飛んじゃうくらい

    元気もらっちゃったな( *˘ᵕ˘*)✨

    癒しをありがとうね💕︎


    それから時間が足りないくらい

    お兄さんのしてみたいこと

    色々挑戦できたり

    2人してふざけ合いっこして

    たわいないお話してる時も

    ずっと笑顔にさせてくれてありがとう☺️


    ゆっくり休んでね💕︎

    🤍パルクスのお兄様🤍

    5/28 03:35


    お誘いありがとうございました💓


    最初はしどろもどろになっちゃったけど

    一気に打ち解けられて

    いっぱい可愛い❣️って可愛がってくれて

    めちゃ嬉しかったよ〜🙈💕


    お話してるだけでもあっとゆう間で

    ずっとくっつき虫さん

    してくれて、もえも

    甘えさせてくれて

    ありがとうございます😊


    さいごああやって言ってくれたの

    嬉しすぎて歓喜だよ( ՞߹ - ߹՞ )💦

    明日も頑張ってね👊✨

    🤍パルクスのお兄様🤍

    お誘いありがとうございました💓最初はしどろもどろになっちゃったけど一気に打ち解けられていっぱい可愛い❣️って可愛がってくれてめちゃ嬉しかったよ〜🙈💕お話してるだけでもあっとゆう間でずっとくっつき虫さんしてくれて、もえも甘えさせてくれてありがとうございます😊さいごああやって言ってくれたの嬉しすぎて歓喜だよ(՞߹-߹՞)💦明日も頑張ってね👊✨


    お誘いありがとうございました💓


    最初はしどろもどろになっちゃったけど

    一気に打ち解けられて

    いっぱい可愛い❣️って可愛がってくれて

    めちゃ嬉しかったよ〜🙈💕


    お話してるだけでもあっとゆう間で

    ずっとくっつき虫さん

    してくれて、もえも

    甘えさせてくれて

    ありがとうございます😊


    さいごああやって言ってくれたの

    嬉しすぎて歓喜だよ( ՞߹ - ߹՞ )💦

    明日も頑張ってね👊✨

    💖止まらないの💖

    5/28 01:15


    ムラムラ止まらないの〜🫣💟


    こんな時間まで

    欲情し続けてるなんて

    変態すぎるので手に負えません🤭


    明日もいっぱい可愛がって

    くれると嬉しいです'((⑉• •⑉)❤︎

    💖止まらないの💖

    ムラムラ止まらないの〜🫣💟こんな時間まで欲情し続けてるなんて変態すぎるので手に負えません🤭明日もいっぱい可愛がってくれると嬉しいです'((⑉••⑉)❤︎


    ムラムラ止まらないの〜🫣💟


    こんな時間まで

    欲情し続けてるなんて

    変態すぎるので手に負えません🤭


    明日もいっぱい可愛がって

    くれると嬉しいです'((⑉• •⑉)❤︎

    🤍ちょこれのお兄様🤍

    5/27 23:02


    お誘いありがとうございました💖


    なかなかバタバタしてる中でも

    時間作って会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰💞


    笑顔でお出迎えしてくれて

    すごくフレンドリーに接してくれたり

    もえのこと興味津々に

    素人してくれて嬉しすぎたよっ🎶


    「どこでこんなこと教えてもらったん?!」

    っでもえのテク褒めてくれて

    もっと攻めたくなっちゃった😝💟

    いっぱい感じてくれてよかった😻


    ゆっくり休んでね☺️

    🤍ちょこれのお兄様🤍

    お誘いありがとうございました💖なかなかバタバタしてる中でも時間作って会いに来てくれてありがとうございました🥰💞笑顔でお出迎えしてくれてすごくフレンドリーに接してくれたりもえのこと興味津々に素人してくれて嬉しすぎたよっ🎶「どこでこんなこと教えてもらったん?!」っでもえのテク褒めてくれてもっと攻めたくなっちゃった😝💟いっぱい感じてくれてよかった😻ゆっくり休んでね☺️


    お誘いありがとうございました💖


    なかなかバタバタしてる中でも

    時間作って会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰💞


    笑顔でお出迎えしてくれて

    すごくフレンドリーに接してくれたり

    もえのこと興味津々に

    素人してくれて嬉しすぎたよっ🎶


    「どこでこんなこと教えてもらったん?!」

    っでもえのテク褒めてくれて

    もっと攻めたくなっちゃった😝💟

    いっぱい感じてくれてよかった😻


    ゆっくり休んでね☺️

    🤍リアナのお兄様🤍

    5/27 22:30


    お誘いありがとうございました💖


    お仕事終わりに時間出来たからって

    長い時間遊びに来てくれて

    ありがとう〜(❁´ω`❁)✨

    最初からもえの変態っぷりを

    見抜いてたみたいで

    2人の変態さに花を咲かせるくらいの

    密着えろえろ素股

    たくさん気持ちよかったね😻💓


    オプションフル活用して

    もえのこと優しく攻めてくれたから

    すぐ濡れちゃって(/ω\*)


    時折してくれる言葉攻めには

    興奮が止まらなかったよ🙊㊙️

    遊びに来てくれてありがとう💞💞

    🤍リアナのお兄様🤍

    お誘いありがとうございました💖お仕事終わりに時間出来たからって長い時間遊びに来てくれてありがとう〜(❁´ω`❁)✨最初からもえの変態っぷりを見抜いてたみたいで2人の変態さに花を咲かせるくらいの密着えろえろ素股たくさん気持ちよかったね😻💓オプションフル活用してもえのこと優しく攻めてくれたからすぐ濡れちゃって(/ω\*)時折してくれる言葉攻めには興奮が止まらなかったよ🙊㊙️遊びに来てくれてありがとう💞💞


    お誘いありがとうございました💖


    お仕事終わりに時間出来たからって

    長い時間遊びに来てくれて

    ありがとう〜(❁´ω`❁)✨

    最初からもえの変態っぷりを

    見抜いてたみたいで

    2人の変態さに花を咲かせるくらいの

    密着えろえろ素股

    たくさん気持ちよかったね😻💓


    オプションフル活用して

    もえのこと優しく攻めてくれたから

    すぐ濡れちゃって(/ω\*)


    時折してくれる言葉攻めには

    興奮が止まらなかったよ🙊㊙️

    遊びに来てくれてありがとう💞💞