• REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ!

    5/23 12:02

    れみ出勤しましたー!








    早速ご予約頂いてありがとうございます🙇‍♀️









    今日は16時までです🥰
    たくさんのお兄様とえちえちできるの楽しみにしてます♡









    れみと過ごす時間楽しもうね💕︎

    しゅっ!

    れみ出勤しましたー!早速ご予約頂いてありがとうございます🙇‍♀️今日は16時までです🥰たくさんのお兄様とえちえちできるの楽しみにしてます♡れみと過ごす時間楽しもうね💕︎

    れみ出勤しましたー!








    早速ご予約頂いてありがとうございます🙇‍♀️









    今日は16時までです🥰
    たくさんのお兄様とえちえちできるの楽しみにしてます♡









    れみと過ごす時間楽しもうね💕︎

    きょう!!

    5/21 19:32

    今日です!







    れみは今日も21:30〜1:00です!








    火曜日だけど少しでも会えたら嬉しいな♡









    れみとえちえちしよ??
    癒しあげる(´・ω・)つ










    今日もお兄様からのお誘いお待ちしております❣️

    きょう!!

    今日です!れみは今日も21:30〜1:00です!火曜日だけど少しでも会えたら嬉しいな♡れみとえちえちしよ??癒しあげる(´・ω・)つ今日もお兄様からのお誘いお待ちしております❣️

    今日です!







    れみは今日も21:30〜1:00です!








    火曜日だけど少しでも会えたら嬉しいな♡









    れみとえちえちしよ??
    癒しあげる(´・ω・)つ










    今日もお兄様からのお誘いお待ちしております❣️

    出勤♡

    5/20 21:37

    れみ出勤しました!








    れみとえちえちしよ!
    月曜日だけど疲れを癒しに来ませんか๓´˘`๓♡










    少しでも会いに来てくれたられみ嬉しいな♡










    今日もお兄様からのお誘いお待ちしております❣️

    出勤♡

    れみ出勤しました!れみとえちえちしよ!月曜日だけど疲れを癒しに来ませんか๓´˘`๓♡少しでも会いに来てくれたられみ嬉しいな♡今日もお兄様からのお誘いお待ちしております❣️

    れみ出勤しました!








    れみとえちえちしよ!
    月曜日だけど疲れを癒しに来ませんか๓´˘`๓♡










    少しでも会いに来てくれたられみ嬉しいな♡










    今日もお兄様からのお誘いお待ちしております❣️

    おはよう☀️

    5/20 14:11

    みんなおはよ♡









    今日もあちちだね😓









    水分たくさん取るんだよぉ!!










    れみ今日も出勤です♡
    21:30〜1:00です!









    れみとえちえちしよ❤︎
    とっておきの癒しをプレゼントします🎁










    今日もお兄様からのお誘いお待ちしております❣️

    おはよう☀️

    みんなおはよ♡今日もあちちだね😓水分たくさん取るんだよぉ!!れみ今日も出勤です♡21:30〜1:00です!れみとえちえちしよ❤︎とっておきの癒しをプレゼントします🎁今日もお兄様からのお誘いお待ちしております❣️

    みんなおはよ♡









    今日もあちちだね😓









    水分たくさん取るんだよぉ!!










    れみ今日も出勤です♡
    21:30〜1:00です!









    れみとえちえちしよ❤︎
    とっておきの癒しをプレゼントします🎁










    今日もお兄様からのお誘いお待ちしております❣️

    ありがとう♡

    5/19 20:36

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございました☺️








    れみの大好きなお菓子じゃがりこくれた(๑♡∀♡๑)











    れみに癒されたかな??
    れみもえちえちできて良かったよ🥰










    またお誘いお待ちしております❣️

    ありがとう♡

    ご自宅のお兄様ありがとうございました☺️れみの大好きなお菓子じゃがりこくれた(๑♡∀♡๑)れみに癒されたかな??れみもえちえちできて良かったよ🥰またお誘いお待ちしております❣️

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございました☺️








    れみの大好きなお菓子じゃがりこくれた(๑♡∀♡๑)











    れみに癒されたかな??
    れみもえちえちできて良かったよ🥰










    またお誘いお待ちしております❣️

    (*´꒳`*)

    5/19 17:54

    れみ出勤してます♡










    お兄様からのお誘いお待ちしております!












    れみと一緒にえちえちしよ??










    待ってるよ🥺

    (*´꒳`*)

    れみ出勤してます♡お兄様からのお誘いお待ちしております!れみと一緒にえちえちしよ??待ってるよ🥺

    れみ出勤してます♡










    お兄様からのお誘いお待ちしております!












    れみと一緒にえちえちしよ??










    待ってるよ🥺

    おはよう♡

    5/19 14:10

    今日れみ出勤です!







    今日は早い時間からなので
    いっぱいお誘いお待ちしております♡










    れみとえちえちしよ??










    たーくさん癒してあげる๓´˘`๓♡












    待ってるね💕︎

    おはよう♡

    今日れみ出勤です!今日は早い時間からなのでいっぱいお誘いお待ちしております♡れみとえちえちしよ??たーくさん癒してあげる๓´˘`๓♡待ってるね💕︎

    今日れみ出勤です!







    今日は早い時間からなので
    いっぱいお誘いお待ちしております♡










    れみとえちえちしよ??










    たーくさん癒してあげる๓´˘`๓♡












    待ってるね💕︎

    きょう!

    5/18 18:38

    みんな今日だよーー









    21:30〜1:00です!










    れみとえちえちしよー♡











    みんな今日お仕事??それとも休み??
    どっちにしろれみに癒されにおいで🥰











    今日もお兄様からのお誘い心よりお待ちしております❣️
    お越しの際はお気おつけて😘

    きょう!

    みんな今日だよーー21:30〜1:00です!れみとえちえちしよー♡みんな今日お仕事??それとも休み??どっちにしろれみに癒されにおいで🥰今日もお兄様からのお誘い心よりお待ちしております❣️お越しの際はお気おつけて😘

    みんな今日だよーー









    21:30〜1:00です!










    れみとえちえちしよー♡











    みんな今日お仕事??それとも休み??
    どっちにしろれみに癒されにおいで🥰











    今日もお兄様からのお誘い心よりお待ちしております❣️
    お越しの際はお気おつけて😘

    今日だよォ!!

    5/17 21:22

    れみ21:30〜1:00で出勤です!









    今日も元気に頑張るぞ💪









    華金はれみで決まりー🌸










    お兄様からのお誘い待ってるよ🥺
    れみとえちえちしよ♡










    いっぱい癒すよ♡











    待ってます( *´꒳`* )

    今日だよォ!!

    れみ21:30〜1:00で出勤です!今日も元気に頑張るぞ💪華金はれみで決まりー🌸お兄様からのお誘い待ってるよ🥺れみとえちえちしよ♡いっぱい癒すよ♡待ってます(*´꒳`*)

    れみ21:30〜1:00で出勤です!









    今日も元気に頑張るぞ💪









    華金はれみで決まりー🌸










    お兄様からのお誘い待ってるよ🥺
    れみとえちえちしよ♡










    いっぱい癒すよ♡











    待ってます( *´꒳`* )

    ありがとう♡

    5/17 00:55

    アラジン506号室のお兄様
    ありがとうございました☺️










    お久しぶりでした✨
    れみが1番可愛いって言ってくれてすごい嬉しかったです🥰










    やっぱれみが1番だよね!










    お菓子の差し入れ😋
    お菓子大好きだから目がハートになっちゃった♡ありがとう😘











    気持ちよくなれて良かったです︎💕︎










    事前予約もありがとう!すごい嬉しかった😊
    またお誘いお待ちしております❣️

    ありがとう♡

    アラジン506号室のお兄様ありがとうございました☺️お久しぶりでした✨れみが1番可愛いって言ってくれてすごい嬉しかったです🥰やっぱれみが1番だよね!お菓子の差し入れ😋お菓子大好きだから目がハートになっちゃった♡ありがとう😘気持ちよくなれて良かったです︎💕︎事前予約もありがとう!すごい嬉しかった😊またお誘いお待ちしております❣️

    アラジン506号室のお兄様
    ありがとうございました☺️










    お久しぶりでした✨
    れみが1番可愛いって言ってくれてすごい嬉しかったです🥰










    やっぱれみが1番だよね!










    お菓子の差し入れ😋
    お菓子大好きだから目がハートになっちゃった♡ありがとう😘











    気持ちよくなれて良かったです︎💕︎










    事前予約もありがとう!すごい嬉しかった😊
    またお誘いお待ちしております❣️

    ありがとう♡

    5/17 00:52

    ビジホのお兄様
    ありがとうございました☺️








    お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵










    れみに少しでも癒されたかな??
    力になれたら嬉しいな♡










    明日もお仕事頑張ってください🔥











    またお待ちしております❣️

    ありがとう♡

    ビジホのお兄様ありがとうございました☺️お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵れみに少しでも癒されたかな??力になれたら嬉しいな♡明日もお仕事頑張ってください🔥またお待ちしております❣️

    ビジホのお兄様
    ありがとうございました☺️








    お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵










    れみに少しでも癒されたかな??
    力になれたら嬉しいな♡










    明日もお仕事頑張ってください🔥











    またお待ちしております❣️

    おはよう☀️

    5/16 14:11

    みんなおはよ♡









    今日はちょっとエッチな写真載せてみた!










    れみ今日は21:30〜1:00です!









    れみに癒されたい人集まれ🥺
    れみとえちえちしよ??











    今日もお兄様からのお誘いお待ちしております(*´꒳`*)











    風強いけど来る時は気おつけてきてね💕︎

    おはよう☀️

    みんなおはよ♡今日はちょっとエッチな写真載せてみた!れみ今日は21:30〜1:00です!れみに癒されたい人集まれ🥺れみとえちえちしよ??今日もお兄様からのお誘いお待ちしております(*´꒳`*)風強いけど来る時は気おつけてきてね💕︎

    みんなおはよ♡









    今日はちょっとエッチな写真載せてみた!










    れみ今日は21:30〜1:00です!









    れみに癒されたい人集まれ🥺
    れみとえちえちしよ??











    今日もお兄様からのお誘いお待ちしております(*´꒳`*)











    風強いけど来る時は気おつけてきてね💕︎

    ありがとう♡

    5/16 02:42

    MESA226号室のお兄様♡
    ありがとうございました☺️









    初めてのロングコース楽しかった♡
    ご飯も美味しかったし、コスプレも可愛いし、
    プレーも気持ちよくなりすぎて🤦‍♀️










    充実した時間過ごせたからとっても時間が早く感じました🥲











    お兄様との時間すごく楽しかったし、また会いたいなって思った♡









    だからまたれみのこと独占してください🥰










    またお待ちしております❣️

    ありがとう♡

    MESA226号室のお兄様♡ありがとうございました☺️初めてのロングコース楽しかった♡ご飯も美味しかったし、コスプレも可愛いし、プレーも気持ちよくなりすぎて🤦‍♀️充実した時間過ごせたからとっても時間が早く感じました🥲お兄様との時間すごく楽しかったし、また会いたいなって思った♡だからまたれみのこと独占してください🥰またお待ちしております❣️

    MESA226号室のお兄様♡
    ありがとうございました☺️









    初めてのロングコース楽しかった♡
    ご飯も美味しかったし、コスプレも可愛いし、
    プレーも気持ちよくなりすぎて🤦‍♀️










    充実した時間過ごせたからとっても時間が早く感じました🥲











    お兄様との時間すごく楽しかったし、また会いたいなって思った♡









    だからまたれみのこと独占してください🥰










    またお待ちしております❣️

    ありがとう♡

    5/15 17:54

    パンプキンスイート218号室のお兄様
    ありがとうございました☺️







    会った瞬間から可愛い!って言ってくれて嬉しかったな♡










    最初から日記とか見て気になってくれててプレーして満足していただいてとても良かったです(*^^*)








    れみも楽しかったしすごく気持ちよくなれました♡









    またお誘いお待ちしております🥰

    ありがとう♡

    パンプキンスイート218号室のお兄様ありがとうございました☺️会った瞬間から可愛い!って言ってくれて嬉しかったな♡最初から日記とか見て気になってくれててプレーして満足していただいてとても良かったです(*^^*)れみも楽しかったしすごく気持ちよくなれました♡またお誘いお待ちしております🥰

    パンプキンスイート218号室のお兄様
    ありがとうございました☺️







    会った瞬間から可愛い!って言ってくれて嬉しかったな♡










    最初から日記とか見て気になってくれててプレーして満足していただいてとても良かったです(*^^*)








    れみも楽しかったしすごく気持ちよくなれました♡









    またお誘いお待ちしております🥰

    口コミありがとう♡

    5/15 17:27

    口コミありがとう!
    れみもお兄様との時間すごく楽しかったです☺️










    そんなに褒めていただいてれみ照れちゃうな'((⑉• •⑉)❤︎










    次は長い時間一緒にいようね💕︎









    ありがとうございました☺️

    口コミありがとう♡

    口コミありがとう!れみもお兄様との時間すごく楽しかったです☺️そんなに褒めていただいてれみ照れちゃうな'((⑉••⑉)❤︎次は長い時間一緒にいようね💕︎ありがとうございました☺️

    口コミありがとう!
    れみもお兄様との時間すごく楽しかったです☺️










    そんなに褒めていただいてれみ照れちゃうな'((⑉• •⑉)❤︎










    次は長い時間一緒にいようね💕︎









    ありがとうございました☺️

    ありがとう♡

    5/15 15:11

    USA218号室のお兄様♡
    ありがとうございました!








    いっぱい気持ちよくなれちゃった(*´꒳`*)










    お兄様も気持ちよくなってくれて嬉しいな♡











    れみのこと気に入ってくれてありがとう🥰











    また会えるの楽しみにしてます🥰
    またお待ちしております❣️

    ありがとう♡

    USA218号室のお兄様♡ありがとうございました!いっぱい気持ちよくなれちゃった(*´꒳`*)お兄様も気持ちよくなってくれて嬉しいな♡れみのこと気に入ってくれてありがとう🥰また会えるの楽しみにしてます🥰またお待ちしております❣️

    USA218号室のお兄様♡
    ありがとうございました!








    いっぱい気持ちよくなれちゃった(*´꒳`*)










    お兄様も気持ちよくなってくれて嬉しいな♡











    れみのこと気に入ってくれてありがとう🥰











    また会えるの楽しみにしてます🥰
    またお待ちしております❣️

    ありがとう♡

    5/15 03:45

    ご自宅のお兄様♡
    ありがとうございました☺️









    れみが勉強できないのめっちゃいじってくる😭










    ちょっとSなお兄様可愛かった🥰











    次れみのこといじめたら倍返しするね💕︎










    野球頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧












    また一緒に気持ちよくなろ♡
    またお誘いお待ちしております❣️

    ありがとう♡

    ご自宅のお兄様♡ありがとうございました☺️れみが勉強できないのめっちゃいじってくる😭ちょっとSなお兄様可愛かった🥰次れみのこといじめたら倍返しするね💕︎野球頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧また一緒に気持ちよくなろ♡またお誘いお待ちしております❣️

    ご自宅のお兄様♡
    ありがとうございました☺️









    れみが勉強できないのめっちゃいじってくる😭










    ちょっとSなお兄様可愛かった🥰











    次れみのこといじめたら倍返しするね💕︎










    野球頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧












    また一緒に気持ちよくなろ♡
    またお誘いお待ちしております❣️

    ありがとう♡

    5/15 03:42

    COO306号室のお兄様♡
    ありがとうございました☺️










    とても優しくて嬉しかったです🥰










    優しいけどちょっとSなお兄様プレーしてて楽しかったし気持ちよかったです♡










    ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったなもっと可愛くなっちゃう♡









    玩具もありがとうございました☺️
    気持ちよかったので使わせて頂きます🍀*゜









    また何時でもお誘いお待ちしております❣️

    ありがとう♡

    COO306号室のお兄様♡ありがとうございました☺️とても優しくて嬉しかったです🥰優しいけどちょっとSなお兄様プレーしてて楽しかったし気持ちよかったです♡ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったなもっと可愛くなっちゃう♡玩具もありがとうございました☺️気持ちよかったので使わせて頂きます🍀*゜また何時でもお誘いお待ちしております❣️

    COO306号室のお兄様♡
    ありがとうございました☺️










    とても優しくて嬉しかったです🥰










    優しいけどちょっとSなお兄様プレーしてて楽しかったし気持ちよかったです♡










    ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったなもっと可愛くなっちゃう♡









    玩具もありがとうございました☺️
    気持ちよかったので使わせて頂きます🍀*゜









    また何時でもお誘いお待ちしております❣️

    ありがとう♡

    5/15 03:38

    夢街道28号室のお兄様♡
    ありがとうございました!









    たくさんエッチな話とか世間の話できて嬉しかったです( *´꒳`*)









    遠くからありがとうございます😊
    また岡山に来た時は遊びに来てください











    またお待ちしております❣️

    ありがとう♡

    夢街道28号室のお兄様♡ありがとうございました!たくさんエッチな話とか世間の話できて嬉しかったです(*´꒳`*)遠くからありがとうございます😊また岡山に来た時は遊びに来てくださいまたお待ちしております❣️

    夢街道28号室のお兄様♡
    ありがとうございました!









    たくさんエッチな話とか世間の話できて嬉しかったです( *´꒳`*)









    遠くからありがとうございます😊
    また岡山に来た時は遊びに来てください











    またお待ちしております❣️

    おはよう☀️

    5/14 12:13

    れみ出勤しました!
    12:00〜1:00です!









    今日もエッチなお兄様と会えるの楽しみにしてます🥰









    いっぱいえちえちしよーね💕︎










    れみのこと少しでも気になってるなら会いに来て欲しいな❣️
    お仕事忙しいと思うけど少しでも来てくれたら癒しをお届けします😌












    お兄様からのお誘いお待ちしております(*´꒳`*)
    お越しの際はお気おつけて( * ֦ơωơ֦)

    おはよう☀️

    れみ出勤しました!12:00〜1:00です!今日もエッチなお兄様と会えるの楽しみにしてます🥰いっぱいえちえちしよーね💕︎れみのこと少しでも気になってるなら会いに来て欲しいな❣️お仕事忙しいと思うけど少しでも来てくれたら癒しをお届けします😌お兄様からのお誘いお待ちしております(*´꒳`*)お越しの際はお気おつけて(*֦ơωơ֦)

    れみ出勤しました!
    12:00〜1:00です!









    今日もエッチなお兄様と会えるの楽しみにしてます🥰









    いっぱいえちえちしよーね💕︎










    れみのこと少しでも気になってるなら会いに来て欲しいな❣️
    お仕事忙しいと思うけど少しでも来てくれたら癒しをお届けします😌












    お兄様からのお誘いお待ちしております(*´꒳`*)
    お越しの際はお気おつけて( * ֦ơωơ֦)