• REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    5/15 03:38

    夢街道28号室のお兄様♡
    ありがとうございました!









    たくさんエッチな話とか世間の話できて嬉しかったです( *´꒳`*)









    遠くからありがとうございます😊
    また岡山に来た時は遊びに来てください











    またお待ちしております❣️

    ありがとう♡

    夢街道28号室のお兄様♡ありがとうございました!たくさんエッチな話とか世間の話できて嬉しかったです(*´꒳`*)遠くからありがとうございます😊また岡山に来た時は遊びに来てくださいまたお待ちしております❣️

    夢街道28号室のお兄様♡
    ありがとうございました!









    たくさんエッチな話とか世間の話できて嬉しかったです( *´꒳`*)









    遠くからありがとうございます😊
    また岡山に来た時は遊びに来てください











    またお待ちしております❣️

    おはよう☀️

    5/14 12:13

    れみ出勤しました!
    12:00〜1:00です!









    今日もエッチなお兄様と会えるの楽しみにしてます🥰









    いっぱいえちえちしよーね💕︎










    れみのこと少しでも気になってるなら会いに来て欲しいな❣️
    お仕事忙しいと思うけど少しでも来てくれたら癒しをお届けします😌












    お兄様からのお誘いお待ちしております(*´꒳`*)
    お越しの際はお気おつけて( * ֦ơωơ֦)

    おはよう☀️

    れみ出勤しました!12:00〜1:00です!今日もエッチなお兄様と会えるの楽しみにしてます🥰いっぱいえちえちしよーね💕︎れみのこと少しでも気になってるなら会いに来て欲しいな❣️お仕事忙しいと思うけど少しでも来てくれたら癒しをお届けします😌お兄様からのお誘いお待ちしております(*´꒳`*)お越しの際はお気おつけて(*֦ơωơ֦)

    れみ出勤しました!
    12:00〜1:00です!









    今日もエッチなお兄様と会えるの楽しみにしてます🥰









    いっぱいえちえちしよーね💕︎










    れみのこと少しでも気になってるなら会いに来て欲しいな❣️
    お仕事忙しいと思うけど少しでも来てくれたら癒しをお届けします😌












    お兄様からのお誘いお待ちしております(*´꒳`*)
    お越しの際はお気おつけて( * ֦ơωơ֦)

    ありがとう♡

    5/13 22:58

    アラジン503号室のお兄様
    ありがとうございました☺️








    2回もイッちゃう感度のいいお兄様エロかったです☺️









    2回目なんて3分位でイッちゃったね💕︎









    またえちえちしよーねん♡
    またお待ちしてます🌟

    ありがとう♡

    アラジン503号室のお兄様ありがとうございました☺️2回もイッちゃう感度のいいお兄様エロかったです☺️2回目なんて3分位でイッちゃったね💕︎またえちえちしよーねん♡またお待ちしてます🌟

    アラジン503号室のお兄様
    ありがとうございました☺️








    2回もイッちゃう感度のいいお兄様エロかったです☺️









    2回目なんて3分位でイッちゃったね💕︎









    またえちえちしよーねん♡
    またお待ちしてます🌟

    おはよう☀️

    5/13 15:06

    みんなおはよ🥰







    れみ今日も出勤です!
    21:30〜1:00です!









    ご予約お待ちしております💕
    れみとえちえちしたい人おいで🥺









    月曜日だからお仕事忙しいと思うけど会いに来てくれたられみたくさんご奉仕します( * ֦ơωơ֦)










    お仕事の癒しになれたらいいな♡










    何か気になることがあったら気軽にオキニトークください😊













    今日もお兄様からのお誘いお待ちしております(*´꒳`*)

    おはよう☀️

    みんなおはよ🥰れみ今日も出勤です!21:30〜1:00です!ご予約お待ちしております💕れみとえちえちしたい人おいで🥺月曜日だからお仕事忙しいと思うけど会いに来てくれたられみたくさんご奉仕します(*֦ơωơ֦)お仕事の癒しになれたらいいな♡何か気になることがあったら気軽にオキニトークください😊今日もお兄様からのお誘いお待ちしております(*´꒳`*)

    みんなおはよ🥰







    れみ今日も出勤です!
    21:30〜1:00です!









    ご予約お待ちしております💕
    れみとえちえちしたい人おいで🥺









    月曜日だからお仕事忙しいと思うけど会いに来てくれたられみたくさんご奉仕します( * ֦ơωơ֦)










    お仕事の癒しになれたらいいな♡










    何か気になることがあったら気軽にオキニトークください😊













    今日もお兄様からのお誘いお待ちしております(*´꒳`*)

    ありがとう♡

    5/12 23:09

    ご自宅のお兄様🥰
    ありがとうございました☺️









    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったし
    れみも気持ちよかった〜🥰











    すごく紳士で優しくて嬉しかったです( *´꒳`*)










    またえちえちしましょ♡










    またお待ちしております❣️

    ありがとう♡

    ご自宅のお兄様🥰ありがとうございました☺️いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったしれみも気持ちよかった〜🥰すごく紳士で優しくて嬉しかったです(*´꒳`*)またえちえちしましょ♡またお待ちしております❣️

    ご自宅のお兄様🥰
    ありがとうございました☺️









    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったし
    れみも気持ちよかった〜🥰











    すごく紳士で優しくて嬉しかったです( *´꒳`*)










    またえちえちしましょ♡










    またお待ちしております❣️

    今日だよ♡

    5/12 11:32

    おはよう☀️







    今日れみは
    21:30〜1:00で出勤してます🍀*゜









    れみとエッチなことしよ❤︎
    日晩はれみで決まり!笑









    れみに癒されたい人🥺
    お兄様からのお誘い待ってるよ⸜(*´꒳`*)⸝










    お越しの際はお気おつけて☺️
    ご予約お待ちしております(*´꒳`*)
    会えるの楽しみ〜🥰

    今日だよ♡

    おはよう☀️今日れみは21:30〜1:00で出勤してます🍀*゜れみとエッチなことしよ❤︎日晩はれみで決まり!笑れみに癒されたい人🥺お兄様からのお誘い待ってるよ⸜(*´꒳`*)⸝お越しの際はお気おつけて☺️ご予約お待ちしております(*´꒳`*)会えるの楽しみ〜🥰

    おはよう☀️







    今日れみは
    21:30〜1:00で出勤してます🍀*゜









    れみとエッチなことしよ❤︎
    日晩はれみで決まり!笑









    れみに癒されたい人🥺
    お兄様からのお誘い待ってるよ⸜(*´꒳`*)⸝










    お越しの際はお気おつけて☺️
    ご予約お待ちしております(*´꒳`*)
    会えるの楽しみ〜🥰

    ありがとう♡

    5/11 22:58

    アパホテル221号室のお兄様
    ありがとうございました☺️








    たくさんお話してくれてとても話しやすかったです🥰










    岡山楽しんでください♪










    またお待ちしております(*´꒳`*)

    ありがとう♡

    アパホテル221号室のお兄様ありがとうございました☺️たくさんお話してくれてとても話しやすかったです🥰岡山楽しんでください♪またお待ちしております(*´꒳`*)

    アパホテル221号室のお兄様
    ありがとうございました☺️








    たくさんお話してくれてとても話しやすかったです🥰










    岡山楽しんでください♪










    またお待ちしております(*´꒳`*)

    きょう!!

    5/11 21:14

    今日です!
    21:30〜1:00までです!!








    土晩はれみで決まりでしょ!









    れみに癒されにおいでぇ🥰
    一緒にえちえちしよ??










    楽しく過ごそうね💕︎









    ご予約お待ちしております(*´꒳`*)

    きょう!!

    今日です!21:30〜1:00までです!!土晩はれみで決まりでしょ!れみに癒されにおいでぇ🥰一緒にえちえちしよ??楽しく過ごそうね💕︎ご予約お待ちしております(*´꒳`*)

    今日です!
    21:30〜1:00までです!!








    土晩はれみで決まりでしょ!









    れみに癒されにおいでぇ🥰
    一緒にえちえちしよ??










    楽しく過ごそうね💕︎









    ご予約お待ちしております(*´꒳`*)

    ありがとう♡

    5/10 22:02

    パルクス403号室のお兄様
    ありがとうございました☺️







    2回も気持ちよくなってくれて嬉しいな♡
    いっぱい喘いでるお兄様可愛かったな🥰









    おっぱいで窒息して死ぬのが夢はさすがに面白かったです🤣








    お仕事頑張ってください💪
    またお待ちしております(*´꒳`*)

    ありがとう♡

    パルクス403号室のお兄様ありがとうございました☺️2回も気持ちよくなってくれて嬉しいな♡いっぱい喘いでるお兄様可愛かったな🥰おっぱいで窒息して死ぬのが夢はさすがに面白かったです🤣お仕事頑張ってください💪またお待ちしております(*´꒳`*)

    パルクス403号室のお兄様
    ありがとうございました☺️







    2回も気持ちよくなってくれて嬉しいな♡
    いっぱい喘いでるお兄様可愛かったな🥰









    おっぱいで窒息して死ぬのが夢はさすがに面白かったです🤣








    お仕事頑張ってください💪
    またお待ちしております(*´꒳`*)

    ありがとう♡

    5/10 19:59

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございました☺️







    ハリネズミちゃん可愛かった😍









    動物好きにはたまらない(๑♡∀♡๑)










    素股で気持ちよくなってくれてたくさんの精子が出てエロかったな🤭









    またお待ちしております🙇‍♀️

    ありがとう♡

    ご自宅のお兄様ありがとうございました☺️ハリネズミちゃん可愛かった😍動物好きにはたまらない(๑♡∀♡๑)素股で気持ちよくなってくれてたくさんの精子が出てエロかったな🤭またお待ちしております🙇‍♀️

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございました☺️







    ハリネズミちゃん可愛かった😍









    動物好きにはたまらない(๑♡∀♡๑)










    素股で気持ちよくなってくれてたくさんの精子が出てエロかったな🤭









    またお待ちしております🙇‍♀️

    ありがとう♡

    5/10 15:24

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございました☺️







    まさかの同い年で嬉しかったです( *´꒳`*)









    れみのおっぱいたくさん揉んで気持ちよかったかな??笑笑
    柔かーいって言ってずっと触ってるの面白かった😂









    またお待ちしております(*´꒳`*)

    ありがとう♡

    ご自宅のお兄様ありがとうございました☺️まさかの同い年で嬉しかったです(*´꒳`*)れみのおっぱいたくさん揉んで気持ちよかったかな??笑笑柔かーいって言ってずっと触ってるの面白かった😂またお待ちしております(*´꒳`*)

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございました☺️







    まさかの同い年で嬉しかったです( *´꒳`*)









    れみのおっぱいたくさん揉んで気持ちよかったかな??笑笑
    柔かーいって言ってずっと触ってるの面白かった😂









    またお待ちしております(*´꒳`*)

    おはよう☀️

    5/10 12:06

    みんなおはよ!







    今日です!
    13:00〜1:00で出勤です!








    お兄様からのお誘いお待ちしております(*´꒳`*)










    今日もお兄様とイチャイチャえちえちできるの楽しみだな〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク










    れみ今日も待ってる🥺

    おはよう☀️

    みんなおはよ!今日です!13:00〜1:00で出勤です!お兄様からのお誘いお待ちしております(*´꒳`*)今日もお兄様とイチャイチャえちえちできるの楽しみだな〜«٩(*´꒳`*)۶»ワクワクれみ今日も待ってる🥺

    みんなおはよ!







    今日です!
    13:00〜1:00で出勤です!








    お兄様からのお誘いお待ちしております(*´꒳`*)










    今日もお兄様とイチャイチャえちえちできるの楽しみだな〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク










    れみ今日も待ってる🥺

    ありがとう!

    5/9 21:54

    アゲハ220号室のお兄様
    ありがとうございました☺️








    可愛い可愛いって言いながら素股してて
    気持ちよかったし嬉しかったです♡









    お兄様も気持ちよくなってくれて嬉しかったな🥰








    またえちえちしようね💕︎
    またお待ちしております(*´꒳`*)

    ありがとう!

    アゲハ220号室のお兄様ありがとうございました☺️可愛い可愛いって言いながら素股してて気持ちよかったし嬉しかったです♡お兄様も気持ちよくなってくれて嬉しかったな🥰またえちえちしようね💕︎またお待ちしております(*´꒳`*)

    アゲハ220号室のお兄様
    ありがとうございました☺️








    可愛い可愛いって言いながら素股してて
    気持ちよかったし嬉しかったです♡









    お兄様も気持ちよくなってくれて嬉しかったな🥰








    またえちえちしようね💕︎
    またお待ちしております(*´꒳`*)

    おはよ!

    5/9 13:50

    みんなおはよ☀️きょうです!
    15:00〜1:00です!









    れみと一緒に過ごそ??








    れみに癒されたい人!
    れみとイチャイチャしたい人!
    集まれ!笑










    れみ待ってるよ🥺
    お越しの際はお気おつけて!

    おはよ!

    みんなおはよ☀️きょうです!15:00〜1:00です!れみと一緒に過ごそ??れみに癒されたい人!れみとイチャイチャしたい人!集まれ!笑れみ待ってるよ🥺お越しの際はお気おつけて!

    みんなおはよ☀️きょうです!
    15:00〜1:00です!









    れみと一緒に過ごそ??








    れみに癒されたい人!
    れみとイチャイチャしたい人!
    集まれ!笑










    れみ待ってるよ🥺
    お越しの際はお気おつけて!

    ありがとう!

    5/9 01:04

    ラフォーレ216号室のお兄様!
    ありがとうございました!






    すぐに気持ちよくなってくれて、嬉しかったです🥰







    年齢も近くて嬉しかったな♡









    またお待ちしてます🌟

    ありがとう!

    ラフォーレ216号室のお兄様!ありがとうございました!すぐに気持ちよくなってくれて、嬉しかったです🥰年齢も近くて嬉しかったな♡またお待ちしてます🌟

    ラフォーレ216号室のお兄様!
    ありがとうございました!






    すぐに気持ちよくなってくれて、嬉しかったです🥰







    年齢も近くて嬉しかったな♡









    またお待ちしてます🌟

    ありがとう!

    5/8 21:32

    ご自宅のお兄様(∩ˊ꒳​ˋ∩)
    ありがとうございました☺️







    とても気持ちよくなってくれて嬉しかったな♡








    パネルと変わらないねって言ってくれたの凄く嬉しい💕︎








    またお待ちしております(*´꒳`*)

    ありがとう!

    ご自宅のお兄様(∩ˊ꒳​ˋ∩)ありがとうございました☺️とても気持ちよくなってくれて嬉しかったな♡パネルと変わらないねって言ってくれたの凄く嬉しい💕︎またお待ちしております(*´꒳`*)

    ご自宅のお兄様(∩ˊ꒳​ˋ∩)
    ありがとうございました☺️







    とても気持ちよくなってくれて嬉しかったな♡








    パネルと変わらないねって言ってくれたの凄く嬉しい💕︎








    またお待ちしております(*´꒳`*)

    きょう!!

    5/8 19:38

    みんなおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️







    今日20:00〜1:00です!








    れみに会いに来て欲しいな♡








    れみとイチャイチャしよ🥰








    お兄様からのお誘いお待ちしております(*´꒳`*)

    きょう!!

    みんなおはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日20:00〜1:00です!れみに会いに来て欲しいな♡れみとイチャイチャしよ🥰お兄様からのお誘いお待ちしております(*´꒳`*)

    みんなおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️







    今日20:00〜1:00です!








    れみに会いに来て欲しいな♡








    れみとイチャイチャしよ🥰








    お兄様からのお誘いお待ちしております(*´꒳`*)

    ありがとう💕

    5/7 00:48

    タウンホテル601号室のお兄様(∩ˊ꒳​ˋ∩)
    ありがとうございました☺️









    とてもいじめがいのあるお兄様で可愛い(∩ˊ꒳​ˋ∩)
    ひっつき虫なところも可愛い(∩ˊ꒳​ˋ∩)








    やっぱりパネル通りとか言ってくれると嬉しいです😭










    またお兄様とえちえちしたいな🥺
    またいじめさせてください😝










    またお待ちしております(*´꒳`*)

    ありがとう💕

    タウンホテル601号室のお兄様(∩ˊ꒳​ˋ∩)ありがとうございました☺️とてもいじめがいのあるお兄様で可愛い(∩ˊ꒳​ˋ∩)ひっつき虫なところも可愛い(∩ˊ꒳​ˋ∩)やっぱりパネル通りとか言ってくれると嬉しいです😭またお兄様とえちえちしたいな🥺またいじめさせてください😝またお待ちしております(*´꒳`*)

    タウンホテル601号室のお兄様(∩ˊ꒳​ˋ∩)
    ありがとうございました☺️









    とてもいじめがいのあるお兄様で可愛い(∩ˊ꒳​ˋ∩)
    ひっつき虫なところも可愛い(∩ˊ꒳​ˋ∩)








    やっぱりパネル通りとか言ってくれると嬉しいです😭










    またお兄様とえちえちしたいな🥺
    またいじめさせてください😝










    またお待ちしております(*´꒳`*)

    ありがとう!

    5/6 22:54

    ご自宅のお兄様♡
    ありがとうございました☺️







    プレイもスタイルも顔も褒めてくれて
    可愛い可愛い言ってくれて
    すごい照れちゃった😝








    いっぱい感じてるお兄様エロかったし
    可愛かったです🥰









    Sなれみはレアなのでたくさんいじめちゃいました(☆∀☆)キラーン!









    またお兄様とえちえちしたいな🥺
    またお待ちしております(*´꒳`*)

    ありがとう!

    ご自宅のお兄様♡ありがとうございました☺️プレイもスタイルも顔も褒めてくれて可愛い可愛い言ってくれてすごい照れちゃった😝いっぱい感じてるお兄様エロかったし可愛かったです🥰Sなれみはレアなのでたくさんいじめちゃいました(☆∀☆)キラーン!またお兄様とえちえちしたいな🥺またお待ちしております(*´꒳`*)

    ご自宅のお兄様♡
    ありがとうございました☺️







    プレイもスタイルも顔も褒めてくれて
    可愛い可愛い言ってくれて
    すごい照れちゃった😝








    いっぱい感じてるお兄様エロかったし
    可愛かったです🥰









    Sなれみはレアなのでたくさんいじめちゃいました(☆∀☆)キラーン!









    またお兄様とえちえちしたいな🥺
    またお待ちしております(*´꒳`*)

    ありがとう!

    5/6 00:29

    ホテル瀬戸大橋402号室のお兄様(∩ˊ꒳​ˋ∩)
    ありがとうございました☺️







    たくさんお話出来て良かったです♡
    出張お疲れ様です🍵








    GWなのに働いてて偉すぎる🥺
    明日もお仕事頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧









    またいつか会えるといいな!
    またお待ちしております(*´꒳`*)

    ありがとう!

    ホテル瀬戸大橋402号室のお兄様(∩ˊ꒳​ˋ∩)ありがとうございました☺️たくさんお話出来て良かったです♡出張お疲れ様です🍵GWなのに働いてて偉すぎる🥺明日もお仕事頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧またいつか会えるといいな!またお待ちしております(*´꒳`*)

    ホテル瀬戸大橋402号室のお兄様(∩ˊ꒳​ˋ∩)
    ありがとうございました☺️







    たくさんお話出来て良かったです♡
    出張お疲れ様です🍵








    GWなのに働いてて偉すぎる🥺
    明日もお仕事頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧









    またいつか会えるといいな!
    またお待ちしております(*´꒳`*)