• MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐈‍⬛口コミお礼💋初めての足舐め🐾❤️

    5/19 21:56





    素敵な口コミありがとうございます‪‪❤︎‬


    お忙しい中みなみのために

    こんなにも愛のある口コミを

    書いていただいたことに

    まずお礼を言わせてください😭

    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    足を攻められたり見られたりするのは

    人生で初めての経験でしたので

    お会いするまですごくドキドキしてました。

    自分の足の形が左右異なるだなんて

    出会ってなかったら知らなかった事だから

    最近友達に自慢してます笑︎👍🏻 ̖́-

    2人だけの秘密ばらされてる!!!笑

    恥ずかしいけどあの時のエッチな時間を

    思い出しちゃいました...///

    お兄様専用のSPの時間を

    2人で楽しめたんだなってこの文を読んで

    わかりました(ˆ ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ ˆ)💗

    足舐めの感覚忘れられない……。

    えっちな時間のときの表情は

    本能的なものなのですが🫣

    お兄様が興奮してくださって嬉しいです💕

    最後のフィニッシュも

    今まで経験したことない

    終わり方ですごく楽しかったなあ🥰

    そして

    最後の段落めちゃくちゃ嬉しい😭😭😭

    容姿もえっちなテクニック?も

    沢山褒めていただいたのに

    人柄まで書いていただけるなんて

    こんなに嬉しいことはないですね😭

    本当に最高の女性だなんて恐れ多いけど

    お兄様のような素敵な大人の男性に

    そんな風に思っていただけたんだってことが

    私にとって自信になりました。

    もっとえっちで最高な女の子なれるよう

    日々精進していこうと思います💕

    丁寧なトークや小さなお心遣い

    そして愛溢れる口コミまで

    本当にありがとうございます🌸

    遠いところからですが

    またお会い出来る日を楽しみにしています✨

    先日はお誘いならびに

    クチコミのご協力までしていただき

    素敵な時間を過ごさせてくださり

    ありがとうございました‪‪💐

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛口コミお礼💋初めての足舐め🐾❤️

    素敵な口コミありがとうございます‪‪❤︎‬お忙しい中みなみのためにこんなにも愛のある口コミを書いていただいたことにまずお礼を言わせてください😭ありがとうございます🙇‍♀️💕足を攻められたり見られたりするのは人生で初めての経験でしたのでお会いするまですごくドキドキしてました。自分の足の形が左右異なるだなんて出会ってなかったら知らなかった事だから最近友達に自慢してます笑︎👍🏻̖́-2人だけの秘密ばらされてる!!!笑恥ずかしいけどあの時のエッチな時間を思い出しちゃいました...///お兄様専用のSPの時間を2人で楽しめたんだなってこの文を読んでわかりました(ˆᵒ̴̷͈·ᵒ̴̷͈ˆ)💗足舐めの感覚忘れられない……。えっちな時間のときの表情は本能的なものなのですが🫣お兄様が興奮してくださって嬉しいです💕最後のフィニッシュも今まで経験したことない終わり方ですごく楽しかったなあ🥰そして最後の段落めちゃくちゃ嬉しい😭😭😭容姿もえっちなテクニック?も沢山褒めていただいたのに人柄まで書いていただけるなんてこんなに嬉しいことはないですね😭本当に最高の女性だなんて恐れ多いけどお兄様のような素敵な大人の男性にそんな風に思っていただけたんだってことが私にとって自信になりました。もっとえっちで最高な女の子なれるよう日々精進していこうと思います💕丁寧なトークや小さなお心遣いそして愛溢れる口コミまで本当にありがとうございます🌸遠いところからですがまたお会い出来る日を楽しみにしています✨先日はお誘いならびにクチコミのご協力までしていただき素敵な時間を過ごさせてくださりありがとうございました‪‪💐岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛





    素敵な口コミありがとうございます‪‪❤︎‬


    お忙しい中みなみのために

    こんなにも愛のある口コミを

    書いていただいたことに

    まずお礼を言わせてください😭

    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    足を攻められたり見られたりするのは

    人生で初めての経験でしたので

    お会いするまですごくドキドキしてました。

    自分の足の形が左右異なるだなんて

    出会ってなかったら知らなかった事だから

    最近友達に自慢してます笑︎👍🏻 ̖́-

    2人だけの秘密ばらされてる!!!笑

    恥ずかしいけどあの時のエッチな時間を

    思い出しちゃいました...///

    お兄様専用のSPの時間を

    2人で楽しめたんだなってこの文を読んで

    わかりました(ˆ ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ ˆ)💗

    足舐めの感覚忘れられない……。

    えっちな時間のときの表情は

    本能的なものなのですが🫣

    お兄様が興奮してくださって嬉しいです💕

    最後のフィニッシュも

    今まで経験したことない

    終わり方ですごく楽しかったなあ🥰

    そして

    最後の段落めちゃくちゃ嬉しい😭😭😭

    容姿もえっちなテクニック?も

    沢山褒めていただいたのに

    人柄まで書いていただけるなんて

    こんなに嬉しいことはないですね😭

    本当に最高の女性だなんて恐れ多いけど

    お兄様のような素敵な大人の男性に

    そんな風に思っていただけたんだってことが

    私にとって自信になりました。

    もっとえっちで最高な女の子なれるよう

    日々精進していこうと思います💕

    丁寧なトークや小さなお心遣い

    そして愛溢れる口コミまで

    本当にありがとうございます🌸

    遠いところからですが

    またお会い出来る日を楽しみにしています✨

    先日はお誘いならびに

    クチコミのご協力までしていただき

    素敵な時間を過ごさせてくださり

    ありがとうございました‪‪💐

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌1日中エロ塗れの締めくくり💕

    5/19 21:33





    ビジネスホテル

    ご指名 初めましてのお兄様へ‪‪❤︎‬


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬


    出張で岡山に来られてて
    休日やらなきゃいけないことあるのに
    なんかムラムラしちゃって
    みなみがくる前に○回も抜いちゃって
    それでもおさまらなくてで
    呼んでいただきました💕
    そう、マジックミラー号
    好きな変態さんです。

    扉を開けたらすごい衝撃を受けてくれて
    容姿べた褒めしてくださり
    嬉しかったです🥹✨
    テンションも上がっちゃって
    顔みてたっちゃったみたいで...///
    お兄様の好みだったみたいで
    よかったです😭💖

    予定よりコースアップしてくださり
    SPオプションまで付けてくれて
    えっちえちな時間の始まりです❣️

    最初の服の脱がせ合いっこも
    焦らされながら見つめながらされちゃって
    心拍数があがっていきました‪‪❤︎‬
    お兄様も興奮してくれてたから余計にね。

    泡洗体のときに気づいたけど
    お兄様び!ん!か!ん!❤️
    みなみがすーーって触ったら
    めちゃくちゃ感じてくれて
    腰抜けちゃいそうでしたね...///

    お胸もお尻も顔も声も全部いい!
    人生生きててよかった!
    と言ってくれましたが
    褒めすぎ😂😂😂
    その位にお風呂の時点で
    思ってもらえるなんて
    みなみ幸せ者すぎるよ( ՞߹𖥦߹՞ )

    マッサージのときは
    エロのきもちよさ
    マッサージのきもちよさ
    交互に来る感じで
    頭おかしくなりそうって言われてて
    脳バグエステ楽しんでもらえたようで
    よかったです😌🩷

    恥ずかしいって言いながらした
    四つん這いも
    みなみのフェザータッチと
    睾丸マッサージで
    感じまくっていっぱい声でてました( ¯ᵕ¯ )

    みなみの言葉責めも
    声が好きだからもっと!!って
    求めてくれて楽しすぎました🎶
    俺の150%を引き出してくれてありがとう!
    と言ってくれたのも
    心に残ってます🍀*゜

    あとマーメイドしてるときに
    顔みてかわいっ!!!ってびっくりしてるの
    表情も含め面白すぎました🤣笑
    お兄様ほんと最高すぎる💖︎👍🏻 ̖́-

    仰向けになってからは
    まるで入ってるみたいな素股で
    気持ちよくなってくださり
    沢山今日出したからいかないかもと
    言われてましたがフィニッシュ💕
    ○回目ご馳走様でした😋

    その後はみなみのこと
    触ってくれたんだけど
    触り方とか舐め方とか上手で
    いっぱい感じちゃった...///
    お互い声大丈夫だったかな🫣💗?

    最後はちょっと真面目な話もして
    お兄様の違う一面も見れて
    かっこいいなあと思ってました✨
    本当に尊敬してます🙇‍♀️!
    頑張られてるお兄様の癒しの時間に
    少しでも慣れてたら嬉しいです💕

    みなみに会う2時間半は余裕!
    って言ってくださったことを信じて
    また会えるの
    楽しみに待っててもいいですか🥺?♡

    本日は素敵な時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ⚠️続きます⬇️



    話してたやつです🫶
    ホテル名は庭瀬にあるレスティです💕

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    クチコミ励みになります🍀*゜
    良ければご協力お願いします💌

    🐈‍⬛お礼💌1日中エロ塗れの締めくくり💕

    ビジネスホテルご指名初めましてのお兄様へ‪‪❤︎‬✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬出張で岡山に来られてて休日やらなきゃいけないことあるのになんかムラムラしちゃってみなみがくる前に○回も抜いちゃってそれでもおさまらなくてで呼んでいただきました💕そう、マジックミラー号好きな変態さんです。扉を開けたらすごい衝撃を受けてくれて容姿べた褒めしてくださり嬉しかったです🥹✨テンションも上がっちゃって顔みてたっちゃったみたいで...///お兄様の好みだったみたいでよかったです😭💖予定よりコースアップしてくださりSPオプションまで付けてくれてえっちえちな時間の始まりです❣️最初の服の脱がせ合いっこも焦らされながら見つめながらされちゃって心拍数があがっていきました‪‪❤︎‬お兄様も興奮してくれてたから余計にね。泡洗体のときに気づいたけどお兄様び!ん!か!ん!❤️みなみがすーーって触ったらめちゃくちゃ感じてくれて腰抜けちゃいそうでしたね...///お胸もお尻も顔も声も全部いい!人生生きててよかった!と言ってくれましたが褒めすぎ😂😂😂その位にお風呂の時点で思ってもらえるなんてみなみ幸せ者すぎるよ(՞߹𖥦߹՞)マッサージのときはエロのきもちよさマッサージのきもちよさ交互に来る感じで頭おかしくなりそうって言われてて脳バグエステ楽しんでもらえたようでよかったです😌🩷恥ずかしいって言いながらした四つん這いもみなみのフェザータッチと睾丸マッサージで感じまくっていっぱい声でてました(¯ᵕ¯)みなみの言葉責めも声が好きだからもっと!!って求めてくれて楽しすぎました🎶俺の150%を引き出してくれてありがとう!と言ってくれたのも心に残ってます🍀*゜あとマーメイドしてるときに顔みてかわいっ!!!ってびっくりしてるの表情も含め面白すぎました🤣笑お兄様ほんと最高すぎる💖︎👍🏻̖́-仰向けになってからはまるで入ってるみたいな素股で気持ちよくなってくださり沢山今日出したからいかないかもと言われてましたがフィニッシュ💕○回目ご馳走様でした😋その後はみなみのこと触ってくれたんだけど触り方とか舐め方とか上手でいっぱい感じちゃった...///お互い声大丈夫だったかな🫣💗?最後はちょっと真面目な話もしてお兄様の違う一面も見れてかっこいいなあと思ってました✨本当に尊敬してます🙇‍♀️!頑張られてるお兄様の癒しの時間に少しでも慣れてたら嬉しいです💕みなみに会う2時間半は余裕!って言ってくださったことを信じてまた会えるの楽しみに待っててもいいですか🥺?♡本日は素敵な時間を過ごさせてくださり本当にありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⚠️続きます⬇️話してたやつです🫶ホテル名は庭瀬にあるレスティです💕┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈クチコミ励みになります🍀*゜良ければご協力お願いします💌





    ビジネスホテル

    ご指名 初めましてのお兄様へ‪‪❤︎‬


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬


    出張で岡山に来られてて
    休日やらなきゃいけないことあるのに
    なんかムラムラしちゃって
    みなみがくる前に○回も抜いちゃって
    それでもおさまらなくてで
    呼んでいただきました💕
    そう、マジックミラー号
    好きな変態さんです。

    扉を開けたらすごい衝撃を受けてくれて
    容姿べた褒めしてくださり
    嬉しかったです🥹✨
    テンションも上がっちゃって
    顔みてたっちゃったみたいで...///
    お兄様の好みだったみたいで
    よかったです😭💖

    予定よりコースアップしてくださり
    SPオプションまで付けてくれて
    えっちえちな時間の始まりです❣️

    最初の服の脱がせ合いっこも
    焦らされながら見つめながらされちゃって
    心拍数があがっていきました‪‪❤︎‬
    お兄様も興奮してくれてたから余計にね。

    泡洗体のときに気づいたけど
    お兄様び!ん!か!ん!❤️
    みなみがすーーって触ったら
    めちゃくちゃ感じてくれて
    腰抜けちゃいそうでしたね...///

    お胸もお尻も顔も声も全部いい!
    人生生きててよかった!
    と言ってくれましたが
    褒めすぎ😂😂😂
    その位にお風呂の時点で
    思ってもらえるなんて
    みなみ幸せ者すぎるよ( ՞߹𖥦߹՞ )

    マッサージのときは
    エロのきもちよさ
    マッサージのきもちよさ
    交互に来る感じで
    頭おかしくなりそうって言われてて
    脳バグエステ楽しんでもらえたようで
    よかったです😌🩷

    恥ずかしいって言いながらした
    四つん這いも
    みなみのフェザータッチと
    睾丸マッサージで
    感じまくっていっぱい声でてました( ¯ᵕ¯ )

    みなみの言葉責めも
    声が好きだからもっと!!って
    求めてくれて楽しすぎました🎶
    俺の150%を引き出してくれてありがとう!
    と言ってくれたのも
    心に残ってます🍀*゜

    あとマーメイドしてるときに
    顔みてかわいっ!!!ってびっくりしてるの
    表情も含め面白すぎました🤣笑
    お兄様ほんと最高すぎる💖︎👍🏻 ̖́-

    仰向けになってからは
    まるで入ってるみたいな素股で
    気持ちよくなってくださり
    沢山今日出したからいかないかもと
    言われてましたがフィニッシュ💕
    ○回目ご馳走様でした😋

    その後はみなみのこと
    触ってくれたんだけど
    触り方とか舐め方とか上手で
    いっぱい感じちゃった...///
    お互い声大丈夫だったかな🫣💗?

    最後はちょっと真面目な話もして
    お兄様の違う一面も見れて
    かっこいいなあと思ってました✨
    本当に尊敬してます🙇‍♀️!
    頑張られてるお兄様の癒しの時間に
    少しでも慣れてたら嬉しいです💕

    みなみに会う2時間半は余裕!
    って言ってくださったことを信じて
    また会えるの
    楽しみに待っててもいいですか🥺?♡

    本日は素敵な時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ⚠️続きます⬇️



    話してたやつです🫶
    ホテル名は庭瀬にあるレスティです💕

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    クチコミ励みになります🍀*゜
    良ければご協力お願いします💌

    373🐈‍⬛扉をあけて直ぐに勃○❤️

    5/19 20:55




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    ビジネスホテルのお兄様

    お誘いありがとうございました💕

    これ以上にないくらい褒めて貰えて

    扉開けてたっちゃったの嬉しかったな🥰

    お礼日記書きますね💌

    みなみ待機に戻りました‪‪❤︎‬

    ラスト枠良ければお誘いお待ちしてます✨

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛扉をあけて直ぐに勃○❤️

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*ビジネスホテルのお兄様お誘いありがとうございました💕これ以上にないくらい褒めて貰えて扉開けてたっちゃったの嬉しかったな🥰お礼日記書きますね💌みなみ待機に戻りました‪‪❤︎‬ラスト枠良ければお誘いお待ちしてます✨岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    ビジネスホテルのお兄様

    お誘いありがとうございました💕

    これ以上にないくらい褒めて貰えて

    扉開けてたっちゃったの嬉しかったな🥰

    お礼日記書きますね💌

    みなみ待機に戻りました‪‪❤︎‬

    ラスト枠良ければお誘いお待ちしてます✨

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛未公開未修正❤️

    5/19 18:55




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    続けてお誘いありがとうございます‪‪❤︎‬

    幸せたっぷりの75分お届けします💕

    沢山の女の子の中から選んでくださり

    ありがとうございます🌸

    次回ご案内20:30ごろです✨

    ラスト枠良ければ

    お誘いお待ちしております𓂃 𓈒𓏸◌

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛未公開未修正❤️

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*続けてお誘いありがとうございます‪‪❤︎‬幸せたっぷりの75分お届けします💕沢山の女の子の中から選んでくださりありがとうございます🌸次回ご案内20:30ごろです✨ラスト枠良ければお誘いお待ちしております𓂃𓈒𓏸◌岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    続けてお誘いありがとうございます‪‪❤︎‬

    幸せたっぷりの75分お届けします💕

    沢山の女の子の中から選んでくださり

    ありがとうございます🌸

    次回ご案内20:30ごろです✨

    ラスト枠良ければ

    お誘いお待ちしております𓂃 𓈒𓏸◌

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌えろ過ぎて2回連続イキ❤️

    5/19 18:33




    レスティ 149号室

    ご指名 初めましてのお兄様へ⟡.*


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬


    写真の身体が綺麗だからと
    可愛い気がしたから
    って理由でみなみを選んでくださって
    ありがとうございました☺️✨


    扉を開けたら階段を降りて
    下まで来て荷物を持ってくださる
    最初から優しく紳士な対応で
    キュンとしてしまいました(ˆ ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ ˆ)


    手を握って説明してたら
    いっぱいイチャイチャしたいって
    言ってくださって
    みなみイチャイチャ大好きだから
    その言葉に気分があがりました...///
    だからずっとくっついてました💕

    あえて白のマイクロビキニを付けて
    泡洗体をさせていただきました🤍
    顔とスタイルが某AV女優さんに
    似てるとのことでしたが
    思い出したら教えて欲しいです✨!
    ビクビク反応するお兄様に
    みなみもどんどん興奮しちゃった..。


    お風呂に入ってマッサージの時間🛀
    旅行の話をしたり
    お得な情報教えてくれたり
    ご飯好きな所が共通点だったりして
    すごく楽しかったです🎶
    高知の景色見てみたいなあ🐟🌊

    寝違えた所良くなるよう
    念と愛を込めたので
    明日にはすいすい振り向けるはずです😂
    少しでも良くなってたら嬉しいです💕

    そして仰向けになったときには
    もうビンビンになってて
    下から丁寧にリップタイムさせて
    いただきました💕
    もっと敏感になってしまってる
    お兄様にエッチな気分が高まってしまい
    あんな恥ずかしい姿を
    見せてしまってごめんなさい🥹❤️

    そんな時でも
    大丈夫?可愛いねって言ってくれる
    お兄様優しすぎて
    心がまだぎゅーってなりました💕

    みなみのお尻も気に入ってくれて
    最初は顔を埋めたりしてましたね🍑
    お尻がよく見える体制でのマッサージも
    喜んでいただけて嬉しかったです💕

    最後は密着しながら
    2回連続でイッちゃってましたね🤍
    次はもっとイチャイチャして
    気持ちよくなりたいなあ...///

    お仕事もお忙しいみたいですが
    みなみとの時間を過ごして
    癒されたよ頑張れそうって
    言ってくださったの心に残ってます✨😭
    夏くらいまでバタバタのようですが
    体調にお気をつけて
    お仕事頑張ってください💕☺️

    またお会い出来る日を楽しみにしてます❣️
    お兄様のペースで構いませんので
    ゆっくりお付き合いできたら嬉しいです✨

    本日は素敵な時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました🌸

    今日も素敵な休日をお過ごしください‪‪❤︎‬

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミ励みになります💌
    良ければご協力お願いします✨

    🐈‍⬛お礼💌えろ過ぎて2回連続イキ❤️

    レスティ149号室ご指名初めましてのお兄様へ⟡.*✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬写真の身体が綺麗だからと可愛い気がしたからって理由でみなみを選んでくださってありがとうございました☺️✨扉を開けたら階段を降りて下まで来て荷物を持ってくださる最初から優しく紳士な対応でキュンとしてしまいました(ˆᵒ̴̷͈·ᵒ̴̷͈ˆ)手を握って説明してたらいっぱいイチャイチャしたいって言ってくださってみなみイチャイチャ大好きだからその言葉に気分があがりました...///だからずっとくっついてました💕あえて白のマイクロビキニを付けて泡洗体をさせていただきました🤍顔とスタイルが某AV女優さんに似てるとのことでしたが思い出したら教えて欲しいです✨!ビクビク反応するお兄様にみなみもどんどん興奮しちゃった..。お風呂に入ってマッサージの時間🛀旅行の話をしたりお得な情報教えてくれたりご飯好きな所が共通点だったりしてすごく楽しかったです🎶高知の景色見てみたいなあ🐟🌊寝違えた所良くなるよう念と愛を込めたので明日にはすいすい振り向けるはずです😂少しでも良くなってたら嬉しいです💕そして仰向けになったときにはもうビンビンになってて下から丁寧にリップタイムさせていただきました💕もっと敏感になってしまってるお兄様にエッチな気分が高まってしまいあんな恥ずかしい姿を見せてしまってごめんなさい🥹❤️そんな時でも大丈夫?可愛いねって言ってくれるお兄様優しすぎて心がまだぎゅーってなりました💕みなみのお尻も気に入ってくれて最初は顔を埋めたりしてましたね🍑お尻がよく見える体制でのマッサージも喜んでいただけて嬉しかったです💕最後は密着しながら2回連続でイッちゃってましたね🤍次はもっとイチャイチャして気持ちよくなりたいなあ...///お仕事もお忙しいみたいですがみなみとの時間を過ごして癒されたよ頑張れそうって言ってくださったの心に残ってます✨😭夏くらいまでバタバタのようですが体調にお気をつけてお仕事頑張ってください💕☺️またお会い出来る日を楽しみにしてます❣️お兄様のペースで構いませんのでゆっくりお付き合いできたら嬉しいです✨本日は素敵な時間を過ごさせてくださり本当にありがとうございました🌸今日も素敵な休日をお過ごしください‪‪❤︎‬岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈口コミ励みになります💌良ければご協力お願いします✨




    レスティ 149号室

    ご指名 初めましてのお兄様へ⟡.*


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬


    写真の身体が綺麗だからと
    可愛い気がしたから
    って理由でみなみを選んでくださって
    ありがとうございました☺️✨


    扉を開けたら階段を降りて
    下まで来て荷物を持ってくださる
    最初から優しく紳士な対応で
    キュンとしてしまいました(ˆ ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ ˆ)


    手を握って説明してたら
    いっぱいイチャイチャしたいって
    言ってくださって
    みなみイチャイチャ大好きだから
    その言葉に気分があがりました...///
    だからずっとくっついてました💕

    あえて白のマイクロビキニを付けて
    泡洗体をさせていただきました🤍
    顔とスタイルが某AV女優さんに
    似てるとのことでしたが
    思い出したら教えて欲しいです✨!
    ビクビク反応するお兄様に
    みなみもどんどん興奮しちゃった..。


    お風呂に入ってマッサージの時間🛀
    旅行の話をしたり
    お得な情報教えてくれたり
    ご飯好きな所が共通点だったりして
    すごく楽しかったです🎶
    高知の景色見てみたいなあ🐟🌊

    寝違えた所良くなるよう
    念と愛を込めたので
    明日にはすいすい振り向けるはずです😂
    少しでも良くなってたら嬉しいです💕

    そして仰向けになったときには
    もうビンビンになってて
    下から丁寧にリップタイムさせて
    いただきました💕
    もっと敏感になってしまってる
    お兄様にエッチな気分が高まってしまい
    あんな恥ずかしい姿を
    見せてしまってごめんなさい🥹❤️

    そんな時でも
    大丈夫?可愛いねって言ってくれる
    お兄様優しすぎて
    心がまだぎゅーってなりました💕

    みなみのお尻も気に入ってくれて
    最初は顔を埋めたりしてましたね🍑
    お尻がよく見える体制でのマッサージも
    喜んでいただけて嬉しかったです💕

    最後は密着しながら
    2回連続でイッちゃってましたね🤍
    次はもっとイチャイチャして
    気持ちよくなりたいなあ...///

    お仕事もお忙しいみたいですが
    みなみとの時間を過ごして
    癒されたよ頑張れそうって
    言ってくださったの心に残ってます✨😭
    夏くらいまでバタバタのようですが
    体調にお気をつけて
    お仕事頑張ってください💕☺️

    またお会い出来る日を楽しみにしてます❣️
    お兄様のペースで構いませんので
    ゆっくりお付き合いできたら嬉しいです✨

    本日は素敵な時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました🌸

    今日も素敵な休日をお過ごしください‪‪❤︎‬

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミ励みになります💌
    良ければご協力お願いします✨

    373🐈‍⬛乱れまくった事後...///

    5/19 18:17




    【記事の中に写真あり】

    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    レスティのお兄様

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    優しく紳士なお兄様で

    一瞬にして時が過ぎちゃいましたね😭

    お礼日記直ぐに書きます✍

    みなみ待機に戻りました💕

    生憎のお天気ですが

    お誘いいただけると嬉しいです🌸



    事後の写真↑↑

    お兄様と会う前はデート前以上に

    気合いいれていくんですけど

    こんなにも乱れちゃいます...///

    事前の写真は前の写メ日記にのせてます💕

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛乱れまくった事後...///

    【記事の中に写真あり】.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*レスティのお兄様お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬優しく紳士なお兄様で一瞬にして時が過ぎちゃいましたね😭お礼日記直ぐに書きます✍みなみ待機に戻りました💕生憎のお天気ですがお誘いいただけると嬉しいです🌸事後の写真↑↑お兄様と会う前はデート前以上に気合いいれていくんですけどこんなにも乱れちゃいます...///事前の写真は前の写メ日記にのせてます💕岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    【記事の中に写真あり】

    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    レスティのお兄様

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    優しく紳士なお兄様で

    一瞬にして時が過ぎちゃいましたね😭

    お礼日記直ぐに書きます✍

    みなみ待機に戻りました💕

    生憎のお天気ですが

    お誘いいただけると嬉しいです🌸



    事後の写真↑↑

    お兄様と会う前はデート前以上に

    気合いいれていくんですけど

    こんなにも乱れちゃいます...///

    事前の写真は前の写メ日記にのせてます💕

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛AV見てたら急展開に...///‪‪❤︎‬

    5/19 15:08



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*




    昨日は完売御礼

    ありがとうございました✨

    素敵なお兄様との出会いに感謝です🌸

    本日は16:30~1:00出勤です💕

    昨日もお兄様とえっちなこと したのに

    朝からまたムラムラしちゃって

    えっちな動画見てました🫣...///

    そしたらご予約の連絡が入って

    ドキドキMAXです💕

    スタート枠の初めましてのお兄様

    お会いできる時間を楽しみにしてます☺️

    お問い合わせいただき

    ありがとうございます📞‪‪❤︎‬

    18:00~ご案内可能ですので

    タイミング合うお兄様居られましたら

    お誘いお待ちしております💕

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛AV見てたら急展開に...///‪‪❤︎‬

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*昨日は完売御礼ありがとうございました✨素敵なお兄様との出会いに感謝です🌸本日は16:30~1:00出勤です💕昨日もお兄様とえっちなことしたのに朝からまたムラムラしちゃってえっちな動画見てました🫣...///そしたらご予約の連絡が入ってドキドキMAXです💕スタート枠の初めましてのお兄様お会いできる時間を楽しみにしてます☺️お問い合わせいただきありがとうございます📞‪‪❤︎‬18:00~ご案内可能ですのでタイミング合うお兄様居られましたらお誘いお待ちしております💕岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*




    昨日は完売御礼

    ありがとうございました✨

    素敵なお兄様との出会いに感謝です🌸

    本日は16:30~1:00出勤です💕

    昨日もお兄様とえっちなこと したのに

    朝からまたムラムラしちゃって

    えっちな動画見てました🫣...///

    そしたらご予約の連絡が入って

    ドキドキMAXです💕

    スタート枠の初めましてのお兄様

    お会いできる時間を楽しみにしてます☺️

    お問い合わせいただき

    ありがとうございます📞‪‪❤︎‬

    18:00~ご案内可能ですので

    タイミング合うお兄様居られましたら

    お誘いお待ちしております💕

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌お尻評価★4.8🌟

    5/19 04:11





    Qz 213号室

    ご新規 初めましてのお兄様へ‪‪❤︎‬


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬


    初めてのお店だし
    フリーで呼んでくださって
    お会いすることができました💕

    最初の予定は60分コースだったけど
    90分コースとSPオプションまで
    付けてくださって
    ありがとうございました✨
    良い子だったら変えようと思ってたのことで
    すごく嬉しかったです😭😭😭

    当分もやし生活でも耐えれそうって
    思えるくらいの時間をお届けすることを
    目標にプレイを始めさせて
    いただきました.ᐟ.ᐟ.ᐟ︎👍🏻 ̖́-😂

    服を脱がさせてもらって
    みなみも下着姿になりました🫣
    おしりが自慢なんですけど...///
    お兄様生粋のおしり好きみたいで✨
    みなみのおしりをいいね〜って
    沢山褒めながらモミモミしてくれました🍑
    そしたらアソコ反応しちゃってましたね💕

    そのまま泡洗体にむかって
    お兄様のアソコビンビンだから
    密着するときに当たっちゃってましたね‪‪❤︎‬
    おしりが好きとのことなので
    おしり好きさん向けの方法で
    洗体をしました𓂃🫧‪
    そしたらお兄様が
    すっごいエッチな攻め方を...///
    シチュエーションえっちすぎて
    より敏感になってしまいました🫣
    そのシチュエーション無かったから
    他の人はおしり好きとして
    まだまだや!って言われてて
    笑っちゃいました😂🎶

    お風呂にあがるときは
    手を握ってくれましたね🤝
    最初冷たかったけどあったまってて
    良かったです☺️❣️

    ベッドに移りまして
    お疲れの身体をマッサージ✨
    肉体労働とのことなので
    少しでも体が楽になったらいいなと
    思いつつマッサージ
    させていただきました💕

    マッサージの時間のお話も楽しくて
    みなみの話を聞いてくださって
    ありがとうございました😌

    キワキワを攻めていって気づいたけど
    お兄様のアソコずっとビンビンでしたね💕

    仰向けになって
    褒めてくれたお尻をいっぱい堪能
    していただきたいなと思ったので
    ちょっと恥ずかしい格好で
    御奉仕させていただきました...///
    みなみのおしりを堪能するお兄様
    すごい可愛かったですよ💕
    思わず本音がポロっと出るくらい
    気に入ってくださって
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥹

    なにこれ?!びっくりされてた
    えっちな手のマッサージも
    気持ちよかったですか?❤️( ¯ᵕ¯ )

    キスもいっぱいしてくださって
    キス好きだしお兄様上手だったし
    気持ちよくなっちゃいました...///

    最後はくっついてフィニッシュ💕

    事後のお兄様はよりかっこよく見えて
    いっぱい見つめてしまいました👀‪‪
    言った言葉はお世辞抜きですからね?‪‪❤︎‬

    おしりは★4.8とのことで
    褒めて貰えて嬉しかったです✨
    五つ星叶えたいなあ💕🌟

    もやし生活も1週間くらい行けそうって
    言って貰えて安心しました( ՞߹𖥦߹՞ )
    みなみはよくモヤシに豚バラ乗っけて
    レンジでチンしてポン酢で食べてます︎👍🏻 ̖́-
    あともやしナムル🩷
    美味しくてオススメですよ✨笑🎶


    深夜の眠たい時間帯に延長して下さり
    楽しい時間を過ごさせてくださって
    本当にありがとうございました🌸


    小松○奈さんからは程遠い顔面だけど
    みなみのこと覚えてくれてたら嬉しい☺️


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    口コミ励みになります🌟
    良ければご協力お願いします💌

    🐈‍⬛お礼💌お尻評価★4.8🌟

    Qz213号室ご新規初めましてのお兄様へ‪‪❤︎‬.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬初めてのお店だしフリーで呼んでくださってお会いすることができました💕最初の予定は60分コースだったけど90分コースとSPオプションまで付けてくださってありがとうございました✨良い子だったら変えようと思ってたのことですごく嬉しかったです😭😭😭当分もやし生活でも耐えれそうって思えるくらいの時間をお届けすることを目標にプレイを始めさせていただきました.ᐟ.ᐟ.ᐟ︎👍🏻̖́-😂服を脱がさせてもらってみなみも下着姿になりました🫣おしりが自慢なんですけど...///お兄様生粋のおしり好きみたいで✨みなみのおしりをいいね〜って沢山褒めながらモミモミしてくれました🍑そしたらアソコ反応しちゃってましたね💕そのまま泡洗体にむかってお兄様のアソコビンビンだから密着するときに当たっちゃってましたね‪‪❤︎‬おしりが好きとのことなのでおしり好きさん向けの方法で洗体をしました𓂃🫧‪そしたらお兄様がすっごいエッチな攻め方を...///シチュエーションえっちすぎてより敏感になってしまいました🫣そのシチュエーション無かったから他の人はおしり好きとしてまだまだや!って言われてて笑っちゃいました😂🎶お風呂にあがるときは手を握ってくれましたね🤝最初冷たかったけどあったまってて良かったです☺️❣️ベッドに移りましてお疲れの身体をマッサージ✨肉体労働とのことなので少しでも体が楽になったらいいなと思いつつマッサージさせていただきました💕マッサージの時間のお話も楽しくてみなみの話を聞いてくださってありがとうございました😌キワキワを攻めていって気づいたけどお兄様のアソコずっとビンビンでしたね💕仰向けになって褒めてくれたお尻をいっぱい堪能していただきたいなと思ったのでちょっと恥ずかしい格好で御奉仕させていただきました...///みなみのおしりを堪能するお兄様すごい可愛かったですよ💕思わず本音がポロっと出るくらい気に入ってくださってめちゃくちゃ嬉しかったです🥹なにこれ?!びっくりされてたえっちな手のマッサージも気持ちよかったですか?❤️(¯ᵕ¯)キスもいっぱいしてくださってキス好きだしお兄様上手だったし気持ちよくなっちゃいました...///最後はくっついてフィニッシュ💕事後のお兄様はよりかっこよく見えていっぱい見つめてしまいました👀‪‪言った言葉はお世辞抜きですからね?‪‪❤︎‬おしりは★4.8とのことで褒めて貰えて嬉しかったです✨五つ星叶えたいなあ💕🌟もやし生活も1週間くらい行けそうって言って貰えて安心しました(՞߹𖥦߹՞)みなみはよくモヤシに豚バラ乗っけてレンジでチンしてポン酢で食べてます︎👍🏻̖́-あともやしナムル🩷美味しくてオススメですよ✨笑🎶深夜の眠たい時間帯に延長して下さり楽しい時間を過ごさせてくださって本当にありがとうございました🌸小松○奈さんからは程遠い顔面だけどみなみのこと覚えてくれてたら嬉しい☺️岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈口コミ励みになります🌟良ければご協力お願いします💌





    Qz 213号室

    ご新規 初めましてのお兄様へ‪‪❤︎‬


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬


    初めてのお店だし
    フリーで呼んでくださって
    お会いすることができました💕

    最初の予定は60分コースだったけど
    90分コースとSPオプションまで
    付けてくださって
    ありがとうございました✨
    良い子だったら変えようと思ってたのことで
    すごく嬉しかったです😭😭😭

    当分もやし生活でも耐えれそうって
    思えるくらいの時間をお届けすることを
    目標にプレイを始めさせて
    いただきました.ᐟ.ᐟ.ᐟ︎👍🏻 ̖́-😂

    服を脱がさせてもらって
    みなみも下着姿になりました🫣
    おしりが自慢なんですけど...///
    お兄様生粋のおしり好きみたいで✨
    みなみのおしりをいいね〜って
    沢山褒めながらモミモミしてくれました🍑
    そしたらアソコ反応しちゃってましたね💕

    そのまま泡洗体にむかって
    お兄様のアソコビンビンだから
    密着するときに当たっちゃってましたね‪‪❤︎‬
    おしりが好きとのことなので
    おしり好きさん向けの方法で
    洗体をしました𓂃🫧‪
    そしたらお兄様が
    すっごいエッチな攻め方を...///
    シチュエーションえっちすぎて
    より敏感になってしまいました🫣
    そのシチュエーション無かったから
    他の人はおしり好きとして
    まだまだや!って言われてて
    笑っちゃいました😂🎶

    お風呂にあがるときは
    手を握ってくれましたね🤝
    最初冷たかったけどあったまってて
    良かったです☺️❣️

    ベッドに移りまして
    お疲れの身体をマッサージ✨
    肉体労働とのことなので
    少しでも体が楽になったらいいなと
    思いつつマッサージ
    させていただきました💕

    マッサージの時間のお話も楽しくて
    みなみの話を聞いてくださって
    ありがとうございました😌

    キワキワを攻めていって気づいたけど
    お兄様のアソコずっとビンビンでしたね💕

    仰向けになって
    褒めてくれたお尻をいっぱい堪能
    していただきたいなと思ったので
    ちょっと恥ずかしい格好で
    御奉仕させていただきました...///
    みなみのおしりを堪能するお兄様
    すごい可愛かったですよ💕
    思わず本音がポロっと出るくらい
    気に入ってくださって
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥹

    なにこれ?!びっくりされてた
    えっちな手のマッサージも
    気持ちよかったですか?❤️( ¯ᵕ¯ )

    キスもいっぱいしてくださって
    キス好きだしお兄様上手だったし
    気持ちよくなっちゃいました...///

    最後はくっついてフィニッシュ💕

    事後のお兄様はよりかっこよく見えて
    いっぱい見つめてしまいました👀‪‪
    言った言葉はお世辞抜きですからね?‪‪❤︎‬

    おしりは★4.8とのことで
    褒めて貰えて嬉しかったです✨
    五つ星叶えたいなあ💕🌟

    もやし生活も1週間くらい行けそうって
    言って貰えて安心しました( ՞߹𖥦߹՞ )
    みなみはよくモヤシに豚バラ乗っけて
    レンジでチンしてポン酢で食べてます︎👍🏻 ̖́-
    あともやしナムル🩷
    美味しくてオススメですよ✨笑🎶


    深夜の眠たい時間帯に延長して下さり
    楽しい時間を過ごさせてくださって
    本当にありがとうございました🌸


    小松○奈さんからは程遠い顔面だけど
    みなみのこと覚えてくれてたら嬉しい☺️


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    口コミ励みになります🌟
    良ければご協力お願いします💌

    🐈‍⬛お礼💌脳みそまで空っぽ...///‪‪❤︎‬

    5/18 23:55





    泉田ファイン 406号室

    ご指名 初めてましてのお兄様へ‪‪❤︎‬


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬


    初めてのメンズエステでのお遊びに
    みなみを選んでくださって
    ありがとうございました⟡.*


    120分コースにしてくださってたので
    一つ一つの工程に時間をかけれるので
    エステの良さやエロを
    感じて貰えてたら嬉しいです🥲💕


    泡洗体のときから
    全身が気持ちいいと言ってくれて
    初めてのヌルヌルした感覚に
    アソコが大きくなってましたね‪‪❤︎‬

    今日はゴルフ帰りということで
    ゴルフのお話もしながら
    マッサージタイム⏱
    プロフィール読んでくれてるのも分かって
    めっちゃうれしかったです✨☺️

    身体触っただけで左利きなの分かったから
    すごいびっくりされてましたね😂
    スポーツマンということで
    スポーツの話も盛り上がって
    たのしすぎた〜✨
    舐めた口聞いてごめんなさい😭

    お兄様の身体めちゃくちゃ綺麗だった!
    筋トレされてる方って
    自分にも厳しい方だと思うから
    中身も強いんだろうなあって
    思ってました✨
    続けられること尊敬しますっ😌

    そんな楽しい話もしながら
    ゾクゾクする気持ちよさを
    感じてましたね‪‪❤︎‬

    お尻のきわっきわや
    睾丸マッサージ特に感じてくれて
    興奮しちゃいました...///

    最後はぎゅーってしながら
    お兄様の気持ちいい所を重点的に攻めて
    フィニッシュ❤️

    素敵なお兄様に
    ぎゅーってしてくれたの
    すごい嬉しかったなあ。

    脳みそまで空っぽになったような
    感じでしたが無事帰れましたか?🥹💕

    またエステの気分の時は
    お誘いいただけると嬉しいです✨
    こんなに丁寧な接客を受けたことないって
    言っていただけたのも心に残ってます☺️

    ゴルフもお互い頑張りましょう⛳️🏌️‍♀️

    本日は素敵な時間を過ごさせてくださり
    ありがとうございました🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミ励みになります✨
    良ければご協力お願いします💌

    🐈‍⬛お礼💌脳みそまで空っぽ...///‪‪❤︎‬

    泉田ファイン406号室ご指名初めてましてのお兄様へ‪‪❤︎‬✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬初めてのメンズエステでのお遊びにみなみを選んでくださってありがとうございました⟡.*120分コースにしてくださってたので一つ一つの工程に時間をかけれるのでエステの良さやエロを感じて貰えてたら嬉しいです🥲💕泡洗体のときから全身が気持ちいいと言ってくれて初めてのヌルヌルした感覚にアソコが大きくなってましたね‪‪❤︎‬今日はゴルフ帰りということでゴルフのお話もしながらマッサージタイム⏱プロフィール読んでくれてるのも分かってめっちゃうれしかったです✨☺️身体触っただけで左利きなの分かったからすごいびっくりされてましたね😂スポーツマンということでスポーツの話も盛り上がってたのしすぎた〜✨舐めた口聞いてごめんなさい😭お兄様の身体めちゃくちゃ綺麗だった!筋トレされてる方って自分にも厳しい方だと思うから中身も強いんだろうなあって思ってました✨続けられること尊敬しますっ😌そんな楽しい話もしながらゾクゾクする気持ちよさを感じてましたね‪‪❤︎‬お尻のきわっきわや睾丸マッサージ特に感じてくれて興奮しちゃいました...///最後はぎゅーってしながらお兄様の気持ちいい所を重点的に攻めてフィニッシュ❤️素敵なお兄様にぎゅーってしてくれたのすごい嬉しかったなあ。脳みそまで空っぽになったような感じでしたが無事帰れましたか?🥹💕またエステの気分の時はお誘いいただけると嬉しいです✨こんなに丁寧な接客を受けたことないって言っていただけたのも心に残ってます☺️ゴルフもお互い頑張りましょう⛳️🏌️‍♀️本日は素敵な時間を過ごさせてくださりありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈口コミ励みになります✨良ければご協力お願いします💌





    泉田ファイン 406号室

    ご指名 初めてましてのお兄様へ‪‪❤︎‬


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬


    初めてのメンズエステでのお遊びに
    みなみを選んでくださって
    ありがとうございました⟡.*


    120分コースにしてくださってたので
    一つ一つの工程に時間をかけれるので
    エステの良さやエロを
    感じて貰えてたら嬉しいです🥲💕


    泡洗体のときから
    全身が気持ちいいと言ってくれて
    初めてのヌルヌルした感覚に
    アソコが大きくなってましたね‪‪❤︎‬

    今日はゴルフ帰りということで
    ゴルフのお話もしながら
    マッサージタイム⏱
    プロフィール読んでくれてるのも分かって
    めっちゃうれしかったです✨☺️

    身体触っただけで左利きなの分かったから
    すごいびっくりされてましたね😂
    スポーツマンということで
    スポーツの話も盛り上がって
    たのしすぎた〜✨
    舐めた口聞いてごめんなさい😭

    お兄様の身体めちゃくちゃ綺麗だった!
    筋トレされてる方って
    自分にも厳しい方だと思うから
    中身も強いんだろうなあって
    思ってました✨
    続けられること尊敬しますっ😌

    そんな楽しい話もしながら
    ゾクゾクする気持ちよさを
    感じてましたね‪‪❤︎‬

    お尻のきわっきわや
    睾丸マッサージ特に感じてくれて
    興奮しちゃいました...///

    最後はぎゅーってしながら
    お兄様の気持ちいい所を重点的に攻めて
    フィニッシュ❤️

    素敵なお兄様に
    ぎゅーってしてくれたの
    すごい嬉しかったなあ。

    脳みそまで空っぽになったような
    感じでしたが無事帰れましたか?🥹💕

    またエステの気分の時は
    お誘いいただけると嬉しいです✨
    こんなに丁寧な接客を受けたことないって
    言っていただけたのも心に残ってます☺️

    ゴルフもお互い頑張りましょう⛳️🏌️‍♀️

    本日は素敵な時間を過ごさせてくださり
    ありがとうございました🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミ励みになります✨
    良ければご協力お願いします💌

    373🐈‍⬛最初から最後まで気持ちいいよ💕

    5/18 22:52



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    泉田ファインのお兄様

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    初エステささげてくださって

    とても嬉しかったです✨

    お礼日記また書きますね💌

    みなみ待機に戻りましたので

    ラスト枠良ければ

    お誘いお待ちしております💕

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛最初から最後まで気持ちいいよ💕

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*泉田ファインのお兄様お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬初エステささげてくださってとても嬉しかったです✨お礼日記また書きますね💌みなみ待機に戻りましたのでラスト枠良ければお誘いお待ちしております💕岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    泉田ファインのお兄様

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    初エステささげてくださって

    とても嬉しかったです✨

    お礼日記また書きますね💌

    みなみ待機に戻りましたので

    ラスト枠良ければ

    お誘いお待ちしております💕

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛おかしくなっちゃう……‪‪❤︎‬

    5/18 20:30



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    お誘いありがとうございます‪‪❤︎‬

    初めましてのお兄様なので

    緊張すごいですが...///

    選んでくださった感謝を

    たっぷりのエロとほんわか癒しタイムで

    お返しさせてください🌸

    頭おかしくなっちゃうくらい

    くっついてイチャイチャしたいです💕

    次回ご案内23時ごろです✨

    土曜の夜秘密のエッチな思い出

    つくりたいなあ✨☺️


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛おかしくなっちゃう……‪‪❤︎‬

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*お誘いありがとうございます‪‪❤︎‬初めましてのお兄様なので緊張すごいですが...///選んでくださった感謝をたっぷりのエロとほんわか癒しタイムでお返しさせてください🌸頭おかしくなっちゃうくらいくっついてイチャイチャしたいです💕次回ご案内23時ごろです✨土曜の夜秘密のエッチな思い出つくりたいなあ✨☺️岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    お誘いありがとうございます‪‪❤︎‬

    初めましてのお兄様なので

    緊張すごいですが...///

    選んでくださった感謝を

    たっぷりのエロとほんわか癒しタイムで

    お返しさせてください🌸

    頭おかしくなっちゃうくらい

    くっついてイチャイチャしたいです💕

    次回ご案内23時ごろです✨

    土曜の夜秘密のエッチな思い出

    つくりたいなあ✨☺️


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛勝負下着を魅せたい相手💕

    5/18 19:25



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    みなみ出勤しました🐈‍⬛

    1:00までお店にいます‪‪❤︎‬

    タイミング合うお兄様居られましたら

    お誘いお待ちしております⟡.*

    Saluteの新作お迎えしてきたよ🩵



    かんわいい😭😭😭😭



    76Gよりも淡くて爽やかですき‪‪❤︎‬

    Saluteの青は本当に鮮やかで綺麗。

    青好きにはたまりません……。

    もちろん

    今日もSalute付けて出勤してます✨

    勝負下着見て欲しいなあ💕

    いっぱい見られた後に

    脱がしてくれるのドキドキして濡れちゃう。

    恥ずかしいこと書いちゃった。

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛勝負下着を魅せたい相手💕

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*みなみ出勤しました🐈‍⬛1:00までお店にいます‪‪❤︎‬タイミング合うお兄様居られましたらお誘いお待ちしております⟡.*Saluteの新作お迎えしてきたよ🩵かんわいい😭😭😭😭76Gよりも淡くて爽やかですき‪‪❤︎‬Saluteの青は本当に鮮やかで綺麗。青好きにはたまりません……。もちろん今日もSalute付けて出勤してます✨勝負下着見て欲しいなあ💕いっぱい見られた後に脱がしてくれるのドキドキして濡れちゃう。恥ずかしいこと書いちゃった。岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    みなみ出勤しました🐈‍⬛

    1:00までお店にいます‪‪❤︎‬

    タイミング合うお兄様居られましたら

    お誘いお待ちしております⟡.*

    Saluteの新作お迎えしてきたよ🩵



    かんわいい😭😭😭😭



    76Gよりも淡くて爽やかですき‪‪❤︎‬

    Saluteの青は本当に鮮やかで綺麗。

    青好きにはたまりません……。

    もちろん

    今日もSalute付けて出勤してます✨

    勝負下着見て欲しいなあ💕

    いっぱい見られた後に

    脱がしてくれるのドキドキして濡れちゃう。

    恥ずかしいこと書いちゃった。

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛口コミ💌ホスピタリティの化身✨

    5/18 17:25





    素敵な口コミありがとうございます‪‪❤︎‬


    先日は沼 極液コースでのお誘い

    ありがとうございました✨

    お兄様との時間を思い出すと

    心がホンワカするような優しい気持ちで

    胸がいっぱいになります☺️🔆🩷

    みなちゃんと呼ばれるのは初めてで

    嬉しかったなあ( ˶¯ ꒳¯˵)✨

    【ホスピタリティの化身】

    だなんて最高の褒め言葉をプレゼントして

    いただきありがとうございます🥲!

    沢山の女の子の中から

    大切な時間とお金をかけて

    選んでくださっていて

    えっちなことができたり癒しを与える時間を

    お兄様からいただいてる

    その事を1番に考えておりますので

    とっても嬉しい言葉です💐

    何回も私のエッチなお顔や笑ってる顔

    ちょっと抜けてるドジなとことかを見て

    可愛いって褒めてくれたり

    たまらない!って言ってくれて

    優しすぎるよ( ՞߹𖥦߹՞ )💕

    紳士に大切に扱って下さり

    楽しい時間を過ごすことができて

    感謝しています✨

    今度はもっとえっちなことしたいな‪‪❤︎‬

    独占してほしい……。

    また極液でぬるぬるお待ちしております🫶

    先日はお誘いならびに

    口コミのご協力ありがとうございました💌


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛口コミ💌ホスピタリティの化身✨

    素敵な口コミありがとうございます‪‪❤︎‬先日は沼極液コースでのお誘いありがとうございました✨お兄様との時間を思い出すと心がホンワカするような優しい気持ちで胸がいっぱいになります☺️🔆🩷みなちゃんと呼ばれるのは初めてで嬉しかったなあ(˶¯꒳¯˵)✨【ホスピタリティの化身】だなんて最高の褒め言葉をプレゼントしていただきありがとうございます🥲!沢山の女の子の中から大切な時間とお金をかけて選んでくださっていてえっちなことができたり癒しを与える時間をお兄様からいただいてるその事を1番に考えておりますのでとっても嬉しい言葉です💐何回も私のエッチなお顔や笑ってる顔ちょっと抜けてるドジなとことかを見て可愛いって褒めてくれたりたまらない!って言ってくれて優しすぎるよ(՞߹𖥦߹՞)💕紳士に大切に扱って下さり楽しい時間を過ごすことができて感謝しています✨今度はもっとえっちなことしたいな‪‪❤︎‬独占してほしい……。また極液でぬるぬるお待ちしております🫶先日はお誘いならびに口コミのご協力ありがとうございました💌岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛





    素敵な口コミありがとうございます‪‪❤︎‬


    先日は沼 極液コースでのお誘い

    ありがとうございました✨

    お兄様との時間を思い出すと

    心がホンワカするような優しい気持ちで

    胸がいっぱいになります☺️🔆🩷

    みなちゃんと呼ばれるのは初めてで

    嬉しかったなあ( ˶¯ ꒳¯˵)✨

    【ホスピタリティの化身】

    だなんて最高の褒め言葉をプレゼントして

    いただきありがとうございます🥲!

    沢山の女の子の中から

    大切な時間とお金をかけて

    選んでくださっていて

    えっちなことができたり癒しを与える時間を

    お兄様からいただいてる

    その事を1番に考えておりますので

    とっても嬉しい言葉です💐

    何回も私のエッチなお顔や笑ってる顔

    ちょっと抜けてるドジなとことかを見て

    可愛いって褒めてくれたり

    たまらない!って言ってくれて

    優しすぎるよ( ՞߹𖥦߹՞ )💕

    紳士に大切に扱って下さり

    楽しい時間を過ごすことができて

    感謝しています✨

    今度はもっとえっちなことしたいな‪‪❤︎‬

    独占してほしい……。

    また極液でぬるぬるお待ちしております🫶

    先日はお誘いならびに

    口コミのご協力ありがとうございました💌


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛誘惑バニーの顔面騎乗位❤️

    5/18 09:00



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    おはようございます‪‪❤︎‬

    今日もみなみの日記を

    見に来て下さりありがとうございます⟡.*

    今日は夜から時間が合えば

    出勤予定となってます.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    ご検討中のお兄様など居られましたら

    ご連絡お待ちしております💌

    バニーコスプレで顔面騎乗って

    めっちゃえっちですね‪‪❤︎‬

    やってみたいなあ……。


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛誘惑バニーの顔面騎乗位❤️

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*おはようございます‪‪❤︎‬今日もみなみの日記を見に来て下さりありがとうございます⟡.*今日は夜から時間が合えば出勤予定となってます.ᐟ.ᐟ.ᐟご検討中のお兄様など居られましたらご連絡お待ちしております💌バニーコスプレで顔面騎乗ってめっちゃえっちですね‪‪❤︎‬やってみたいなあ……。岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    おはようございます‪‪❤︎‬

    今日もみなみの日記を

    見に来て下さりありがとうございます⟡.*

    今日は夜から時間が合えば

    出勤予定となってます.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    ご検討中のお兄様など居られましたら

    ご連絡お待ちしております💌

    バニーコスプレで顔面騎乗って

    めっちゃえっちですね‪‪❤︎‬

    やってみたいなあ……。


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛好きな人の好きな人……‪‪❤︎‬

    5/17 12:11





    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    ごっくんっていっぱい飲んでます🍼

    スタバのゆずシトラスティー🍊✨

    この時期は氷がゴロゴロ入ったカフェラテか

    爽やかなティー系が飲みたくなりますね😌

    心地よい風に当たりながらお茶してると

    すごい幸せな気持ちで

    いっぱいになりますね💕

    昨日は風凄かったけど今日はいい感じ✨

    今日は仲良しの友人の好きな人に

    会いに行く予定です‪‪🚗³₃

    どんな方かめっちゃ楽しみです🥰

    好きな人の好きな人って気になる👀

    今日も22時にエッチな動画あげます💗

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛好きな人の好きな人……‪‪❤︎‬

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*ごっくんっていっぱい飲んでます🍼スタバのゆずシトラスティー🍊✨この時期は氷がゴロゴロ入ったカフェラテか爽やかなティー系が飲みたくなりますね😌心地よい風に当たりながらお茶してるとすごい幸せな気持ちでいっぱいになりますね💕昨日は風凄かったけど今日はいい感じ✨今日は仲良しの友人の好きな人に会いに行く予定です‪‪🚗³₃どんな方かめっちゃ楽しみです🥰好きな人の好きな人って気になる👀今日も22時にエッチな動画あげます💗岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛





    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    ごっくんっていっぱい飲んでます🍼

    スタバのゆずシトラスティー🍊✨

    この時期は氷がゴロゴロ入ったカフェラテか

    爽やかなティー系が飲みたくなりますね😌

    心地よい風に当たりながらお茶してると

    すごい幸せな気持ちで

    いっぱいになりますね💕

    昨日は風凄かったけど今日はいい感じ✨

    今日は仲良しの友人の好きな人に

    会いに行く予定です‪‪🚗³₃

    どんな方かめっちゃ楽しみです🥰

    好きな人の好きな人って気になる👀

    今日も22時にエッチな動画あげます💗

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛おはようございます‪‪❤︎‬

    5/17 08:30




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    おはようございます‪‪❤︎‬

    今日もみなみの日記を見に来て下さり

    ありがとうございます⟡.*

    動画毎日投稿してるんですけど

    反響良くて嬉しいです( ՞߹𖥦߹՞ )

    定期的に動画や写真を撮ってるので

    あげてる写真は最近のものです💕

    次回出勤は5/18 19の予定です✨

    事前予約があるとそのお兄様のことで

    頭がいっぱいになっちゃいます...///

    お誘いいただけると嬉しいです💌

    岡山ハイブリットスパ みなみ

    373🐈‍⬛おはようございます‪‪❤︎‬

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*おはようございます‪‪❤︎‬今日もみなみの日記を見に来て下さりありがとうございます⟡.*動画毎日投稿してるんですけど反響良くて嬉しいです(՞߹𖥦߹՞)定期的に動画や写真を撮ってるのであげてる写真は最近のものです💕次回出勤は5/1819の予定です✨事前予約があるとそのお兄様のことで頭がいっぱいになっちゃいます...///お誘いいただけると嬉しいです💌岡山ハイブリットスパみなみ




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    おはようございます‪‪❤︎‬

    今日もみなみの日記を見に来て下さり

    ありがとうございます⟡.*

    動画毎日投稿してるんですけど

    反響良くて嬉しいです( ՞߹𖥦߹՞ )

    定期的に動画や写真を撮ってるので

    あげてる写真は最近のものです💕

    次回出勤は5/18 19の予定です✨

    事前予約があるとそのお兄様のことで

    頭がいっぱいになっちゃいます...///

    お誘いいただけると嬉しいです💌

    岡山ハイブリットスパ みなみ

    373🐈‍⬛私以外と性交禁忌❤️

    5/16 18:01



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    今日もおつかれさまです‪‪❤︎‬

    みなみです🐈‍⬛

    答えなければいけないお題がありました。

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪


    何だこのエッチなお題は……!!

    詳しく調べて見ました🔎📖

    【江戸時代、5月16日の夜は、

    特に性交禁忌の日とされ、

    禁忌を破ると3年以内に死ぬ

    とまで言われていました。

    江戸時代に発売された艶本『艶話枕筥』

    という本に

    「五月十六日房内禁事、

    犯 すときは三年を出ずして死す。」

    とあるのだそうです。

    しかし、その根拠はよく分かっていません。】

    江戸時代じゃなくて良かった😭

    我慢できないもんね…………‪‪❤︎‬


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ⚠️💁‍♀️22時にマイガール限定で

    下乳動画あがります🎞⟡.·💕


    373🐈‍⬛私以外と性交禁忌❤️

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*今日もおつかれさまです‪‪❤︎‬みなみです🐈‍⬛答えなければいけないお題がありました。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪何だこのエッチなお題は……!!詳しく調べて見ました🔎📖【江戸時代、5月16日の夜は、特に性交禁忌の日とされ、禁忌を破ると3年以内に死ぬとまで言われていました。江戸時代に発売された艶本『艶話枕筥』という本に「五月十六日房内禁事、犯すときは三年を出ずして死す。」とあるのだそうです。しかし、その根拠はよく分かっていません。】江戸時代じゃなくて良かった😭我慢できないもんね…………‪‪❤︎‬岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⚠️💁‍♀️22時にマイガール限定で下乳動画あがります🎞⟡.·💕



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    今日もおつかれさまです‪‪❤︎‬

    みなみです🐈‍⬛

    答えなければいけないお題がありました。

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪


    何だこのエッチなお題は……!!

    詳しく調べて見ました🔎📖

    【江戸時代、5月16日の夜は、

    特に性交禁忌の日とされ、

    禁忌を破ると3年以内に死ぬ

    とまで言われていました。

    江戸時代に発売された艶本『艶話枕筥』

    という本に

    「五月十六日房内禁事、

    犯 すときは三年を出ずして死す。」

    とあるのだそうです。

    しかし、その根拠はよく分かっていません。】

    江戸時代じゃなくて良かった😭

    我慢できないもんね…………‪‪❤︎‬


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ⚠️💁‍♀️22時にマイガール限定で

    下乳動画あがります🎞⟡.·💕


    373🐈‍⬛えっちの時1番興奮する時間❤️

    5/16 08:15




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    おはようございます‪‪❤︎‬

    今日もみなみの日記を

    見に来て下さりありがとうございます⟡.*

    O.H.Sはオールヌードが基本なので

    最終的には脱いじゃうんですが……。

    脱ぐまでの工程が興奮したりしませんか💕

    みなみは興奮しちゃうんだよね...///

    同じように興奮してくれるお兄様は

    その工程を楽しめるように

    プレイを進めていってます‪‪❤︎‬


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛えっちの時1番興奮する時間❤️

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*おはようございます‪‪❤︎‬今日もみなみの日記を見に来て下さりありがとうございます⟡.*O.H.Sはオールヌードが基本なので最終的には脱いじゃうんですが……。脱ぐまでの工程が興奮したりしませんか💕みなみは興奮しちゃうんだよね...///同じように興奮してくれるお兄様はその工程を楽しめるようにプレイを進めていってます‪‪❤︎‬岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    おはようございます‪‪❤︎‬

    今日もみなみの日記を

    見に来て下さりありがとうございます⟡.*

    O.H.Sはオールヌードが基本なので

    最終的には脱いじゃうんですが……。

    脱ぐまでの工程が興奮したりしませんか💕

    みなみは興奮しちゃうんだよね...///

    同じように興奮してくれるお兄様は

    その工程を楽しめるように

    プレイを進めていってます‪‪❤︎‬


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌「極液に嫉妬しちゃったお兄様💕」

    5/15 21:58





    WG 316号室

    姫予約 初めましてのお兄様⟡.*


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    姫予約ありがとうございました‪‪❤︎‬


    オキニトークからスムーズな姫予約
    をしてくださり
    お会いすることができました.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    極液と風俗エステ
    初めてとのことでしたが
    ハジメテの経験に選んでくださって
    本当ありがとうございます🥲✨

    お兄様はお会いした時から
    荷物サッと持ってくれたり
    泡の桶を落としそうになったら
    支えてくれたり
    背中流してくれたり
    極液の準備手伝ってくれたり
    お礼日記も無理しないでって
    細かいお心遣いができる方で
    本当に素敵な方だなと思いました🌸


    初めての泡洗体では
    もう呼んでよかったですって
    言っていただけて!
    嬉しすぎました( ՞߹𖥦߹՞ )!


    そのあとは
    コスプレが物心ついた頃から好き
    ということで
    準備してくださったコスプレを
    着させていただきました🎀
    お兄様がリクエストしてくれたコスプレ
    探してみますね👀✨
    みなみの好きな触り方してくれたから
    スカートの中ほんとにやばかった...///


    極液をつくってたら
    ちゅってしてきてくれて
    極液が構われてて嫉妬したとの事で
    めっちゃ笑いました🎶笑
    そんな面白いこと言われたの初めてで
    すごく印象に残ってます😌


    極液をつくって
    身体に塗り広げていきます💕
    日記にも書いてたように
    みなみの身体を使って伸ばしていきます✨
    日記も読んでくれてるのが
    嬉しかったなあ🥰

    極液のヌルヌルとした感覚を
    楽しんでいただけましたか?🎶
    極液は普通のオイルでは入り込めない
    とこまでスルッといけたり
    音までエッチですよね❤️

    エッチな時間のときも
    体温があがっちゃって
    汗びちょびちょになりました💦
    極液と汗と密着でなにがなんだか
    わかんなくって……。
    それもなんだかえっちで興奮した💕

    終わった後も気持ちよかったって
    言っていただけて安心しました☺️❣️

    エッチな時になると表情が変わるみたいで
    さっき話してた子どこいったん!?
    ってなるくらい
    変わっちゃうんですね( ˶¯ ꒳¯˵)
    本能のまましてるから恥ずかしいけど
    そこが良かったって言ってくれて
    うれしかったです︎💕︎

    あと、扉開けた時から
    この子は大切にせんといけん!
    って思ってくれたみたいで
    紳士な対応をしてくださって
    褒めすぎ!なくらい色々褒めて貰えて
    みなみまで心がぎゅーって満たされました😭💗


    岡山を離れるのは応援6割寂しさ4割
    って言ってくださいましたね😢
    まだまだいますので
    仲良くしていただけたら嬉しいです🌸

    本日は素敵な時間を
    過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました✨

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    クチコミ励みになります💕
    良ければご協力お願いします💌

    🐈‍⬛お礼💌「極液に嫉妬しちゃったお兄様💕」

    WG316号室姫予約初めましてのお兄様⟡.*♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡姫予約ありがとうございました‪‪❤︎‬オキニトークからスムーズな姫予約をしてくださりお会いすることができました.ᐟ.ᐟ.ᐟ極液と風俗エステ初めてとのことでしたがハジメテの経験に選んでくださって本当ありがとうございます🥲✨お兄様はお会いした時から荷物サッと持ってくれたり泡の桶を落としそうになったら支えてくれたり背中流してくれたり極液の準備手伝ってくれたりお礼日記も無理しないでって細かいお心遣いができる方で本当に素敵な方だなと思いました🌸初めての泡洗体ではもう呼んでよかったですって言っていただけて!嬉しすぎました(՞߹𖥦߹՞)!そのあとはコスプレが物心ついた頃から好きということで準備してくださったコスプレを着させていただきました🎀お兄様がリクエストしてくれたコスプレ探してみますね👀✨みなみの好きな触り方してくれたからスカートの中ほんとにやばかった...///極液をつくってたらちゅってしてきてくれて極液が構われてて嫉妬したとの事でめっちゃ笑いました🎶笑そんな面白いこと言われたの初めてですごく印象に残ってます😌極液をつくって身体に塗り広げていきます💕日記にも書いてたようにみなみの身体を使って伸ばしていきます✨日記も読んでくれてるのが嬉しかったなあ🥰極液のヌルヌルとした感覚を楽しんでいただけましたか?🎶極液は普通のオイルでは入り込めないとこまでスルッといけたり音までエッチですよね❤️エッチな時間のときも体温があがっちゃって汗びちょびちょになりました💦極液と汗と密着でなにがなんだかわかんなくって……。それもなんだかえっちで興奮した💕終わった後も気持ちよかったって言っていただけて安心しました☺️❣️エッチな時になると表情が変わるみたいでさっき話してた子どこいったん!?ってなるくらい変わっちゃうんですね(˶¯꒳¯˵)本能のまましてるから恥ずかしいけどそこが良かったって言ってくれてうれしかったです︎💕︎あと、扉開けた時からこの子は大切にせんといけん!って思ってくれたみたいで紳士な対応をしてくださって褒めすぎ!なくらい色々褒めて貰えてみなみまで心がぎゅーって満たされました😭💗岡山を離れるのは応援6割寂しさ4割って言ってくださいましたね😢まだまだいますので仲良くしていただけたら嬉しいです🌸本日は素敵な時間を過ごさせてくださり本当にありがとうございました✨岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈クチコミ励みになります💕良ければご協力お願いします💌





    WG 316号室

    姫予約 初めましてのお兄様⟡.*


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    姫予約ありがとうございました‪‪❤︎‬


    オキニトークからスムーズな姫予約
    をしてくださり
    お会いすることができました.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    極液と風俗エステ
    初めてとのことでしたが
    ハジメテの経験に選んでくださって
    本当ありがとうございます🥲✨

    お兄様はお会いした時から
    荷物サッと持ってくれたり
    泡の桶を落としそうになったら
    支えてくれたり
    背中流してくれたり
    極液の準備手伝ってくれたり
    お礼日記も無理しないでって
    細かいお心遣いができる方で
    本当に素敵な方だなと思いました🌸


    初めての泡洗体では
    もう呼んでよかったですって
    言っていただけて!
    嬉しすぎました( ՞߹𖥦߹՞ )!


    そのあとは
    コスプレが物心ついた頃から好き
    ということで
    準備してくださったコスプレを
    着させていただきました🎀
    お兄様がリクエストしてくれたコスプレ
    探してみますね👀✨
    みなみの好きな触り方してくれたから
    スカートの中ほんとにやばかった...///


    極液をつくってたら
    ちゅってしてきてくれて
    極液が構われてて嫉妬したとの事で
    めっちゃ笑いました🎶笑
    そんな面白いこと言われたの初めてで
    すごく印象に残ってます😌


    極液をつくって
    身体に塗り広げていきます💕
    日記にも書いてたように
    みなみの身体を使って伸ばしていきます✨
    日記も読んでくれてるのが
    嬉しかったなあ🥰

    極液のヌルヌルとした感覚を
    楽しんでいただけましたか?🎶
    極液は普通のオイルでは入り込めない
    とこまでスルッといけたり
    音までエッチですよね❤️

    エッチな時間のときも
    体温があがっちゃって
    汗びちょびちょになりました💦
    極液と汗と密着でなにがなんだか
    わかんなくって……。
    それもなんだかえっちで興奮した💕

    終わった後も気持ちよかったって
    言っていただけて安心しました☺️❣️

    エッチな時になると表情が変わるみたいで
    さっき話してた子どこいったん!?
    ってなるくらい
    変わっちゃうんですね( ˶¯ ꒳¯˵)
    本能のまましてるから恥ずかしいけど
    そこが良かったって言ってくれて
    うれしかったです︎💕︎

    あと、扉開けた時から
    この子は大切にせんといけん!
    って思ってくれたみたいで
    紳士な対応をしてくださって
    褒めすぎ!なくらい色々褒めて貰えて
    みなみまで心がぎゅーって満たされました😭💗


    岡山を離れるのは応援6割寂しさ4割
    って言ってくださいましたね😢
    まだまだいますので
    仲良くしていただけたら嬉しいです🌸

    本日は素敵な時間を
    過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました✨

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    クチコミ励みになります💕
    良ければご協力お願いします💌

    公開終了しました

    5/15 21:30

    お探しのページは、21:30~01:29までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:30~01:29までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:30~01:29までの期間限定で表示させていました。