• MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    373🐈‍⬛初挑戦してみたこと✨

    4/24 08:01





    おはようございます❤︎.*

    今日も日記を見に来てくださり

    ありがとうございます💐🤍

    今日はお仕事終わりに友人とご飯🍚

    なので夜の写メ日記は書きだめしました✍💕

    この前初挑戦したこと...///

    良かったら暇つぶし程度に

    読んで貰えたら嬉しいですっ☺️

    今日もお仕事がんばります💪

    ではでは行ってらっしゃい💕

    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    373🐈‍⬛初挑戦してみたこと✨

    おはようございます❤︎.*今日も日記を見に来てくださりありがとうございます💐🤍今日はお仕事終わりに友人とご飯🍚なので夜の写メ日記は書きだめしました✍💕この前初挑戦したこと...///良かったら暇つぶし程度に読んで貰えたら嬉しいですっ☺️今日もお仕事がんばります💪ではでは行ってらっしゃい💕岡山ハイブリッドスパみなみ





    おはようございます❤︎.*

    今日も日記を見に来てくださり

    ありがとうございます💐🤍

    今日はお仕事終わりに友人とご飯🍚

    なので夜の写メ日記は書きだめしました✍💕

    この前初挑戦したこと...///

    良かったら暇つぶし程度に

    読んで貰えたら嬉しいですっ☺️

    今日もお仕事がんばります💪

    ではでは行ってらっしゃい💕

    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    373🐈‍⬛私たちの関係公開しない?💕

    4/23 22:01





    いつも沢山のメッセージやクチコミ

    ありがとうございます💕

    気をつけてはいるのですが

    埋もれてしまうことがあるので

    何日か返信が無かったら再度送って

    いただけると助かります🙇‍♀️💦

    クチコミを読み返すと

    お兄様の愛溢れる文章に胸がきゅんっと

    なります🫰🏻💗

    即姫割や新規割などのご利用された際は

    クチコミ投稿の御協力をお店の方から

    お願いしております🙇🏻‍♀️🤍

    それ以外でも書いてくださるお兄様が

    沢山居られまして本当に忙しいのに

    私と会ってる時間以外にも

    時間を割いてみなみのことを思ってくれてる

    事実が本当に嬉しいんです✨

    貴方様からの愛のあるラブレター💌

    是非お待ちしております❣️

    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    373🐈‍⬛私たちの関係公開しない?💕

    いつも沢山のメッセージやクチコミありがとうございます💕気をつけてはいるのですが埋もれてしまうことがあるので何日か返信が無かったら再度送っていただけると助かります🙇‍♀️💦クチコミを読み返すとお兄様の愛溢れる文章に胸がきゅんっとなります🫰🏻💗即姫割や新規割などのご利用された際はクチコミ投稿の御協力をお店の方からお願いしております🙇🏻‍♀️🤍それ以外でも書いてくださるお兄様が沢山居られまして本当に忙しいのに私と会ってる時間以外にも時間を割いてみなみのことを思ってくれてる事実が本当に嬉しいんです✨貴方様からの愛のあるラブレター💌是非お待ちしております❣️岡山ハイブリッドスパみなみ





    いつも沢山のメッセージやクチコミ

    ありがとうございます💕

    気をつけてはいるのですが

    埋もれてしまうことがあるので

    何日か返信が無かったら再度送って

    いただけると助かります🙇‍♀️💦

    クチコミを読み返すと

    お兄様の愛溢れる文章に胸がきゅんっと

    なります🫰🏻💗

    即姫割や新規割などのご利用された際は

    クチコミ投稿の御協力をお店の方から

    お願いしております🙇🏻‍♀️🤍

    それ以外でも書いてくださるお兄様が

    沢山居られまして本当に忙しいのに

    私と会ってる時間以外にも

    時間を割いてみなみのことを思ってくれてる

    事実が本当に嬉しいんです✨

    貴方様からの愛のあるラブレター💌

    是非お待ちしております❣️

    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    373🐈‍⬛おはようございます❤︎.*

    4/23 08:30





    おはようございます❤︎.*

    今日も日記読んでくださって

    ありがとうございます⟡.*

    ここ何日お天気悪い日が続いてますね😢

    温度も少し下がったりするので

    体調にお気をつけてお過ごしください✨

    みなみは本職連勤の日々ですつ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    一緒にがんばろうね💕

    ではでは行ってらっしゃい。

    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    373🐈‍⬛おはようございます❤︎.*

    おはようございます❤︎.*今日も日記読んでくださってありがとうございます⟡.*ここ何日お天気悪い日が続いてますね😢温度も少し下がったりするので体調にお気をつけてお過ごしください✨みなみは本職連勤の日々ですつ.ᐟ.ᐟ.ᐟ一緒にがんばろうね💕ではでは行ってらっしゃい。岡山ハイブリッドスパみなみ





    おはようございます❤︎.*

    今日も日記読んでくださって

    ありがとうございます⟡.*

    ここ何日お天気悪い日が続いてますね😢

    温度も少し下がったりするので

    体調にお気をつけてお過ごしください✨

    みなみは本職連勤の日々ですつ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    一緒にがんばろうね💕

    ではでは行ってらっしゃい。

    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    373🐈‍⬛いっぱい1人でシたよ🩷

    4/22 12:31






    早起きしたので

    予定を入れてみたけどまだ時間あるので

    写真たくさん撮りました✌🏻‎🤍

    今日ほんとは出勤するはずだったから

    ムラムラしながら撮ったから

    よりエッチな写真になったかも💕

    随時日記載せていきます✨

    ではでは午後も頑張りましょう✊🏻 ̖́-

    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    373🐈‍⬛いっぱい1人でシたよ🩷

    早起きしたので予定を入れてみたけどまだ時間あるので写真たくさん撮りました✌🏻‎🤍今日ほんとは出勤するはずだったからムラムラしながら撮ったからよりエッチな写真になったかも💕随時日記載せていきます✨ではでは午後も頑張りましょう✊🏻̖́-岡山ハイブリッドスパみなみ






    早起きしたので

    予定を入れてみたけどまだ時間あるので

    写真たくさん撮りました✌🏻‎🤍

    今日ほんとは出勤するはずだったから

    ムラムラしながら撮ったから

    よりエッチな写真になったかも💕

    随時日記載せていきます✨

    ではでは午後も頑張りましょう✊🏻 ̖́-

    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    373🐈‍⬛共通点で距離がぐっと💕

    4/21 22:30





    今日も1日おつかれ様でした☺️

    みなみのプライベート満載日記

    皆様読んでくださいましたか?🫶🏻💌

    お兄様との共通点あったらいいな💕

    岡山ハイブリッドスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛共通点で距離がぐっと💕

    今日も1日おつかれ様でした☺️みなみのプライベート満載日記皆様読んでくださいましたか?🫶🏻💌お兄様との共通点あったらいいな💕岡山ハイブリッドスパみなみ🐈‍⬛





    今日も1日おつかれ様でした☺️

    みなみのプライベート満載日記

    皆様読んでくださいましたか?🫶🏻💌

    お兄様との共通点あったらいいな💕

    岡山ハイブリッドスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛緊急で日記を書いています。

    4/21 07:13




    緊急で日記を書いています。

    おはようございます!

    今日も日記を見て下さり

    ありがとうございます✨

    本当に自分でもビックリしてるんですけど

    1週間早めに女の子週間になってしまい

    出勤一旦全部下げさせていただきました💦

    今日と明日はお兄様とえっちなことできる

    お兄様に会える💕ってルンルンしてたので

    朝起きてショックでした……。

    ホルモンバランスの乱れでしょうか😭

    女の子週間は

    自分の100%の施術ができないと思うので

    お休みとさせていただきました🙇‍♀️

    お誘いを考えてくださってたお兄様が

    居られましたら本当に申し訳ないです。

    また予定調整してシフトあげますね💕

    ではでは、本職いってきます〜。

    お兄様も行ってらっしゃいませ✨

    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    373🐈‍⬛緊急で日記を書いています。

    緊急で日記を書いています。おはようございます!今日も日記を見て下さりありがとうございます✨本当に自分でもビックリしてるんですけど1週間早めに女の子週間になってしまい出勤一旦全部下げさせていただきました💦今日と明日はお兄様とえっちなことできるお兄様に会える💕ってルンルンしてたので朝起きてショックでした……。ホルモンバランスの乱れでしょうか😭女の子週間は自分の100%の施術ができないと思うのでお休みとさせていただきました🙇‍♀️お誘いを考えてくださってたお兄様が居られましたら本当に申し訳ないです。また予定調整してシフトあげますね💕ではでは、本職いってきます〜。お兄様も行ってらっしゃいませ✨岡山ハイブリッドスパみなみ




    緊急で日記を書いています。

    おはようございます!

    今日も日記を見て下さり

    ありがとうございます✨

    本当に自分でもビックリしてるんですけど

    1週間早めに女の子週間になってしまい

    出勤一旦全部下げさせていただきました💦

    今日と明日はお兄様とえっちなことできる

    お兄様に会える💕ってルンルンしてたので

    朝起きてショックでした……。

    ホルモンバランスの乱れでしょうか😭

    女の子週間は

    自分の100%の施術ができないと思うので

    お休みとさせていただきました🙇‍♀️

    お誘いを考えてくださってたお兄様が

    居られましたら本当に申し訳ないです。

    また予定調整してシフトあげますね💕

    ではでは、本職いってきます〜。

    お兄様も行ってらっしゃいませ✨

    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    373🐈‍⬛大人の贅沢エロリラクゼーション💕

    4/20 21:07





    4月の残りの出勤についてお知らせです🍑


    4/21 21:00~1:00

    4/22 12:00~22:00

    4/23と4/30は20:00~22:00は

    事前予約があれば出勤

    とさせていただきます😌✨

    後半あまり出勤できず寂しいなあ( ՞߹𖥦߹՞ )

    タイミング合う方居られましたら

    お誘いいただると嬉しいです💕

    新年度頑張ったお身体を癒させてください✨

    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    373🐈‍⬛大人の贅沢エロリラクゼーション💕

    4月の残りの出勤についてお知らせです🍑4/2121:00~1:004/2212:00~22:004/23と4/30は20:00~22:00は事前予約があれば出勤とさせていただきます😌✨後半あまり出勤できず寂しいなあ(՞߹𖥦߹՞)タイミング合う方居られましたらお誘いいただると嬉しいです💕新年度頑張ったお身体を癒させてください✨岡山ハイブリッドスパみなみ





    4月の残りの出勤についてお知らせです🍑


    4/21 21:00~1:00

    4/22 12:00~22:00

    4/23と4/30は20:00~22:00は

    事前予約があれば出勤

    とさせていただきます😌✨

    後半あまり出勤できず寂しいなあ( ՞߹𖥦߹՞ )

    タイミング合う方居られましたら

    お誘いいただると嬉しいです💕

    新年度頑張ったお身体を癒させてください✨

    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    373🐈‍⬛はだけさせて……💕

    4/19 18:16





    今日おつかれさまです❤︎

    みなみです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

    最近すごくあついですね〜。

    もう春がなくて夏がくるんじゃないか

    って勢いですね🫠

    なので夏を感じる写真を✨

    冬の泡洗体は本当に寒くて寒くて

    ホテルによっては

    お兄様にも寒い思いをさせてしまった

    こともあるんですけど

    最近あったかいので存分にヌルヌル

    することができてたのしいです💕


    岡山ハイブリッドスパ みなみ


    373🐈‍⬛はだけさせて……💕

    今日おつかれさまです❤︎みなみです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒最近すごくあついですね〜。もう春がなくて夏がくるんじゃないかって勢いですね🫠なので夏を感じる写真を✨冬の泡洗体は本当に寒くて寒くてホテルによってはお兄様にも寒い思いをさせてしまったこともあるんですけど最近あったかいので存分にヌルヌルすることができてたのしいです💕岡山ハイブリッドスパみなみ





    今日おつかれさまです❤︎

    みなみです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

    最近すごくあついですね〜。

    もう春がなくて夏がくるんじゃないか

    って勢いですね🫠

    なので夏を感じる写真を✨

    冬の泡洗体は本当に寒くて寒くて

    ホテルによっては

    お兄様にも寒い思いをさせてしまった

    こともあるんですけど

    最近あったかいので存分にヌルヌル

    することができてたのしいです💕


    岡山ハイブリッドスパ みなみ


    🐈‍⬛お礼💌「極液で2回戦💕」

    4/19 03:31





    ビジネスホテル

    ご指名 初めましてのお兄様へ⟡.*


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    ご指名ありがとうございました❤︎


    ランキングと口コミみて
    みなみのことを選んでくださり
    ありがとうございました✨💕


    扉をあけたら某俳優さんに似てる
    お兄様がお迎えしてくれて
    信じてくれなかったけど
    ほんとにドキドキしてたんですよ?🫣


    通常コースにするか、逆バニーにするか
    極液にするか悩まれてたので
    動画を見ていただいて説明したら
    即答で極液でいこう!って
    決めてくださりましたね👍💕
    極液推しなので、嬉しかったです☺️
    ➕でSPもつけてくださって
    ありがとうございました💖
    あとひつまぶしコースでスタート💕


    服脱がしてもらって
    みなみの自慢のおしりを触ってたら
    もう下着からでちゃうんじゃないか
    ってくらいビンビンでしたね🍌💕︎


    泡洗体に移動しまして
    好きな科目です!って言ってたの
    めっちゃ笑いました😂
    ずっとビンビンだっから
    仁王立ちになってもらって
    エッチな感じに洗ったりとかして
    すごい興奮しちゃいました❤️


    マッサージに移ってからはまずは
    普通のマッサージをして
    初体験のパウダーマッサージを
    受けていただきました🤍
    オイルとはまた違った感覚に
    ゾクゾクしてくださったみたいで
    良かったです💕😌


    さて!メインの極液タイムです⏱❕


    普通の3倍の量を使ってるので
    たっぷりのオイルを
    お兄様の体にみなみの体をくっつけて
    広げていきます💞🌟
    これだけですごくきもちいいですよね🥺


    極液だと身体の下に入り込めるので
    普通のマッサージとは違う
    アクロバティック?なマッサージを
    楽しんでいただけたかなと
    思っております🥰❣️

    何度も気持ちよすぎる……って
    言ってくださって
    夢と現実の狭間にいましたね🦄💭💗


    仰向けになったらビンビンだったけど
    焦らして焦らして御奉仕タイム💋
    我慢できなくてイッちゃったね💕︎

    少し休憩して2回戦〜🌟
    ずっとキスしたいなって思ってたけど
    なんか自分からするのが恥ずかしくて
    キス嫌いなのかなとか思ったりして
    中々できなかったんですけど...。
    キスも好きだよって言ってくれて
    えっちな大人のキスを沢山してくれて
    ずっとドキドキしてました💕
    思い出しキュンキュンする!!!
    2回戦目は騎○位でフィニッシュ❤️
    あんまり時間経ってないのに
    いっぱいでて嬉しかったです🥹💕

    お疲れのようだったので
    おやすみのキスをしてお別れしました🐑💤

    お兄様は明るくて素敵な人柄で
    周りから愛されてるんだろうなって
    この時間だけですごい伝わってきました😌💞
    お仕事もできる方やろうし尊敬✨

    また岡山に来られるときに
    お会いできたら嬉しいです☺️🌸

    ほんとに楽しい160分でした🎶

    本日は素敵な時間を
    過ごさせてくださり本当に
    ありがとうございました💐🤍


    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    最後の最後にご迷惑おかけして
    本当にすみませんでした🙇‍♀️💦

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    クチコミ励みになります🍀*゜
    良ければお待ちしてます💕

    🐈‍⬛お礼💌「極液で2回戦💕」

    ビジネスホテルご指名初めましてのお兄様へ⟡.*.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.ご指名ありがとうございました❤︎ランキングと口コミみてみなみのことを選んでくださりありがとうございました✨💕扉をあけたら某俳優さんに似てるお兄様がお迎えしてくれて信じてくれなかったけどほんとにドキドキしてたんですよ?🫣通常コースにするか、逆バニーにするか極液にするか悩まれてたので動画を見ていただいて説明したら即答で極液でいこう!って決めてくださりましたね👍💕極液推しなので、嬉しかったです☺️➕でSPもつけてくださってありがとうございました💖あとひつまぶしコースでスタート💕服脱がしてもらってみなみの自慢のおしりを触ってたらもう下着からでちゃうんじゃないかってくらいビンビンでしたね🍌💕︎泡洗体に移動しまして好きな科目です!って言ってたのめっちゃ笑いました😂ずっとビンビンだっから仁王立ちになってもらってエッチな感じに洗ったりとかしてすごい興奮しちゃいました❤️マッサージに移ってからはまずは普通のマッサージをして初体験のパウダーマッサージを受けていただきました🤍オイルとはまた違った感覚にゾクゾクしてくださったみたいで良かったです💕😌さて!メインの極液タイムです⏱❕普通の3倍の量を使ってるのでたっぷりのオイルをお兄様の体にみなみの体をくっつけて広げていきます💞🌟これだけですごくきもちいいですよね🥺極液だと身体の下に入り込めるので普通のマッサージとは違うアクロバティック?なマッサージを楽しんでいただけたかなと思っております🥰❣️何度も気持ちよすぎる……って言ってくださって夢と現実の狭間にいましたね🦄💭💗仰向けになったらビンビンだったけど焦らして焦らして御奉仕タイム💋我慢できなくてイッちゃったね💕︎少し休憩して2回戦〜🌟ずっとキスしたいなって思ってたけどなんか自分からするのが恥ずかしくてキス嫌いなのかなとか思ったりして中々できなかったんですけど...。キスも好きだよって言ってくれてえっちな大人のキスを沢山してくれてずっとドキドキしてました💕思い出しキュンキュンする!!!2回戦目は騎○位でフィニッシュ❤️あんまり時間経ってないのにいっぱいでて嬉しかったです🥹💕お疲れのようだったのでおやすみのキスをしてお別れしました🐑💤お兄様は明るくて素敵な人柄で周りから愛されてるんだろうなってこの時間だけですごい伝わってきました😌💞お仕事もできる方やろうし尊敬✨また岡山に来られるときにお会いできたら嬉しいです☺️🌸ほんとに楽しい160分でした🎶本日は素敵な時間を過ごさせてくださり本当にありがとうございました💐🤍岡山ハイブリッドスパみなみ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈最後の最後にご迷惑おかけして本当にすみませんでした🙇‍♀️💦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈クチコミ励みになります🍀*゜良ければお待ちしてます💕





    ビジネスホテル

    ご指名 初めましてのお兄様へ⟡.*


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    ご指名ありがとうございました❤︎


    ランキングと口コミみて
    みなみのことを選んでくださり
    ありがとうございました✨💕


    扉をあけたら某俳優さんに似てる
    お兄様がお迎えしてくれて
    信じてくれなかったけど
    ほんとにドキドキしてたんですよ?🫣


    通常コースにするか、逆バニーにするか
    極液にするか悩まれてたので
    動画を見ていただいて説明したら
    即答で極液でいこう!って
    決めてくださりましたね👍💕
    極液推しなので、嬉しかったです☺️
    ➕でSPもつけてくださって
    ありがとうございました💖
    あとひつまぶしコースでスタート💕


    服脱がしてもらって
    みなみの自慢のおしりを触ってたら
    もう下着からでちゃうんじゃないか
    ってくらいビンビンでしたね🍌💕︎


    泡洗体に移動しまして
    好きな科目です!って言ってたの
    めっちゃ笑いました😂
    ずっとビンビンだっから
    仁王立ちになってもらって
    エッチな感じに洗ったりとかして
    すごい興奮しちゃいました❤️


    マッサージに移ってからはまずは
    普通のマッサージをして
    初体験のパウダーマッサージを
    受けていただきました🤍
    オイルとはまた違った感覚に
    ゾクゾクしてくださったみたいで
    良かったです💕😌


    さて!メインの極液タイムです⏱❕


    普通の3倍の量を使ってるので
    たっぷりのオイルを
    お兄様の体にみなみの体をくっつけて
    広げていきます💞🌟
    これだけですごくきもちいいですよね🥺


    極液だと身体の下に入り込めるので
    普通のマッサージとは違う
    アクロバティック?なマッサージを
    楽しんでいただけたかなと
    思っております🥰❣️

    何度も気持ちよすぎる……って
    言ってくださって
    夢と現実の狭間にいましたね🦄💭💗


    仰向けになったらビンビンだったけど
    焦らして焦らして御奉仕タイム💋
    我慢できなくてイッちゃったね💕︎

    少し休憩して2回戦〜🌟
    ずっとキスしたいなって思ってたけど
    なんか自分からするのが恥ずかしくて
    キス嫌いなのかなとか思ったりして
    中々できなかったんですけど...。
    キスも好きだよって言ってくれて
    えっちな大人のキスを沢山してくれて
    ずっとドキドキしてました💕
    思い出しキュンキュンする!!!
    2回戦目は騎○位でフィニッシュ❤️
    あんまり時間経ってないのに
    いっぱいでて嬉しかったです🥹💕

    お疲れのようだったので
    おやすみのキスをしてお別れしました🐑💤

    お兄様は明るくて素敵な人柄で
    周りから愛されてるんだろうなって
    この時間だけですごい伝わってきました😌💞
    お仕事もできる方やろうし尊敬✨

    また岡山に来られるときに
    お会いできたら嬉しいです☺️🌸

    ほんとに楽しい160分でした🎶

    本日は素敵な時間を
    過ごさせてくださり本当に
    ありがとうございました💐🤍


    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    最後の最後にご迷惑おかけして
    本当にすみませんでした🙇‍♀️💦

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    クチコミ励みになります🍀*゜
    良ければお待ちしてます💕

    🐈‍⬛お礼💌「雑誌の表紙のあの子と××」

    4/19 02:58





    クインズコート 303号室

    ご指名 はじめましてのお兄様へ⟡.*


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



    ご指名ありがとうございました❤︎


    普段デリヘルで遊ばれてる事が
    多いみたいですが
    身体も疲れたしマッサージ受けたい
    ってことでみなみを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    私の個人オプションも気になって
    くれてたみたいで、150分➕SPに
    個人オプションいっぱいつけて
    スタート💕


    最初っからムラムラが止まらないお兄様で
    みなみの服を脱がしてもらった瞬間
    下着姿のみなみにスリスリしてたね💕
    変態さん〜!!
    変態の方が好きでしよ?って
    言ってましたが、解答はYES👍
    大好きですっ🎶


    泡洗体のときは密着して洗ってたら
    アソコが反応しちゃってたのも
    ふふってなりましたよ🫧 ͛.*
    カラオケが好きって話
    盛り上がりましたね🎤💕︎
    お兄様声の振り幅大きすぎる😂
    可愛い声から桑○佳佑のモノマネまで!
    お歌上手だったな〜🎶
    一緒にカラオケできる子羨ましい✨
    みなみの西野カナも褒めてくれて
    ありがとうございます😂笑
    ちなみに私の十八番は
    タッチ です🫸🫷💕


    お風呂を終えてマッサージに移りまして
    炭酸シャンプーをつかった
    ヘッドマッサージ💆‍♀️🌟
    すっごい感動して喜んでくださって
    めちゃくちゃ嬉しかったです☺️
    頭って結構凝ってるんですよ!!

    その後は膝枕をして
    個人オプションの👂タイム💕
    これまた気持ちいいと
    言って下さりましたね(*´꒳​`*)~❀

    お話をしながらリラクゼーションタイム🍀
    エステのお店ならではの
    癒しをお届けできてたらいいな❣️


    そのあとも身体の揉みほぐしをして
    個人オプションをまじえながら
    ゾクゾクしてもらったり...///
    アキレス腱の疲れとれたかな?🫣

    オイルマッサージに移ったら
    あまりにもの気持ちよさに
    極楽タイム
    との言葉いただきました✌︎( ˙ᵕ˙ )✌︎

    たっぷりのオイルを使って
    みなみの体もふんだんに使って
    密着していきます💕

    とくにおしりのフェザータッチが
    すごく気持ちよかったみたいで
    触り度に色んな反応の声?を
    出してくれて嬉しかったし
    お兄様ほんとに面白くて素敵だなって
    思ってましたよ😂👏🩷


    仰向けになってからは
    ドキドキの個人オプション👓✧*
    お兄様の顔が思わずにやけて
    あそこはビンビンに反応しちゃう
    そんなオプションでみなみもせめてて
    すっごい楽しかったです💞


    SPタイムをしたり、色んな体勢で攻めて
    沢山キスしてイチャイチャしたね💕
    最後すごく近くてドキドキしましたっ...///
    みなみの身体に沢山かかったね🤍


    最近いきにくかったみたいで
    まさかいくとは思ってなかった!すごい!
    って言ってくださったの
    嬉しくて覚えてます😭💞!

    エステはただイチャイチャするだけや
    エロ的な気持ちよさだけじゃなくて
    じわじわと色んな気持ちよさを感じて
    我慢して出すので格別なんですよ✨

    あと、みなみのギャップがえろいって
    言ってくださいましたね🤫㊙️💕
    自分では思ってなかったけど
    私ってそんなギャップあるんだね🫣✨
    教えてくれてありがとう✨


    最後も延長もしてくださって
    一緒にアワアワなお風呂に入って
    ここでもイチャイチャしたり
    お兄様がアトラクションみたいに
    身体あげてくれたりして
    すごい楽しかったです🎶
    ずっと笑顔だね!って言ってくれたけど
    お兄様といたら楽しんだもん〜💕

    最後は100店満点💮‼️
    とまで言っていただけて
    すごく嬉しかったです😭😭😭

    コンビニの雑誌の表紙をみて
    可愛い子だなって思ってたアイドルと
    私が似てたみたいで
    恐れ多すぎるっ!!!🥲

    また会える日を楽しみしてていい?💕
    ラブレターも待ってます💌🤍

    本日は素敵な時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました💐🤍

    明日も早くからお仕事みたいで
    頑張ってください📣✊🏻

    岡山ハイブリッドスパ みなみ


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    クチコミ励みになります🍀*゜

    🐈‍⬛お礼💌「雑誌の表紙のあの子と××」

    クインズコート303号室ご指名はじめましてのお兄様へ⟡.*.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.ご指名ありがとうございました❤︎普段デリヘルで遊ばれてる事が多いみたいですが身体も疲れたしマッサージ受けたいってことでみなみを選んでくれてありがとうございました✨私の個人オプションも気になってくれてたみたいで、150分➕SPに個人オプションいっぱいつけてスタート💕最初っからムラムラが止まらないお兄様でみなみの服を脱がしてもらった瞬間下着姿のみなみにスリスリしてたね💕変態さん〜!!変態の方が好きでしよ?って言ってましたが、解答はYES👍大好きですっ🎶泡洗体のときは密着して洗ってたらアソコが反応しちゃってたのもふふってなりましたよ🫧͛.*カラオケが好きって話盛り上がりましたね🎤💕︎お兄様声の振り幅大きすぎる😂可愛い声から桑○佳佑のモノマネまで!お歌上手だったな〜🎶一緒にカラオケできる子羨ましい✨みなみの西野カナも褒めてくれてありがとうございます😂笑ちなみに私の十八番はタッチです🫸🫷💕お風呂を終えてマッサージに移りまして炭酸シャンプーをつかったヘッドマッサージ💆‍♀️🌟すっごい感動して喜んでくださってめちゃくちゃ嬉しかったです☺️頭って結構凝ってるんですよ!!その後は膝枕をして個人オプションの👂タイム💕これまた気持ちいいと言って下さりましたね(*´꒳​`*)~❀お話をしながらリラクゼーションタイム🍀エステのお店ならではの癒しをお届けできてたらいいな❣️そのあとも身体の揉みほぐしをして個人オプションをまじえながらゾクゾクしてもらったり...///アキレス腱の疲れとれたかな?🫣オイルマッサージに移ったらあまりにもの気持ちよさに極楽タイムとの言葉いただきました✌︎(˙ᵕ˙)✌︎たっぷりのオイルを使ってみなみの体もふんだんに使って密着していきます💕とくにおしりのフェザータッチがすごく気持ちよかったみたいで触り度に色んな反応の声?を出してくれて嬉しかったしお兄様ほんとに面白くて素敵だなって思ってましたよ😂👏🩷仰向けになってからはドキドキの個人オプション👓✧*お兄様の顔が思わずにやけてあそこはビンビンに反応しちゃうそんなオプションでみなみもせめててすっごい楽しかったです💞SPタイムをしたり、色んな体勢で攻めて沢山キスしてイチャイチャしたね💕最後すごく近くてドキドキしましたっ...///みなみの身体に沢山かかったね🤍最近いきにくかったみたいでまさかいくとは思ってなかった!すごい!って言ってくださったの嬉しくて覚えてます😭💞!エステはただイチャイチャするだけやエロ的な気持ちよさだけじゃなくてじわじわと色んな気持ちよさを感じて我慢して出すので格別なんですよ✨あと、みなみのギャップがえろいって言ってくださいましたね🤫㊙️💕自分では思ってなかったけど私ってそんなギャップあるんだね🫣✨教えてくれてありがとう✨最後も延長もしてくださって一緒にアワアワなお風呂に入ってここでもイチャイチャしたりお兄様がアトラクションみたいに身体あげてくれたりしてすごい楽しかったです🎶ずっと笑顔だね!って言ってくれたけどお兄様といたら楽しんだもん〜💕最後は100店満点💮‼️とまで言っていただけてすごく嬉しかったです😭😭😭コンビニの雑誌の表紙をみて可愛い子だなって思ってたアイドルと私が似てたみたいで恐れ多すぎるっ!!!🥲また会える日を楽しみしてていい?💕ラブレターも待ってます💌🤍本日は素敵な時間を過ごさせてくださり本当にありがとうございました💐🤍明日も早くからお仕事みたいで頑張ってください📣✊🏻岡山ハイブリッドスパみなみ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈クチコミ励みになります🍀*゜





    クインズコート 303号室

    ご指名 はじめましてのお兄様へ⟡.*


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



    ご指名ありがとうございました❤︎


    普段デリヘルで遊ばれてる事が
    多いみたいですが
    身体も疲れたしマッサージ受けたい
    ってことでみなみを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    私の個人オプションも気になって
    くれてたみたいで、150分➕SPに
    個人オプションいっぱいつけて
    スタート💕


    最初っからムラムラが止まらないお兄様で
    みなみの服を脱がしてもらった瞬間
    下着姿のみなみにスリスリしてたね💕
    変態さん〜!!
    変態の方が好きでしよ?って
    言ってましたが、解答はYES👍
    大好きですっ🎶


    泡洗体のときは密着して洗ってたら
    アソコが反応しちゃってたのも
    ふふってなりましたよ🫧 ͛.*
    カラオケが好きって話
    盛り上がりましたね🎤💕︎
    お兄様声の振り幅大きすぎる😂
    可愛い声から桑○佳佑のモノマネまで!
    お歌上手だったな〜🎶
    一緒にカラオケできる子羨ましい✨
    みなみの西野カナも褒めてくれて
    ありがとうございます😂笑
    ちなみに私の十八番は
    タッチ です🫸🫷💕


    お風呂を終えてマッサージに移りまして
    炭酸シャンプーをつかった
    ヘッドマッサージ💆‍♀️🌟
    すっごい感動して喜んでくださって
    めちゃくちゃ嬉しかったです☺️
    頭って結構凝ってるんですよ!!

    その後は膝枕をして
    個人オプションの👂タイム💕
    これまた気持ちいいと
    言って下さりましたね(*´꒳​`*)~❀

    お話をしながらリラクゼーションタイム🍀
    エステのお店ならではの
    癒しをお届けできてたらいいな❣️


    そのあとも身体の揉みほぐしをして
    個人オプションをまじえながら
    ゾクゾクしてもらったり...///
    アキレス腱の疲れとれたかな?🫣

    オイルマッサージに移ったら
    あまりにもの気持ちよさに
    極楽タイム
    との言葉いただきました✌︎( ˙ᵕ˙ )✌︎

    たっぷりのオイルを使って
    みなみの体もふんだんに使って
    密着していきます💕

    とくにおしりのフェザータッチが
    すごく気持ちよかったみたいで
    触り度に色んな反応の声?を
    出してくれて嬉しかったし
    お兄様ほんとに面白くて素敵だなって
    思ってましたよ😂👏🩷


    仰向けになってからは
    ドキドキの個人オプション👓✧*
    お兄様の顔が思わずにやけて
    あそこはビンビンに反応しちゃう
    そんなオプションでみなみもせめてて
    すっごい楽しかったです💞


    SPタイムをしたり、色んな体勢で攻めて
    沢山キスしてイチャイチャしたね💕
    最後すごく近くてドキドキしましたっ...///
    みなみの身体に沢山かかったね🤍


    最近いきにくかったみたいで
    まさかいくとは思ってなかった!すごい!
    って言ってくださったの
    嬉しくて覚えてます😭💞!

    エステはただイチャイチャするだけや
    エロ的な気持ちよさだけじゃなくて
    じわじわと色んな気持ちよさを感じて
    我慢して出すので格別なんですよ✨

    あと、みなみのギャップがえろいって
    言ってくださいましたね🤫㊙️💕
    自分では思ってなかったけど
    私ってそんなギャップあるんだね🫣✨
    教えてくれてありがとう✨


    最後も延長もしてくださって
    一緒にアワアワなお風呂に入って
    ここでもイチャイチャしたり
    お兄様がアトラクションみたいに
    身体あげてくれたりして
    すごい楽しかったです🎶
    ずっと笑顔だね!って言ってくれたけど
    お兄様といたら楽しんだもん〜💕

    最後は100店満点💮‼️
    とまで言っていただけて
    すごく嬉しかったです😭😭😭

    コンビニの雑誌の表紙をみて
    可愛い子だなって思ってたアイドルと
    私が似てたみたいで
    恐れ多すぎるっ!!!🥲

    また会える日を楽しみしてていい?💕
    ラブレターも待ってます💌🤍

    本日は素敵な時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました💐🤍

    明日も早くからお仕事みたいで
    頑張ってください📣✊🏻

    岡山ハイブリッドスパ みなみ


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    クチコミ励みになります🍀*゜

    373🐈‍⬛感謝🌸完売御礼✨

    4/18 23:05




    クインズコートのお兄様

    150分に延長してくださり

    180分楽しい時間を過ごさせてくださり

    ありがとうございました💕

    笑顔溢れる素敵な時間でした🥺✨

    またお礼日記書きますね💌

    続けてご予約のお兄様のもとへ

    向かっております🚗³₃

    沢山の女の子の中から

    選んでくださりありがとうございます💐🤍

    沢山癒させてください💕

    本日も完売御礼

    ありがとうございます😭✨

    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    373🐈‍⬛感謝🌸完売御礼✨

    クインズコートのお兄様150分に延長してくださり180分楽しい時間を過ごさせてくださりありがとうございました💕笑顔溢れる素敵な時間でした🥺✨またお礼日記書きますね💌続けてご予約のお兄様のもとへ向かっております🚗³₃沢山の女の子の中から選んでくださりありがとうございます💐🤍沢山癒させてください💕本日も完売御礼ありがとうございます😭✨岡山ハイブリッドスパみなみ




    クインズコートのお兄様

    150分に延長してくださり

    180分楽しい時間を過ごさせてくださり

    ありがとうございました💕

    笑顔溢れる素敵な時間でした🥺✨

    またお礼日記書きますね💌

    続けてご予約のお兄様のもとへ

    向かっております🚗³₃

    沢山の女の子の中から

    選んでくださりありがとうございます💐🤍

    沢山癒させてください💕

    本日も完売御礼

    ありがとうございます😭✨

    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    公開終了しました

    4/18 19:42

    お探しのページは、19:42~02:42までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:42~02:42までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:42~02:42までの期間限定で表示させていました。

    373🐈‍⬛ハッピーオーラをおすそ分け✨

    4/18 18:58





    今日もおつかれさまです❤︎

    みなみです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

    新パネルにもなり新鮮だ👀✨

    同業のお姫様からもお兄様からも

    いい感じってXで褒めて貰えて嬉しい💕🥲

    そんなハッピーな気持ちで

    今日も1:00までお店にいます🌟

    今日もいっぱいイチャイチャしたいし

    お兄様の気持ちよくなってるお顔を

    沢山見れたらいいなあ‪‪❤︎‬

    お誘いいただけると嬉しいです🌸

    岡山ハイブリッドスパ みなみ


    373🐈‍⬛ハッピーオーラをおすそ分け✨

    今日もおつかれさまです❤︎みなみです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒新パネルにもなり新鮮だ👀✨同業のお姫様からもお兄様からもいい感じってXで褒めて貰えて嬉しい💕🥲そんなハッピーな気持ちで今日も1:00までお店にいます🌟今日もいっぱいイチャイチャしたいしお兄様の気持ちよくなってるお顔を沢山見れたらいいなあ‪‪❤︎‬お誘いいただけると嬉しいです🌸岡山ハイブリッドスパみなみ





    今日もおつかれさまです❤︎

    みなみです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

    新パネルにもなり新鮮だ👀✨

    同業のお姫様からもお兄様からも

    いい感じってXで褒めて貰えて嬉しい💕🥲

    そんなハッピーな気持ちで

    今日も1:00までお店にいます🌟

    今日もいっぱいイチャイチャしたいし

    お兄様の気持ちよくなってるお顔を

    沢山見れたらいいなあ‪‪❤︎‬

    お誘いいただけると嬉しいです🌸

    岡山ハイブリッドスパ みなみ


    373🐈‍⬛お披露目💕Newパネル裏話🤫㊙️

    4/18 18:04





    新パネルに変わりました❤︎

    今回は白背景が解禁されたという事で

    撮ってまいりました.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    基本的に鮮やかな色合いや

    ちょっとお姉さんっぽいデザインのSaluteが

    好きで普段のみなみだと選ばないような

    Saluteにしてみました🌸🩶

    桜じゃないんだけどなんか桜に見えて

    今年桜いっぱい見たからそれに

    引っ張られて可愛くてこれにした🥰笑

    あと、普段は巻き髪だけど

    ストレートにしてみたよ〜💞

    いつもより柔らかい雰囲気なのと

    褒めてもらえるお尻多めに🍑👍

    あと、バストアップのパネルもってなくて

    撮ってもらったのでせっかくならと

    1枚目にしています₍՞ ට ̫ ට;՞₎❗️

    恥ずかしいのですぐに変えるかも笑

    お兄様の感想も聞きたいなあ💕

    鍵付きの写真も変えてみたので

    チェックしてくれたら嬉しいです🌸


    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    373🐈‍⬛お披露目💕Newパネル裏話🤫㊙️

    新パネルに変わりました❤︎今回は白背景が解禁されたという事で撮ってまいりました.ᐟ.ᐟ.ᐟ基本的に鮮やかな色合いやちょっとお姉さんっぽいデザインのSaluteが好きで普段のみなみだと選ばないようなSaluteにしてみました🌸🩶桜じゃないんだけどなんか桜に見えて今年桜いっぱい見たからそれに引っ張られて可愛くてこれにした🥰笑あと、普段は巻き髪だけどストレートにしてみたよ〜💞いつもより柔らかい雰囲気なのと褒めてもらえるお尻多めに🍑👍あと、バストアップのパネルもってなくて撮ってもらったのでせっかくならと1枚目にしています₍՞ට̫ට;՞₎❗️恥ずかしいのですぐに変えるかも笑お兄様の感想も聞きたいなあ💕鍵付きの写真も変えてみたのでチェックしてくれたら嬉しいです🌸岡山ハイブリッドスパみなみ





    新パネルに変わりました❤︎

    今回は白背景が解禁されたという事で

    撮ってまいりました.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    基本的に鮮やかな色合いや

    ちょっとお姉さんっぽいデザインのSaluteが

    好きで普段のみなみだと選ばないような

    Saluteにしてみました🌸🩶

    桜じゃないんだけどなんか桜に見えて

    今年桜いっぱい見たからそれに

    引っ張られて可愛くてこれにした🥰笑

    あと、普段は巻き髪だけど

    ストレートにしてみたよ〜💞

    いつもより柔らかい雰囲気なのと

    褒めてもらえるお尻多めに🍑👍

    あと、バストアップのパネルもってなくて

    撮ってもらったのでせっかくならと

    1枚目にしています₍՞ ට ̫ ට;՞₎❗️

    恥ずかしいのですぐに変えるかも笑

    お兄様の感想も聞きたいなあ💕

    鍵付きの写真も変えてみたので

    チェックしてくれたら嬉しいです🌸


    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    373🐈‍⬛こう見えて実は……

    4/17 18:30





    今日もおつかれさまです💕

    みなみです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

    実はここだけの話なんですけど……

    みなみこう見えて?力が強いのです💪❕

    なので指圧が結構好評だったりします🙌🏻

    自分もマッサージされるのが好きなので

    勉強がてらマッサージに月1で行ってます✨

    (マッサージ受けてるときは

    お兄様との時間を妄想して

    なんだかエッチな気分になっちゃうけど💕)

    出張でお疲れのお兄様のお身体も

    しっかり揉みほぐしさせてくださいね💆‍♀️

    そして、最後は濃厚なエッチな時間❤️🤫㊙️


    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    373🐈‍⬛こう見えて実は……

    今日もおつかれさまです💕みなみです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒実はここだけの話なんですけど……みなみこう見えて?力が強いのです💪❕なので指圧が結構好評だったりします🙌🏻自分もマッサージされるのが好きなので勉強がてらマッサージに月1で行ってます✨(マッサージ受けてるときはお兄様との時間を妄想してなんだかエッチな気分になっちゃうけど💕)出張でお疲れのお兄様のお身体もしっかり揉みほぐしさせてくださいね💆‍♀️そして、最後は濃厚なエッチな時間❤️🤫㊙️岡山ハイブリッドスパみなみ





    今日もおつかれさまです💕

    みなみです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

    実はここだけの話なんですけど……

    みなみこう見えて?力が強いのです💪❕

    なので指圧が結構好評だったりします🙌🏻

    自分もマッサージされるのが好きなので

    勉強がてらマッサージに月1で行ってます✨

    (マッサージ受けてるときは

    お兄様との時間を妄想して

    なんだかエッチな気分になっちゃうけど💕)

    出張でお疲れのお兄様のお身体も

    しっかり揉みほぐしさせてくださいね💆‍♀️

    そして、最後は濃厚なエッチな時間❤️🤫㊙️


    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    🐈‍⬛お礼💌「エステはみなみしか呼ばん!」

    4/17 02:58




    Aladdin 505号室

    ご指名 はじめましてのお兄様へ⟡.*


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    ご指名ありがとうございました❤︎


    コースアップもしてくださり
    長く一緒にいられて嬉しかったです☺️🎶

    笑うと三日月の目になるお兄さん💕
    笑顔に沢山癒されました( ᷇࿀ ᷆ )♡

    服の脱がせ合いっこをして
    みなみのおしり見て感動してくださって
    そのまま下から脱がされるという
    レアな体験をさせていただきました💞
    下から脱がすのエロいよねって
    言われてましたがたしかにえろい︎👍🏻 ̖́-

    泡洗体しているときも
    ずっと、えろい!ありがと!って
    何回も伝えてくださって
    優しい🥺ってなりました💕

    大人のデイズニーランドや!って
    エンターテインメントって
    感動してくださいました😭😭😭

    お風呂入ってる時足長いなって思ったから
    伝えたら3cmしかないって
    言ったの面白すぎる😂それは指の長さ😂


    マッサージしているときも
    お肌を褒めてくれましたね💕✨
    なんかえろいを何度も言ってくれましたが
    どうやらみなみの何かが
    当たってたみたいで...///

    もう涙がでそう……とまで言ってくれて!
    ここは大人のデイズニー🐭🏰‪‪
    パレード見て感動するのと一緒です 👍笑
    私はミニーちゃん❤️とのこと笑🎀

    ほんとにすごく褒めてくれて
    感謝の言葉も伝えてくれて
    素直にすごく嬉しかったです☺️
    だけど、この時間を過ごさせて頂いてる
    みなみを選んでくださっているので
    こちらが本当にありがとうございます
    なんですよ。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。💕
    私と過ごす時間は心も身体も
    気持ちよくなっていただけたら
    癒せたらいいなって思ってるので
    お褒めの言葉染みました😭


    みなみの横から見た
    背中からおしりのラインが綺麗だと
    振り向いて注目してくださったのも
    さすがすぎます✨

    えっちなマッサージに移りまして
    最後はリクエストのちょっぴり
    いやかなり!!恥ずかしい体勢で
    フィニッシュ💕
    濃いのが沢山ででましたよ🤍


    お兄様も言われてましたが
    まるでAVの世界にいるような
    そんな非現実的な空間を
    楽しんでいただけてたら嬉しいです☺️

    名付けて、ハートフルエステ💞
    絶対みなみ達がいたお部屋が
    感謝を言い合ってましたよね😂❤️
    暖かくて楽しくて笑いがたえない
    素敵な時間でした✨

    紳士で面白いお兄様のおかげで
    そのような時間を過ごさせていただき
    本当にありがとうございました💐🤍

    リピ確定!
    みなみちゃんしかエステ呼ばん!
    って言ってくれた言葉を信じて
    待っててもいいですか?🥺🩷

    またお会い出来る日を楽しみにしてます🎶
    オズワルド見てみるね👀👍

    本日は素敵なお時間を
    ありがとうございました✨

    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    クチコミ励みになります🍀*゜
    良ければお待ちしております💌

    🐈‍⬛お礼💌「エステはみなみしか呼ばん!」

    Aladdin505号室ご指名はじめましてのお兄様へ⟡.*.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.ご指名ありがとうございました❤︎コースアップもしてくださり長く一緒にいられて嬉しかったです☺️🎶笑うと三日月の目になるお兄さん💕笑顔に沢山癒されました(᷇࿀᷆)♡服の脱がせ合いっこをしてみなみのおしり見て感動してくださってそのまま下から脱がされるというレアな体験をさせていただきました💞下から脱がすのエロいよねって言われてましたがたしかにえろい︎👍🏻̖́-泡洗体しているときもずっと、えろい!ありがと!って何回も伝えてくださって優しい🥺ってなりました💕大人のデイズニーランドや!ってエンターテインメントって感動してくださいました😭😭😭お風呂入ってる時足長いなって思ったから伝えたら3cmしかないって言ったの面白すぎる😂それは指の長さ😂マッサージしているときもお肌を褒めてくれましたね💕✨なんかえろいを何度も言ってくれましたがどうやらみなみの何かが当たってたみたいで...///もう涙がでそう……とまで言ってくれて!ここは大人のデイズニー🐭🏰‪‪パレード見て感動するのと一緒です👍笑私はミニーちゃん❤️とのこと笑🎀ほんとにすごく褒めてくれて感謝の言葉も伝えてくれて素直にすごく嬉しかったです☺️だけど、この時間を過ごさせて頂いてるみなみを選んでくださっているのでこちらが本当にありがとうございますなんですよ。゚(゚◜ᴗ◝゚)゚。💕私と過ごす時間は心も身体も気持ちよくなっていただけたら癒せたらいいなって思ってるのでお褒めの言葉染みました😭みなみの横から見た背中からおしりのラインが綺麗だと振り向いて注目してくださったのもさすがすぎます✨えっちなマッサージに移りまして最後はリクエストのちょっぴりいやかなり!!恥ずかしい体勢でフィニッシュ💕濃いのが沢山ででましたよ🤍お兄様も言われてましたがまるでAVの世界にいるようなそんな非現実的な空間を楽しんでいただけてたら嬉しいです☺️名付けて、ハートフルエステ💞絶対みなみ達がいたお部屋が感謝を言い合ってましたよね😂❤️暖かくて楽しくて笑いがたえない素敵な時間でした✨紳士で面白いお兄様のおかげでそのような時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました💐🤍リピ確定!みなみちゃんしかエステ呼ばん!って言ってくれた言葉を信じて待っててもいいですか?🥺🩷またお会い出来る日を楽しみにしてます🎶オズワルド見てみるね👀👍本日は素敵なお時間をありがとうございました✨岡山ハイブリッドスパみなみ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈クチコミ励みになります🍀*゜良ければお待ちしております💌




    Aladdin 505号室

    ご指名 はじめましてのお兄様へ⟡.*


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    ご指名ありがとうございました❤︎


    コースアップもしてくださり
    長く一緒にいられて嬉しかったです☺️🎶

    笑うと三日月の目になるお兄さん💕
    笑顔に沢山癒されました( ᷇࿀ ᷆ )♡

    服の脱がせ合いっこをして
    みなみのおしり見て感動してくださって
    そのまま下から脱がされるという
    レアな体験をさせていただきました💞
    下から脱がすのエロいよねって
    言われてましたがたしかにえろい︎👍🏻 ̖́-

    泡洗体しているときも
    ずっと、えろい!ありがと!って
    何回も伝えてくださって
    優しい🥺ってなりました💕

    大人のデイズニーランドや!って
    エンターテインメントって
    感動してくださいました😭😭😭

    お風呂入ってる時足長いなって思ったから
    伝えたら3cmしかないって
    言ったの面白すぎる😂それは指の長さ😂


    マッサージしているときも
    お肌を褒めてくれましたね💕✨
    なんかえろいを何度も言ってくれましたが
    どうやらみなみの何かが
    当たってたみたいで...///

    もう涙がでそう……とまで言ってくれて!
    ここは大人のデイズニー🐭🏰‪‪
    パレード見て感動するのと一緒です 👍笑
    私はミニーちゃん❤️とのこと笑🎀

    ほんとにすごく褒めてくれて
    感謝の言葉も伝えてくれて
    素直にすごく嬉しかったです☺️
    だけど、この時間を過ごさせて頂いてる
    みなみを選んでくださっているので
    こちらが本当にありがとうございます
    なんですよ。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。💕
    私と過ごす時間は心も身体も
    気持ちよくなっていただけたら
    癒せたらいいなって思ってるので
    お褒めの言葉染みました😭


    みなみの横から見た
    背中からおしりのラインが綺麗だと
    振り向いて注目してくださったのも
    さすがすぎます✨

    えっちなマッサージに移りまして
    最後はリクエストのちょっぴり
    いやかなり!!恥ずかしい体勢で
    フィニッシュ💕
    濃いのが沢山ででましたよ🤍


    お兄様も言われてましたが
    まるでAVの世界にいるような
    そんな非現実的な空間を
    楽しんでいただけてたら嬉しいです☺️

    名付けて、ハートフルエステ💞
    絶対みなみ達がいたお部屋が
    感謝を言い合ってましたよね😂❤️
    暖かくて楽しくて笑いがたえない
    素敵な時間でした✨

    紳士で面白いお兄様のおかげで
    そのような時間を過ごさせていただき
    本当にありがとうございました💐🤍

    リピ確定!
    みなみちゃんしかエステ呼ばん!
    って言ってくれた言葉を信じて
    待っててもいいですか?🥺🩷

    またお会い出来る日を楽しみにしてます🎶
    オズワルド見てみるね👀👍

    本日は素敵なお時間を
    ありがとうございました✨

    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    クチコミ励みになります🍀*゜
    良ければお待ちしております💌

    🐈‍⬛お礼💌「暗くしたら雰囲気が……」

    4/17 02:33




    bijou 205号室

    姫予約 はじめましてのお兄様へ⟡.*


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    姫予約ありがとうございました✨


    写メ日記見て気になってくれたみたいで
    トークにてスムーズご予約
    本当にありがとうございます🙇‍♀️💕


    会う前から好印象でドキドキしてましたが
    扉を開けたら……。
    髪色素敵なかっこいいお兄さんが
    お迎えしてくれて嬉しかったです🥹
    最初はクールな方なのかな……って
    印象だったんですけれども
    服を脱がさせてもらうときに
    かわいいー!!!えっろって
    頭よしよししてくださって
    軽率にキュンとしてしまいました💕🐶
    え、ずるい!笑


    泡洗体のときも
    ずっとえっろって言ってくれて
    いっぱい反応してくださいましたね🍌🫧 ͛.*


    姫予約の特典のコスプレ着替えて
    指圧タイム✨
    見た目男らしいのに痛みに弱いとこある
    かわいいお兄さんなので
    優しめにマッサージさせていただきました💞


    オイルマッサージになってからは
    みなみのフェザータッチに
    いっぱいゾクゾク反応してくれて
    すっごい興奮しちゃいました...///

    AVの話してて
    あんな風におかされてみたいって
    言われてましたので
    よし、、、!任せて(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟
    と思ってました。この頃は。

    仰向けになってから
    お兄様が照明の調整をしてくださって
    お部屋が真っ暗に……❤︎
    いや〜あの瞬間ほんとにドキドキした💕
    みなみの身体スーって触って
    お兄様の顔が男!になった瞬間が
    えっち過ぎました🫣🩷


    そこから色んな体勢で
    攻めたり攻められたりしてね🔞
    あららら……。
    AVみたいに犯 す予定が!!
    とちょっと思いつつも楽しくて
    仕方なかったです🥺💗


    終わった後に話してたら
    お兄様がご自分のことを
    話してくださってすごい嬉しかった☺️
    天職って言える人素敵すぎるよ✨
    あ〜もっと話したいなって思うし
    これがモテる男性だなって
    今でも余韻に浸っております🫠💕
    最後のバイバイの時してくれたキスも
    少女漫画かと思いました🫰🏻
    多分お兄様は無意識でしてる所作とか
    言動とかがかっこよかった!!!
    そんなお兄様の可愛い姿見れるのも
    みなみの特権だから嬉しかったりしてꉂ🤭

    そんな素敵なお兄さんに
    また、お会いできたら
    本当に嬉しいです😌🌸

    明日も朝早いのに
    遅くまで遊んでくださり
    本当にありがとうございました✨

    お仕事無理せず身体も大切に
    頑張ってください💐🤍
    オススメのアニメ見るの楽しみ🎶

    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    クチコミ励みになります🩷
    良ければお待ちしております💌

    🐈‍⬛お礼💌「暗くしたら雰囲気が……」

    bijou205号室姫予約はじめましてのお兄様へ⟡.*✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼姫予約ありがとうございました✨写メ日記見て気になってくれたみたいでトークにてスムーズご予約本当にありがとうございます🙇‍♀️💕会う前から好印象でドキドキしてましたが扉を開けたら……。髪色素敵なかっこいいお兄さんがお迎えしてくれて嬉しかったです🥹最初はクールな方なのかな……って印象だったんですけれども服を脱がさせてもらうときにかわいいー!!!えっろって頭よしよししてくださって軽率にキュンとしてしまいました💕🐶え、ずるい!笑泡洗体のときもずっとえっろって言ってくれていっぱい反応してくださいましたね🍌🫧͛.*姫予約の特典のコスプレ着替えて指圧タイム✨見た目男らしいのに痛みに弱いとこあるかわいいお兄さんなので優しめにマッサージさせていただきました💞オイルマッサージになってからはみなみのフェザータッチにいっぱいゾクゾク反応してくれてすっごい興奮しちゃいました...///AVの話しててあんな風におかされてみたいって言われてましたのでよし、、、!任せて(ᐢᴖ·̫ᴖᐢ)👍🏻🌟と思ってました。この頃は。仰向けになってからお兄様が照明の調整をしてくださってお部屋が真っ暗に……❤︎いや〜あの瞬間ほんとにドキドキした💕みなみの身体スーって触ってお兄様の顔が男!になった瞬間がえっち過ぎました🫣🩷そこから色んな体勢で攻めたり攻められたりしてね🔞あららら……。AVみたいに犯す予定が!!とちょっと思いつつも楽しくて仕方なかったです🥺💗終わった後に話してたらお兄様がご自分のことを話してくださってすごい嬉しかった☺️天職って言える人素敵すぎるよ✨あ〜もっと話したいなって思うしこれがモテる男性だなって今でも余韻に浸っております🫠💕最後のバイバイの時してくれたキスも少女漫画かと思いました🫰🏻多分お兄様は無意識でしてる所作とか言動とかがかっこよかった!!!そんなお兄様の可愛い姿見れるのもみなみの特権だから嬉しかったりしてꉂ🤭そんな素敵なお兄さんにまた、お会いできたら本当に嬉しいです😌🌸明日も朝早いのに遅くまで遊んでくださり本当にありがとうございました✨お仕事無理せず身体も大切に頑張ってください💐🤍オススメのアニメ見るの楽しみ🎶岡山ハイブリッドスパみなみ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈クチコミ励みになります🩷良ければお待ちしております💌




    bijou 205号室

    姫予約 はじめましてのお兄様へ⟡.*


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    姫予約ありがとうございました✨


    写メ日記見て気になってくれたみたいで
    トークにてスムーズご予約
    本当にありがとうございます🙇‍♀️💕


    会う前から好印象でドキドキしてましたが
    扉を開けたら……。
    髪色素敵なかっこいいお兄さんが
    お迎えしてくれて嬉しかったです🥹
    最初はクールな方なのかな……って
    印象だったんですけれども
    服を脱がさせてもらうときに
    かわいいー!!!えっろって
    頭よしよししてくださって
    軽率にキュンとしてしまいました💕🐶
    え、ずるい!笑


    泡洗体のときも
    ずっとえっろって言ってくれて
    いっぱい反応してくださいましたね🍌🫧 ͛.*


    姫予約の特典のコスプレ着替えて
    指圧タイム✨
    見た目男らしいのに痛みに弱いとこある
    かわいいお兄さんなので
    優しめにマッサージさせていただきました💞


    オイルマッサージになってからは
    みなみのフェザータッチに
    いっぱいゾクゾク反応してくれて
    すっごい興奮しちゃいました...///

    AVの話してて
    あんな風におかされてみたいって
    言われてましたので
    よし、、、!任せて(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟
    と思ってました。この頃は。

    仰向けになってから
    お兄様が照明の調整をしてくださって
    お部屋が真っ暗に……❤︎
    いや〜あの瞬間ほんとにドキドキした💕
    みなみの身体スーって触って
    お兄様の顔が男!になった瞬間が
    えっち過ぎました🫣🩷


    そこから色んな体勢で
    攻めたり攻められたりしてね🔞
    あららら……。
    AVみたいに犯 す予定が!!
    とちょっと思いつつも楽しくて
    仕方なかったです🥺💗


    終わった後に話してたら
    お兄様がご自分のことを
    話してくださってすごい嬉しかった☺️
    天職って言える人素敵すぎるよ✨
    あ〜もっと話したいなって思うし
    これがモテる男性だなって
    今でも余韻に浸っております🫠💕
    最後のバイバイの時してくれたキスも
    少女漫画かと思いました🫰🏻
    多分お兄様は無意識でしてる所作とか
    言動とかがかっこよかった!!!
    そんなお兄様の可愛い姿見れるのも
    みなみの特権だから嬉しかったりしてꉂ🤭

    そんな素敵なお兄さんに
    また、お会いできたら
    本当に嬉しいです😌🌸

    明日も朝早いのに
    遅くまで遊んでくださり
    本当にありがとうございました✨

    お仕事無理せず身体も大切に
    頑張ってください💐🤍
    オススメのアニメ見るの楽しみ🎶

    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    クチコミ励みになります🩷
    良ければお待ちしております💌

    373🐈‍⬛ラスト枠向かいます💗完売✨

    4/17 00:19





    お誘いありがとうございます💕

    60分間沢山癒させてください😌✨

    よろしくお願いいたします🌟

    本日完売ありがとうございます❣️

    次回出勤4/19です🌸

    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    373🐈‍⬛ラスト枠向かいます💗完売✨

    お誘いありがとうございます💕60分間沢山癒させてください😌✨よろしくお願いいたします🌟本日完売ありがとうございます❣️次回出勤4/19です🌸岡山ハイブリッドスパみなみ





    お誘いありがとうございます💕

    60分間沢山癒させてください😌✨

    よろしくお願いいたします🌟

    本日完売ありがとうございます❣️

    次回出勤4/19です🌸

    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    公開終了しました

    4/16 23:47

    お探しのページは、23:47~02:47までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:47~02:47までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:47~02:47までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    4/16 21:15

    お探しのページは、21:15~03:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:15~03:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:15~03:15までの期間限定で表示させていました。