• MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    4/10 23:50

    お探しのページは、23:50~02:49までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:50~02:49までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:50~02:49までの期間限定で表示させていました。

    🐈‍⬛お礼💌「秘密のオプション……」

    4/10 17:23





    mesa 212号室

    姫予約 本指名のお兄様へ⟡.*


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



    姫予約ありがとうございました‪‪❤︎‬


    ずっとDMしてましたが
    なかなか予定あわずで……😢
    それでも会いたいって言って下さり
    お会いすることができました.ᐟ.ᐟ

    色んな女の子がいるけど
    他の子我慢したら私に会えるからって
    一途に思ってくれて
    本当に嬉しいです✨🥹🩷


    前回に引き続き
    お兄様専用のオプション付きで
    最初から最後までずーっと
    えっちえちでしたね💕

    DMでお話してて
    どんな時間になるかなあって
    妄想してたんですけど……。

    実際のプレイの方は
    想像以上にえっちでアチアチでした❤️‍🔥
    ヘッロヘロに最初からなっちゃった...///

    白のベビードールをコスプレで
    希望されてたので
    そのまま混浴したらえろくない!?
    って満場一致(2人)したね😂

    シチュエーションえっちすぎて
    そのままお風呂の中で1回戦💕🛁

    もう、足力入らないし右手筋肉痛なのよ。笑

    泡洗体してマッサージタイム♪

    みなみのタイ古式マッサージの
    練習させてくれて優しすぎる✨🥹
    上手にできるように練習しとくね︎👍🏻 ̖́-

    今回は前回よりお話できた気がする!
    お兄様のこと前よりも知れて
    すごい楽しかったです🎶

    少しずつエッチな感じになり
    四つん這いも前は恥ずかしがってたのに
    今日はすんなり四つん這いになってて
    可愛かったです🥰いいこです♡♡♡

    仰向けになって、Sみなみ〜🎶
    お、エッチな顔になった!
    ってまた言われちゃった🫣🫣🫣

    お互い変態さんだし
    考えること似てますよね😏💗笑
    バリエーションがあって楽しいです‪‪❤︎‬

    最後は激しくキスしながら
    2回目のフィニッシュ❤️
    また沢山でちゃって...///

    みなみはもっとエロトレーニング
    がんばらなきゃだね😂💕
    お兄様とは考えること同じなんだけど
    今回のえろレベルは完敗でした。

    みなみの冗談にも沢山笑ってくれて
    笑顔がいっぱい見れて
    嬉しかったです🎶☺️💕

    最後のお風呂の時にいったけど
    1人の女の子として大切に
    扱ってくれるてるなって
    感じてるのでこのまま仲良くできたら
    嬉しいです💐🤍

    一緒にいて楽しいし、エロいから好きって
    言ってくれたのも心に残ってます✨

    あと1年えろ楽しい思い出作りたいな💿🌟

    本日は素敵な時間を
    過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました💕

    遠いのでお気をつけて
    お帰りくださいね🚗³₃

    岡山ハイブリッドスパ みなみ🐈‍⬛



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミ励みになります🩷
    良ければお待ちしてます✨

    🐈‍⬛お礼💌「秘密のオプション……」

    mesa212号室姫予約本指名のお兄様へ⟡.*.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.姫予約ありがとうございました‪‪❤︎‬ずっとDMしてましたがなかなか予定あわずで……😢それでも会いたいって言って下さりお会いすることができました.ᐟ.ᐟ色んな女の子がいるけど他の子我慢したら私に会えるからって一途に思ってくれて本当に嬉しいです✨🥹🩷前回に引き続きお兄様専用のオプション付きで最初から最後までずーっとえっちえちでしたね💕DMでお話しててどんな時間になるかなあって妄想してたんですけど……。実際のプレイの方は想像以上にえっちでアチアチでした❤️‍🔥ヘッロヘロに最初からなっちゃった...///白のベビードールをコスプレで希望されてたのでそのまま混浴したらえろくない!?って満場一致(2人)したね😂シチュエーションえっちすぎてそのままお風呂の中で1回戦💕🛁もう、足力入らないし右手筋肉痛なのよ。笑泡洗体してマッサージタイム♪みなみのタイ古式マッサージの練習させてくれて優しすぎる✨🥹上手にできるように練習しとくね︎👍🏻̖́-今回は前回よりお話できた気がする!お兄様のこと前よりも知れてすごい楽しかったです🎶少しずつエッチな感じになり四つん這いも前は恥ずかしがってたのに今日はすんなり四つん這いになってて可愛かったです🥰いいこです♡♡♡仰向けになって、Sみなみ〜🎶お、エッチな顔になった!ってまた言われちゃった🫣🫣🫣お互い変態さんだし考えること似てますよね😏💗笑バリエーションがあって楽しいです‪‪❤︎‬最後は激しくキスしながら2回目のフィニッシュ❤️また沢山でちゃって...///みなみはもっとエロトレーニングがんばらなきゃだね😂💕お兄様とは考えること同じなんだけど今回のえろレベルは完敗でした。みなみの冗談にも沢山笑ってくれて笑顔がいっぱい見れて嬉しかったです🎶☺️💕最後のお風呂の時にいったけど1人の女の子として大切に扱ってくれるてるなって感じてるのでこのまま仲良くできたら嬉しいです💐🤍一緒にいて楽しいし、エロいから好きって言ってくれたのも心に残ってます✨あと1年えろ楽しい思い出作りたいな💿🌟本日は素敵な時間を過ごさせてくださり本当にありがとうございました💕遠いのでお気をつけてお帰りくださいね🚗³₃岡山ハイブリッドスパみなみ🐈‍⬛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈口コミ励みになります🩷良ければお待ちしてます✨





    mesa 212号室

    姫予約 本指名のお兄様へ⟡.*


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



    姫予約ありがとうございました‪‪❤︎‬


    ずっとDMしてましたが
    なかなか予定あわずで……😢
    それでも会いたいって言って下さり
    お会いすることができました.ᐟ.ᐟ

    色んな女の子がいるけど
    他の子我慢したら私に会えるからって
    一途に思ってくれて
    本当に嬉しいです✨🥹🩷


    前回に引き続き
    お兄様専用のオプション付きで
    最初から最後までずーっと
    えっちえちでしたね💕

    DMでお話してて
    どんな時間になるかなあって
    妄想してたんですけど……。

    実際のプレイの方は
    想像以上にえっちでアチアチでした❤️‍🔥
    ヘッロヘロに最初からなっちゃった...///

    白のベビードールをコスプレで
    希望されてたので
    そのまま混浴したらえろくない!?
    って満場一致(2人)したね😂

    シチュエーションえっちすぎて
    そのままお風呂の中で1回戦💕🛁

    もう、足力入らないし右手筋肉痛なのよ。笑

    泡洗体してマッサージタイム♪

    みなみのタイ古式マッサージの
    練習させてくれて優しすぎる✨🥹
    上手にできるように練習しとくね︎👍🏻 ̖́-

    今回は前回よりお話できた気がする!
    お兄様のこと前よりも知れて
    すごい楽しかったです🎶

    少しずつエッチな感じになり
    四つん這いも前は恥ずかしがってたのに
    今日はすんなり四つん這いになってて
    可愛かったです🥰いいこです♡♡♡

    仰向けになって、Sみなみ〜🎶
    お、エッチな顔になった!
    ってまた言われちゃった🫣🫣🫣

    お互い変態さんだし
    考えること似てますよね😏💗笑
    バリエーションがあって楽しいです‪‪❤︎‬

    最後は激しくキスしながら
    2回目のフィニッシュ❤️
    また沢山でちゃって...///

    みなみはもっとエロトレーニング
    がんばらなきゃだね😂💕
    お兄様とは考えること同じなんだけど
    今回のえろレベルは完敗でした。

    みなみの冗談にも沢山笑ってくれて
    笑顔がいっぱい見れて
    嬉しかったです🎶☺️💕

    最後のお風呂の時にいったけど
    1人の女の子として大切に
    扱ってくれるてるなって
    感じてるのでこのまま仲良くできたら
    嬉しいです💐🤍

    一緒にいて楽しいし、エロいから好きって
    言ってくれたのも心に残ってます✨

    あと1年えろ楽しい思い出作りたいな💿🌟

    本日は素敵な時間を
    過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました💕

    遠いのでお気をつけて
    お帰りくださいね🚗³₃

    岡山ハイブリッドスパ みなみ🐈‍⬛



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミ励みになります🩷
    良ければお待ちしてます✨

    373🐈‍⬛明るいから濡れ濡れバレるね……

    4/10 13:50





    お疲れ様です‪‪❤︎‬みなみです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒


    今日も元気に出勤しました.ᐟ.ᐟ

    次回ご案内17:00です‪‪❤︎‬

    明るい時間からの出勤は久しぶりです💕

    なんか悪いことしてるみたいで

    よりエッチな気分高まる……。

    1:00まで受付してますので

    ご都合合う方お誘いいただけると

    うれしいです‪ 💐🤍

    岡山ハイブリッドスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛明るいから濡れ濡れバレるね……

    お疲れ様です‪‪❤︎‬みなみです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒今日も元気に出勤しました.ᐟ.ᐟ次回ご案内17:00です‪‪❤︎‬明るい時間からの出勤は久しぶりです💕なんか悪いことしてるみたいでよりエッチな気分高まる……。1:00まで受付してますのでご都合合う方お誘いいただけるとうれしいです‪💐🤍岡山ハイブリッドスパみなみ🐈‍⬛





    お疲れ様です‪‪❤︎‬みなみです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒


    今日も元気に出勤しました.ᐟ.ᐟ

    次回ご案内17:00です‪‪❤︎‬

    明るい時間からの出勤は久しぶりです💕

    なんか悪いことしてるみたいで

    よりエッチな気分高まる……。

    1:00まで受付してますので

    ご都合合う方お誘いいただけると

    うれしいです‪ 💐🤍

    岡山ハイブリッドスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌「肌の相性が‪‪100%💖」

    4/10 02:51





    mesa 212号室

    ご指名 初めましてのお兄様へ⟡.*


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    ご予約、ご指名ありがとうございます‪‪❤︎‬


    オキニトークでお話してたとのことで
    お誘いいただきありがとうございました💌
    (正体はまだ明かされてないので
    トーク全力で待ってます!笑💕)


    扉を開けて対面したら
    パネルと変わらないスタイルに
    ほっとしてくれたみたいで
    頭なでなでしながら見た目のこと
    褒めてくれて嬉しかったです🥹✨
    そして、予定よりも伸ばしてくれて
    240分にしてくださいました❣️
    こんな可愛い子じゃ180分足らんって
    言って貰えて褒め上手すぎます😂👍🩷


    お風呂に入る前に服脱がして貰ってたら
    始まってしまったえちえちタイム‪‪❤︎
    証拠が目に見えてわかるくらいで
    もうすっごい恥ずかしかった...///
    だけど、優しいフェザータッチ
    気持ちよすぎました💕


    お風呂に移動して泡風呂でお話して
    泡洗体タイム♪
    みなみの肌と泡のコラボレーションが
    きもちいいって言ってくださって
    嬉しかったです✨☺️


    マッサージはロングコースだったので
    しっかり長めにさせて頂きました✨
    ちなみにアフタートークですが
    今日初めてやる新技もいくつか
    取り入れてみたんです❣️👍
    ロングコースにしてくださったおかげで
    挑戦することができました🙇‍♀️💕


    寝るか寝ないかの狭間が
    1番マッサージきもちいい時だと思うので
    そんな感覚でマッサージを
    受けて下さりましたね☺️

    夢みたいとも言ってくださってましたが
    お兄様にとって心地よい
    リラックス時間を過ごしていただけてたら
    いいなと思っております‪𓂃🌿𓈒◌


    とはいっても
    ここはムラムラしてもいい
    エステですから!笑❤️

    えっちなこともしていきますよっ😈

    どんどん際どい所をせめて
    いろんな体勢でマッサージして
    えっちだねって何度も言ってくれたの
    覚えてます🔞❤️

    乳首舐めやらSPタイムで
    沢山感じてくださって
    すごくみなみも興奮しました……。

    最後はキスしながらフィニッシュ💕
    沢山でちゃいましたね🫣

    終わったあともぎゅーって
    しばらくくっついて動けなかったあ〜。
    それくらい楽しくてエッチな時間でした🫶

    メロメロになってくれてたらいいな🥺💕

    お肌の相性が合うねって
    お兄様も言ってくださったけど
    みなみも同じこと感じていて
    びっくりしちゃいました👀!
    肌が触れてるだけできもちいい
    くっついてるだけできもちいい
    そんな2人でしたね🎶💞


    最後のお風呂では
    おすすめのご飯屋さん
    教えてくださって
    ありがとうございます🐟
    パンのお店は早急にいきます🥐
    JJの話してたら、CMながれてきて
    笑っちゃいましたね😂
    怖い飲み物ですがオススメです🌟笑

    最後は手のマッサージをして
    膝枕でテレビみて笑って
    めちゃくちゃ幸せでした💞
    なんかみなみお兄様の猫みたいだった🐱
    ずっとなでなでしてくれて
    暖かくて居心地良すぎました(*´꒳​`*)~❀


    明日はお休みみたいなので
    ゆっくり身体を休めてくださいね😌
    体調にお気をつけて
    お仕事頑張って下さい✨

    また会えたら嬉しいな💕

    本日は素敵な時間を
    過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました⟡.*

    岡山ハイブリッドスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    口コミ励みになります💌
    良ければお待ちしてます❤️

    🐈‍⬛お礼💌「肌の相性が‪‪100%💖」

    mesa212号室ご指名初めましてのお兄様へ⟡.*✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ご予約、ご指名ありがとうございます‪‪❤︎‬オキニトークでお話してたとのことでお誘いいただきありがとうございました💌(正体はまだ明かされてないのでトーク全力で待ってます!笑💕)扉を開けて対面したらパネルと変わらないスタイルにほっとしてくれたみたいで頭なでなでしながら見た目のこと褒めてくれて嬉しかったです🥹✨そして、予定よりも伸ばしてくれて240分にしてくださいました❣️こんな可愛い子じゃ180分足らんって言って貰えて褒め上手すぎます😂👍🩷お風呂に入る前に服脱がして貰ってたら始まってしまったえちえちタイム‪‪❤︎証拠が目に見えてわかるくらいでもうすっごい恥ずかしかった...///だけど、優しいフェザータッチ気持ちよすぎました💕お風呂に移動して泡風呂でお話して泡洗体タイム♪みなみの肌と泡のコラボレーションがきもちいいって言ってくださって嬉しかったです✨☺️マッサージはロングコースだったのでしっかり長めにさせて頂きました✨ちなみにアフタートークですが今日初めてやる新技もいくつか取り入れてみたんです❣️👍ロングコースにしてくださったおかげで挑戦することができました🙇‍♀️💕寝るか寝ないかの狭間が1番マッサージきもちいい時だと思うのでそんな感覚でマッサージを受けて下さりましたね☺️夢みたいとも言ってくださってましたがお兄様にとって心地よいリラックス時間を過ごしていただけてたらいいなと思っております‪𓂃🌿𓈒◌とはいってもここはムラムラしてもいいエステですから!笑❤️えっちなこともしていきますよっ😈どんどん際どい所をせめていろんな体勢でマッサージしてえっちだねって何度も言ってくれたの覚えてます🔞❤️乳首舐めやらSPタイムで沢山感じてくださってすごくみなみも興奮しました……。最後はキスしながらフィニッシュ💕沢山でちゃいましたね🫣終わったあともぎゅーってしばらくくっついて動けなかったあ〜。それくらい楽しくてエッチな時間でした🫶メロメロになってくれてたらいいな🥺💕お肌の相性が合うねってお兄様も言ってくださったけどみなみも同じこと感じていてびっくりしちゃいました👀!肌が触れてるだけできもちいいくっついてるだけできもちいいそんな2人でしたね🎶💞最後のお風呂ではおすすめのご飯屋さん教えてくださってありがとうございます🐟パンのお店は早急にいきます🥐JJの話してたら、CMながれてきて笑っちゃいましたね😂怖い飲み物ですがオススメです🌟笑最後は手のマッサージをして膝枕でテレビみて笑ってめちゃくちゃ幸せでした💞なんかみなみお兄様の猫みたいだった🐱ずっとなでなでしてくれて暖かくて居心地良すぎました(*´꒳​`*)~❀明日はお休みみたいなのでゆっくり身体を休めてくださいね😌体調にお気をつけてお仕事頑張って下さい✨また会えたら嬉しいな💕本日は素敵な時間を過ごさせて下さり本当にありがとうございました⟡.*岡山ハイブリッドスパみなみ🐈‍⬛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈口コミ励みになります💌良ければお待ちしてます❤️





    mesa 212号室

    ご指名 初めましてのお兄様へ⟡.*


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    ご予約、ご指名ありがとうございます‪‪❤︎‬


    オキニトークでお話してたとのことで
    お誘いいただきありがとうございました💌
    (正体はまだ明かされてないので
    トーク全力で待ってます!笑💕)


    扉を開けて対面したら
    パネルと変わらないスタイルに
    ほっとしてくれたみたいで
    頭なでなでしながら見た目のこと
    褒めてくれて嬉しかったです🥹✨
    そして、予定よりも伸ばしてくれて
    240分にしてくださいました❣️
    こんな可愛い子じゃ180分足らんって
    言って貰えて褒め上手すぎます😂👍🩷


    お風呂に入る前に服脱がして貰ってたら
    始まってしまったえちえちタイム‪‪❤︎
    証拠が目に見えてわかるくらいで
    もうすっごい恥ずかしかった...///
    だけど、優しいフェザータッチ
    気持ちよすぎました💕


    お風呂に移動して泡風呂でお話して
    泡洗体タイム♪
    みなみの肌と泡のコラボレーションが
    きもちいいって言ってくださって
    嬉しかったです✨☺️


    マッサージはロングコースだったので
    しっかり長めにさせて頂きました✨
    ちなみにアフタートークですが
    今日初めてやる新技もいくつか
    取り入れてみたんです❣️👍
    ロングコースにしてくださったおかげで
    挑戦することができました🙇‍♀️💕


    寝るか寝ないかの狭間が
    1番マッサージきもちいい時だと思うので
    そんな感覚でマッサージを
    受けて下さりましたね☺️

    夢みたいとも言ってくださってましたが
    お兄様にとって心地よい
    リラックス時間を過ごしていただけてたら
    いいなと思っております‪𓂃🌿𓈒◌


    とはいっても
    ここはムラムラしてもいい
    エステですから!笑❤️

    えっちなこともしていきますよっ😈

    どんどん際どい所をせめて
    いろんな体勢でマッサージして
    えっちだねって何度も言ってくれたの
    覚えてます🔞❤️

    乳首舐めやらSPタイムで
    沢山感じてくださって
    すごくみなみも興奮しました……。

    最後はキスしながらフィニッシュ💕
    沢山でちゃいましたね🫣

    終わったあともぎゅーって
    しばらくくっついて動けなかったあ〜。
    それくらい楽しくてエッチな時間でした🫶

    メロメロになってくれてたらいいな🥺💕

    お肌の相性が合うねって
    お兄様も言ってくださったけど
    みなみも同じこと感じていて
    びっくりしちゃいました👀!
    肌が触れてるだけできもちいい
    くっついてるだけできもちいい
    そんな2人でしたね🎶💞


    最後のお風呂では
    おすすめのご飯屋さん
    教えてくださって
    ありがとうございます🐟
    パンのお店は早急にいきます🥐
    JJの話してたら、CMながれてきて
    笑っちゃいましたね😂
    怖い飲み物ですがオススメです🌟笑

    最後は手のマッサージをして
    膝枕でテレビみて笑って
    めちゃくちゃ幸せでした💞
    なんかみなみお兄様の猫みたいだった🐱
    ずっとなでなでしてくれて
    暖かくて居心地良すぎました(*´꒳​`*)~❀


    明日はお休みみたいなので
    ゆっくり身体を休めてくださいね😌
    体調にお気をつけて
    お仕事頑張って下さい✨

    また会えたら嬉しいな💕

    本日は素敵な時間を
    過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました⟡.*

    岡山ハイブリッドスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    口コミ励みになります💌
    良ければお待ちしてます❤️

    公開終了しました

    4/10 02:05

    お探しのページは、02:05~02:05までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、02:05~02:05までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、02:05~02:05までの期間限定で表示させていました。

    373🐈‍⬛完売御礼ありがとうございます💕

    4/9 21:43





    はじめまして様

    ご予約ありがとうございます💐🤍

    沢山の女の子の中から

    選んでくださり本当に嬉しいです✨

    えっちで楽しい時間過ごせたらいいな💕

    到着まで少しお待ちください🙇‍♂️

    本日も完売御礼ありがとうございます❣️

    次回出勤4/10 です🌟


    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    373🐈‍⬛完売御礼ありがとうございます💕

    はじめまして様ご予約ありがとうございます💐🤍沢山の女の子の中から選んでくださり本当に嬉しいです✨えっちで楽しい時間過ごせたらいいな💕到着まで少しお待ちください🙇‍♂️本日も完売御礼ありがとうございます❣️次回出勤4/10です🌟岡山ハイブリッドスパみなみ





    はじめまして様

    ご予約ありがとうございます💐🤍

    沢山の女の子の中から

    選んでくださり本当に嬉しいです✨

    えっちで楽しい時間過ごせたらいいな💕

    到着まで少しお待ちください🙇‍♂️

    本日も完売御礼ありがとうございます❣️

    次回出勤4/10 です🌟


    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    💋🐈‍⬛初のハイブリッドエステ体験談✨

    4/9 21:01





    素敵な口コミありがとうございます💋

    DMを続けてやっとお会いすることが

    できたあの日を思い出しました😌✨

    初めてのハイブリッドエステを

    楽しんでいただけたみたいで

    とっても嬉しいです🎶

    容姿のこともマッサージのことも

    褒めてくれてありがとうございます💕

    オプションも盛りもりで

    本当に楽しかったです🔞㊙️

    明日も楽しみにしてます♪

    お兄様との時間は会う前から

    エロMAXだからね……。ふふん🎶💕

    もう既にドキドキしてくれてるみたいで

    うれしいな‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎
    お誘いならびにお忙しい中

    口コミのご投稿ありがとうございました💌

    岡山ハイブリッドスパ みなみ🐈‍⬛





    💋🐈‍⬛初のハイブリッドエステ体験談✨

    素敵な口コミありがとうございます💋DMを続けてやっとお会いすることができたあの日を思い出しました😌✨初めてのハイブリッドエステを楽しんでいただけたみたいでとっても嬉しいです🎶容姿のこともマッサージのことも褒めてくれてありがとうございます💕オプションも盛りもりで本当に楽しかったです🔞㊙️明日も楽しみにしてます♪お兄様との時間は会う前からエロMAXだからね……。ふふん🎶💕もう既にドキドキしてくれてるみたいでうれしいな‪⸜(‏̳>·̫‎お誘いならびにお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました💌岡山ハイブリッドスパみなみ🐈‍⬛





    素敵な口コミありがとうございます💋

    DMを続けてやっとお会いすることが

    できたあの日を思い出しました😌✨

    初めてのハイブリッドエステを

    楽しんでいただけたみたいで

    とっても嬉しいです🎶

    容姿のこともマッサージのことも

    褒めてくれてありがとうございます💕

    オプションも盛りもりで

    本当に楽しかったです🔞㊙️

    明日も楽しみにしてます♪

    お兄様との時間は会う前から

    エロMAXだからね……。ふふん🎶💕

    もう既にドキドキしてくれてるみたいで

    うれしいな‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎
    お誘いならびにお忙しい中

    口コミのご投稿ありがとうございました💌

    岡山ハイブリッドスパ みなみ🐈‍⬛





    373🐈‍⬛エロ動画マスター👍💞

    4/9 20:03




    日記見てくれてありがとうございます💌

    22時にマイガール限定で

    動画あがりますっ💕

    このシャツ取られちゃうかも……。

    取られないかもしれないけど……。

    消されちゃうかもしれないけど……。

    動画編集難しすぎて

    YouTuber尊敬する( ; ·̫ ; )✨

    動画編集とか詳しいお兄様いたら

    教えて欲しいなあっ🥹💕

    岡山ハイブリッドスパ みなみ



    373🐈‍⬛エロ動画マスター👍💞

    日記見てくれてありがとうございます💌22時にマイガール限定で動画あがりますっ💕このシャツ取られちゃうかも……。取られないかもしれないけど……。消されちゃうかもしれないけど……。動画編集難しすぎてYouTuber尊敬する(;·̫;)✨動画編集とか詳しいお兄様いたら教えて欲しいなあっ🥹💕岡山ハイブリッドスパみなみ




    日記見てくれてありがとうございます💌

    22時にマイガール限定で

    動画あがりますっ💕

    このシャツ取られちゃうかも……。

    取られないかもしれないけど……。

    消されちゃうかもしれないけど……。

    動画編集難しすぎて

    YouTuber尊敬する( ; ·̫ ; )✨

    動画編集とか詳しいお兄様いたら

    教えて欲しいなあっ🥹💕

    岡山ハイブリッドスパ みなみ



    373🐈‍⬛新しいえろマッサージを学んだよ‪‪❤︎‬

    4/9 17:24





    今日もお疲れ様です‪‪❤︎‬

    みなみです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

    美容ウィークなので眉毛サロンいって

    初めて××なマッサージに行って

    整えてまいりましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ⟡.*

    新しいマッサージやってみようかな‪‪❤︎‬

    どんなマッサージ受けたかは

    日記に後で書こうと思います✍🏻💕

    1:00まで受付してますので

    お誘いいただけると嬉しいです💐

    岡山ハイブリッドスパ みなみ


    373🐈‍⬛新しいえろマッサージを学んだよ‪‪❤︎‬

    今日もお疲れ様です‪‪❤︎‬みなみです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒美容ウィークなので眉毛サロンいって初めて××なマッサージに行って整えてまいりましたᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ⟡.*新しいマッサージやってみようかな‪‪❤︎‬どんなマッサージ受けたかは日記に後で書こうと思います✍🏻💕1:00まで受付してますのでお誘いいただけると嬉しいです💐岡山ハイブリッドスパみなみ





    今日もお疲れ様です‪‪❤︎‬

    みなみです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

    美容ウィークなので眉毛サロンいって

    初めて××なマッサージに行って

    整えてまいりましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ⟡.*

    新しいマッサージやってみようかな‪‪❤︎‬

    どんなマッサージ受けたかは

    日記に後で書こうと思います✍🏻💕

    1:00まで受付してますので

    お誘いいただけると嬉しいです💐

    岡山ハイブリッドスパ みなみ


    373🐈‍⬛ポロリ……‪‪❤︎‬

    4/9 08:30





    ポロリ‪‪…………‪‪❤︎‬


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    おはようございます‪‪❤︎‬

    みなみです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

    今日は16:00~1:00まで出勤です.ᐟ.ᐟ

    みなみも昼職もしているのですが

    この時期は本当に疲れが溜まるし

    忙しい毎日ですよね( ;ᵕ; )

    だから、年度始めでお疲れのお兄様を

    しっかりしたマッサージと

    エッチなマッサージの融合で

    いっぱい癒せたらいいな‪ 𓈒𓏸

    お誘いいただけると嬉しいです‪‪🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    ではではいってらっしゃい!

    岡山ハイブリッドスパ みなみ



    373🐈‍⬛ポロリ……‪‪❤︎‬

    ポロリ‪‪…………‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈おはようございます‪‪❤︎‬みなみです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒今日は16:00~1:00まで出勤です.ᐟ.ᐟみなみも昼職もしているのですがこの時期は本当に疲れが溜まるし忙しい毎日ですよね(;ᵕ;)だから、年度始めでお疲れのお兄様をしっかりしたマッサージとエッチなマッサージの融合でいっぱい癒せたらいいな‪𓈒𓏸お誘いいただけると嬉しいです‪‪🙌🏻❤︎⸝⸝ではではいってらっしゃい!岡山ハイブリッドスパみなみ





    ポロリ‪‪…………‪‪❤︎‬


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    おはようございます‪‪❤︎‬

    みなみです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

    今日は16:00~1:00まで出勤です.ᐟ.ᐟ

    みなみも昼職もしているのですが

    この時期は本当に疲れが溜まるし

    忙しい毎日ですよね( ;ᵕ; )

    だから、年度始めでお疲れのお兄様を

    しっかりしたマッサージと

    エッチなマッサージの融合で

    いっぱい癒せたらいいな‪ 𓈒𓏸

    お誘いいただけると嬉しいです‪‪🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    ではではいってらっしゃい!

    岡山ハイブリッドスパ みなみ



    373🐈‍⬛完売御礼ありがとうございます✨

    4/8 08:15






    おはようございます‪‪❤︎‬


    今日も日記見てくださって

    ありがとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    昨日は急な出勤でしたが

    完売御礼ありがとうございました‪‪❤︎‬

    昨日遊んでくれたお兄様

    日記読んでくれたかなあ?って思いつつ‪ 𓈒𓏸

    次回出勤は

    4/9 16:00~1:00

    4/10 14:00~18:00

    です⟡.*

    疲れがたまりやすいこの時期に

    私との時間が癒しになったらいいなって

    思っております💐🤍

    ではでは行ってらっしゃい.ᐟ.ᐟ

    岡山ハイブリッドスパ みなみ🐈‍⬛


    373🐈‍⬛完売御礼ありがとうございます✨

    おはようございます‪‪❤︎‬今日も日記見てくださってありがとうございますᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ昨日は急な出勤でしたが完売御礼ありがとうございました‪‪❤︎‬昨日遊んでくれたお兄様日記読んでくれたかなあ?って思いつつ‪𓈒𓏸次回出勤は4/916:00~1:004/1014:00~18:00です⟡.*疲れがたまりやすいこの時期に私との時間が癒しになったらいいなって思っております💐🤍ではでは行ってらっしゃい.ᐟ.ᐟ岡山ハイブリッドスパみなみ🐈‍⬛






    おはようございます‪‪❤︎‬


    今日も日記見てくださって

    ありがとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    昨日は急な出勤でしたが

    完売御礼ありがとうございました‪‪❤︎‬

    昨日遊んでくれたお兄様

    日記読んでくれたかなあ?って思いつつ‪ 𓈒𓏸

    次回出勤は

    4/9 16:00~1:00

    4/10 14:00~18:00

    です⟡.*

    疲れがたまりやすいこの時期に

    私との時間が癒しになったらいいなって

    思っております💐🤍

    ではでは行ってらっしゃい.ᐟ.ᐟ

    岡山ハイブリッドスパ みなみ🐈‍⬛


    🐈‍⬛お礼💌「ゴルフ女子と……」

    4/8 02:13




    glow 401号室

    ご指名 初めましてのお兄様へ❁⃘*.゚


    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼


    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬


    扉を開けたら
    すぐに荷物持ってくださって
    すごい優しい😭😭😭
    最初から優しさに胸きゅんでした💘


    SPオプションもつけてくださって
    よりえっちなことが
    お兄様とできるんだ〜🥹
    ってすごい嬉しかったです‪‪❤︎‬♪


    服のぬがせ合いっこするときに
    気づいたんですが高身長!
    カッコよすぎませんか……??
    人生であんなに自然な上目遣いを
    したことがないくらい
    いっぱいぴょんぴょんしちゃった🐰笑💕


    お風呂での泡洗体のときも
    身長差があるから
    なんかいつもと違うとこ同士が
    触れ合っててえっちでした💕

    服をぬがしていただいた時点で
    みなみのおしり触って
    大きくなっちゃってましたが🍑
    触るだけで反応しちゃうおしりを
    使った泡洗体𓂃🫧
    目が釘付けになるって
    言ってくださいましたね👀❤️
    はずかしかったけど
    いっぱい見てくれたのも興奮しました...///



    マッサージのときは
    部分に合わせて力加減を変えて
    させていただきました.ᐟ.ᐟ

    足がつりやすいとのことなので
    なんか溜まってるのかな……(えろい)
    疲れとれてたら嬉しいです🎶

    際どい所も敏感さんで
    お尻の周りをフワッとフェザータッチ
    するのが特に感じてくれましたね💕︎


    仰向けになってからは
    ビンビンになっちゃってて
    SPタイムも喜んでもらえて
    嬉しかったです💕
    みなみの恥ずかしい姿も見せちゃって
    本当に恥ずかしかった〜。
    声いっぱい出しちゃってごめんなさい‪‪❤︎‬笑

    最後もすごいエッチなおわり方で
    興奮しまくりであつ〜い時間でしたね❤️


    ゴルフのお話も沢山してくださって
    めちゃ楽しかったです⛳️
    みなみのフォームも褒めてくれて
    ありがとうございます!😂
    お兄様おすすめの
    アプリダウンロードしたから
    今度コースの時使ってみます︎👍🏻 ̖́-
    お兄様の動画見たけど
    スイングも綺麗だし、なにより
    スタイル良すぎて
    なんかオーラやばかった✨‼️
    お兄様と話してから
    クラブも新しいの買うか
    めちゃくちゃ悩んでる…🤔💭
    次会えた時は、目標のスコアを
    きれたよ!って言えるように
    練習がんばります🔥
    いつか一緒にコースとか回れたら
    幸せだなあ( ´˘` )💕
    私もお兄様も穏やか楽しみタイプだから
    絶対楽しいだろうなって
    想像しちゃいました‪‪❤︎‬🎶
    この後も練習行くと言われたので
    練習後はゆっくり休んでくださいね🌼*・



    またお会い出来る日を楽しみにしてます💕

    本日は素敵な時間を
    過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました⟡.*

    ゴルフの写真載せとこっ⬇️⛳️



    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミ励みになります🩷
    良ければお待ちしてます🌟

    🐈‍⬛お礼💌「ゴルフ女子と……」

    glow401号室ご指名初めましてのお兄様へ❁⃘*.゚✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬扉を開けたらすぐに荷物持ってくださってすごい優しい😭😭😭最初から優しさに胸きゅんでした💘SPオプションもつけてくださってよりえっちなことがお兄様とできるんだ〜🥹ってすごい嬉しかったです‪‪❤︎‬♪服のぬがせ合いっこするときに気づいたんですが高身長!カッコよすぎませんか……??人生であんなに自然な上目遣いをしたことがないくらいいっぱいぴょんぴょんしちゃった🐰笑💕お風呂での泡洗体のときも身長差があるからなんかいつもと違うとこ同士が触れ合っててえっちでした💕服をぬがしていただいた時点でみなみのおしり触って大きくなっちゃってましたが🍑触るだけで反応しちゃうおしりを使った泡洗体𓂃🫧目が釘付けになるって言ってくださいましたね👀❤️はずかしかったけどいっぱい見てくれたのも興奮しました...///マッサージのときは部分に合わせて力加減を変えてさせていただきました.ᐟ.ᐟ足がつりやすいとのことなのでなんか溜まってるのかな……(えろい)疲れとれてたら嬉しいです🎶際どい所も敏感さんでお尻の周りをフワッとフェザータッチするのが特に感じてくれましたね💕︎仰向けになってからはビンビンになっちゃっててSPタイムも喜んでもらえて嬉しかったです💕みなみの恥ずかしい姿も見せちゃって本当に恥ずかしかった〜。声いっぱい出しちゃってごめんなさい‪‪❤︎‬笑最後もすごいエッチなおわり方で興奮しまくりであつ〜い時間でしたね❤️ゴルフのお話も沢山してくださってめちゃ楽しかったです⛳️みなみのフォームも褒めてくれてありがとうございます!😂お兄様おすすめのアプリダウンロードしたから今度コースの時使ってみます︎👍🏻̖́-お兄様の動画見たけどスイングも綺麗だし、なによりスタイル良すぎてなんかオーラやばかった✨‼️お兄様と話してからクラブも新しいの買うかめちゃくちゃ悩んでる…🤔💭次会えた時は、目標のスコアをきれたよ!って言えるように練習がんばります🔥いつか一緒にコースとか回れたら幸せだなあ(´˘`)💕私もお兄様も穏やか楽しみタイプだから絶対楽しいだろうなって想像しちゃいました‪‪❤︎‬🎶この後も練習行くと言われたので練習後はゆっくり休んでくださいね🌼*・またお会い出来る日を楽しみにしてます💕本日は素敵な時間を過ごさせて下さり本当にありがとうございました⟡.*ゴルフの写真載せとこっ⬇️⛳️岡山ハイブリッドスパみなみ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈口コミ励みになります🩷良ければお待ちしてます🌟




    glow 401号室

    ご指名 初めましてのお兄様へ❁⃘*.゚


    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼


    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬


    扉を開けたら
    すぐに荷物持ってくださって
    すごい優しい😭😭😭
    最初から優しさに胸きゅんでした💘


    SPオプションもつけてくださって
    よりえっちなことが
    お兄様とできるんだ〜🥹
    ってすごい嬉しかったです‪‪❤︎‬♪


    服のぬがせ合いっこするときに
    気づいたんですが高身長!
    カッコよすぎませんか……??
    人生であんなに自然な上目遣いを
    したことがないくらい
    いっぱいぴょんぴょんしちゃった🐰笑💕


    お風呂での泡洗体のときも
    身長差があるから
    なんかいつもと違うとこ同士が
    触れ合っててえっちでした💕

    服をぬがしていただいた時点で
    みなみのおしり触って
    大きくなっちゃってましたが🍑
    触るだけで反応しちゃうおしりを
    使った泡洗体𓂃🫧
    目が釘付けになるって
    言ってくださいましたね👀❤️
    はずかしかったけど
    いっぱい見てくれたのも興奮しました...///



    マッサージのときは
    部分に合わせて力加減を変えて
    させていただきました.ᐟ.ᐟ

    足がつりやすいとのことなので
    なんか溜まってるのかな……(えろい)
    疲れとれてたら嬉しいです🎶

    際どい所も敏感さんで
    お尻の周りをフワッとフェザータッチ
    するのが特に感じてくれましたね💕︎


    仰向けになってからは
    ビンビンになっちゃってて
    SPタイムも喜んでもらえて
    嬉しかったです💕
    みなみの恥ずかしい姿も見せちゃって
    本当に恥ずかしかった〜。
    声いっぱい出しちゃってごめんなさい‪‪❤︎‬笑

    最後もすごいエッチなおわり方で
    興奮しまくりであつ〜い時間でしたね❤️


    ゴルフのお話も沢山してくださって
    めちゃ楽しかったです⛳️
    みなみのフォームも褒めてくれて
    ありがとうございます!😂
    お兄様おすすめの
    アプリダウンロードしたから
    今度コースの時使ってみます︎👍🏻 ̖́-
    お兄様の動画見たけど
    スイングも綺麗だし、なにより
    スタイル良すぎて
    なんかオーラやばかった✨‼️
    お兄様と話してから
    クラブも新しいの買うか
    めちゃくちゃ悩んでる…🤔💭
    次会えた時は、目標のスコアを
    きれたよ!って言えるように
    練習がんばります🔥
    いつか一緒にコースとか回れたら
    幸せだなあ( ´˘` )💕
    私もお兄様も穏やか楽しみタイプだから
    絶対楽しいだろうなって
    想像しちゃいました‪‪❤︎‬🎶
    この後も練習行くと言われたので
    練習後はゆっくり休んでくださいね🌼*・



    またお会い出来る日を楽しみにしてます💕

    本日は素敵な時間を
    過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました⟡.*

    ゴルフの写真載せとこっ⬇️⛳️



    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミ励みになります🩷
    良ければお待ちしてます🌟

    🐈‍⬛お礼💌「初エステで……」

    4/8 01:43





    フランセ 212号室

    ご指名 初めましてのお兄様へ❁⃘*.゚


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬


    あんまり風俗に行かないのに
    この子だ!!ってビビッときたからと
    呼んでくださり本当に嬉しかったです☺️


    入った瞬間からずっとやばいやばい
    って言われてて
    胸の音聞いたらすっごいドキドキ
    されてましたね💕


    恥ずかしがり屋のお兄様で
    服を脱ぐのも恥ずかしがってた🫣
    あそこも隠してたけど
    大きくなってたのバレてたよ〜笑♡


    初めての泡洗体も
    体が触れてる面全部気持ちいいって
    言ってくださいましたね🫧 ͛.*
    お兄様の肌ツルツルだったから
    みなみも密着してて気持ちよかったです‪‪❤︎‬


    その後の混浴の時間
    後ろから触られるのドキドキした…。
    白のマイクロビキニ選んだの正解‪‪︎👍🏻 ̖́-
    エッチな気持ちになっちゃって
    お風呂の中でも攻めちゃいました💕


    ベッドに移ってからの
    マッサージタイム♪
    最初の体勢から
    戸惑わせてしまいました😈笑

    お仕事つづきみたいで
    身体も疲れてたので
    しっかりマッサージも
    させていただきました✨

    マッサージするときは
    リラックスしてお話して貰えてたかな?😌

    お兄様の夢めっちゃ応援しますꉂꉂ📣

    本の話とかできて楽しかったですね🎶
    流浪の月 オススメです📖´-
    お兄様のおすすめの本読んでみます!
    またオススメ教えて欲しいな〜💕



    リラックスタイムから少しずつ
    またエッチな時間に……‪‪❤︎‬
    際どい所を触ったらビクビクしたり
    フェザータッチも初めてだけど
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったです( ; ·̫ ; )♡

    恥ずかしがりながらも
    四つん這いしてくれたから
    いっぱい際どいとこせめれて
    本当に楽しかったです🎶🩷


    仰向けになってからの
    えちえちタイム💕
    乳首敏感だったから攻めてて
    反応が良くて
    すごい興奮しちゃいました...///

    最後はシーツにはみ出るくらい
    沢山でましたね🤍

    終わったあとも
    吸い取られたようにやばかった……って
    なっちゃってましたね…👉🏻👈🏻💦

    いっぱい気持ちよくなって
    いただけて嬉しかったです✨


    もうすぐにでも会いたいって
    言ってくれたの
    すごい嬉しかったから心に残ってます🫶
    みなみも、もう会いたいなあ……‪‪❤︎‬

    見た目はすごいかっこいいのに
    所作とか心遣いがお上品で素敵でした💐

    生チョコクレープ美味しすぎた🍫
    なんで私が好きなの知ってるのー!🩷🫣

    お仕事無理せず頑張ってくださいね✊🏻‪ ̖́-‬

    本日は素敵なお時間を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました❁⃘*.゚


    岡山ハイブリッドスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミ励みになります✨💕
    良ければお待ちしてます🎶

    🐈‍⬛お礼💌「初エステで……」

    フランセ212号室ご指名初めましてのお兄様へ❁⃘*.゚✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬あんまり風俗に行かないのにこの子だ!!ってビビッときたからと呼んでくださり本当に嬉しかったです☺️入った瞬間からずっとやばいやばいって言われてて胸の音聞いたらすっごいドキドキされてましたね💕恥ずかしがり屋のお兄様で服を脱ぐのも恥ずかしがってた🫣あそこも隠してたけど大きくなってたのバレてたよ〜笑♡初めての泡洗体も体が触れてる面全部気持ちいいって言ってくださいましたね🫧͛.*お兄様の肌ツルツルだったからみなみも密着してて気持ちよかったです‪‪❤︎‬その後の混浴の時間後ろから触られるのドキドキした…。白のマイクロビキニ選んだの正解‪‪︎👍🏻̖́-エッチな気持ちになっちゃってお風呂の中でも攻めちゃいました💕ベッドに移ってからのマッサージタイム♪最初の体勢から戸惑わせてしまいました😈笑お仕事つづきみたいで身体も疲れてたのでしっかりマッサージもさせていただきました✨マッサージするときはリラックスしてお話して貰えてたかな?😌お兄様の夢めっちゃ応援しますꉂꉂ📣本の話とかできて楽しかったですね🎶流浪の月オススメです📖´-お兄様のおすすめの本読んでみます!またオススメ教えて欲しいな〜💕リラックスタイムから少しずつまたエッチな時間に……‪‪❤︎‬際どい所を触ったらビクビクしたりフェザータッチも初めてだけど気持ちいいって言ってもらえて良かったです(;·̫;)♡恥ずかしがりながらも四つん這いしてくれたからいっぱい際どいとこせめれて本当に楽しかったです🎶🩷仰向けになってからのえちえちタイム💕乳首敏感だったから攻めてて反応が良くてすごい興奮しちゃいました...///最後はシーツにはみ出るくらい沢山でましたね🤍終わったあとも吸い取られたようにやばかった……ってなっちゃってましたね…👉🏻👈🏻💦いっぱい気持ちよくなっていただけて嬉しかったです✨もうすぐにでも会いたいって言ってくれたのすごい嬉しかったから心に残ってます🫶みなみも、もう会いたいなあ……‪‪❤︎‬見た目はすごいかっこいいのに所作とか心遣いがお上品で素敵でした💐生チョコクレープ美味しすぎた🍫なんで私が好きなの知ってるのー!🩷🫣お仕事無理せず頑張ってくださいね✊🏻‪̖́-‬本日は素敵なお時間を過ごさせて下さり本当にありがとうございました❁⃘*.゚岡山ハイブリッドスパみなみ🐈‍⬛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈口コミ励みになります✨💕良ければお待ちしてます🎶





    フランセ 212号室

    ご指名 初めましてのお兄様へ❁⃘*.゚


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬


    あんまり風俗に行かないのに
    この子だ!!ってビビッときたからと
    呼んでくださり本当に嬉しかったです☺️


    入った瞬間からずっとやばいやばい
    って言われてて
    胸の音聞いたらすっごいドキドキ
    されてましたね💕


    恥ずかしがり屋のお兄様で
    服を脱ぐのも恥ずかしがってた🫣
    あそこも隠してたけど
    大きくなってたのバレてたよ〜笑♡


    初めての泡洗体も
    体が触れてる面全部気持ちいいって
    言ってくださいましたね🫧 ͛.*
    お兄様の肌ツルツルだったから
    みなみも密着してて気持ちよかったです‪‪❤︎‬


    その後の混浴の時間
    後ろから触られるのドキドキした…。
    白のマイクロビキニ選んだの正解‪‪︎👍🏻 ̖́-
    エッチな気持ちになっちゃって
    お風呂の中でも攻めちゃいました💕


    ベッドに移ってからの
    マッサージタイム♪
    最初の体勢から
    戸惑わせてしまいました😈笑

    お仕事つづきみたいで
    身体も疲れてたので
    しっかりマッサージも
    させていただきました✨

    マッサージするときは
    リラックスしてお話して貰えてたかな?😌

    お兄様の夢めっちゃ応援しますꉂꉂ📣

    本の話とかできて楽しかったですね🎶
    流浪の月 オススメです📖´-
    お兄様のおすすめの本読んでみます!
    またオススメ教えて欲しいな〜💕



    リラックスタイムから少しずつ
    またエッチな時間に……‪‪❤︎‬
    際どい所を触ったらビクビクしたり
    フェザータッチも初めてだけど
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったです( ; ·̫ ; )♡

    恥ずかしがりながらも
    四つん這いしてくれたから
    いっぱい際どいとこせめれて
    本当に楽しかったです🎶🩷


    仰向けになってからの
    えちえちタイム💕
    乳首敏感だったから攻めてて
    反応が良くて
    すごい興奮しちゃいました...///

    最後はシーツにはみ出るくらい
    沢山でましたね🤍

    終わったあとも
    吸い取られたようにやばかった……って
    なっちゃってましたね…👉🏻👈🏻💦

    いっぱい気持ちよくなって
    いただけて嬉しかったです✨


    もうすぐにでも会いたいって
    言ってくれたの
    すごい嬉しかったから心に残ってます🫶
    みなみも、もう会いたいなあ……‪‪❤︎‬

    見た目はすごいかっこいいのに
    所作とか心遣いがお上品で素敵でした💐

    生チョコクレープ美味しすぎた🍫
    なんで私が好きなの知ってるのー!🩷🫣

    お仕事無理せず頑張ってくださいね✊🏻‪ ̖́-‬

    本日は素敵なお時間を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました❁⃘*.゚


    岡山ハイブリッドスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミ励みになります✨💕
    良ければお待ちしてます🎶

    373🐈‍⬛撮られちゃった……。

    4/7 23:15






    今日も1日おつかれさまです‪‪❤︎‬



    OLさんのコスプレジワジワ人気

    があるんですけど

    先程の動画見てくれたら嬉しいな♪

    OLの服だと

    コスプレじゃないんだけどね☺️💕笑

    こんなえっちな部下いたら

    お相手してくれますか……‪‪❤︎‬?

    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    373🐈‍⬛撮られちゃった……。

    今日も1日おつかれさまです‪‪❤︎‬OLさんのコスプレジワジワ人気があるんですけど先程の動画見てくれたら嬉しいな♪OLの服だとコスプレじゃないんだけどね☺️💕笑こんなえっちな部下いたらお相手してくれますか……‪‪❤︎‬?岡山ハイブリッドスパみなみ






    今日も1日おつかれさまです‪‪❤︎‬



    OLさんのコスプレジワジワ人気

    があるんですけど

    先程の動画見てくれたら嬉しいな♪

    OLの服だと

    コスプレじゃないんだけどね☺️💕笑

    こんなえっちな部下いたら

    お相手してくれますか……‪‪❤︎‬?

    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    公開終了しました

    4/7 23:02

    お探しのページは、23:02~02:02までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:02~02:02までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:02~02:02までの期間限定で表示させていました。

    373🐈‍⬛本日ラスト枠のみ空いてます🈳🩷

    4/7 22:20





    フランセのお兄様

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    みなみもすっごいドキドキして

    向かったんですけど

    それ以上にドキドキしてくださってて

    ドキドキ選手権は負けました😂💞

    語彙力失っちゃうくらい

    気持ちよくなってくださって

    嬉しかったです……‪‪♪

    みなみもその姿見て

    気持ちよくなっちゃいました💕

    お礼日記後で書きますね💌

    待機に戻りまして1:00まで

    受付してますので

    お誘いいただけると嬉しいです🫣💕

    岡山ハイブリッドスパ みなみ


    373🐈‍⬛本日ラスト枠のみ空いてます🈳🩷

    フランセのお兄様お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬みなみもすっごいドキドキして向かったんですけどそれ以上にドキドキしてくださっててドキドキ選手権は負けました😂💞語彙力失っちゃうくらい気持ちよくなってくださって嬉しかったです……‪‪♪みなみもその姿見て気持ちよくなっちゃいました💕お礼日記後で書きますね💌待機に戻りまして1:00まで受付してますのでお誘いいただけると嬉しいです🫣💕岡山ハイブリッドスパみなみ





    フランセのお兄様

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    みなみもすっごいドキドキして

    向かったんですけど

    それ以上にドキドキしてくださってて

    ドキドキ選手権は負けました😂💞

    語彙力失っちゃうくらい

    気持ちよくなってくださって

    嬉しかったです……‪‪♪

    みなみもその姿見て

    気持ちよくなっちゃいました💕

    お礼日記後で書きますね💌

    待機に戻りまして1:00まで

    受付してますので

    お誘いいただけると嬉しいです🫣💕

    岡山ハイブリッドスパ みなみ


    373🐈‍⬛エロい隣人にムラムラする。

    4/7 17:53





    なんだかエッチな気分になっちゃって‪‪❤︎‬

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    こんばんは。みなみです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

    お家でまったりして

    この格好で洗濯干してたりしたら

    なんかえっちだな‪……って思ってしまい

    ムラムラしてきちゃいまして👉🏻👈🏻💭💕

    22時まで出勤することにしました‪ 𓈒𓏸

    積極的になっちゃうかも……。

    良ければお誘いお待ちしてます📞🩷


    岡山ハイブリッドスパ みなみ




    373🐈‍⬛エロい隣人にムラムラする。

    なんだかエッチな気分になっちゃって‪‪❤︎‬.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.こんばんは。みなみです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒お家でまったりしてこの格好で洗濯干してたりしたらなんかえっちだな‪……って思ってしまいムラムラしてきちゃいまして👉🏻👈🏻💭💕22時まで出勤することにしました‪𓈒𓏸積極的になっちゃうかも……。良ければお誘いお待ちしてます📞🩷岡山ハイブリッドスパみなみ





    なんだかエッチな気分になっちゃって‪‪❤︎‬

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    こんばんは。みなみです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

    お家でまったりして

    この格好で洗濯干してたりしたら

    なんかえっちだな‪……って思ってしまい

    ムラムラしてきちゃいまして👉🏻👈🏻💭💕

    22時まで出勤することにしました‪ 𓈒𓏸

    積極的になっちゃうかも……。

    良ければお誘いお待ちしてます📞🩷


    岡山ハイブリッドスパ みなみ




    373🐈‍⬛おはようございます🌸

    4/7 11:30




    おはようございます‪‪❤︎‬

    みなみです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

    おうちでまったりゆったり過ごして

    桜をまた見に行ったりしました🌸

    今年は桜沢山見れて嬉しい( ᷇࿀ ᷆ )♡

    素敵な日曜日をお過ごしくださいね‪ 𓈒𓏸

    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    373🐈‍⬛おはようございます🌸

    おはようございます‪‪❤︎‬みなみです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒おうちでまったりゆったり過ごして桜をまた見に行ったりしました🌸今年は桜沢山見れて嬉しい(᷇࿀᷆)♡素敵な日曜日をお過ごしくださいね‪𓈒𓏸岡山ハイブリッドスパみなみ




    おはようございます‪‪❤︎‬

    みなみです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

    おうちでまったりゆったり過ごして

    桜をまた見に行ったりしました🌸

    今年は桜沢山見れて嬉しい( ᷇࿀ ᷆ )♡

    素敵な日曜日をお過ごしくださいね‪ 𓈒𓏸

    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    373🐈‍⬛ちょっぴりお知らせ⋆͛📢⋆

    4/6 18:01




    こんばんは‪‪❤︎‬みなみです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

    少しお知らせなのですが

    明日お昼から出勤するかもしれないです.ᐟ.ᐟ

    日曜日のお昼って普段あんまり

    出勤することないから

    中々会えないお兄様にも会えたら

    嬉しいなって思って😌💐

    姫予約などもお受けしてますので

    トーク、DMくださると

    すっごい嬉しいです‪‪❤︎‬

    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    【X @373_ohs】

    373🐈‍⬛ちょっぴりお知らせ⋆͛📢⋆

    こんばんは‪‪❤︎‬みなみです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒少しお知らせなのですが明日お昼から出勤するかもしれないです.ᐟ.ᐟ日曜日のお昼って普段あんまり出勤することないから中々会えないお兄様にも会えたら嬉しいなって思って😌💐姫予約などもお受けしてますのでトーク、DMくださるとすっごい嬉しいです‪‪❤︎‬岡山ハイブリッドスパみなみ【X@373_ohs】




    こんばんは‪‪❤︎‬みなみです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

    少しお知らせなのですが

    明日お昼から出勤するかもしれないです.ᐟ.ᐟ

    日曜日のお昼って普段あんまり

    出勤することないから

    中々会えないお兄様にも会えたら

    嬉しいなって思って😌💐

    姫予約などもお受けしてますので

    トーク、DMくださると

    すっごい嬉しいです‪‪❤︎‬

    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    【X @373_ohs】

    373🐈‍⬛手ブラを考えた人天才だよね💕︎

    4/6 12:06





    今日もおつかれさまです‪‪❤︎‬

    みなみです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

    最近手ブラってエッチだなって思って

    やってみたけどなんか違うなあ。

    何で……。

    バストのサイズのせいでした。

    かなしい( ;ᵕ; )笑

    今日22時 この白マイクロビキニの動画

    上がります.‎🤍𓂃 𓈒

    白だから透けてるかも///


    岡山ハイブリッドスパ みなみ

    373🐈‍⬛手ブラを考えた人天才だよね💕︎

    今日もおつかれさまです‪‪❤︎‬みなみです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒最近手ブラってエッチだなって思ってやってみたけどなんか違うなあ。何で……。バストのサイズのせいでした。かなしい(;ᵕ;)笑今日22時この白マイクロビキニの動画上がります.‎🤍𓂃𓈒白だから透けてるかも///岡山ハイブリッドスパみなみ





    今日もおつかれさまです‪‪❤︎‬

    みなみです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

    最近手ブラってエッチだなって思って

    やってみたけどなんか違うなあ。

    何で……。

    バストのサイズのせいでした。

    かなしい( ;ᵕ; )笑

    今日22時 この白マイクロビキニの動画

    上がります.‎🤍𓂃 𓈒

    白だから透けてるかも///


    岡山ハイブリッドスパ みなみ