• MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    373🐈‍⬛恋するオトメのデート準備‪‪❤︎‬

    6/14 07:31



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    おはようございます‪‪❤︎‬

    今日もみなみの日記を

    見に来て下さりありがとうございます‪✨

    昨日はご予約完売ありがとうございました💕



    いつも楽しく過ごさせてくださる

    お兄様ばかりで本当に幸せ者です😭

    ちょっと早めに女の子週間に入ったので

    本日おやすみさせていただきました🙇‍♀️

    美容デイだったのでその後にお会い出来る

    と思ってたので残念です💦

    もうすぐ仲良し様とのデートだから

    かわいくしよーっと思って予約した🌸

    6月後半の出勤もあげました✔︎

    ではでは、行ってらっしゃい‪‪❤︎‬

    岡山ハイブリットスパ みなみ

    373🐈‍⬛恋するオトメのデート準備‪‪❤︎‬

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*おはようございます‪‪❤︎‬今日もみなみの日記を見に来て下さりありがとうございます‪✨昨日はご予約完売ありがとうございました💕いつも楽しく過ごさせてくださるお兄様ばかりで本当に幸せ者です😭ちょっと早めに女の子週間に入ったので本日おやすみさせていただきました🙇‍♀️美容デイだったのでその後にお会い出来ると思ってたので残念です💦もうすぐ仲良し様とのデートだからかわいくしよーっと思って予約した🌸6月後半の出勤もあげました✔︎ではでは、行ってらっしゃい‪‪❤︎‬岡山ハイブリットスパみなみ



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    おはようございます‪‪❤︎‬

    今日もみなみの日記を

    見に来て下さりありがとうございます‪✨

    昨日はご予約完売ありがとうございました💕



    いつも楽しく過ごさせてくださる

    お兄様ばかりで本当に幸せ者です😭

    ちょっと早めに女の子週間に入ったので

    本日おやすみさせていただきました🙇‍♀️

    美容デイだったのでその後にお会い出来る

    と思ってたので残念です💦

    もうすぐ仲良し様とのデートだから

    かわいくしよーっと思って予約した🌸

    6月後半の出勤もあげました✔︎

    ではでは、行ってらっしゃい‪‪❤︎‬

    岡山ハイブリットスパ みなみ

    🐈‍⬛お礼💌貴方の心にフォールインワン‪‪❤︎‬

    6/14 00:34





    ご自宅 ご指名初めましてのお兄様へ‪‪❤︎‬


    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼



    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬


    オキニトークで以前からお話してて
    みなみの出勤を見て
    声をかけてくださって
    ご予約ありがとうございました💕


    ご自宅にお招きいただいて
    本当に別荘みたいな素敵なお家で
    感動しました🥺
    お家の作りもそうだけど
    置いてある絵とか物とか
    一つ一つがオシャレだった✨
    わらび餅とジュース、ルイボスティー
    もごちそうさまでした💕
    載せられないけど雰囲気良すぎて
    写真とっちゃったもん✨
    食器もこだわってて可愛かった🍒

    お茶しながらゴルフのお話して
    お兄様の快挙の話
    鳥肌立ちました👏🏻🎂
    バンカー打つ時空を見上げるのを
    次は意識してやってみる✨


    その後はシャワー浴びていただいて
    えろメインでのマッサージタイム⏱💗

    フェザータッチをすると
    身体がビクビクして
    すごい興奮しました🫣
    おしりまわり、ア○ル周りに
    背中もとっても敏感でしたね‪‪❤︎‬
    1人エッ‪‪❤︎‬ではできない
    感覚ですよね💞

    声を抑えつつも反応してしまって
    腰を動かして感じちゃうお兄様
    すごくエッチでしたよ💕

    仰向けになってからの
    乳首舐めも唾液たっぷりで
    顔を横に動かして舐めるのが
    好きだったみたいですね💋

    SPのときもみなみのこと
    沢山見つめてくれてましたね👀
    気持ちいいって言って貰えて
    嬉しかったです( ◜︎︎𖥦◝ )

    おしりを目の前にして手でせめてると
    おしりにチューしちゃったりも
    してましたね😂🍑
    あ!お兄様のおしりも
    すべすべで気持ちよかったあ💕

    最後はまるでえっ‪‪❤︎‬してるみたい
    って言ってくれた体勢でフィニッシュ❤️
    昨日もしちゃったのに
    今日も沢山でちゃったね💕︎
    きもちよかったと言っていただけて
    とても嬉しかったです☺️


    今回はできなかった泡洗体や
    エステのマッサージなども得意なので
    そちらの気持ちよさでの癒しも
    次回はさせてくださいっ💖

    ゴルフ好きとエッチなことが好き
    最強の共通点のある私たちなので
    仲良くなれたら嬉しいです🫶


    旅行やコンペの話もまた聞きたいな👂💕
    あ、みなみ旅行もよく行きますよ✈️

    お仕事にゴルフの練習に
    一緒に頑張りましょう❤️‍🔥

    本日は素敵な時間を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミ励みになります🍀*゜
    良ければご協力お願いします💕

    🐈‍⬛お礼💌貴方の心にフォールインワン‪‪❤︎‬

    ご自宅ご指名初めましてのお兄様へ‪‪❤︎‬✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬オキニトークで以前からお話しててみなみの出勤を見て声をかけてくださってご予約ありがとうございました💕ご自宅にお招きいただいて本当に別荘みたいな素敵なお家で感動しました🥺お家の作りもそうだけど置いてある絵とか物とか一つ一つがオシャレだった✨わらび餅とジュース、ルイボスティーもごちそうさまでした💕載せられないけど雰囲気良すぎて写真とっちゃったもん✨食器もこだわってて可愛かった🍒お茶しながらゴルフのお話してお兄様の快挙の話鳥肌立ちました👏🏻🎂バンカー打つ時空を見上げるのを次は意識してやってみる✨その後はシャワー浴びていただいてえろメインでのマッサージタイム⏱💗フェザータッチをすると身体がビクビクしてすごい興奮しました🫣おしりまわり、ア○ル周りに背中もとっても敏感でしたね‪‪❤︎‬1人エッ‪‪❤︎‬ではできない感覚ですよね💞声を抑えつつも反応してしまって腰を動かして感じちゃうお兄様すごくエッチでしたよ💕仰向けになってからの乳首舐めも唾液たっぷりで顔を横に動かして舐めるのが好きだったみたいですね💋SPのときもみなみのこと沢山見つめてくれてましたね👀気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです(◜︎︎𖥦◝)おしりを目の前にして手でせめてるとおしりにチューしちゃったりもしてましたね😂🍑あ!お兄様のおしりもすべすべで気持ちよかったあ💕最後はまるでえっ‪‪❤︎‬してるみたいって言ってくれた体勢でフィニッシュ❤️昨日もしちゃったのに今日も沢山でちゃったね💕︎きもちよかったと言っていただけてとても嬉しかったです☺️今回はできなかった泡洗体やエステのマッサージなども得意なのでそちらの気持ちよさでの癒しも次回はさせてくださいっ💖ゴルフ好きとエッチなことが好き最強の共通点のある私たちなので仲良くなれたら嬉しいです🫶旅行やコンペの話もまた聞きたいな👂💕あ、みなみ旅行もよく行きますよ✈️お仕事にゴルフの練習に一緒に頑張りましょう❤️‍🔥本日は素敵な時間を過ごさせて下さり本当にありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈口コミ励みになります🍀*゜良ければご協力お願いします💕





    ご自宅 ご指名初めましてのお兄様へ‪‪❤︎‬


    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼



    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬


    オキニトークで以前からお話してて
    みなみの出勤を見て
    声をかけてくださって
    ご予約ありがとうございました💕


    ご自宅にお招きいただいて
    本当に別荘みたいな素敵なお家で
    感動しました🥺
    お家の作りもそうだけど
    置いてある絵とか物とか
    一つ一つがオシャレだった✨
    わらび餅とジュース、ルイボスティー
    もごちそうさまでした💕
    載せられないけど雰囲気良すぎて
    写真とっちゃったもん✨
    食器もこだわってて可愛かった🍒

    お茶しながらゴルフのお話して
    お兄様の快挙の話
    鳥肌立ちました👏🏻🎂
    バンカー打つ時空を見上げるのを
    次は意識してやってみる✨


    その後はシャワー浴びていただいて
    えろメインでのマッサージタイム⏱💗

    フェザータッチをすると
    身体がビクビクして
    すごい興奮しました🫣
    おしりまわり、ア○ル周りに
    背中もとっても敏感でしたね‪‪❤︎‬
    1人エッ‪‪❤︎‬ではできない
    感覚ですよね💞

    声を抑えつつも反応してしまって
    腰を動かして感じちゃうお兄様
    すごくエッチでしたよ💕

    仰向けになってからの
    乳首舐めも唾液たっぷりで
    顔を横に動かして舐めるのが
    好きだったみたいですね💋

    SPのときもみなみのこと
    沢山見つめてくれてましたね👀
    気持ちいいって言って貰えて
    嬉しかったです( ◜︎︎𖥦◝ )

    おしりを目の前にして手でせめてると
    おしりにチューしちゃったりも
    してましたね😂🍑
    あ!お兄様のおしりも
    すべすべで気持ちよかったあ💕

    最後はまるでえっ‪‪❤︎‬してるみたい
    って言ってくれた体勢でフィニッシュ❤️
    昨日もしちゃったのに
    今日も沢山でちゃったね💕︎
    きもちよかったと言っていただけて
    とても嬉しかったです☺️


    今回はできなかった泡洗体や
    エステのマッサージなども得意なので
    そちらの気持ちよさでの癒しも
    次回はさせてくださいっ💖

    ゴルフ好きとエッチなことが好き
    最強の共通点のある私たちなので
    仲良くなれたら嬉しいです🫶


    旅行やコンペの話もまた聞きたいな👂💕
    あ、みなみ旅行もよく行きますよ✈️

    お仕事にゴルフの練習に
    一緒に頑張りましょう❤️‍🔥

    本日は素敵な時間を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミ励みになります🍀*゜
    良ければご協力お願いします💕

    373🐈‍⬛ワンチャンあります。

    6/13 20:51




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    みなみ出勤しました‪‪❤︎‬

    オキニトークにてお話してたお兄様

    ご予約ありがとうございます‪‪💌

    ゴルフの話できるの楽しみです🎶

    本日ご予約完売にさせていただいてます✨

    もしかしたらもしかしたら

    先受付するかもしれません🫣㊙️

    今日も沢山癒させてください💕

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛ワンチャンあります。

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*みなみ出勤しました‪‪❤︎‬オキニトークにてお話してたお兄様ご予約ありがとうございます‪‪💌ゴルフの話できるの楽しみです🎶本日ご予約完売にさせていただいてます✨もしかしたらもしかしたら先受付するかもしれません🫣㊙️今日も沢山癒させてください💕岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    みなみ出勤しました‪‪❤︎‬

    オキニトークにてお話してたお兄様

    ご予約ありがとうございます‪‪💌

    ゴルフの話できるの楽しみです🎶

    本日ご予約完売にさせていただいてます✨

    もしかしたらもしかしたら

    先受付するかもしれません🫣㊙️

    今日も沢山癒させてください💕

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌夢と現実の狭間で‪‪❤︎‬

    6/13 13:56





    タウン 502号室

    ご指名 はじめましてのお兄様へ‪‪❤︎‬


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬


    飲み終わりのムラムラタイムに
    みなみを選んでくれて
    ありがとうございます💕

    お兄様がみなみのことを
    覚えていらっしゃるか怪しい所では
    ありますがこれを読んで
    思い返してくれたら嬉しいです🥺笑


    部屋に入ってほろ酔いのお兄さん
    私のことを可愛くて見れんって
    言ってくれたり
    服を脱ぐときにはずかしかがってたり
    してましたね🫣💕
    お酒の効果で可愛さ増し増しに
    見えててラッキー‼️


    泡洗体のときから
    すごくアソコ反応して
    エッチな顔されてました💕
    もっとキスは後に取っておこうかなって
    思ってたんだけどここで
    唇奪われちゃってドキドキした🫣


    マッサージして焦らしながら
    少しずつせめていって
    おしりの周りのフェザータッチの時は
    敏感に感じてくれて嬉しかったです🥰

    これからもっとドキドキさせてくれる
    と思ったら楽しみです
    ってお兄様はこの時言ってくださいましたよ💕

    仰向けになったときには
    もうMAXにビンビンで興奮しちゃった🍌
    最後も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです❤️‍🔥

    少し時間があまったので
    まったりマッサージタイム♡⏱

    イッちゃったあとは
    目がほぼ空いてませんでした!!
    ウトウトしながらシャワーをあびて
    帰る寸前に近くによっていったら
    またキスしてくれて
    なんだかムラムラしてきちゃって
    服着替えたのにまたイチャイチャしたね‪‪❤︎‬

    キスしてお兄様の酔いが
    映ったみたいにトロンとしちゃって
    気持ちよくなってしまいました💕

    次はSPつけるねって
    言ってくれたのも嬉しかった✨
    お兄様の貴重なタイミングと
    みなみの出勤が被るときが
    ありますようにっ🌟

    お兄様の記憶にどうか残ってることを
    いまいのっております💕
    2人だけのエッチな時間
    とっても楽しかったです☺️✨

    お肌もすべすべでくっついてて
    きもちよかった💕

    昨日は素敵な時間を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミ励みになります🍀*゜
    良ければご協力お願いします💕

    🐈‍⬛お礼💌夢と現実の狭間で‪‪❤︎‬

    タウン502号室ご指名はじめましてのお兄様へ‪‪❤︎‬♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬飲み終わりのムラムラタイムにみなみを選んでくれてありがとうございます💕お兄様がみなみのことを覚えていらっしゃるか怪しい所ではありますがこれを読んで思い返してくれたら嬉しいです🥺笑部屋に入ってほろ酔いのお兄さん私のことを可愛くて見れんって言ってくれたり服を脱ぐときにはずかしかがってたりしてましたね🫣💕お酒の効果で可愛さ増し増しに見えててラッキー‼️泡洗体のときからすごくアソコ反応してエッチな顔されてました💕もっとキスは後に取っておこうかなって思ってたんだけどここで唇奪われちゃってドキドキした🫣マッサージして焦らしながら少しずつせめていっておしりの周りのフェザータッチの時は敏感に感じてくれて嬉しかったです🥰これからもっとドキドキさせてくれると思ったら楽しみですってお兄様はこの時言ってくださいましたよ💕仰向けになったときにはもうMAXにビンビンで興奮しちゃった🍌最後も気持ちよくなってくれて嬉しかったです❤️‍🔥少し時間があまったのでまったりマッサージタイム♡⏱イッちゃったあとは目がほぼ空いてませんでした!!ウトウトしながらシャワーをあびて帰る寸前に近くによっていったらまたキスしてくれてなんだかムラムラしてきちゃって服着替えたのにまたイチャイチャしたね‪‪❤︎‬キスしてお兄様の酔いが映ったみたいにトロンとしちゃって気持ちよくなってしまいました💕次はSPつけるねって言ってくれたのも嬉しかった✨お兄様の貴重なタイミングとみなみの出勤が被るときがありますようにっ🌟お兄様の記憶にどうか残ってることをいまいのっております💕2人だけのエッチな時間とっても楽しかったです☺️✨お肌もすべすべでくっついててきもちよかった💕昨日は素敵な時間を過ごさせて下さり本当にありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈口コミ励みになります🍀*゜良ければご協力お願いします💕





    タウン 502号室

    ご指名 はじめましてのお兄様へ‪‪❤︎‬


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬


    飲み終わりのムラムラタイムに
    みなみを選んでくれて
    ありがとうございます💕

    お兄様がみなみのことを
    覚えていらっしゃるか怪しい所では
    ありますがこれを読んで
    思い返してくれたら嬉しいです🥺笑


    部屋に入ってほろ酔いのお兄さん
    私のことを可愛くて見れんって
    言ってくれたり
    服を脱ぐときにはずかしかがってたり
    してましたね🫣💕
    お酒の効果で可愛さ増し増しに
    見えててラッキー‼️


    泡洗体のときから
    すごくアソコ反応して
    エッチな顔されてました💕
    もっとキスは後に取っておこうかなって
    思ってたんだけどここで
    唇奪われちゃってドキドキした🫣


    マッサージして焦らしながら
    少しずつせめていって
    おしりの周りのフェザータッチの時は
    敏感に感じてくれて嬉しかったです🥰

    これからもっとドキドキさせてくれる
    と思ったら楽しみです
    ってお兄様はこの時言ってくださいましたよ💕

    仰向けになったときには
    もうMAXにビンビンで興奮しちゃった🍌
    最後も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです❤️‍🔥

    少し時間があまったので
    まったりマッサージタイム♡⏱

    イッちゃったあとは
    目がほぼ空いてませんでした!!
    ウトウトしながらシャワーをあびて
    帰る寸前に近くによっていったら
    またキスしてくれて
    なんだかムラムラしてきちゃって
    服着替えたのにまたイチャイチャしたね‪‪❤︎‬

    キスしてお兄様の酔いが
    映ったみたいにトロンとしちゃって
    気持ちよくなってしまいました💕

    次はSPつけるねって
    言ってくれたのも嬉しかった✨
    お兄様の貴重なタイミングと
    みなみの出勤が被るときが
    ありますようにっ🌟

    お兄様の記憶にどうか残ってることを
    いまいのっております💕
    2人だけのエッチな時間
    とっても楽しかったです☺️✨

    お肌もすべすべでくっついてて
    きもちよかった💕

    昨日は素敵な時間を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミ励みになります🍀*゜
    良ければご協力お願いします💕

    🐈‍⬛お礼💌ドMお兄様衝撃のラスト。

    6/13 09:38




    ホテルO 206号室

    ご指名 初めましてのお兄様へ‪‪❤︎‬


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



    昨日はご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬


    色んなタイミングが重なり
    えろそうな子だなって理由で
    みなみのことを指名してくださり
    嬉しかったです☺️💕


    ドMなんです!!
    と最初の方に教えてくださいましたが
    さて、どんなドMさんかな😈
    と最初からワクワク止まりませんでした🎶


    みなみのスカートをおろして
    出てきたお尻を見て
    思わずかぶりついちゃってましたが🍑
    そんなに興奮してくれて
    嬉しかったですよ💕


    泡洗体のときは
    みなみ専用の作り方で作りまして
    より濃厚な洗体をすることが
    できました😶‍🌫️ 🫧 ͛.*
    泡の濃さがレベチなので
    感覚的にも気持ちいいし
    たっぷり使いながら
    身体全体を使って洗います💕
    今までされた事ない!!!って
    感動してくださりましたね🥺✨


    ベッドに戻ってからは
    しっかりめにマッサージ💆‍♀️
    頭のマッサージ初めてとのことでしたが
    好評で嬉しかったです✨
    個人オプションもつけつつしたので
    より、癒しMAXなヘッドスパ
    をお届けできたかなと思います🍀*゜

    身体カチカチすぎたので
    みなみの手、足、肘、膝、おしり、胸
    全部を使ってほぐしていきました✋
    マッサージも褒めてくださり
    ありがとうございました😌
    マッサージ好きだし地味に得意なので
    久しぶりにたっぷりマッサージできて
    楽しかったです🌙*゚


    鏡が横にあったので
    四つん這いの体制になったときの
    みなみのおしりがきゅん!と上がるのがいい
    って教えてくれましたね🍑💕

    仰向けになってからの
    リップタイム💄❣️

    乳首舐めは激しく吸ったり甘噛みしたり
    はたまた唾液たっぷりで優しく責めたり
    色んな攻め方をしたけど
    いっぱい感じてくださって
    興奮しちゃいました💕

    睾丸マッサージは強めにさせてもらって
    喘ぐお兄様たまらなかった🫣

    言葉責めも混じえつつ
    お兄様の気持ちいい所を攻めていき
    最後はお決まりのセリフでフィニッシュ‪‪❤︎‬

    初めて言った言葉でしたが
    めっちゃ心を込めていいました!👍
    今度はリアルに体験を
    してみたいなって思ってます!!
    みなみやれます!やってみたいです!
    エロへの探求は止まりませんね🫶


    ソフトMなお兄様と刺激的で
    楽しい時間を過ごさせていただきました💕
    また、マッサージも体楽になったって
    言っていただけてよかった😭

    いつもお仕事遅くまで頑張られてる
    みたいでこれから暑くなりますし
    体調にお気をつけて頑張ってください🔥

    ちょっといじめてくれる子が好きって
    言われてましたがどうでしたか?🫣

    たまにみなみに浮気してくれたら嬉しいな‪‪❤︎‬

    本日は素敵な時間を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミ励みになります💌
    良ければご協力お願いします💕

    🐈‍⬛お礼💌ドMお兄様衝撃のラスト。

    ホテルO206号室ご指名初めましてのお兄様へ‪‪❤︎‬.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.昨日はご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬色んなタイミングが重なりえろそうな子だなって理由でみなみのことを指名してくださり嬉しかったです☺️💕ドMなんです!!と最初の方に教えてくださいましたがさて、どんなドMさんかな😈と最初からワクワク止まりませんでした🎶みなみのスカートをおろして出てきたお尻を見て思わずかぶりついちゃってましたが🍑そんなに興奮してくれて嬉しかったですよ💕泡洗体のときはみなみ専用の作り方で作りましてより濃厚な洗体をすることができました😶‍🌫️🫧͛.*泡の濃さがレベチなので感覚的にも気持ちいいしたっぷり使いながら身体全体を使って洗います💕今までされた事ない!!!って感動してくださりましたね🥺✨ベッドに戻ってからはしっかりめにマッサージ💆‍♀️頭のマッサージ初めてとのことでしたが好評で嬉しかったです✨個人オプションもつけつつしたのでより、癒しMAXなヘッドスパをお届けできたかなと思います🍀*゜身体カチカチすぎたのでみなみの手、足、肘、膝、おしり、胸全部を使ってほぐしていきました✋マッサージも褒めてくださりありがとうございました😌マッサージ好きだし地味に得意なので久しぶりにたっぷりマッサージできて楽しかったです🌙*゚鏡が横にあったので四つん這いの体制になったときのみなみのおしりがきゅん!と上がるのがいいって教えてくれましたね🍑💕仰向けになってからのリップタイム💄❣️乳首舐めは激しく吸ったり甘噛みしたりはたまた唾液たっぷりで優しく責めたり色んな攻め方をしたけどいっぱい感じてくださって興奮しちゃいました💕睾丸マッサージは強めにさせてもらって喘ぐお兄様たまらなかった🫣言葉責めも混じえつつお兄様の気持ちいい所を攻めていき最後はお決まりのセリフでフィニッシュ‪‪❤︎‬初めて言った言葉でしたがめっちゃ心を込めていいました!👍今度はリアルに体験をしてみたいなって思ってます!!みなみやれます!やってみたいです!エロへの探求は止まりませんね🫶ソフトMなお兄様と刺激的で楽しい時間を過ごさせていただきました💕また、マッサージも体楽になったって言っていただけてよかった😭いつもお仕事遅くまで頑張られてるみたいでこれから暑くなりますし体調にお気をつけて頑張ってください🔥ちょっといじめてくれる子が好きって言われてましたがどうでしたか?🫣たまにみなみに浮気してくれたら嬉しいな‪‪❤︎‬本日は素敵な時間を過ごさせて下さり本当にありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈口コミ励みになります💌良ければご協力お願いします💕




    ホテルO 206号室

    ご指名 初めましてのお兄様へ‪‪❤︎‬


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



    昨日はご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬


    色んなタイミングが重なり
    えろそうな子だなって理由で
    みなみのことを指名してくださり
    嬉しかったです☺️💕


    ドMなんです!!
    と最初の方に教えてくださいましたが
    さて、どんなドMさんかな😈
    と最初からワクワク止まりませんでした🎶


    みなみのスカートをおろして
    出てきたお尻を見て
    思わずかぶりついちゃってましたが🍑
    そんなに興奮してくれて
    嬉しかったですよ💕


    泡洗体のときは
    みなみ専用の作り方で作りまして
    より濃厚な洗体をすることが
    できました😶‍🌫️ 🫧 ͛.*
    泡の濃さがレベチなので
    感覚的にも気持ちいいし
    たっぷり使いながら
    身体全体を使って洗います💕
    今までされた事ない!!!って
    感動してくださりましたね🥺✨


    ベッドに戻ってからは
    しっかりめにマッサージ💆‍♀️
    頭のマッサージ初めてとのことでしたが
    好評で嬉しかったです✨
    個人オプションもつけつつしたので
    より、癒しMAXなヘッドスパ
    をお届けできたかなと思います🍀*゜

    身体カチカチすぎたので
    みなみの手、足、肘、膝、おしり、胸
    全部を使ってほぐしていきました✋
    マッサージも褒めてくださり
    ありがとうございました😌
    マッサージ好きだし地味に得意なので
    久しぶりにたっぷりマッサージできて
    楽しかったです🌙*゚


    鏡が横にあったので
    四つん這いの体制になったときの
    みなみのおしりがきゅん!と上がるのがいい
    って教えてくれましたね🍑💕

    仰向けになってからの
    リップタイム💄❣️

    乳首舐めは激しく吸ったり甘噛みしたり
    はたまた唾液たっぷりで優しく責めたり
    色んな攻め方をしたけど
    いっぱい感じてくださって
    興奮しちゃいました💕

    睾丸マッサージは強めにさせてもらって
    喘ぐお兄様たまらなかった🫣

    言葉責めも混じえつつ
    お兄様の気持ちいい所を攻めていき
    最後はお決まりのセリフでフィニッシュ‪‪❤︎‬

    初めて言った言葉でしたが
    めっちゃ心を込めていいました!👍
    今度はリアルに体験を
    してみたいなって思ってます!!
    みなみやれます!やってみたいです!
    エロへの探求は止まりませんね🫶


    ソフトMなお兄様と刺激的で
    楽しい時間を過ごさせていただきました💕
    また、マッサージも体楽になったって
    言っていただけてよかった😭

    いつもお仕事遅くまで頑張られてる
    みたいでこれから暑くなりますし
    体調にお気をつけて頑張ってください🔥

    ちょっといじめてくれる子が好きって
    言われてましたがどうでしたか?🫣

    たまにみなみに浮気してくれたら嬉しいな‪‪❤︎‬

    本日は素敵な時間を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミ励みになります💌
    良ければご協力お願いします💕

    373🐈‍⬛おしらせ

    6/13 07:31



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    おはようございます‪‪❤︎‬

    今日もみなみの日記を見に来て下さり

    ありがとうございます‪‪✨

    昨日はほぼ待機なしで

    完売ありがとうございました💕



    みなみと遊んでくださったお兄様方

    素敵な出会いに感謝です🌸

    今日は朝から予定があるため

    お礼日記昨日かけずにすみません💦

    夕方には書きますね✍✨

    夜は今日も出勤予定です✨

    オキニトーク DMの返信が遅くなり

    申し訳ないです😭😭😭

    必ずお返事しますので少しお待ちください🙇‍♀️

    ではでは行ってらっしゃい!

    岡山ハイブリットスパ みなみ

    373🐈‍⬛おしらせ

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*おはようございます‪‪❤︎‬今日もみなみの日記を見に来て下さりありがとうございます‪‪✨昨日はほぼ待機なしで完売ありがとうございました💕みなみと遊んでくださったお兄様方素敵な出会いに感謝です🌸今日は朝から予定があるためお礼日記昨日かけずにすみません💦夕方には書きますね✍✨夜は今日も出勤予定です✨オキニトークDMの返信が遅くなり申し訳ないです😭😭😭必ずお返事しますので少しお待ちください🙇‍♀️ではでは行ってらっしゃい!岡山ハイブリットスパみなみ



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    おはようございます‪‪❤︎‬

    今日もみなみの日記を見に来て下さり

    ありがとうございます‪‪✨

    昨日はほぼ待機なしで

    完売ありがとうございました💕



    みなみと遊んでくださったお兄様方

    素敵な出会いに感謝です🌸

    今日は朝から予定があるため

    お礼日記昨日かけずにすみません💦

    夕方には書きますね✍✨

    夜は今日も出勤予定です✨

    オキニトーク DMの返信が遅くなり

    申し訳ないです😭😭😭

    必ずお返事しますので少しお待ちください🙇‍♀️

    ではでは行ってらっしゃい!

    岡山ハイブリットスパ みなみ

    373🐈‍⬛完売御礼ありがとうございます‪‪❤︎‬

    6/12 22:56



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    ラスト枠お誘いありがとうございます‪‪❤︎‬

    今向かっております🚗³₃

    本日も完売御礼です✨

    本当にいつもありがとうございます‪‪🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛


    373🐈‍⬛完売御礼ありがとうございます‪‪❤︎‬

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*ラスト枠お誘いありがとうございます‪‪❤︎‬今向かっております🚗³₃本日も完売御礼です✨本当にいつもありがとうございます‪‪🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    ラスト枠お誘いありがとうございます‪‪❤︎‬

    今向かっております🚗³₃

    本日も完売御礼です✨

    本当にいつもありがとうございます‪‪🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛


    🐈‍⬛お礼💌ギネス越えでイキまくり‪‪❤︎‬

    6/12 22:30




    mesa 201号室

    姫予約 本指名のお兄様へ‪‪❤︎‬


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬

    変態お兄さん🎶

    お兄さんとの時間は特別すぎて
    お礼日記にかけることがあんまりない😂

    みなみのこと変態よばわりするけど
    お兄様には負けるからね?笑
    いつもどうやったら
    変態お兄様を満足していただけるか
    考えながらプレイをしてますが
    その場の成り行きに任せてすることが
    多いです💕

    でも、その成り行きかどえろくて
    いつもたのしいよね☺️



    あ〜私物なのにびちょびちょに💢😾!


    お風呂に入って泡洗体をして
    ゆっくりお話もしました✨
    最初の頃よりも色んな話ができて
    仲良くなれてる気がして
    すご嬉しいんだ〜💕☺️
    DMも毎日のようにくれるけど
    返事遅くなっていつもごめんね💦
    今日話して思ったけど
    こうやってお兄様の横で直接話してるのが
    1番たのしいな〜って思いました🎶


    ゴルフ終わりだったので
    しっかりマッサージもさせてもらって
    ゴルフのお話も沢山教えてくれて
    ありがとうございます😌
    ゴルフ教室に通ってるから
    有益な情報ばかりやった……。
    やっぱ基本のスイングが大事ですよね👍


    仰向けになってから2回戦を始めて
    濃厚な時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございました‪‪❤︎‬
    恥ずかしかったしへとへとです...///

    最近たちにくいって言ってたけど
    しっかり2回戦も楽しめてよかったです💕
    みなみのえろさにかかれば余裕✌️

    他の子に行くお金があったら
    みなみに使いたいって言ってくれる
    一途な所素敵だなって思ってます🌸
    いつまでもそう言って貰えるような
    女の子でいたいです😌

    誰とでもできる気持ちよさじゃなくて
    みなみとお兄様でしか
    味わえない快感やエロスを
    これからも一緒に楽しもうね💕

    ドSな口コミも楽しみにしてます💌

    本日は素敵な時間を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌ギネス越えでイキまくり‪‪❤︎‬

    mesa201号室姫予約本指名のお兄様へ‪‪❤︎‬✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬変態お兄さん🎶お兄さんとの時間は特別すぎてお礼日記にかけることがあんまりない😂みなみのこと変態よばわりするけどお兄様には負けるからね?笑いつもどうやったら変態お兄様を満足していただけるか考えながらプレイをしてますがその場の成り行きに任せてすることが多いです💕でも、その成り行きかどえろくていつもたのしいよね☺️あ〜私物なのにびちょびちょに💢😾!お風呂に入って泡洗体をしてゆっくりお話もしました✨最初の頃よりも色んな話ができて仲良くなれてる気がしてすご嬉しいんだ〜💕☺️DMも毎日のようにくれるけど返事遅くなっていつもごめんね💦今日話して思ったけどこうやってお兄様の横で直接話してるのが1番たのしいな〜って思いました🎶ゴルフ終わりだったのでしっかりマッサージもさせてもらってゴルフのお話も沢山教えてくれてありがとうございます😌ゴルフ教室に通ってるから有益な情報ばかりやった……。やっぱ基本のスイングが大事ですよね👍仰向けになってから2回戦を始めて濃厚な時間を過ごさせてくれてありがとうございました‪‪❤︎‬恥ずかしかったしへとへとです...///最近たちにくいって言ってたけどしっかり2回戦も楽しめてよかったです💕みなみのえろさにかかれば余裕✌️他の子に行くお金があったらみなみに使いたいって言ってくれる一途な所素敵だなって思ってます🌸いつまでもそう言って貰えるような女の子でいたいです😌誰とでもできる気持ちよさじゃなくてみなみとお兄様でしか味わえない快感やエロスをこれからも一緒に楽しもうね💕ドSな口コミも楽しみにしてます💌本日は素敵な時間を過ごさせて下さり本当にありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    mesa 201号室

    姫予約 本指名のお兄様へ‪‪❤︎‬


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬

    変態お兄さん🎶

    お兄さんとの時間は特別すぎて
    お礼日記にかけることがあんまりない😂

    みなみのこと変態よばわりするけど
    お兄様には負けるからね?笑
    いつもどうやったら
    変態お兄様を満足していただけるか
    考えながらプレイをしてますが
    その場の成り行きに任せてすることが
    多いです💕

    でも、その成り行きかどえろくて
    いつもたのしいよね☺️



    あ〜私物なのにびちょびちょに💢😾!


    お風呂に入って泡洗体をして
    ゆっくりお話もしました✨
    最初の頃よりも色んな話ができて
    仲良くなれてる気がして
    すご嬉しいんだ〜💕☺️
    DMも毎日のようにくれるけど
    返事遅くなっていつもごめんね💦
    今日話して思ったけど
    こうやってお兄様の横で直接話してるのが
    1番たのしいな〜って思いました🎶


    ゴルフ終わりだったので
    しっかりマッサージもさせてもらって
    ゴルフのお話も沢山教えてくれて
    ありがとうございます😌
    ゴルフ教室に通ってるから
    有益な情報ばかりやった……。
    やっぱ基本のスイングが大事ですよね👍


    仰向けになってから2回戦を始めて
    濃厚な時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございました‪‪❤︎‬
    恥ずかしかったしへとへとです...///

    最近たちにくいって言ってたけど
    しっかり2回戦も楽しめてよかったです💕
    みなみのえろさにかかれば余裕✌️

    他の子に行くお金があったら
    みなみに使いたいって言ってくれる
    一途な所素敵だなって思ってます🌸
    いつまでもそう言って貰えるような
    女の子でいたいです😌

    誰とでもできる気持ちよさじゃなくて
    みなみとお兄様でしか
    味わえない快感やエロスを
    これからも一緒に楽しもうね💕

    ドSな口コミも楽しみにしてます💌

    本日は素敵な時間を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛知らないことおしえて‪‪❤︎‬

    6/12 21:33



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    性癖をぶつけられるのがすき‪‪❤︎‬

    Oのお兄様お誘い

    ありがとうございました✨

    タイミングがあってお会いすることができ

    とっても嬉しかったです☺️💕

    お兄様の性癖にやっとした‪‪❤︎‬

    みなみ待機に戻りましたので

    良ければラスト枠

    お誘いお待ちしております🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛知らないことおしえて‪‪❤︎‬

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*性癖をぶつけられるのがすき‪‪❤︎‬Oのお兄様お誘いありがとうございました✨タイミングがあってお会いすることができとっても嬉しかったです☺️💕お兄様の性癖にやっとした‪‪❤︎‬みなみ待機に戻りましたので良ければラスト枠お誘いお待ちしております🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    性癖をぶつけられるのがすき‪‪❤︎‬

    Oのお兄様お誘い

    ありがとうございました✨

    タイミングがあってお会いすることができ

    とっても嬉しかったです☺️💕

    お兄様の性癖にやっとした‪‪❤︎‬

    みなみ待機に戻りましたので

    良ければラスト枠

    お誘いお待ちしております🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌顔みてるだけで満足‪‪❤︎‬

    6/12 15:36




    素敵な口コミありがとうございます‪‪❤︎‬

    Xで宣伝もしてくれたのに

    口コミまで本当にありがとうございます💌

    褒めすぎ……ですが

    顔を見ててお話してるだけで満足と

    言っていただけて光栄です🥺✨

    そんなこと言われたことない!!!

    お尻もすべすべなお肌も感じてくれて

    風俗エステならではの密着度を

    楽しんでいただけたようで

    とても嬉しいです🥰💗

    終わるのみなみもめっちゃ寂しかった😭

    まだまだお兄様はしたいことがあるので

    みなみのターンがくることを願ってます✨

    キメキメなお兄様と乾杯してキス🍻💕

    考えただけでムラムラしちゃいます...///

    日々のお仕事に

    出張に頑張ってくださいね☺️✨

    お忙しい中お誘いならびに

    口コミのご協力ありがとうございました🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌顔みてるだけで満足‪‪❤︎‬

    素敵な口コミありがとうございます‪‪❤︎‬Xで宣伝もしてくれたのに口コミまで本当にありがとうございます💌褒めすぎ……ですが顔を見ててお話してるだけで満足と言っていただけて光栄です🥺✨そんなこと言われたことない!!!お尻もすべすべなお肌も感じてくれて風俗エステならではの密着度を楽しんでいただけたようでとても嬉しいです🥰💗終わるのみなみもめっちゃ寂しかった😭まだまだお兄様はしたいことがあるのでみなみのターンがくることを願ってます✨キメキメなお兄様と乾杯してキス🍻💕考えただけでムラムラしちゃいます...///日々のお仕事に出張に頑張ってくださいね☺️✨お忙しい中お誘いならびに口コミのご協力ありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    素敵な口コミありがとうございます‪‪❤︎‬

    Xで宣伝もしてくれたのに

    口コミまで本当にありがとうございます💌

    褒めすぎ……ですが

    顔を見ててお話してるだけで満足と

    言っていただけて光栄です🥺✨

    そんなこと言われたことない!!!

    お尻もすべすべなお肌も感じてくれて

    風俗エステならではの密着度を

    楽しんでいただけたようで

    とても嬉しいです🥰💗

    終わるのみなみもめっちゃ寂しかった😭

    まだまだお兄様はしたいことがあるので

    みなみのターンがくることを願ってます✨

    キメキメなお兄様と乾杯してキス🍻💕

    考えただけでムラムラしちゃいます...///

    日々のお仕事に

    出張に頑張ってくださいね☺️✨

    お忙しい中お誘いならびに

    口コミのご協力ありがとうございました🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛フィニッシュの時の汁がやばい。

    6/12 15:11




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    みなみ本日出勤しました‪‪❤︎‬

    1:00までお店にいます✨

    次回ご案内18時~です💕

    スタート枠本指名姫予約のお兄様の元へ

    向かっております🚗³₃

    ド変態同士楽しい時間過ごそうねっ😈💗

    気温暑くなってきたけど

    みなみお兄様に沢山くっつくので

    もっと熱くさせてしまうかも🥺❤️‍🔥

    どエロい汗を感じさせてください‪‪❤︎‬

    良ければお誘いお待ちしてます🌟

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛フィニッシュの時の汁がやばい。

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*みなみ本日出勤しました‪‪❤︎‬1:00までお店にいます✨次回ご案内18時~です💕スタート枠本指名姫予約のお兄様の元へ向かっております🚗³₃ド変態同士楽しい時間過ごそうねっ😈💗気温暑くなってきたけどみなみお兄様に沢山くっつくのでもっと熱くさせてしまうかも🥺❤️‍🔥どエロい汗を感じさせてください‪‪❤︎‬良ければお誘いお待ちしてます🌟岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    みなみ本日出勤しました‪‪❤︎‬

    1:00までお店にいます✨

    次回ご案内18時~です💕

    スタート枠本指名姫予約のお兄様の元へ

    向かっております🚗³₃

    ド変態同士楽しい時間過ごそうねっ😈💗

    気温暑くなってきたけど

    みなみお兄様に沢山くっつくので

    もっと熱くさせてしまうかも🥺❤️‍🔥

    どエロい汗を感じさせてください‪‪❤︎‬

    良ければお誘いお待ちしてます🌟

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛えろチャンス到来!

    6/12 07:31



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    おはようございます‪‪❤︎‬

    今日もみなみの日記を見に来て下さり

    ありがとうございます🌸

    本日出勤で、空き枠は18時~です💕

    今週はお兄様とお会い出来るチャンスが

    多くてうれしい(⸝⸝ o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)‪‪❤︎‬

    選んでくれている感謝を

    えろと癒しで精一杯お返しさせてください🫧

    口コミ40件、マイガール1000人達成しました✨

    いつも応援してくださり

    本当に励みになっています🫶

    口コミは特に宝物で読み返してる💌

    さてさて今日も気分が憂鬱な方も

    おられるかもしれませんが

    いいことがあることを願ってます💖

    行ってらっしゃい✨

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛えろチャンス到来!

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*おはようございます‪‪❤︎‬今日もみなみの日記を見に来て下さりありがとうございます🌸本日出勤で、空き枠は18時~です💕今週はお兄様とお会い出来るチャンスが多くてうれしい(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)‪‪❤︎‬選んでくれている感謝をえろと癒しで精一杯お返しさせてください🫧口コミ40件、マイガール1000人達成しました✨いつも応援してくださり本当に励みになっています🫶口コミは特に宝物で読み返してる💌さてさて今日も気分が憂鬱な方もおられるかもしれませんがいいことがあることを願ってます💖行ってらっしゃい✨岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    おはようございます‪‪❤︎‬

    今日もみなみの日記を見に来て下さり

    ありがとうございます🌸

    本日出勤で、空き枠は18時~です💕

    今週はお兄様とお会い出来るチャンスが

    多くてうれしい(⸝⸝ o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)‪‪❤︎‬

    選んでくれている感謝を

    えろと癒しで精一杯お返しさせてください🫧

    口コミ40件、マイガール1000人達成しました✨

    いつも応援してくださり

    本当に励みになっています🫶

    口コミは特に宝物で読み返してる💌

    さてさて今日も気分が憂鬱な方も

    おられるかもしれませんが

    いいことがあることを願ってます💖

    行ってらっしゃい✨

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛M男の躾が楽しすぎる。

    6/11 19:01





    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    みなみさん𓏸𓏸舐めてください

    って懇願するM男さんに時々出会えます‪‪❤︎‬

    「声が小さくて聞こえない」

    「どこをどうして欲しいの」

    って返すとえっちな顔して

    何度もお願いしてくれるんです。

    みなみより年上の男の人なのに

    そんな姿になっちゃうのが

    たまらなく興奮しちゃいます。

    顔面騎乗で呼吸管理も楽しそう‪‪❤︎‬

    最後までがんばれたら

    ご褒美にみなみのキスあげるね。

    みなみに躾されてみる?

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛M男の躾が楽しすぎる。

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*みなみさん𓏸𓏸舐めてくださいって懇願するM男さんに時々出会えます‪‪❤︎‬「声が小さくて聞こえない」「どこをどうして欲しいの」って返すとえっちな顔して何度もお願いしてくれるんです。みなみより年上の男の人なのにそんな姿になっちゃうのがたまらなく興奮しちゃいます。顔面騎乗で呼吸管理も楽しそう‪‪❤︎‬最後までがんばれたらご褒美にみなみのキスあげるね。みなみに躾されてみる?岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛





    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    みなみさん𓏸𓏸舐めてください

    って懇願するM男さんに時々出会えます‪‪❤︎‬

    「声が小さくて聞こえない」

    「どこをどうして欲しいの」

    って返すとえっちな顔して

    何度もお願いしてくれるんです。

    みなみより年上の男の人なのに

    そんな姿になっちゃうのが

    たまらなく興奮しちゃいます。

    顔面騎乗で呼吸管理も楽しそう‪‪❤︎‬

    最後までがんばれたら

    ご褒美にみなみのキスあげるね。

    みなみに躾されてみる?

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛最近𓏸ックスが多いんです。

    6/11 07:31



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    おはようございます‪‪❤︎‬

    今日もみなみの日記を見に来て下さり

    ありがとうございます💕

    昨日は完売ありがとうございました✨



    最近Xから来て下さるお兄様が多くて

    とても嬉しいです( ◜︎︎𖥦◝ )♥𓏸𓈒

    どんな子かなってワクワクと期待を

    超えて行けるような女の子になりたいです🎀

    次回出勤6/12です✨

    ではでは!行ってらっしゃい‪‪❤︎‬

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛最近𓏸ックスが多いんです。

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*おはようございます‪‪❤︎‬今日もみなみの日記を見に来て下さりありがとうございます💕昨日は完売ありがとうございました✨最近Xから来て下さるお兄様が多くてとても嬉しいです(◜︎︎𖥦◝)♥𓏸𓈒どんな子かなってワクワクと期待を超えて行けるような女の子になりたいです🎀次回出勤6/12です✨ではでは!行ってらっしゃい‪‪❤︎‬岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    おはようございます‪‪❤︎‬

    今日もみなみの日記を見に来て下さり

    ありがとうございます💕

    昨日は完売ありがとうございました✨



    最近Xから来て下さるお兄様が多くて

    とても嬉しいです( ◜︎︎𖥦◝ )♥𓏸𓈒

    どんな子かなってワクワクと期待を

    超えて行けるような女の子になりたいです🎀

    次回出勤6/12です✨

    ではでは!行ってらっしゃい‪‪❤︎‬

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌6月の2人のラブメモリー‪‪❤︎‬

    6/11 02:56




    らっこ 205号室

    本指名の仲良し様へ‪‪❤︎‬


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬


    今月もお忙しい中
    会いに来てくださって
    ありがとうございました😌💕

    今月は6月なので紫陽花を
    プレゼントしてくださいました🤍
    ちょうどいい時期に持ってきてくれて
    ありがとう😭✨

    ピンクの紫陽花と紫の紫陽花で
    ピンクの紫陽花は元気な女性、強い愛情
    紫の紫陽花は辛抱つよい愛
    という花言葉もあるみたいです🌸



    ちなみに調べてみたけど色は
    土のpHによって変わるみたいです✨

    花をプレゼントしてくれるのって
    大切に思ってくれてるような
    感じがするのでそれも込みで
    嬉しかったです( ;ᵕ; )🌼

    いつもゆっくりお茶会して
    1ヶ月あったことのお話をしてね。
    お兄様のお話を聞く時間
    すごく好きです😌☕️💭
    影で毎日がんばられているお兄様のこと
    本当に人として尊敬してます✨

    くじけそうなときに飲んで欲しい
    お茶のプレゼント🍵
    十分がんばられてるので
    別名としてお渡ししました🥲

    子供みたいにおいで〜ってするので
    飛び込んでくれてもよかったのに💕笑

    えっちな時間のことは
    今回もあんまり触れないでおくね🤫
    でもぐちょぐちょになりたいって
    言ってくれたの興奮しちゃった💗

    お兄様が気持ちよくなってくれてる姿を
    見るのが1番興奮しちゃうし
    お兄様のキスはとっても気持ちいいです🥰

    泡風呂でまったりしたり
    マッサージをしたりして
    無言でも落ち着けるねって
    言ってくださったけど本当にそうで
    そばに居るだけで落ち着きます🍀*゜

    来月はお仕事忙しいみたいですが
    お会いできたらいいなあ😭💞

    延長もしてくださって
    150分今日もあっという間でしたね✨☺️

    そんな風に感じる
    楽しい時間を今日も過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌6月の2人のラブメモリー‪‪❤︎‬

    らっこ205号室本指名の仲良し様へ‪‪❤︎‬✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬今月もお忙しい中会いに来てくださってありがとうございました😌💕今月は6月なので紫陽花をプレゼントしてくださいました🤍ちょうどいい時期に持ってきてくれてありがとう😭✨ピンクの紫陽花と紫の紫陽花でピンクの紫陽花は元気な女性、強い愛情紫の紫陽花は辛抱つよい愛という花言葉もあるみたいです🌸ちなみに調べてみたけど色は土のpHによって変わるみたいです✨花をプレゼントしてくれるのって大切に思ってくれてるような感じがするのでそれも込みで嬉しかったです(;ᵕ;)🌼いつもゆっくりお茶会して1ヶ月あったことのお話をしてね。お兄様のお話を聞く時間すごく好きです😌☕️💭影で毎日がんばられているお兄様のこと本当に人として尊敬してます✨くじけそうなときに飲んで欲しいお茶のプレゼント🍵十分がんばられてるので別名としてお渡ししました🥲子供みたいにおいで〜ってするので飛び込んでくれてもよかったのに💕笑えっちな時間のことは今回もあんまり触れないでおくね🤫でもぐちょぐちょになりたいって言ってくれたの興奮しちゃった💗お兄様が気持ちよくなってくれてる姿を見るのが1番興奮しちゃうしお兄様のキスはとっても気持ちいいです🥰泡風呂でまったりしたりマッサージをしたりして無言でも落ち着けるねって言ってくださったけど本当にそうでそばに居るだけで落ち着きます🍀*゜来月はお仕事忙しいみたいですがお会いできたらいいなあ😭💞延長もしてくださって150分今日もあっという間でしたね✨☺️そんな風に感じる楽しい時間を今日も過ごさせてくださり本当にありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    らっこ 205号室

    本指名の仲良し様へ‪‪❤︎‬


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬


    今月もお忙しい中
    会いに来てくださって
    ありがとうございました😌💕

    今月は6月なので紫陽花を
    プレゼントしてくださいました🤍
    ちょうどいい時期に持ってきてくれて
    ありがとう😭✨

    ピンクの紫陽花と紫の紫陽花で
    ピンクの紫陽花は元気な女性、強い愛情
    紫の紫陽花は辛抱つよい愛
    という花言葉もあるみたいです🌸



    ちなみに調べてみたけど色は
    土のpHによって変わるみたいです✨

    花をプレゼントしてくれるのって
    大切に思ってくれてるような
    感じがするのでそれも込みで
    嬉しかったです( ;ᵕ; )🌼

    いつもゆっくりお茶会して
    1ヶ月あったことのお話をしてね。
    お兄様のお話を聞く時間
    すごく好きです😌☕️💭
    影で毎日がんばられているお兄様のこと
    本当に人として尊敬してます✨

    くじけそうなときに飲んで欲しい
    お茶のプレゼント🍵
    十分がんばられてるので
    別名としてお渡ししました🥲

    子供みたいにおいで〜ってするので
    飛び込んでくれてもよかったのに💕笑

    えっちな時間のことは
    今回もあんまり触れないでおくね🤫
    でもぐちょぐちょになりたいって
    言ってくれたの興奮しちゃった💗

    お兄様が気持ちよくなってくれてる姿を
    見るのが1番興奮しちゃうし
    お兄様のキスはとっても気持ちいいです🥰

    泡風呂でまったりしたり
    マッサージをしたりして
    無言でも落ち着けるねって
    言ってくださったけど本当にそうで
    そばに居るだけで落ち着きます🍀*゜

    来月はお仕事忙しいみたいですが
    お会いできたらいいなあ😭💞

    延長もしてくださって
    150分今日もあっという間でしたね✨☺️

    そんな風に感じる
    楽しい時間を今日も過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌今宵の相手に大抜擢‪‪❤︎‬

    6/11 02:18




    タウンホテル 503号室

    ご指名 はじめましてのお兄様へ‪‪❤︎‬

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ご指名ありがとうございます‪‪❤︎‬


    Xで知り合ったお兄様
    お誘いありがとうございました💕
    今日は時間がないからって
    DMいただいてたので
    残念に思ってたんですけど
    まさかのまさかので!!!
    めちゃくちゃ嬉しかったです😭

    60分でごめんねって
    何度も謝られてましたが
    分数よりなにより会いに来てくれる事実が
    1番みなみにとって嬉しいんです✨

    魅力的な女の子ばかりの中で
    大切な時間とお金をかけて来てくれる
    なによりありがたいことです🌸

    しかも風エスという別ジャンルなのに
    みなみを選んでくれて嬉しすぎたよ🥲

    O.H.Sは基本プレイが充実している
    お店なので風俗エステならではの
    密着エステをオプションなしで
    楽しんでいただけます🎶

    じわじわぬがしていくほうが
    メンエス行ってるお兄様なら
    興奮してくれるかなあと思ったけど
    今回は最初からオールヌードで
    プレイさせていただきました💗

    みなみのおしりのくぼみ?のとこを
    好きだと言ってくれて嬉しかったです🍑
    おしり好きだよって褒めてくれて
    嬉しかったです😿✨
    おしりはね自信あります💕︎笑

    ショートコースとはいえ
    エステのお店なのでマッサージも
    させていただきます✨

    お兄様、、、メンエス沢山行ってるのに
    まだまだ感じちゃうんだから🫣💗
    思わずエッチな声がでたり
    身体がビクンとしたりしてたね‪‪❤︎‬
    ここは風俗エステだから思い切り
    声出していいんです‼️
    盛れる吐息や表情がえっちで
    S心に火がつきました❤️

    オールヌードならではの
    お肌の密着感を感じていただけましたか?✨
    スベスベのお肌と重なり合うエステを
    楽しんでいただけたら嬉しいです☺️

    仰向けになってからは
    ちょっと恥ずかしいけど
    メンエスではありえないことしたいな
    って思ったからあの体勢になってみた💗

    かわいいお胸だねって言ってくれたの
    恥ずかしすぎました...///もう!💕
    お兄様の乳首も超敏感で
    周りをすーっとさわったあとに
    攻めたらあそこもすごく反応してましたね🍌

    乳首舐めも唾液たっぷりえっちに💕
    みなみの唾液渡し美味しかったですか?‪‪❤︎‬

    褒めてくれたお尻もしっかり見れる
    そしてさわれる✋💗
    そんな体勢でのマッサージも
    風エスならではだったかな🍑

    最後はかっこいいお兄様の
    素敵なお顔を眺めながらフィニッシュ‪‪❤︎‬

    容姿のこともすごく褒めてくれて
    Xでも紹介してくれて
    女の子想いの紳士な方で
    中身まで素敵なの🥺✨

    メンエスに麺エス?に
    お忙しいとは思いますが
    また、甘々のいちゃえろエステの
    気分の時はお誘いしていただけると
    とても嬉しいです💕😌

    次はかっこよくしてくる!!って
    言ってくださったの楽しみすぎる🎶
    背高いから絶対かっこいいよね……‪‪❤︎‬

    あと次はキスいっぱいしたいです💕

    最後は甘いもの食べてね💕︎って
    お小遣いもくれて(⸝⸝ o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)
    どこまでイケメンなの……?
    甘いもの好きなのなんで知ってるの🫣
    あと、お酒の話ももっと聞きたかった🍶♡

    来てよかったって言って貰えて
    安心したし1番心に残ってます😌✨
    みなみを選んでくれてよかったと
    おもってもらえたのかなって
    感じました❁⃘*.゚
    あとシャワーのときの、すき!も
    嬉しかった💕🥰

    本日は素敵な時間を
    過ごさせてくださりありがとうございました🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌今宵の相手に大抜擢‪‪❤︎‬

    タウンホテル503号室ご指名はじめましてのお兄様へ‪‪❤︎‬♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ご指名ありがとうございます‪‪❤︎‬Xで知り合ったお兄様お誘いありがとうございました💕今日は時間がないからってDMいただいてたので残念に思ってたんですけどまさかのまさかので!!!めちゃくちゃ嬉しかったです😭60分でごめんねって何度も謝られてましたが分数よりなにより会いに来てくれる事実が1番みなみにとって嬉しいんです✨魅力的な女の子ばかりの中で大切な時間とお金をかけて来てくれるなによりありがたいことです🌸しかも風エスという別ジャンルなのにみなみを選んでくれて嬉しすぎたよ🥲O.H.Sは基本プレイが充実しているお店なので風俗エステならではの密着エステをオプションなしで楽しんでいただけます🎶じわじわぬがしていくほうがメンエス行ってるお兄様なら興奮してくれるかなあと思ったけど今回は最初からオールヌードでプレイさせていただきました💗みなみのおしりのくぼみ?のとこを好きだと言ってくれて嬉しかったです🍑おしり好きだよって褒めてくれて嬉しかったです😿✨おしりはね自信あります💕︎笑ショートコースとはいえエステのお店なのでマッサージもさせていただきます✨お兄様、、、メンエス沢山行ってるのにまだまだ感じちゃうんだから🫣💗思わずエッチな声がでたり身体がビクンとしたりしてたね‪‪❤︎‬ここは風俗エステだから思い切り声出していいんです‼️盛れる吐息や表情がえっちでS心に火がつきました❤️オールヌードならではのお肌の密着感を感じていただけましたか?✨スベスベのお肌と重なり合うエステを楽しんでいただけたら嬉しいです☺️仰向けになってからはちょっと恥ずかしいけどメンエスではありえないことしたいなって思ったからあの体勢になってみた💗かわいいお胸だねって言ってくれたの恥ずかしすぎました...///もう!💕お兄様の乳首も超敏感で周りをすーっとさわったあとに攻めたらあそこもすごく反応してましたね🍌乳首舐めも唾液たっぷりえっちに💕みなみの唾液渡し美味しかったですか?‪‪❤︎‬褒めてくれたお尻もしっかり見れるそしてさわれる✋💗そんな体勢でのマッサージも風エスならではだったかな🍑最後はかっこいいお兄様の素敵なお顔を眺めながらフィニッシュ‪‪❤︎‬容姿のこともすごく褒めてくれてXでも紹介してくれて女の子想いの紳士な方で中身まで素敵なの🥺✨メンエスに麺エス?にお忙しいとは思いますがまた、甘々のいちゃえろエステの気分の時はお誘いしていただけるととても嬉しいです💕😌次はかっこよくしてくる!!って言ってくださったの楽しみすぎる🎶背高いから絶対かっこいいよね……‪‪❤︎‬あと次はキスいっぱいしたいです💕最後は甘いもの食べてね💕︎ってお小遣いもくれて(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)どこまでイケメンなの……?甘いもの好きなのなんで知ってるの🫣あと、お酒の話ももっと聞きたかった🍶♡来てよかったって言って貰えて安心したし1番心に残ってます😌✨みなみを選んでくれてよかったとおもってもらえたのかなって感じました❁⃘*.゚あとシャワーのときの、すき!も嬉しかった💕🥰本日は素敵な時間を過ごさせてくださりありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    タウンホテル 503号室

    ご指名 はじめましてのお兄様へ‪‪❤︎‬

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ご指名ありがとうございます‪‪❤︎‬


    Xで知り合ったお兄様
    お誘いありがとうございました💕
    今日は時間がないからって
    DMいただいてたので
    残念に思ってたんですけど
    まさかのまさかので!!!
    めちゃくちゃ嬉しかったです😭

    60分でごめんねって
    何度も謝られてましたが
    分数よりなにより会いに来てくれる事実が
    1番みなみにとって嬉しいんです✨

    魅力的な女の子ばかりの中で
    大切な時間とお金をかけて来てくれる
    なによりありがたいことです🌸

    しかも風エスという別ジャンルなのに
    みなみを選んでくれて嬉しすぎたよ🥲

    O.H.Sは基本プレイが充実している
    お店なので風俗エステならではの
    密着エステをオプションなしで
    楽しんでいただけます🎶

    じわじわぬがしていくほうが
    メンエス行ってるお兄様なら
    興奮してくれるかなあと思ったけど
    今回は最初からオールヌードで
    プレイさせていただきました💗

    みなみのおしりのくぼみ?のとこを
    好きだと言ってくれて嬉しかったです🍑
    おしり好きだよって褒めてくれて
    嬉しかったです😿✨
    おしりはね自信あります💕︎笑

    ショートコースとはいえ
    エステのお店なのでマッサージも
    させていただきます✨

    お兄様、、、メンエス沢山行ってるのに
    まだまだ感じちゃうんだから🫣💗
    思わずエッチな声がでたり
    身体がビクンとしたりしてたね‪‪❤︎‬
    ここは風俗エステだから思い切り
    声出していいんです‼️
    盛れる吐息や表情がえっちで
    S心に火がつきました❤️

    オールヌードならではの
    お肌の密着感を感じていただけましたか?✨
    スベスベのお肌と重なり合うエステを
    楽しんでいただけたら嬉しいです☺️

    仰向けになってからは
    ちょっと恥ずかしいけど
    メンエスではありえないことしたいな
    って思ったからあの体勢になってみた💗

    かわいいお胸だねって言ってくれたの
    恥ずかしすぎました...///もう!💕
    お兄様の乳首も超敏感で
    周りをすーっとさわったあとに
    攻めたらあそこもすごく反応してましたね🍌

    乳首舐めも唾液たっぷりえっちに💕
    みなみの唾液渡し美味しかったですか?‪‪❤︎‬

    褒めてくれたお尻もしっかり見れる
    そしてさわれる✋💗
    そんな体勢でのマッサージも
    風エスならではだったかな🍑

    最後はかっこいいお兄様の
    素敵なお顔を眺めながらフィニッシュ‪‪❤︎‬

    容姿のこともすごく褒めてくれて
    Xでも紹介してくれて
    女の子想いの紳士な方で
    中身まで素敵なの🥺✨

    メンエスに麺エス?に
    お忙しいとは思いますが
    また、甘々のいちゃえろエステの
    気分の時はお誘いしていただけると
    とても嬉しいです💕😌

    次はかっこよくしてくる!!って
    言ってくださったの楽しみすぎる🎶
    背高いから絶対かっこいいよね……‪‪❤︎‬

    あと次はキスいっぱいしたいです💕

    最後は甘いもの食べてね💕︎って
    お小遣いもくれて(⸝⸝ o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)
    どこまでイケメンなの……?
    甘いもの好きなのなんで知ってるの🫣
    あと、お酒の話ももっと聞きたかった🍶♡

    来てよかったって言って貰えて
    安心したし1番心に残ってます😌✨
    みなみを選んでくれてよかったと
    おもってもらえたのかなって
    感じました❁⃘*.゚
    あとシャワーのときの、すき!も
    嬉しかった💕🥰

    本日は素敵な時間を
    過ごさせてくださりありがとうございました🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛完売ありがとうございます‪‪❤︎‬

    6/10 21:43




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    ご新規様のもとへ向かってます‪‪❤︎‬

    沢山の女の子の中から

    選んでくださってありがとうございます🌸

    仲良し様もラスト枠

    ご予約嬉しい💕ありがとうございます✨

    本日完売御礼ありがとうございます🙇‍♀️

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛完売ありがとうございます‪‪❤︎‬

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*ご新規様のもとへ向かってます‪‪❤︎‬沢山の女の子の中から選んでくださってありがとうございます🌸仲良し様もラスト枠ご予約嬉しい💕ありがとうございます✨本日完売御礼ありがとうございます🙇‍♀️岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    ご新規様のもとへ向かってます‪‪❤︎‬

    沢山の女の子の中から

    選んでくださってありがとうございます🌸

    仲良し様もラスト枠

    ご予約嬉しい💕ありがとうございます✨

    本日完売御礼ありがとうございます🙇‍♀️

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛優しいメイドさんの甘々御奉仕‪‪❤︎‬

    6/10 21:01




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    甘やかされたい……大人だって

    そんな日がありますよね💕︎☺️

    みなみとの時間は思いっきり

    甘えてほしいです……‪‪❤︎‬

    年上の男の人に甘えられるのなんか

    きゅんとくるんです💕

    本日出勤しました✨

    1:00まで良ければお誘いお待ちしております🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛優しいメイドさんの甘々御奉仕‪‪❤︎‬

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*甘やかされたい……大人だってそんな日がありますよね💕︎☺️みなみとの時間は思いっきり甘えてほしいです……‪‪❤︎‬年上の男の人に甘えられるのなんかきゅんとくるんです💕本日出勤しました✨1:00まで良ければお誘いお待ちしております🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    甘やかされたい……大人だって

    そんな日がありますよね💕︎☺️

    みなみとの時間は思いっきり

    甘えてほしいです……‪‪❤︎‬

    年上の男の人に甘えられるのなんか

    きゅんとくるんです💕

    本日出勤しました✨

    1:00まで良ければお誘いお待ちしております🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛エッチなお仕事が好きな理由‪‪❤︎‬

    6/10 18:16




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    昼職終わりました( ◜︎︎𖥦◝ )

    みなみもお兄様方と同じ1社会人なので

    お仕事の大変さよく分かります🌸

    そんな毎日がんばられているお兄様に

    マッサージをして心も体も癒せたり

    エッチなことやイチャイチャで

    楽しんでもらえたりする

    このお仕事がだいすきです💕

    同じ痛みや辛さがわかるからこそ

    あたたかい気持ちでお迎えしたいです😌🔆

    みなみに会いにきてくださるお兄様は

    本当に紳士な方ばかりなので

    こちらが癒されることも多くて🥹

    本当に感謝しています💕

    準備をして完璧に整えて

    21時から出勤します✨

    ではまたね🐱

    みなみ

    373🐈‍⬛エッチなお仕事が好きな理由‪‪❤︎‬

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*昼職終わりました(◜︎︎𖥦◝)みなみもお兄様方と同じ1社会人なのでお仕事の大変さよく分かります🌸そんな毎日がんばられているお兄様にマッサージをして心も体も癒せたりエッチなことやイチャイチャで楽しんでもらえたりするこのお仕事がだいすきです💕同じ痛みや辛さがわかるからこそあたたかい気持ちでお迎えしたいです😌🔆みなみに会いにきてくださるお兄様は本当に紳士な方ばかりなのでこちらが癒されることも多くて🥹本当に感謝しています💕準備をして完璧に整えて21時から出勤します✨ではまたね🐱みなみ




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    昼職終わりました( ◜︎︎𖥦◝ )

    みなみもお兄様方と同じ1社会人なので

    お仕事の大変さよく分かります🌸

    そんな毎日がんばられているお兄様に

    マッサージをして心も体も癒せたり

    エッチなことやイチャイチャで

    楽しんでもらえたりする

    このお仕事がだいすきです💕

    同じ痛みや辛さがわかるからこそ

    あたたかい気持ちでお迎えしたいです😌🔆

    みなみに会いにきてくださるお兄様は

    本当に紳士な方ばかりなので

    こちらが癒されることも多くて🥹

    本当に感謝しています💕

    準備をして完璧に整えて

    21時から出勤します✨

    ではまたね🐱

    みなみ

    373🐈‍⬛貰った玩具でひとり遊び‪‪❤︎‬

    6/10 07:45




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    おはようございます‪‪❤︎‬

    今日もみなみの日記を見に来て下さり

    ありがとうございます💕

    昨日は久しぶりに

    ゆっくりおやすみしてたのですが

    なんかムラムラ止まらなくて

    お兄様からいただいた

    えっちなおもちゃで沢山遊んじゃった...///

    O.H.Sはハイブリットのお店なので

    電マオプションもあります((小声

    本日21:00~出勤です✨

    タイミング合うお兄様良ければお誘い

    お待ちしております🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛



    373🐈‍⬛貰った玩具でひとり遊び‪‪❤︎‬

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*おはようございます‪‪❤︎‬今日もみなみの日記を見に来て下さりありがとうございます💕昨日は久しぶりにゆっくりおやすみしてたのですがなんかムラムラ止まらなくてお兄様からいただいたえっちなおもちゃで沢山遊んじゃった...///O.H.Sはハイブリットのお店なので電マオプションもあります((小声本日21:00~出勤です✨タイミング合うお兄様良ければお誘いお待ちしております🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    おはようございます‪‪❤︎‬

    今日もみなみの日記を見に来て下さり

    ありがとうございます💕

    昨日は久しぶりに

    ゆっくりおやすみしてたのですが

    なんかムラムラ止まらなくて

    お兄様からいただいた

    えっちなおもちゃで沢山遊んじゃった...///

    O.H.Sはハイブリットのお店なので

    電マオプションもあります((小声

    本日21:00~出勤です✨

    タイミング合うお兄様良ければお誘い

    お待ちしております🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛