• MINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドレミのOさん♡

    4/10 21:38




    昨日ダメだった悔しさを胸に…笑
    今日こそは!と意気込んで
    前日よりご予約いただきました♡
    お誘いありがとうございます♡


    安心・安定・職人の笑
    野間ちゃんです♡笑

    空前の熟女ブームなんですね!今
    ラッキー♡良かった!
    野間みなこ、乗っかれた笑笑

    🎏は、やっとこさ今日勝てましたよ
    🐰さんどうかなー?って…
    今日試合なかったんですね
    来週🎏VS🐰行ってくるんで
    その日は勝たせてくださいね♪

    奨成くんの件は…
    ご期待に添えず申し訳ないです…
    甲子園がピークだった…とは
    思いたくないので
    期待はしてます!!
    心を入れ替えて
    頑張ってると信じてますっ

    私そういえばまだ
    阿部ちゃん監督の姿を
    見てないんですよね…

    今シーズンもバチバチに敵だけど
    盛り上がって行きましょー♡


    次のプレミアの日は
    こっちに居れるといいですね♡



    野間みなこ♡











    ドレミのOさん♡

    昨日ダメだった悔しさを胸に…笑今日こそは!と意気込んで前日よりご予約いただきました♡お誘いありがとうございます♡安心・安定・職人の笑野間ちゃんです♡笑空前の熟女ブームなんですね!今ラッキー♡良かった!野間みなこ、乗っかれた笑笑🎏は、やっとこさ今日勝てましたよ🐰さんどうかなー?って…今日試合なかったんですね来週🎏VS🐰行ってくるんでその日は勝たせてくださいね♪奨成くんの件は…ご期待に添えず申し訳ないです…甲子園がピークだった…とは思いたくないので期待はしてます!!心を入れ替えて頑張ってると信じてますっ私そういえばまだ阿部ちゃん監督の姿を見てないんですよね…今シーズンもバチバチに敵だけど盛り上がって行きましょー♡次のプレミアの日はこっちに居れるといいですね♡野間みなこ♡




    昨日ダメだった悔しさを胸に…笑
    今日こそは!と意気込んで
    前日よりご予約いただきました♡
    お誘いありがとうございます♡


    安心・安定・職人の笑
    野間ちゃんです♡笑

    空前の熟女ブームなんですね!今
    ラッキー♡良かった!
    野間みなこ、乗っかれた笑笑

    🎏は、やっとこさ今日勝てましたよ
    🐰さんどうかなー?って…
    今日試合なかったんですね
    来週🎏VS🐰行ってくるんで
    その日は勝たせてくださいね♪

    奨成くんの件は…
    ご期待に添えず申し訳ないです…
    甲子園がピークだった…とは
    思いたくないので
    期待はしてます!!
    心を入れ替えて
    頑張ってると信じてますっ

    私そういえばまだ
    阿部ちゃん監督の姿を
    見てないんですよね…

    今シーズンもバチバチに敵だけど
    盛り上がって行きましょー♡


    次のプレミアの日は
    こっちに居れるといいですね♡



    野間みなこ♡











    2in1のYさん♡

    4/10 21:20




    昨日に引き続き
    お誘いくださり
    ありがとうございました♡


    今日は私にも配当を♪
    ありがとう♡

    まったーりお話タイムで
    今日はゆっくりさせていただきました

    たこ焼きごちそうさまでした♡
    さっきたこ焼き食べたからかな?
    スコアボードたこ焼き続きだったけど
    解消されましたね🎏
    選手も溜まってましたから
    今日は爆発してくれました
    この調子で明日も〜


    ではまたね♡



    野間みなこ♡






    2in1のYさん♡

    昨日に引き続きお誘いくださりありがとうございました♡今日は私にも配当を♪ありがとう♡まったーりお話タイムで今日はゆっくりさせていただきましたたこ焼きごちそうさまでした♡さっきたこ焼き食べたからかな?スコアボードたこ焼き続きだったけど解消されましたね🎏選手も溜まってましたから今日は爆発してくれましたこの調子で明日も〜ではまたね♡野間みなこ♡




    昨日に引き続き
    お誘いくださり
    ありがとうございました♡


    今日は私にも配当を♪
    ありがとう♡

    まったーりお話タイムで
    今日はゆっくりさせていただきました

    たこ焼きごちそうさまでした♡
    さっきたこ焼き食べたからかな?
    スコアボードたこ焼き続きだったけど
    解消されましたね🎏
    選手も溜まってましたから
    今日は爆発してくれました
    この調子で明日も〜


    ではまたね♡



    野間みなこ♡






    ILのたくろうさん♡

    4/10 12:05




    早くも二度目のお誘いをいただき
    ありがとうございました♡


    あはは〜
    心理学はお勉強したことないんですよ笑
    興味はありますけどね笑

    しかしほんとお若いですよね
    昭和歌謡は私も大好きなので
    歳の差の割には
    付いていけるほうだと思います♪
    年齢詐称言われますけど
    過去の職業上の経験ということです
    昔、だいーぶ練習しましたもん
    瀬戸の花嫁も♡笑

    たくろうさんも
    色んなこと経験してるようで…
    経験値って絶対何かの役に立ちますから

    これからもどうか
    若々しくお元気でいてくださいね♡
    何度も言いますが
    散財しないように笑

    日記読んでてくれて
    ありがとね♡


    遠いところ
    ありがとうございました♡
    またね



    野間みなこ♡




    ILのたくろうさん♡

    早くも二度目のお誘いをいただきありがとうございました♡あはは〜心理学はお勉強したことないんですよ笑興味はありますけどね笑しかしほんとお若いですよね昭和歌謡は私も大好きなので歳の差の割には付いていけるほうだと思います♪年齢詐称言われますけど過去の職業上の経験ということです昔、だいーぶ練習しましたもん瀬戸の花嫁も♡笑たくろうさんも色んなこと経験してるようで…経験値って絶対何かの役に立ちますからこれからもどうか若々しくお元気でいてくださいね♡何度も言いますが散財しないように笑日記読んでてくれてありがとね♡遠いところありがとうございました♡またね野間みなこ♡




    早くも二度目のお誘いをいただき
    ありがとうございました♡


    あはは〜
    心理学はお勉強したことないんですよ笑
    興味はありますけどね笑

    しかしほんとお若いですよね
    昭和歌謡は私も大好きなので
    歳の差の割には
    付いていけるほうだと思います♪
    年齢詐称言われますけど
    過去の職業上の経験ということです
    昔、だいーぶ練習しましたもん
    瀬戸の花嫁も♡笑

    たくろうさんも
    色んなこと経験してるようで…
    経験値って絶対何かの役に立ちますから

    これからもどうか
    若々しくお元気でいてくださいね♡
    何度も言いますが
    散財しないように笑

    日記読んでてくれて
    ありがとね♡


    遠いところ
    ありがとうございました♡
    またね



    野間みなこ♡




    オーキッドのしょうさん♡

    4/10 11:04




    二度目のお誘い
    ありがとうございました♡


    昨日のようなタイミングでのお誘いに
    「お?ケンカか?笑」
    と思ったけど
    仲良くしたくてのお誘いで
    よかったです笑

    うちは36イニング無得点です…
    せっかく昨日は負けてもいいって
    おっしゃってくれたのに
    打てませんじゃ勝てません笑
    来週のあの三連戦は
    しょうさんと私のパワーで
    🎏が勝てそうなので
    楽しみにしています♡

    さっ!
    チンフルエンザの予防接種完了♡

    また症状が出たら
    癒されに来てね♡



    野間みなこ♡





    オーキッドのしょうさん♡

    二度目のお誘いありがとうございました♡昨日のようなタイミングでのお誘いに「お?ケンカか?笑」と思ったけど仲良くしたくてのお誘いでよかったです笑うちは36イニング無得点です…せっかく昨日は負けてもいいっておっしゃってくれたのに打てませんじゃ勝てません笑来週のあの三連戦はしょうさんと私のパワーで🎏が勝てそうなので楽しみにしています♡さっ!チンフルエンザの予防接種完了♡また症状が出たら癒されに来てね♡野間みなこ♡




    二度目のお誘い
    ありがとうございました♡


    昨日のようなタイミングでのお誘いに
    「お?ケンカか?笑」
    と思ったけど
    仲良くしたくてのお誘いで
    よかったです笑

    うちは36イニング無得点です…
    せっかく昨日は負けてもいいって
    おっしゃってくれたのに
    打てませんじゃ勝てません笑
    来週のあの三連戦は
    しょうさんと私のパワーで
    🎏が勝てそうなので
    楽しみにしています♡

    さっ!
    チンフルエンザの予防接種完了♡

    また症状が出たら
    癒されに来てね♡



    野間みなこ♡





    2in1のKちゃん♡

    4/10 10:48




    毎度!ありがとうございます♡
    どーも
    「安心のみなこさん」です♡笑


    数多く遊んでるKちゃんのような方に
    そう言っていただけると
    本当に嬉しく思います♡

    昨日も心地よい疲れに襲われ…
    幸せな時間を過ごせたようで
    私も幸せです
    くじらチャレンジは
    またの機会に♡

    メールアドレスわかったかなぁ?
    うちの会員はお得しかないので
    ぜひぜひ会員登録を
    よろしくお願いします♡


    ではまた
    安心したい時は
    おまかせくださいね♡



    野間みなこ♡






    2in1のKちゃん♡

    毎度!ありがとうございます♡どーも「安心のみなこさん」です♡笑数多く遊んでるKちゃんのような方にそう言っていただけると本当に嬉しく思います♡昨日も心地よい疲れに襲われ…幸せな時間を過ごせたようで私も幸せですくじらチャレンジはまたの機会に♡メールアドレスわかったかなぁ?うちの会員はお得しかないのでぜひぜひ会員登録をよろしくお願いします♡ではまた安心したい時はおまかせくださいね♡野間みなこ♡




    毎度!ありがとうございます♡
    どーも
    「安心のみなこさん」です♡笑


    数多く遊んでるKちゃんのような方に
    そう言っていただけると
    本当に嬉しく思います♡

    昨日も心地よい疲れに襲われ…
    幸せな時間を過ごせたようで
    私も幸せです
    くじらチャレンジは
    またの機会に♡

    メールアドレスわかったかなぁ?
    うちの会員はお得しかないので
    ぜひぜひ会員登録を
    よろしくお願いします♡


    ではまた
    安心したい時は
    おまかせくださいね♡



    野間みなこ♡






    2in1のYさん♡

    4/10 10:37




    いつもお誘いありがとうございます♡


    今年も準備していただき
    一緒にお花見ができて
    嬉しかったです♡
    お花を前に
    ノンアルでかんぱーい!!

    久しぶりに昔話しながらね
    いろいろあったけど
    今は幸せでよかったよ
    じぃじとしても安泰♪
    あとは第2?第3?の人生
    ご自身の幸せも
    掴みにいってもいいんじゃない?

    人生一度きりっ
    これからもっと楽しも♡

    何度も言うけど
    ご予約に私の許可は要りませんので
    またご都合の良いときに
    お誘いくださいね♡



    野間みなこ♡





    2in1のYさん♡

    いつもお誘いありがとうございます♡今年も準備していただき一緒にお花見ができて嬉しかったです♡お花を前にノンアルでかんぱーい!!久しぶりに昔話しながらねいろいろあったけど今は幸せでよかったよじぃじとしても安泰♪あとは第2?第3?の人生ご自身の幸せも掴みにいってもいいんじゃない?人生一度きりっこれからもっと楽しも♡何度も言うけどご予約に私の許可は要りませんのでまたご都合の良いときにお誘いくださいね♡野間みなこ♡




    いつもお誘いありがとうございます♡


    今年も準備していただき
    一緒にお花見ができて
    嬉しかったです♡
    お花を前に
    ノンアルでかんぱーい!!

    久しぶりに昔話しながらね
    いろいろあったけど
    今は幸せでよかったよ
    じぃじとしても安泰♪
    あとは第2?第3?の人生
    ご自身の幸せも
    掴みにいってもいいんじゃない?

    人生一度きりっ
    これからもっと楽しも♡

    何度も言うけど
    ご予約に私の許可は要りませんので
    またご都合の良いときに
    お誘いくださいね♡



    野間みなこ♡





    キテネ♡

    4/8 21:01




    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]
    フォトギャラリー



    こんばんは♪
    みなこです



    明日は年に2回の
    プレミア雫祭♡


    70分100分130分の
    3つのコースがめっちゃお得♡



    久しぶりに
    キテネをポチッと押させて
    いただきました♡
    (押せる数に限りあり…なので
    明日以降またポチッとしますね♪)



    人の温もりで癒されたいあなたさま♡
    あなたの五感と肌で
    みなこの鬼癒しを体験してくださいね♡



    野間みなこ♡














    キテネ♡

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]フォトギャラリーこんばんは♪みなこです明日は年に2回のプレミア雫祭♡70分100分130分の3つのコースがめっちゃお得♡久しぶりにキテネをポチッと押させていただきました♡(押せる数に限りあり…なので明日以降またポチッとしますね♪)人の温もりで癒されたいあなたさま♡あなたの五感と肌でみなこの鬼癒しを体験してくださいね♡野間みなこ♡




    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]
    フォトギャラリー



    こんばんは♪
    みなこです



    明日は年に2回の
    プレミア雫祭♡


    70分100分130分の
    3つのコースがめっちゃお得♡



    久しぶりに
    キテネをポチッと押させて
    いただきました♡
    (押せる数に限りあり…なので
    明日以降またポチッとしますね♪)



    人の温もりで癒されたいあなたさま♡
    あなたの五感と肌で
    みなこの鬼癒しを体験してくださいね♡



    野間みなこ♡














    こんな日こそ♡

    4/8 13:29



    こんにちは♪
    みなこです



    仕事を頑張るために!
    身も心も健康でいるために!
    モチベーションを上げるために!

    頑張ってる自分にありがとうと言って
    心と身体を休めてあげる日は
    とっても大事です♡


    いよいよ明日は
    年に2回のプレミア雫祭♡

    【人妻コース】

    70min ¥12,100
    100min ¥16,500
    130min ¥20,900

    【熟妻・福妻コース】

    70min ¥11,000
    100min ¥15,400
    130min ¥19,800


    でご案内できる日です♡


    年に2回のこのチャンス!
    人妻の雫倉敷店も
    たくさんの女の子が出勤します


    明日は
    心の窓を開いてモヤモヤを外に出し
    疲れで硬くなった身体を
    優しく揉みほぐすのに
    めっちゃお得な日♡


    私は、罪深い愛撫で
    逃げられない快楽地獄を
    お届けする準備をして
    お待ちしております♡




    野間みなこ♡

    こんな日こそ♡

    こんにちは♪みなこです仕事を頑張るために!身も心も健康でいるために!モチベーションを上げるために!頑張ってる自分にありがとうと言って心と身体を休めてあげる日はとっても大事です♡いよいよ明日は年に2回のプレミア雫祭♡【人妻コース】70min¥12,100100min¥16,500130min¥20,900【熟妻・福妻コース】70min¥11,000100min¥15,400130min¥19,800でご案内できる日です♡年に2回のこのチャンス!人妻の雫倉敷店もたくさんの女の子が出勤します明日は心の窓を開いてモヤモヤを外に出し疲れで硬くなった身体を優しく揉みほぐすのにめっちゃお得な日♡私は、罪深い愛撫で逃げられない快楽地獄をお届けする準備をしてお待ちしております♡野間みなこ♡



    こんにちは♪
    みなこです



    仕事を頑張るために!
    身も心も健康でいるために!
    モチベーションを上げるために!

    頑張ってる自分にありがとうと言って
    心と身体を休めてあげる日は
    とっても大事です♡


    いよいよ明日は
    年に2回のプレミア雫祭♡

    【人妻コース】

    70min ¥12,100
    100min ¥16,500
    130min ¥20,900

    【熟妻・福妻コース】

    70min ¥11,000
    100min ¥15,400
    130min ¥19,800


    でご案内できる日です♡


    年に2回のこのチャンス!
    人妻の雫倉敷店も
    たくさんの女の子が出勤します


    明日は
    心の窓を開いてモヤモヤを外に出し
    疲れで硬くなった身体を
    優しく揉みほぐすのに
    めっちゃお得な日♡


    私は、罪深い愛撫で
    逃げられない快楽地獄を
    お届けする準備をして
    お待ちしております♡




    野間みなこ♡

    オーキッドのYくん♡

    4/6 22:09




    わーい♡
    すんごいお久しぶりでした
    おかえりなさい♡
    そして、お誘いありがとう♡


    長い間大変でしたね
    よく頑張ったよ〜
    お土産話も写真付きで
    いろいろ聞かせてくれてありがとう♡

    帰ってきて
    ちゃーんとみなこの元にも
    帰ってきてくれて
    本当に嬉しかったよ〜♡
    (伝わってると思うけど)

    左手にキラリと光るものがある
    Yくんだから
    なかなかタイミングが難しい中
    今日出勤しててよかったー
    (自分のことも褒めたい笑)

    今日は楽しくて美味しいお酒が
    飲めたかな??

    なにはともあれ
    本当にお疲れさま♡
    おかえりなさい♡


    もうずっとこっちにいてね♡



    野間みなこ♡




    オーキッドのYくん♡

    わーい♡すんごいお久しぶりでしたおかえりなさい♡そして、お誘いありがとう♡長い間大変でしたねよく頑張ったよ〜お土産話も写真付きでいろいろ聞かせてくれてありがとう♡帰ってきてちゃーんとみなこの元にも帰ってきてくれて本当に嬉しかったよ〜♡(伝わってると思うけど)左手にキラリと光るものがあるYくんだからなかなかタイミングが難しい中今日出勤しててよかったー(自分のことも褒めたい笑)今日は楽しくて美味しいお酒が飲めたかな??なにはともあれ本当にお疲れさま♡おかえりなさい♡もうずっとこっちにいてね♡野間みなこ♡




    わーい♡
    すんごいお久しぶりでした
    おかえりなさい♡
    そして、お誘いありがとう♡


    長い間大変でしたね
    よく頑張ったよ〜
    お土産話も写真付きで
    いろいろ聞かせてくれてありがとう♡

    帰ってきて
    ちゃーんとみなこの元にも
    帰ってきてくれて
    本当に嬉しかったよ〜♡
    (伝わってると思うけど)

    左手にキラリと光るものがある
    Yくんだから
    なかなかタイミングが難しい中
    今日出勤しててよかったー
    (自分のことも褒めたい笑)

    今日は楽しくて美味しいお酒が
    飲めたかな??

    なにはともあれ
    本当にお疲れさま♡
    おかえりなさい♡


    もうずっとこっちにいてね♡



    野間みなこ♡




    下半診療所でワクチンを♡

    4/6 22:00

     


    こんばんは♪
    みなこです


    「チンフルエンザってなんやねん笑」
    との声が聞かれるので
    もうひとネタ笑笑



    ここだけの話なんですけどね
    今ね
    新型チンフルエンザが
    流行ってるみたいなんですよ

    あなたはチンフルエンザの
    ワクチン接種しましたか?


    新型チンフルエンザに感染すると
    脳がムラムラしてきて
    お仕事に集中出来なくなるんです

    そうなる前に
    まだ予防接種してない方は
    下半診療所で接種してくださいね♡


    仕事中に脳内が
    スケベ一色になったら大変でしょ?

    お仕事中に
    鼠径部が元気になったら大変でしょ?

    睡眠中に
    遺伝子が飛び出したら大変でしょ?


    チンフルエンザワクチンは
    股間の不祥事を予防するために
    接種するものなんです♡


    診察ベットに横になったら
    局所魔酔しますね♡

    ここでの魔酔は
    熟女のフェロモンで
    理性を麻痺させて
    鼠径部を敏感にする
    おまじないなんです♡

    あなたの性感帯に直接
    快感ワクチンを注入して
    欲求不満を満たします♡

    もちろん心も満たしますよ♡



    野間みなこ♡
    (出勤まであと3日)



    下半診療所でワクチンを♡

    こんばんは♪みなこです「チンフルエンザってなんやねん笑」との声が聞かれるのでもうひとネタ笑笑ここだけの話なんですけどね今ね新型チンフルエンザが流行ってるみたいなんですよあなたはチンフルエンザのワクチン接種しましたか?新型チンフルエンザに感染すると脳がムラムラしてきてお仕事に集中出来なくなるんですそうなる前にまだ予防接種してない方は下半診療所で接種してくださいね♡仕事中に脳内がスケベ一色になったら大変でしょ?お仕事中に鼠径部が元気になったら大変でしょ?睡眠中に遺伝子が飛び出したら大変でしょ?チンフルエンザワクチンは股間の不祥事を予防するために接種するものなんです♡診察ベットに横になったら局所魔酔しますね♡ここでの魔酔は熟女のフェロモンで理性を麻痺させて鼠径部を敏感にするおまじないなんです♡あなたの性感帯に直接快感ワクチンを注入して欲求不満を満たします♡もちろん心も満たしますよ♡野間みなこ♡(出勤まであと3日)

     


    こんばんは♪
    みなこです


    「チンフルエンザってなんやねん笑」
    との声が聞かれるので
    もうひとネタ笑笑



    ここだけの話なんですけどね
    今ね
    新型チンフルエンザが
    流行ってるみたいなんですよ

    あなたはチンフルエンザの
    ワクチン接種しましたか?


    新型チンフルエンザに感染すると
    脳がムラムラしてきて
    お仕事に集中出来なくなるんです

    そうなる前に
    まだ予防接種してない方は
    下半診療所で接種してくださいね♡


    仕事中に脳内が
    スケベ一色になったら大変でしょ?

    お仕事中に
    鼠径部が元気になったら大変でしょ?

    睡眠中に
    遺伝子が飛び出したら大変でしょ?


    チンフルエンザワクチンは
    股間の不祥事を予防するために
    接種するものなんです♡


    診察ベットに横になったら
    局所魔酔しますね♡

    ここでの魔酔は
    熟女のフェロモンで
    理性を麻痺させて
    鼠径部を敏感にする
    おまじないなんです♡

    あなたの性感帯に直接
    快感ワクチンを注入して
    欲求不満を満たします♡

    もちろん心も満たしますよ♡



    野間みなこ♡
    (出勤まであと3日)



    ドレミのDくん♡

    4/6 13:51




    お久しぶりでした♡
    お時間ない中
    お誘いありがとうございました♡


    今日はおじいちゃんの遺言
    解禁の日♡でしたね〜笑
    お久しぶりだったからかな??
    解禁してくれてありがとう♪

    私、成長してた?笑
    日々お勉強してるからね!
    喜んでもらえて良かったです♡

    大分のこと
    いろいろ教えてくれてありがとね
    二本のなんとかロード
    絶対イクー♡


    次も遺言突破のために
    ニンニクラーメンは後になるように
    誘ってね♡笑笑


    お心遣いありがとう♡
    またね♡



    野間みなこ♡






    ドレミのDくん♡

    お久しぶりでした♡お時間ない中お誘いありがとうございました♡今日はおじいちゃんの遺言解禁の日♡でしたね〜笑お久しぶりだったからかな??解禁してくれてありがとう♪私、成長してた?笑日々お勉強してるからね!喜んでもらえて良かったです♡大分のこといろいろ教えてくれてありがとね二本のなんとかロード絶対イクー♡次も遺言突破のためにニンニクラーメンは後になるように誘ってね♡笑笑お心遣いありがとう♡またね♡野間みなこ♡




    お久しぶりでした♡
    お時間ない中
    お誘いありがとうございました♡


    今日はおじいちゃんの遺言
    解禁の日♡でしたね〜笑
    お久しぶりだったからかな??
    解禁してくれてありがとう♪

    私、成長してた?笑
    日々お勉強してるからね!
    喜んでもらえて良かったです♡

    大分のこと
    いろいろ教えてくれてありがとね
    二本のなんとかロード
    絶対イクー♡


    次も遺言突破のために
    ニンニクラーメンは後になるように
    誘ってね♡笑笑


    お心遣いありがとう♡
    またね♡



    野間みなこ♡