• MIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    挑戦!でも…

    6/3 11:46


    こんにちはー!
    みおりです🌷

    お久しぶりです!元気にしてますか?
    梅雨入りしたそうで、湿気がすごそう…!


    カレーブームがいまだに消えないです(笑)

    元々カレーは好きで、
    インドカレーもタイカレーも大好きなの💓


    この間、仲良しのお兄さんと話して
    2辛に挑戦するって話したから
    ちゃんと挑戦してみた‼️

    でも二口くらい食べて、
    すぐにはちみつ入れちゃった😛😛😛

    私の口はまだお子ちゃまでした👶💞笑


    しんちゃんのグミが東京には全然ない!
    もう売り切れたちゃったのかな??

    まだまだしんちゃん探しの旅は
    終わらなそうです( ^∀^)


    次の沖縄行きは、また日記で更新しますね!

    挑戦!でも…

    こんにちはー!みおりです🌷お久しぶりです!元気にしてますか?梅雨入りしたそうで、湿気がすごそう…!カレーブームがいまだに消えないです(笑)元々カレーは好きで、インドカレーもタイカレーも大好きなの💓この間、仲良しのお兄さんと話して2辛に挑戦するって話したからちゃんと挑戦してみた‼️でも二口くらい食べて、すぐにはちみつ入れちゃった😛😛😛私の口はまだお子ちゃまでした👶💞笑しんちゃんのグミが東京には全然ない!もう売り切れたちゃったのかな??まだまだしんちゃん探しの旅は終わらなそうです(^∀^)次の沖縄行きは、また日記で更新しますね!


    こんにちはー!
    みおりです🌷

    お久しぶりです!元気にしてますか?
    梅雨入りしたそうで、湿気がすごそう…!


    カレーブームがいまだに消えないです(笑)

    元々カレーは好きで、
    インドカレーもタイカレーも大好きなの💓


    この間、仲良しのお兄さんと話して
    2辛に挑戦するって話したから
    ちゃんと挑戦してみた‼️

    でも二口くらい食べて、
    すぐにはちみつ入れちゃった😛😛😛

    私の口はまだお子ちゃまでした👶💞笑


    しんちゃんのグミが東京には全然ない!
    もう売り切れたちゃったのかな??

    まだまだしんちゃん探しの旅は
    終わらなそうです( ^∀^)


    次の沖縄行きは、また日記で更新しますね!