• HITOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌 着いた〜ッ✌🏻

    6/8 21:06



    好きな体位はうしろから💗

    こんばんは🌙ひとみです💗


    今日は無事!
    沖縄にたどり着けました🙂‍↕️💗

    明日から元気に出勤します✌🏻❤️‍🔥

    今回は出勤時間が変動する
    可能性があるので
    チェックしてもらえると嬉しいです🙂‍↕️💗


    それでは明日から対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 着いた〜ッ✌🏻

    好きな体位はうしろから💗こんばんは🌙ひとみです💗今日は無事!沖縄にたどり着けました🙂‍↕️💗明日から元気に出勤します✌🏻❤️‍🔥今回は出勤時間が変動する可能性があるのでチェックしてもらえると嬉しいです🙂‍↕️💗それでは明日から対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥💚ひとみ💚



    好きな体位はうしろから💗

    こんばんは🌙ひとみです💗


    今日は無事!
    沖縄にたどり着けました🙂‍↕️💗

    明日から元気に出勤します✌🏻❤️‍🔥

    今回は出勤時間が変動する
    可能性があるので
    チェックしてもらえると嬉しいです🙂‍↕️💗


    それでは明日から対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 変更です…

    6/7 15:22



    明日から出勤の予定でしたが
    明後日からに変更になりました😭

    明後日からは13時ーラストで
    しっかり出勤しますので
    よろしくお願いします🥲🙏🏻


    💚 ひとみ 💚

    💌 変更です…

    明日から出勤の予定でしたが明後日からに変更になりました😭明後日からは13時ーラストでしっかり出勤しますのでよろしくお願いします🥲🙏🏻💚ひとみ💚



    明日から出勤の予定でしたが
    明後日からに変更になりました😭

    明後日からは13時ーラストで
    しっかり出勤しますので
    よろしくお願いします🥲🙏🏻


    💚 ひとみ 💚

    直近の出勤予定

    6/5 22:49

    直近1週間の出勤予定です。

    06/05(水) 次回6/8(土)出勤決定!!
    06/06(木) 次回6/8(土)出勤決定!!
    06/07(金) 明日出勤ご予約受付中!
    06/08(土) 13:00 - 23:59
    06/09(日) 13:00 - 23:59
    06/10(月) 13:00 - 23:59
    06/11(火) 13:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/05(水)次回6/8(土)出勤決定!!06/06(木)次回6/8(土)出勤決定!!06/07(金)明日出勤ご予約受付中!06/08(土)13:00-23:5906/09(日)13:00-23:5906/10(月)13:00-23:5906/11(火)13:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/05(水) 次回6/8(土)出勤決定!!
    06/06(木) 次回6/8(土)出勤決定!!
    06/07(金) 明日出勤ご予約受付中!
    06/08(土) 13:00 - 23:59
    06/09(日) 13:00 - 23:59
    06/10(月) 13:00 - 23:59
    06/11(火) 13:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    💌 最高〜ッ

    5/26 15:39



    好きな体位はうしろから💗

    こんにちは😊ひとみです💗


    今日は曇りだけどちょっと晴れ間も
    見えて風も気持ちよくていい感じ🥳

    日向ぼっこしたくなるな〜☺️



    💚 ひとみ 💚

    💌 最高〜ッ

    好きな体位はうしろから💗こんにちは😊ひとみです💗今日は曇りだけどちょっと晴れ間も見えて風も気持ちよくていい感じ🥳日向ぼっこしたくなるな〜☺️💚ひとみ💚



    好きな体位はうしろから💗

    こんにちは😊ひとみです💗


    今日は曇りだけどちょっと晴れ間も
    見えて風も気持ちよくていい感じ🥳

    日向ぼっこしたくなるな〜☺️



    💚 ひとみ 💚

    💌 さいしゅうびッ

    5/26 12:04



    好きな体位はうしろから💗

    おはようございます☀️ひとみです💗


    昨日遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました❣️

    かわいいっていっぱい褒めてくれて
    自己肯定感爆上がりしたお話でした💖


    本日もこのあと13時から出勤です🫶🏻

    そして5月の出勤最終日なので
    いっぱい会いに来てくれたら嬉しいな🥹❤️‍🔥


    対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 さいしゅうびッ

    好きな体位はうしろから💗おはようございます☀️ひとみです💗昨日遊んでくれたお兄さまありがとうございました❣️かわいいっていっぱい褒めてくれて自己肯定感爆上がりしたお話でした💖本日もこのあと13時から出勤です🫶🏻そして5月の出勤最終日なのでいっぱい会いに来てくれたら嬉しいな🥹❤️‍🔥対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥💚ひとみ💚



    好きな体位はうしろから💗

    おはようございます☀️ひとみです💗


    昨日遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました❣️

    かわいいっていっぱい褒めてくれて
    自己肯定感爆上がりしたお話でした💖


    本日もこのあと13時から出勤です🫶🏻

    そして5月の出勤最終日なので
    いっぱい会いに来てくれたら嬉しいな🥹❤️‍🔥


    対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 本日の🍑

    5/25 18:05



    [お尻]:フォトギャラリー


    本日の🍑のお時間です🫶🏻

    ひとみの🍑が18時をお知らせします❣️



    💚 ひとみ 💚

    💌 本日の🍑

    [お尻]:フォトギャラリー本日の🍑のお時間です🫶🏻ひとみの🍑が18時をお知らせします❣️💚ひとみ💚



    [お尻]:フォトギャラリー


    本日の🍑のお時間です🫶🏻

    ひとみの🍑が18時をお知らせします❣️



    💚 ひとみ 💚

    💌 じゅういちにちめッ

    5/25 13:07



    好きな体位はうしろから💗

    おはようございます☀️ひとみです💗

    昨日遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました❣️

    明日も来るね!って言ってもらえて
    とっても嬉しかったです🥳💖


    本日もラストまで出勤です🫶🏻

    沖縄生活ラスト2日間🥲🌟

    対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 じゅういちにちめッ

    好きな体位はうしろから💗おはようございます☀️ひとみです💗昨日遊んでくれたお兄さまありがとうございました❣️明日も来るね!って言ってもらえてとっても嬉しかったです🥳💖本日もラストまで出勤です🫶🏻沖縄生活ラスト2日間🥲🌟対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥💚ひとみ💚



    好きな体位はうしろから💗

    おはようございます☀️ひとみです💗

    昨日遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました❣️

    明日も来るね!って言ってもらえて
    とっても嬉しかったです🥳💖


    本日もラストまで出勤です🫶🏻

    沖縄生活ラスト2日間🥲🌟

    対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 本日の🍑

    5/24 19:04



    [お尻]:フォトギャラリー


    本日の🍑のお時間です🫶🏻

    ひとみの🍑が19時をお知らせします❣️


    今日はちょっと遅れて19時に
    なってしまいました🥲

    最短の空き枠は20:30頃からです🌟



    💚 ひとみ 💚

    💌 本日の🍑

    [お尻]:フォトギャラリー本日の🍑のお時間です🫶🏻ひとみの🍑が19時をお知らせします❣️今日はちょっと遅れて19時になってしまいました🥲最短の空き枠は20:30頃からです🌟💚ひとみ💚



    [お尻]:フォトギャラリー


    本日の🍑のお時間です🫶🏻

    ひとみの🍑が19時をお知らせします❣️


    今日はちょっと遅れて19時に
    なってしまいました🥲

    最短の空き枠は20:30頃からです🌟



    💚 ひとみ 💚

    💌 とおかめッ

    5/24 12:09



    好きな体位はうしろから💗

    おはようございます☀️ひとみです💗


    昨日遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました❣️

    わざわざお土産届けてくれて
    とっても嬉しかったよ〜😭💗


    本日もこのあと13時から出勤です🫶🏻

    雨の音すごくてさすがのひとみでも
    目が覚めました🙂‍↕️(笑)

    みんな気をつけて過ごしてね🥲

    ご来店の際も!
    気をつけてお越しください😣💗


    それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 とおかめッ

    好きな体位はうしろから💗おはようございます☀️ひとみです💗昨日遊んでくれたお兄さまありがとうございました❣️わざわざお土産届けてくれてとっても嬉しかったよ〜😭💗本日もこのあと13時から出勤です🫶🏻雨の音すごくてさすがのひとみでも目が覚めました🙂‍↕️(笑)みんな気をつけて過ごしてね🥲ご来店の際も!気をつけてお越しください😣💗それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥💚ひとみ💚



    好きな体位はうしろから💗

    おはようございます☀️ひとみです💗


    昨日遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました❣️

    わざわざお土産届けてくれて
    とっても嬉しかったよ〜😭💗


    本日もこのあと13時から出勤です🫶🏻

    雨の音すごくてさすがのひとみでも
    目が覚めました🙂‍↕️(笑)

    みんな気をつけて過ごしてね🥲

    ご来店の際も!
    気をつけてお越しください😣💗


    それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 今日の🍑

    5/23 18:04



    [お尻]:フォトギャラリー


    本日の🍑のお時間です🫶🏻

    ひとみの🍑が18時をお知らせします❣️



    💚 ひとみ 💚

    💌 今日の🍑

    [お尻]:フォトギャラリー本日の🍑のお時間です🫶🏻ひとみの🍑が18時をお知らせします❣️💚ひとみ💚



    [お尻]:フォトギャラリー


    本日の🍑のお時間です🫶🏻

    ひとみの🍑が18時をお知らせします❣️



    💚 ひとみ 💚

    💌 ここのかめッ

    5/23 12:04



    好きな体位はうしろから💗

    おはようございます☀️ひとみです💗


    昨日遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました❣️

    足元悪い中会いに来てくれて
    大感謝です🫶🏻


    本日もこのあと13時から出勤です💗

    5月の沖縄生活も残り4日…🥲

    6月は来る予定ですが
    予定は未定なので
    今のうちに会いに来てね🥹💖


    それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 ここのかめッ

    好きな体位はうしろから💗おはようございます☀️ひとみです💗昨日遊んでくれたお兄さまありがとうございました❣️足元悪い中会いに来てくれて大感謝です🫶🏻本日もこのあと13時から出勤です💗5月の沖縄生活も残り4日…🥲6月は来る予定ですが予定は未定なので今のうちに会いに来てね🥹💖それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥💚ひとみ💚



    好きな体位はうしろから💗

    おはようございます☀️ひとみです💗


    昨日遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました❣️

    足元悪い中会いに来てくれて
    大感謝です🫶🏻


    本日もこのあと13時から出勤です💗

    5月の沖縄生活も残り4日…🥲

    6月は来る予定ですが
    予定は未定なので
    今のうちに会いに来てね🥹💖


    それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 みんな大丈夫〜????

    5/22 21:03



    好きな体位はうしろから💗

    こんばんは🌙ひとみです💗


    雨、やみましたね🫶🏻

    警報とか出てたけどみんな大丈夫
    だったかな🥲??

    ひとみはお店にいたので全然
    大丈夫でした🙂‍↕️🫶🏻

    無理せずに安全に過ごしてね🤝🏻💖



    💚 ひとみ 💚

    💌 みんな大丈夫〜????

    好きな体位はうしろから💗こんばんは🌙ひとみです💗雨、やみましたね🫶🏻警報とか出てたけどみんな大丈夫だったかな🥲??ひとみはお店にいたので全然大丈夫でした🙂‍↕️🫶🏻無理せずに安全に過ごしてね🤝🏻💖💚ひとみ💚



    好きな体位はうしろから💗

    こんばんは🌙ひとみです💗


    雨、やみましたね🫶🏻

    警報とか出てたけどみんな大丈夫
    だったかな🥲??

    ひとみはお店にいたので全然
    大丈夫でした🙂‍↕️🫶🏻

    無理せずに安全に過ごしてね🤝🏻💖



    💚 ひとみ 💚

    💌 今日の🍑

    5/22 18:03



    [お尻]:フォトギャラリー


    本日の🍑のお時間です🫶🏻

    ひとみの🍑が18時をお知らせします❣️


    ハリポタ映画まで全部見終わって
    ラストだけまた小説見返して
    最高だった〜🥹💖

    これからファンタビ行くか
    呪いの子を読むか迷ってます🥹(笑)



    💚 ひとみ 💚

    💌 今日の🍑

    [お尻]:フォトギャラリー本日の🍑のお時間です🫶🏻ひとみの🍑が18時をお知らせします❣️ハリポタ映画まで全部見終わってラストだけまた小説見返して最高だった〜🥹💖これからファンタビ行くか呪いの子を読むか迷ってます🥹(笑)💚ひとみ💚



    [お尻]:フォトギャラリー


    本日の🍑のお時間です🫶🏻

    ひとみの🍑が18時をお知らせします❣️


    ハリポタ映画まで全部見終わって
    ラストだけまた小説見返して
    最高だった〜🥹💖

    これからファンタビ行くか
    呪いの子を読むか迷ってます🥹(笑)



    💚 ひとみ 💚

    💌 はちにちめッ

    5/22 14:10



    好きな体位はうしろから💗

    おはようございます☀️ひとみです💗


    昨日遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました❣️

    かわいいねっていっぱい言って貰えて
    嬉しい気持ちでした💖💖


    12時に写メ日記投稿したと思ってたのに
    ちゃんと予約できてなくて
    こんな時間になっちゃった🫠

    本日もラストまで元気に出勤です❣️

    土砂崩れの警報が出たりしてる
    みたいなのでみんなほんとに
    気をつけて過ごしてくださいね🥲


    それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 はちにちめッ

    好きな体位はうしろから💗おはようございます☀️ひとみです💗昨日遊んでくれたお兄さまありがとうございました❣️かわいいねっていっぱい言って貰えて嬉しい気持ちでした💖💖12時に写メ日記投稿したと思ってたのにちゃんと予約できてなくてこんな時間になっちゃった🫠本日もラストまで元気に出勤です❣️土砂崩れの警報が出たりしてるみたいなのでみんなほんとに気をつけて過ごしてくださいね🥲それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥💚ひとみ💚



    好きな体位はうしろから💗

    おはようございます☀️ひとみです💗


    昨日遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました❣️

    かわいいねっていっぱい言って貰えて
    嬉しい気持ちでした💖💖


    12時に写メ日記投稿したと思ってたのに
    ちゃんと予約できてなくて
    こんな時間になっちゃった🫠

    本日もラストまで元気に出勤です❣️

    土砂崩れの警報が出たりしてる
    みたいなのでみんなほんとに
    気をつけて過ごしてくださいね🥲


    それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 今日の🍑

    5/21 18:03



    [お尻]:フォトギャラリー


    今日の🍑のお時間です❣️

    ひとみの🍑が18時をお知らせします🫶🏻


    今日雨すごいねぇ☔️

    みんな運転もお外出るのも気をつけて
    過ごしてくださいね🥲🥲



    💚 ひとみ 💚

    💌 今日の🍑

    [お尻]:フォトギャラリー今日の🍑のお時間です❣️ひとみの🍑が18時をお知らせします🫶🏻今日雨すごいねぇ☔️みんな運転もお外出るのも気をつけて過ごしてくださいね🥲🥲💚ひとみ💚



    [お尻]:フォトギャラリー


    今日の🍑のお時間です❣️

    ひとみの🍑が18時をお知らせします🫶🏻


    今日雨すごいねぇ☔️

    みんな運転もお外出るのも気をつけて
    過ごしてくださいね🥲🥲



    💚 ひとみ 💚

    💌 なのかめッ

    5/21 13:32



    好きな体位はうしろから💗

    おはようございます☀️ひとみです💗


    昨日遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました❣️

    本指さまにたくさん会えて嬉しい
    日だったなぁ🙂‍↕️💖


    本日もラストまで出勤です🫶🏻

    今日から梅雨入りかな???

    雨だと気分も落ち込んだりするけど
    一緒に頑張りましょうね🤝🏻❤️‍🔥

    それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 なのかめッ

    好きな体位はうしろから💗おはようございます☀️ひとみです💗昨日遊んでくれたお兄さまありがとうございました❣️本指さまにたくさん会えて嬉しい日だったなぁ🙂‍↕️💖本日もラストまで出勤です🫶🏻今日から梅雨入りかな???雨だと気分も落ち込んだりするけど一緒に頑張りましょうね🤝🏻❤️‍🔥それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥💚ひとみ💚



    好きな体位はうしろから💗

    おはようございます☀️ひとみです💗


    昨日遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました❣️

    本指さまにたくさん会えて嬉しい
    日だったなぁ🙂‍↕️💖


    本日もラストまで出勤です🫶🏻

    今日から梅雨入りかな???

    雨だと気分も落ち込んだりするけど
    一緒に頑張りましょうね🤝🏻❤️‍🔥

    それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 今日の🍑

    5/20 18:04



    [お尻]:フォトギャラリー


    本日の🍑のお時間です🫶🏻

    ひとみの🍑が18時をお知らせします❣️


    今年はビーチに行きたいから
    水着が欲しいなあと思ったひとみでした👙


    💚 ひとみ 💚

    💌 今日の🍑

    [お尻]:フォトギャラリー本日の🍑のお時間です🫶🏻ひとみの🍑が18時をお知らせします❣️今年はビーチに行きたいから水着が欲しいなあと思ったひとみでした👙💚ひとみ💚



    [お尻]:フォトギャラリー


    本日の🍑のお時間です🫶🏻

    ひとみの🍑が18時をお知らせします❣️


    今年はビーチに行きたいから
    水着が欲しいなあと思ったひとみでした👙


    💚 ひとみ 💚

    直近の出勤予定

    5/20 15:00

    直近1週間の出勤予定です。

    05/20(月) 13:00 - 23:59
    05/21(火) 13:00 - 23:59
    05/22(水) 13:00 - 23:59
    05/23(木) 13:00 - 23:59
    05/24(金) 13:00 - 23:59
    05/25(土) 13:00 - 23:59
    05/26(日) 13:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/20(月)13:00-23:5905/21(火)13:00-23:5905/22(水)13:00-23:5905/23(木)13:00-23:5905/24(金)13:00-23:5905/25(土)13:00-23:5905/26(日)13:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/20(月) 13:00 - 23:59
    05/21(火) 13:00 - 23:59
    05/22(水) 13:00 - 23:59
    05/23(木) 13:00 - 23:59
    05/24(金) 13:00 - 23:59
    05/25(土) 13:00 - 23:59
    05/26(日) 13:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    💌 むいかめッ

    5/20 12:04



    好きな体位はうしろから💗

    おはようございます☀️ひとみです💗


    昨日はお休みいただいて
    美ら海水族館に行ってきました°・🐠💖

    ジンベエザメ大きくて凄かった〜🦈✨

    ひとみは水族館でクラゲが1番すき🪼🩵

    とっても癒されて素敵なお休みだったな🥰


    今日から26日までは毎日出勤です🫶🏻

    後半戦も元気に出勤するゾ〜💪🏻❣️


    それではこのあと13時から!
    対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚



    💌 むいかめッ

    好きな体位はうしろから💗おはようございます☀️ひとみです💗昨日はお休みいただいて美ら海水族館に行ってきました°・🐠💖ジンベエザメ大きくて凄かった〜🦈✨ひとみは水族館でクラゲが1番すき🪼🩵とっても癒されて素敵なお休みだったな🥰今日から26日までは毎日出勤です🫶🏻後半戦も元気に出勤するゾ〜💪🏻❣️それではこのあと13時から!対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥💚ひとみ💚



    好きな体位はうしろから💗

    おはようございます☀️ひとみです💗


    昨日はお休みいただいて
    美ら海水族館に行ってきました°・🐠💖

    ジンベエザメ大きくて凄かった〜🦈✨

    ひとみは水族館でクラゲが1番すき🪼🩵

    とっても癒されて素敵なお休みだったな🥰


    今日から26日までは毎日出勤です🫶🏻

    後半戦も元気に出勤するゾ〜💪🏻❣️


    それではこのあと13時から!
    対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚



    【お礼写メ日記】

    5/18 21:03



    💌 d.hattori0 さま


    クチコミありがとうございます💗


    覚えてて会いに来てくれて
    とっても嬉しかったよ〜🥰

    今回もいっぱい楽しんでもらえたみたいで
    よかったです💖💖

    また明るさが足りなくなったら
    会いに来てね☺️❤️‍🔥(笑)

    また会えたら嬉しいです❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    【お礼写メ日記】

    💌d.hattori0さまクチコミありがとうございます💗覚えてて会いに来てくれてとっても嬉しかったよ〜🥰今回もいっぱい楽しんでもらえたみたいでよかったです💖💖また明るさが足りなくなったら会いに来てね☺️❤️‍🔥(笑)また会えたら嬉しいです❤️‍🔥💚ひとみ💚



    💌 d.hattori0 さま


    クチコミありがとうございます💗


    覚えてて会いに来てくれて
    とっても嬉しかったよ〜🥰

    今回もいっぱい楽しんでもらえたみたいで
    よかったです💖💖

    また明るさが足りなくなったら
    会いに来てね☺️❤️‍🔥(笑)

    また会えたら嬉しいです❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚