• HITOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:愛の格闘家さん

    4/10 15:03



    お題:一番幸せだなと感じる瞬間は
    何ですか?に回答♪


    ひとみは寝落ちる前の寝てるような
    起きてるようなふわふわした時間が
    1番幸せ〜ってなります🫧💗

    あの溶けちゃうみたいな
    不思議な感覚大好き過ぎて
    わざとその状態になれるのか
    試したりしたこともあるくらい😹

    お兄さまが1番幸せな時は
    どんなとき??



    💚 ひとみ 💚

    [お題]from:愛の格闘家さん

    お題:一番幸せだなと感じる瞬間は何ですか?に回答♪ひとみは寝落ちる前の寝てるような起きてるようなふわふわした時間が1番幸せ〜ってなります🫧💗あの溶けちゃうみたいな不思議な感覚大好き過ぎてわざとその状態になれるのか試したりしたこともあるくらい😹お兄さまが1番幸せな時はどんなとき??💚ひとみ💚



    お題:一番幸せだなと感じる瞬間は
    何ですか?に回答♪


    ひとみは寝落ちる前の寝てるような
    起きてるようなふわふわした時間が
    1番幸せ〜ってなります🫧💗

    あの溶けちゃうみたいな
    不思議な感覚大好き過ぎて
    わざとその状態になれるのか
    試したりしたこともあるくらい😹

    お兄さまが1番幸せな時は
    どんなとき??



    💚 ひとみ 💚

    💌 むいかめッ

    4/10 12:04




    好きな体位はうしろから💗

    おはようございます☀️ひとみです💗


    昨日遊んでくれた本指さま、初めましてさま
    ありがとうございました❣️

    昨日はぬるぬるたくさんできたし
    お話もたくさんできて
    とっても楽しい日だったナ🫶🏻❣️


    -------❁ ❁ ❁-------


    本日もこのあと13時からラストまで
    元気に出勤です🫶🏻

    今日出勤したら明日はおやすみです🩵

    それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥


    -------❁ ❁ ❁-------


    \🎂4月はひとみのバースデー月間🎂/

    ということで直接おめでとうって
    言ってくれるお兄さま
    大大大募集中です‪( ´~` )‬💗

    首をなが〜くして(笑)待ってるので
    会いに来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 むいかめッ

    好きな体位はうしろから💗おはようございます☀️ひとみです💗昨日遊んでくれた本指さま、初めましてさまありがとうございました❣️昨日はぬるぬるたくさんできたしお話もたくさんできてとっても楽しい日だったナ🫶🏻❣️-------❁❁❁-------本日もこのあと13時からラストまで元気に出勤です🫶🏻今日出勤したら明日はおやすみです🩵それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥-------❁❁❁-------\🎂4月はひとみのバースデー月間🎂/ということで直接おめでとうって言ってくれるお兄さま大大大募集中です‪(´~`)‬💗首をなが〜くして(笑)待ってるので会いに来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥💚ひとみ💚




    好きな体位はうしろから💗

    おはようございます☀️ひとみです💗


    昨日遊んでくれた本指さま、初めましてさま
    ありがとうございました❣️

    昨日はぬるぬるたくさんできたし
    お話もたくさんできて
    とっても楽しい日だったナ🫶🏻❣️


    -------❁ ❁ ❁-------


    本日もこのあと13時からラストまで
    元気に出勤です🫶🏻

    今日出勤したら明日はおやすみです🩵

    それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥


    -------❁ ❁ ❁-------


    \🎂4月はひとみのバースデー月間🎂/

    ということで直接おめでとうって
    言ってくれるお兄さま
    大大大募集中です‪( ´~` )‬💗

    首をなが〜くして(笑)待ってるので
    会いに来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 揃った〜ッ

    4/9 22:02



    好きな体位はうしろから💗

    こんばんは🌙ひとみです💗


    昨日のアクセスがまさかのゾロ目で
    わ〜〜〜!!ってなったので
    貼っておきます🥳❣️(笑)

    いつも見てくれるお兄さま
    ありがとう💖






    💚 ひとみ 💚


    💌 揃った〜ッ

    好きな体位はうしろから💗こんばんは🌙ひとみです💗昨日のアクセスがまさかのゾロ目でわ〜〜〜!!ってなったので貼っておきます🥳❣️(笑)いつも見てくれるお兄さまありがとう💖💚ひとみ💚



    好きな体位はうしろから💗

    こんばんは🌙ひとみです💗


    昨日のアクセスがまさかのゾロ目で
    わ〜〜〜!!ってなったので
    貼っておきます🥳❣️(笑)

    いつも見てくれるお兄さま
    ありがとう💖






    💚 ひとみ 💚


    💌 今日の🍑

    4/9 18:00



    [お尻]:フォトギャラリー


    ひとみ🍑が18時をお知らせします💖

    本日の🍑タイムです🫶🏻(笑)

    このあともラストまでお部屋に
    いますので
    🍑好きのお兄さまお待ちしてますね❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 今日の🍑

    [お尻]:フォトギャラリーひとみ🍑が18時をお知らせします💖本日の🍑タイムです🫶🏻(笑)このあともラストまでお部屋にいますので🍑好きのお兄さまお待ちしてますね❤️‍🔥💚ひとみ💚



    [お尻]:フォトギャラリー


    ひとみ🍑が18時をお知らせします💖

    本日の🍑タイムです🫶🏻(笑)

    このあともラストまでお部屋に
    いますので
    🍑好きのお兄さまお待ちしてますね❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    [お題]from:クレイジーキングさん

    4/9 15:00



    お題:アイスクリームは何味が
    お好きですか?に回答♪


    ひとみは王道の〇〇ラ味が好きです🍨❣️

    やっぱり王道がイチバン💖

    最近ハマってるのはファミマで買える
    31のポッピングシャワーです💚🩷

    お兄さまは何味が好きですか🤭??


    P.S.
    〇〇ラなのは大人の事情で
    書けなかったからです😹
    (そんなことある…!?)


    💚 ひとみ 💚

    [お題]from:クレイジーキングさん

    お題:アイスクリームは何味がお好きですか?に回答♪ひとみは王道の〇〇ラ味が好きです🍨❣️やっぱり王道がイチバン💖最近ハマってるのはファミマで買える31のポッピングシャワーです💚🩷お兄さまは何味が好きですか🤭??P.S.〇〇ラなのは大人の事情で書けなかったからです😹(そんなことある…!?)💚ひとみ💚



    お題:アイスクリームは何味が
    お好きですか?に回答♪


    ひとみは王道の〇〇ラ味が好きです🍨❣️

    やっぱり王道がイチバン💖

    最近ハマってるのはファミマで買える
    31のポッピングシャワーです💚🩷

    お兄さまは何味が好きですか🤭??


    P.S.
    〇〇ラなのは大人の事情で
    書けなかったからです😹
    (そんなことある…!?)


    💚 ひとみ 💚

    💌 いつかめッ

    4/9 12:02



    好きな体位はうしろから💗

    おはようございます☀️ひとみです💗


    昨日遊んでくれた本指さま、初めましてさま
    ありがとうございました❣️

    ずっと会いたかったんだよ〜!
    やっと会えた〜!って言ってもらえたり
    とっても幸せな気持ちでした🫶🏻💗


    -------❁ ❁ ❁-------


    本日もこのあと13時からラストまで
    元気に出勤です🫶🏻

    今日はさすがにお天気落ち着いたかな??

    今日明日出勤したら1日おやすみです🩵

    それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥


    -------❁ ❁ ❁-------


    \🎂4月はひとみのバースデー月間🎂/

    ということで直接おめでとうって
    言ってくれるお兄さま
    大大大募集中です‪( ´~` )‬💗

    首をなが〜くして(笑)待ってるので
    会いに来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚

    💌 いつかめッ

    好きな体位はうしろから💗おはようございます☀️ひとみです💗昨日遊んでくれた本指さま、初めましてさまありがとうございました❣️ずっと会いたかったんだよ〜!やっと会えた〜!って言ってもらえたりとっても幸せな気持ちでした🫶🏻💗-------❁❁❁-------本日もこのあと13時からラストまで元気に出勤です🫶🏻今日はさすがにお天気落ち着いたかな??今日明日出勤したら1日おやすみです🩵それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥-------❁❁❁-------\🎂4月はひとみのバースデー月間🎂/ということで直接おめでとうって言ってくれるお兄さま大大大募集中です‪(´~`)‬💗首をなが〜くして(笑)待ってるので会いに来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥💚ひとみ💚



    好きな体位はうしろから💗

    おはようございます☀️ひとみです💗


    昨日遊んでくれた本指さま、初めましてさま
    ありがとうございました❣️

    ずっと会いたかったんだよ〜!
    やっと会えた〜!って言ってもらえたり
    とっても幸せな気持ちでした🫶🏻💗


    -------❁ ❁ ❁-------


    本日もこのあと13時からラストまで
    元気に出勤です🫶🏻

    今日はさすがにお天気落ち着いたかな??

    今日明日出勤したら1日おやすみです🩵

    それでは本日も対戦お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥


    -------❁ ❁ ❁-------


    \🎂4月はひとみのバースデー月間🎂/

    ということで直接おめでとうって
    言ってくれるお兄さま
    大大大募集中です‪( ´~` )‬💗

    首をなが〜くして(笑)待ってるので
    会いに来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥



    💚 ひとみ 💚