• RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます^_^

    5/23 10:19

    やってしまったimg

    雨降ってなかったから、お外走ったら、真っ黒こげ笑
    曇ってたのに。。。ウェア焼けしてしまった。。

    風があって気持ちよかったから10kmジョグandウォークimg
    帰り、道間違えて戻る羽目になった。。

    気づいたら滝汗img

    久しぶりにお外走れてHappyでしたimg

    シャワーも浴びて、お洗濯して、ご飯食べて、寝ます笑

    今日も17時からお待ちしてますね^_^

    Happyな一日をお過ごしくださいimg

    おはようございます^_^

    やってしまった雨降ってなかったから、お外走ったら、真っ黒こげ笑曇ってたのに。。。ウェア焼けしてしまった。。風があって気持ちよかったから10kmジョグandウォーク帰り、道間違えて戻る羽目になった。。気づいたら滝汗久しぶりにお外走れてHappyでしたシャワーも浴びて、お洗濯して、ご飯食べて、寝ます笑今日も17時からお待ちしてますね^_^Happyな一日をお過ごしください

    やってしまったimg

    雨降ってなかったから、お外走ったら、真っ黒こげ笑
    曇ってたのに。。。ウェア焼けしてしまった。。

    風があって気持ちよかったから10kmジョグandウォークimg
    帰り、道間違えて戻る羽目になった。。

    気づいたら滝汗img

    久しぶりにお外走れてHappyでしたimg

    シャワーも浴びて、お洗濯して、ご飯食べて、寝ます笑

    今日も17時からお待ちしてますね^_^

    Happyな一日をお過ごしくださいimg