• AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぷりけつ🍑

    6/9 13:27




    おしり好きあつまれ!


    ぷりぷりのおしりでお待ちしてます🌟


    あ、もちろんおっぱい好きも♡


    イチャイチャしようね💕︎



    あまね

    ぷりけつ🍑

    おしり好きあつまれ!ぷりぷりのおしりでお待ちしてます🌟あ、もちろんおっぱい好きも♡イチャイチャしようね💕︎あまね




    おしり好きあつまれ!


    ぷりぷりのおしりでお待ちしてます🌟


    あ、もちろんおっぱい好きも♡


    イチャイチャしようね💕︎



    あまね

    今日もたくさん♡

    6/9 09:51


    おはようございます(*^^*)


    今日もたくさんイチャイチャしようね♡


    汗だくになるまでえっちしようね💕︎



    お誘いお待ちしてます♡


    あまね

    今日もたくさん♡

    おはようございます(*^^*)今日もたくさんイチャイチャしようね♡汗だくになるまでえっちしようね💕︎お誘いお待ちしてます♡あまね


    おはようございます(*^^*)


    今日もたくさんイチャイチャしようね♡


    汗だくになるまでえっちしようね💕︎



    お誘いお待ちしてます♡


    あまね

    早く中に♡

    6/8 16:29



    中にたくさん注いでね💕︎


    もちろんお口にだしたいとかの要望も🙆‍♀️

    お兄様の好きなプレイしようね♡


    お誘いどしどしお待ちしてます🌟


    あまね

    早く中に♡

    中にたくさん注いでね💕︎もちろんお口にだしたいとかの要望も🙆‍♀️お兄様の好きなプレイしようね♡お誘いどしどしお待ちしてます🌟あまね



    中にたくさん注いでね💕︎


    もちろんお口にだしたいとかの要望も🙆‍♀️

    お兄様の好きなプレイしようね♡


    お誘いどしどしお待ちしてます🌟


    あまね

    [お題]from:五郎さんさん

    6/8 13:46

    お題:何かオススメを教えてに回答♪



    ネトフリのオススメならば!

    おまかせあれ!

    ブラックリストおもしろくてハマってる!


    サバイバーもおもしろいよ☺️


    海外ドラマ大好き民♥️


    あ、もちろんえっちのほうがすきだよ😘


    あまね

    [お題]from:五郎さんさん

    お題:何かオススメを教えてに回答♪ネトフリのオススメならば!おまかせあれ!ブラックリストおもしろくてハマってる!サバイバーもおもしろいよ☺️海外ドラマ大好き民♥️あ、もちろんえっちのほうがすきだよ😘あまね

    お題:何かオススメを教えてに回答♪



    ネトフリのオススメならば!

    おまかせあれ!

    ブラックリストおもしろくてハマってる!


    サバイバーもおもしろいよ☺️


    海外ドラマ大好き民♥️


    あ、もちろんえっちのほうがすきだよ😘


    あまね

    ○○しよ?

    6/8 11:39



    あまねとえっちなことしよ?


    どんなプレイがおすき?


    玩具?

    ヌルヌル?

    責められるの?

    攻めるの?


    お兄様の好きなことしようね😘


    あまね

    ○○しよ?

    あまねとえっちなことしよ?どんなプレイがおすき?玩具?ヌルヌル?責められるの?攻めるの?お兄様の好きなことしようね😘あまね



    あまねとえっちなことしよ?


    どんなプレイがおすき?


    玩具?

    ヌルヌル?

    責められるの?

    攻めるの?


    お兄様の好きなことしようね😘


    あまね

    今日もたくさん♡

    6/8 09:22



    おはようございます😊


    今日もたくさん中にだしてね💕︎


    あまねのマ○コが待ちわびてる♡


    たくさんドピュドピュしようね💕︎


    お誘いお待ちしてます♡



    あまね

    今日もたくさん♡

    おはようございます😊今日もたくさん中にだしてね💕︎あまねのマ○コが待ちわびてる♡たくさんドピュドピュしようね💕︎お誘いお待ちしてます♡あまね



    おはようございます😊


    今日もたくさん中にだしてね💕︎


    あまねのマ○コが待ちわびてる♡


    たくさんドピュドピュしようね💕︎


    お誘いお待ちしてます♡



    あまね

    たまには違う角度で♡

    6/7 21:20



    普段似たような角度になっちゃうから違う角度で♡


    お尻らへんぷりんぷりんなのばれちゃうね🍑


    後ろからも前からもどっちでも(/// ^///)



    もちろん上にものっちゃうよ♡


    あまね

    たまには違う角度で♡

    普段似たような角度になっちゃうから違う角度で♡お尻らへんぷりんぷりんなのばれちゃうね🍑後ろからも前からもどっちでも(///^///)もちろん上にものっちゃうよ♡あまね



    普段似たような角度になっちゃうから違う角度で♡


    お尻らへんぷりんぷりんなのばれちゃうね🍑


    後ろからも前からもどっちでも(/// ^///)



    もちろん上にものっちゃうよ♡


    あまね

    まだまだこれから♡

    6/7 19:51



    まだまだこれから!


    あまねと遊んでくれるお兄様募集中!


    たくさん搾り取っちゃうよ♡


    たくさんだしてね💕︎


    あまね

    まだまだこれから♡

    まだまだこれから!あまねと遊んでくれるお兄様募集中!たくさん搾り取っちゃうよ♡たくさんだしてね💕︎あまね



    まだまだこれから!


    あまねと遊んでくれるお兄様募集中!


    たくさん搾り取っちゃうよ♡


    たくさんだしてね💕︎


    あまね

    後ろから♡

    6/7 14:05




    後ろからとかどうですか?


    ぷりんとしたお尻みながら🍑


    もちろんどの体位もすき!


    たくさんイチャイチャしようね💕︎


    中に出してね💕︎



    あまね

    後ろから♡

    後ろからとかどうですか?ぷりんとしたお尻みながら🍑もちろんどの体位もすき!たくさんイチャイチャしようね💕︎中に出してね💕︎あまね




    後ろからとかどうですか?


    ぷりんとしたお尻みながら🍑


    もちろんどの体位もすき!


    たくさんイチャイチャしようね💕︎


    中に出してね💕︎



    あまね

    沢山触って♡

    6/7 12:00



    たくさん触ってね💕︎


    ぷりんぷりんだよ🎶


    もちろんおしりもぷりんぷりん🍑


    たくさん触りに来てね💕︎


    あまね

    沢山触って♡

    たくさん触ってね💕︎ぷりんぷりんだよ🎶もちろんおしりもぷりんぷりん🍑たくさん触りに来てね💕︎あまね



    たくさん触ってね💕︎


    ぷりんぷりんだよ🎶


    もちろんおしりもぷりんぷりん🍑


    たくさん触りに来てね💕︎


    あまね

    おはムラムラ♡

    6/7 09:44



    おはようございます♡


    今日も朝からムラムラしてるお兄様お誘いお待ちしてます♡


    もちろん急にムラムラしてきたよってお兄様も🎶


    いろんなぷれいしようね♡


    あまね

    おはムラムラ♡

    おはようございます♡今日も朝からムラムラしてるお兄様お誘いお待ちしてます♡もちろん急にムラムラしてきたよってお兄様も🎶いろんなぷれいしようね♡あまね



    おはようございます♡


    今日も朝からムラムラしてるお兄様お誘いお待ちしてます♡


    もちろん急にムラムラしてきたよってお兄様も🎶


    いろんなぷれいしようね♡


    あまね

    明日からまたドキドキの♡

    6/6 17:08



    沖縄到着しました!


    体調もばっちり🫶


    また明日からお兄様とイチャイチャドキドキ楽しい時間すごしたいな♡

    お誘いお待ちしてます🌟


    あまね

    明日からまたドキドキの♡

    沖縄到着しました!体調もばっちり🫶また明日からお兄様とイチャイチャドキドキ楽しい時間すごしたいな♡お誘いお待ちしてます🌟あまね



    沖縄到着しました!


    体調もばっちり🫶


    また明日からお兄様とイチャイチャドキドキ楽しい時間すごしたいな♡

    お誘いお待ちしてます🌟


    あまね

    おやすみです

    6/2 09:09



    おはようございます(*^^*)


    体調くずして本日お休みです🙇🏻‍♀️


    予約してくれてたお兄様ごめんなさい


    今日ゆっくり休んで明日には体調治します😭


    あまね

    おやすみです

    おはようございます(*^^*)体調くずして本日お休みです🙇🏻‍♀️予約してくれてたお兄様ごめんなさい今日ゆっくり休んで明日には体調治します😭あまね



    おはようございます(*^^*)


    体調くずして本日お休みです🙇🏻‍♀️


    予約してくれてたお兄様ごめんなさい


    今日ゆっくり休んで明日には体調治します😭


    あまね

    にゃん🐱

    6/1 16:06


    出勤するよん♡

    今日もムラムラしてるお兄様集合!


    あまねの中にたくさんだしてね︎💕︎︎


    お誘いどしどしお待ちしてます♡


    あまね

    にゃん🐱

    出勤するよん♡今日もムラムラしてるお兄様集合!あまねの中にたくさんだしてね︎💕︎︎お誘いどしどしお待ちしてます♡あまね


    出勤するよん♡

    今日もムラムラしてるお兄様集合!


    あまねの中にたくさんだしてね︎💕︎︎


    お誘いどしどしお待ちしてます♡


    あまね

    my電マ持参!

    5/31 21:16



    自分のmy電マ今回もってきたんだー!


    あまねのすきな刺激だしてくれる電マさん︎💕︎︎



    きもちいいよね💕︎


    やっぱり普段から使ってるのが1番♡


    あまね

    my電マ持参!

    自分のmy電マ今回もってきたんだー!あまねのすきな刺激だしてくれる電マさん︎💕︎︎きもちいいよね💕︎やっぱり普段から使ってるのが1番♡あまね



    自分のmy電マ今回もってきたんだー!


    あまねのすきな刺激だしてくれる電マさん︎💕︎︎



    きもちいいよね💕︎


    やっぱり普段から使ってるのが1番♡


    あまね

    【お礼写メ日記】

    5/31 19:27


    クチコミありがとうございます♡


    テクニシャンなんて褒められるとうれしいね💕︎


    楽しかったからニコニコお話できた!

    色々お話してくれてありがとう😊


    また出勤のタイミング被ったらいいな♡


    その時はまたお待ちしてます🌟


    あまね

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございます♡テクニシャンなんて褒められるとうれしいね💕︎楽しかったからニコニコお話できた!色々お話してくれてありがとう😊また出勤のタイミング被ったらいいな♡その時はまたお待ちしてます🌟あまね


    クチコミありがとうございます♡


    テクニシャンなんて褒められるとうれしいね💕︎


    楽しかったからニコニコお話できた!

    色々お話してくれてありがとう😊


    また出勤のタイミング被ったらいいな♡


    その時はまたお待ちしてます🌟


    あまね

    [お題]from:ぼんたん餅さん

    5/31 16:34

    お題:サプライズはうれしい?に回答♪


    もちろん嬉しい!


    でもデートって聞いてるだけで登山つれてかれたら困るから服装は教えて欲しいかも笑



    もちろん急に会いに来てくれるのは嬉しいよ♡


    いつでもウェルカム♡


    あまね

    [お題]from:ぼんたん餅さん

    お題:サプライズはうれしい?に回答♪もちろん嬉しい!でもデートって聞いてるだけで登山つれてかれたら困るから服装は教えて欲しいかも笑もちろん急に会いに来てくれるのは嬉しいよ♡いつでもウェルカム♡あまね

    お題:サプライズはうれしい?に回答♪


    もちろん嬉しい!


    でもデートって聞いてるだけで登山つれてかれたら困るから服装は教えて欲しいかも笑



    もちろん急に会いに来てくれるのは嬉しいよ♡


    いつでもウェルカム♡


    あまね

    うしろから♡

    5/31 13:00




    後ろから攻めるのどうですか?


    プリプリのお尻が飛び跳ねちゃうかも🍑


    もちろん攻めるのもすきだよ♡


    お兄様の好きなプレイたくさんしようね🎶


    あまね

    うしろから♡

    後ろから攻めるのどうですか?プリプリのお尻が飛び跳ねちゃうかも🍑もちろん攻めるのもすきだよ♡お兄様の好きなプレイたくさんしようね🎶あまね




    後ろから攻めるのどうですか?


    プリプリのお尻が飛び跳ねちゃうかも🍑


    もちろん攻めるのもすきだよ♡


    お兄様の好きなプレイたくさんしようね🎶


    あまね

    直近の出勤予定

    5/30 23:18

    直近1週間の出勤予定です。

    05/30(木) 9:30 - 23:59
    05/31(金) 9:30 - 23:59
    06/01(土) 9:30 - 23:59
    06/02(日) 9:30 - 23:59
    06/03(月) 9:30 - 23:59
    06/04(火) 9:30 - 23:59
    06/05(水) 9:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/30(木)9:30-23:5905/31(金)9:30-23:5906/01(土)9:30-23:5906/02(日)9:30-23:5906/03(月)9:30-23:5906/04(火)9:30-23:5906/05(水)9:30-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/30(木) 9:30 - 23:59
    05/31(金) 9:30 - 23:59
    06/01(土) 9:30 - 23:59
    06/02(日) 9:30 - 23:59
    06/03(月) 9:30 - 23:59
    06/04(火) 9:30 - 23:59
    06/05(水) 9:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    [お題]from:トイムさん

    5/30 19:02

    お題:雨の休日、何をしてますか?に回答♪


    雨の日というか休みの日は家でのんびり寝てること多いなー( ˇωˇ )


    ネトフリばっかりみてたら1日終わってる笑


    お兄様は何して過ごしてますか?


    オススメの動画あったら教えてね💕︎


    お誘いお待ちしてます🎶

    あまね

    [お題]from:トイムさん

    お題:雨の休日、何をしてますか?に回答♪雨の日というか休みの日は家でのんびり寝てること多いなー(ˇωˇ)ネトフリばっかりみてたら1日終わってる笑お兄様は何して過ごしてますか?オススメの動画あったら教えてね💕︎お誘いお待ちしてます🎶あまね

    お題:雨の休日、何をしてますか?に回答♪


    雨の日というか休みの日は家でのんびり寝てること多いなー( ˇωˇ )


    ネトフリばっかりみてたら1日終わってる笑


    お兄様は何して過ごしてますか?


    オススメの動画あったら教えてね💕︎


    お誘いお待ちしてます🎶

    あまね