• HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    5/26 08:18

    お探しのページは、08:18~08:18までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、08:18~08:18までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、08:18~08:18までの期間限定で表示させていました。

    しゅ

    5/25 08:12


    昨日遊んでくれた沢山の
    紳士様たちimg
    ありがとうございましたimg

    今日もよろしくですimg

    しゅ

    昨日遊んでくれた沢山の紳士様たちありがとうございました今日もよろしくです


    昨日遊んでくれた沢山の
    紳士様たちimg
    ありがとうございましたimg

    今日もよろしくですimg

    しゅ

    5/24 14:25


    16時から出勤ですimg

    遊びに来ていただけたら嬉しいです❤

    しゅ

    16時から出勤です遊びに来ていただけたら嬉しいです❤


    16時から出勤ですimg

    遊びに来ていただけたら嬉しいです❤

    気さくな

    5/24 00:22


    紳士様!

    今日は遊んでくれてありがとう❤
    初めてましてから
    最後まで褒めてくれてimg
    嬉しかったです!img
    Mットも楽しかったけど
    結婚したいって言われてimgっとしましたw
    初対面でそんな事言われたのは初めて
    なのでimg
    嘘でも嬉しかったですimg
    口がお上手だったので時間もあっという間でしたね!💦

    帰りに名刺頂戴って
    また来るねって言ってくれてimg
    ありがとね!💕気長に待ってるねimg

    気さくな

    紳士様!今日は遊んでくれてありがとう❤初めてましてから最後まで褒めてくれて嬉しかったです!Mットも楽しかったけど結婚したいって言われてっとしましたw初対面でそんな事言われたのは初めてなので嘘でも嬉しかったです口がお上手だったので時間もあっという間でしたね!💦帰りに名刺頂戴ってまた来るねって言ってくれてありがとね!💕気長に待ってるね


    紳士様!

    今日は遊んでくれてありがとう❤
    初めてましてから
    最後まで褒めてくれてimg
    嬉しかったです!img
    Mットも楽しかったけど
    結婚したいって言われてimgっとしましたw
    初対面でそんな事言われたのは初めて
    なのでimg
    嘘でも嬉しかったですimg
    口がお上手だったので時間もあっという間でしたね!💦

    帰りに名刺頂戴って
    また来るねって言ってくれてimg
    ありがとね!💕気長に待ってるねimg

    愛知の

    5/23 19:24


    若いお兄様!img

    今日は遊んでくれてありがとうimg
    とても愉快な人で楽しかったですimg
    お兄様の悩み相談の話が
    オ〇ニーの話なのも面白かったですimg
    深刻な顔で言うからもっと重要な話なのかなぁって思った😂w

    最後は一緒に浴槽で洗いっこできて
    ほのぼの出来たのも良きでしたimg


    オナ禁頑張って下さいねw
    遠くからお兄様の成功を祈ってます✌️w

    愛知の

    若いお兄様!今日は遊んでくれてありがとうとても愉快な人で楽しかったですお兄様の悩み相談の話がオ〇ニーの話なのも面白かったです深刻な顔で言うからもっと重要な話なのかなぁって思った😂w最後は一緒に浴槽で洗いっこできてほのぼの出来たのも良きでした後オナ禁頑張って下さいねw遠くからお兄様の成功を祈ってます✌️w


    若いお兄様!img

    今日は遊んでくれてありがとうimg
    とても愉快な人で楽しかったですimg
    お兄様の悩み相談の話が
    オ〇ニーの話なのも面白かったですimg
    深刻な顔で言うからもっと重要な話なのかなぁって思った😂w

    最後は一緒に浴槽で洗いっこできて
    ほのぼの出来たのも良きでしたimg


    オナ禁頑張って下さいねw
    遠くからお兄様の成功を祈ってます✌️w

    しゅ

    5/23 15:48


    只今出勤しましたimg
    今日もよろしくですimg

    しゅ

    只今出勤しました今日もよろしくです


    只今出勤しましたimg
    今日もよろしくですimg

    しゅ

    5/20 08:16


    昨日は!
    本指様。初めましての紳士様
    遊んでくれてありがとう♥⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    今日もよろしくですimg

    しゅ

    昨日は!本指様。初めましての紳士様遊んでくれてありがとう♥⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日もよろしくです


    昨日は!
    本指様。初めましての紳士様
    遊んでくれてありがとう♥⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    今日もよろしくですimg

    しゅ

    5/19 16:29


    久々出勤img
    遊びに来て頂けたら嬉しいですimg

    しゅ

    久々出勤遊びに来て頂けたら嬉しいです


    久々出勤img
    遊びに来て頂けたら嬉しいですimg

    しゅ

    5/6 08:14



    今日もよろしくです(*ˊᵕˋ*)♥

    しゅ

    今日もよろしくです(*ˊᵕˋ*)♥



    今日もよろしくです(*ˊᵕˋ*)♥

    しゅ

    5/4 08:12


    出勤です!♥
    今日もよろしくです(*ˊᵕˋ*)

    しゅ

    出勤です!♥今日もよろしくです(*ˊᵕˋ*)


    出勤です!♥
    今日もよろしくです(*ˊᵕˋ*)

    しゅ

    5/3 10:37


    出勤しました!♥
    遊びに来て頂けたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)

    しゅ

    出勤しました!♥遊びに来て頂けたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)


    出勤しました!♥
    遊びに来て頂けたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)

    昨日

    4/28 08:57


    遊んでくれた紳士様たち♥
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
    少し延長とかも貰えて嬉しかったです
    本当にありがとう😊

    今日もよろしくです🙏🏻♥

    昨日

    遊んでくれた紳士様たち♥ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)少し延長とかも貰えて嬉しかったです本当にありがとう😊今日もよろしくです🙏🏻♥


    遊んでくれた紳士様たち♥
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
    少し延長とかも貰えて嬉しかったです
    本当にありがとう😊

    今日もよろしくです🙏🏻♥

    しゅ

    4/27 08:48


    本指様!初めましての紳士様
    遊んでくれてimg
    昨日はありがとうございました♥

    今日もよろしくです🙏🏻

    しゅ

    本指様!初めましての紳士様遊んでくれて昨日はありがとうございました♥今日もよろしくです🙏🏻


    本指様!初めましての紳士様
    遊んでくれてimg
    昨日はありがとうございました♥

    今日もよろしくです🙏🏻

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    4/26 08:34



    一昨日〜昨日も
    遊んでくれた紳士様たち♥
    ありがとね!img

    今日も出勤です(*ˊᵕˋ*)
    遊びに来て頂けたら嬉しいですimg

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    一昨日〜昨日も遊んでくれた紳士様たち♥ありがとね!今日も出勤です(*ˊᵕˋ*)遊びに来て頂けたら嬉しいです



    一昨日〜昨日も
    遊んでくれた紳士様たち♥
    ありがとね!img

    今日も出勤です(*ˊᵕˋ*)
    遊びに来て頂けたら嬉しいですimg

    しゅ

    4/24 11:28


    おはようございます!*^^*
    初めましての紳士様img
    本指の紳士様♥
    昨日はありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    おかげで!楽しい1日でした♥️

    今日もよろしくです🙏🏻 ̖́-img

    しゅ

    おはようございます!*^^*初めましての紳士様本指の紳士様♥昨日はありがとうございました(*ˊᵕˋ*)おかげで!楽しい1日でした♥️今日もよろしくです🙏🏻̖́-


    おはようございます!*^^*
    初めましての紳士様img
    本指の紳士様♥
    昨日はありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    おかげで!楽しい1日でした♥️

    今日もよろしくです🙏🏻 ̖́-img

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶

    4/23 08:14


    昨日遊んでくれた♥
    紳士様!
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    今日もよろしくです♥🙏🏻 ̖́-

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶

    昨日遊んでくれた♥紳士様!ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)今日もよろしくです♥🙏🏻̖́-


    昨日遊んでくれた♥
    紳士様!
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    今日もよろしくです♥🙏🏻 ̖́-

    しゅ

    4/21 09:52


    紳士様の皆様昨日はありがとうございました!♥
    おかげ様で(*-*)タヒする程
    充実した1日が過ごせましたimg

    今日もよろしくですimg

    しゅ

    紳士様の皆様昨日はありがとうございました!♥おかげ様で(*-*)タヒする程充実した1日が過ごせました今日もよろしくです


    紳士様の皆様昨日はありがとうございました!♥
    おかげ様で(*-*)タヒする程
    充実した1日が過ごせましたimg

    今日もよろしくですimg

    本指の紳士様

    4/20 21:44



    今日は遊んでくれてありがとう♥
    いつもいつも!良くしてくれて
    ありがとね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    もぉーかれこれ1年というなかでimg
    1番長いお付き合いの紳士様だねimg
    よく…飽きもせず、私と遊んで
    くれて…感謝しかございません♥img
    いつもお差し入れもありがとうimg


    お互い同じペットを飼ってて
    この前は!紳士様のペットが
    誕生日と言うことで!img
    いつもお差し入れをくれるので
    お礼に
    ペット用おやつを差し入れしたら
    めっちゃ喜んで貰えてimg
    おやつの
    感想聞く前に大好評だったのも
    嬉しかったなぁ♥食べて貰えなかったらどぉーしよーおもったけどimgimg
    喜んで頂けたらなら満足です!img

    今日は本当にありがとね♥

    本指の紳士様

    今日は遊んでくれてありがとう♥いつもいつも!良くしてくれてありがとね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝もぉーかれこれ1年というなかで1番長いお付き合いの紳士様だねよく…飽きもせず、私と遊んでくれて…感謝しかございません♥いつもお差し入れもありがとう後お互い同じペットを飼っててこの前は!紳士様のペットが誕生日と言うことで!いつもお差し入れをくれるのでお礼にペット用おやつを差し入れしたらめっちゃ喜んで貰えておやつの感想聞く前に大好評だったのも嬉しかったなぁ♥食べて貰えなかったらどぉーしよーおもったけど喜んで頂けたらなら満足です!今日は本当にありがとね♥



    今日は遊んでくれてありがとう♥
    いつもいつも!良くしてくれて
    ありがとね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    もぉーかれこれ1年というなかでimg
    1番長いお付き合いの紳士様だねimg
    よく…飽きもせず、私と遊んで
    くれて…感謝しかございません♥img
    いつもお差し入れもありがとうimg


    お互い同じペットを飼ってて
    この前は!紳士様のペットが
    誕生日と言うことで!img
    いつもお差し入れをくれるので
    お礼に
    ペット用おやつを差し入れしたら
    めっちゃ喜んで貰えてimg
    おやつの
    感想聞く前に大好評だったのも
    嬉しかったなぁ♥食べて貰えなかったらどぉーしよーおもったけどimgimg
    喜んで頂けたらなら満足です!img

    今日は本当にありがとね♥

    イケメンな…

    4/20 11:05


    お兄様!

    朝一番から遊んでくれてimg
    ありがとです!♥
    最初ベ○ドがいいって言ってたけど

    自信があるならMットがいいかなぁー
    言われてimg
    緊張したけどimg喜んでもらえて
    良かったです!img
    ア○ル舐められるのが好きとは
    なかなかのヘムタイさんでしたimgimg
    感度も良くて、礼儀正しくて、+イケメンさんで!img何から何から何まで
    完璧な紳士様でしたimg

    今日は本当にありがとうございました😊

    イケメンな…

    お兄様!朝一番から遊んでくれてありがとです!♥最初ベ○ドがいいって言ってたけど自信があるならMットがいいかなぁー言われて緊張したけど喜んでもらえて良かったです!ア○ル舐められるのが好きとはなかなかのヘムタイさんでした感度も良くて、礼儀正しくて、+イケメンさんで!何から何から何まで完璧な紳士様でした今日は本当にありがとうございました😊


    お兄様!

    朝一番から遊んでくれてimg
    ありがとです!♥
    最初ベ○ドがいいって言ってたけど

    自信があるならMットがいいかなぁー
    言われてimg
    緊張したけどimg喜んでもらえて
    良かったです!img
    ア○ル舐められるのが好きとは
    なかなかのヘムタイさんでしたimgimg
    感度も良くて、礼儀正しくて、+イケメンさんで!img何から何から何まで
    完璧な紳士様でしたimg

    今日は本当にありがとうございました😊

    しゅ

    4/20 08:18


    9時から出勤なので
    遊びに来て頂けたら
    嬉しいです⸜(*' '* )⸝♥️

    昨日遊んでくれた
    紳士様たちもありがとねimg

    しゅ

    9時から出勤なので遊びに来て頂けたら嬉しいです⸜(*''*)⸝♥️昨日遊んでくれた紳士様たちもありがとね


    9時から出勤なので
    遊びに来て頂けたら
    嬉しいです⸜(*' '* )⸝♥️

    昨日遊んでくれた
    紳士様たちもありがとねimg