• CHIKAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きな季節

    6/4 21:13

    私は夏が好きだな~
    寒いの苦手なので笑

    好きな季節

    私は夏が好きだな~寒いの苦手なので笑

    私は夏が好きだな~
    寒いの苦手なので笑

    好きなのは

    6/1 20:32

    皆さんは、好きな体位は
    ありますか??

    んー私はやっぱり
    正常位かな??🤔🤔

    ギューって密着しながら
    するのが好き

    まぁ座位とかも
    ギューってできるからいいよね

    お兄さん達はどんな体位が
    好きですか??

    好きなのは

    皆さんは、好きな体位はありますか??んー私はやっぱり正常位かな??🤔🤔ギューって密着しながらするのが好きまぁ座位とかもギューってできるからいいよねお兄さん達はどんな体位が好きですか??

    皆さんは、好きな体位は
    ありますか??

    んー私はやっぱり
    正常位かな??🤔🤔

    ギューって密着しながら
    するのが好き

    まぁ座位とかも
    ギューってできるからいいよね

    お兄さん達はどんな体位が
    好きですか??

    最近ね

    5/31 20:37

    皆さん毎日飲む飲み物はありますか??

    私は、前は、お茶ばっかりでしたが
    今は水ばっかり飲んでます!!

    お水が一番飲みやすい!

    男性の方はコーヒー飲む方多いですよね♪

    飲んでる姿かっこいいです♡

    最近ね

    皆さん毎日飲む飲み物はありますか??私は、前は、お茶ばっかりでしたが今は水ばっかり飲んでます!!お水が一番飲みやすい!男性の方はコーヒー飲む方多いですよね♪飲んでる姿かっこいいです♡

    皆さん毎日飲む飲み物はありますか??

    私は、前は、お茶ばっかりでしたが
    今は水ばっかり飲んでます!!

    お水が一番飲みやすい!

    男性の方はコーヒー飲む方多いですよね♪

    飲んでる姿かっこいいです♡

    ドライブ

    5/30 12:08

    お題:ドライブするなら運転手と助手席どっちがいい?に回答♪

    断然助手席!
    私本当に運転下手くそで、教習所卒業するのも
    わりと大変だった🤣

    仲良しの友達は教習所同じだったからそれを
    察しているのか運転しなくていいよって
    毎回助手席座らせてくれる

    だからお兄様たち運転して会いに来てくれるからすごいなぁって感心してる🥺

    安全運転心掛けないとね!

    ドライブ

    お題:ドライブするなら運転手と助手席どっちがいい?に回答♪断然助手席!私本当に運転下手くそで、教習所卒業するのもわりと大変だった🤣仲良しの友達は教習所同じだったからそれを察しているのか運転しなくていいよって毎回助手席座らせてくれるだからお兄様たち運転して会いに来てくれるからすごいなぁって感心してる🥺安全運転心掛けないとね!

    お題:ドライブするなら運転手と助手席どっちがいい?に回答♪

    断然助手席!
    私本当に運転下手くそで、教習所卒業するのも
    わりと大変だった🤣

    仲良しの友達は教習所同じだったからそれを
    察しているのか運転しなくていいよって
    毎回助手席座らせてくれる

    だからお兄様たち運転して会いに来てくれるからすごいなぁって感心してる🥺

    安全運転心掛けないとね!

    アイス

    5/29 22:03

    お題:好きなアイスはなんですか?に回答♪

    雪見大福が好きです!!

    もちもちしたおもちの中に

    アイスが入っていてとっても
    おいしいです♡

    たまに期間限定ものがあるんで
    見かけたらすぐ買っちゃいます♡

    みなさんはどんなアイス好きですか?

    アイス

    お題:好きなアイスはなんですか?に回答♪雪見大福が好きです!!もちもちしたおもちの中にアイスが入っていてとってもおいしいです♡たまに期間限定ものがあるんで見かけたらすぐ買っちゃいます♡みなさんはどんなアイス好きですか?

    お題:好きなアイスはなんですか?に回答♪

    雪見大福が好きです!!

    もちもちしたおもちの中に

    アイスが入っていてとっても
    おいしいです♡

    たまに期間限定ものがあるんで
    見かけたらすぐ買っちゃいます♡

    みなさんはどんなアイス好きですか?

    仕返し

    5/28 10:45

    妄想なんですが、
    お兄様にいっぱい可愛がって
    貰った後

    こっちのばんで仕返しに
    男性に目隠ししていっぱい責めるのが好き!

    ガクガクしたりクネクネしながら声を漏らしてる
    姿は、エロいなぁって興奮しちゃいます

    てゆう妄想です♡♡
    いつかしてみたいです♡

    仕返し

    妄想なんですが、お兄様にいっぱい可愛がって貰った後こっちのばんで仕返しに男性に目隠ししていっぱい責めるのが好き!ガクガクしたりクネクネしながら声を漏らしてる姿は、エロいなぁって興奮しちゃいますてゆう妄想です♡♡いつかしてみたいです♡

    妄想なんですが、
    お兄様にいっぱい可愛がって
    貰った後

    こっちのばんで仕返しに
    男性に目隠ししていっぱい責めるのが好き!

    ガクガクしたりクネクネしながら声を漏らしてる
    姿は、エロいなぁって興奮しちゃいます

    てゆう妄想です♡♡
    いつかしてみたいです♡

    焼き鳥

    5/27 12:07

    焼き鳥食べた~~い♡

    みなさんは焼き鳥何が好きですか?

    わたしは、断然ぼんじり派です!

    つくねを生の黄身に付けて
    食べるのもたまらないですね♡

    そして...たれがすきですっ
    ねぎまは塩が美味しいですねっ
    ってことは全部好きです♡

    焼き鳥

    焼き鳥食べた~~い♡みなさんは焼き鳥何が好きですか?わたしは、断然ぼんじり派です!つくねを生の黄身に付けて食べるのもたまらないですね♡そして...たれがすきですっねぎまは塩が美味しいですねっってことは全部好きです♡

    焼き鳥食べた~~い♡

    みなさんは焼き鳥何が好きですか?

    わたしは、断然ぼんじり派です!

    つくねを生の黄身に付けて
    食べるのもたまらないですね♡

    そして...たれがすきですっ
    ねぎまは塩が美味しいですねっ
    ってことは全部好きです♡

    お題:オススメの映画を教えてください!に回答♪

    5/26 15:45

    ヘルタースケルターかな!
    初めて観た時に衝撃を受けて何回も観てる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    とにかく世界観の描写が良すぎるし、
    なにしろ沢尻エリカさんがめちゃくちゃ可愛い。

    そしてエロい♡

    最高になれます❣️ラストがとても衝撃ですので
    アングラ系好きな方、まだ観たことない人はぜひ観てほしい

    お題:オススメの映画を教えてください!に回答♪

    ヘルタースケルターかな!初めて観た時に衝撃を受けて何回も観てる⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾とにかく世界観の描写が良すぎるし、なにしろ沢尻エリカさんがめちゃくちゃ可愛い。そしてエロい♡最高になれます❣️ラストがとても衝撃ですのでアングラ系好きな方、まだ観たことない人はぜひ観てほしい

    ヘルタースケルターかな!
    初めて観た時に衝撃を受けて何回も観てる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    とにかく世界観の描写が良すぎるし、
    なにしろ沢尻エリカさんがめちゃくちゃ可愛い。

    そしてエロい♡

    最高になれます❣️ラストがとても衝撃ですので
    アングラ系好きな方、まだ観たことない人はぜひ観てほしい

    初体験

    5/25 20:46

    私の初体験は・・・

    中学3年生の時に付き合ってた彼氏とでした!

    最初めちゃめちゃ痛くて
    よくわからなかったけど(´;ω;`)

    慣れちゃったら気持ちよくて
    はまっちゃいますよね(笑)

    初体験

    私の初体験は・・・中学3年生の時に付き合ってた彼氏とでした!最初めちゃめちゃ痛くてよくわからなかったけど(´;ω;`)慣れちゃったら気持ちよくてはまっちゃいますよね(笑)

    私の初体験は・・・

    中学3年生の時に付き合ってた彼氏とでした!

    最初めちゃめちゃ痛くて
    よくわからなかったけど(´;ω;`)

    慣れちゃったら気持ちよくて
    はまっちゃいますよね(笑)

    思い出

    5/24 20:31

    お題:夏休みの思い出ってありますか?に回答♪

    そういえば、
    大人になってから
    夏にあまり思い出になるような
    ことしないなぁ。

    子供の頃は夏休み毎日のようにプール行ってた!!

    朝ラジオ体操に行って友達とプール行く約束して
    プール帰りにお友達とお菓子買って食べて帰るのが
    好きでした♡♡

    皆さんの思い出も聞きたいな♡

    思い出

    お題:夏休みの思い出ってありますか?に回答♪そういえば、大人になってから夏にあまり思い出になるようなことしないなぁ。子供の頃は夏休み毎日のようにプール行ってた!!朝ラジオ体操に行って友達とプール行く約束してプール帰りにお友達とお菓子買って食べて帰るのが好きでした♡♡皆さんの思い出も聞きたいな♡

    お題:夏休みの思い出ってありますか?に回答♪

    そういえば、
    大人になってから
    夏にあまり思い出になるような
    ことしないなぁ。

    子供の頃は夏休み毎日のようにプール行ってた!!

    朝ラジオ体操に行って友達とプール行く約束して
    プール帰りにお友達とお菓子買って食べて帰るのが
    好きでした♡♡

    皆さんの思い出も聞きたいな♡

    いやだよ

    5/22 22:16

    この前異性でここは治したほういいよ
    ってことあったら教えて~

    て言われたんだけど

    う~んなんだろ。。。

    お酒の場であいつとやったぜ~とか
    あいつびっちだよとか
    苦手です。。。

    自分もいないところで言われてるんじゃないかと
    不安になります泣

    私の個人的な意見なんで
    参考にならないと思います
    すいません(笑)

    いやだよ

    この前異性でここは治したほういいよってことあったら教えて~て言われたんだけどう~んなんだろ。。。お酒の場であいつとやったぜ~とかあいつびっちだよとか苦手です。。。自分もいないところで言われてるんじゃないかと不安になります泣私の個人的な意見なんで参考にならないと思いますすいません(笑)

    この前異性でここは治したほういいよ
    ってことあったら教えて~

    て言われたんだけど

    う~んなんだろ。。。

    お酒の場であいつとやったぜ~とか
    あいつびっちだよとか
    苦手です。。。

    自分もいないところで言われてるんじゃないかと
    不安になります泣

    私の個人的な意見なんで
    参考にならないと思います
    すいません(笑)

    大丈夫だよ

    5/21 00:30

    お題:女の子との会話が上手にできません。
    何かいい方法ありますか?に回答♪

    私はお話が好きですが、、、
    上手じゃない(´・_・`)のですが
    それに気づいた時すっごく悩みました ️

    たくさん悩んだけど
    無理せずに自然に話せること
    多少は色んなことを
    知っておくこと

    と、心がけてます

    でも、上手くお話できない時は
    まずスキンシップかな ️

    受け入れる感じがいいなって思ってます

    大丈夫だよ

    お題:女の子との会話が上手にできません。何かいい方法ありますか?に回答♪私はお話が好きですが、、、上手じゃない(´・_・`)のですがそれに気づいた時すっごく悩みました️たくさん悩んだけど無理せずに自然に話せること多少は色んなことを知っておくことと、心がけてますでも、上手くお話できない時はまずスキンシップかな️受け入れる感じがいいなって思ってます

    お題:女の子との会話が上手にできません。
    何かいい方法ありますか?に回答♪

    私はお話が好きですが、、、
    上手じゃない(´・_・`)のですが
    それに気づいた時すっごく悩みました ️

    たくさん悩んだけど
    無理せずに自然に話せること
    多少は色んなことを
    知っておくこと

    と、心がけてます

    でも、上手くお話できない時は
    まずスキンシップかな ️

    受け入れる感じがいいなって思ってます

    1番エッチなこと

    5/19 01:34

    人生で一番えっちなこと。。。。

    お兄様といちゃいちゃ中
    急にお腹が痛くなって
    急遽トイレへ。。。

    お腹治ってお兄様
    おまたせー!!
    てでできたら

    実はお兄様を縛ってるのを忘れてて
    そおゆうプレイ?(笑)
    て言われて
    おもしろかったらしいのでそのまま
    しちゃいました♡

    みなさんのえっちな経験おしえてください♡

    1番エッチなこと

    人生で一番えっちなこと。。。。お兄様といちゃいちゃ中急にお腹が痛くなって急遽トイレへ。。。お腹治ってお兄様おまたせー!!てでできたら実はお兄様を縛ってるのを忘れててそおゆうプレイ?(笑)て言われておもしろかったらしいのでそのまましちゃいました♡みなさんのえっちな経験おしえてください♡

    人生で一番えっちなこと。。。。

    お兄様といちゃいちゃ中
    急にお腹が痛くなって
    急遽トイレへ。。。

    お腹治ってお兄様
    おまたせー!!
    てでできたら

    実はお兄様を縛ってるのを忘れてて
    そおゆうプレイ?(笑)
    て言われて
    おもしろかったらしいのでそのまま
    しちゃいました♡

    みなさんのえっちな経験おしえてください♡

    えっち

    5/18 21:40

    1番エロいプレイなんだろ…
    個人てきによくわからないけど、

    電〇はもちろん、
    コスプレしながら
    バ〇ブ使ったり

    とにかく内容言えないくらい
    すごかった…
    ガクガクでした(´;ω;`)ウッ…

    お兄さんの経験も聞きたいな♡

    えっち

    1番エロいプレイなんだろ…個人てきによくわからないけど、電〇はもちろん、コスプレしながらバ〇ブ使ったりとにかく内容言えないくらいすごかった…ガクガクでした(´;ω;`)ウッ…お兄さんの経験も聞きたいな♡

    1番エロいプレイなんだろ…
    個人てきによくわからないけど、

    電〇はもちろん、
    コスプレしながら
    バ〇ブ使ったり

    とにかく内容言えないくらい
    すごかった…
    ガクガクでした(´;ω;`)ウッ…

    お兄さんの経験も聞きたいな♡

    シャンプー

    5/17 02:30

    シャンプー変えたら
    私のかみのけさらさら!

    あと、

    いいにおいするらしい!

    においかいでみて♡

    今日は気分がいいです♡
    るんるん♪

    シャンプー

    シャンプー変えたら私のかみのけさらさら!あと、いいにおいするらしい!においかいでみて♡今日は気分がいいです♡るんるん♪

    シャンプー変えたら
    私のかみのけさらさら!

    あと、

    いいにおいするらしい!

    においかいでみて♡

    今日は気分がいいです♡
    るんるん♪

    大丈夫だよ

    5/16 23:26

    お題:付き合ったばかりで、家デートは引きますか?に回答♪

    全然引かないよ(*´꒳`*)❥❥


    お家の方が色々気にせずまったりできるし

    映画見たり、一緒にご飯作って食べたり
    ごろごろでも好きな人と一緒なら
    幸せですよ♡

    大丈夫だよ

    お題:付き合ったばかりで、家デートは引きますか?に回答♪全然引かないよ(*´꒳`*)❥❥お家の方が色々気にせずまったりできるし映画見たり、一緒にご飯作って食べたりごろごろでも好きな人と一緒なら幸せですよ♡

    お題:付き合ったばかりで、家デートは引きますか?に回答♪

    全然引かないよ(*´꒳`*)❥❥


    お家の方が色々気にせずまったりできるし

    映画見たり、一緒にご飯作って食べたり
    ごろごろでも好きな人と一緒なら
    幸せですよ♡

    でちゃう

    5/16 18:24

    声よーーーくでます。笑

    酷い時は
    それで次の日声ガッサガサになったりします!!

    ちなみに、男性の微量な喘ぎ声結構
    きゅんきゅんする🥺

    わざとらしいのはやだけど笑

    かわいく見えてしまうので
    いっぱいしちゃいます♡♡

    でちゃう

    声よーーーくでます。笑酷い時はそれで次の日声ガッサガサになったりします!!ちなみに、男性の微量な喘ぎ声結構きゅんきゅんする🥺わざとらしいのはやだけど笑かわいく見えてしまうのでいっぱいしちゃいます♡♡

    声よーーーくでます。笑

    酷い時は
    それで次の日声ガッサガサになったりします!!

    ちなみに、男性の微量な喘ぎ声結構
    きゅんきゅんする🥺

    わざとらしいのはやだけど笑

    かわいく見えてしまうので
    いっぱいしちゃいます♡♡

    告白

    5/13 22:00

    あー漫画みてたら青春したいです♡

    告白されたい!!

    今時の子はラインで告白するのかなぁ~
    されるだけども嬉しいけど
    直接言われてみたい♡♡
    皆さんはどっちがいいですか??

    告白

    あー漫画みてたら青春したいです♡告白されたい!!今時の子はラインで告白するのかなぁ~されるだけども嬉しいけど直接言われてみたい♡♡皆さんはどっちがいいですか??

    あー漫画みてたら青春したいです♡

    告白されたい!!

    今時の子はラインで告白するのかなぁ~
    されるだけども嬉しいけど
    直接言われてみたい♡♡
    皆さんはどっちがいいですか??

    目標

    5/11 22:02

    お題:今年の夏の目標とかってありますか?に回答♪


    まだ継続中だけど自分の中でちゃんとあるよっ


    目標があるとそこに向かって頑張れるし
    私は自分をちょっと厳しめにするぐらいがちょうどいい
    (今まで甘えてた笑)



    お兄さまは何か目標あるほうが頑張れるタイプですか??

    目標

    お題:今年の夏の目標とかってありますか?に回答♪まだ継続中だけど自分の中でちゃんとあるよっ目標があるとそこに向かって頑張れるし私は自分をちょっと厳しめにするぐらいがちょうどいい(今まで甘えてた笑)お兄さまは何か目標あるほうが頑張れるタイプですか??

    お題:今年の夏の目標とかってありますか?に回答♪


    まだ継続中だけど自分の中でちゃんとあるよっ


    目標があるとそこに向かって頑張れるし
    私は自分をちょっと厳しめにするぐらいがちょうどいい
    (今まで甘えてた笑)



    お兄さまは何か目標あるほうが頑張れるタイプですか??

    お外で

    5/9 02:00

    皆さんはお外でしたことありますか?

    私はまだないです泣

    非常階段でしてみたいです笑笑
    ちょっと強引に♡♡
    声出しちゃうとばれちゃうぎりぎりなやつ♡

    みなさんの話も聞きたいです

    お外で

    皆さんはお外でしたことありますか?私はまだないです泣非常階段でしてみたいです笑笑ちょっと強引に♡♡声出しちゃうとばれちゃうぎりぎりなやつ♡みなさんの話も聞きたいです

    皆さんはお外でしたことありますか?

    私はまだないです泣

    非常階段でしてみたいです笑笑
    ちょっと強引に♡♡
    声出しちゃうとばれちゃうぎりぎりなやつ♡

    みなさんの話も聞きたいです