• NAGAYAMA MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト枠💓

    6/6 03:12


    ラスト枠のお兄様💓

    お待たせしちゃったけど

    待っててくれてありがとうございました✨

    お兄様プレゼントの

    あみあみのコスプレとーっても

    えちえちでしたね!💓

    ローションでぬるぬるも

    気持ちよかったしお兄様大興奮で

    よかったです🎵

    今夜はゆっくり休んでくださいね☺️

    ラスト枠💓

    ラスト枠のお兄様💓お待たせしちゃったけど待っててくれてありがとうございました✨お兄様プレゼントのあみあみのコスプレとーってもえちえちでしたね!💓ローションでぬるぬるも気持ちよかったしお兄様大興奮でよかったです🎵今夜はゆっくり休んでくださいね☺️


    ラスト枠のお兄様💓

    お待たせしちゃったけど

    待っててくれてありがとうございました✨

    お兄様プレゼントの

    あみあみのコスプレとーっても

    えちえちでしたね!💓

    ローションでぬるぬるも

    気持ちよかったしお兄様大興奮で

    よかったです🎵

    今夜はゆっくり休んでくださいね☺️

    ソフトに…💓

    6/6 01:25


    おきにトークからご予約してくれた

    お兄様💓

    お兄様のソフトな触り方に

    とーってもビクッビクッ💓

    って感じすぎちゃいました😳

    めいの反応をみてお兄様も 

    沢山興奮してくれて

    嬉しかったです☺

    差し入れのお菓子もありがとうございました🎵

    今夜はゆっくり休んでくださいね☺️

    またぜひ遊びましょう✨

    ソフトに…💓

    おきにトークからご予約してくれたお兄様💓お兄様のソフトな触り方にとーってもビクッビクッ💓って感じすぎちゃいました😳めいの反応をみてお兄様も沢山興奮してくれて嬉しかったです☺差し入れのお菓子もありがとうございました🎵今夜はゆっくり休んでくださいね☺️またぜひ遊びましょう✨


    おきにトークからご予約してくれた

    お兄様💓

    お兄様のソフトな触り方に

    とーってもビクッビクッ💓

    って感じすぎちゃいました😳

    めいの反応をみてお兄様も 

    沢山興奮してくれて

    嬉しかったです☺

    差し入れのお菓子もありがとうございました🎵

    今夜はゆっくり休んでくださいね☺️

    またぜひ遊びましょう✨

    足がプルプル…💓

    6/5 23:45


    本指名のお兄様💓

    ローターとコスプレのオプション

    ありがとうございました✨

    今夜はお兄様とっても元気で

    2回戦目に◯◯◯で

    行かされ過ぎて足がプルプルに…💓

    コジカみたいになってました😆

    毎回差し入れも

    ありがとうございます☺️

    来月は2回会えたら嬉しいな💓

    今日はありがとうございました✨

    足がプルプル…💓

    本指名のお兄様💓ローターとコスプレのオプションありがとうございました✨今夜はお兄様とっても元気で2回戦目に◯◯◯で行かされ過ぎて足がプルプルに…💓コジカみたいになってました😆毎回差し入れもありがとうございます☺️来月は2回会えたら嬉しいな💓今日はありがとうございました✨


    本指名のお兄様💓

    ローターとコスプレのオプション

    ありがとうございました✨

    今夜はお兄様とっても元気で

    2回戦目に◯◯◯で

    行かされ過ぎて足がプルプルに…💓

    コジカみたいになってました😆

    毎回差し入れも

    ありがとうございます☺️

    来月は2回会えたら嬉しいな💓

    今日はありがとうございました✨

    華の日🌺

    6/5 21:16


    本指名のお兄様のもとに

    向かってます✨

    もう少しお待ちくださいね!

    今夜はラスト枠のみ!

    あいてます💓

    めいの時間埋めてくれる

    救世主様💓

    お待ちしてますね!💋

    華の日🌺

    本指名のお兄様のもとに向かってます✨もう少しお待ちくださいね!今夜はラスト枠のみ!あいてます💓めいの時間埋めてくれる救世主様💓お待ちしてますね!💋


    本指名のお兄様のもとに

    向かってます✨

    もう少しお待ちくださいね!

    今夜はラスト枠のみ!

    あいてます💓

    めいの時間埋めてくれる

    救世主様💓

    お待ちしてますね!💋

    ご予約💓

    6/5 12:06


    出勤前からご予約

    ありがとうございます☺️

    21時30分から💓本指名様

    23時50分から💓初めまして様

    お会いできるのが楽しみです☺

    楽しいお時間過ごしましょうね✨


    今夜は2時まで伸ばしました🎵

    ラスト枠空いてるので

    一緒に遊びましょう☺️

    お誘いお待ちしてますね!💋

    ご予約💓

    出勤前からご予約ありがとうございます☺️21時30分から💓本指名様23時50分から💓初めまして様お会いできるのが楽しみです☺楽しいお時間過ごしましょうね✨今夜は2時まで伸ばしました🎵ラスト枠空いてるので一緒に遊びましょう☺️お誘いお待ちしてますね!💋


    出勤前からご予約

    ありがとうございます☺️

    21時30分から💓本指名様

    23時50分から💓初めまして様

    お会いできるのが楽しみです☺

    楽しいお時間過ごしましょうね✨


    今夜は2時まで伸ばしました🎵

    ラスト枠空いてるので

    一緒に遊びましょう☺️

    お誘いお待ちしてますね!💋

    Thank you. 💓

    6/4 23:03


    Brother of a very large house! ✨

    Thank you for your 💓.

    I don't speak English.

    It was fun to spend time with my very kind brother!

    Please play with me again 💋

    Good night ⭐.

    Thank you. 💓

    Brotherofaverylargehouse!✨Thankyouforyour💓.Idon'tspeakEnglish.Itwasfuntospendtimewithmyverykindbrother!Pleaseplaywithmeagain💋Goodnight⭐.


    Brother of a very large house! ✨

    Thank you for your 💓.

    I don't speak English.

    It was fun to spend time with my very kind brother!

    Please play with me again 💋

    Good night ⭐.

    北谷います💓

    6/4 22:07


    珍しく北谷周辺います💓

    この辺で飲んでるお兄様ー✨

    遊びましょう☺️

    今夜は1時までなので

    ご指名お待ちしてますね!💋

    北谷います💓

    珍しく北谷周辺います💓この辺で飲んでるお兄様ー✨遊びましょう☺️今夜は1時までなのでご指名お待ちしてますね!💋


    珍しく北谷周辺います💓

    この辺で飲んでるお兄様ー✨

    遊びましょう☺️

    今夜は1時までなので

    ご指名お待ちしてますね!💋

    今夜も💓

    6/4 20:44

     今夜も出勤ですよ💓

    お兄様遊びましょう✨

    元気いっぱいなので

    いっぱいイチャイチャしたいな💓

    今夜も💓

    今夜も出勤ですよ💓お兄様遊びましょう✨元気いっぱいなのでいっぱいイチャイチャしたいな💓

     今夜も出勤ですよ💓

    お兄様遊びましょう✨

    元気いっぱいなので

    いっぱいイチャイチャしたいな💓

    チェックしてね💓

    6/4 12:38


    キテネギフト送信しました💓

    めいからのプレゼントきてるか

    チェックしてね✨



    個人イベントも開催中なので

    ぜひキテネギフトと一緒につけてね💓

    ご予約の際に

    (キテネギフトとめいの個人イベント使用)

    とお伝えくださいね☺️

    チェックしてね💓

    キテネギフト送信しました💓めいからのプレゼントきてるかチェックしてね✨個人イベントも開催中なのでぜひキテネギフトと一緒につけてね💓ご予約の際に(キテネギフトとめいの個人イベント使用)とお伝えくださいね☺️


    キテネギフト送信しました💓

    めいからのプレゼントきてるか

    チェックしてね✨



    個人イベントも開催中なので

    ぜひキテネギフトと一緒につけてね💓

    ご予約の際に

    (キテネギフトとめいの個人イベント使用)

    とお伝えくださいね☺️

    ラスト枠💓

    6/4 01:15



    ラスト枠ご指名ありがとうございました✨
     
    もう少しおそかったら

    お兄様寝ちゃってたとこでした😆

    めいの問いかけに

    うなずくお兄様がとっても

    可愛かったです☺

    いっぱいさわさわペロペロしてたら

    フィニッシュ💓

    お口にいっぱいでたね💓

    スッキリしたら睡魔が限界でしたね😂

    今夜はゆっくり休んでくださいね☺️

    ラスト枠💓

    ラスト枠ご指名ありがとうございました✨もう少しおそかったらお兄様寝ちゃってたとこでした😆めいの問いかけにうなずくお兄様がとっても可愛かったです☺いっぱいさわさわペロペロしてたらフィニッシュ💓お口にいっぱいでたね💓スッキリしたら睡魔が限界でしたね😂今夜はゆっくり休んでくださいね☺️



    ラスト枠ご指名ありがとうございました✨
     
    もう少しおそかったら

    お兄様寝ちゃってたとこでした😆

    めいの問いかけに

    うなずくお兄様がとっても

    可愛かったです☺

    いっぱいさわさわペロペロしてたら

    フィニッシュ💓

    お口にいっぱいでたね💓

    スッキリしたら睡魔が限界でしたね😂

    今夜はゆっくり休んでくださいね☺️

    敏感💓

    6/4 00:24


    敏感なお兄様💓

    ご指名ありがとうございました✨

    とっても敏感で感じてるお兄様みて

    めいも興奮しちゃった☺

    いっぱい興奮して

    いっぱい寸止めして…💓

    いっぱい……💋

    楽しいお時間ありがとうございました✨

    今夜はゆっくり休んでくださいね☺️

    また沖縄きたさいは

    連絡まってますね💋

    敏感💓

    敏感なお兄様💓ご指名ありがとうございました✨とっても敏感で感じてるお兄様みてめいも興奮しちゃった☺いっぱい興奮していっぱい寸止めして…💓いっぱい……💋楽しいお時間ありがとうございました✨今夜はゆっくり休んでくださいね☺️また沖縄きたさいは連絡まってますね💋


    敏感なお兄様💓

    ご指名ありがとうございました✨

    とっても敏感で感じてるお兄様みて

    めいも興奮しちゃった☺

    いっぱい興奮して

    いっぱい寸止めして…💓

    いっぱい……💋

    楽しいお時間ありがとうございました✨

    今夜はゆっくり休んでくださいね☺️

    また沖縄きたさいは

    連絡まってますね💋

    要チェック💋

    6/3 21:41


    6月限定イベント開催💓



    今夜もキテネギフト送りましたよ🎵

    今月はキテネギフトを受け取ってる

    お兄様限定のイベントになります💓

    お兄様の好きなオプションで

    めいと濃厚なお時間一緒に過ごしましょうね✨


    今月もめいをよろしくね💋

    要チェック💋

    6月限定イベント開催💓今夜もキテネギフト送りましたよ🎵今月はキテネギフトを受け取ってるお兄様限定のイベントになります💓お兄様の好きなオプションでめいと濃厚なお時間一緒に過ごしましょうね✨今月もめいをよろしくね💋


    6月限定イベント開催💓



    今夜もキテネギフト送りましたよ🎵

    今月はキテネギフトを受け取ってる

    お兄様限定のイベントになります💓

    お兄様の好きなオプションで

    めいと濃厚なお時間一緒に過ごしましょうね✨


    今月もめいをよろしくね💋

    今💓

    6/3 21:05


    今夜出勤しましたよ💓

    お兄様遊びましょう☺️

    今ならすぐ会いに行けます🎵

    沢山気持ちいいことしましょ💋​​​​​​​

    今💓

    今夜出勤しましたよ💓お兄様遊びましょう☺️今ならすぐ会いに行けます🎵沢山気持ちいいことしましょ💋​​​​​​​


    今夜出勤しましたよ💓

    お兄様遊びましょう☺️

    今ならすぐ会いに行けます🎵

    沢山気持ちいいことしましょ💋​​​​​​​

    ラスト枠💓

    6/2 00:55


    ラスト枠あいてます💓

    埋めてくれる救世主様いないかなー?

    めいと楽しいお時間

    一緒に遊びましょう☺️

    ラスト枠💓

    ラスト枠あいてます💓埋めてくれる救世主様いないかなー?めいと楽しいお時間一緒に遊びましょう☺️


    ラスト枠あいてます💓

    埋めてくれる救世主様いないかなー?

    めいと楽しいお時間

    一緒に遊びましょう☺️

    Thank you. 💓

    6/2 00:54

    Kind brother. 💓
    Thank you for having a great time!
    There were some little happenings, but it was very fun to talk about various things!
    Enjoy your trip to Okinawa!
    ​​​​​​​
    Play with Mei again!💓
    ​​​​​​​
    Thanks for tonight!

    Thank you. 💓

    Kindbrother.💓Thankyouforhavingagreattime!Thereweresomelittlehappenings,butitwasveryfuntotalkaboutvariousthings!EnjoyyourtriptoOkinawa!​​​​​​​PlaywithMeiagain!💓​​​​​​​Thanksfortonight!

    Kind brother. 💓
    Thank you for having a great time!
    There were some little happenings, but it was very fun to talk about various things!
    Enjoy your trip to Okinawa!
    ​​​​​​​
    Play with Mei again!💓
    ​​​​​​​
    Thanks for tonight!

    なにする?💓

    6/1 22:27


    今夜はなにしてますか?

    めいとまったりしよー?💓

    お兄様と泡ぶろしたり

    ベッドで激しく……💋

    今ならすぐ会いに行けます🎵

    お誘いまってるね?

    なにする?💓

    今夜はなにしてますか?めいとまったりしよー?💓お兄様と泡ぶろしたりベッドで激しく……💋今ならすぐ会いに行けます🎵お誘いまってるね?


    今夜はなにしてますか?

    めいとまったりしよー?💓

    お兄様と泡ぶろしたり

    ベッドで激しく……💋

    今ならすぐ会いに行けます🎵

    お誘いまってるね?

    今夜💓

    6/1 20:52



    出勤しましたよ💓

    今夜はなにして遊ぶ?💓

    お兄様とまったり過ごしたいな💋

    めいとイチャイチャしよ🎵

    今夜💓

    出勤しましたよ💓今夜はなにして遊ぶ?💓お兄様とまったり過ごしたいな💋めいとイチャイチャしよ🎵



    出勤しましたよ💓

    今夜はなにして遊ぶ?💓

    お兄様とまったり過ごしたいな💋

    めいとイチャイチャしよ🎵

    とっても…💓

    6/1 01:25


    延長もしてくれたお兄様💓

    まったり時間ありがとうございました✨

    なかなかフィニッシュまで

    ながかったけどその分お兄様に

    沢山興奮してもらえて

    お兄様のせめに敏感になっちゃった🐳

    最後はなんとかフィニッシュできて

    ほんとよかったです💓

    まったり湯船もはいったり

    お話したりほんと楽しかったですね😊

    またおきにトークもまってます💋

    ぜひまたご指名お待ちしてますね!💓

    とっても…💓

    延長もしてくれたお兄様💓まったり時間ありがとうございました✨なかなかフィニッシュまでながかったけどその分お兄様に沢山興奮してもらえてお兄様のせめに敏感になっちゃった🐳最後はなんとかフィニッシュできてほんとよかったです💓まったり湯船もはいったりお話したりほんと楽しかったですね😊またおきにトークもまってます💋ぜひまたご指名お待ちしてますね!💓


    延長もしてくれたお兄様💓

    まったり時間ありがとうございました✨

    なかなかフィニッシュまで

    ながかったけどその分お兄様に

    沢山興奮してもらえて

    お兄様のせめに敏感になっちゃった🐳

    最後はなんとかフィニッシュできて

    ほんとよかったです💓

    まったり湯船もはいったり

    お話したりほんと楽しかったですね😊

    またおきにトークもまってます💋

    ぜひまたご指名お待ちしてますね!💓