• NATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口コミありがとう〜😽💋

    6/5 21:04




    一緒に過ごしてくれたこと凄く幸せだったのに

    それだけじゃなくって

    口コミまでありがとう😭❤️❤️❤️




    最近、審査基準が厳しいってよく聞くのにすぐに書いてくれたんだぁ〜


    お兄様方の優しさと想いが伝わる///







    私もゆっくり思い出しながらお礼書きたいので

    連勤が終わってからお返事していきますね🥺🥺❣️





    お兄様方が

    手間暇かけて
    (審査の厳しさに潜り抜けるのは寧ろ技能も費やしているw)

    書いてくれた口コミ💌


    日記を見てくださっているお兄様方も

    ぜひ参考にされてくださいね🥰🥰🥰🥰













    なつみ💗

    口コミありがとう〜😽💋

    一緒に過ごしてくれたこと凄く幸せだったのにそれだけじゃなくって口コミまでありがとう😭❤️❤️❤️最近、審査基準が厳しいってよく聞くのにすぐに書いてくれたんだぁ〜お兄様方の優しさと想いが伝わる///私もゆっくり思い出しながらお礼書きたいので連勤が終わってからお返事していきますね🥺🥺❣️お兄様方が手間暇かけて(審査の厳しさに潜り抜けるのは寧ろ技能も費やしているw)書いてくれた口コミ💌日記を見てくださっているお兄様方もぜひ参考にされてくださいね🥰🥰🥰🥰なつみ💗




    一緒に過ごしてくれたこと凄く幸せだったのに

    それだけじゃなくって

    口コミまでありがとう😭❤️❤️❤️




    最近、審査基準が厳しいってよく聞くのにすぐに書いてくれたんだぁ〜


    お兄様方の優しさと想いが伝わる///







    私もゆっくり思い出しながらお礼書きたいので

    連勤が終わってからお返事していきますね🥺🥺❣️





    お兄様方が

    手間暇かけて
    (審査の厳しさに潜り抜けるのは寧ろ技能も費やしているw)

    書いてくれた口コミ💌


    日記を見てくださっているお兄様方も

    ぜひ参考にされてくださいね🥰🥰🥰🥰













    なつみ💗

    酒を飲んでも呑まれるな🤭💗

    6/5 20:54

    って

    言いますよね🥺



    酔っ払ってる〜そんなお兄様だったけど

    油断してたら



    手首までなつみ汁滴らせちゃってた🥺





    3日に来てくれた大阪のお兄様🥰



    (実は日記遅れに遅れてまだ、3日の思い出を書いてる。笑)




    気になってたからってネットでのご予約ありがとう❤️




    お酒にも呑まれず🤭🤭❤️




    お兄様の影響もあり

    お仕事終わりに久しぶりに1人寝酒したんやけど



    1ヶ月くらいお酒飲んでなかったけん氷結1本も飲みきれずお家で酔っ払ってた🤣笑




    来月も会える〜って約束したけん


    その時になつみ1人晩酌談するね??🥰笑





    お酒飲んでも

    2回もできちゃうのすっごー😍

    改めて実感、、、








    それとも、なつみが感じすぎちゃってたから?///



    なーんちゃってね🐒えへへ








    なつみ💗

    酒を飲んでも呑まれるな🤭💗

    って言いますよね🥺酔っ払ってる〜そんなお兄様だったけど油断してたら手首までなつみ汁滴らせちゃってた🥺3日に来てくれた大阪のお兄様🥰(実は日記遅れに遅れてまだ、3日の思い出を書いてる。笑)気になってたからってネットでのご予約ありがとう❤️お酒にも呑まれず🤭🤭❤️お兄様の影響もありお仕事終わりに久しぶりに1人寝酒したんやけど1ヶ月くらいお酒飲んでなかったけん氷結1本も飲みきれずお家で酔っ払ってた🤣笑来月も会える〜って約束したけんその時になつみ1人晩酌談するね??🥰笑お酒飲んでも2回もできちゃうのすっごー😍改めて実感、、、それとも、なつみが感じすぎちゃってたから?///なーんちゃってね🐒えへへなつみ💗

    って

    言いますよね🥺



    酔っ払ってる〜そんなお兄様だったけど

    油断してたら



    手首までなつみ汁滴らせちゃってた🥺





    3日に来てくれた大阪のお兄様🥰



    (実は日記遅れに遅れてまだ、3日の思い出を書いてる。笑)




    気になってたからってネットでのご予約ありがとう❤️




    お酒にも呑まれず🤭🤭❤️




    お兄様の影響もあり

    お仕事終わりに久しぶりに1人寝酒したんやけど



    1ヶ月くらいお酒飲んでなかったけん氷結1本も飲みきれずお家で酔っ払ってた🤣笑




    来月も会える〜って約束したけん


    その時になつみ1人晩酌談するね??🥰笑





    お酒飲んでも

    2回もできちゃうのすっごー😍

    改めて実感、、、








    それとも、なつみが感じすぎちゃってたから?///



    なーんちゃってね🐒えへへ








    なつみ💗

    ギリギリアウト?❤️

    6/5 18:39

    お口で付けると

    『え〜上手だね』って褒めてもらえるし❤️


    付けるのも好きだけど///




    でも、

    久しぶりの絡まり合いだと



    すぐに我慢できなくなっちゃうお兄様も居らっしゃるから🥺❣️❣️





    いざという時に



    スッて




    できるとセーフ??🍌💦🤭笑



    付けるってなると絶対間に合わなかったもん🤭








    年単位で久しぶりのソー●ランド🛁


    お相手に選んで頂き光栄でした❤️






    島に行っちゃうのさみしいけど😢




    2回目もできたけん


    1回目のは、ギリギリセーフだよね❤️えへへ







    新しいお仕事もファイトです🥰


    なつみ、


    まだ島の方には行ったことないけん


    次は島のお土産話も期待してるねー❤️笑










    なつみ💗

    ギリギリアウト?❤️

    お口で付けると『え〜上手だね』って褒めてもらえるし❤️付けるのも好きだけど///でも、久しぶりの絡まり合いだとすぐに我慢できなくなっちゃうお兄様も居らっしゃるから🥺❣️❣️いざという時にスッてできるとセーフ??🍌💦🤭笑付けるってなると絶対間に合わなかったもん🤭年単位で久しぶりのソー●ランド🛁お相手に選んで頂き光栄でした❤️島に行っちゃうのさみしいけど😢2回目もできたけん1回目のは、ギリギリセーフだよね❤️えへへ新しいお仕事もファイトです🥰なつみ、まだ島の方には行ったことないけん次は島のお土産話も期待してるねー❤️笑なつみ💗

    お口で付けると

    『え〜上手だね』って褒めてもらえるし❤️


    付けるのも好きだけど///




    でも、

    久しぶりの絡まり合いだと



    すぐに我慢できなくなっちゃうお兄様も居らっしゃるから🥺❣️❣️





    いざという時に



    スッて




    できるとセーフ??🍌💦🤭笑



    付けるってなると絶対間に合わなかったもん🤭








    年単位で久しぶりのソー●ランド🛁


    お相手に選んで頂き光栄でした❤️






    島に行っちゃうのさみしいけど😢




    2回目もできたけん


    1回目のは、ギリギリセーフだよね❤️えへへ







    新しいお仕事もファイトです🥰


    なつみ、


    まだ島の方には行ったことないけん


    次は島のお土産話も期待してるねー❤️笑










    なつみ💗

    じゃじゃーん❤️

    6/5 16:05


    仲良しさんから頂いたケーキに

    ついていた王冠とパシャリ☺️笑






    今日もスタートから仲良しさんありがとう❤️


    写メ日記を見てきてくださったお兄様もありがとう❤️





    出勤するたびに仲良くしてくださるお兄様が増えていって、、、




    うれちぃ🥺🥺🥺ハスハス






    明るく元気で可愛いくてフェ●がうまくてえ。ち大好きな

    女の子と仲良くなりたいお兄様集合🥰笑



    (絶対に自分で言うなwww)








    でも、言えちゃうくらい


    自信は無いけど



    お兄様が自信付けてくれるの❣️❣️❣️









    なつみ💗

    じゃじゃーん❤️

    仲良しさんから頂いたケーキについていた王冠とパシャリ☺️笑今日もスタートから仲良しさんありがとう❤️写メ日記を見てきてくださったお兄様もありがとう❤️出勤するたびに仲良くしてくださるお兄様が増えていって、、、うれちぃ🥺🥺🥺ハスハス明るく元気で可愛いくてフェ●がうまくてえ。ち大好きな女の子と仲良くなりたいお兄様集合🥰笑(絶対に自分で言うなwww)でも、言えちゃうくらい自信は無いけどお兄様が自信付けてくれるの❣️❣️❣️なつみ💗


    仲良しさんから頂いたケーキに

    ついていた王冠とパシャリ☺️笑






    今日もスタートから仲良しさんありがとう❤️


    写メ日記を見てきてくださったお兄様もありがとう❤️





    出勤するたびに仲良くしてくださるお兄様が増えていって、、、




    うれちぃ🥺🥺🥺ハスハス






    明るく元気で可愛いくてフェ●がうまくてえ。ち大好きな

    女の子と仲良くなりたいお兄様集合🥰笑



    (絶対に自分で言うなwww)








    でも、言えちゃうくらい


    自信は無いけど



    お兄様が自信付けてくれるの❣️❣️❣️









    なつみ💗

    Don't think feeling💋

    6/5 10:09

    考えるな感じろ


    意外にも?

    こうやってこうして

    って考えてるより






    止まらなくなる💋とか


    💋しながらとか






    そう言うのが



    最大の射●環境をつくってくれる。





    でも、●精がすべてじゃない



    って



    仲良しさんが教えてくれたから
    (もちろん、発散サポートも全力だけどねっ🥰🥰)



    イチャイチャ蕩け混じれたら幸せだな❤️❤️









    なつみ💗

    Don't think feeling💋

    考えるな感じろ意外にも?こうやってこうしてって考えてるより止まらなくなる💋とか💋しながらとかそう言うのが最大の射●環境をつくってくれる。でも、●精がすべてじゃないって仲良しさんが教えてくれたから(もちろん、発散サポートも全力だけどねっ🥰🥰)イチャイチャ蕩け混じれたら幸せだな❤️❤️なつみ💗

    考えるな感じろ


    意外にも?

    こうやってこうして

    って考えてるより






    止まらなくなる💋とか


    💋しながらとか






    そう言うのが



    最大の射●環境をつくってくれる。





    でも、●精がすべてじゃない



    って



    仲良しさんが教えてくれたから
    (もちろん、発散サポートも全力だけどねっ🥰🥰)



    イチャイチャ蕩け混じれたら幸せだな❤️❤️









    なつみ💗

    感度爆上がり

    6/5 00:45

    なつみです💗


    今日もたくさん濡れぬれ

    びくんびくん

    させられまくって❤️






    頭回らないので寝ます💤笑



    今日も遊んでくれたお兄様方

    本当に本当にありがとう❤️




    すぐに次の予約もしてくださったり

    次もまた指名するね?っていってくださったり

    幸せでしかない🥺🥺🥺





    口コミも❤️うれしい❤️





    皆さん❣️


    あいらぶゆー🥺🥺🥺🥺







    また明日もよろしくねっ🥺

    日記もチェックしてね❤️





    (実は昨日ひさしぶりのセッ❤️で興奮して2時間しか寝れなかったの)







    なつみ💗

    感度爆上がり

    なつみです💗今日もたくさん濡れぬれびくんびくんさせられまくって❤️頭回らないので寝ます💤笑今日も遊んでくれたお兄様方本当に本当にありがとう❤️すぐに次の予約もしてくださったり次もまた指名するね?っていってくださったり幸せでしかない🥺🥺🥺口コミも❤️うれしい❤️皆さん❣️あいらぶゆー🥺🥺🥺🥺また明日もよろしくねっ🥺日記もチェックしてね❤️(実は昨日ひさしぶりのセッ❤️で興奮して2時間しか寝れなかったの)なつみ💗

    なつみです💗


    今日もたくさん濡れぬれ

    びくんびくん

    させられまくって❤️






    頭回らないので寝ます💤笑



    今日も遊んでくれたお兄様方

    本当に本当にありがとう❤️




    すぐに次の予約もしてくださったり

    次もまた指名するね?っていってくださったり

    幸せでしかない🥺🥺🥺





    口コミも❤️うれしい❤️





    皆さん❣️


    あいらぶゆー🥺🥺🥺🥺







    また明日もよろしくねっ🥺

    日記もチェックしてね❤️





    (実は昨日ひさしぶりのセッ❤️で興奮して2時間しか寝れなかったの)







    なつみ💗

    熱。待機中にひとりでシテたの、、、

    6/4 18:50

    こんばんは、なつみです💗


    今日も空いてる時間に仲良しさん

    来てくれたり

    愉しいっ( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )





    『ナカあっつい...』


    さっきまで、玩●でいじいじしてたのバレてたかな?💦





    お兄様と過ごすときはね

    お兄様に気持ちよくなってもらいたいなぁ




    って



    思ってるから



    本当はもっと欲しくても我慢して





    "次空き時間あったらひとりでしちゃお、、、"



    とか頭の片隅でおもっちゃったりするけど




    結局




    お兄様にされるのと


    自分でするのじゃぜーんぜん違うけん







    やっぱり



    お兄様とがいいっ❤️


    え。ち最高ってなるのー❤️







    この後もお誘いありがとうございます🎀



    空き時間少なくなって来てるので


    お店までお問い合わせください❤️


















    なつみ💗

    熱。待機中にひとりでシテたの、、、

    こんばんは、なつみです💗今日も空いてる時間に仲良しさん来てくれたり愉しいっ(ᐢo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐢ)『ナカあっつい...』さっきまで、玩●でいじいじしてたのバレてたかな?💦お兄様と過ごすときはねお兄様に気持ちよくなってもらいたいなぁって思ってるから本当はもっと欲しくても我慢して"次空き時間あったらひとりでしちゃお、、、"とか頭の片隅でおもっちゃったりするけど結局お兄様にされるのと自分でするのじゃぜーんぜん違うけんやっぱりお兄様とがいいっ❤️え。ち最高ってなるのー❤️この後もお誘いありがとうございます🎀空き時間少なくなって来てるのでお店までお問い合わせください❤️なつみ💗

    こんばんは、なつみです💗


    今日も空いてる時間に仲良しさん

    来てくれたり

    愉しいっ( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )





    『ナカあっつい...』


    さっきまで、玩●でいじいじしてたのバレてたかな?💦





    お兄様と過ごすときはね

    お兄様に気持ちよくなってもらいたいなぁ




    って



    思ってるから



    本当はもっと欲しくても我慢して





    "次空き時間あったらひとりでしちゃお、、、"



    とか頭の片隅でおもっちゃったりするけど




    結局




    お兄様にされるのと


    自分でするのじゃぜーんぜん違うけん







    やっぱり



    お兄様とがいいっ❤️


    え。ち最高ってなるのー❤️







    この後もお誘いありがとうございます🎀



    空き時間少なくなって来てるので


    お店までお問い合わせください❤️


















    なつみ💗

    コレが、極上の

    6/4 17:29

    なつみです💗


    この画像実は、、、


    お気に入りっ🙂‍↕️笑




    お兄様にねっとり寄り添うなつみのフェ●チオ



    ソー●は最近行き出したってお兄様からも


    『かわいい♡』って

    ヨシヨシされて





    もっとシちゃってもいいんだ‥❤️


    より濃厚になっちゃいます///







    昨日のタトゥーのお兄様🥰


    昨日はありがとうございました🙇‍♀️





    クールな雰囲気だったので

    ノーマルっぽいのがいいのかなぁ?





    なつみひかれちゃわないかなぁ?💦



    心配だったけど、


    ヨシヨシしながらイラ●チオさせられるの






    なつみも



    興奮


    しちゃう❤️❤️







    次にお会いできた時

    タトゥーの仕上がりも楽しみにしてるね☺️






    貴重なお時間

    なつみに分けてくれてありがとうっ❣️







    なつみ💗

    コレが、極上の

    なつみです💗この画像実は、、、お気に入りっ🙂‍↕️笑お兄様にねっとり寄り添うなつみのフェ●チオソー●は最近行き出したってお兄様からも『かわいい♡』ってヨシヨシされてもっとシちゃってもいいんだ‥❤️より濃厚になっちゃいます///昨日のタトゥーのお兄様🥰昨日はありがとうございました🙇‍♀️クールな雰囲気だったのでノーマルっぽいのがいいのかなぁ?なつみひかれちゃわないかなぁ?💦心配だったけど、ヨシヨシしながらイラ●チオさせられるのなつみも興奮しちゃう❤️❤️次にお会いできた時タトゥーの仕上がりも楽しみにしてるね☺️貴重なお時間なつみに分けてくれてありがとうっ❣️なつみ💗

    なつみです💗


    この画像実は、、、


    お気に入りっ🙂‍↕️笑




    お兄様にねっとり寄り添うなつみのフェ●チオ



    ソー●は最近行き出したってお兄様からも


    『かわいい♡』って

    ヨシヨシされて





    もっとシちゃってもいいんだ‥❤️


    より濃厚になっちゃいます///







    昨日のタトゥーのお兄様🥰


    昨日はありがとうございました🙇‍♀️





    クールな雰囲気だったので

    ノーマルっぽいのがいいのかなぁ?





    なつみひかれちゃわないかなぁ?💦



    心配だったけど、


    ヨシヨシしながらイラ●チオさせられるの






    なつみも



    興奮


    しちゃう❤️❤️







    次にお会いできた時

    タトゥーの仕上がりも楽しみにしてるね☺️






    貴重なお時間

    なつみに分けてくれてありがとうっ❣️







    なつみ💗

    仰せのままに

    6/4 15:19

    なつみです💗



    やって欲しいオネダリよりも

    やりたいのオネダリの方がしやすいのかな?


    と感じるので


    なつみは意外にも?





    自ら攻めちゃうよー🍌❤️






    だって、Sなお兄様は


    なつみがお兄様のをご奉仕しながらも


    我慢できない声


    アソコを感じて





    Sスイッチはいっちゃうし///





    今日はなつみちゃんに攻められたい‼️


    って、


    お兄様は



    そのままのなつみを受け入れてくださりますもんね🥺🥺💗💗💗






    でも、



    なつみ本当にどっちもすきなの





    だから、


    お兄様のその時の気分を教えてね🥰








    ねぇ?


    今日は、

    "甘噛みされて喜んじゃうような変態マ、ゾ"
    をいじめたい?



    それとも


    "咥えながらも唾液たらたら流しながら悦んじゃうご奉仕好きなマ、ゾ"
    にお任せしちゃう?






    ❤️❤️❤️







    なつみ💗

    仰せのままに

    なつみです💗やって欲しいオネダリよりもやりたいのオネダリの方がしやすいのかな?と感じるのでなつみは意外にも?自ら攻めちゃうよー🍌❤️だって、Sなお兄様はなつみがお兄様のをご奉仕しながらも我慢できない声アソコを感じてSスイッチはいっちゃうし///今日はなつみちゃんに攻められたい‼️って、お兄様はそのままのなつみを受け入れてくださりますもんね🥺🥺💗💗💗でも、なつみ本当にどっちもすきなのだから、お兄様のその時の気分を教えてね🥰ねぇ?今日は、"甘噛みされて喜んじゃうような変態マ、ゾ"をいじめたい?それとも"咥えながらも唾液たらたら流しながら悦んじゃうご奉仕好きなマ、ゾ"にお任せしちゃう?❤️❤️❤️なつみ💗

    なつみです💗



    やって欲しいオネダリよりも

    やりたいのオネダリの方がしやすいのかな?


    と感じるので


    なつみは意外にも?





    自ら攻めちゃうよー🍌❤️






    だって、Sなお兄様は


    なつみがお兄様のをご奉仕しながらも


    我慢できない声


    アソコを感じて





    Sスイッチはいっちゃうし///





    今日はなつみちゃんに攻められたい‼️


    って、


    お兄様は



    そのままのなつみを受け入れてくださりますもんね🥺🥺💗💗💗






    でも、



    なつみ本当にどっちもすきなの





    だから、


    お兄様のその時の気分を教えてね🥰








    ねぇ?


    今日は、

    "甘噛みされて喜んじゃうような変態マ、ゾ"
    をいじめたい?



    それとも


    "咥えながらも唾液たらたら流しながら悦んじゃうご奉仕好きなマ、ゾ"
    にお任せしちゃう?






    ❤️❤️❤️







    なつみ💗

    いっぱい、おっ、ぱい

    6/4 01:44

    なつみです💗



    今日もありがとうございました🥰

    雨だし暇かなぁ〜?って思ってたのに

    忙しくさせて下さってありがとう❤️❤️






    お兄様方の愛を感じました🥰



    仲良しさんをはじめ、

    次のお約束をしてくださるお兄様、

    延長してくれようとしたお兄様

    はじめて本当ブルマ履けたり///

    たくさん濃厚な1日だったよう🥺🥺🥺





    明日もよろしくお願いします🎀


    また、日記は明日書くね📝







    はっぴーはっぴーはっぴー🎵





    なつみ💗

    いっぱい、おっ、ぱい

    なつみです💗今日もありがとうございました🥰雨だし暇かなぁ〜?って思ってたのに忙しくさせて下さってありがとう❤️❤️お兄様方の愛を感じました🥰仲良しさんをはじめ、次のお約束をしてくださるお兄様、延長してくれようとしたお兄様はじめて本当ブルマ履けたり///たくさん濃厚な1日だったよう🥺🥺🥺明日もよろしくお願いします🎀また、日記は明日書くね📝はっぴーはっぴーはっぴー🎵なつみ💗

    なつみです💗



    今日もありがとうございました🥰

    雨だし暇かなぁ〜?って思ってたのに

    忙しくさせて下さってありがとう❤️❤️






    お兄様方の愛を感じました🥰



    仲良しさんをはじめ、

    次のお約束をしてくださるお兄様、

    延長してくれようとしたお兄様

    はじめて本当ブルマ履けたり///

    たくさん濃厚な1日だったよう🥺🥺🥺





    明日もよろしくお願いします🎀


    また、日記は明日書くね📝







    はっぴーはっぴーはっぴー🎵





    なつみ💗

    路上で‥❤️

    6/3 11:52


    なつみです💗



    出勤中に車のお兄様から

    『お店どこ?』

    『へ●ス?ソー●?』

    って

    声かけられちゃって




    すごく陰キャ発動🤣🤣🤣🤣


    写メ日記でアピールしときます💖








    クラブハンターのなつみです🥰🥰



    今日から7日間います❤️






    路上では、


    無視しちゃうかもだけどwwww







    察してください🥸🥸笑











    なつみ💗

    路上で‥❤️

    なつみです💗出勤中に車のお兄様から『お店どこ?』『へ●ス?ソー●?』って声かけられちゃってすごく陰キャ発動🤣🤣🤣🤣写メ日記でアピールしときます💖クラブハンターのなつみです🥰🥰今日から7日間います❤️路上では、無視しちゃうかもだけどwwww察してください🥸🥸笑なつみ💗


    なつみです💗



    出勤中に車のお兄様から

    『お店どこ?』

    『へ●ス?ソー●?』

    って

    声かけられちゃって




    すごく陰キャ発動🤣🤣🤣🤣


    写メ日記でアピールしときます💖








    クラブハンターのなつみです🥰🥰



    今日から7日間います❤️






    路上では、


    無視しちゃうかもだけどwwww







    察してください🥸🥸笑











    なつみ💗

    えっへへー🥰🥰

    6/1 21:00

    明後日から出勤する

    なつみです🥰🩷 






    たくさん、セクアポあってうれしいなっ///





    なを、どMなので

    たくさんサセられたい。






    なつみ💗

    えっへへー🥰🥰

    明後日から出勤するなつみです🥰🩷たくさん、セクアポあってうれしいなっ///なを、どMなのでたくさんサセられたい。なつみ💗

    明後日から出勤する

    なつみです🥰🩷 






    たくさん、セクアポあってうれしいなっ///





    なを、どMなので

    たくさんサセられたい。






    なつみ💗

    チロチロ💗ねっちょり💧💗

    6/1 09:37

    おはようございます💗



    最初は、チロチロ

    絡ませて

    お兄様のことをリサーチ🐹





    お兄様の反応、表情を確かめながら

    上目遣いになっちゃってるみたいで

    その角度に萌え萌え

    むくむく🍌なんてことも💗嬉しい





    奥まですると

    "なつみのナカに居る❤️"

    満たされた感覚があって幸福を感じるのだけれど



    お兄様の快楽が優先💗

    お兄様に、なつみが必要

    求められている方がより幸福度も高いもんっ🎵✨






    お兄様の求めていること

    なんでも理解できて叶えられるそんな女性になりたいなっ🥰🥰








    なつみ💗

    チロチロ💗ねっちょり💧💗

    おはようございます💗最初は、チロチロ絡ませてお兄様のことをリサーチ🐹お兄様の反応、表情を確かめながら上目遣いになっちゃってるみたいでその角度に萌え萌えむくむく🍌なんてことも💗嬉しい奥まですると"なつみのナカに居る❤️"満たされた感覚があって幸福を感じるのだけれどお兄様の快楽が優先💗お兄様に、なつみが必要求められている方がより幸福度も高いもんっ🎵✨お兄様の求めていることなんでも理解できて叶えられるそんな女性になりたいなっ🥰🥰なつみ💗

    おはようございます💗



    最初は、チロチロ

    絡ませて

    お兄様のことをリサーチ🐹





    お兄様の反応、表情を確かめながら

    上目遣いになっちゃってるみたいで

    その角度に萌え萌え

    むくむく🍌なんてことも💗嬉しい





    奥まですると

    "なつみのナカに居る❤️"

    満たされた感覚があって幸福を感じるのだけれど



    お兄様の快楽が優先💗

    お兄様に、なつみが必要

    求められている方がより幸福度も高いもんっ🎵✨






    お兄様の求めていること

    なんでも理解できて叶えられるそんな女性になりたいなっ🥰🥰








    なつみ💗

    24時間吸い付かれ続けたアソコは、どうなってしまうのか

    5/30 22:35

    24時間吸いつかれ続けて

    って

    Twitterでなんかえ。ちっぽいの見ちゃったけど



    思わず


    ウーマ●イザーのこと思い浮かべて



    妄想だけですでにうずうず、


    叶えてくれるお兄様


    居るかなぁ?


    って思っちゃったりもしたけど



    お仕事中にソレされちゃうと


    体力持たなそうだなぁ‥🥺












    オプションについては

    プロフィールご参照ください///











    なつみ💗

    24時間吸い付かれ続けたアソコは、どうなってしまうのか

    24時間吸いつかれ続けてってTwitterでなんかえ。ちっぽいの見ちゃったけど思わずウーマ●イザーのこと思い浮かべて妄想だけですでにうずうず、叶えてくれるお兄様居るかなぁ?って思っちゃったりもしたけどお仕事中にソレされちゃうと体力持たなそうだなぁ‥🥺オプションについてはプロフィールご参照ください///なつみ💗

    24時間吸いつかれ続けて

    って

    Twitterでなんかえ。ちっぽいの見ちゃったけど



    思わず


    ウーマ●イザーのこと思い浮かべて



    妄想だけですでにうずうず、


    叶えてくれるお兄様


    居るかなぁ?


    って思っちゃったりもしたけど



    お仕事中にソレされちゃうと


    体力持たなそうだなぁ‥🥺












    オプションについては

    プロフィールご参照ください///











    なつみ💗

    パパの味〜❤️

    5/30 18:05

    お題:男性につくってほしい料理は?に回答♪


    チャーハン❣️
    ウインナー入りのチャーハン❣️




    普段自分では作らないようなもの

    男性と一緒だったら食べたいなぁ🥰




    お兄様は、何か得意料理とかあるの〜?

    でも、やっぱり女の子に作ってもらいたいかなっ?🥰🥰








    今日もお仕事お疲れ様です🙂‍↕️


    卵2つ 水50ml 塩・砂糖各ひとつまみ
    白だし大さじ1

    卵焼き用のフライパンを使って調理🍳
    火力は弱火〜中火🔥

    溶き卵をフライパンに流して丸める➡️流して丸める!3.4回に分けて流して焼くと

    ふわふわっのだし巻き卵が簡単に疲れちゃうよ🩷



    お仕事終わりで面倒くさいと思うけど

    案外すぐにできちゃうし

    ぷは〜🙂‍↕️身に染みる美味しさなので

    お兄様も是非💕








    カラダは、

    ぷはぁ〜🙂‍↕️なつみに癒やさせてほしいなぁ///



    なつみ💗

    パパの味〜❤️

    お題:男性につくってほしい料理は?に回答♪チャーハン❣️ウインナー入りのチャーハン❣️普段自分では作らないようなもの男性と一緒だったら食べたいなぁ🥰お兄様は、何か得意料理とかあるの〜?でも、やっぱり女の子に作ってもらいたいかなっ?🥰🥰今日もお仕事お疲れ様です🙂‍↕️卵2つ水50ml塩・砂糖各ひとつまみ白だし大さじ1卵焼き用のフライパンを使って調理🍳火力は弱火〜中火🔥溶き卵をフライパンに流して丸める➡️流して丸める!3.4回に分けて流して焼くとふわふわっのだし巻き卵が簡単に疲れちゃうよ🩷お仕事終わりで面倒くさいと思うけど案外すぐにできちゃうしぷは〜🙂‍↕️身に染みる美味しさなのでお兄様も是非💕カラダは、ぷはぁ〜🙂‍↕️なつみに癒やさせてほしいなぁ///なつみ💗

    お題:男性につくってほしい料理は?に回答♪


    チャーハン❣️
    ウインナー入りのチャーハン❣️




    普段自分では作らないようなもの

    男性と一緒だったら食べたいなぁ🥰




    お兄様は、何か得意料理とかあるの〜?

    でも、やっぱり女の子に作ってもらいたいかなっ?🥰🥰








    今日もお仕事お疲れ様です🙂‍↕️


    卵2つ 水50ml 塩・砂糖各ひとつまみ
    白だし大さじ1

    卵焼き用のフライパンを使って調理🍳
    火力は弱火〜中火🔥

    溶き卵をフライパンに流して丸める➡️流して丸める!3.4回に分けて流して焼くと

    ふわふわっのだし巻き卵が簡単に疲れちゃうよ🩷



    お仕事終わりで面倒くさいと思うけど

    案外すぐにできちゃうし

    ぷは〜🙂‍↕️身に染みる美味しさなので

    お兄様も是非💕








    カラダは、

    ぷはぁ〜🙂‍↕️なつみに癒やさせてほしいなぁ///



    なつみ💗

    パクッ💗

    5/30 12:05

    "欲しい"

    って思うと

    絶対欲しい〜!!

    勝手にそのモノを美化しちゃって。





    昨日たべたきな粉の揚げパン

    美味しくなくて数日のうちにはリベンジを果たしたいなつみです🙂‍↕️





    『揚げパン』

    身体に悪いものたべるなよ〜けらけら🤣

    地元のお友達に言われたのでしばらくは我慢😣






    賢者タイムだってさ?

    "まだ食べちゃダメ'

    って、思ってたら

    "あと何分待ったらツンツンしていいの?"




    その事ばかり考えてしまいますもん🍌😘






    ツンツン🥰👉🍌





    お兄様はお昼なにたべるのー?❤️❤️






    3日連続スタート枠仲良しさんからのご予約がぁ❣️ちゅ

    ありがとうございます👒

    今回もたのしみだねっ💘







    なつみ💗

    パクッ💗

    "欲しい"って思うと絶対欲しい〜!!勝手にそのモノを美化しちゃって。昨日たべたきな粉の揚げパン美味しくなくて数日のうちにはリベンジを果たしたいなつみです🙂‍↕️『揚げパン』身体に悪いものたべるなよ〜けらけら🤣地元のお友達に言われたのでしばらくは我慢😣賢者タイムだってさ?"まだ食べちゃダメ'って、思ってたら"あと何分待ったらツンツンしていいの?"その事ばかり考えてしまいますもん🍌😘ツンツン🥰👉🍌お兄様はお昼なにたべるのー?❤️❤️3日連続スタート枠仲良しさんからのご予約がぁ❣️ちゅありがとうございます👒今回もたのしみだねっ💘なつみ💗

    "欲しい"

    って思うと

    絶対欲しい〜!!

    勝手にそのモノを美化しちゃって。





    昨日たべたきな粉の揚げパン

    美味しくなくて数日のうちにはリベンジを果たしたいなつみです🙂‍↕️





    『揚げパン』

    身体に悪いものたべるなよ〜けらけら🤣

    地元のお友達に言われたのでしばらくは我慢😣






    賢者タイムだってさ?

    "まだ食べちゃダメ'

    って、思ってたら

    "あと何分待ったらツンツンしていいの?"




    その事ばかり考えてしまいますもん🍌😘






    ツンツン🥰👉🍌





    お兄様はお昼なにたべるのー?❤️❤️






    3日連続スタート枠仲良しさんからのご予約がぁ❣️ちゅ

    ありがとうございます👒

    今回もたのしみだねっ💘







    なつみ💗

    我慢できない‥💦

    5/29 12:22

    我慢できない

    どうしようかなぁ、、、



    雨もあがって暑すぎる

    この暑さ🫨🫨🫨❣️💗



    でも、今クーラーつけちゃったら

    沖縄で耐えられなくなっちゃいそうやけん


    我慢🥰🩷





    6月3日から7日間

    出勤します🐳❣️





    さっそく❣️

    本指名のお兄様方お誘いありがとう///







    2人で居る時は

    国内最高(室内)気温更新させちゃうかもね///







    熱中症に気をつけて

    たくさん水分補給❣️睡眠❣️精●貯蔵❣️





    してキテネ///










    なつみ💗

    我慢できない‥💦

    我慢できないどうしようかなぁ、、、雨もあがって暑すぎるこの暑さ🫨🫨🫨❣️💗でも、今クーラーつけちゃったら沖縄で耐えられなくなっちゃいそうやけん我慢🥰🩷6月3日から7日間出勤します🐳❣️さっそく❣️本指名のお兄様方お誘いありがとう///2人で居る時は国内最高(室内)気温更新させちゃうかもね///熱中症に気をつけてたくさん水分補給❣️睡眠❣️精●貯蔵❣️してキテネ///なつみ💗

    我慢できない

    どうしようかなぁ、、、



    雨もあがって暑すぎる

    この暑さ🫨🫨🫨❣️💗



    でも、今クーラーつけちゃったら

    沖縄で耐えられなくなっちゃいそうやけん


    我慢🥰🩷





    6月3日から7日間

    出勤します🐳❣️





    さっそく❣️

    本指名のお兄様方お誘いありがとう///







    2人で居る時は

    国内最高(室内)気温更新させちゃうかもね///







    熱中症に気をつけて

    たくさん水分補給❣️睡眠❣️精●貯蔵❣️





    してキテネ///










    なつみ💗

    浮き出る‥💗

    5/28 18:04

    お題:男性の好きな服装は?に回答♪


    こんばんは、なつみです💗


    元々の職業病?なのか。笑

    なつみは、血管フェチなので

    Yシャツ袖捲り///

    は、萌えです🩷🩷🩷🩷




    でもね!

    スーツで来てくださるお兄様だと


    汚しちゃわないかな?💦

    とか、

    お着替えに時間がかかっちゃうから💦

    とか、

    実は色々考えちゃう時もあるから




    ラフな格好でウェルカムでございます☺️❣️





    血流が盛んになると

    血管も浮き出ちゃうから





    わぁ‥ここって

    こんなに血管ぷにぷにしてたんだぁ‥❤️






    🍌お口でしながら

    ぷりぷりな血管に思わずうっとり///








    お兄様は、何フェチとかってありますか?👒


    お会いできた時は、おしえてねー🥰






    なつみ💗

    浮き出る‥💗

    お題:男性の好きな服装は?に回答♪こんばんは、なつみです💗元々の職業病?なのか。笑なつみは、血管フェチなのでYシャツ袖捲り///は、萌えです🩷🩷🩷🩷でもね!スーツで来てくださるお兄様だと汚しちゃわないかな?💦とか、お着替えに時間がかかっちゃうから💦とか、実は色々考えちゃう時もあるからラフな格好でウェルカムでございます☺️❣️血流が盛んになると血管も浮き出ちゃうからわぁ‥ここってこんなに血管ぷにぷにしてたんだぁ‥❤️🍌お口でしながらぷりぷりな血管に思わずうっとり///お兄様は、何フェチとかってありますか?👒お会いできた時は、おしえてねー🥰なつみ💗

    お題:男性の好きな服装は?に回答♪


    こんばんは、なつみです💗


    元々の職業病?なのか。笑

    なつみは、血管フェチなので

    Yシャツ袖捲り///

    は、萌えです🩷🩷🩷🩷




    でもね!

    スーツで来てくださるお兄様だと


    汚しちゃわないかな?💦

    とか、

    お着替えに時間がかかっちゃうから💦

    とか、

    実は色々考えちゃう時もあるから




    ラフな格好でウェルカムでございます☺️❣️





    血流が盛んになると

    血管も浮き出ちゃうから





    わぁ‥ここって

    こんなに血管ぷにぷにしてたんだぁ‥❤️






    🍌お口でしながら

    ぷりぷりな血管に思わずうっとり///








    お兄様は、何フェチとかってありますか?👒


    お会いできた時は、おしえてねー🥰






    なつみ💗

    禁忌‥🔞

    5/25 15:46

    こんにちは、なつみです💗



    ダメって規制されてることほど

    ヤリたくなっちゃいませんか?🤤




    え。ちなことでいうと

    虐められたい、ダメなのに感じちゃう、、、



    そういうシチュエーションに弱いのだけど。





    それだけじゃなくって、


    学生で髪の毛を染めちゃいけないー

    病院勤務だから明るくできないー



    って時には


    明るくしたい衝動にかけられていたのに




    誰の管理下でもなくなってしまった今は



    暗い色に落ち着いてしまうんです🫨🖤笑








    大人になったのかなぁ?笑











    クラブハンター なつみ💗

    禁忌‥🔞

    こんにちは、なつみです💗ダメって規制されてることほどヤリたくなっちゃいませんか?🤤え。ちなことでいうと虐められたい、ダメなのに感じちゃう、、、そういうシチュエーションに弱いのだけど。それだけじゃなくって、学生で髪の毛を染めちゃいけないー病院勤務だから明るくできないーって時には明るくしたい衝動にかけられていたのに誰の管理下でもなくなってしまった今は暗い色に落ち着いてしまうんです🫨🖤笑大人になったのかなぁ?笑クラブハンターなつみ💗

    こんにちは、なつみです💗



    ダメって規制されてることほど

    ヤリたくなっちゃいませんか?🤤




    え。ちなことでいうと

    虐められたい、ダメなのに感じちゃう、、、



    そういうシチュエーションに弱いのだけど。





    それだけじゃなくって、


    学生で髪の毛を染めちゃいけないー

    病院勤務だから明るくできないー



    って時には


    明るくしたい衝動にかけられていたのに




    誰の管理下でもなくなってしまった今は



    暗い色に落ち着いてしまうんです🫨🖤笑








    大人になったのかなぁ?笑











    クラブハンター なつみ💗

    うるうる🩵🩵🩵

    5/24 22:37

    電波の関係で

    2週間ほど前にあげようとしてた

    写メ日記あげれてなかったっぽい😭💦





    初めましてから

    仲良くしてくれたおにーさん、


    なつみがお休みしちゃったのに

    プレゼントだけスタッフさんに届けてくれてたの🎁😭💕




    ありがとううううう🩵



    なつみが悩みを相談したら

    良いのがあるよってアドバイスだけじゃなくって

    なつみのために選んでくれたの❣️






    🩵幸🩵




    遠くからありがとうございました🙇‍♀️


    しかも、

    あの時会えなかったのに


    "みたよ"今日も推してくれていて、、、








    また、会えますようにー🙂‍↕️😭💕

    うるうる🩵🩵🩵

    電波の関係で2週間ほど前にあげようとしてた写メ日記あげれてなかったっぽい😭💦初めましてから仲良くしてくれたおにーさん、なつみがお休みしちゃったのにプレゼントだけスタッフさんに届けてくれてたの🎁😭💕ありがとううううう🩵なつみが悩みを相談したら良いのがあるよってアドバイスだけじゃなくってなつみのために選んでくれたの❣️🩵幸🩵遠くからありがとうございました🙇‍♀️しかも、あの時会えなかったのに"みたよ"今日も推してくれていて、、、また、会えますようにー🙂‍↕️😭💕

    電波の関係で

    2週間ほど前にあげようとしてた

    写メ日記あげれてなかったっぽい😭💦





    初めましてから

    仲良くしてくれたおにーさん、


    なつみがお休みしちゃったのに

    プレゼントだけスタッフさんに届けてくれてたの🎁😭💕




    ありがとううううう🩵



    なつみが悩みを相談したら

    良いのがあるよってアドバイスだけじゃなくって

    なつみのために選んでくれたの❣️






    🩵幸🩵




    遠くからありがとうございました🙇‍♀️


    しかも、

    あの時会えなかったのに


    "みたよ"今日も推してくれていて、、、








    また、会えますようにー🙂‍↕️😭💕