• MIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お話上手なSちゃん

    6/2 20:45


    ひさしぶりに会えてうれしいーっ🤍

    サプライズはずるいっ😳
    今日もみいなのこと食べてくれたねっ笑

    Sちゃんとのイチャイチャは
    みいなもすっごく感じちゃう🥴

    忙しいSちゃんだから体調きをつけて
    お仕事頑張ってね~🤍

    ありがとう✨また待ってるね~😘


    お話上手なSちゃん

    ひさしぶりに会えてうれしいーっ🤍サプライズはずるいっ😳今日もみいなのこと食べてくれたねっ笑Sちゃんとのイチャイチャはみいなもすっごく感じちゃう🥴忙しいSちゃんだから体調きをつけてお仕事頑張ってね~🤍ありがとう✨また待ってるね~😘


    ひさしぶりに会えてうれしいーっ🤍

    サプライズはずるいっ😳
    今日もみいなのこと食べてくれたねっ笑

    Sちゃんとのイチャイチャは
    みいなもすっごく感じちゃう🥴

    忙しいSちゃんだから体調きをつけて
    お仕事頑張ってね~🤍

    ありがとう✨また待ってるね~😘


    さっきお誘いしてくれたお兄様💓

    6/1 22:30


    呼んでくれてありがとう💗

    初めてだったけど
    仲良くしてくれて嬉しかったです😌
    また会えるといいな😳

    このあとも、0時までまってるよっ♪


    さっきお誘いしてくれたお兄様💓

    呼んでくれてありがとう💗初めてだったけど仲良くしてくれて嬉しかったです😌また会えるといいな😳このあとも、0時までまってるよっ♪


    呼んでくれてありがとう💗

    初めてだったけど
    仲良くしてくれて嬉しかったです😌
    また会えるといいな😳

    このあとも、0時までまってるよっ♪


    待機ちゅー💓

    6/1 19:03


    お兄様からのお誘い待ちー🥺

    早くいっぱいえっちな事したいなー💗


    待機ちゅー💓

    お兄様からのお誘い待ちー🥺早くいっぱいえっちな事したいなー💗


    お兄様からのお誘い待ちー🥺

    早くいっぱいえっちな事したいなー💗


    ホテルサンスイ🦢Uさま

    5/31 23:01




    呼んでくれて感謝してるよー😄

    会ってすぐ延長してくれて嬉しかったよ~😋

    ずっと優しい笑顔で接してくれたから
    緊張してたけど直ぐにほぐれたよっ🥺

    お仕事大変だけど、頑張ってね😚

    また会えるといいな…🐶🤍

    ホテルサンスイ🦢Uさま

    呼んでくれて感謝してるよー😄会ってすぐ延長してくれて嬉しかったよ~😋ずっと優しい笑顔で接してくれたから緊張してたけど直ぐにほぐれたよっ🥺お仕事大変だけど、頑張ってね😚また会えるといいな…🐶🤍




    呼んでくれて感謝してるよー😄

    会ってすぐ延長してくれて嬉しかったよ~😋

    ずっと優しい笑顔で接してくれたから
    緊張してたけど直ぐにほぐれたよっ🥺

    お仕事大変だけど、頑張ってね😚

    また会えるといいな…🐶🤍

    ありがとう✨

    5/31 19:31



    さっきのお兄様、ありがとぉ💕
    息抜きになってたらうれしいな~♩
    またあえますように…😊

    お時間あうお兄様、遊んでね❤


    ありがとう✨

    さっきのお兄様、ありがとぉ💕息抜きになってたらうれしいな~♩またあえますように…😊お時間あうお兄様、遊んでね❤



    さっきのお兄様、ありがとぉ💕
    息抜きになってたらうれしいな~♩
    またあえますように…😊

    お時間あうお兄様、遊んでね❤


    今日可愛かった本指名様💗

    5/31 00:15




    Oちゃんはお尻好きって言ってたけど
    なんか今日胸ばっかりだったよね??笑💓

    割とサッパリなタイプだったのに
    今日はすごくみいなと
    イチャイチャがしたくてしょうがない!😍
    って💓笑 かわいすぎん?笑

    なのでいっぱいイチャイチャしたけど
    喜んでくれてなによりだよ~🤍


    またイチャイチャしよーね😍


    今日可愛かった本指名様💗

    Oちゃんはお尻好きって言ってたけどなんか今日胸ばっかりだったよね??笑💓割とサッパリなタイプだったのに今日はすごくみいなとイチャイチャがしたくてしょうがない!😍って💓笑かわいすぎん?笑なのでいっぱいイチャイチャしたけど喜んでくれてなによりだよ~🤍またイチャイチャしよーね😍




    Oちゃんはお尻好きって言ってたけど
    なんか今日胸ばっかりだったよね??笑💓

    割とサッパリなタイプだったのに
    今日はすごくみいなと
    イチャイチャがしたくてしょうがない!😍
    って💓笑 かわいすぎん?笑

    なのでいっぱいイチャイチャしたけど
    喜んでくれてなによりだよ~🤍


    またイチャイチャしよーね😍


    待機になったよー💕

    5/30 20:31




    まだまだ受け付けしてるから
    みいなとむぎゅ~ってしよっ?

    むにむにさわさわ
    いっぱいしてほしいな~🤍

    みいなも
    フェラで気持ちよくなってくれてる
    お兄様見るの大好きだから
    いっぱいさせてほしいな~🥰

    お誘い待ってるよー💓


    待機になったよー💕

    まだまだ受け付けしてるからみいなとむぎゅ~ってしよっ?むにむにさわさわいっぱいしてほしいな~🤍みいなもフェラで気持ちよくなってくれてるお兄様見るの大好きだからいっぱいさせてほしいな~🥰お誘い待ってるよー💓




    まだまだ受け付けしてるから
    みいなとむぎゅ~ってしよっ?

    むにむにさわさわ
    いっぱいしてほしいな~🤍

    みいなも
    フェラで気持ちよくなってくれてる
    お兄様見るの大好きだから
    いっぱいさせてほしいな~🥰

    お誘い待ってるよー💓


    待機中だよ✨

    5/30 01:00




    おなかがすいたからサラダ食べてたよ🎵
    めっちゃ元気になったよお♫

    今なら移動時間だけでいけるよーー💕


    待機中だよ✨

    おなかがすいたからサラダ食べてたよ🎵めっちゃ元気になったよお♫今なら移動時間だけでいけるよーー💕




    おなかがすいたからサラダ食べてたよ🎵
    めっちゃ元気になったよお♫

    今なら移動時間だけでいけるよーー💕


    お兄様🤍

    5/29 21:15


    遊んでくれて感謝してるー✨

    いま待機に入ったよぉ🎵

    まだまだ予約受付ちゅー❤

    いっぱい気持ちよくなろ?😍


    お兄様🤍

    遊んでくれて感謝してるー✨いま待機に入ったよぉ🎵まだまだ予約受付ちゅー❤いっぱい気持ちよくなろ?😍


    遊んでくれて感謝してるー✨

    いま待機に入ったよぉ🎵

    まだまだ予約受付ちゅー❤

    いっぱい気持ちよくなろ?😍


    お誘いまってるよー🤗

    5/29 01:00

    アソコの割れ目に沿って
    いっぱい触ってほしいな😍

    おねだりしたら聞いてくれるかなっ💓

    もう湿ってきちゃってるよっ😍

    今ならすぐに会えるからお誘いまってるよー🤗


    お誘いまってるよー🤗

    アソコの割れ目に沿っていっぱい触ってほしいな😍おねだりしたら聞いてくれるかなっ💓もう湿ってきちゃってるよっ😍今ならすぐに会えるからお誘いまってるよー🤗

    アソコの割れ目に沿って
    いっぱい触ってほしいな😍

    おねだりしたら聞いてくれるかなっ💓

    もう湿ってきちゃってるよっ😍

    今ならすぐに会えるからお誘いまってるよー🤗


    こんばんは🌙

    5/28 21:15

    お仕事終わりのお兄様❤️

    お休みのお兄様❤️

    ムラムラしてるお兄様❤️

    みいなと一緒に遊ぼーっ😍

    お誘い待ってまーす✨


    こんばんは🌙

    お仕事終わりのお兄様❤️お休みのお兄様❤️ムラムラしてるお兄様❤️みいなと一緒に遊ぼーっ😍お誘い待ってまーす✨

    お仕事終わりのお兄様❤️

    お休みのお兄様❤️

    ムラムラしてるお兄様❤️

    みいなと一緒に遊ぼーっ😍

    お誘い待ってまーす✨


    Tちゃん♫

    5/28 01:00



    きょう会ったばっかりなのに
    共通点がいっぱいあって親近感ーーっ🤍

    えちえちプレイも大絶賛してもらえて
    うれしかったよお😳

    またあそぼー😆


    Tちゃん♫

    きょう会ったばっかりなのに共通点がいっぱいあって親近感ーーっ🤍えちえちプレイも大絶賛してもらえてうれしかったよお😳またあそぼー😆



    きょう会ったばっかりなのに
    共通点がいっぱいあって親近感ーーっ🤍

    えちえちプレイも大絶賛してもらえて
    うれしかったよお😳

    またあそぼー😆


    恋するピエロに呼んでくれたSちゃん🧸

    5/27 21:15




    「会いたくなったから!」って時間作ってくれて
    ほんとうにありがとっ✨
    Sちゃんの癒されてる顔見て
    みいなもSちゃんに癒されちゃってるよ~😍

    あっという間に時間すぎてさみしかったけど…
    また会えるの楽しみにまってるよっ♩

    恋するピエロに呼んでくれたSちゃん🧸

    「会いたくなったから!」って時間作ってくれてほんとうにありがとっ✨Sちゃんの癒されてる顔見てみいなもSちゃんに癒されちゃってるよ~😍あっという間に時間すぎてさみしかったけど…また会えるの楽しみにまってるよっ♩




    「会いたくなったから!」って時間作ってくれて
    ほんとうにありがとっ✨
    Sちゃんの癒されてる顔見て
    みいなもSちゃんに癒されちゃってるよ~😍

    あっという間に時間すぎてさみしかったけど…
    また会えるの楽しみにまってるよっ♩

    待機中だよ✨

    5/27 01:00



    さみしいからお兄様相手してほしいなあ~😆

    ムラムラして女の子に迷ってるそこのお兄様
    みいなとあそんでねっ♫

    予約まってるねっ💓

    待機中だよ✨

    さみしいからお兄様相手してほしいなあ~😆ムラムラして女の子に迷ってるそこのお兄様みいなとあそんでねっ♫予約まってるねっ💓



    さみしいからお兄様相手してほしいなあ~😆

    ムラムラして女の子に迷ってるそこのお兄様
    みいなとあそんでねっ♫

    予約まってるねっ💓

    待機中だよぉ💗

    5/26 21:15


    この後3時までよろしくお願いします🍀

    さっきのお兄様
    ありがとっ🙈💓

    ずっと我慢できなかったのが
    おち○ち○に現れてたね…🤍
    また遊んでくれるの楽しみに待ってるねー🌹


    待機中だよぉ💗

    この後3時までよろしくお願いします🍀さっきのお兄様ありがとっ🙈💓ずっと我慢できなかったのがおち○ち○に現れてたね…🤍また遊んでくれるの楽しみに待ってるねー🌹


    この後3時までよろしくお願いします🍀

    さっきのお兄様
    ありがとっ🙈💓

    ずっと我慢できなかったのが
    おち○ち○に現れてたね…🤍
    また遊んでくれるの楽しみに待ってるねー🌹


    Eちゃん🤍

    5/26 01:00



    ほんとにすぐ呼んでくれて
    嬉しすぎるー🥰

    いつもいつも体力使わせて
    ごめんね🥺
    上手でついつい求めちゃう😍

    みいな筋肉むきっとした
    Eちゃんのいい身体だいすき笑💕

    いい匂いだし💓

    ほんと今日はありがとー💓

    Eちゃん🤍

    ほんとにすぐ呼んでくれて嬉しすぎるー🥰いつもいつも体力使わせてごめんね🥺上手でついつい求めちゃう😍みいな筋肉むきっとしたEちゃんのいい身体だいすき笑💕いい匂いだし💓ほんと今日はありがとー💓



    ほんとにすぐ呼んでくれて
    嬉しすぎるー🥰

    いつもいつも体力使わせて
    ごめんね🥺
    上手でついつい求めちゃう😍

    みいな筋肉むきっとした
    Eちゃんのいい身体だいすき笑💕

    いい匂いだし💓

    ほんと今日はありがとー💓

    待機になったよー💕

    5/25 21:15



    まだまだ受け付けしてるから
    みいなとむぎゅ~ってしよっ?

    むにむにさわさわ
    いっぱいしてほしいな~🤍

    みいなも
    フェラで気持ちよくなってくれてる
    お兄様見るの大好きだから
    いっぱいさせてほしいな~🥰

    お誘い待ってるよー💓


    待機になったよー💕

    まだまだ受け付けしてるからみいなとむぎゅ~ってしよっ?むにむにさわさわいっぱいしてほしいな~🤍みいなもフェラで気持ちよくなってくれてるお兄様見るの大好きだからいっぱいさせてほしいな~🥰お誘い待ってるよー💓



    まだまだ受け付けしてるから
    みいなとむぎゅ~ってしよっ?

    むにむにさわさわ
    いっぱいしてほしいな~🤍

    みいなも
    フェラで気持ちよくなってくれてる
    お兄様見るの大好きだから
    いっぱいさせてほしいな~🥰

    お誘い待ってるよー💓


    ほんとにありがと😍

    5/25 01:00

    Oちゃんのとなりは
    めっちゃおちつくーー❤

    やさしい感じがあふれてるもん!✨

    いっぱいの笑顔と幸せくれて
    ほんとにありがと😍

    ほんとにありがと😍

    Oちゃんのとなりはめっちゃおちつくーー❤やさしい感じがあふれてるもん!✨いっぱいの笑顔と幸せくれてほんとにありがと😍

    Oちゃんのとなりは
    めっちゃおちつくーー❤

    やさしい感じがあふれてるもん!✨

    いっぱいの笑顔と幸せくれて
    ほんとにありがと😍

    待機に入ったよー💓

    5/24 21:16


    さっきのお兄様ありがとう🥴
    いっぱいイチャイチャできてたのしかった🥴

    また会えたらもっといちゃいちゃしよーねっ💕

    今日はまだまだ3時までがんばるっ😉
    予約まってるねっ♩


    待機に入ったよー💓

    さっきのお兄様ありがとう🥴いっぱいイチャイチャできてたのしかった🥴また会えたらもっといちゃいちゃしよーねっ💕今日はまだまだ3時までがんばるっ😉予約まってるねっ♩


    さっきのお兄様ありがとう🥴
    いっぱいイチャイチャできてたのしかった🥴

    また会えたらもっといちゃいちゃしよーねっ💕

    今日はまだまだ3時までがんばるっ😉
    予約まってるねっ♩


    Yくん🤍

    5/24 01:00



    背が高くてかっこよくって
    めっちゃ話しやすかったよ~😌

    またぜひあそんでねっ💕

    ゆっくり休んでね~😘


    Yくん🤍

    背が高くてかっこよくってめっちゃ話しやすかったよ~😌またぜひあそんでねっ💕ゆっくり休んでね~😘



    背が高くてかっこよくって
    めっちゃ話しやすかったよ~😌

    またぜひあそんでねっ💕

    ゆっくり休んでね~😘