• ANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約くれてたお兄さん ありがとうございました

    4/7 18:15


    遊んでくれたお兄さんも感謝です

    残りの時間もお願いします

    ご予約くれてたお兄さん ありがとうございました

    遊んでくれたお兄さんも感謝です残りの時間もお願いします


    遊んでくれたお兄さんも感謝です

    残りの時間もお願いします

    出勤時間です

    4/7 17:00


    エロいお兄さん
    仲良くしてくれたら嬉しいです

    0時まで

    出勤時間です

    エロいお兄さん仲良くしてくれたら嬉しいです0時まで


    エロいお兄さん
    仲良くしてくれたら嬉しいです

    0時まで

    終了

    4/7 00:15

    今日もありがとうございました

    あんりはお兄さんのおかげで
    毎回えっちで楽しい日々を
    過ごさせていただいてます

    またタイミングみて
    誘ってくださいね


    終了

    今日もありがとうございましたあんりはお兄さんのおかげで毎回えっちで楽しい日々を過ごさせていただいてますまたタイミングみて誘ってくださいね

    今日もありがとうございました

    あんりはお兄さんのおかげで
    毎回えっちで楽しい日々を
    過ごさせていただいてます

    またタイミングみて
    誘ってくださいね


    Aさん

    4/6 23:45


    今日も一緒に過ごせて幸せ

    いつもあんりの事を大事に、
    大切にしてくれてるの伝わります

    これからもよろしくお願いします


    Aさん

    今日も一緒に過ごせて幸せいつもあんりの事を大事に、大切にしてくれてるの伝わりますこれからもよろしくお願いします


    今日も一緒に過ごせて幸せ

    いつもあんりの事を大事に、
    大切にしてくれてるの伝わります

    これからもよろしくお願いします


    待機していますよ

    4/6 22:15



    野菜ジュース飲んで一息中です

    今日はなんだかやる気に満ち溢れています(笑)

    仲良くしてくれたら嬉しいです


    待機していますよ

    野菜ジュース飲んで一息中です今日はなんだかやる気に満ち溢れています(笑)仲良くしてくれたら嬉しいです



    野菜ジュース飲んで一息中です

    今日はなんだかやる気に満ち溢れています(笑)

    仲良くしてくれたら嬉しいです


    またすぐに会えましたね

    4/6 20:45

    お仕事お疲れ様です

    いつもあんりの為にって
    色々考えてくれて
    楽しませてくれてありがとうございます
    Eさんといる時間本当に楽しいです

    またお時間合えばお誘い待ってます

    またすぐに会えましたね

    お仕事お疲れ様ですいつもあんりの為にって色々考えてくれて楽しませてくれてありがとうございますEさんといる時間本当に楽しいですまたお時間合えばお誘い待ってます

    お仕事お疲れ様です

    いつもあんりの為にって
    色々考えてくれて
    楽しませてくれてありがとうございます
    Eさんといる時間本当に楽しいです

    またお時間合えばお誘い待ってます

    今まで以上に頑張りたい

    4/6 18:15

    今まで以上に頑張りたいし
    やるからには結果を出さなきゃいけないですよね

    そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…

    まず目の前のお兄さんを
    笑顔にしてあげたいなって思います

    今まで以上に頑張りたい

    今まで以上に頑張りたいしやるからには結果を出さなきゃいけないですよねそのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…まず目の前のお兄さんを笑顔にしてあげたいなって思います

    今まで以上に頑張りたいし
    やるからには結果を出さなきゃいけないですよね

    そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…

    まず目の前のお兄さんを
    笑顔にしてあげたいなって思います

    本日17時〜0時まで

    4/6 17:00

    出勤です

    ぜひ呼んでもらえたら
    嬉しいな

    憂鬱な月曜日だけど
    一緒に楽しいことして
    ハッピーな日にしませんか?

    待ってます

    本日17時〜0時まで

    出勤ですぜひ呼んでもらえたら嬉しいな憂鬱な月曜日だけど一緒に楽しいことしてハッピーな日にしませんか?待ってます

    出勤です

    ぜひ呼んでもらえたら
    嬉しいな

    憂鬱な月曜日だけど
    一緒に楽しいことして
    ハッピーな日にしませんか?

    待ってます