• AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機に入ったよー♪

    5/31 19:03




    コンビニで買ってきたアイスおいしい❤

    食べてチャージして
    16時までお兄様を待ってるよ❤

    いっぱい色んなお話したいなぁ💕

    🌹あかり🌹

    待機に入ったよー♪

    コンビニで買ってきたアイスおいしい❤食べてチャージして16時までお兄様を待ってるよ❤いっぱい色んなお話したいなぁ💕🌹あかり🌹




    コンビニで買ってきたアイスおいしい❤

    食べてチャージして
    16時までお兄様を待ってるよ❤

    いっぱい色んなお話したいなぁ💕

    🌹あかり🌹

    呼んでくれてうれしかったー✨

    5/30 23:01


    かたーくなっているもの、じらされて
    Nちゃんの気持ちよくなってる顔
    すごーく興奮したーーっ😍

    次はアレ…したいね❤

    また誘ってほしいなっ🎵

    🌹あかり🌹

    呼んでくれてうれしかったー✨

    かたーくなっているもの、じらされてNちゃんの気持ちよくなってる顔すごーく興奮したーーっ😍次はアレ…したいね❤また誘ってほしいなっ🎵🌹あかり🌹


    かたーくなっているもの、じらされて
    Nちゃんの気持ちよくなってる顔
    すごーく興奮したーーっ😍

    次はアレ…したいね❤

    また誘ってほしいなっ🎵

    🌹あかり🌹

    さっきのお兄様

    5/30 19:31



    時間あわせてくれてありがとーー♫
    えっちな時間だったよ♩
    ソイラテもごちそうさま❤

    まだ空き枠あるよー✨
    お誘い待ってるよー💓

    🌹あかり🌹

    さっきのお兄様

    時間あわせてくれてありがとーー♫えっちな時間だったよ♩ソイラテもごちそうさま❤まだ空き枠あるよー✨お誘い待ってるよー💓🌹あかり🌹



    時間あわせてくれてありがとーー♫
    えっちな時間だったよ♩
    ソイラテもごちそうさま❤

    まだ空き枠あるよー✨
    お誘い待ってるよー💓

    🌹あかり🌹

    気持ちよく🥰

    5/30 00:15


    いちゃいちゃしながら癒した~い♩

    責められるのが好きだけど、お兄様の事も攻めますよお✨
    お兄様はどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き~?
    良かったらあった時に教えてえ💖

    今日は1時までいるよ🤍

    お兄様誘ってねえ🤍♩

    気持ちよく🥰

    いちゃいちゃしながら癒した~い♩責められるのが好きだけど、お兄様の事も攻めますよお✨お兄様はどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き~?良かったらあった時に教えてえ💖今日は1時までいるよ🤍お兄様誘ってねえ🤍♩


    いちゃいちゃしながら癒した~い♩

    責められるのが好きだけど、お兄様の事も攻めますよお✨
    お兄様はどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き~?
    良かったらあった時に教えてえ💖

    今日は1時までいるよ🤍

    お兄様誘ってねえ🤍♩

    待機にはいったよ💗

    5/29 20:31



    時間がある時は音楽を聴いてるよお😚
    基本ずっと聞いてる😚
    いろんなの聴くから
    オススメあったらぜひぜひぜひ教えてねっ🤍

    1時までまってるから遊んでね🤍

    待機にはいったよ💗

    時間がある時は音楽を聴いてるよお😚基本ずっと聞いてる😚いろんなの聴くからオススメあったらぜひぜひぜひ教えてねっ🤍1時までまってるから遊んでね🤍



    時間がある時は音楽を聴いてるよお😚
    基本ずっと聞いてる😚
    いろんなの聴くから
    オススメあったらぜひぜひぜひ教えてねっ🤍

    1時までまってるから遊んでね🤍

    さっきのお兄様

    5/29 00:15



    時間あわせてくれてありがとーー♫
    えっちな時間だったよ♩
    ソイラテもごちそうさま❤

    まだ空き枠あるよー✨
    お誘い待ってるよー💓

    🌹あかり🌹

    さっきのお兄様

    時間あわせてくれてありがとーー♫えっちな時間だったよ♩ソイラテもごちそうさま❤まだ空き枠あるよー✨お誘い待ってるよー💓🌹あかり🌹



    時間あわせてくれてありがとーー♫
    えっちな時間だったよ♩
    ソイラテもごちそうさま❤

    まだ空き枠あるよー✨
    お誘い待ってるよー💓

    🌹あかり🌹

    待機しております

    5/28 20:30



    今日は少し感度がすごいです…🥴

    先ほどお遊びしていただいたお兄さんにも
    「いつもより濡れ方が違うね」と
    言われてしまいました

    まだまだムラムラがとまらないので
    ご予約お問い合わせお待ちしております

    待機しております

    今日は少し感度がすごいです…🥴先ほどお遊びしていただいたお兄さんにも「いつもより濡れ方が違うね」と言われてしまいましたまだまだムラムラがとまらないのでご予約お問い合わせお待ちしております



    今日は少し感度がすごいです…🥴

    先ほどお遊びしていただいたお兄さんにも
    「いつもより濡れ方が違うね」と
    言われてしまいました

    まだまだムラムラがとまらないので
    ご予約お問い合わせお待ちしております