• HITOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤予定

    4/10 20:39

    今日と明日の出勤予定です💕

    10日 〜4:00までいます
    11日 8:00〜4:00までいます

    久しぶりの朝瞳出勤になります!たくさんのお誘いお待ちしてます💓

    瞳👼

    

    image_6487327.JPG



    出勤予定

    今日と明日の出勤予定です💕10日〜4:00までいます11日8:00〜4:00までいます久しぶりの朝瞳出勤になります!たくさんのお誘いお待ちしてます💓瞳👼

    今日と明日の出勤予定です💕

    10日 〜4:00までいます
    11日 8:00〜4:00までいます

    久しぶりの朝瞳出勤になります!たくさんのお誘いお待ちしてます💓

    瞳👼

    

    image_6487327.JPG



    お誘い👼

    4/10 20:37

    お礼遅くなりました🥲

    前回は挑戦できなかった初の潮吹きして体力まで空っぽにしちゃった仲良し様💕

    やっと会えて、プレイ後もずっと🍌が元気だったお兄さま💕

    オキニトークからやっと会えたお兄さん💕お尻も感じちゃうようになったね🫢

    パンストでずっといじめられて久しぶりの2回いけたお兄さま💕

    たくさんのお誘いありがとうございました💓

    瞳👼

    image0.jpeg


    お誘い👼

    お礼遅くなりました🥲前回は挑戦できなかった初の潮吹きして体力まで空っぽにしちゃった仲良し様💕やっと会えて、プレイ後もずっと🍌が元気だったお兄さま💕オキニトークからやっと会えたお兄さん💕お尻も感じちゃうようになったね🫢パンストでずっといじめられて久しぶりの2回いけたお兄さま💕たくさんのお誘いありがとうございました💓瞳👼

    お礼遅くなりました🥲

    前回は挑戦できなかった初の潮吹きして体力まで空っぽにしちゃった仲良し様💕

    やっと会えて、プレイ後もずっと🍌が元気だったお兄さま💕

    オキニトークからやっと会えたお兄さん💕お尻も感じちゃうようになったね🫢

    パンストでずっといじめられて久しぶりの2回いけたお兄さま💕

    たくさんのお誘いありがとうございました💓

    瞳👼

    image0.jpeg


    出勤しました♪

    4/9 22:39

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は22:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。瞳

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。