• REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよーございます

    4/20 18:05




    ちょっと前に起きましたimg



    昨日は遊んでくれた
    皆さん、ありがとございました



    今日も21時から
    出勤します

    おはよーございます

    ちょっと前に起きました昨日は遊んでくれた皆さん、ありがとございました今日も21時から出勤します




    ちょっと前に起きましたimg



    昨日は遊んでくれた
    皆さん、ありがとございました



    今日も21時から
    出勤します

    出勤しました。

    4/19 21:13



    昨日はお休みで
    今日はお仕事出勤です



    昨日はめずらしく
    ゆっくり過ごしてましたimgimg




    今日から頑張ります


    出勤しました。

    昨日はお休みで今日はお仕事出勤です昨日はめずらしくゆっくり過ごしてました今日から頑張ります



    昨日はお休みで
    今日はお仕事出勤です



    昨日はめずらしく
    ゆっくり過ごしてましたimgimg




    今日から頑張ります


    出勤しましたー

    4/17 18:09




    今日も
    れいは元気に出勤しました



    今日は暑いですねimg



    どんな1日になるかなーimg



    気合いで1日頑張ります


    出勤しましたー

    今日もれいは元気に出勤しました今日は暑いですねどんな1日になるかなー気合いで1日頑張ります




    今日も
    れいは元気に出勤しました



    今日は暑いですねimg



    どんな1日になるかなーimg



    気合いで1日頑張ります


    お礼日記

    4/17 02:18



    自宅で遊んでくれた
    お兄さん、ありがとねimg



    アニメの話や
    あたしの大好きな
    アイドルの話で盛り上がったね



    サービス終わったあと
    眠そうだったね

    早めに休んで寝てねimg



    今日は、ホントに
    ありがとうございましたimg

    お礼日記

    自宅で遊んでくれたお兄さん、ありがとねアニメの話やあたしの大好きなアイドルの話で盛り上がったねサービス終わったあと眠そうだったね早めに休んで寝てね今日は、ホントにありがとうございました



    自宅で遊んでくれた
    お兄さん、ありがとねimg



    アニメの話や
    あたしの大好きな
    アイドルの話で盛り上がったね



    サービス終わったあと
    眠そうだったね

    早めに休んで寝てねimg



    今日は、ホントに
    ありがとうございましたimg

    出勤してます

    4/16 18:43




    遅くなりましたが
    れい、出勤してますimg



    今日も1日がんばりまーす


    出勤してます

    遅くなりましたがれい、出勤してます今日も1日がんばりまーす




    遅くなりましたが
    れい、出勤してますimg



    今日も1日がんばりまーす


    出勤しました

    4/15 18:05



    今日も出勤しましたimg



    いまクリームソーダ
    飲んでますimg



    炭酸飲料、大好きimg


    出勤しました

    今日も出勤しましたいまクリームソーダ飲んでます炭酸飲料、大好き



    今日も出勤しましたimg



    いまクリームソーダ
    飲んでますimg



    炭酸飲料、大好きimg


    出勤しました。

    4/14 15:07




    今日も元気に出勤してます



    セブンイレブンで買った
    乳酸菌ドリンク
    初めて飲んだんだけど
    案外、おいしかったよimg



    いつも気にいった飲み物
    なぜかすぐなくなっちゃうんだよね
    悲しいんだよねimg


    売れない商品は
    すぐなくなってしまうのかなー



    今日も1日頑張りまーす




    出勤しました。

    今日も元気に出勤してますセブンイレブンで買った乳酸菌ドリンク初めて飲んだんだけど案外、おいしかったよいつも気にいった飲み物なぜかすぐなくなっちゃうんだよね悲しいんだよね売れない商品はすぐなくなってしまうのかなー今日も1日頑張りまーす




    今日も元気に出勤してます



    セブンイレブンで買った
    乳酸菌ドリンク
    初めて飲んだんだけど
    案外、おいしかったよimg



    いつも気にいった飲み物
    なぜかすぐなくなっちゃうんだよね
    悲しいんだよねimg


    売れない商品は
    すぐなくなってしまうのかなー



    今日も1日頑張りまーす




    おはよー

    4/14 13:33



    今日、雨だと思ったのに
    晴れてるねimg



    なんか、今日シーミーを
    やるって言ってた人がいて
    雨じゃないから
    普通にできてるはずimgimg




    れいは、今日は
    15時から出勤しまーす

    おはよー

    今日、雨だと思ったのに晴れてるねなんか、今日シーミーをやるって言ってた人がいて雨じゃないから普通にできてるはずれいは、今日は15時から出勤しまーす



    今日、雨だと思ったのに
    晴れてるねimg



    なんか、今日シーミーを
    やるって言ってた人がいて
    雨じゃないから
    普通にできてるはずimgimg




    れいは、今日は
    15時から出勤しまーす

    出勤しました

    4/13 21:11




    今日も1日が始まるねー



    あ、さっき久々に
    ミルクティー飲んだんだimg
    久々に飲むとおいしいよね



    今日も1日がんぱります


    出勤しました

    今日も1日が始まるねーあ、さっき久々にミルクティー飲んだんだ久々に飲むとおいしいよね今日も1日がんぱります




    今日も1日が始まるねー



    あ、さっき久々に
    ミルクティー飲んだんだimg
    久々に飲むとおいしいよね



    今日も1日がんぱります


    出勤しました

    4/12 21:26




    元気に出勤しましたimg



    今日も1日がんばりまーす


    出勤しました

    元気に出勤しました今日も1日がんばりまーす




    元気に出勤しましたimg



    今日も1日がんばりまーす


    おはよー

    4/12 17:16




    なんか今日は
    早めに起きてしまいましたimg



    今日は、金曜日だねー



    今日も21時から出勤しまーす

    おはよー

    なんか今日は早めに起きてしまいました今日は、金曜日だねー今日も21時から出勤しまーす




    なんか今日は
    早めに起きてしまいましたimg



    今日は、金曜日だねー



    今日も21時から出勤しまーす

    お礼日記です

    4/12 03:42



    遊んでくれた
    おにいさんたち
    ありがとうございましたimg



    時間はあっという間に
    過ぎて、帰る時に
    「まだ帰らないで」って
    言われて、嬉しかったですimg


     
    眠たそうだったから
    早めに寝てくださいね


    今日はありがとございました


    お礼日記です

    遊んでくれたおにいさんたちありがとうございました時間はあっという間に過ぎて、帰る時に「まだ帰らないで」って言われて、嬉しかったです眠たそうだったから早めに寝てくださいね今日はありがとございました



    遊んでくれた
    おにいさんたち
    ありがとうございましたimg



    時間はあっという間に
    過ぎて、帰る時に
    「まだ帰らないで」って
    言われて、嬉しかったですimg


     
    眠たそうだったから
    早めに寝てくださいね


    今日はありがとございました


    出勤しました

    4/10 21:36




    れい、出勤しました



    お仕事がんばりまーすimg

    出勤しました

    れい、出勤しましたお仕事がんばりまーす




    れい、出勤しました



    お仕事がんばりまーすimg

    おはよーございます。

    4/10 17:23



     
    休みは、珍しく
    ゆっくり過ごしましたimg



    けど、昨日はなぜか
    風が強くて寒かったよねー


    今日はどうかなぁimg



    今日、れいは出勤しまーすimg

    おはよーございます。

    休みは、珍しくゆっくり過ごしましたけど、昨日はなぜか風が強くて寒かったよねー今日はどうかなぁ今日、れいは出勤しまーす



     
    休みは、珍しく
    ゆっくり過ごしましたimg



    けど、昨日はなぜか
    風が強くて寒かったよねー


    今日はどうかなぁimg



    今日、れいは出勤しまーすimg

    直近の出勤予定

    4/7 12:13

    直近1週間の出勤予定です。

    04/07(日) 10:00 - 20:00
    04/08(月) -
    04/09(火) 21:00 - 6:00
    04/10(水) 21:00 - 6:00
    04/11(木) 21:00 - 6:00
    04/12(金) 21:00 - 6:00
    04/13(土) 21:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/07(日)10:00-20:0004/08(月)-04/09(火)21:00-6:0004/10(水)21:00-6:0004/11(木)21:00-6:0004/12(金)21:00-6:0004/13(土)21:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/07(日) 10:00 - 20:00
    04/08(月) -
    04/09(火) 21:00 - 6:00
    04/10(水) 21:00 - 6:00
    04/11(木) 21:00 - 6:00
    04/12(金) 21:00 - 6:00
    04/13(土) 21:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    出勤しましたー

    4/6 21:06



    れい、出勤しましたimg




    今日はどんな1日になるかなimg



    1日お仕事がんばります

    出勤しましたー

    れい、出勤しました今日はどんな1日になるかな1日お仕事がんばります



    れい、出勤しましたimg




    今日はどんな1日になるかなimg



    1日お仕事がんばります

    おはようございます

    4/6 17:21




    なんかいつもより
    早く起きてしまいましたimgimg



    昨日かけなかったので
    遊んでくれて、お客さん達
    ありがとうございましたimg



    雨の中、ホテルまで来てくれて
    遊んでくれて
    感謝してますimg



    今日も21時から出勤しまーす

    おはようございます

    なんかいつもより早く起きてしまいました昨日かけなかったので遊んでくれて、お客さん達ありがとうございました雨の中、ホテルまで来てくれて遊んでくれて感謝してます今日も21時から出勤しまーす




    なんかいつもより
    早く起きてしまいましたimgimg



    昨日かけなかったので
    遊んでくれて、お客さん達
    ありがとうございましたimg



    雨の中、ホテルまで来てくれて
    遊んでくれて
    感謝してますimg



    今日も21時から出勤しまーす