• TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💐自宅💐お礼💌

    5/12 18:22

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    もうほんとにimgつばさ🪽が
    遊びに来るとすぐ呼んじゃう
    甘えん坊な本指名のお兄様img

    えちえちimg
    大好きなimg耳掃除
    一緒に混浴プレイ🛁img
    今日は積極的で過激プレイimg
    imgがいつもよりフル勃起img
    それプラス普段見れなかった
    一面のギャップ萌え萌えimg
    たくさん見せてくれて
    ありがとうimg
    おまけにたーくさんお土産も
    いつもありがとうねimg
    また今月末かなぁimg
    遊びにいくのでまた照れずに
    積極的なすけべしたいなあimg
    よろしくお願いしますねimg

    つばさ🪽

    💐自宅💐お礼💌

    お兄様つばさ🪽を遊び誘って下さってthanksyouもうほんとにつばさ🪽が遊びに来るとすぐ呼んじゃう甘えん坊な本指名のお兄様えちえちは大好きな耳掃除一緒に混浴プレイ🛁今日は積極的で過激プレイがいつもよりフル勃起それプラス普段見れなかった一面のギャップ萌え萌えたくさん見せてくれてありがとうおまけにたーくさんお土産もいつもありがとうねまた今月末かなぁ遊びにいくのでまた照れずに積極的なすけべしたいなあよろしくお願いしますねつばさ🪽

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    もうほんとにimgつばさ🪽が
    遊びに来るとすぐ呼んじゃう
    甘えん坊な本指名のお兄様img

    えちえちimg
    大好きなimg耳掃除
    一緒に混浴プレイ🛁img
    今日は積極的で過激プレイimg
    imgがいつもよりフル勃起img
    それプラス普段見れなかった
    一面のギャップ萌え萌えimg
    たくさん見せてくれて
    ありがとうimg
    おまけにたーくさんお土産も
    いつもありがとうねimg
    また今月末かなぁimg
    遊びにいくのでまた照れずに
    積極的なすけべしたいなあimg
    よろしくお願いしますねimg

    つばさ🪽

    Vゾーン💋

    5/12 00:01

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    Vゾーン💋

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    [お題]from:力の斗光アイオライトさん

    5/11 23:56

    お題:男性につけてほしい香水などはありますか?に回答♪

    【甘い会 柑橘系】

    MENSの香水で好きって香り
    なかなかないけど甘い系や柑橘系は
    惚れ惚れするimg

    つばさ🪽匂いフェチあるから
    そこで好きなる事多いし
    いいなって感じたら
    すぐ購入しちゃうimg



    これ付けてたお兄様いたけど
    入れ物も香りも大好きやったから
    すぐに手に入れたimg

    [お題]from:力の斗光アイオライトさん

    お題:男性につけてほしい香水などはありますか?に回答♪【甘い会柑橘系】MENSの香水で好きって香りなかなかないけど甘い系や柑橘系は惚れ惚れするつばさ🪽匂いフェチあるからそこで好きなる事多いしいいなって感じたらすぐ購入しちゃうこれ付けてたお兄様いたけど入れ物も香りも大好きやったからすぐに手に入れた

    お題:男性につけてほしい香水などはありますか?に回答♪

    【甘い会 柑橘系】

    MENSの香水で好きって香り
    なかなかないけど甘い系や柑橘系は
    惚れ惚れするimg

    つばさ🪽匂いフェチあるから
    そこで好きなる事多いし
    いいなって感じたら
    すぐ購入しちゃうimg



    これ付けてたお兄様いたけど
    入れ物も香りも大好きやったから
    すぐに手に入れたimg

    ぷるんpurine

    5/11 23:46

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    ぷるんpurine

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    ぺしぺし🍑尻

    5/11 20:46

    最近よくお尻ペシペシされるimg
    叩きやすいのかなimg
    昨日はそー言えば噛まれたなimg
    歯応えよかったのかなimg

    今日はたくさん叩かれるように
    ケツ筋img鍛えておこうかなimg
    叩きたいお兄様待っちょるよimg

    ※優し〜くねimg
     お猿さんみたいな尻になる🙊

    ぺしぺし🍑尻

    最近よくお尻ペシペシされる叩きやすいのかな昨日はそー言えば噛まれたな歯応えよかったのかな今日はたくさん叩かれるようにケツ筋鍛えておこうかな叩きたいお兄様待っちょるよ※優し〜くねお猿さんみたいな尻になる🙊

    最近よくお尻ペシペシされるimg
    叩きやすいのかなimg
    昨日はそー言えば噛まれたなimg
    歯応えよかったのかなimg

    今日はたくさん叩かれるように
    ケツ筋img鍛えておこうかなimg
    叩きたいお兄様待っちょるよimg

    ※優し〜くねimg
     お猿さんみたいな尻になる🙊

    💐グランスパアベニュー💐お礼💌

    5/11 20:10

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    べろべろ酔ってる宣言してた
    お兄様img見えなかったけどimg
    会話もずっと笑いしかないから
    過呼吸状態だったよimg

    えちえちimg
    69でお互いの弱い所攻めたり
    受け身だったり積極的だったり
    お互いが最高のimgを求める
    気持ちいいばっかりしてたimg
    また地元だったり福岡等で
    会ったら美味しいご飯屋さん
    連れてってくださいねimg

    つばさ🪽

    💐グランスパアベニュー💐お礼💌

    お兄様つばさ🪽を遊び誘って下さってthanksyouべろべろ酔ってる宣言してたお兄様見えなかったけど会話もずっと笑いしかないから過呼吸状態だったよえちえちは69でお互いの弱い所攻めたり受け身だったり積極的だったりお互いが最高のを求める気持ちいいばっかりしてたまた地元だったり福岡等で会ったら美味しいご飯屋さん連れてってくださいねつばさ🪽

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    べろべろ酔ってる宣言してた
    お兄様img見えなかったけどimg
    会話もずっと笑いしかないから
    過呼吸状態だったよimg

    えちえちimg
    69でお互いの弱い所攻めたり
    受け身だったり積極的だったり
    お互いが最高のimgを求める
    気持ちいいばっかりしてたimg
    また地元だったり福岡等で
    会ったら美味しいご飯屋さん
    連れてってくださいねimg

    つばさ🪽

    🌷自宅🌷お礼💌

    5/10 23:49

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    中2女子のイメージしか
    女性の印象が持てないお兄様img
    つばさ🪽でちょっとでも
    印象が変わってくれたらいいなimg

    えちえちimg
    お兄様の要望で色々なポジション
    フェラimgをさせて頂きましたimg
    マラソン🏃の趣味のお兄様
    体力に自信があるってこと
    だったので
    今度は長く気持ちいい事が
    したいですimg
    また待ってますimg

    つばさ🪽

    🌷自宅🌷お礼💌

    お兄様つばさ🪽を遊び誘って下さってthanksyou中2女子のイメージしか女性の印象が持てないお兄様つばさ🪽でちょっとでも印象が変わってくれたらいいなえちえちはお兄様の要望で色々なポジションフェラをさせて頂きましたマラソン🏃の趣味のお兄様体力に自信があるってことだったので今度は長く気持ちいい事がしたいですまた待ってますつばさ🪽

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    中2女子のイメージしか
    女性の印象が持てないお兄様img
    つばさ🪽でちょっとでも
    印象が変わってくれたらいいなimg

    えちえちimg
    お兄様の要望で色々なポジション
    フェラimgをさせて頂きましたimg
    マラソン🏃の趣味のお兄様
    体力に自信があるってこと
    だったので
    今度は長く気持ちいい事が
    したいですimg
    また待ってますimg

    つばさ🪽

    [お題]from:タイムリープ西室さん

    5/10 22:16

    お題:ポム○樹って行ったことありますか?美味しい?に回答♪

    【オムライス好きだから
            美味しかった】




    [お題]from:タイムリープ西室さん

    お題:ポム○樹って行ったことありますか?美味しい?に回答♪【オムライス好きだから美味しかった】

    お題:ポム○樹って行ったことありますか?美味しい?に回答♪

    【オムライス好きだから
            美味しかった】




    💐自宅のお兄さま💐お礼💌

    5/10 19:04

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    久しぶりの本指名のお兄様img
    つばさ🪽が出勤してすぐ
    呼んでくれる所 キュンです🫰img

    えちえちimg
    冷静沈着なお兄様から
    気持ちいい判定が出るまで
    img様々をご奉仕する所から
    始まりましたimg
    なかなかお許しができるまで
    たくさんドSプレイまで頂いて
    つばさ🪽ひーひー状態でしたimg
    また呼ぶねって事は今日も花丸💯と
    捉えてもよかったですよねimg
    次はすぐ花丸💯貰えるように
    イヤラシイ女になってきますねimg

    つばさ🪽

    💐自宅のお兄さま💐お礼💌

    お兄様つばさ🪽を遊び誘って下さってthanksyou久しぶりの本指名のお兄様つばさ🪽が出勤してすぐ呼んでくれる所キュンです🫰えちえちは冷静沈着なお兄様から気持ちいい判定が出るまで様々をご奉仕する所から始まりましたなかなかお許しができるまでたくさんドSプレイまで頂いてつばさ🪽ひーひー状態でしたまた呼ぶねって事は今日も花丸💯と捉えてもよかったですよね次はすぐ花丸💯貰えるようにイヤラシイ女になってきますねつばさ🪽

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    久しぶりの本指名のお兄様img
    つばさ🪽が出勤してすぐ
    呼んでくれる所 キュンです🫰img

    えちえちimg
    冷静沈着なお兄様から
    気持ちいい判定が出るまで
    img様々をご奉仕する所から
    始まりましたimg
    なかなかお許しができるまで
    たくさんドSプレイまで頂いて
    つばさ🪽ひーひー状態でしたimg
    また呼ぶねって事は今日も花丸💯と
    捉えてもよかったですよねimg
    次はすぐ花丸💯貰えるように
    イヤラシイ女になってきますねimg

    つばさ🪽

    [お題]from:きゅんVさん

    5/9 23:02

    お題:【マイガール限定公開】でスカートまくっているところが見たいです!に回答♪

    [お題]from:きゅんVさん

    お題:【マイガール限定公開】でスカートまくっているところが見たいです!に回答♪

    お題:【マイガール限定公開】でスカートまくっているところが見たいです!に回答♪

    博多挿入🍌

    5/9 18:03

    博多挿入完了img💦

    いまからたーくさん
    搾りたてほやっほやっの
    液体たっぷり
    imgどっぷりimg
    貰っちゃおかなimg

    トップバッター
    img
    バナナマンimgは誰かなimg

    つばさ🪽

    博多挿入🍌

    博多挿入完了💦いまからたーくさん搾りたてほやっほやっの液体たっぷりどっぷり貰っちゃおかなトップバッターバナナマンは誰かなつばさ🪽

    博多挿入完了img💦

    いまからたーくさん
    搾りたてほやっほやっの
    液体たっぷり
    imgどっぷりimg
    貰っちゃおかなimg

    トップバッター
    img
    バナナマンimgは誰かなimg

    つばさ🪽

    再会🔞

    5/9 04:19

    おはようございますimg

    つばさ🪽
    今日からまた復活しますimg
    imgimg日からimgimg日の
    午前中まで限定嬢なりますが
    時間あえばでもいいので
    イチャイチャ💋会いに欲しいなimg

    よろしくお願いしますimg

    つばさ🪽


    再会🔞

    おはようございますつばさ🪽今日からまた復活します日から日の午前中まで限定嬢なりますが時間あえばでもいいのでイチャイチャ💋会いに欲しいなよろしくお願いしますつばさ🪽

    おはようございますimg

    つばさ🪽
    今日からまた復活しますimg
    imgimg日からimgimg日の
    午前中まで限定嬢なりますが
    時間あえばでもいいので
    イチャイチャ💋会いに欲しいなimg

    よろしくお願いしますimg

    つばさ🪽


    ご報告🎌

    4/27 23:28

    次の出勤予定日ですimg
    imgimg日からimgimg日までを
    ご予定してますので
    お誘いimgお待ちしてますimg

    つばさ🪽この後は未定なります
    ちょっとでも会いに来てくれたら
    喜んで全裸待機します
    img

    つばさ🪽

    ご報告🎌

    次の出勤予定日です月日から日までをご予定してますのでお誘いお待ちしてますつばさ🪽この後は未定なりますちょっとでも会いに来てくれたら喜んで全裸待機しますつばさ🪽

    次の出勤予定日ですimg
    imgimg日からimgimg日までを
    ご予定してますので
    お誘いimgお待ちしてますimg

    つばさ🪽この後は未定なります
    ちょっとでも会いに来てくれたら
    喜んで全裸待機します
    img

    つばさ🪽

    ありがとうございました🎉

    4/27 23:24

    約2週間弱
    つばさ🪽と遊んでくれて
    ありがとうございますimg
    今回は久しぶり会えたお兄様が
    多かったので嬉しかったですimg
    初めましてでつばさ🪽を
    可愛がってくれたお兄様も
    ありがとうございますimg

    本日帰省しちゃいますけど。。
    また会いに行きますねimg

    つばさ🪽

    ありがとうございました🎉

    約2週間弱つばさ🪽と遊んでくれてありがとうございます今回は久しぶり会えたお兄様が多かったので嬉しかったです初めましてでつばさ🪽を可愛がってくれたお兄様もありがとうございます本日帰省しちゃいますけど。。また会いに行きますねつばさ🪽

    約2週間弱
    つばさ🪽と遊んでくれて
    ありがとうございますimg
    今回は久しぶり会えたお兄様が
    多かったので嬉しかったですimg
    初めましてでつばさ🪽を
    可愛がってくれたお兄様も
    ありがとうございますimg

    本日帰省しちゃいますけど。。
    また会いに行きますねimg

    つばさ🪽

    🌷Ritmo🌷お礼💌

    4/27 23:20

    お兄様img
    つばさ🪽を遊びに誘って下さって
    thanks youimg

    広島県から遊びに来てた
    個性が強すぎて面白いお兄様img

    えちえちimg
    泡風呂🛁からスタート▶️
    背後からつばさ🪽の揉み揉み
    耳たぶ👂はむはむ
    ベット🛏️へGOimg
    攻めたいお兄様のテクニックで
    つばさ🪽だいぶ濡らして
    もらいましたimg
    セクハラ系プレイがしたいって事で
    延長もありがとうございますimg
    笑い死にしそうなお時間でしたimg

    つばさ🪽

    🌷Ritmo🌷お礼💌

    お兄様つばさ🪽を遊びに誘って下さってthanksyou広島県から遊びに来てた個性が強すぎて面白いお兄様えちえちは泡風呂🛁からスタート▶️背後からつばさ🪽の揉み揉み耳たぶ👂はむはむベット🛏️へGO攻めたいお兄様のテクニックでつばさ🪽だいぶ濡らしてもらいましたセクハラ系プレイがしたいって事で延長もありがとうございます笑い死にしそうなお時間でしたつばさ🪽

    お兄様img
    つばさ🪽を遊びに誘って下さって
    thanks youimg

    広島県から遊びに来てた
    個性が強すぎて面白いお兄様img

    えちえちimg
    泡風呂🛁からスタート▶️
    背後からつばさ🪽の揉み揉み
    耳たぶ👂はむはむ
    ベット🛏️へGOimg
    攻めたいお兄様のテクニックで
    つばさ🪽だいぶ濡らして
    もらいましたimg
    セクハラ系プレイがしたいって事で
    延長もありがとうございますimg
    笑い死にしそうなお時間でしたimg

    つばさ🪽

    ラストナイト🌙

    4/26 23:40

    つばさ🪽
    ラストナイトimgなりました
    明日の21時の便で帰っちゃうので
    寂しくならないように
    お兄様の温もり欲しいですimg
    たくさん愛してつくして欲しいimg
    待っちょるよimg

    ラストナイト🌙

    つばさ🪽ラストナイトなりました明日の21時の便で帰っちゃうので寂しくならないようにお兄様の温もり欲しいですたくさん愛してつくして欲しい待っちょるよ

    つばさ🪽
    ラストナイトimgなりました
    明日の21時の便で帰っちゃうので
    寂しくならないように
    お兄様の温もり欲しいですimg
    たくさん愛してつくして欲しいimg
    待っちょるよimg

    [お題]from:変態ゴールドマンさん

    4/25 22:16

    お題:AVとかみる?に回答♪

    【見ちゃう🫣💕】

    学生の頃
    両親のいるリビングで
    こっそり見るのにハマってたimg
    ジャンルはどっちかというと
    男性目線がこの頃多かったけど
    今は女性向けが多い気はするimg

    [お題]from:変態ゴールドマンさん

    お題:AVとかみる?に回答♪【見ちゃう🫣💕】学生の頃両親のいるリビングでこっそり見るのにハマってたジャンルはどっちかというと男性目線がこの頃多かったけど今は女性向けが多い気はする

    お題:AVとかみる?に回答♪

    【見ちゃう🫣💕】

    学生の頃
    両親のいるリビングで
    こっそり見るのにハマってたimg
    ジャンルはどっちかというと
    男性目線がこの頃多かったけど
    今は女性向けが多い気はするimg

    帰宅🏠

    4/25 19:33

    つばさ🪽戻ってきましたimg💨

    昨日会えなかった分
    たーくさんimgいじちゃうよimg
    つばさ🪽もマン休みしちゃったから
    たーくさんいじめてねimg
    今日もラストまで遊ぼうねimg

    帰宅🏠

    つばさ🪽戻ってきました💨昨日会えなかった分たーくさんいじちゃうよつばさ🪽もマン休みしちゃったからたーくさんいじめてね今日もラストまで遊ぼうね

    つばさ🪽戻ってきましたimg💨

    昨日会えなかった分
    たーくさんimgいじちゃうよimg
    つばさ🪽もマン休みしちゃったから
    たーくさんいじめてねimg
    今日もラストまで遊ぼうねimg

    地元郷土料理🍱

    4/25 12:18

    駅中にあるご飯屋さんで
    食する🍙🥢

    お腹の空き具合的に
    親子丼頼んでみたimg
    美味しかった
    img

    地元郷土料理🍱

    駅中にあるご飯屋さんで食する🍙🥢お腹の空き具合的に親子丼頼んでみた美味しかった

    駅中にあるご飯屋さんで
    食する🍙🥢

    お腹の空き具合的に
    親子丼頼んでみたimg
    美味しかった
    img

    本日お休み

    4/24 16:42

    つばさ🪽ですimg
    本日地元に帰省するので
    お休み頂いてますimg

    明日からまた出勤するので
    たーくさんイチャイチャimg
    27日までなので
    よろしいお願いしますimg

    本日お休み

    つばさ🪽です本日地元に帰省するのでお休み頂いてます明日からまた出勤するのでたーくさんイチャイチャ27日までなのでよろしいお願いします

    つばさ🪽ですimg
    本日地元に帰省するので
    お休み頂いてますimg

    明日からまた出勤するので
    たーくさんイチャイチャimg
    27日までなので
    よろしいお願いしますimg