• TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    つばさ🪽可愛い友達

    4/23 23:46

    フォトギャラリー📸
    【ハムスターちゃん🐹】

    つばさ🪽可愛い友達

    フォトギャラリー📸【ハムスターちゃん🐹】

    フォトギャラリー📸
    【ハムスターちゃん🐹】

    つばさ🪽可愛い物

    4/23 23:30

    フォトギャラリー📸
    【ぽむぽむプリンスイーツ】

    つばさ🪽可愛い物

    フォトギャラリー📸【ぽむぽむプリンスイーツ】

    フォトギャラリー📸
    【ぽむぽむプリンスイーツ】

    つばさ🪽間食

    4/23 20:06

    フォトギャラリー📸

    【たこ焼き🐙】

    つばさ🪽間食

    フォトギャラリー📸【たこ焼き🐙】

    フォトギャラリー📸

    【たこ焼き🐙】

    🌷シェモア🌷お礼💌

    4/23 18:58

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    午後からお仕事出勤という事で
    その前に気合いの1発で
    つばさ🪽を選んでくれて
    ありがとうございますimg

    えちえちimg
    ご要望にお応えして
    フルパワー💪でお仕事に
    集中できるようにimg
    搾りたてホヤホヤまでしましたimg
    発射🚀した時無差別で飛んできて
    つばさ🪽にほぼ顔射みたいな事に
    なっちゃって面白かったねimg

    お仕事遅くまで大変やと
    思いますが頑張ってくださいね🇯🇵
    今度は仕事お疲れで
    癒しますのでimg

    つばさ🪽

    🌷シェモア🌷お礼💌

    お兄様つばさ🪽を遊び誘って下さってthanksyou午後からお仕事出勤という事でその前に気合いの1発でつばさ🪽を選んでくれてありがとうございますえちえちはご要望にお応えしてフルパワー💪でお仕事に集中できるようにを搾りたてホヤホヤまでしました発射🚀した時無差別で飛んできてつばさ🪽にほぼ顔射みたいな事になっちゃって面白かったねお仕事遅くまで大変やと思いますが頑張ってくださいね🇯🇵今度は仕事お疲れで癒しますのでつばさ🪽

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    午後からお仕事出勤という事で
    その前に気合いの1発で
    つばさ🪽を選んでくれて
    ありがとうございますimg

    えちえちimg
    ご要望にお応えして
    フルパワー💪でお仕事に
    集中できるようにimg
    搾りたてホヤホヤまでしましたimg
    発射🚀した時無差別で飛んできて
    つばさ🪽にほぼ顔射みたいな事に
    なっちゃって面白かったねimg

    お仕事遅くまで大変やと
    思いますが頑張ってくださいね🇯🇵
    今度は仕事お疲れで
    癒しますのでimg

    つばさ🪽

    [お題]from:おだけい0221さん

    4/22 23:04

    お題:おすすめなストレス発散方法をおしえて!に回答♪

    【睡眠💤】
    良いことあれば良い事の夢見る
    悪いことあれば悪い事の夢見る

    これでストレス
    プラマイ0にするimg

    [お題]from:おだけい0221さん

    お題:おすすめなストレス発散方法をおしえて!に回答♪【睡眠💤】良いことあれば良い事の夢見る悪いことあれば悪い事の夢見るこれでストレスプラマイ0にする

    お題:おすすめなストレス発散方法をおしえて!に回答♪

    【睡眠💤】
    良いことあれば良い事の夢見る
    悪いことあれば悪い事の夢見る

    これでストレス
    プラマイ0にするimg

    [お題]from:タワーオブBIGさん

    4/22 16:08

    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪

    【素敵な性癖img

    つばさ🪽この世界🌍入ってから
    初めてM男さんに出会ったから
    最初は新鮮でびっくりしたimg 
    遊ぶ回数増えると
    どーやって鳴かせようかなって
    思うここ最近img
    けど流石にまだ女王様👑には
    なれないですimg

    [お題]from:タワーオブBIGさん

    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪【素敵な性癖】つばさ🪽この世界🌍入ってから初めてM男さんに出会ったから最初は新鮮でびっくりした遊ぶ回数増えるとどーやって鳴かせようかなって思うここ最近けど流石にまだ女王様👑にはなれないです

    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪

    【素敵な性癖img

    つばさ🪽この世界🌍入ってから
    初めてM男さんに出会ったから
    最初は新鮮でびっくりしたimg 
    遊ぶ回数増えると
    どーやって鳴かせようかなって
    思うここ最近img
    けど流石にまだ女王様👑には
    なれないですimg

    🌷自宅🌷お礼💌

    4/22 04:00

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    ねえimg昨日会ったばっかり
    なのにまた会いにきてくれた
    いつもの本指名のお兄様img
    ほんとかわいいimg

    えちえちimg
    耳かきプレイ🦻から
    お風呂イチャイチャ🛁
    img舐め舐め責めimg
    またたくさんお土産ありがとうimg

    つばさ🪽

    🌷自宅🌷お礼💌

    お兄様つばさ🪽を遊び誘って下さってthanksyouねえ昨日会ったばっかりなのにまた会いにきてくれたいつもの本指名のお兄様ほんとかわいいえちえちは耳かきプレイ🦻からお風呂イチャイチャ🛁舐め舐め責めまたたくさんお土産ありがとうつばさ🪽

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    ねえimg昨日会ったばっかり
    なのにまた会いにきてくれた
    いつもの本指名のお兄様img
    ほんとかわいいimg

    えちえちimg
    耳かきプレイ🦻から
    お風呂イチャイチャ🛁
    img舐め舐め責めimg
    またたくさんお土産ありがとうimg

    つばさ🪽

    🌷DUO-M🌷お礼💌

    4/21 08:25

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    ラスト枠でつばさ🪽を選んで
    くれてありがとうimg
    20歳に見えたとか言われて
    びっくりしたよimg
    そんなに童顔だったかなimg

    えちえちimg
    お兄様が眠ってしまう前に
    気持ちよくしてスッキリしてから
    眠って欲しかったから
    フルパワー💪でご奉仕したよimg
    今度はパッチリimg起きてる時に
    たくさん遊んでねimg

    つばさ🪽

    🌷DUO-M🌷お礼💌

    お兄様つばさ🪽を遊び誘って下さってthanksyouラスト枠でつばさ🪽を選んでくれてありがとう20歳に見えたとか言われてびっくりしたよそんなに童顔だったかなえちえちはお兄様が眠ってしまう前に気持ちよくしてスッキリしてから眠って欲しかったからフルパワー💪でご奉仕したよ今度はパッチリ起きてる時にたくさん遊んでねつばさ🪽

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    ラスト枠でつばさ🪽を選んで
    くれてありがとうimg
    20歳に見えたとか言われて
    びっくりしたよimg
    そんなに童顔だったかなimg

    えちえちimg
    お兄様が眠ってしまう前に
    気持ちよくしてスッキリしてから
    眠って欲しかったから
    フルパワー💪でご奉仕したよimg
    今度はパッチリimg起きてる時に
    たくさん遊んでねimg

    つばさ🪽

    ラスト枠💋🔞

    4/21 04:25

    ラスト枠狙いのお兄様
    大募集中img
    つばさ🪽今日は責め責めが
    多いような気がimg

    ラストはつばさ🪽を
    いじめて押し倒して欲しいなimg
    やっぱりドM心があるからimg
    待っちょるよimg

    つばさ🪽

    ラスト枠💋🔞

    ラスト枠狙いのお兄様大募集中つばさ🪽今日は責め責めが多いような気がラストはつばさ🪽をいじめて押し倒して欲しいなやっぱりドM心があるから待っちょるよつばさ🪽

    ラスト枠狙いのお兄様
    大募集中img
    つばさ🪽今日は責め責めが
    多いような気がimg

    ラストはつばさ🪽を
    いじめて押し倒して欲しいなimg
    やっぱりドM心があるからimg
    待っちょるよimg

    つばさ🪽

    🌷自宅🌷お礼💌

    4/21 03:25

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    安定の本指名のお兄様img
    つばさ🪽に会えるのが
    最後かもって事で
    またまた呼んでもらいましたimg
    今回は2人の時間が大切って事で
    濃厚な時間を過ごさせて
    頂きましたimg

    しばらくまた会えないけど
    また必ず会いに行きますねimg
    お土産もまたまた沢山
    ありがとうございますimg

    つばさ🪽

    🌷自宅🌷お礼💌

    お兄様つばさ🪽を遊び誘って下さってthanksyou安定の本指名のお兄様つばさ🪽に会えるのが最後かもって事でまたまた呼んでもらいました今回は2人の時間が大切って事で濃厚な時間を過ごさせて頂きましたしばらくまた会えないけどまた必ず会いに行きますねお土産もまたまた沢山ありがとうございますつばさ🪽

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    安定の本指名のお兄様img
    つばさ🪽に会えるのが
    最後かもって事で
    またまた呼んでもらいましたimg
    今回は2人の時間が大切って事で
    濃厚な時間を過ごさせて
    頂きましたimg

    しばらくまた会えないけど
    また必ず会いに行きますねimg
    お土産もまたまた沢山
    ありがとうございますimg

    つばさ🪽

    🌷自宅🌷お礼💌

    4/21 01:42

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    久しぶりに女の子img
    遊びに興奮MAXなお兄様img

    えちえちimg
    つばさ🪽の身体を隅から隅まで
    じっくり舐め回すようなプレイimg
    久しぶりの女性の身体
    どうでしたかimg
    興奮したからimgおっきく
    なったんだよねimg嬉しいimg
    また恋しくなったら
    また呼んでねimg

    つばさ🪽

    🌷自宅🌷お礼💌

    お兄様つばさ🪽を遊び誘って下さってthanksyou久しぶりに女の子遊びに興奮MAXなお兄様えちえちはつばさ🪽の身体を隅から隅までじっくり舐め回すようなプレイ久しぶりの女性の身体どうでしたか興奮したからおっきくなったんだよね嬉しいまた恋しくなったらまた呼んでねつばさ🪽

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    久しぶりに女の子img
    遊びに興奮MAXなお兄様img

    えちえちimg
    つばさ🪽の身体を隅から隅まで
    じっくり舐め回すようなプレイimg
    久しぶりの女性の身体
    どうでしたかimg
    興奮したからimgおっきく
    なったんだよねimg嬉しいimg
    また恋しくなったら
    また呼んでねimg

    つばさ🪽

    [お題]from:コレクターぬいぬいさん

    4/20 14:46

    お題:【マイガール限定公開】横乳をぜひとも見せていただきたいです!に回答♪


    お風呂🛁終わったあとだよお〜img
    横乳難しいから苦手
    img
    なので今日出会ったお兄様方に
    たーくさん撮って貰おうっとimg

    [お題]from:コレクターぬいぬいさん

    お題:【マイガール限定公開】横乳をぜひとも見せていただきたいです!に回答♪お風呂🛁終わったあとだよお〜横乳難しいから苦手なので今日出会ったお兄様方にたーくさん撮って貰おうっと

    お題:【マイガール限定公開】横乳をぜひとも見せていただきたいです!に回答♪


    お風呂🛁終わったあとだよお〜img
    横乳難しいから苦手
    img
    なので今日出会ったお兄様方に
    たーくさん撮って貰おうっとimg

    🌷YUME🌷お礼💌

    4/20 09:16

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    つばさ🪽とたった数分
    話しただけでロングコースを
    変更してくれた優しいお兄様img
    感謝しかないですimg

    えちえちimg
    年下男子だけあって
    元気が有り余ってimg
    つばさ🪽がキャンキャン
    鳴かされましたimg
    120分MAXでしごかれたあimg
    けどたまには刺激的なプレイも
    悪くないかなimgimg
    誘って欲しいかもimg

    つばさ🪽

    🌷YUME🌷お礼💌

    お兄様つばさ🪽を遊び誘って下さってthanksyouつばさ🪽とたった数分話しただけでロングコースを変更してくれた優しいお兄様感謝しかないですえちえちは年下男子だけあって元気が有り余ってつばさ🪽がキャンキャン鳴かされました120分MAXでしごかれたあけどたまには刺激的なプレイも悪くないかな誘って欲しいかもつばさ🪽

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    つばさ🪽とたった数分
    話しただけでロングコースを
    変更してくれた優しいお兄様img
    感謝しかないですimg

    えちえちimg
    年下男子だけあって
    元気が有り余ってimg
    つばさ🪽がキャンキャン
    鳴かされましたimg
    120分MAXでしごかれたあimg
    けどたまには刺激的なプレイも
    悪くないかなimgimg
    誘って欲しいかもimg

    つばさ🪽

    🌷新飯塚ステーション🌷お礼💌

    4/20 07:36

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    1月ぶりの本指名img
    お兄様との再会指名img
    つばさ🪽の事覚えててくれて
    てげ嬉しかったしimg
    つばさ🪽もハッキリ覚えてたよimg

    えちえちimg
    お兄様の大好きなimg舐め舐め
    ガンガン責めしましたimg
    相変わらずつばさ🪽の舐め舐めが
    好きって言ってもらえて
    よかったimg
    またタイミング合ったら遊ぼimg

    つばさ🪽

    🌷新飯塚ステーション🌷お礼💌

    お兄様つばさ🪽を遊び誘って下さってthanksyou1月ぶりの本指名のお兄様との再会指名つばさ🪽の事覚えててくれててげ嬉しかったしつばさ🪽もハッキリ覚えてたよえちえちはお兄様の大好きな舐め舐めガンガン責めしました相変わらずつばさ🪽の舐め舐めが好きって言ってもらえてよかったまたタイミング合ったら遊ぼつばさ🪽

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    1月ぶりの本指名img
    お兄様との再会指名img
    つばさ🪽の事覚えててくれて
    てげ嬉しかったしimg
    つばさ🪽もハッキリ覚えてたよimg

    えちえちimg
    お兄様の大好きなimg舐め舐め
    ガンガン責めしましたimg
    相変わらずつばさ🪽の舐め舐めが
    好きって言ってもらえて
    よかったimg
    またタイミング合ったら遊ぼimg

    つばさ🪽

    カウントダウン⌛️

    4/20 04:33

    つばさ🪽
    もうすぐラスト1枠になります
    img
    滑り込みimgですよimg
    ねんねする前💤
    目覚めの1発👀に
    つばさ🪽と遊びませんか
    img
    待っちょるよおimg

    カウントダウン⌛️

    つばさ🪽もうすぐラスト1枠になります滑り込みですよねんねする前💤目覚めの1発👀につばさ🪽と遊びませんか待っちょるよお

    つばさ🪽
    もうすぐラスト1枠になります
    img
    滑り込みimgですよimg
    ねんねする前💤
    目覚めの1発👀に
    つばさ🪽と遊びませんか
    img
    待っちょるよおimg

    [お題]from:ぐらんごろ343さん

    4/19 21:52

    お題:ほう〇〇の男性はやっぱり嫌ですか?に回答

    【気にしないけど🍌】

    どうするんだろうって思うimg
    自分で剥くかなimg
    手術するかなimg
    中洗浄すれば大丈夫かなって
    思っちゃうimg

    [お題]from:ぐらんごろ343さん

    お題:ほう〇〇の男性はやっぱり嫌ですか?に回答♪【気にしないけど🍌】どうするんだろうって思う自分で剥くかな手術するかな中洗浄すれば大丈夫かなって思っちゃう

    お題:ほう〇〇の男性はやっぱり嫌ですか?に回答

    【気にしないけど🍌】

    どうするんだろうって思うimg
    自分で剥くかなimg
    手術するかなimg
    中洗浄すれば大丈夫かなって
    思っちゃうimg

    [お題]from:健康onVさん

    4/19 20:57

    お題:アニメや漫画のキャラになるとしたら誰になる?に回答♪


    【NANA ナナ🎙️】
    かっこいい女性に憧れる🌹
    ナナみたいななりたいけど
    顔が似合ってないimg

    [お題]from:健康onVさん

    お題:アニメや漫画のキャラになるとしたら誰になる?に回答♪【NANAナナ🎙️】かっこいい女性に憧れる🌹ナナみたいななりたいけど顔が似合ってない

    お題:アニメや漫画のキャラになるとしたら誰になる?に回答♪


    【NANA ナナ🎙️】
    かっこいい女性に憧れる🌹
    ナナみたいななりたいけど
    顔が似合ってないimg

    🌷アパ🌷お礼💌

    4/19 13:52

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    英語話せなくてアタフタして
    しまってごめんねimg
    けどGoogle通訳で話せて
    素敵な笑顔が見れてよかったimg

    えちえちimg
    お兄様が濃厚に攻めるスタイルで
    スタート▶️したねimg
    話せなくても心と身体で
    繋がってるから心配なかったねimg
    また日本🇯🇵に遊びにきたから
    また遊ぼうねimg

    つばさ🪽

    🌷アパ🌷お礼💌

    お兄様つばさ🪽を遊び誘って下さってthanksyou英語話せなくてアタフタしてしまってごめんねけどGoogle通訳で話せて素敵な笑顔が見れてよかったえちえちはお兄様が濃厚に攻めるスタイルでスタート▶️したね話せなくても心と身体で繋がってるから心配なかったねまた日本🇯🇵に遊びにきたからまた遊ぼうねつばさ🪽

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    英語話せなくてアタフタして
    しまってごめんねimg
    けどGoogle通訳で話せて
    素敵な笑顔が見れてよかったimg

    えちえちimg
    お兄様が濃厚に攻めるスタイルで
    スタート▶️したねimg
    話せなくても心と身体で
    繋がってるから心配なかったねimg
    また日本🇯🇵に遊びにきたから
    また遊ぼうねimg

    つばさ🪽

    おっぱいもっこり⛰️

    4/18 22:16

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    おっぱいもっこり⛰️

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    スパイダーマン🕷️

    4/18 22:03

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    スパイダーマン🕷️

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    [今日の下着]:フォトギャラリー