• MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:変態パンストPちゃんさん

    5/2 01:41

    お題:ライスおかわり無料の定食屋さん、何杯くらいいけますか?に回答♪





    ご飯一杯いくらが十分です🍚

    味噌汁が好きなので2杯おかわりするかな!😁

    [お題]from:変態パンストPちゃんさん

    お題:ライスおかわり無料の定食屋さん、何杯くらいいけますか?に回答♪ご飯一杯いくらが十分です🍚味噌汁が好きなので2杯おかわりするかな!😁

    お題:ライスおかわり無料の定食屋さん、何杯くらいいけますか?に回答♪





    ご飯一杯いくらが十分です🍚

    味噌汁が好きなので2杯おかわりするかな!😁

    ただいま出勤しました💋

    5/2 01:23

    こんばんは、みなみです❤️

    今日は今から〜朝の8:00まで
    出勤してるのでお仕事終わりや
    飲みの帰りに良かったら
    遊びにきてください😊

    初めての方も仲良しさんもぜひ
    待ってます❣️

    良かったらみなさんの好きな
    プレイ教えてください😌
    私と一緒に楽しみましょう♪

    ご予約どんどんしてください😉

    本日もよろしくお願いします🙇

    ただいま出勤しました💋

    こんばんは、みなみです❤️今日は今から〜朝の8:00まで出勤してるのでお仕事終わりや飲みの帰りに良かったら遊びにきてください😊初めての方も仲良しさんもぜひ待ってます❣️良かったらみなさんの好きなプレイ教えてください😌私と一緒に楽しみましょう♪ご予約どんどんしてください😉本日もよろしくお願いします🙇

    こんばんは、みなみです❤️

    今日は今から〜朝の8:00まで
    出勤してるのでお仕事終わりや
    飲みの帰りに良かったら
    遊びにきてください😊

    初めての方も仲良しさんもぜひ
    待ってます❣️

    良かったらみなさんの好きな
    プレイ教えてください😌
    私と一緒に楽しみましょう♪

    ご予約どんどんしてください😉

    本日もよろしくお願いします🙇

    今日は終わりました✨

    5/1 08:00

    お疲れ様でした🤗

    皆さん、今日も
    お付き合い頂き
    ありがとうございました😊

    頂いたご縁をこれからも
    大切にしていきたいと
    思っています✨


    またお会い出来ますように
    頑張りますので見守って
    いてくださいね‼️

    これからも末永くよろしく
    お願いします🙇

    おやすみなさい🌙


    今日は終わりました✨

    お疲れ様でした🤗皆さん、今日もお付き合い頂きありがとうございました😊頂いたご縁をこれからも大切にしていきたいと思っています✨またお会い出来ますように頑張りますので見守っていてくださいね‼️これからも末永くよろしくお願いします🙇おやすみなさい🌙

    お疲れ様でした🤗

    皆さん、今日も
    お付き合い頂き
    ありがとうございました😊

    頂いたご縁をこれからも
    大切にしていきたいと
    思っています✨


    またお会い出来ますように
    頑張りますので見守って
    いてくださいね‼️

    これからも末永くよろしく
    お願いします🙇

    おやすみなさい🌙


    コンフォートイン呼んでくれた方へ🍒

    5/1 05:12

    先ほどは遊んでくれた
    お兄さん本当に
    ありがとうございました☺️❤︎

    のんびりまったりできました✨

    お疲れでしたね😌
    ゆっくり休んで沖縄
    楽しんでくださいね😊

    ぜひまた遊びに来てくださいね♪

    コンフォートイン呼んでくれた方へ🍒

    先ほどは遊んでくれたお兄さん本当にありがとうございました☺️❤︎のんびりまったりできました✨お疲れでしたね😌ゆっくり休んで沖縄楽しんでくださいね😊ぜひまた遊びに来てくださいね♪

    先ほどは遊んでくれた
    お兄さん本当に
    ありがとうございました☺️❤︎

    のんびりまったりできました✨

    お疲れでしたね😌
    ゆっくり休んで沖縄
    楽しんでくださいね😊

    ぜひまた遊びに来てくださいね♪

    今日から5月スタートですね‼️

    5/1 04:51

    こんばんは♪
    みなみです🤗

    今日も元気に出勤しています(*´꒳`*)

    一カ月早かったなぁ!

    4月来てくれた方本当に
    ありがとうございました😊

    5月も頑張りたいと思います😌
    皆さん、GWどう過ごしていますか?

    お時間ある方遊びませんか、 
    お時間あったらぜひ
    会いに来てくださいね♡

    今週もどんな出会いとかある
    かワクワクしてます!

    5月もみなみをよろしくお願いします🙇

    今日から5月スタートですね‼️

    こんばんは♪みなみです🤗今日も元気に出勤しています(*´꒳`*)一カ月早かったなぁ!4月来てくれた方本当にありがとうございました😊5月も頑張りたいと思います😌皆さん、GWどう過ごしていますか?お時間ある方遊びませんか、お時間あったらぜひ会いに来てくださいね♡今週もどんな出会いとかあるかワクワクしてます!5月もみなみをよろしくお願いします🙇

    こんばんは♪
    みなみです🤗

    今日も元気に出勤しています(*´꒳`*)

    一カ月早かったなぁ!

    4月来てくれた方本当に
    ありがとうございました😊

    5月も頑張りたいと思います😌
    皆さん、GWどう過ごしていますか?

    お時間ある方遊びませんか、 
    お時間あったらぜひ
    会いに来てくださいね♡

    今週もどんな出会いとかある
    かワクワクしてます!

    5月もみなみをよろしくお願いします🙇

    [お題]from:GoodWoodさん

    4/30 01:44

    お題:GW中に出勤ってされますか?に回答♪


    出勤してるのでぜひ
    みなみに会いにきてください😊💕

    [お題]from:GoodWoodさん

    お題:GW中に出勤ってされますか?に回答♪出勤してるのでぜひみなみに会いにきてください😊💕

    お題:GW中に出勤ってされますか?に回答♪


    出勤してるのでぜひ
    みなみに会いにきてください😊💕

    [お題]from:毎回気になってますさん

    4/30 01:35

    お題:お名前は何てお呼びしたらいいですか?に回答♪

    貴方の
    呼びやすいように呼んでくれたら1番嬉しいな😉✨

    [お題]from:毎回気になってますさん

    お題:お名前は何てお呼びしたらいいですか?に回答♪貴方の呼びやすいように呼んでくれたら1番嬉しいな😉✨

    お題:お名前は何てお呼びしたらいいですか?に回答♪

    貴方の
    呼びやすいように呼んでくれたら1番嬉しいな😉✨

    今出勤しました☺️

    4/30 01:21

    こんばんは、みなみです♡

    今日はたくさん寝たので
    とても元気です😊

    早いもので4月もあと
    1日で終わりますね‼️

    あっという間に
    過ぎてびっくりです😯

    皆さん、残り1日頑張りましょう🤗

    会いにきてくださると嬉しいです🥰

    今日はこれからなので
    本日もよろしくお願いします🙇

    今出勤しました☺️

    こんばんは、みなみです♡今日はたくさん寝たのでとても元気です😊早いもので4月もあと1日で終わりますね‼️あっという間に過ぎてびっくりです😯皆さん、残り1日頑張りましょう🤗会いにきてくださると嬉しいです🥰今日はこれからなので本日もよろしくお願いします🙇

    こんばんは、みなみです♡

    今日はたくさん寝たので
    とても元気です😊

    早いもので4月もあと
    1日で終わりますね‼️

    あっという間に
    過ぎてびっくりです😯

    皆さん、残り1日頑張りましょう🤗

    会いにきてくださると嬉しいです🥰

    今日はこれからなので
    本日もよろしくお願いします🙇

    今日も出勤しています😉💕

    4/28 04:28

    こんばんは♪

    今日も出勤してるから
    ぜひ会いにきてね♡😊

    お休み中に溜まったモノ、私にぶちまけてくださいね☺️

    受け止めるよ〜‼️


    今日も楽しくなりそうで
    ワクワクしてす🤭

    あなたに会えたらたくさん
    話ししましょう😘

    もちろんプレイもたくさんしましょうね‼️

    ご都合よろしければ是非お誘いくださいね✨☺️
    お待ちしておりますね💋

    今日も出勤しています😉💕

    こんばんは♪今日も出勤してるからぜひ会いにきてね♡😊お休み中に溜まったモノ、私にぶちまけてくださいね☺️受け止めるよ〜‼️今日も楽しくなりそうでワクワクしてす🤭あなたに会えたらたくさん話ししましょう😘もちろんプレイもたくさんしましょうね‼️ご都合よろしければ是非お誘いくださいね✨☺️お待ちしておりますね💋

    こんばんは♪

    今日も出勤してるから
    ぜひ会いにきてね♡😊

    お休み中に溜まったモノ、私にぶちまけてくださいね☺️

    受け止めるよ〜‼️


    今日も楽しくなりそうで
    ワクワクしてす🤭

    あなたに会えたらたくさん
    話ししましょう😘

    もちろんプレイもたくさんしましょうね‼️

    ご都合よろしければ是非お誘いくださいね✨☺️
    お待ちしておりますね💋

    今日は終わりました🦋

    4/26 08:08

    皆さん、今日も1日
    お疲れ様でした😌

    今日はどんな1日でしたか?
    私はめっちゃ雨が降ってきて
    びしょびしょになったけど
    優しいお客さんに恵まれて
    いい1日になりました😉♡

    皆さんは良い日だった
    ついてない日だった、
    エロい日だった
    やばい日だった

    今日がどんな日でも夢の
    中では皆さんが安らぎに
    包まれてゆっくりおやすみ
    できますように⭐️💫

    また明日会おうね😘

    今日は終わりました🦋

    皆さん、今日も1日お疲れ様でした😌今日はどんな1日でしたか?私はめっちゃ雨が降ってきてびしょびしょになったけど優しいお客さんに恵まれていい1日になりました😉♡皆さんは良い日だったついてない日だった、エロい日だったやばい日だった今日がどんな日でも夢の中では皆さんが安らぎに包まれてゆっくりおやすみできますように⭐️💫また明日会おうね😘

    皆さん、今日も1日
    お疲れ様でした😌

    今日はどんな1日でしたか?
    私はめっちゃ雨が降ってきて
    びしょびしょになったけど
    優しいお客さんに恵まれて
    いい1日になりました😉♡

    皆さんは良い日だった
    ついてない日だった、
    エロい日だった
    やばい日だった

    今日がどんな日でも夢の
    中では皆さんが安らぎに
    包まれてゆっくりおやすみ
    できますように⭐️💫

    また明日会おうね😘

    ホテル・アンドルームス那覇ポートに呼んでくれた方へ🌷

    4/26 07:10

    先程は、新規のお兄さん
    写真指名ありがとうございました🤗✨

    お肌がスベスベだって褒めてくれて
    嬉しかった‼️

    お兄さんたっぷり出してくれてうれしかったよ〜🤭

    いっぱい気持ちよくなってくれたかな??
    お疲れのところありがとうございました😊

    ゆっくりと休んでください🌿

    また沖縄来た時は遊びに来てくださいね😘

    ホテル・アンドルームス那覇ポートに呼んでくれた方へ🌷

    先程は、新規のお兄さん写真指名ありがとうございました🤗✨お肌がスベスベだって褒めてくれて嬉しかった‼️お兄さんたっぷり出してくれてうれしかったよ〜🤭いっぱい気持ちよくなってくれたかな??お疲れのところありがとうございました😊ゆっくりと休んでください🌿また沖縄来た時は遊びに来てくださいね😘

    先程は、新規のお兄さん
    写真指名ありがとうございました🤗✨

    お肌がスベスベだって褒めてくれて
    嬉しかった‼️

    お兄さんたっぷり出してくれてうれしかったよ〜🤭

    いっぱい気持ちよくなってくれたかな??
    お疲れのところありがとうございました😊

    ゆっくりと休んでください🌿

    また沖縄来た時は遊びに来てくださいね😘

    ホテル気まぐれポニーテールに呼んでくれた方へ🌺

    4/26 04:50


    先程はご指名ありがとう
    ございました😊✨

    いろんな女の子の中から
    私を選んでくれてすごく
    嬉しいです🥰

    出会えて良かったです‼️
    本当にありがとう✨

    これからも可愛がって
    もらえたら嬉しいなぁ♡

    お仕事など今日も一日
    お疲れ様でした🤗

    ゆっくり休んでくださいね🍀
    おやすみなさい🌙

    ホテル気まぐれポニーテールに呼んでくれた方へ🌺

    先程はご指名ありがとうございました😊✨いろんな女の子の中から私を選んでくれてすごく嬉しいです🥰出会えて良かったです‼️本当にありがとう✨これからも可愛がってもらえたら嬉しいなぁ♡お仕事など今日も一日お疲れ様でした🤗ゆっくり休んでくださいね🍀おやすみなさい🌙


    先程はご指名ありがとう
    ございました😊✨

    いろんな女の子の中から
    私を選んでくれてすごく
    嬉しいです🥰

    出会えて良かったです‼️
    本当にありがとう✨

    これからも可愛がって
    もらえたら嬉しいなぁ♡

    お仕事など今日も一日
    お疲れ様でした🤗

    ゆっくり休んでくださいね🍀
    おやすみなさい🌙

    本日も無事に出勤出来ました💋

    4/26 02:32

    皆さん、こんばんは⭐️

    只今より出勤
    致しました😊

    今日もいろんなこと
    しましょうね♡

    お手柔らかに優しく
    お願いします😌

    ご予約、お問い合わせ、
    お気軽にお電話くださいね✨


    本日も無事に出勤出来ました💋

    皆さん、こんばんは⭐️只今より出勤致しました😊今日もいろんなことしましょうね♡お手柔らかに優しくお願いします😌ご予約、お問い合わせ、お気軽にお電話くださいね✨

    皆さん、こんばんは⭐️

    只今より出勤
    致しました😊

    今日もいろんなこと
    しましょうね♡

    お手柔らかに優しく
    お願いします😌

    ご予約、お問い合わせ、
    お気軽にお電話くださいね✨


    [お題]from:ヌキの極意さん

    4/26 02:01

    お題:ペットにしてみたい動物は?に回答♪



    元々猫が好きなのでよく
    猫カフェに行ってました🐈

    癒されたいなって
    思って飼いたいです☺️

    [お題]from:ヌキの極意さん

    お題:ペットにしてみたい動物は?に回答♪元々猫が好きなのでよく猫カフェに行ってました🐈癒されたいなって思って飼いたいです☺️

    お題:ペットにしてみたい動物は?に回答♪



    元々猫が好きなのでよく
    猫カフェに行ってました🐈

    癒されたいなって
    思って飼いたいです☺️

    [お題]from:magekkoさん

    4/26 01:54

    お題:好物を教えて!に回答♪


    私の好きな食べ物は
    オムライスです😋

    昔ながらのシンプルな
    ケチャップ付けた
    オムライス♡大好物です😊

    [お題]from:magekkoさん

    お題:好物を教えて!に回答♪私の好きな食べ物はオムライスです😋昔ながらのシンプルなケチャップ付けたオムライス♡大好物です😊

    お題:好物を教えて!に回答♪


    私の好きな食べ物は
    オムライスです😋

    昔ながらのシンプルな
    ケチャップ付けた
    オムライス♡大好物です😊

    今日3時から出勤します🌺

    4/12 22:50

    皆さん、こんばんは🌃

    今日は3:00〜8:00までお店にいます😊
    お時間が合う方や少しでも私の事が
    気になる方はぜひ指名してね♡

    ご都合がよろしければ是非
    お誘い下さいね❣️

    いっぱい楽しみましょう♪

    それでは3時に会いましょう💋

    今日3時から出勤します🌺

    皆さん、こんばんは🌃今日は3:00〜8:00までお店にいます😊お時間が合う方や少しでも私の事が気になる方はぜひ指名してね♡ご都合がよろしければ是非お誘い下さいね❣️いっぱい楽しみましょう♪それでは3時に会いましょう💋

    皆さん、こんばんは🌃

    今日は3:00〜8:00までお店にいます😊
    お時間が合う方や少しでも私の事が
    気になる方はぜひ指名してね♡

    ご都合がよろしければ是非
    お誘い下さいね❣️

    いっぱい楽しみましょう♪

    それでは3時に会いましょう💋

    [お題]from:コールセンターさん

    4/12 22:25

    お題:この仕事をしていて緊張する瞬間はある?に回答♪

    もちろんあります😌
    どんなお仕事でも緊張する瞬間ありますよ‼️

    [お題]from:コールセンターさん

    お題:この仕事をしていて緊張する瞬間はある?に回答♪もちろんあります😌どんなお仕事でも緊張する瞬間ありますよ‼️

    お題:この仕事をしていて緊張する瞬間はある?に回答♪

    もちろんあります😌
    どんなお仕事でも緊張する瞬間ありますよ‼️

    [お題]from:そば大好きマンさん

    4/12 22:19

    お題:好きな化粧品のブランドは何ですか?に回答♪





    いろいろ使ってるので特にないかなぁ!🤔

    [お題]from:そば大好きマンさん

    お題:好きな化粧品のブランドは何ですか?に回答♪いろいろ使ってるので特にないかなぁ!🤔

    お題:好きな化粧品のブランドは何ですか?に回答♪





    いろいろ使ってるので特にないかなぁ!🤔

    3時から出勤します💋

    4/11 02:22

    こんばんは♪

    ただいま出勤準備中です😊
    本日は3:00〜8:00時まで
    いるのでお誘いお待ちしております‼️

    今日も良い出会いがありますように⭐️

    本日も一日よろしくお願い致します🙇

    3時から出勤します💋

    こんばんは♪ただいま出勤準備中です😊本日は3:00〜8:00時までいるのでお誘いお待ちしております‼️今日も良い出会いがありますように⭐️本日も一日よろしくお願い致します🙇

    こんばんは♪

    ただいま出勤準備中です😊
    本日は3:00〜8:00時まで
    いるのでお誘いお待ちしております‼️

    今日も良い出会いがありますように⭐️

    本日も一日よろしくお願い致します🙇

    [お題]from:職業:エロ冒険者さん

    4/11 01:36

    お題:アナタが「カッコいいな」って思う職業って何ですか?に回答♪


    お仕事はどんなものでも真剣に取り組んでる人はカッコイイと思ってます😊✨

    [お題]from:職業:エロ冒険者さん

    お題:アナタが「カッコいいな」って思う職業って何ですか?に回答♪お仕事はどんなものでも真剣に取り組んでる人はカッコイイと思ってます😊✨

    お題:アナタが「カッコいいな」って思う職業って何ですか?に回答♪


    お仕事はどんなものでも真剣に取り組んでる人はカッコイイと思ってます😊✨