• AIZAWAMISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💐ホテルタイラ🏨お礼🫶

    4/20 18:02


    ホテルタイラの
    ご指名お兄ちゃん💕

    昨日は美紗季を指名してくれて
    ありがとうございました🥰

    眠いのに遅くまで起きて
    待っててくれてありがとうね‪🫶🏻♥️ ̖́-‬


    お兄ちゃんが
    緊張してたのも
    キャラも美紗季のツボで
    可愛らしかったですꉂꉂ( ˊᵕˋ )ᯒᯎ″❤︎


    気も使ってくれて
    凄く優しくしてくれて
    ありがとう( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    短い時間だったけど
    あっという間の楽しい時間でした🌸⋆*


    また沖縄に来たら
    美紗季に癒させてもらえると
    嬉しいです(*ˊ꒳ˋ*)。♪:*°ルンルン♡


    misaki♡⃛

    💐ホテルタイラ🏨お礼🫶

    ホテルタイラのご指名お兄ちゃん💕昨日は美紗季を指名してくれてありがとうございました🥰眠いのに遅くまで起きて待っててくれてありがとうね‪🫶🏻♥️̖́-‬お兄ちゃんが緊張してたのもキャラも美紗季のツボで可愛らしかったですꉂꉂ(ˊᵕˋ)ᯒᯎ″❤︎気も使ってくれて凄く優しくしてくれてありがとう(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡短い時間だったけどあっという間の楽しい時間でした🌸⋆*また沖縄に来たら美紗季に癒させてもらえると嬉しいです(*ˊ꒳ˋ*)。♪:*°ルンルン♡misaki♡⃛


    ホテルタイラの
    ご指名お兄ちゃん💕

    昨日は美紗季を指名してくれて
    ありがとうございました🥰

    眠いのに遅くまで起きて
    待っててくれてありがとうね‪🫶🏻♥️ ̖́-‬


    お兄ちゃんが
    緊張してたのも
    キャラも美紗季のツボで
    可愛らしかったですꉂꉂ( ˊᵕˋ )ᯒᯎ″❤︎


    気も使ってくれて
    凄く優しくしてくれて
    ありがとう( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    短い時間だったけど
    あっという間の楽しい時間でした🌸⋆*


    また沖縄に来たら
    美紗季に癒させてもらえると
    嬉しいです(*ˊ꒳ˋ*)。♪:*°ルンルン♡


    misaki♡⃛

    🌹_(┐「△:)_- ̗̀ \( ᐛ )/ ̖́-サンジョウ!!

    4/20 17:02


    出勤しました‼︎
    \(`・ω・´)/シュタッ!





    今日もラストまで頑張ります‎𖤐 ̖́-‬





    あなたの気持ちいいところ教えてね?
    いっぱい虐めてあげる(´﹃`)💕︎💕︎




    misaki♡⃛

    🌹_(┐「△:)_- ̗̀ \( ᐛ )/ ̖́-サンジョウ!!

    出勤しました‼︎\(`・ω・´)/シュタッ!今日もラストまで頑張ります‎𖤐̖́-‬あなたの気持ちいいところ教えてね?いっぱい虐めてあげる(´﹃`)💕︎💕︎misaki♡⃛


    出勤しました‼︎
    \(`・ω・´)/シュタッ!





    今日もラストまで頑張ります‎𖤐 ̖́-‬





    あなたの気持ちいいところ教えてね?
    いっぱい虐めてあげる(´﹃`)💕︎💕︎




    misaki♡⃛

    可愛い🌼🌱⋆。

    4/19 19:15


    久しぶりに見たら写メっこちゃんが
    かわいくなってた🌼*・



    ショートヘア写メっこちゃん✨️
    🌻♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚🌻




    昔の相沢の髪型こんなだったよね‪𐤔𐤔‬





    バッサリ髪切りたいな💇‍♀️
    (/´△`\)





    misaki♡⃛

    可愛い🌼🌱⋆。

    久しぶりに見たら写メっこちゃんがかわいくなってた🌼*・ショートヘア写メっこちゃん✨️🌻♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚🌻昔の相沢の髪型こんなだったよね‪𐤔𐤔‬バッサリ髪切りたいな💇‍♀️(/´△`\)misaki♡⃛


    久しぶりに見たら写メっこちゃんが
    かわいくなってた🌼*・



    ショートヘア写メっこちゃん✨️
    🌻♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚🌻




    昔の相沢の髪型こんなだったよね‪𐤔𐤔‬





    バッサリ髪切りたいな💇‍♀️
    (/´△`\)





    misaki♡⃛

    [お題]from:町田村男さん

    4/19 18:09


    お題:いまチャレンジしてみたいことは?に回答


    何でもいいから身体を動かしたい!🦖⸒⸒


    スポーツがしたい💕


    ゴルフでもいいし
    ジムに通うとか
    ピラティスを習うとか
    水泳を始めるとか
    なんでもいいから動きたい気分かも🥹🫶🏻
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=(っ ॑꒳ ॑c)



    misaki♡⃛


    [お題]from:町田村男さん

    お題:いまチャレンジしてみたいことは?に回答何でもいいから身体を動かしたい!🦖⸒⸒スポーツがしたい💕ゴルフでもいいしジムに通うとかピラティスを習うとか水泳を始めるとかなんでもいいから動きたい気分かも🥹🫶🏻ε=ε=ε=ε=ε=ε=(っ॑꒳॑c)misaki♡⃛


    お題:いまチャレンジしてみたいことは?に回答


    何でもいいから身体を動かしたい!🦖⸒⸒


    スポーツがしたい💕


    ゴルフでもいいし
    ジムに通うとか
    ピラティスを習うとか
    水泳を始めるとか
    なんでもいいから動きたい気分かも🥹🫶🏻
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=(っ ॑꒳ ॑c)



    misaki♡⃛


    (」ᐛ )」 ̖́-<集合ぉぉぉ!!!

    4/16 19:46



    今日も
    「なんごくおとめには🌴🌺✨」には
    かわい子ちゃん達いっぱい出勤してるよ.ᐟ.ᐟ




    新人さん🔰もどんどん入ってきて
    盛り上がってきた🌸⋆*
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



    今すぐお電話🤙して!
    ほら!早く!‪𐤔𐤔‬
    急いで٩( ¨ )ว=͟͞💕︎💕︎





    ネット予約なら💻
    少し安くなるからお得だよ.ᐟ.ᐟ🉐





    misaki♡⃛

    (」ᐛ )」 ̖́-<集合ぉぉぉ!!!

    今日も「なんごくおとめには🌴🌺✨」にはかわい子ちゃん達いっぱい出勤してるよ.ᐟ.ᐟ新人さん🔰もどんどん入ってきて盛り上がってきた🌸⋆*キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!今すぐお電話🤙して!ほら!早く!‪𐤔𐤔‬急いで٩(¨)ว=͟͞💕︎💕︎ネット予約なら💻少し安くなるからお得だよ.ᐟ.ᐟ🉐misaki♡⃛



    今日も
    「なんごくおとめには🌴🌺✨」には
    かわい子ちゃん達いっぱい出勤してるよ.ᐟ.ᐟ




    新人さん🔰もどんどん入ってきて
    盛り上がってきた🌸⋆*
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



    今すぐお電話🤙して!
    ほら!早く!‪𐤔𐤔‬
    急いで٩( ¨ )ว=͟͞💕︎💕︎





    ネット予約なら💻
    少し安くなるからお得だよ.ᐟ.ᐟ🉐





    misaki♡⃛

    ありがとう♡♡

    4/15 00:22


    ダイワロイネットのお兄ちゃん💕
    帰省中のお兄ちゃん💕
    ご指名ありがとうございました🥰

    また後日改めてお礼書きますね✍️


    misaki♡⃛

    ありがとう♡♡

    ダイワロイネットのお兄ちゃん💕帰省中のお兄ちゃん💕ご指名ありがとうございました🥰また後日改めてお礼書きますね✍️misaki♡⃛


    ダイワロイネットのお兄ちゃん💕
    帰省中のお兄ちゃん💕
    ご指名ありがとうございました🥰

    また後日改めてお礼書きますね✍️


    misaki♡⃛

    💐フェリーチェ🏩お礼🫶

    4/13 20:31


    フェリーチェホテルの
    ご指名お兄ちゃん💕


    昨日は美紗季を指名してくれて
    ありがとうございました🥰
     

    とっても優しい雰囲気で
    話しやすいお兄ちゃん(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⟡.·*.


    お兄ちゃんの気遣い屋さんなところは
    美紗季も見習いたいです(ง •̀_•́)ง✨️


    プレイでは2人で攻め合いっこしたり
    楽しかったです💕︎💕︎
    °˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°


    お兄ちゃんの感じる所も
    見つけちゃった(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


    最後ローション🧴
    気づいてくれとありがとう😭‪𐤔𐤔‬
    めちゃ助かりましたヾ(・ω・`;)ノ


    また優しい笑顔のお兄ちゃんに
    会えると嬉しいな‪🫶🏻♥️ ̖́-‬


    misaki♡⃛

    💐フェリーチェ🏩お礼🫶

    フェリーチェホテルのご指名お兄ちゃん💕昨日は美紗季を指名してくれてありがとうございました🥰とっても優しい雰囲気で話しやすいお兄ちゃん(ᵒ̴̶̷᷄⌑ᵒ̴̶̷᷅)⟡.·*.お兄ちゃんの気遣い屋さんなところは美紗季も見習いたいです(ง•̀_•́)ง✨️プレイでは2人で攻め合いっこしたり楽しかったです💕︎💕︎°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°お兄ちゃんの感じる所も見つけちゃった(*´˘`*)♡エヘヘ最後ローション🧴気づいてくれとありがとう😭‪𐤔𐤔‬めちゃ助かりましたヾ(・ω・`;)ノまた優しい笑顔のお兄ちゃんに会えると嬉しいな‪🫶🏻♥️̖́-‬misaki♡⃛


    フェリーチェホテルの
    ご指名お兄ちゃん💕


    昨日は美紗季を指名してくれて
    ありがとうございました🥰
     

    とっても優しい雰囲気で
    話しやすいお兄ちゃん(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⟡.·*.


    お兄ちゃんの気遣い屋さんなところは
    美紗季も見習いたいです(ง •̀_•́)ง✨️


    プレイでは2人で攻め合いっこしたり
    楽しかったです💕︎💕︎
    °˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°


    お兄ちゃんの感じる所も
    見つけちゃった(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


    最後ローション🧴
    気づいてくれとありがとう😭‪𐤔𐤔‬
    めちゃ助かりましたヾ(・ω・`;)ノ


    また優しい笑顔のお兄ちゃんに
    会えると嬉しいな‪🫶🏻♥️ ̖́-‬


    misaki♡⃛

    [お題]from:magekkoさん

    4/13 18:05




    お題:好物を教えて!に回答♪



    焼肉です♪♪


    お気に入りはなべしま🐮💕





    最近全然食べれてないけど( ᵕ̩̩ ᵕ ) ♥



    misaki♡⃛

    [お題]from:magekkoさん

    お題:好物を教えて!に回答♪焼肉です♪♪お気に入りはなべしま🐮💕最近全然食べれてないけど(ᵕ̩̩ᵕ)♥misaki♡⃛




    お題:好物を教えて!に回答♪



    焼肉です♪♪


    お気に入りはなべしま🐮💕





    最近全然食べれてないけど( ᵕ̩̩ ᵕ ) ♥



    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸楽シカッタヨ♪(งᐕ)วランランルー♬*

    4/12 06:17


    退勤⟡.·*.
    皆様、お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵


    今日は本指名お兄ちゃんにも会えたし
    ちょっと遠出もしたし🚗 💨‎𓂃◌𓈒𓐍🐹♡





    色々楽しかったです(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)




    明日も17時出勤なので
    よろしくお願いします🥹🥹💕




    おやすみなさい〜( ¯꒳​¯ )ᐝ




    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸楽シカッタヨ♪(งᐕ)วランランルー♬*

    退勤⟡.·*.皆様、お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵今日は本指名お兄ちゃんにも会えたしちょっと遠出もしたし🚗💨‎𓂃◌𓈒𓐍🐹♡色々楽しかったです(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)明日も17時出勤なのでよろしくお願いします🥹🥹💕おやすみなさい〜(¯꒳​¯)ᐝmisaki♡⃛


    退勤⟡.·*.
    皆様、お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵


    今日は本指名お兄ちゃんにも会えたし
    ちょっと遠出もしたし🚗 💨‎𓂃◌𓈒𓐍🐹♡





    色々楽しかったです(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)




    明日も17時出勤なので
    よろしくお願いします🥹🥹💕




    おやすみなさい〜( ¯꒳​¯ )ᐝ




    misaki♡⃛

    ハッピーハッピーハッピー🐈💕

    4/11 21:13


    本指名お兄ちゃんからのお誘い
    ありがとうございます🍿🍭🍩🍕🍟🇺🇸
    待っててね🚗 💨‎𓂃◌𓈒𓐍




    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    まだまだ空き枠あるので
    呼んでくれると
    嬉しいでございます( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )💕




    misaki♡⃛

    ハッピーハッピーハッピー🐈💕

    本指名お兄ちゃんからのお誘いありがとうございます🍿🍭🍩🍕🍟🇺🇸待っててね🚗💨‎𓂃◌𓈒𓐍🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧まだまだ空き枠あるので呼んでくれると嬉しいでございます(ɞ̴̶̷̫ʚ̴̶̷)💕misaki♡⃛


    本指名お兄ちゃんからのお誘い
    ありがとうございます🍿🍭🍩🍕🍟🇺🇸
    待っててね🚗 💨‎𓂃◌𓈒𓐍




    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    まだまだ空き枠あるので
    呼んでくれると
    嬉しいでございます( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )💕




    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸本指様day🫶🏻❤️‍🔥

    4/11 05:01




    本日も無事に退勤しました!!
    ( ・ω・)オツカレ( _ _)サマデス





    今日は本指名の
    お兄ちゃんdayでした‪🫶🏻♥️ ̖́-‬
    呼んでくれてありがとうございました⟡.·*.





    明日も
    17時から出勤なので
    ご予約たくさんお待ちしてます✨💕´-
    ( ^о^)<ヨロシクオネガイシマス!






    それでは…
    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz



    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸本指様day🫶🏻❤️‍🔥

    本日も無事に退勤しました!!(・ω・)オツカレ(__)サマデス今日は本指名のお兄ちゃんdayでした‪🫶🏻♥️̖́-‬呼んでくれてありがとうございました⟡.·*.明日も17時から出勤なのでご予約たくさんお待ちしてます✨💕´-(^о^)<ヨロシクオネガイシマス!それでは…おやすみなさい(˘ω˘)zzzmisaki♡⃛




    本日も無事に退勤しました!!
    ( ・ω・)オツカレ( _ _)サマデス





    今日は本指名の
    お兄ちゃんdayでした‪🫶🏻♥️ ̖́-‬
    呼んでくれてありがとうございました⟡.·*.





    明日も
    17時から出勤なので
    ご予約たくさんお待ちしてます✨💕´-
    ( ^о^)<ヨロシクオネガイシマス!






    それでは…
    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz



    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸退勤( ᐕ)人( ᐙ )💕︎💕︎

    4/10 06:01


    グレイスリー🏨のご指名お兄ちゃん💕︎
    上手いって大げさすぎですよ‪𐤔𐤔‬
    でも褒めてくれてありがとう😍
    また改めてお礼書きますね✍️


    リブマックス🏨の本指名お兄ちゃん💕︎
    那覇で会えるのびっくり.ᐟ.ᐟ‪𐤔𐤔‬
    延長までありがとう😍
    また改めてお礼書きますね✍️



    𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂


    今日も遅くまでほぼノンストップで
    ありがとうございました꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱⟡.·*.



    明日は本指名お兄ちゃんからの
    事前ご予約もありがとう🫶🏼💕 ̖́-


    なので次の空き枠時間は
    お問い合わせくださいね(*´・人・*)
    朝4時までいるので
    たくさんご指名待ってます♡







    ( ˘ω˘ ) スヤァ…zzz






    misaki♡⃛

    𓂃🥀𓈒𓏸退勤( ᐕ)人( ᐙ )💕︎💕︎

    グレイスリー🏨のご指名お兄ちゃん💕︎上手いって大げさすぎですよ‪𐤔𐤔‬でも褒めてくれてありがとう😍また改めてお礼書きますね✍️リブマックス🏨の本指名お兄ちゃん💕︎那覇で会えるのびっくり.ᐟ.ᐟ‪𐤔𐤔‬延長までありがとう😍また改めてお礼書きますね✍️𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂今日も遅くまでほぼノンストップでありがとうございました꒰ᐢᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ᐢ꒱⟡.·*.明日は本指名お兄ちゃんからの事前ご予約もありがとう🫶🏼💕̖́-なので次の空き枠時間はお問い合わせくださいね(*´・人・*)朝4時までいるのでたくさんご指名待ってます♡(˘ω˘)スヤァ…zzzmisaki♡⃛


    グレイスリー🏨のご指名お兄ちゃん💕︎
    上手いって大げさすぎですよ‪𐤔𐤔‬
    でも褒めてくれてありがとう😍
    また改めてお礼書きますね✍️


    リブマックス🏨の本指名お兄ちゃん💕︎
    那覇で会えるのびっくり.ᐟ.ᐟ‪𐤔𐤔‬
    延長までありがとう😍
    また改めてお礼書きますね✍️



    𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂


    今日も遅くまでほぼノンストップで
    ありがとうございました꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱⟡.·*.



    明日は本指名お兄ちゃんからの
    事前ご予約もありがとう🫶🏼💕 ̖́-


    なので次の空き枠時間は
    お問い合わせくださいね(*´・人・*)
    朝4時までいるので
    たくさんご指名待ってます♡







    ( ˘ω˘ ) スヤァ…zzz






    misaki♡⃛

    💐静岡のお兄ちゃん🏨お礼🫶

    4/9 19:18


    静岡からの
    ご指名お兄ちゃん💕


    先ほどは出勤から
    お誘いありがとうございました🥰


    オキニトークも💬
    送ってきてくれてて
    無事に会えたので良かったです( ᐛ )و


    お会いした時に
    かわいいーって言って貰えて
    嬉しかったです(ฅωฅ`)♥


    それと!!美紗季の中で
    静岡と言えばあれです(´﹃`)💕︎💕︎


    いつか静岡に行くことがあれば
    絶対食べるって決めてるくらい‪𐤔𐤔


    これからせんべろ😊🍻😊
    たくさん食べて飲んで🎶
    楽しんできてくださいね‎✨️


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました🌸⋆*
    感謝(ㅅ´ ˘ `)


    misaki♡⃛

    💐静岡のお兄ちゃん🏨お礼🫶

    静岡からのご指名お兄ちゃん💕先ほどは出勤からお誘いありがとうございました🥰オキニトークも💬送ってきてくれてて無事に会えたので良かったです(ᐛ)وお会いした時にかわいいーって言って貰えて嬉しかったです(ฅωฅ`)♥それと!!美紗季の中で静岡と言えばあれです(´﹃`)💕︎💕︎いつか静岡に行くことがあれば絶対食べるって決めてるくらい‪𐤔𐤔‬これからせんべろ😊🍻😊たくさん食べて飲んで🎶楽しんできてくださいね‎✨️今日は呼んでくれてありがとうございました🌸⋆*感謝(ㅅ´˘`)misaki♡⃛


    静岡からの
    ご指名お兄ちゃん💕


    先ほどは出勤から
    お誘いありがとうございました🥰


    オキニトークも💬
    送ってきてくれてて
    無事に会えたので良かったです( ᐛ )و


    お会いした時に
    かわいいーって言って貰えて
    嬉しかったです(ฅωฅ`)♥


    それと!!美紗季の中で
    静岡と言えばあれです(´﹃`)💕︎💕︎


    いつか静岡に行くことがあれば
    絶対食べるって決めてるくらい‪𐤔𐤔


    これからせんべろ😊🍻😊
    たくさん食べて飲んで🎶
    楽しんできてくださいね‎✨️


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました🌸⋆*
    感謝(ㅅ´ ˘ `)


    misaki♡⃛