• KANADE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶりのYさん💗

    7/30 01:30




    離れて過ごす間も
    二人の時間を想っていてくれたこと

    多忙な毎日で疲れの溜まった身体を
    かなでに預けてくれたこと

    本当に嬉しかったです😆✨

    人懐っこい笑顔と
    心地のいい優しい声にかなでも癒やされました🎵
       
    お仕事応援してます!
    またお疲れのときは頼ってくださいね🥺💗

    南国乙女🏝️かなで

    久しぶりのYさん💗

    離れて過ごす間も二人の時間を想っていてくれたこと多忙な毎日で疲れの溜まった身体をかなでに預けてくれたこと本当に嬉しかったです😆✨人懐っこい笑顔と心地のいい優しい声にかなでも癒やされました🎵お仕事応援してます!またお疲れのときは頼ってくださいね🥺💗南国乙女🏝️かなで




    離れて過ごす間も
    二人の時間を想っていてくれたこと

    多忙な毎日で疲れの溜まった身体を
    かなでに預けてくれたこと

    本当に嬉しかったです😆✨

    人懐っこい笑顔と
    心地のいい優しい声にかなでも癒やされました🎵
       
    お仕事応援してます!
    またお疲れのときは頼ってくださいね🥺💗

    南国乙女🏝️かなで

    待機です✨

    7/30 00:00



    まだまだ元気いっぱいなので
    お時間のあるお兄様はぜひ呼んでください😆

    ご予約待ってます🤍

    南国乙女🏝️かなで


    待機です✨

    まだまだ元気いっぱいなのでお時間のあるお兄様はぜひ呼んでください😆ご予約待ってます🤍南国乙女🏝️かなで



    まだまだ元気いっぱいなので
    お時間のあるお兄様はぜひ呼んでください😆

    ご予約待ってます🤍

    南国乙女🏝️かなで


    まってまーす!

    7/29 19:45



    出勤前に用事を済ませてから
    スタバで新作飲んでまったりしてました😘✨


    身も心もホッとする、だけど刺激的な時間も作ります💗


    今日も素敵なお兄様を癒せますように🌼

    南国乙女🏝️かなで

    まってまーす!

    出勤前に用事を済ませてからスタバで新作飲んでまったりしてました😘✨身も心もホッとする、だけど刺激的な時間も作ります💗今日も素敵なお兄様を癒せますように🌼南国乙女🏝️かなで



    出勤前に用事を済ませてから
    スタバで新作飲んでまったりしてました😘✨


    身も心もホッとする、だけど刺激的な時間も作ります💗


    今日も素敵なお兄様を癒せますように🌼

    南国乙女🏝️かなで

    細くてイケメンなOさん💓

    7/29 01:45


    食べても太らないのうらやましいです😆

    寝ながらの気持ち良かったですね🥴

    お誘いお待ちしてます❤

    南国乙女🏝️かなで

    細くてイケメンなOさん💓

    食べても太らないのうらやましいです😆寝ながらの気持ち良かったですね🥴お誘いお待ちしてます❤南国乙女🏝️かなで


    食べても太らないのうらやましいです😆

    寝ながらの気持ち良かったですね🥴

    お誘いお待ちしてます❤

    南国乙女🏝️かなで

    Uさん🌼

    7/29 00:30


    かなでのこと誘ってくれて
    ありがとうございました🐈💕

    たくさん共通の話題があって
    しゃべりすぎちゃいました😍笑

    かなでのひとつひとつの動きに
    敏感に反応してて最後もすごかったですね💖

    お仕事で疲れたらいつでも誘ってくださいね🥺♪

    また会える日を楽しみにしてます✨

    南国乙女🏝️かなで


    Uさん🌼

    かなでのこと誘ってくれてありがとうございました🐈💕たくさん共通の話題があってしゃべりすぎちゃいました😍笑かなでのひとつひとつの動きに敏感に反応してて最後もすごかったですね💖お仕事で疲れたらいつでも誘ってくださいね🥺♪また会える日を楽しみにしてます✨南国乙女🏝️かなで


    かなでのこと誘ってくれて
    ありがとうございました🐈💕

    たくさん共通の話題があって
    しゃべりすぎちゃいました😍笑

    かなでのひとつひとつの動きに
    敏感に反応してて最後もすごかったですね💖

    お仕事で疲れたらいつでも誘ってくださいね🥺♪

    また会える日を楽しみにしてます✨

    南国乙女🏝️かなで


    出勤しました😋

    7/28 20:00



    3時までよろしくお願いします💓
    沢山のお兄様とイチャイチャできますように…🥴

    南国乙女🏝️かなで

    出勤しました😋

    3時までよろしくお願いします💓沢山のお兄様とイチャイチャできますように…🥴南国乙女🏝️かなで



    3時までよろしくお願いします💓
    沢山のお兄様とイチャイチャできますように…🥴

    南国乙女🏝️かなで

    待機です✨

    7/23 22:00




    お兄様のタイミングが合ったら
    ご予約待ってます💓

    気持ち良くしてもらいたいです😍

    南国乙女🏝️かなで

    待機です✨

    お兄様のタイミングが合ったらご予約待ってます💓気持ち良くしてもらいたいです😍南国乙女🏝️かなで




    お兄様のタイミングが合ったら
    ご予約待ってます💓

    気持ち良くしてもらいたいです😍

    南国乙女🏝️かなで

    Aさん🐻

    7/23 17:45




    遠いところから来てくれて
    ありがとうございました🙏🏻✨
    とっっても最高でした❣️

    次はアレで、、💋笑

    南国乙女🏝️かなで

    Aさん🐻

    遠いところから来てくれてありがとうございました🙏🏻✨とっっても最高でした❣️次はアレで、、💋笑南国乙女🏝️かなで




    遠いところから来てくれて
    ありがとうございました🙏🏻✨
    とっっても最高でした❣️

    次はアレで、、💋笑

    南国乙女🏝️かなで

    幸せにします!

    7/23 15:00



    だからかなでについてきて🤍

    南国乙女🏝️かなで

    幸せにします!

    だからかなでについてきて🤍南国乙女🏝️かなで



    だからかなでについてきて🤍

    南国乙女🏝️かなで

    待機です😉

    7/22 22:45



    さっきのお兄様
    ありがとうございました♪

    楽しんでくれたみたいで
    本当に良かったです💕

    さて14時まで
    まだまだ待っています💖

    南国乙女🏝️かなで

    待機です😉

    さっきのお兄様ありがとうございました♪楽しんでくれたみたいで本当に良かったです💕さて14時までまだまだ待っています💖南国乙女🏝️かなで



    さっきのお兄様
    ありがとうございました♪

    楽しんでくれたみたいで
    本当に良かったです💕

    さて14時まで
    まだまだ待っています💖

    南国乙女🏝️かなで

    Sさん💗💗

    7/22 18:01




    ありがとうございました🥺
    ○○で気持ちよくなってくれてすごく嬉しかったし、可愛かった🥰
    美味しそうな差し入れもありがとう🥞
    また会えたら嬉しいな🐻💕

    南国乙女🏝️かなで

    Sさん💗💗

    ありがとうございました🥺○○で気持ちよくなってくれてすごく嬉しかったし、可愛かった🥰美味しそうな差し入れもありがとう🥞また会えたら嬉しいな🐻💕南国乙女🏝️かなで




    ありがとうございました🥺
    ○○で気持ちよくなってくれてすごく嬉しかったし、可愛かった🥰
    美味しそうな差し入れもありがとう🥞
    また会えたら嬉しいな🐻💕

    南国乙女🏝️かなで

    受付開始だよぉ💗

    7/22 15:30




    かなで常にエッチな事想像しちゃうんですけど…🙈💕

    月に何回かとんでもなくエッチな気持ちになって
    すぐ濡れてきちゃうときがあるんです😳
    今日がその時かも…💓

    身体が火照っておかしくなっちゃいそう…
    誰かかなでの疼きまくってるこの感じ
    治めてください…🥺

    23時まで待ってます💓

    南国乙女🏝️かなで

    受付開始だよぉ💗

    かなで常にエッチな事想像しちゃうんですけど…🙈💕月に何回かとんでもなくエッチな気持ちになってすぐ濡れてきちゃうときがあるんです😳今日がその時かも…💓身体が火照っておかしくなっちゃいそう…誰かかなでの疼きまくってるこの感じ治めてください…🥺23時まで待ってます💓南国乙女🏝️かなで




    かなで常にエッチな事想像しちゃうんですけど…🙈💕

    月に何回かとんでもなくエッチな気持ちになって
    すぐ濡れてきちゃうときがあるんです😳
    今日がその時かも…💓

    身体が火照っておかしくなっちゃいそう…
    誰かかなでの疼きまくってるこの感じ
    治めてください…🥺

    23時まで待ってます💓

    南国乙女🏝️かなで

    ただいま待機中です😆💕

    7/21 23:15

    かなでにおち〇ち〇生搾りされて💕

    精子空っぽにされちゃいましょう❤


    ムラムラおさまらないお兄様どこ?🙈💓

    お兄様にエロすぎって
    言われるけどダメ…?🥺笑

    いいよね?!🥺💓

    南国乙女🏝️かなで


    ただいま待機中です😆💕

    かなでにおち〇ち〇生搾りされて💕精子空っぽにされちゃいましょう❤ムラムラおさまらないお兄様どこ?🙈💓お兄様にエロすぎって言われるけどダメ…?🥺笑いいよね?!🥺💓南国乙女🏝️かなで

    かなでにおち〇ち〇生搾りされて💕

    精子空っぽにされちゃいましょう❤


    ムラムラおさまらないお兄様どこ?🙈💓

    お兄様にエロすぎって
    言われるけどダメ…?🥺笑

    いいよね?!🥺💓

    南国乙女🏝️かなで


    待機です✨

    7/20 23:45



    お兄様のタイミングが合ったら
    ご予約待ってます💓

    気持ち良くしてもらいたいです😍

    南国乙女🏝️かなで

    待機です✨

    お兄様のタイミングが合ったらご予約待ってます💓気持ち良くしてもらいたいです😍南国乙女🏝️かなで



    お兄様のタイミングが合ったら
    ご予約待ってます💓

    気持ち良くしてもらいたいです😍

    南国乙女🏝️かなで

    待機です😉

    7/20 19:30



    さっきのお兄様
    ありがとうございました♪

    楽しんでくれたみたいで
    本当に良かったです💕

    さて1時まで
    まだまだ待っています💖

    南国乙女🏝️かなで


    待機です😉

    さっきのお兄様ありがとうございました♪楽しんでくれたみたいで本当に良かったです💕さて1時までまだまだ待っています💖南国乙女🏝️かなで



    さっきのお兄様
    ありがとうございました♪

    楽しんでくれたみたいで
    本当に良かったです💕

    さて1時まで
    まだまだ待っています💖

    南国乙女🏝️かなで


    出勤しました😋

    7/20 17:15



    1時までよろしくお願いします💓
    沢山のお兄様とイチャイチャできますように…🥴

    南国乙女🏝️かなで


    出勤しました😋

    1時までよろしくお願いします💓沢山のお兄様とイチャイチャできますように…🥴南国乙女🏝️かなで



    1時までよろしくお願いします💓
    沢山のお兄様とイチャイチャできますように…🥴

    南国乙女🏝️かなで


    いつもお誘いありがとうございます😉

    7/20 02:00



    Uさんの優しい雰囲気に包まれて
    今回も居心地の良い時間でした💓

    Uさんといる時間があっという間なのは
    かなでを全部受け入れてくれているからなのかな
    と勝手に思ってます💖

    南国乙女🏝️かなで


    いつもお誘いありがとうございます😉

    Uさんの優しい雰囲気に包まれて今回も居心地の良い時間でした💓Uさんといる時間があっという間なのはかなでを全部受け入れてくれているからなのかなと勝手に思ってます💖南国乙女🏝️かなで



    Uさんの優しい雰囲気に包まれて
    今回も居心地の良い時間でした💓

    Uさんといる時間があっという間なのは
    かなでを全部受け入れてくれているからなのかな
    と勝手に思ってます💖

    南国乙女🏝️かなで


    待機に入りました😄

    7/19 20:01



    一緒に楽しんでくれるお兄様💖
    4時まで待っています♫

    南国乙女🏝️かなで

    待機に入りました😄

    一緒に楽しんでくれるお兄様💖4時まで待っています♫南国乙女🏝️かなで



    一緒に楽しんでくれるお兄様💖
    4時まで待っています♫

    南国乙女🏝️かなで

    リピのYさん🧸

    7/19 01:15



    かなでとずっと仲良くしてくれて
    嬉しいです✨

    しかも今回ネックレスまで
    プレゼントしてくれて…🥴

    気持ちだけで嬉しいのに…❤
    でも本当にありがとうございました✨

    南国乙女🏝️かなで

    リピのYさん🧸

    かなでとずっと仲良くしてくれて嬉しいです✨しかも今回ネックレスまでプレゼントしてくれて…🥴気持ちだけで嬉しいのに…❤でも本当にありがとうございました✨南国乙女🏝️かなで



    かなでとずっと仲良くしてくれて
    嬉しいです✨

    しかも今回ネックレスまで
    プレゼントしてくれて…🥴

    気持ちだけで嬉しいのに…❤
    でも本当にありがとうございました✨

    南国乙女🏝️かなで

    先程お遊びいただいたお兄様

    7/18 22:30



    ありがとうございました😚

    エッチな癒しはいかがでしたか?💖

    まだ4時までいますので
    お問い合わせお待ちしてます💓

    南国乙女🏝️かなで

    先程お遊びいただいたお兄様

    ありがとうございました😚エッチな癒しはいかがでしたか?💖まだ4時までいますのでお問い合わせお待ちしてます💓南国乙女🏝️かなで



    ありがとうございました😚

    エッチな癒しはいかがでしたか?💖

    まだ4時までいますので
    お問い合わせお待ちしてます💓

    南国乙女🏝️かなで