• RIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良しのEさん😋🤍

    7/15 23:30



    会う度に知れたり気付けたり
    大好きな気持ちが深まったり
    Eさんとのお時間はとても幸せです💖💖

    感度がまた良くなったんじゃない?って
    Eさんの触り方で感じてしまうのです🥰💕

    またお待ちしてますね✨


    仲良しのEさん😋🤍

    会う度に知れたり気付けたり大好きな気持ちが深まったりEさんとのお時間はとても幸せです💖💖感度がまた良くなったんじゃない?ってEさんの触り方で感じてしまうのです🥰💕またお待ちしてますね✨



    会う度に知れたり気付けたり
    大好きな気持ちが深まったり
    Eさんとのお時間はとても幸せです💖💖

    感度がまた良くなったんじゃない?って
    Eさんの触り方で感じてしまうのです🥰💕

    またお待ちしてますね✨


    空きあります♪

    7/15 20:31



    ここまでお誘いしてくれたお兄さん
    幸せな時間をありがとうございました🎵
    次回もまたお会いしたいです🤗

    この後もまだ空き枠あるので
    ご予約お問い合わせ待ってます💕

    空きあります♪

    ここまでお誘いしてくれたお兄さん幸せな時間をありがとうございました🎵次回もまたお会いしたいです🤗この後もまだ空き枠あるのでご予約お問い合わせ待ってます💕



    ここまでお誘いしてくれたお兄さん
    幸せな時間をありがとうございました🎵
    次回もまたお会いしたいです🤗

    この後もまだ空き枠あるので
    ご予約お問い合わせ待ってます💕

    Tさん💖

    7/15 00:03



    お誘いしてくれて嬉しかったです😉

    癒しの時間楽しめましたか?
    私は凄く楽しかったです✨

    また次回もよろしくお願いしますね🤍

    Tさん💖

    お誘いしてくれて嬉しかったです😉癒しの時間楽しめましたか?私は凄く楽しかったです✨また次回もよろしくお願いしますね🤍



    お誘いしてくれて嬉しかったです😉

    癒しの時間楽しめましたか?
    私は凄く楽しかったです✨

    また次回もよろしくお願いしますね🤍

    待機していますよ😆

    7/14 19:30



    お誘い待ってます💗

    今ならすぐに遊べるから遊びましょう♫

    今日はいっぱい甘えさせてほしいです😆

    待機していますよ😆

    お誘い待ってます💗今ならすぐに遊べるから遊びましょう♫今日はいっぱい甘えさせてほしいです😆



    お誘い待ってます💗

    今ならすぐに遊べるから遊びましょう♫

    今日はいっぱい甘えさせてほしいです😆

    このお時間まで遊んでくれたお兄さん

    7/14 02:00


    ありがとうございました🤍

    沢山楽しめました😄
    気付けばもうこの時間!笑

    お早めにお誘いくださいね💗


    このお時間まで遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました🤍沢山楽しめました😄気付けばもうこの時間!笑お早めにお誘いくださいね💗


    ありがとうございました🤍

    沢山楽しめました😄
    気付けばもうこの時間!笑

    お早めにお誘いくださいね💗


    出勤時間です💕

    7/13 20:00


    4時まで♪

    今日も一緒にいっぱい気持ち良くなろうね❤

    ご予約待ってます🐈💓

    出勤時間です💕

    4時まで♪今日も一緒にいっぱい気持ち良くなろうね❤ご予約待ってます🐈💓


    4時まで♪

    今日も一緒にいっぱい気持ち良くなろうね❤

    ご予約待ってます🐈💓

    Uさん🐰

    7/13 01:15



    楽しい時間をありがとうございました😄

    お互いがリラックスして過ごせたので
    あっという間でしたね🥺笑

    また遊んでください❤

    Uさん🐰

    楽しい時間をありがとうございました😄お互いがリラックスして過ごせたのであっという間でしたね🥺笑また遊んでください❤



    楽しい時間をありがとうございました😄

    お互いがリラックスして過ごせたので
    あっという間でしたね🥺笑

    また遊んでください❤

    こんばんは❤

    7/12 22:30



    さっきお兄さんにもらったチョコ食べながら
    待機しています😌

    まだ時間あるから遊んでください🎶
    ご予約お待ちしています🤍

    こんばんは❤

    さっきお兄さんにもらったチョコ食べながら待機しています😌まだ時間あるから遊んでください🎶ご予約お待ちしています🤍



    さっきお兄さんにもらったチョコ食べながら
    待機しています😌

    まだ時間あるから遊んでください🎶
    ご予約お待ちしています🤍

    今日呼んでくれた本指のOさん🌼

    7/7 22:30



    やっと会えましたね✨

    たくさんイチャイチャして、残りの時間はのんびりしたり
    スイーツを食べたり、あっという間に時間が過ぎちゃいましたね😓

    今日もたっくさん褒めてくれて、元気いっぱいになりました😉

    次したいことも約束できてすっごく楽しみです❤

    今日は本当にありがとうございました🎶

    今日呼んでくれた本指のOさん🌼

    やっと会えましたね✨たくさんイチャイチャして、残りの時間はのんびりしたりスイーツを食べたり、あっという間に時間が過ぎちゃいましたね😓今日もたっくさん褒めてくれて、元気いっぱいになりました😉次したいことも約束できてすっごく楽しみです❤今日は本当にありがとうございました🎶



    やっと会えましたね✨

    たくさんイチャイチャして、残りの時間はのんびりしたり
    スイーツを食べたり、あっという間に時間が過ぎちゃいましたね😓

    今日もたっくさん褒めてくれて、元気いっぱいになりました😉

    次したいことも約束できてすっごく楽しみです❤

    今日は本当にありがとうございました🎶

    お兄さんに触れられたい…💓

    7/7 18:46


    そんな事を思いながらいろんな妄想をしてしまいます🙈♥️

    お兄さんの今日の予定に
    私と過ごす時間をいれてください🥺🎵

    お兄さんに触れられたい…💓

    そんな事を思いながらいろんな妄想をしてしまいます🙈♥️お兄さんの今日の予定に私と過ごす時間をいれてください🥺🎵


    そんな事を思いながらいろんな妄想をしてしまいます🙈♥️

    お兄さんの今日の予定に
    私と過ごす時間をいれてください🥺🎵

    頑張りますね🤗

    7/6 20:45

    最近仲良しさんに
    色んな部分がレベルアップした✨
    と言われることが何度かあり
    嬉しくてニヤニヤしちゃってます(笑)

    もっともっとレベルアップできるように
    頑張りますね🤗

    この後も沢山のお誘い待っています♫

    頑張りますね🤗

    最近仲良しさんに色んな部分がレベルアップした✨と言われることが何度かあり嬉しくてニヤニヤしちゃってます(笑)もっともっとレベルアップできるように頑張りますね🤗この後も沢山のお誘い待っています♫

    最近仲良しさんに
    色んな部分がレベルアップした✨
    と言われることが何度かあり
    嬉しくてニヤニヤしちゃってます(笑)

    もっともっとレベルアップできるように
    頑張りますね🤗

    この後も沢山のお誘い待っています♫

    こんばんは🌙

    7/6 18:30

    差し入れでもらったお菓子を
    空き時間に少しずつ食べてます🤍

    これから遊んでくれるお兄さんは
    よろしくお願いしますね😍

    いい反応してくれたらとっても喜びます💖

    こんばんは🌙

    差し入れでもらったお菓子を空き時間に少しずつ食べてます🤍これから遊んでくれるお兄さんはよろしくお願いしますね😍いい反応してくれたらとっても喜びます💖

    差し入れでもらったお菓子を
    空き時間に少しずつ食べてます🤍

    これから遊んでくれるお兄さんは
    よろしくお願いしますね😍

    いい反応してくれたらとっても喜びます💖

    まってます

    7/5 20:31



    初めましてのお兄さんも仲良しのお兄さんも
    ありがとうございました❤
    呼んでくれて嬉しかったです🥰

    3時までよろしくお願いします💖


    まってます

    初めましてのお兄さんも仲良しのお兄さんもありがとうございました❤呼んでくれて嬉しかったです🥰3時までよろしくお願いします💖



    初めましてのお兄さんも仲良しのお兄さんも
    ありがとうございました❤
    呼んでくれて嬉しかったです🥰

    3時までよろしくお願いします💖


    ご自宅🌈Tさん

    7/5 00:00


    お誘いしてくれて嬉しかったです♪

    反応がいいから私もたくさん
    虐めちゃいました😍

    敏感なTさんだから何しても反応してくれて
    私も興奮しちゃいました💕

    最後には我慢できずたくさん出してくれてありがとう✨

    また呼んでくださいね🐣💕


    ご自宅🌈Tさん

    お誘いしてくれて嬉しかったです♪反応がいいから私もたくさん虐めちゃいました😍敏感なTさんだから何しても反応してくれて私も興奮しちゃいました💕最後には我慢できずたくさん出してくれてありがとう✨また呼んでくださいね🐣💕


    お誘いしてくれて嬉しかったです♪

    反応がいいから私もたくさん
    虐めちゃいました😍

    敏感なTさんだから何しても反応してくれて
    私も興奮しちゃいました💕

    最後には我慢できずたくさん出してくれてありがとう✨

    また呼んでくださいね🐣💕


    お誘い待っていますね😆

    7/4 19:30

    まだ会えてないお兄さんの事
    何でも知りたいです😳

    お時間の合うお兄さん
    お誘いしてくれたら嬉しいな😊

    3時までお誘いお待ちしてます❤

    お誘い待っていますね😆

    まだ会えてないお兄さんの事何でも知りたいです😳お時間の合うお兄さんお誘いしてくれたら嬉しいな😊3時までお誘いお待ちしてます❤

    まだ会えてないお兄さんの事
    何でも知りたいです😳

    お時間の合うお兄さん
    お誘いしてくれたら嬉しいな😊

    3時までお誘いお待ちしてます❤

    あと少し🥺💗

    7/4 02:00

    今ならすぐにでもお兄さんのところに
    向かうことができます💖

    ぜひお誘いください😚

    あと少し🥺💗

    今ならすぐにでもお兄さんのところに向かうことができます💖ぜひお誘いください😚

    今ならすぐにでもお兄さんのところに
    向かうことができます💖

    ぜひお誘いください😚

    出勤しています😋

    7/3 20:00



    出会いを大切に
    その瞬間を楽しみたいです🤍

    4時まで🎵

    出勤しています😋

    出会いを大切にその瞬間を楽しみたいです🤍4時まで🎵



    出会いを大切に
    その瞬間を楽しみたいです🤍

    4時まで🎵

    ダイワロイネット🍒Sさん

    7/3 01:15



    呼んでくれてありがとうございました♪

    ねっとりフェラが好きなのちゃんと覚えていましたよ🤍
    「やみつきになる」って言ってくれて嬉しかったです🤍

    すぐイッちゃって次はSさんが責める番✨

    触られる前から濡れちゃってて優しい手つきに
    私も完全やられました…🙈♥️笑

    また誘ってもらえると嬉しいな♪


    ダイワロイネット🍒Sさん

    呼んでくれてありがとうございました♪ねっとりフェラが好きなのちゃんと覚えていましたよ🤍「やみつきになる」って言ってくれて嬉しかったです🤍すぐイッちゃって次はSさんが責める番✨触られる前から濡れちゃってて優しい手つきに私も完全やられました…🙈♥️笑また誘ってもらえると嬉しいな♪



    呼んでくれてありがとうございました♪

    ねっとりフェラが好きなのちゃんと覚えていましたよ🤍
    「やみつきになる」って言ってくれて嬉しかったです🤍

    すぐイッちゃって次はSさんが責める番✨

    触られる前から濡れちゃってて優しい手つきに
    私も完全やられました…🙈♥️笑

    また誘ってもらえると嬉しいな♪


    おぉ✨

    7/2 22:30



    最近仲良しさんに
    色んな部分がレベルアップした✨
    と言われることが何度かあり
    嬉しくてニヤニヤしちゃってます(笑)

    もっともっとレベルアップできるように
    頑張りますね🤗

    この後も沢山のお誘い待っています♫

    おぉ✨

    最近仲良しさんに色んな部分がレベルアップした✨と言われることが何度かあり嬉しくてニヤニヤしちゃってます(笑)もっともっとレベルアップできるように頑張りますね🤗この後も沢山のお誘い待っています♫



    最近仲良しさんに
    色んな部分がレベルアップした✨
    と言われることが何度かあり
    嬉しくてニヤニヤしちゃってます(笑)

    もっともっとレベルアップできるように
    頑張りますね🤗

    この後も沢山のお誘い待っています♫

    Sさん

    6/27 22:30


    時間いっぱいありがとうございます🙏🏻


    ちょっと暗くしたくなる気持ち
    わかります♪恥ずかしいです笑

    価値観が似てるのかな?
    わかります♪😄そうですよね✨ということが多くて楽しかったです💕💕

    絶倫説ありますね😆


    Sさん

    時間いっぱいありがとうございます🙏🏻ちょっと暗くしたくなる気持ちわかります♪恥ずかしいです笑価値観が似てるのかな?わかります♪😄そうですよね✨ということが多くて楽しかったです💕💕絶倫説ありますね😆


    時間いっぱいありがとうございます🙏🏻


    ちょっと暗くしたくなる気持ち
    わかります♪恥ずかしいです笑

    価値観が似てるのかな?
    わかります♪😄そうですよね✨ということが多くて楽しかったです💕💕

    絶倫説ありますね😆