• MIKE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう☔️😿

    5/28 13:23

    さっき


    雷怖い!やだやだ!
    こわい!


    になってました😿




    今日13:00からいてます😿🫶🏻



    お誘いお待ちしてます✨️✨😿



    みけちゃん

    おはよう☔️😿

    さっき雷怖い!やだやだ!こわい!になってました😿今日13:00からいてます😿🫶🏻お誘いお待ちしてます✨️✨😿みけちゃん

    さっき


    雷怖い!やだやだ!
    こわい!


    になってました😿




    今日13:00からいてます😿🫶🏻



    お誘いお待ちしてます✨️✨😿



    みけちゃん

    もうこんな時間…❤️

    5/27 21:20

    後半戦もよろしくね💕︎


    気持ちよくさせて💓

    いっぱい突いて💓

    一緒に気持ちよくなろうね💕︎


    お誘いお待ちしてます✨️✨


    みけちゃん

    もうこんな時間…❤️

    後半戦もよろしくね💕︎気持ちよくさせて💓いっぱい突いて💓一緒に気持ちよくなろうね💕︎お誘いお待ちしてます✨️✨みけちゃん

    後半戦もよろしくね💕︎


    気持ちよくさせて💓

    いっぱい突いて💓

    一緒に気持ちよくなろうね💕︎


    お誘いお待ちしてます✨️✨


    みけちゃん

    🇺🇸お礼💌

    5/27 18:28

    お互いほとんど母国語しか話せないのに
    お互い笑い上戸だから

    ずーーっと笑ってお話出来て
    とっても楽しかった🩷🩷🩷



    一緒にいてとても居心地がよくて
    素敵でした🩷

    Very nice!

    これしか英語知らん♪♪笑



    また会えるといいな🩷

    みけちゃん

    🇺🇸お礼💌

    お互いほとんど母国語しか話せないのにお互い笑い上戸だからずーーっと笑ってお話出来てとっても楽しかった🩷🩷🩷一緒にいてとても居心地がよくて素敵でした🩷Verynice!これしか英語知らん♪♪笑また会えるといいな🩷みけちゃん

    お互いほとんど母国語しか話せないのに
    お互い笑い上戸だから

    ずーーっと笑ってお話出来て
    とっても楽しかった🩷🩷🩷



    一緒にいてとても居心地がよくて
    素敵でした🩷

    Very nice!

    これしか英語知らん♪♪笑



    また会えるといいな🩷

    みけちゃん

    [お題]from:ライライさん

    5/27 16:09

    お題:普段の服装はどんな感じですか?に回答♪


    ギャルっぽいかモードっぽいのが好き♡


    すきな服は冬服♥️


    お兄様がすきなのはみけ?💓


    お誘いお待ちしてます🌟



    みけちゃん

    [お題]from:ライライさん

    お題:普段の服装はどんな感じですか?に回答♪ギャルっぽいかモードっぽいのが好き♡すきな服は冬服♥️お兄様がすきなのはみけ?💓お誘いお待ちしてます🌟みけちゃん

    お題:普段の服装はどんな感じですか?に回答♪


    ギャルっぽいかモードっぽいのが好き♡


    すきな服は冬服♥️


    お兄様がすきなのはみけ?💓


    お誘いお待ちしてます🌟



    みけちゃん

    🐃お礼💌

    5/27 14:46

    お誘いありがとうございました♪♪


    出張お疲れ様!
    帰る前にみけと遊んでくれてうれしい〜💕
    シャワー前からめちゃくちゃ勃ってて
    ワクワクした❤️❤️


    お肌もすべすべで乳首も敏感で
    触っててみけも気持ちよかった😉❤️

    敏感なお兄様だーいすき💕


    攻めがいがあるね、素敵✨✨

    乳首小さくて固くて可愛かった🥰



    また沖縄出張の時はみけと遊んでくれると
    嬉しいな♡


    また気持ちいいことしよーね💕︎



    みけちゃん

    🐃お礼💌

    お誘いありがとうございました♪♪出張お疲れ様!帰る前にみけと遊んでくれてうれしい〜💕シャワー前からめちゃくちゃ勃っててワクワクした❤️❤️お肌もすべすべで乳首も敏感で触っててみけも気持ちよかった😉❤️敏感なお兄様だーいすき💕攻めがいがあるね、素敵✨✨乳首小さくて固くて可愛かった🥰また沖縄出張の時はみけと遊んでくれると嬉しいな♡また気持ちいいことしよーね💕︎みけちゃん

    お誘いありがとうございました♪♪


    出張お疲れ様!
    帰る前にみけと遊んでくれてうれしい〜💕
    シャワー前からめちゃくちゃ勃ってて
    ワクワクした❤️❤️


    お肌もすべすべで乳首も敏感で
    触っててみけも気持ちよかった😉❤️

    敏感なお兄様だーいすき💕


    攻めがいがあるね、素敵✨✨

    乳首小さくて固くて可愛かった🥰



    また沖縄出張の時はみけと遊んでくれると
    嬉しいな♡


    また気持ちいいことしよーね💕︎



    みけちゃん

    折り返し地点💛

    5/27 14:26

    今日含め残りの出勤日数6日❣️


    早い🥹🥹


    今日も13:00からいます🦋💕


    きもちいいのが好き🩷


    お誘いお待ちしてます✨️✨


    みけちゃん

    折り返し地点💛

    今日含め残りの出勤日数6日❣️早い🥹🥹今日も13:00からいます🦋💕きもちいいのが好き🩷お誘いお待ちしてます✨️✨みけちゃん

    今日含め残りの出勤日数6日❣️


    早い🥹🥹


    今日も13:00からいます🦋💕


    きもちいいのが好き🩷


    お誘いお待ちしてます✨️✨


    みけちゃん

    🖤お礼💌

    5/27 14:21

    昨日のラストのお兄様✩.*˚*


    お誘いありがとうございました♪♪



    謎コスプレのサプライズびっくり!
    だったけどアレ良かったね💕︎



    たくさん攻めてくれて
    たくさんイかせてくれて嬉しかった///♡


    攻め上手チャン♪♪



    立ちバックが1番やばかった❤️

    またしたい❤️


    みけちゃん

    🖤お礼💌

    昨日のラストのお兄様✩.*˚*お誘いありがとうございました♪♪謎コスプレのサプライズびっくり!だったけどアレ良かったね💕︎たくさん攻めてくれてたくさんイかせてくれて嬉しかった///♡攻め上手チャン♪♪立ちバックが1番やばかった❤️またしたい❤️みけちゃん

    昨日のラストのお兄様✩.*˚*


    お誘いありがとうございました♪♪



    謎コスプレのサプライズびっくり!
    だったけどアレ良かったね💕︎



    たくさん攻めてくれて
    たくさんイかせてくれて嬉しかった///♡


    攻め上手チャン♪♪



    立ちバックが1番やばかった❤️

    またしたい❤️


    みけちゃん

    🇸🇬お礼💌

    5/26 22:57

    お誘いありがとうございました♪♪


    すっごい肌すべすべで触ってるだけで
    ずっと気持ちよかった🩷🩷


    すぐイっちゃってすごい敏感なんだね💕︎



    2回戦は奥ガンガンに攻めれられて
    たくさん気持ちよくさせられて
    嬉しかったよ💓💓

    いっぱいみけって呼んでくれたのも
    嬉しかった😉❤️


    また会えますように🍀*゜


    みけちゃん

    🇸🇬お礼💌

    お誘いありがとうございました♪♪すっごい肌すべすべで触ってるだけでずっと気持ちよかった🩷🩷すぐイっちゃってすごい敏感なんだね💕︎2回戦は奥ガンガンに攻めれられてたくさん気持ちよくさせられて嬉しかったよ💓💓いっぱいみけって呼んでくれたのも嬉しかった😉❤️また会えますように🍀*゜みけちゃん

    お誘いありがとうございました♪♪


    すっごい肌すべすべで触ってるだけで
    ずっと気持ちよかった🩷🩷


    すぐイっちゃってすごい敏感なんだね💕︎



    2回戦は奥ガンガンに攻めれられて
    たくさん気持ちよくさせられて
    嬉しかったよ💓💓

    いっぱいみけって呼んでくれたのも
    嬉しかった😉❤️


    また会えますように🍀*゜


    みけちゃん

    後半戦❣️

    5/26 17:21

    前半戦ありがとうございました♪♪


    夜はこれから😉💕💕



    お待ちしてます💕😘


    みけちゃん

    後半戦❣️

    前半戦ありがとうございました♪♪夜はこれから😉💕💕お待ちしてます💕😘みけちゃん

    前半戦ありがとうございました♪♪


    夜はこれから😉💕💕



    お待ちしてます💕😘


    みけちゃん

    🌺お礼💌

    5/26 16:10

    お誘いありがとうございました♪♪


    大人しめのお兄様かな?って
    思ったけど

    ベッドに入ると豹変するタイプ
    だったんだね🦁🧡


    バックで突かれるの気持ちよかった🩷


    ふぇらで我慢できなくなりかけてたの
    嬉しかった♡



    また会えますように🍀*゜



    みけちゃん

    🌺お礼💌

    お誘いありがとうございました♪♪大人しめのお兄様かな?って思ったけどベッドに入ると豹変するタイプだったんだね🦁🧡バックで突かれるの気持ちよかった🩷ふぇらで我慢できなくなりかけてたの嬉しかった♡また会えますように🍀*゜みけちゃん

    お誘いありがとうございました♪♪


    大人しめのお兄様かな?って
    思ったけど

    ベッドに入ると豹変するタイプ
    だったんだね🦁🧡


    バックで突かれるの気持ちよかった🩷


    ふぇらで我慢できなくなりかけてたの
    嬉しかった♡



    また会えますように🍀*゜



    みけちゃん

    おはよー!

    5/26 13:43

    昨日はお休みでたくさんご飯食べて
    沢山お友達と電話してました🍚💓


    今日も13:00から!

    みけと気持ちいいことしてくれるお兄様
    だけ
    お待ちしてます💕


    みけちゃん

    おはよー!

    昨日はお休みでたくさんご飯食べて沢山お友達と電話してました🍚💓今日も13:00から!みけと気持ちいいことしてくれるお兄様だけお待ちしてます💕みけちゃん

    昨日はお休みでたくさんご飯食べて
    沢山お友達と電話してました🍚💓


    今日も13:00から!

    みけと気持ちいいことしてくれるお兄様
    だけ
    お待ちしてます💕


    みけちゃん

    休日満喫

    5/25 22:58

    ススリバ
    スス二郎
    麺少なめ全マシ豚増しうずらトッピング

    好きな味でした〜◎


    沖縄行くなら絶対ススリバ行くって決めてたの〜💓💓💓

    やっと出逢えたお姫様🧸💝💍

    来週は汁なし食べるもんねー♪


    お兄様はみけのことたべに来てねー♪♪


    みけちゃん

    休日満喫

    ススリバスス二郎麺少なめ全マシ豚増しうずらトッピング好きな味でした〜◎沖縄行くなら絶対ススリバ行くって決めてたの〜💓💓💓やっと出逢えたお姫様🧸💝💍来週は汁なし食べるもんねー♪お兄様はみけのことたべに来てねー♪♪みけちゃん

    ススリバ
    スス二郎
    麺少なめ全マシ豚増しうずらトッピング

    好きな味でした〜◎


    沖縄行くなら絶対ススリバ行くって決めてたの〜💓💓💓

    やっと出逢えたお姫様🧸💝💍

    来週は汁なし食べるもんねー♪


    お兄様はみけのことたべに来てねー♪♪


    みけちゃん

    【トリセツ】みけでしか味わえない極上の空間

    5/24 20:11

    よく選ばれるコースは90分コース

    たっぷりイチャイチャできるからみけ的にも

    おすすめ

    みけ激推し特別コースは120♡♡

    やっぱり風◯で遊ぶからには

    非日常を体験したいよね?🥰

    実は、私、、、、、

    たぶんなんですけど、、、、

    人より性欲強いんです🫣🫣

    お兄様がイッた後でもすぐ求めてしまう✨✨

    濃厚で激エロな120分って、風◯では

    みけとしか体験出来ないよ??

    初めて味わうような

    激エロな空間を提供します♪♪

    みけちゃん

    【トリセツ】みけでしか味わえない極上の空間

    よく選ばれるコースは90分コース♡たっぷりイチャイチャできるからみけ的にもおすすめ♡みけ激推し特別コースは120分♡♡やっぱり風◯で遊ぶからには非日常を体験したいよね?🥰実は、私、、、、、たぶんなんですけど、、、、人より性欲強いんです🫣🫣お兄様がイッた後でもすぐ求めてしまう✨✨濃厚で激エロな120分って、風◯ではみけとしか体験出来ないよ??初めて味わうような激エロな空間を提供します♪♪みけちゃん

    よく選ばれるコースは90分コース

    たっぷりイチャイチャできるからみけ的にも

    おすすめ

    みけ激推し特別コースは120♡♡

    やっぱり風◯で遊ぶからには

    非日常を体験したいよね?🥰

    実は、私、、、、、

    たぶんなんですけど、、、、

    人より性欲強いんです🫣🫣

    お兄様がイッた後でもすぐ求めてしまう✨✨

    濃厚で激エロな120分って、風◯では

    みけとしか体験出来ないよ??

    初めて味わうような

    激エロな空間を提供します♪♪

    みけちゃん

    🥃お礼💌

    5/24 18:46

    お誘いありがとうございました♪♪


    ウイスキー持ってきたお兄様初めて!


    一緒に飲めなくてごめんね😿🫶🏻
    梅酒なら飲めるよ💕💕💕

    70分間ずっとずっとお話出来るお兄様の
    トークスキルすごい👏✨
    みけも見習うね〜💕︎


    昨日の夜からずっと飲んでる
    酔っ払いくんとは思えない🤣

    逆に酔ってるから饒舌なのか?🤔💭


    色んな真面目なお話出来て楽しかった♡
    おしゃべりするの大好きだから
    沢山話せて嬉しかった❤️

    沖縄楽しんでくるねー♡


    みけちゃん

    🥃お礼💌

    お誘いありがとうございました♪♪ウイスキー持ってきたお兄様初めて!一緒に飲めなくてごめんね😿🫶🏻梅酒なら飲めるよ💕💕💕70分間ずっとずっとお話出来るお兄様のトークスキルすごい👏✨みけも見習うね〜💕︎昨日の夜からずっと飲んでる酔っ払いくんとは思えない🤣逆に酔ってるから饒舌なのか?🤔💭色んな真面目なお話出来て楽しかった♡おしゃべりするの大好きだから沢山話せて嬉しかった❤️沖縄楽しんでくるねー♡みけちゃん

    お誘いありがとうございました♪♪


    ウイスキー持ってきたお兄様初めて!


    一緒に飲めなくてごめんね😿🫶🏻
    梅酒なら飲めるよ💕💕💕

    70分間ずっとずっとお話出来るお兄様の
    トークスキルすごい👏✨
    みけも見習うね〜💕︎


    昨日の夜からずっと飲んでる
    酔っ払いくんとは思えない🤣

    逆に酔ってるから饒舌なのか?🤔💭


    色んな真面目なお話出来て楽しかった♡
    おしゃべりするの大好きだから
    沢山話せて嬉しかった❤️

    沖縄楽しんでくるねー♡


    みけちゃん

    [お題]from:がまじーさん

    5/24 14:32

    お題:【マイガール限定】入浴シーンが見たいです!に回答♪

    免許合宿で
    ビジネスホテル初めて泊まった日の🩷


    ユニットバスデビューチャン♪♪♪



    一緒にお風呂入ろ〜🛁🫧‪🤍

    みけちゃん

    [お題]from:がまじーさん

    お題:【マイガール限定】入浴シーンが見たいです!に回答♪免許合宿でビジネスホテル初めて泊まった日の🩷ユニットバスデビューチャン♪♪♪一緒にお風呂入ろ〜🛁🫧‪🤍みけちゃん

    お題:【マイガール限定】入浴シーンが見たいです!に回答♪

    免許合宿で
    ビジネスホテル初めて泊まった日の🩷


    ユニットバスデビューチャン♪♪♪



    一緒にお風呂入ろ〜🛁🫧‪🤍

    みけちゃん

    今日も!

    5/24 13:47

    昨日はまだお天気だったのに
    今日はまたあめあめだね〜☔️


    みけちゃんとびしょびしょになろーね💕︎


    今日も!

    昨日はまだお天気だったのに今日はまたあめあめだね〜☔️みけちゃんとびしょびしょになろーね💕︎

    昨日はまだお天気だったのに
    今日はまたあめあめだね〜☔️


    みけちゃんとびしょびしょになろーね💕︎


    【お礼写メ日記】

    5/24 13:05

    口コミ投稿ありがとうございます✩.*˚*


    素晴らしいうれしい😿😿🫶🏻🫶🏻

    満足いただけたようで安心😌🩷


    また楽しい気持ちいい時間を
    一緒に過ごしたいです🍀 ́-‬



    みけちゃん

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます✩.*˚*素晴らしいうれしい😿😿🫶🏻🫶🏻満足いただけたようで安心😌🩷また楽しい気持ちいい時間を一緒に過ごしたいです🍀́-‬みけちゃん

    口コミ投稿ありがとうございます✩.*˚*


    素晴らしいうれしい😿😿🫶🏻🫶🏻

    満足いただけたようで安心😌🩷


    また楽しい気持ちいい時間を
    一緒に過ごしたいです🍀 ́-‬



    みけちゃん

    🥜お礼💌

    5/23 22:45

    お誘いありがとうございました♪♪♪


    すごい控えめで大人しい清楚なお兄様だと
    思ってたのに!!、、、


    とんでもない固さでたくさん
    イかされちゃって恥ずかしかったです///♡


    相性良すぎ💕💕
    ヘロヘロになっちゃってたね笑笑


    お仕事お疲れ様🫶🏻


    みけちゃん

    🥜お礼💌

    お誘いありがとうございました♪♪♪すごい控えめで大人しい清楚なお兄様だと思ってたのに!!、、、とんでもない固さでたくさんイかされちゃって恥ずかしかったです///♡相性良すぎ💕💕ヘロヘロになっちゃってたね笑笑お仕事お疲れ様🫶🏻みけちゃん

    お誘いありがとうございました♪♪♪


    すごい控えめで大人しい清楚なお兄様だと
    思ってたのに!!、、、


    とんでもない固さでたくさん
    イかされちゃって恥ずかしかったです///♡


    相性良すぎ💕💕
    ヘロヘロになっちゃってたね笑笑


    お仕事お疲れ様🫶🏻


    みけちゃん

    後半戦❣️

    5/23 18:08

    前半お誘いたくさん
    ありがとうございました♪♪


    後半もお誘い楽しみに待ってるねー♡


    みけちゃん

    後半戦❣️

    前半お誘いたくさんありがとうございました♪♪後半もお誘い楽しみに待ってるねー♡みけちゃん

    前半お誘いたくさん
    ありがとうございました♪♪


    後半もお誘い楽しみに待ってるねー♡


    みけちゃん

    🇺🇸お礼💌

    5/23 16:14

    お誘いありがとうございました♪♪


    身長200cm超えの人初めて見たかも!

    背高くて小顔羨ましいね〜🥹💕



    何から何までアメリカサイズチャン///♡


    紳士なお兄様で素敵でした😌🎩✨



    旅行楽しんでね💕︎


    みけちゃん

    🇺🇸お礼💌

    お誘いありがとうございました♪♪身長200cm超えの人初めて見たかも!背高くて小顔羨ましいね〜🥹💕何から何までアメリカサイズチャン///♡紳士なお兄様で素敵でした😌🎩✨旅行楽しんでね💕︎みけちゃん

    お誘いありがとうございました♪♪


    身長200cm超えの人初めて見たかも!

    背高くて小顔羨ましいね〜🥹💕



    何から何までアメリカサイズチャン///♡


    紳士なお兄様で素敵でした😌🎩✨



    旅行楽しんでね💕︎


    みけちゃん