• JUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

    5/2 16:20




    お久しぶりの本指名さん✨


    また5月ね〜って言って
    本当に来てくれたー‼️
    嬉しすぎたよ😳💗


    忙しい中ありがと〜
    渚の出勤とタイミング合うとか
    運命だと思っとくねꉂ🤭


    お仕事大変そうだけど
    ファイトだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    また会いに来てくれるの
    楽しみだなぁ〜


    気持ちよくしてくれて
    ありがと🫶🏻 ̖́-‬



    渚🐬


    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

    お久しぶりの本指名さん✨また5月ね〜って言って本当に来てくれたー‼️嬉しすぎたよ😳💗忙しい中ありがと〜渚の出勤とタイミング合うとか運命だと思っとくねꉂ🤭お仕事大変そうだけどファイトだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧また会いに来てくれるの楽しみだなぁ〜気持ちよくしてくれてありがと🫶🏻̖́-‬渚🐬




    お久しぶりの本指名さん✨


    また5月ね〜って言って
    本当に来てくれたー‼️
    嬉しすぎたよ😳💗


    忙しい中ありがと〜
    渚の出勤とタイミング合うとか
    運命だと思っとくねꉂ🤭


    お仕事大変そうだけど
    ファイトだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    また会いに来てくれるの
    楽しみだなぁ〜


    気持ちよくしてくれて
    ありがと🫶🏻 ̖́-‬



    渚🐬


    ラスト💕

    4/20 23:57




    ラストに来てくれた
    本指名のお兄さん💕


    たくさんお話して気持ちよくなれて
    最高の時間でした👍


    ハグとマングース見たいな〜🤣


    たくさん色んなこと教えてくれるから
    お勉強になった५✍


    渚も色んなところに旅行行きたい*⋆✈︎
    温泉入りたーい♨️(笑)


    今日はありがとうー!
    またねっ!
    渚🐬

    ラスト💕

    ラストに来てくれた本指名のお兄さん💕たくさんお話して気持ちよくなれて最高の時間でした👍ハグとマングース見たいな〜🤣たくさん色んなこと教えてくれるからお勉強になった५✍渚も色んなところに旅行行きたい*⋆✈︎温泉入りたーい♨️(笑)今日はありがとうー!またねっ!渚🐬




    ラストに来てくれた
    本指名のお兄さん💕


    たくさんお話して気持ちよくなれて
    最高の時間でした👍


    ハグとマングース見たいな〜🤣


    たくさん色んなこと教えてくれるから
    お勉強になった५✍


    渚も色んなところに旅行行きたい*⋆✈︎
    温泉入りたーい♨️(笑)


    今日はありがとうー!
    またねっ!
    渚🐬

    タイミング︎👍🏻 ̖́-

    4/20 21:46




    本指名sさん💕

    やっとタイミング合って
    会えたね(∩´∀`)∩


    sさん、渚の体大好きだよねꉂ🤭

    たくさん褒めてくれて
    照れ照れだったよ…///


    えろえろなコスプレもありがとう︎👍🏻 ̖́-
    毎回色んなコスプレ
    嬉しいな〜


    沢山お話できて楽しかった!
    話聞いてくれてありがとう〜!


    次は来月!!
    楽しみにしてるねimg



    渚🐬

    タイミング︎👍🏻 ̖́-

    本指名sさん💕やっとタイミング合って会えたね(∩´∀`)∩sさん、渚の体大好きだよねꉂ🤭たくさん褒めてくれて照れ照れだったよ…///えろえろなコスプレもありがとう︎👍🏻̖́-毎回色んなコスプレ嬉しいな〜沢山お話できて楽しかった!話聞いてくれてありがとう〜!次は来月!!楽しみにしてるね渚🐬




    本指名sさん💕

    やっとタイミング合って
    会えたね(∩´∀`)∩


    sさん、渚の体大好きだよねꉂ🤭

    たくさん褒めてくれて
    照れ照れだったよ…///


    えろえろなコスプレもありがとう︎👍🏻 ̖́-
    毎回色んなコスプレ
    嬉しいな〜


    沢山お話できて楽しかった!
    話聞いてくれてありがとう〜!


    次は来月!!
    楽しみにしてるねimg



    渚🐬

    1年ぶり✌️

    4/20 17:34





    本指名Tさん💕


    1年ぶりなんだ!
    時経つのってあっという間だね😳❕

    また遊んでくれてありがとう💕

    1年ぶりだけど
    スタイルとか変わってないって
    言って貰えて安心した😂


    たくさん渚のわがまま聞いてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとっ!


    お土産も渚の好きな東京のチョコ!
    嬉しかった〜(*≧∀≦*)

    気をつけて帰ってね✈️💕



    渚🐬



    1年ぶり✌️

    本指名Tさん💕1年ぶりなんだ!時経つのってあっという間だね😳❕また遊んでくれてありがとう💕1年ぶりだけどスタイルとか変わってないって言って貰えて安心した😂たくさん渚のわがまま聞いてくれて気持ちよくしてくれてありがとっ!お土産も渚の好きな東京のチョコ!嬉しかった〜(*≧∀≦*)気をつけて帰ってね✈️💕渚🐬





    本指名Tさん💕


    1年ぶりなんだ!
    時経つのってあっという間だね😳❕

    また遊んでくれてありがとう💕

    1年ぶりだけど
    スタイルとか変わってないって
    言って貰えて安心した😂


    たくさん渚のわがまま聞いてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとっ!


    お土産も渚の好きな東京のチョコ!
    嬉しかった〜(*≧∀≦*)

    気をつけて帰ってね✈️💕



    渚🐬