• YUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵おはよう🩵

    6/8 11:51



    おはよう☀️☀️

    昨日は沢山のお兄様ありがとう😊💕💕


    なんか今日すこし
    むしむしして暑いなあ💦💦

    お仕事のお兄様は頑張ってねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    ゆま🖤

    🩵おはよう🩵

    おはよう☀️☀️昨日は沢山のお兄様ありがとう😊💕💕なんか今日すこしむしむしして暑いなあ💦💦お仕事のお兄様は頑張ってねദ്ദി˃ᵕ˂)ゆま🖤



    おはよう☀️☀️

    昨日は沢山のお兄様ありがとう😊💕💕


    なんか今日すこし
    むしむしして暑いなあ💦💦

    お仕事のお兄様は頑張ってねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    ゆま🖤

    🩵あとすこし🩵

    6/7 23:06



    あとすこしの時間まだまだ
    待ってるね(❁´ω`❁)💕︎

    今日外涼しいね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    ゆまはこの位の温度が好きかな❣️🥳



    ゆま🖤

    🩵あとすこし🩵

    あとすこしの時間まだまだ待ってるね(❁´ω`❁)💕︎今日外涼しいね(ᐢ_̫_ᐢ)♡ゆまはこの位の温度が好きかな❣️🥳ゆま🖤



    あとすこしの時間まだまだ
    待ってるね(❁´ω`❁)💕︎

    今日外涼しいね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    ゆまはこの位の温度が好きかな❣️🥳



    ゆま🖤

    🩵お疲れ様🩵

    6/7 21:54



    今日1日お仕事だったお兄様
    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))💖💖


    明日もお仕事の方いるのかな?🥺💛
    無理しない程度に
    お仕事頑張ってね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


    ゆまは12時までだから
    お時間あったら会いに来てね🥳💕

    🩵お疲れ様🩵

    今日1日お仕事だったお兄様お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))💖💖明日もお仕事の方いるのかな?🥺💛無理しない程度にお仕事頑張ってね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣゆまは12時までだからお時間あったら会いに来てね🥳💕



    今日1日お仕事だったお兄様
    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))💖💖


    明日もお仕事の方いるのかな?🥺💛
    無理しない程度に
    お仕事頑張ってね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


    ゆまは12時までだから
    お時間あったら会いに来てね🥳💕

    🩵ありがとう🩵

    6/7 17:38



    前半会いに来てくれた
    お兄様ありがとう😊😊


    もうこんな時間になっててびっくり👀.ᐟ‪.ᐟ‪

    今日華金だね🌸🌸

    みんなは夜はお出かけかな?·͜· ︎︎ᕷ



    ゆま🖤

    🩵ありがとう🩵

    前半会いに来てくれたお兄様ありがとう😊😊もうこんな時間になっててびっくり👀.ᐟ‪.ᐟ‪今日華金だね🌸🌸みんなは夜はお出かけかな?·͜·︎︎ᕷゆま🖤



    前半会いに来てくれた
    お兄様ありがとう😊😊


    もうこんな時間になっててびっくり👀.ᐟ‪.ᐟ‪

    今日華金だね🌸🌸

    みんなは夜はお出かけかな?·͜· ︎︎ᕷ



    ゆま🖤

    🩵𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🩵

    6/7 11:41



    おはようございます☀️


    よーし今日から出勤だよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
    久しぶりだからちょっぴり
    緊張するなあ😭😭


    御新規のお兄様や本指名のお兄様
    会いに来てくれたら
    嬉しいなあ♥️♥️♥️♥️


    ゆま🖤

    🩵𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🩵

    おはようございます☀️よーし今日から出勤だよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ久しぶりだからちょっぴり緊張するなあ😭😭御新規のお兄様や本指名のお兄様会いに来てくれたら嬉しいなあ♥️♥️♥️♥️ゆま🖤



    おはようございます☀️


    よーし今日から出勤だよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
    久しぶりだからちょっぴり
    緊張するなあ😭😭


    御新規のお兄様や本指名のお兄様
    会いに来てくれたら
    嬉しいなあ♥️♥️♥️♥️


    ゆま🖤

    🩵💤.*GoodNight☪︎ *.💤

    6/6 23:59



    今日は明日の為にいつもより
    早めに寝ようかな( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    今日もお仕事だったお兄様
    お疲れ様🩷🩷🩷


    おやすみなさい(-_-)zzz💖💖



    🩵💤.*GoodNight☪︎ *.💤

    今日は明日の為にいつもより早めに寝ようかな(ᐢ_̫_ᐢ)♡今日もお仕事だったお兄様お疲れ様🩷🩷🩷おやすみなさい(-_-)zzz💖💖



    今日は明日の為にいつもより
    早めに寝ようかな( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    今日もお仕事だったお兄様
    お疲れ様🩷🩷🩷


    おやすみなさい(-_-)zzz💖💖



    🩵ついたよ🩵

    6/6 20:51



    さっき沖縄ついたよ🌴🌺✈

    なんか涼しいなあ🥺🩷
    でもこの位の気温がすきだなあദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    まだまだ梅雨だね💦💕︎


    ご飯食べようかなあ🍚😋


    🩵ついたよ🩵

    さっき沖縄ついたよ🌴🌺✈なんか涼しいなあ🥺🩷でもこの位の気温がすきだなあദ്ദി˃ᵕ˂)まだまだ梅雨だね💦💕︎ご飯食べようかなあ🍚😋



    さっき沖縄ついたよ🌴🌺✈

    なんか涼しいなあ🥺🩷
    でもこの位の気温がすきだなあദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    まだまだ梅雨だね💦💕︎


    ご飯食べようかなあ🍚😋


    ☁️🌺🌴お久しぶり

    6/6 09:29



    7日金曜日から
    出勤するよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ💖💖


    最近ちょっと髪の毛切った💁🥺🩷
    やっぱり短い方が楽😂😂


    事前予約待ってるね(❁´ω`❁)💕︎


    ゆな🖤

    ☁️🌺🌴お久しぶり

    7日金曜日から出勤するよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ💖💖最近ちょっと髪の毛切った💁🥺🩷やっぱり短い方が楽😂😂事前予約待ってるね(❁´ω`❁)💕︎ゆな🖤



    7日金曜日から
    出勤するよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ💖💖


    最近ちょっと髪の毛切った💁🥺🩷
    やっぱり短い方が楽😂😂


    事前予約待ってるね(❁´ω`❁)💕︎


    ゆな🖤