• MUMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖何フェチ?💖

    6/20 17:45

    お兄様達は何フェチかな?

    むむは全身綺麗って言われるけど
    どうなんだろ??🥹

    でもおっ○いの
    形と柔らかさはやばすぎるって
    毎回褒められるよ!!💖💖

    むむの自慢触りに来て欲しい🥺

    💖何フェチ?💖

    お兄様達は何フェチかな?むむは全身綺麗って言われるけどどうなんだろ??🥹でもおっ○いの形と柔らかさはやばすぎるって毎回褒められるよ!!💖💖むむの自慢触りに来て欲しい🥺

    お兄様達は何フェチかな?

    むむは全身綺麗って言われるけど
    どうなんだろ??🥹

    でもおっ○いの
    形と柔らかさはやばすぎるって
    毎回褒められるよ!!💖💖

    むむの自慢触りに来て欲しい🥺

    💖まってる💖

    6/20 11:30


    おはようございます☀️

    今日も元気に出勤してます💖

    朝から早起きできて
    幸せだ💖💖💖

    今日から梅雨明けかな??

    外が暑すぎてびっくり!‼️

    熱中症には気をつけてね💕︎

    💖まってる💖

    おはようございます☀️今日も元気に出勤してます💖朝から早起きできて幸せだ💖💖💖今日から梅雨明けかな??外が暑すぎてびっくり!‼️熱中症には気をつけてね💕︎


    おはようございます☀️

    今日も元気に出勤してます💖

    朝から早起きできて
    幸せだ💖💖💖

    今日から梅雨明けかな??

    外が暑すぎてびっくり!‼️

    熱中症には気をつけてね💕︎

    💖食べて💖

    6/19 22:54

    ラスト枠のみ空いております💖

    まだまだたくさん
    気持ちいことしたいから

    一緒に気持ちよくなろうね💖💖

    むむたんお待ちしてます!!

    💖食べて💖

    ラスト枠のみ空いております💖まだまだたくさん気持ちいことしたいから一緒に気持ちよくなろうね💖💖むむたんお待ちしてます!!

    ラスト枠のみ空いております💖

    まだまだたくさん
    気持ちいことしたいから

    一緒に気持ちよくなろうね💖💖

    むむたんお待ちしてます!!

    💖あまい時間🍓

    6/19 18:35

    今日もお兄様達お疲れ様だよ

    毎日頑張ってて
    えらいね💖💖💖

    ご褒美にむむたんと
    甘い楽しい時間すごそ??

    ご奉仕大好きだから
    癒されること
    間違い無し!💖💖💖

    💖あまい時間🍓

    今日もお兄様達お疲れ様だよ毎日頑張っててえらいね💖💖💖ご褒美にむむたんと甘い楽しい時間すごそ??ご奉仕大好きだから癒されること間違い無し!💖💖💖

    今日もお兄様達お疲れ様だよ

    毎日頑張ってて
    えらいね💖💖💖

    ご褒美にむむたんと
    甘い楽しい時間すごそ??

    ご奉仕大好きだから
    癒されること
    間違い無し!💖💖💖

    💖むに💖

    6/19 12:11

    おはようございます❤︎

    今日も元気に出勤ちまちた!!

    朝イチ気持ちよくしてくれる
    お兄様募集です💖💖💖

    久しぶりに前髪あり
    むむたんです!!

    レアなので是非✨

    💖むに💖

    おはようございます❤︎今日も元気に出勤ちまちた!!朝イチ気持ちよくしてくれるお兄様募集です💖💖💖久しぶりに前髪ありむむたんです!!レアなので是非✨

    おはようございます❤︎

    今日も元気に出勤ちまちた!!

    朝イチ気持ちよくしてくれる
    お兄様募集です💖💖💖

    久しぶりに前髪あり
    むむたんです!!

    レアなので是非✨

    ⚠️朗報【必読】‼️

    6/18 14:45

    なんとなんと

    出勤22日までだったんですが


    27日まで

    延期することが
    決まりました❣️


    やったー!!💖

    沖縄で出会ってくれた
    お兄様達が優しすぎて…🤦‍♀️


    日記を見て
    気になってたけど
    日程が…ってなってた方

    この機会にぜひ逢いに来てください🌟



    ⚠️朗報【必読】‼️

    なんとなんと出勤22日までだったんですが27日まで延期することが決まりました❣️やったー!!💖沖縄で出会ってくれたお兄様達が優しすぎて…🤦‍♀️日記を見て気になってたけど日程が…ってなってた方この機会にぜひ逢いに来てください🌟

    なんとなんと

    出勤22日までだったんですが


    27日まで

    延期することが
    決まりました❣️


    やったー!!💖

    沖縄で出会ってくれた
    お兄様達が優しすぎて…🤦‍♀️


    日記を見て
    気になってたけど
    日程が…ってなってた方

    この機会にぜひ逢いに来てください🌟



    【お礼写メ日記】らぶち💖

    6/18 14:03

    16日に来店して
    クチコミ書いてくれたお兄さん
    ありがとうございます🥹🥹💖

    控えめに言って最高って
    めちゃめちゃ嬉しい褒め言葉だよ〜💖


    たくさんいちゃいちゃできて
    こちらこそ楽しい時間をありがとうだよ🥺

    またむむたんと恋人
    になりに来てください!🥰

    【お礼写メ日記】らぶち💖

    16日に来店してクチコミ書いてくれたお兄さんありがとうございます🥹🥹💖控えめに言って最高ってめちゃめちゃ嬉しい褒め言葉だよ〜💖たくさんいちゃいちゃできてこちらこそ楽しい時間をありがとうだよ🥺またむむたんと恋人になりに来てください!🥰

    16日に来店して
    クチコミ書いてくれたお兄さん
    ありがとうございます🥹🥹💖

    控えめに言って最高って
    めちゃめちゃ嬉しい褒め言葉だよ〜💖


    たくさんいちゃいちゃできて
    こちらこそ楽しい時間をありがとうだよ🥺

    またむむたんと恋人
    になりに来てください!🥰

    💖今日もたくさん…💖

    6/18 13:54

    おはようございますです!☀️

    今日は朝から超雨🥲🥲🥲

    今朝はめっちゃ
    大雨だったって聞いたけど

    お兄様達大丈夫ですか??😖

    もうすぐ梅雨が明けるって聞いた
    けどまだかな🥺


    今日ご来店予定ある方は
    気をつけてお越しください🌟

    💖今日もたくさん…💖

    おはようございますです!☀️今日は朝から超雨🥲🥲🥲今朝はめっちゃ大雨だったって聞いたけどお兄様達大丈夫ですか??😖もうすぐ梅雨が明けるって聞いたけどまだかな🥺今日ご来店予定ある方は気をつけてお越しください🌟

    おはようございますです!☀️

    今日は朝から超雨🥲🥲🥲

    今朝はめっちゃ
    大雨だったって聞いたけど

    お兄様達大丈夫ですか??😖

    もうすぐ梅雨が明けるって聞いた
    けどまだかな🥺


    今日ご来店予定ある方は
    気をつけてお越しください🌟

    💖orion💖

    6/17 19:31

    初日お疲れ様会1人でしたの🥺

    やっぱりオリオンビール
    美味しい💖

    月曜日お仕事のお兄様
    お疲れ様かな??
    もう終わったかな??


    1週間始まったばっかり
    だけど疲れたよね🥲

    たくさん癒しをお届けします🌟

    💖orion💖

    初日お疲れ様会1人でしたの🥺やっぱりオリオンビール美味しい💖月曜日お仕事のお兄様お疲れ様かな??もう終わったかな??1週間始まったばっかりだけど疲れたよね🥲たくさん癒しをお届けします🌟

    初日お疲れ様会1人でしたの🥺

    やっぱりオリオンビール
    美味しい💖

    月曜日お仕事のお兄様
    お疲れ様かな??
    もう終わったかな??


    1週間始まったばっかり
    だけど疲れたよね🥲

    たくさん癒しをお届けします🌟

    💖🤤

    6/17 16:56

    朝から昨日おすすめしてくれた

    ステーキ食べてきました🥺💖


    美味しすぎてびっくり🥺!

    沖縄来てから美味しいものしか
    食べてなくて太っちゃいそ😭

    でも美味しすぎて毎日食べたいよ🤤

    お店の近くにあるのが罪だ!

    💖🤤

    朝から昨日おすすめしてくれたステーキ食べてきました🥺💖美味しすぎてびっくり🥺!沖縄来てから美味しいものしか食べてなくて太っちゃいそ😭でも美味しすぎて毎日食べたいよ🤤お店の近くにあるのが罪だ!

    朝から昨日おすすめしてくれた

    ステーキ食べてきました🥺💖


    美味しすぎてびっくり🥺!

    沖縄来てから美味しいものしか
    食べてなくて太っちゃいそ😭

    でも美味しすぎて毎日食べたいよ🤤

    お店の近くにあるのが罪だ!

    💖過去1💖

    6/17 14:27

    昨日来てくださった
    お兄様に過去1良い


    ビジュアルとスタイル持ってるねって
    言われてずっとルンルンな
    むむです!💖

    1番って言葉本当に嬉しいよね🥺💖

    たくさんのお兄様の1番になれる
    ようにたくさん癒します💖

    💖過去1💖

    昨日来てくださったお兄様に過去1良いビジュアルとスタイル持ってるねって言われてずっとルンルンなむむです!💖1番って言葉本当に嬉しいよね🥺💖たくさんのお兄様の1番になれるようにたくさん癒します💖

    昨日来てくださった
    お兄様に過去1良い


    ビジュアルとスタイル持ってるねって
    言われてずっとルンルンな
    むむです!💖

    1番って言葉本当に嬉しいよね🥺💖

    たくさんのお兄様の1番になれる
    ようにたくさん癒します💖

    💖おはよだよ💖

    6/17 12:05


    やっぱり沖縄暑くて外出ると
    びっくりするよー!🥺💖

    今日も24時まで
    お兄様達をお待ちしております💖

    今日から1週間はじまっちゃうけど

    むむたんに癒されて
    一緒にお仕事頑張ろうね💕︎

    💖おはよだよ💖

    やっぱり沖縄暑くて外出るとびっくりするよー!🥺💖今日も24時までお兄様達をお待ちしております💖今日から1週間はじまっちゃうけどむむたんに癒されて一緒にお仕事頑張ろうね💕︎


    やっぱり沖縄暑くて外出ると
    びっくりするよー!🥺💖

    今日も24時まで
    お兄様達をお待ちしております💖

    今日から1週間はじまっちゃうけど

    むむたんに癒されて
    一緒にお仕事頑張ろうね💕︎

    💖🍊💖

    6/16 20:03

    お兄様から教えてもらった
    オレンジジュース飲んでみた🍊

    甘くて美味しい(*´༥`*)♡

    初のA&W!

    これは美味しすぎて
    太ります笑😂😂😂


    沖縄らしいこと何にもしてないから
    早くビーチとか美味しい食べ物
    食べたいな〜🥺🥺💖

    何も知らないむむちゃんに
    おすすめ教えてください💖💖🍊

    💖🍊💖

    お兄様から教えてもらったオレンジジュース飲んでみた🍊甘くて美味しい(*´༥`*)♡初のA&W!これは美味しすぎて太ります笑😂😂😂沖縄らしいこと何にもしてないから早くビーチとか美味しい食べ物食べたいな〜🥺🥺💖何も知らないむむちゃんにおすすめ教えてください💖💖🍊

    お兄様から教えてもらった
    オレンジジュース飲んでみた🍊

    甘くて美味しい(*´༥`*)♡

    初のA&W!

    これは美味しすぎて
    太ります笑😂😂😂


    沖縄らしいこと何にもしてないから
    早くビーチとか美味しい食べ物
    食べたいな〜🥺🥺💖

    何も知らないむむちゃんに
    おすすめ教えてください💖💖🍊

    💖甘えたい💖

    6/16 17:35

    1人の時間になっちゃうと
    すぐ寂しくなっちゃうの🥹


    誰か共感してくれる人いない??!

    だから
    むむちゃんはお部屋に相棒を
    見つけました💖🌟


    可愛いから一緒に自撮りしてみたの!
    どうかな??


    どっちがかわいい??💖😂

    お兄様達にもたくさん
    甘えさせてください!💖


    人肌恋しいです!❣️🥹🥹

    💖甘えたい💖

    1人の時間になっちゃうとすぐ寂しくなっちゃうの🥹誰か共感してくれる人いない??!だからむむちゃんはお部屋に相棒を見つけました💖🌟可愛いから一緒に自撮りしてみたの!どうかな??どっちがかわいい??💖😂お兄様達にもたくさん甘えさせてください!💖人肌恋しいです!❣️🥹🥹

    1人の時間になっちゃうと
    すぐ寂しくなっちゃうの🥹


    誰か共感してくれる人いない??!

    だから
    むむちゃんはお部屋に相棒を
    見つけました💖🌟


    可愛いから一緒に自撮りしてみたの!
    どうかな??


    どっちがかわいい??💖😂

    お兄様達にもたくさん
    甘えさせてください!💖


    人肌恋しいです!❣️🥹🥹

    中に…🤫💖

    6/16 16:14

    お兄様達の中にたくさん
    出してくれると

    一緒に気持ちよくなれてる
    の感じられるから
    好きなの…💖💖💖

    お兄様達はどの体位が
    すき??💖

    中に…🤫💖

    お兄様達の中にたくさん出してくれると一緒に気持ちよくなれてるの感じられるから好きなの…💖💖💖お兄様達はどの体位がすき??💖

    お兄様達の中にたくさん
    出してくれると

    一緒に気持ちよくなれてる
    の感じられるから
    好きなの…💖💖💖

    お兄様達はどの体位が
    すき??💖

    💖えちえちだね💖

    6/16 12:46

    むむちゃんの
    魅力を紹介!💖💖💖


    まずこの美胸💖

    手に収まりきらない大きさも
    綺麗すぎる形も男の人の
    理想通り💖

    19歳だからハリも柔らかさも
    段違いなの!🥹💖

    沢山触ってむにむにしてね💖

    💖えちえちだね💖

    むむちゃんの魅力を紹介!💖💖💖まずこの美胸💖手に収まりきらない大きさも綺麗すぎる形も男の人の理想通り💖19歳だからハリも柔らかさも段違いなの!🥹💖沢山触ってむにむにしてね💖

    むむちゃんの
    魅力を紹介!💖💖💖


    まずこの美胸💖

    手に収まりきらない大きさも
    綺麗すぎる形も男の人の
    理想通り💖

    19歳だからハリも柔らかさも
    段違いなの!🥹💖

    沢山触ってむにむにしてね💖

    💖初…💖

    6/16 12:09

    おはようございます💖

    愛嬌たっぷりむむです!💖💖

    本日初出勤になります💖

    抜群のスタイルと

    名○の持ち主です!🌟

    VIPオプションつけて貰えると

    さらにむむの良さが分かっちゃうかも💖


    たくさんのお兄様達お待ちしております💖

    💖初…💖

    おはようございます💖愛嬌たっぷりむむです!💖💖本日初出勤になります💖抜群のスタイルと名○の持ち主です!🌟VIPオプションつけて貰えるとさらにむむの良さが分かっちゃうかも💖たくさんのお兄様達お待ちしております💖

    おはようございます💖

    愛嬌たっぷりむむです!💖💖

    本日初出勤になります💖

    抜群のスタイルと

    名○の持ち主です!🌟

    VIPオプションつけて貰えると

    さらにむむの良さが分かっちゃうかも💖


    たくさんのお兄様達お待ちしております💖

    今日からです💖

    6/16 03:14

    はじめまして!!
    むむ です!
    💖💖💖

    沖縄着きました〜✈️

    暑すぎてびっくりしてます😖


    今日から22日まで沖縄います!!

    あいにくの天気だけど

    むむがお兄様達を笑顔にするね💕︎

    ぜひ癒されに来てね✨🌟💖

    今日からです💖

    はじめまして!!むむです!💖💖💖沖縄着きました〜✈️暑すぎてびっくりしてます😖今日から22日まで沖縄います!!あいにくの天気だけどむむがお兄様達を笑顔にするね💕︎ぜひ癒されに来てね✨🌟💖

    はじめまして!!
    むむ です!
    💖💖💖

    沖縄着きました〜✈️

    暑すぎてびっくりしてます😖


    今日から22日まで沖縄います!!

    あいにくの天気だけど

    むむがお兄様達を笑顔にするね💕︎

    ぜひ癒されに来てね✨🌟💖